永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろきになる。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっと右腕を炒めてしまったようで
足元にある荷物をもつたびに痛みが走ります。・゚・(ノД`)・゚・。
何をしたのかなぁ。



さてメイポ。

投げとエヴァンを交互に遊んでいる感じです。

エヴァンで寂しい火力にしょんぼりしたの火花オオカミですが

やっぱり投げでいくと自分的には爽快です(*´ω`*)


1


手裏剣が飛び散るのも楽しいのかな。

狩りを終えて街に戻ったらどりcが夢を見ているようだったので

気になるなぁ・・・。

2


きになるなぁ・・・・。

ということで人気を一つ頂きました(*´ω`*)

3

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



そしてどりcと別れ向かった先にびよさんがいたのでご挨拶。


4


と思っていたら

人気のお返し頂きました(;´Д`)

私と同じ日には上げれなくなったようなので満足だけど

私も忘れずポチってしていかないとなぁ。



最終的に何個の人気ゲットできるかしら(今らからメモしようかしらww)



さてびよさんとお話しながら発掘ポイントを交換していました。


5


いつかつとんさんに見せて頂いた椅子は

ワールド内のキャラクタ間なら渡せるみたいですね。

とりあえず投げでゲットしておいて

しばらくしたら倉庫経由で誰かに渡そうっと。








スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2754-a62cc79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT