永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きは続き。

( ノ゚Д゚)こんにちわ



相変わらず他社の営業さんに振り回される日々・・・。
営業さんのお相手のため男性社員が取られてしまい
現場仕事を手伝ってい(結構な力仕事でした・・・)
なんとか終えて営業さんとお会いしたときに
『たくましいっすね♪』って褒められてものすごい落ち込んでいます。
男性だったら嬉しい言葉なのかなぁ・・・。





さてメイポ。

ヘイストのデイリーミッション二日目。

全部初期化されているだろうからと気合を入れていつもより早めにINして

ミッションを確認してみたところ


1


クリアーしていないのだけは引き継がれている~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これなら私でも今日中に全部コンプリートできそうです(*´∇`*)

今日の狩場はゴリラなカラスが2種類湧くマップ。


2


なんだかこのマップ意外と狩りやすいことに気がついて

現在お気に入りです(●´ω`●)

なんて言ったってこの2種類のゴリラさん両方共未登録なんですw



3


湧きもなんだかとってもいい感じで

上下に足場が広くあるのですが移動しなくてもすぐわくので

コンボも続けやすい感じ。



狩場が賑わうしばらくはここで頑張ろうと思いますw

さてカリカリしてミッションを全部コンプリートできたなぁと思っていたら

ちゅんkがエリボスが湧いたと言っていたので

4

遊びに行きましたw

何故かうまく私の画面に収まってくれないちゅんk。

エリボスを美味しくいただき

今度こそちゅんkと記念撮影をと思ったのですが


5


私の下にいるのですがやっぱり画面に収まってくれませんでした(*´Д`)


6


キャラが見えたらポチってしようと思ったんだけどなぁ。

残念です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さてちゅんkと別れたところで箱を1つずつ開けてみましたw


7


昨日は一個一個完了を確認した時点で箱を開けていたのですが

全部一気に開封できるのも爽快ですね。



満足だぁ。


・・・と思っていたら

昨日イマイチ連合のチャットで理解できていなかった

私のところにはなかったミッションが私のところにも現れました。


8
9



じゃーね! ですか(;・∀・)

なんだか4がいっぱいあるけど

1日999体はノルマであるけど。

桁がおかしすぎて把握できませんw



1日999体だけで完了すれば44日分。



(゜∇゜ ;)エッ!?



完了できるんでしょうかこれ。



まぁ、いまいち数も把握でいませんが

ぼちぼちクリアー目指して狩りを頑張っていきます...( = =) トオイメ


10

結構頑張って狩ってみたなぁと思ったけど

数字が増えないなぁ。



狩りも飽きてきたし1回350体弱倒せる交易で稼いでみようかなぁと思って

その後は交易へ。


11

結構いい感じで数字は増えていくのですが

終わりを見ることができるかとっても不安ですw



まぁ、久し振りに交易でカリカリしたので

自分の出すダメージの数字をじっくり見ることができて


12


私が把握していた頃の倍くらいのダメージが有るような気がしてびっくり中です。

すごいなぁと思っていたら



13


3分40秒で1回終えれるようになったようです。

すごい。


なんだか私じゃないみたい。



その後、どりcのエリボスを頂いて

びよさんとアビスをお散歩して

本日終了~~~。



数字を数字として把握してしまったので

なんだか今途方にくれているけど・・・・。

数字のことは忘れて楽しみましょうか・・・・( ´ー`)フゥー...


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2725-4ec9d4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT