fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どきどき

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日昼間茶畑の間の道を車で走っていたらキジが歩いていました(゚д゚)!
見つけたのは久し振り。
とても田舎な場所で働いているので野生の動物さんは見慣れているのですが
キジは色が華やかなので高貴な感じがしますね。
ちなみに運がいいとたぬき、イノシシ、アナグマ、猿なんかも見かけるんですよ(*´∇`*)



さてメイポ。

エヴァのイベントが始まりました。

エヴァは、はやりが終わった後くらいにちょこっと見たくらい。

わからないわけではないけれど詳しくもないのかな・・・?


1


とりあえず全部のクエを受けようとしてみたのですが

なんだかクエによってはどこかの場所でしかできないみたい。

イマイチわからないなぁ...( = =) トオイメ



いまいちわからないなりに受けれるクエを全部受けていたら

途中で十字キー+スペースのタイピングゲームにたどり着きました。


2


昔ミクの音ゲーでやったなぁ。

そんなことを思いながら挑んだら40で終了しました。

ルーンやら色々で十字キー入力する場面が増えたのですこしは上達したのかと思ったのですが

私の記憶だとミクのときのベストスコアもこれくらいだった気がする。



(;゜ロ゜)ハッ


でも、初回でこのレベルだからもうちょっと頑張ればもうちょっと上がるのかもしれませんね。

なんとなく入力する配列も以前と同じみたいなので以前できた人はもっと行けるのかもw



さて、後はビューティーロイドのクエもあったのですが

前回頑張った割に何もクリアーできなかった記憶があるので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



これはなかったことにしようと思います・・・。



さて、投げに戻ってからと言うもの

デイリーを色々とこなしています。

消滅の旅路とドリームブレーカーの2種類が主ですけどね・・・。

で、ドリームブレイカーをやっていたら


3


降り立った瞬間にポチリとされちゃいました(゚д゚)!



宙に浮いていると横に並んでいるよりポチりしたくなる衝動が強くなるんですよね!!!

びよさんありがとう(●´ω`●)


4


そして、この日はびよさんのお誕生日でした(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

何歳になっても誕生日はうれしいですよね~w



そして別の日。

投げにINしてからフリマでアビスの報酬を売り通常マップに戻ったら

マッカチンさんが降ってたんですよ!!



で、



個人情報を開こうと思ったら開けなくて。

悔しいなぁと思いつつミニマップを眺めていたら

6

ミニマップの右上の足場に何か建物を発見したので

憂さ晴らしにそちらを眺めに行っていたら

再びマッカチンさんが降ってきて目の前にとまってくれました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


5


IN自体は重なっている日もあるのですが

たぶんマッカチンさんは8chユーザー。

私は7ch・・・今日はフリマに行って戻ったので8chにいたんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



人気もあげたけど相打ち。



たぶん足跡はつけていない事が多いですが(スマホから拝見してることが多い)

ブログ自体は見させていただいているのでやっぱりとても緊張気味でした(*´Д`)



そして日曜日!!

報酬が二倍ということで消滅の旅路とドリームブレイカーをこなし

ムトは一人じゃ無理だなぁと考えていたところに

どりcが募集をしていたので遊びに行かせてもらいましたw


7


今回のメンバーはどりcとひろxxさん。

またもやブロガーさんとご対面(*ノωノ) イヤン



私の弱い火力やあたふたしている姿を見られるのがとっても恥ずかしい・・・。


あたふたしているうちに終わった感がありますが

ムトはやっぱりシンボル集めにはもってこいですね・・・。



また機会があったらチャレンジしないといけないですね。

次のマップに行くにはまだ1レベル足りないし

どうやらシンボルが現時点の状況では足りないみたいで・・・。

いけたとしても敵が倒せないという状況に陥ることも考えられるんですよね(;・∀・)

8

ということでどりcの人気をいただきましたw



また一緒に行こうね~w



最後に、サブキャラを育てた際にモンスター・コレクションが増えたので

いくつになったかなぁと思って眺めてみたら


9

292になっていました

300にちょっと足りない!!!



さらっとコレクションできたモンスターを眺めてみたら

大体、60~70レベルのモンスターまでエリートモンスター以外登録できていたので

すこし上のレベルのモンスターを狙うか

それとも60レベル近辺のキャラをエリートボス狙いでレベル上げするか

どちらにしても結構魅力的かもしれないですね。



時間があったらやってみよう...( = =) トオイメ



スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2909-573d6cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT