永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラ紹介②


4

聖魔ですw

このキャラは投げがかなりの赤字職というので(3~4次すると結構黒字かな?)

メルため係として作ったキャラです。

最初は聖魔じゃなくて氷魔の予定だったかも(;´・ω・)

髪型は投げのときこれと悩んでメインなら派手にかわいいのがいいかなって思ってあちらにしたので

この髪型です。


最初は黒字の提灯狩り(当時は河童が出なかった)

M武器キャンペーンには投げのためのクロノス狩り(篭手ドロした)

そんなことをしていたら3次できそうだったので3次して

それならドア係!

お、HSもほしいかも?

なんていっていたら育ってきたキャラです。

今年中に4次できればいいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



投げからアバ移動して狩ればいいものの

大変なのでアバなしでかわいいもの好きなものを選んでいたらこんな感じになりました。

だから装備は日の丸扇子だったり羽扇とかだったり今は椎茸。

ひたすら好きなものを着せているキャラです。
スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/408-ced36aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT