永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレクションしたい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今しかできないことをめげずに頑張っていますw
ただ、今まで気が付かなかったことに新たに気がつくことも多くなり
新たな課題も増えつつあります(;・∀・)



さてメイポ。

ユニオンとドリームブレイカーは大体の日課をは空きできてきたので

モンスターコレクションを集めたくなってきました(ノ´∀`*)

あとtakeBもできるので 狩りをしたくなっているかも。

1


今日はゴリラの場所でカリカリしていたら

水泥棒さんが現れてくれたのですが登録ならず・・・でした

こうやってモンスターを求めていると

現在求めている子たちも集め見たくなってウズウズするので

休憩後はりんごのマップでカリカリ。


2



エリートモンスターが登録できるのが希望ですが

そうじゃなくても狩っていればモンスターが登録できるのが嬉しいところw


3


今回はスライムが登録できたようですw

こうなってくるとどんどん登録できるモンスターが気になって

定時にわく街に現れるNPCモンスターも登録で切らたいいなぁと思いだしたので

ちょっと早めの段階からチューチューで待機していましたw



4


なんだか沸く前から気合のはいる方がいるなぁと

どれだけNPCが強いのかわからないので

私も攻撃スタイルになって待ってみました(*´ω`*)

定時になって無事NPCモンスターがわき


5


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちゃんとダメージも当てたし 

ドロ品も拾った気がするのですが

登録はならずでした。・゚・(ノД`)・゚・。

残念。



しょんぼりしてあたりを見回していたら

いつの間にか人気を頂いていました(/ω\)イヤン


6

てんcありがとですw




いつかは登録できるといいなぁw
スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅れながら(泣)、お誕生日☆゚+.才×〒”├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


私も踊る赤い靴を登録しようと思ってるけど、何体倒しても全然登録されなくてガーン!って状態です(´・ω・`)

| 麻耶 | 2017/07/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

麻耶さん

ありがとうございます(*´ω`*)

踊る赤い靴も結構苦戦しました(´・ω・`)
でも赤いリンゴのエリートモンスターが登録できるまでが長そうです。
お互いめげずに頑張りましょうね(ノ´∀`*)

| 悠 | 2017/07/30 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2782-ebeba481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT