永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな悩み。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



最近ちらほらネットで見かける 『Windows 10 Creators Update』
会社の新しいパソコンは気がついたらすでにアップデートされてびっくりしたのですが
自宅のパソコンの方にもUPdate画面に『お使いいただけます』のコメントを発見しました(*ノェノ)キャー
うぃn
これをやってもメイポできるのかなぁ(;・∀・)
私にはよくわからないのでドキドキです。




さてメイポ。

ほんとデイリーがなくなって途方にくれている感があるかなぁ。

でも、DT直前にINできてもデイリーを優先していたので狩場を確保するのは大変だったのですが

人気っぽい狩場も余裕でゲットできました(*´∇`*)


1


ここほんとくるくる回っているだけだから

よそ見しながらの狩りが簡単(*´艸`*)

中華まんを集めるのも効率よく取り逃しがないので

ほかのマップより集まるのが早いんですよね。

やっぱり人気だけありますw



なんだかこの日はとっても眠くって ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

それでも1時間半狩って満足していたら

どりcのところにエリボスがと言っていたので

2


びよさんとどりcのところに遊びに行って

エリボスのルートを取らせてもらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ


3


いけと言われたら遠慮なく頂いちゃって

私とても贅沢です(●´ω`●)



どりcびよさん('-'*)アリガト♪

ブログランキング




続き。

先日作成したエンジェリックバスターで

更にクエを進めていきました


1


前回は名前忘れちゃいましたけど

裏切ってはいなかったはず・・・。

後でこのマップに入れるかは謎なのですが

エンジェリックバスターのクエだけを進めていたら

クエの狩りをするだけでここのクエにもたどり着けて良かったです(´▽`) ホッ


2


下級中級と裏切り者を集めるまでカリカリして

3種類目の裏切り者も集めるところまでカリカリして


3


無事モンスター登録完了ですw

やっぱりもしかしたらクエ完了後でも来れるのかもしれないのですが

エンジェリックバスターとカイザーでぐるぐる回ってみたんだけど

どこにあるかさっぱりわからなかったから

私にはこれでよかったはずw



この子はあまり育てる気はないのですが

レベル制限で沸かせるのが大変なエリートモンスターを狙うようにとっておくのもいいかもしれないですね



ということで

無事グランディス1ページめが完成ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


4


ここを全部揃えるために2キャラも作成しちゃった(;・∀・)

低レベルだけど難易度が高いページかもしれないですね。

スポンサーサイト

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2721-07e89c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT