永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

226レベル。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




本屋さんがあると必ず寄ってしまうのですが
また、本を購入しちゃいました(*´Д`)

今月何冊目だろう。

これだけ本を読めばもうちょっと上手な文章をかけるようになってもいいはずなんだけど。
きっと流し読みが多いんだろうなぁ。
じっくりじっくり腰を据えて読みふけらないとムリなんだろうな。



さてメイポ。

時間があるとソロでも行けるタンユンへ通っています。

1


裏には攻略サイトを開いていてメニューはバッチリ。

いつも美味しい料理ができているのですが

イベントモンスタハー出現すらしてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。



日頃の行いなのかな




そしてその後はまったりチューチューで狩りをしていました。

こちらも狙いはモンスターをコレクションすること。

いつまでたっても赤いリンゴのエリートモンスターが登録でいないし。


2


徐々に徐々にこの場所の仮に慣れて

何も考えずにひたすら狩ることがでいるから

何も考えずサラッとイベントモンスターも登録できたらいいとは思うのですが

うまく行きません(*´σー`)エヘヘ



でも狩りをした時間分の経験値は増えて



もうひと踏ん張りかなと思ってちょっと狩場を変えて

狩りをしていたらイベントモンスターが登録できちゃいました(/ω\)イヤン


3


狙いを変えた途端登録できるから悔しいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回はパンダが登録できたのかな?



さてさて、この場所だ狩りをしだした理由はこちら。

4

もうすぐレベルアップしそうだったからです(*'ー'*)ふふっ♪



狩りをやめてグルクエに行きたいとも思ったのですが

グルクエ中にレベルアップするとレベルアップが撮影できないので

それはとても悔しいんです(´・ω・`)



というわけで近くで放置していたびよさんに声をかけさせてもらい


5


目の前でレベルアップさせてもらいました(`・∀・´)エッヘン!!

見守りありがと (●´ω`●)


6


今年中に@1レベルくらいはあげたいかな。

そんな感じで今後もレベル上げやっていこうと思いますw



そして二人して街に戻ってはなしをしていたら

見えないところからチャットが聞こえてきたので


7


ご挨拶のポチリ。

人気をまだ上げていないだろうという方とお話すると

話し中から集中できなくなってポチりしたい衝動が抑えられない。

恐ろしい習慣が身についちゃったなぁ(*´σー`)エヘヘ



ポチりして逃走してアビスに行って再びレヘルンの街へ。

8


(;゜ロ゜)ハッ

この方。このお名前は!!!!



今度見かけたらポチりしようっとφ(..)メモメモ


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぅc226レべ おめでとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

  by 蒸し暑い 羊

| dori | 2017/07/24 08:11 | URL |

どりc

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

毛を刈ってスッキリ・・・・します( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 悠 | 2017/07/30 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2790-e9a0ee79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT