永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンボルが360に。

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ



色々心配だった日曜日の未定の予定。
不安ならちゃんと聞いておけば週末もっと楽しめるかなと思って
先にメールを送って確認してみたら確定でよくなりホッとしました(*´∇`*)
不安ならちゃんと確認すればいいんですよね。
これが私にはわかっていながらなかなかできないことなんです(;・∀・)

ゆうきがほしい・・・w



さてメイポ。

いつの間にかムトに行くのが楽しくなってきていたのですが

実は本日卒業予定です。

1

ムトに行く前のデイリー中のSSですが、

1日15個ゲットできるので2回行けば確実にマックスになるのですw

ちなみにデイリーの方ものんびりペースですが


2


これは報告後のSSになりますが

これを書いている日曜日にはマックスになって次のレベルに挑むことになる予定ですw



デイリーが終わりムトに行くまでの間に

ふらりと現れたゆかりんさんのもとに遊びに行ってみましたw


3


相変わらずぶぅを食する日を夢見ているようなきがするゆかりんさん・・・・・。

そういえばキノコのツイッターに衣のアバをとお願いしていたのを見た日には

ちょっとありかもなんて思ってしまったけど 

間違えなくゆかりんさんに食べられちゃいますね・・・w



ツイッターでつぶやくのはあまり多くはありませんが

フォローさせてもらっている方のは楽しみに見ているんですよ~w

ほんと今はブログよりツイッターで皆さん楽しそうにメイプルをつぶやいているので

そっちを見てほんわかさせてもらっていますw




さてムトの時間になって移動してグルクエをしながら

なんとも最後というのがとっても嬉しくて寂しくなってきました。

4


ほんと今までありがとw

シンボルのために行くことはなくなりますが

グルクエは好きだからまた行きたいなぁ。

ということで本日も高難易度3回クリアーして


5


14レベルから15レベルに強化終了ですw


6


すごーいw

デイリーはまだまだ続きますが

そろそろレヘルンのシンボルを本気で狙いに行かないと(;・∀・)


7
8
ともcは今でも充分変態なので私の卒業はまだまだ先になりますw

気がついたら拡声器等でお祝いいただいていましたw

ありがとw



その後はヴェラッドへ。

飛んでから余ったシンボルをまとめてみました。


10

シンボルを外してそこに1レベルのシンボルをおき直して

いつものように複数あるシンボルをペタペタ貼る作業。

9

レベルアップしなければこうやってまとめておけるのはいいですねw

お手伝いに行ったのも無駄にならないしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



さて、シンボルに興奮していてそして昨日の反動かボスのSSが一切なかったのです(;・∀・)

終了後ふと思い立って白書をペタリ。


11

(・へ・;;)うーむ・・・・。

フィーバータイムには全然成功しなかった白書が

書なら結構な確率で成功するのはなんだかとっても微妙(;・∀・)


12

一枚白書で強化可能になったので

ヴェラッドリングに上級の書をまた一枚貼っておきましたw


13

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2回めの金槌は失敗したのでこれでマックスw

後は気が向いたら星も増やさないとねw



なんだかとっても興奮する1日だったので


14


びよさんに他所では言えないあれやこれを暴露しちゃいました(*´Д`)

いつもありがと(●´ω`●)



ARCが360になったし

またレヘルンのボスにも突撃してみたいですねw



スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ARC360達成
おめでとうございますーっ!!

次はルシード討伐、
がんばですーっ!!

| 魔王なのは様 | 2017/04/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

魔王なのは様

ありがとうございます(*´∇`*)

ルシード(*ノωノ) イヤン
どこまで生き残れるんだろう。
2度めのチャレンジしてみますw

| 悠 | 2017/04/22 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2693-00f2acd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT