永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少し

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




一つ一つ山場を抜けて
新たな自分の居場所を見つけつつ・・・。
ほっと一息つきながら甘いデザートを・・・・w




さてメイポ。

ムトのグルクエがなくなってちょっとさみしい感じもするけれど

デイリーは続くのでまったりこなしていたらエリートボスが現れました(゚д゚)!

1


200体のクエをやっている途中でわいたってことは

エリートモンスター1体も沸かなくてわいたわけで本当にびっくり

DTも始まったばかりだったのですがどりcが遊びに来てくれました

('-'*)アリガト♪



そして奥へ進みながらデイリーをこなし

今日は緑の毛虫さんのところでカリカリしていきますw


2


ここ足場が一ぱいあって私的には結構狩りやすいんです

やっぱり一番の狙いはモンスターをコレクションしたいってところが大きいですが

シンボルも早めに集めればデイリーもこなさなくて良くなるし・・・

相変わらず複数良さそうなポイントが有ると喜んで狩る私です(*´Д`)




さて、今日は2017年4月19日

これをとった日は2日前なのでイベントがもう少しで終わりそうだったので報酬をゲットして回っていましたw


3

経験値アップのバフとかドロアップのバフとか

イベントでかかってしまうので間違えて使用すると消えてしまうので

受け取らず今日まで来たのですw



受け取ってみたら5月1日まで期限があったので(2週間の期限)だったので

イベント次第でぼちぼち使用してこうと思いますw




さて、

あまり気にしていなかったのですが

まったりまったり狩りをしていたら90%も後半に入っていたので

4


その後はクリナーをカリカリして

クリナーのモンスターコレクションをゲット

その後もまったり狩りをして経験値は99%になりました。

5

ほんともうちょっとだけど

今日はもうおしまい!!



明日はレベルアップできそうですw

楽しみだなぁw



スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2695-8a0ea318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT