永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空に映える

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ




もったいない病の私には
どうしてもビューティーチケットがもったいなく感じてきてしまって
こっそり別キャラで変身中ですw
ゆかりのメインIDはだいたいどのキャラも満足しているので
別ワールドとか別IDにも出没中ですw

こっそり誰かに会いに行ってみようかなぁ。



さてメイポ。

さて今日もカリカリしていきますw

1


さて、気がついたらビューティーチケットがどろするようになりました

今の投げの髪型も顔も一番最初のビューティーチケットの悲劇の果に

ビューティーチケットのみででた顔と髪型です。



ほんとメインキャラの顔が変わると想像以上に落ち込むので

これで買えたくないと思ってからは恐怖のイベントになっています。



とりあえずは何も考えずどろするものを拾いながら

かりをしていたのですが 今回は比較的ドロし易いのかな。


2


空いていた消費20個ほどをあっという間に埋め尽くして

拾えないで目につくビューティーチケットが増えていきます・・・

拾えてないから使うことはないものなのですが視覚的に怖い・・・(´・ω・`)



こわいなぁ・・・

これがアンドロイドに使用できれば嬉しいんだけど


3


間違えてメインキャラに使ったら数日落ち込みそうだしなぁ(;・∀・)

やっぱり使用自体を封印したほうが良さそうな予感です。


4


途中どりcのところのエリボスを美味しくいただき

りんごから場所を変えて赤い靴でカリカリ。


5


赤い靴も赤いリンゴも両方共エリートモンスターなんだよなぁ...( = =) トオイメ

まったり行きましょか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そうそう、色々考えていたらビューティーチケットを拾うのも怖くなってきたので

途中街に寄り商店でビューティーチケットを0メルで売りつくし

その代わりに安い薬を1個ずつ購入しておきました。


6


赤い薬に青い薬に白い薬に・・・w

一個ずつだと拾いたいってものがあったときにとっさに使用できるのでロスが少ないんです(*´∇`*)

消費にビューティーチケットがあって捨てようとして使ったらこれまた怖いですしね・・・。




本日2回めのエリボスはびよさんのところに沸いた子を美味しく頂いて

7

更に人気も頂いちゃいました(*´ω`*)


びよさんありがとw

(びよさんのところでもどりcのところでもイノセントをゲットです!!)



びよさんのところに行ったときに

びよさんの背後に花火が上がっていて不思議だったのですが

8


今日のバスケットの報酬が 導火線みたいなマントで

使用すると花火がずっと頭上で上がるものだったようですw

レヘルンで屋根の上にいると背景に合いますね(*´∇`*)



そして最後はいつものムト→ヴェラッドへ。



9


今日はヴェラッドのHPに注目していたので

無事1段階から2段階にお墓無しでいけたのですが



最近この9時になると上の方に表示される告知が邪魔なのに消し忘れていて

HPが見えにくい。。。。。

いざ戦闘に入ってから(*゜0゜)ハッ!!っと気がつくので

消す余裕が無いんですよね(;・∀・)



次回は消してから突入しようっとφ(..)メモメモ


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑の表示。ポータルくぐると復活するんで頭のマップに突入して消さないとまたでてくると思われます!

| 夜桜めぐむ | 2017/04/14 16:11 | URL |

めぐさん

( ´△`)アァ-

そっか、ちょうど9時過ぎに流れ出してきになるのがヴェラッドの頭に挑んだときで・・・。
それまでに消していても同じ結果だったかもしれないんですね。
めげずに凝視して挑んでみますw

ありがとw

| 悠 | 2017/04/15 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2690-1023ecc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT