永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトロードなら。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



昨日は水族館に行って近くの海でまたもやぼーっとしてきましたw
海っていつまでも眺めていられるな えへへ(〃´∪`〃)ゞ



さてめいぽ。

いろいろキャラを育てようと試みていますが

なかなか続かないので88レベルで放置されていた投げを育ててみることにしました。

1

確か茨に行ったファントムキャラなのでファントムとうり二つ。

ちょっと気分を変えるためにイベントでいただいてあった

ヘアクーポンを使用して気分を変えてみました。





2

変な髪形になったらどうしようかと思っていたのですが

1回目で引いた髪型がこんな感じだったので

このまま行こうと思います!!(変更するにもPが入ってないですし(;´・ω・))

デイリーギフトで髪色を変えるものをいただいてそちらもまだ期限があったので


3


髪の色もちょこっと変えて

アフターランドをやっていました(´∀`*)ポッ



私がやるアフターランドでいつも最後に一つ取れなくて詰むのですが。

これが、瞑想ランドでの「レイヴンの黒い鍵

こちらは1度みんなに色を与えてから夜来るとクエが発生するらしく・・・

いつも夜訪れなくてクエが発生しなくて詰みます。

そのほかにも発生条件が夜とか雨が降っていない色が落ちていないときとか

だんだんもっと早く攻略できるようになるといいんだけど

( ´ー`)フゥー...



まぁ、そんな感じでいつものようにアフターランドでクエを探してうろうろしていた結果


その後100レベル→105レベルまでレベルが上がり

4

これでショーダウンも使えるようになったので狩りがはかどりそうですw

うーん

でもユニオンをやるには120レベルほど足りないから

単純にレベルだけ増やすなら60レベル2キャラのほうが早くて簡単かな。

今まで眠っていた本当の真の初期キャラが出動する時が来たみたいです(´艸`*)





スポンサーサイト
ブログランキング

| その他のキャラ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/31 18:09 | |

非公開コメントY様

ものすごいわかりやすいです!!
まとめ方=やり方でこういう攻略探していました(ノ´∀`*)
ほんとありがとうございました♪

| 悠 | 2017/08/01 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2796-e204ce67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT