永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違和感。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



2週間続けて模様替えをやっていたのですが
だいぶいい感じに配置できたような気がしています(*´ω`*)
これでしばらく新鮮な気持ちで家で寛げそうですw



さてメイポ。

エヴァンから。

マガディアでカリカリしていてふと

バーニングフィールドじゃないことに気が付き

魔がディア周辺をウロウロしてみたのですが見つからなかったので

リプレにお引越ししてきました(*´∇`*)


1

多少狩りにくい場所でもバーニング10になっている狩場のほうが経験値も増えやすいきがします!

私は効率良く早く狩ることができるタイプでもないので

一体一体確実に経験値が増えるほうが効率いいみたいですね。



ホントは鳥さんの☆マップに行こうと思ったのですが

そこまで強化していないので街から近場のもここにしたんです(ノ´∀`*)



10レベル差がないのでちょうどよかったなぁと思っていたら

最初のエリートモンスターがエリートボスでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


2


ちょっと格上の狩場(まぁ適正範囲内ですが)でのエリートボスは

私にとってはものすごく強くって 困ったなぁと思ってチャットで応援を頼んだら


3


つとんさんが来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ホント助かりましたw

ccしようかとも思ったのですが

誰もこなかったら30分頑張って攻撃し続ける覚悟もしていたので早く倒せて満足ですw



人気もありがとです(*ノω・*)テヘ



その後、クエを受けていたらダメージスキンがもらえたので貰って遊んでいたのですが


4

さっぱりわからない・・・・。

まぁ、メイン以外でも受け取れる無期限のダメージスキンがあると

片っ端からダメージスキンがついていない子達に持たせて変えているので

この子はこのよくわからないので行くのです!!


5


リプレに来たことでスピードアップしてあっという間に100レベルに到達しましたw

これでとりあえずエヴァンは一休み。

攻撃の仕方は覚えたのでまた更に上のレベルを目指すときもスムーズに育てれれそうですw




エヴァンが一応終わったので

メカを育てようかと思っていてレベルの一覧を眺めていたところ

ルミナスが137レベルで止まっていることに気が付きました。



100レベルよりも140レベルのキャラを増やしたほうがいいはずなので

続いてルミナスを育てることにしましたw


6


私ルミナスを育てていた頃この光る攻撃が楽しくて楽しくて

120で止めてもいいはずだったのにその後も育てていたんですよね(*´∇`*)

ちょっと以前と狩りの仕方が変わった気がしましたけど

そんなに違和感もなく楽しくカリカリしちゃいました(ノ´∀`*)




・・・・あ。



カリカリしているうちに発掘クエを受けたのにクエ品がドロしないことに気が付き

狩場を移動。



7


私のお気に入りのダークリザードマンのマップでカリカリ。

気がついたらあっという間に140レベル達成です

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



8


カリカリすれば結構簡単にレベルはアップするのに

何故か敷居が高くてなかなか育てる気が起きないが問題ですね・・・。


この機会に頑張ろう。

次は130レベルのデュアルブレイド・ビーストテイマーか
60レベル台のメカか・・・
ゼロも150だから160を目指したほうが良かったんだっけな。

どの子にしようかな。

スポンサーサイト
ブログランキング

| ルミナス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2755-176c4b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT