FC2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瞬間移動?

ここ数週間週末ごとにちょっとした予定があったのですが

やっと昨日で一区切りつきました。

終わりかけると同時にもともと悪かったお耳が中耳炎にかかり。

今片方の耳だけ山の上に登ったような耳の聞こえになっています(_ _。)・・・シュン

私病気じゃないけど慢性中耳炎って言って

鼓膜に穴が開いていていつでも中耳炎になれちゃう耳を持っているのですね^^;

疲れていると出てしまうという・・・。

直すこともできるんだけど穴が大きくて手術が必要だとか・・・。

まぁ、時間ができたらまた手術しないとなぁ・・・...( = =) トオイメ



さてさて、

かどsがもう当たり前のようにドアとグルをくれるので

卵狩りをしてました。

1

ここで狩ることが多いのですが

ここの動く卵

たまに瞬間移動するのです。

私のパソコンがラグっているのかなんなのか

動き出したと思った瞬間自分と同じ場所にいたり

一個向こうの卵と重なっていたり。

恐怖です

まぁ、今はそれほど問題はないけど^^;

2

今回は10パーセント弱かな。

かどsが友チャで経験値稼いだパーセントいっているけど

なんだか試験の結果を聞かされているようです^^;



ギルの子達がみんなでスカでおしゃべりしていたようで

ギルチャで返事をしている子がいたり

面白かったです。

私は耳を使うのがつらかったので

聞くのもお断りしましたが・・・

チャットの会話からスカの内容を想像して

それだけで結構楽しかったです。

いつかタイミングが合ったら聞かせてもらおうかなぁ。

しゃべるのは・・・たぶん無理ですねぇ。

普通にチャットするだけでも緊張緊張なので(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中耳炎…なったことないなぁ(´・ω・)
高い山に登ったこともないけど(笑

「試験の結果」…?なんじゃらほいさっさ←

瞬間移動は若干恐ろしいですね;
墓らないようにだけご注意を…

| かどやちょ | 2009/11/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

瞬間移動あるょ(^-^;

ちゃんと避けてるのに瞬間移動されてダメヂどぅしても受けちゃう時とか有るょ~(≧ヘ≦;)

中耳炎ゎオトナになってから数回やったケド・・・とんでもなく痛かった!!(/□≦、)
私の場合、頭痛の超ヒドぃ感じで病院で「コレゎ痛かったでしょぅ?」て言われたから悪い状態だたんだろケド(;´Д`A ```

| るぅ | 2009/11/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

かどやちょさん

耳がボーとしたかんじで音が聞こえにくくなるのね~。
まるで片方壊れかけのスピーカーみたいな聞こえになっているよ。

なんじゃらほいってw

いきなり自分と重なっているんだよ~。
墓はもうないだろうけどね2発耐えられると思うから
でもびびるさw

| 悠 | 2009/11/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

るぅさん

やっぱりあるんだね~。

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今まだ痛いです><
先週末の頭痛はこれの前触れだったんだと思う^^;
いやなんだけど慢性的なものなんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

| 悠 | 2009/11/10 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/287-ac172cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT