fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体感

適齢レベルの敵を黙々と倒すのって

とっても楽しい(*´ェ`*)ポッ



いつもより早めにインできて

狩場に行こうと準備していたら

もんぱ?やろうって行っていたので

反応して入れてもらってみました

1

ソロでは大変なだけなものでしたが

グルなら楽しいのかしら…?



メンバーは

投げ3人に

DKさんと2pcで聖魔さん。



神殿をあっという間に突破して

一番強いところにも連れて行ってもらいました。



怖い…。



けど、投げさん3人の中でレベルが一番高いのが私なので

きっと大丈夫なのかなと思いみんなについて行く私。


2

シグナスマップこのSSの時はあと数十秒で倒せただろうけど

時間切れで追い出されてしまいました。



そこで火が付いた丸さん(*ノノ)キャ



こだまをかけてくれて

トリュフ?を持たされ

唯ちゃんが投げから氷雷に移動して

第2戦目です。




2回戦目は前回よりも5分ほど早く最後のマップにたどり着いて

無事退治

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



みんな強いです(*´ェ`*)ポッ




倒して満足していたら

脱走をやろうといわれて



ついて行きました。



何があるのかと思ったら最終目標はアニを倒すみたいです。

3

5回ほどやらせていただいたのですが


忍耐は難しいですね…。

何が難しいって忍耐の足場が見えないのです。

ペットいるしアンドロイドいるし

とげは出てるし…。


4


でも、苦手だからチャレンジしちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪

登れた時の達成感は何とも言えないですからね^^



それにしても、途中のドアを探すトナカイさんのいるマップがいまいち意味が分からなかったなぁ。

まぁ、いいか?w
スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/828-009ea36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT