永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BGとjkm

▽・w・▽こんばんわんこ



書きたいことはいっぱいあるんだけど
書ききれていません(;・∀・)
しばらく不定期な時間の更新になりそうです (*_ _)人ゴメンナサイ




さてメイポ。

今回のイベントの中華まんは

頑張って毎日マックスまで稼いでいけました

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


1

まぁ、このSSを撮った日は終了前前日だけどねw

それでもマックスまで稼いでいたのでこの日に全部の報酬に手が届く用になりました。

報酬はギリギリに交換をして無事全部ゲット。

私にとってこの中華まんのイベントは経験値2倍のバフをとても美味しく活用したイベントだった気がしますw



さて、うちの連合は最近久し振りの方がいっぱいINしてくれていて

とても嬉しいです(●´ω`●)



先日5次転職に手を出してこのブログにもちらっと登場した麦sが

みんなでボスに行きたいと言っていたので


2
3
↑ひろさん人気ありがとうw


麦sが倒せないって言っていた

BGにみんなで挑んでみることにしましたw



なんていうか、私一人でもそんなに時間はかからない気がしますが・・・。

私に麦sにびよさんに これまた久し振りに最近INしてくれているひろさん

後はメインキャラからCCしてきてくれたどりc

5人で挑みます(*ノωノ) イヤン


4


このメンバーならあっという間にBGは消えていくんだろうなぁと思ったのですが

召喚する応接間?に入って召喚する前にみんな大暴れ(゜m゜*)プッ



5


↑ まだBG召喚前なのにみんな張り切りすぎですw

ひと暴れし終わったびよさんが櫛を( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッと召喚場所においてくれて

無事召喚。

みんな狙いが定まっていないので結構時間がかかりましたけど


6


無事討伐、

私はさり気なく提灯を頂いちゃいました(*´艸`*)

お土産ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



そして、更にボスに行こうって話になったのですが

前提が終わっていないと行けないボスが多いし

少しは手応えがあるボスがいいなぁと思って悩んだ結果


7


カオスjkmに行ってみましたw

ワイワイするには結構いい感じなのかな。

気がつくとみんなのお墓が落ちててドキドキしましたけど

無事こちらも討伐完了ですw



後は何が簡単に行けるんだろうなぁ。

また何かに挑みに行きましょうねw



全部が終わった後ひろさんを探したら見つからなかったので


8
9

どりcをポチり。

お返しありがとねw

次回はひろさん見つけたらポチりしないといけないなぁw







スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理不尽に死んだりするけどカオスピンクビーンとかシグナスも楽しいっす!!!経験値も多分減らないです!

| 夜桜めぐむ | 2017/05/18 11:52 | URL |

めぐさん

経験値が減らないボスもいましたね!!
バトルロイドがいるせいでそこら辺鈍感になっているので
次回チャンスがあったらそちらもみんなで行ってみたいと思いますw

| 悠 | 2017/05/21 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2722-3f3d03cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT