永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラ紹介①

キャラ紹介のページですw

初回はメインキャラの紹介




x悠遥x

ナイトロード175レベル



yuu175



以前はなつめ鯖でやっていたのですが

友達に誘われて来たときに作ったキャラです。

なつめでやっていたといっても数ヶ月で

一日1時間やればよかったほうかなぁ?

やっぱりよく分からず作ったキャラです。


盗賊にしたのはなつめで火魔を作ってカニクエをやっていたときに

30レベルの投げさんがいい人だったのとそのときの手裏剣投げる姿にあこがれて作りましたw

でも。それでもいまいちわかっていなくて最初は短剣を装備して(手裏剣の補充の仕方すら知らなかった)

やっと30に転職した後から

みんながくれる金やら土やらみかんやらツララやらを投げてましたw

今でもみんなからもらった手裏剣は大切に保管してあります^^

そんなわけで2次のSP変なところに振ってあったり…(ノω・、) ウゥ・・・



現在は強そうに見えるけれど

やっぱり強化は苦手であまりしてない…;;

見た目だけ(レベルだけ)強そうな弱い投げですw



HPに振るのも適当なのでどこに行っても通用しない(T-T*)フフフ…

育て始めてからすでに2年経過しています。



2年かかっても3年かかっても

いつかランカーになれるんだって

どこまでもレベルのうえのほうを目指して日々マイペースに狩っているキャラです。
ブログランキング

| まとめ! | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/402-8c22f77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT