永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱開けたりボーっとしたり。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近9時過ぎに眠くなって困っています(´・ω・`)
できれば、10時まではおきていたいけど気がつくと目が閉じそうになっているんだ・・・w
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



さてメイポ。

バーニングと箱開けでどんどん成長するという話を聞いたので

バーニングキャラを作成してみることにしました。


1


ほぼ前職揃っているので本来ならば冒険家の海賊あたりを作ったほうがいいのでしょうが

なんとなくメルセデスを育ててみることにしました。

で、メルセデスで箱を開けてみたらとっても美味しかったし

フェスティバルボックスがいっぱいあったので

色々なサブキャラで箱を開けてみました。

2

100レベルくらいだと60個開けて1レベル

育成中のメルセデス(50前後)だと1回で3レベルとかものすごい経験値がはいるのでびっくりです。



これは日々いっぱい集めてサブキャラで箱を開封していたら

結構レベルが上ったのかなぁ(;・∀・)



恐ろしいです。



その後は投げでまったりとカリカリ。


3

ここで集めたボックスがまたサブへといくと思うと

バルーンを集めるよりなんだか嬉しい気持ちが増えてきますね(*´ω`*)



狩りを終えたあとはびよさんとまったりビンゴを待っていたのですが


4


そろそろ上げれるかなぁと思ったら人気上げれた!!

嬉しいなぁw



二人揃ってグルをくんで同じマップからビンゴ会場に飛んでみたら

やっぱりやっぱり違うチャンネルに飛ばされちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


5


びよさんは1ch私は2ch

向こうはマックス人数でこっちに溢れた人が飛ばされるんですよね??

2chは50個の数字が言い終わっても

ビンゴが20人位で揃ったらもれなくビンゴで嬉しいような悲しいような。

せっかくだからお友達と同じチャンネルが楽しいのになぁ。


いろいろ試してまた同じチャンネルでビンゴしたいですねw

そしてビンゴに飛びつつ狙いを定めて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2828-b5281e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT