永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちそうさまw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっと遅くなりましたが、7月12日は誕生日でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

小さなケーキを食べてこっそりお祝いですw
びよさんにはアップデートて言われましたけど
このタイミングで日頃の自分を見つめ直し悪い点を直していきたいと思っていますw

年々素敵なおとな近づいていくのが理想なんだ(`・ω・´)シャキーン
お祝い拡声器ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ




さてメイポ。

ドリームブレイカーは私の火力じゃ20段階とちょっと上がったところが限界ぽい感じがします。


1


入場する際に20段階からと選択できるようになったので

そこから入場して21段階22段階まで行ければいい方かなぁ。

記録を見ると100段階とか行っている方がいるので

すごいなぁと関心します。

2

20段階目でFAILすると報酬はもらえないのですが

21段階目か22段階目まで行ければその回の報酬がもらえてクリアーになるので

最悪最大限の火力を出して21段階目をクリアーするだけで

シンボルが数個はゲットできそうです。

3

今は倍のコインをもらえるので

今がチャンスかなぁ。


ちなみにパンダを使用するとあっという間に次の段階に進めますが

切れた途端に手詰まりに・・・w

スキルが切れ始めるとかけ直すまでにどんどん部屋が紫に染まっていって

すこしでもあたふたしてしまうとこれまた手詰まりに・・・。



難易度高いですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




さて冒頭でも書きましたけど

先日お誕生日でどりcとびよさんから拡声器でお祝い頂きましたw

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

やることいっぱいでどうやら拡声器を撮り逃した模様・・・申し訳ないです。



でもどうやら宅配で届けてくれたというので


4


ヘイヴンに受け取りに行ってみましたw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5

美味しそうなケーキと

6

水晶の手裏剣!!!!

とってもうれしいですw



どりcありがとw

お礼何にしようかなぁwどりcのお誕生日に何かお届けしたいと思いますw



さてさて、たまにどこにあるかわからなくなるメイプルユニオン


7

今日も探したので自分への戒め?としてSSを撮っておきましたw

色々ここに隠れているんですよね(;・∀・)

一人キャラの枠が増えたのですがなぜか色々わけがわからなくなってきたので


8


こんな感じで埋めてみました(ノ´∀`*)

うまく四角に埋まって満足です。

この枠が全部埋まったら外側が開放されるのかしら・・・?

ナイトロードの場合INT以外のステータスは火力が上がるので

INTか魔力のマスをDEXかSTRに変更して

すこしでも火力アップできるように埋めればいいのかなぁ。


まだまだ謎が多いです。




ふとメイプルユニオンを終えて元の画面に戻ったら

びよさんがいつもの場所に戻ってきてました(●´ω`●)


10


7chのヘイヴンはいつもの場所w

ここにいれば高確率でびよさんに会えるのです(*´ω`*)



せっかくなのでアビスに遊びに行こうって話になり

ボスタブで飛ぼうと思ったら

9


カウンってタブが増えていましたw

これは裏に見えるのは地球防衛本部のキャラたちぽいから

近いうちに実装されるボスなのかなぁ。



((o(´∀`)o))ワクワク


ブログランキング

| ナイトロード | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悠さんハピバ~(*´∀`)

| めびぃ | 2017/07/15 13:23 | URL |

外枠はユニオンコインをNPCに渡してランクを上げる必要があるよ~!
ランクあげるとおけるキャラの数も増えるから手に入るコインの数も増えてくよ~
ちなみに、キャラの戦闘力はレベルとスターフォースのみで決まるから、
できるだけレベル高いキャラをセットするのがオススメだよ~

| | 2017/07/15 13:31 | URL |

タイトルで、遂にぶぅがトンカツに!?
って思ったことを報告しておきますw

| snowmyute | 2017/07/17 22:41 | URL |

めびぃさん

ありがとうございます(*´ω`*)

| 悠 | 2017/07/30 08:58 | URL | ≫ EDIT

名無しさん

ランクはよくわからず上げているのですが
ただいま壁に突き当たりました(;・∀・)
私は20人が限界だったようです・・・。

サブキャラ育成中は日々この陣取り合戦みたいなのの配置を変更しないと無駄が出ちゃいそうですね。
やってみます...( = =) トオイメ

| 悠 | 2017/07/30 09:00 | URL | ≫ EDIT

ゆかりんさん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

タイトルだけで考えるとそんな危険なことが・・・・w
想像でもぶぅを食べちゃだめですよ(`・ω・´)

| 悠 | 2017/07/30 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2781-6f308a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT