永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンボが苦手。

( ノ゚Д゚)こんにちわ



5月も半ばに入り取引先の営業さんが独り立ちし始めました。
・・・・で、トラブルが続いています 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと途方に暮れることもありますが
きっと私も通ってきた道だと思うし応援していますっ(;・∀・)




さてメイポ。

中華まんのイベントが終わり

ヘイストイベントというのが始まったようです。

そして、ログインしてクエを受けようかなぁと思っていたら

エリボスが沸いているからクエを受けてからおいでと声をかけてもらっちゃいましたw


1
ここにびよさん どりc ちゅんk 私の4人がいるはず。


まっさらな敵を一体も倒していない私のミッションのスタートが

エリートボスになろうとしています(`・∀・´)エッヘン!!



なんて私って贅沢者なのかしら(●´ω`●)



そして攻撃を当てさせてもらいびよさんご指名のちゅんkがエリートボスを倒してくれて


2

私のヘイストのデイリーミッションはエリートボス狩りから完了しました(*´∇`*)

適正レベルモンスター狩りも一体完了していますねw



皆さんわけもわかっていない私を誘ってくれて

クエを完了させてくれてあリガとw



そこからは一人でこのミッションをこなすため狩りをすることにしました。


3

このヘイストミッションは

・適正レベルモンスター999体
・エリートモンスター 20体
・エリートボス 1体
・ポロとプリト 3回
・火花オオカミ 1回
・ルーン作動 5回
・突発ミッション 3回
・コンボキル 500回
・マルチキル 100回

以上の9個のミッションを1つこなすことに1つ宝箱を開けれるってものみたいです。

全部狩場でできるから狩りが好きな人にはやってれば少しずつ終わっていくものですねw


4


ルーンを見つけたら速攻使ってみて

エリートボスを見つけたらこれまたすぐ倒して。

更に、ポータルが現れたらくぐって・・・・


5

一つ一つ宝箱を開封して楽しんで狩れて良かったですw

まぁ、私が狩っている時間ではこなせないクエも多いのが残念かなぁ。

あと、ポロとリプトや火花オオカミでマップから移動してしまうと

戻るとほかの方が狩場にいたりと

エリートボスを狙うまでの時間は短くなったものの競争率が高いような。

( ̄ヘ ̄)ウーン


(*゜0゜)ハッ!!

今まで狩りをしていなかった方が狩場にいるからか

いつもガラガラなマップに人がいてずっと埋まっているんですよね(;・∀・)


6

まぁ、それならば

人が少ないマップを探せばいいだけですね(*´∇`*)


狩場を色々移動しつつ少ない時間で頑張った結果


7

たぶん、私が平日に頑張ってこれくらいできるかできないかですね。

この後ルーンをもう一回発動させて

もう一つ宝箱をゲットして終了しました。



それにしても連合で流れるチャットが

意味の分からないチャットではてながいっぱいになったんだけど・・・・。

ほかにもなにかがあるのかなぁ。



調べてみようっとw



スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2724-1d94322b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT