永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カクカク。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今年の夏は髪の毛を伸ばしているので
なんとなくかんざしで髪の毛をまとめたいなぁと思って練習中ですw
三つ編みとか編み込みは得意なんだけどアレンジって難しいんだ・・・。
今は練習中なので夜PCするときはかんざしで髪の毛まとめているのです(ノ´∀`*)





さてメイポ。

ラテのイベントに加えて石がドロップするイベントも始まったのですが

とりあえず私的に一番やりたいのがモンスターコレクションなので


1


バナナを狩っています!

高平らなマップはアイテムも集めやすいのでいいですね。

でも、ちょっと石がドロップしすぎておもすぎてかくかくするのが問題です。・゚・(ノД`)・゚・。



後はエリボスに遊びに行ってみたり。

2

もうすぐわきそうだと言っていて

遊びに行って一体倒したら私がわかせてしまったw

運がいいのか悪いのか?!



あとは、デーモンをすこし育てたので

今度はゼノンを動かしてみました。


3


4次スキルが一体にしか攻撃が当たらないなぁと思って5レベルくらい上げたところで

モードがあって切り替えられることに気が付きました。

そして、この子はステータス何に振ったらいいかわからなくて

毎回おまかせで毎回それでいいのか迷います(´・ω・`)



なんだかなぁ。



投げと、ゼノンで石を集めた結果、

投げの方ではこれくらい集まりました。



4


みんな石のイベントはスルーとか言いながら

頑張っているのでなんだか焦る(/ω\)イヤン



いまいちよくわからないので

無理して集めずラテと一緒に集めるくらいで終わりそう。

何かいいものもらえるのかな・・・?

公式サイトを見てこようっと!!!!


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2807-a2329e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT