永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ないけどある

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今までどこを探して見つからなかったものが
探すのを諦めた途端ポロポロっとでてきました。
おかしいなぁ。
ほんとおかしいなぁ。


さてメイポ。

またまたエヴァンを動かしていましたw

相変わらず手詰まりになるまであまり説明を読まないで進めるので

あまりスキルがわかっていないのですが

1

メイプルオブヒーローで使ったスキルがたまに発動すると

一人興奮しています。

ミルが一人攻撃モードにはいると同じスキルが違うような感じになるのかしら。



メイプルオブヒーローでストーリーも楽しんだので

エヴァンを女の子キャラにして更に髪型を変えてあるのがもどかしい・・・。

それでも妄想が楽しく育ててよかったなぁと思いますw



火花オオカミのポータルが現れたのでくぐってみたら


2

いつもと違う自分の火力にしょんぼり。

発掘ポイントで貰えるキューブをこのキャラでも受け取って

装備強化をしてみようか・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン



今来ている装備は交換不可だからやってみる勝ちはあるのかもしれないですねw



サソリたちに飽きたので

ちょっとjkmへ。


3


ノーマルは倒せる気がしなかったのでイージージャクムを倒してみたのですが

この子でも倒せてホッとしました。

でもあまりイージーじゃ経験値ももらえなから美味しくないのかも。

もうちょっと火力を上げてノーマルジャクムに挑んでみたいなぁ。



最後は202号室へ。


4


100レベルまではあと少し。

後はこのマップで頑張ろうかなw





ブログランキング

| その他のキャラ | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2753-354a0204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT