永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無期限ってなんだろう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




最近出会う方がなんだか私にものすごくわかりやすい説明をしてくれる方が多くて
私の中の謎が物凄い勢いで解けて更に新しい謎が増えていきます。
今はそういう時期なのかなぁ?

謎が解けたところで利口になったかといえばそうではないのが一番の問題です(`・∀・´)エッヘン!!



さてメイポ。

知っている人はしっている。

私がメイプルストーリーを初めて最初に遊んでいた

なつめの戦士を育ててみることにしました。


1


このキャラは、ひたすらペリオンでスタンプを倒して蜜?を集めていたことと

いくら装備を強化しても(強化が強化になってなかった。。w)蛇にダメージを与えられなかったのが懐かしい。

今では装備がどんなに適当でも自分のレベル帯の敵なら何も苦もなくダメージ与えれますねw

地下鉄で暴れた後はペリオンに行ってワイルドボアを倒すことにしました。


2


ここのエリートモンスターもほしいし、

イベントモンスターも相変わらず登録ならずが続いています(;・∀・)


3


ほんと機動力が良くなって(冒険家は私には操りやすいのかも。)

ひたすら篭もるのもいいかなぁと思ってしまったりしますw



でも、やっぱり一番好きなのはナイトロードかなぁ(*´艸`*)

投げで更に色々こなしてtakeBがやっと28個目のは娘に手が届いたので


4


レッツチャレンジヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先週かもっと前にみんながメイポン5回チャレンジをやっているのが謎だったの。

この報酬だったんですね~。



ひいてくると告げたら無期限ガンバ的な返答。

無期限???(←わからずメイポンに行った人)

アバが出るのか椅子が出るのか楽しみにひいていたら

私のメイポンで緑のログが流れました Σ(゚Д゚;エーッ!


6


無期限って

心臓だったのね(;・∀・)


5


何故か防御力が+5で

これを装備したらものすごく攻撃力がダウンするのですが

攻撃力の書をペタペタ貼ってハンマー叩いて 攻撃力を伸ばすんですって・・・。



あー・・・・・。  

 これ大変なものひいちゃった感じかも。




倉庫にポイしないように頑張って強化します。・゚・(ノД`)・゚・。



メイポンばかりに気を取られていたのですが


7


もう一個もらった無期限のアバターは

装備したら空を飛べました(ノ´∀`*)

これかわいい~~~~♪





スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無期ハートおめでとう!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
統合グルクエの書で強化すると、手軽に出来るとか。
やった事ないけど(〃▽〃)

| めびぃ | 2017/08/02 12:47 | URL |

めびぃさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
グルクエの書かぁ。
たしかに手軽ですがポイント全部使っちゃったんですよね(´・ω・`)
グルクエ好きだから飛び入りで行ってみようかな。

| 悠 | 2017/08/07 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2798-276d92e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT