永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとユニ書ゲット。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今週は比較的余裕がある週だけど・・・
来週はバタバタしそうだなぁ(;・∀・)



さてメイポ。

@5000ポイントほどでユニ書に届きそうな所まで来たし

元気になってきたし狩りがはかどります(*´∇`*)


1

今日はこの2種類のエルダスが沸くマップで

4つのクエが完了できるんです(`・∀・´)エッヘン!!



残りは灯火のエルダスなので

それまではここでカリカリするのですw



エリボスが沸くといいなぁと思っていたら


2

火花オオカミのポータルが現れました。

中に入ったらもうすぐ終わりそうな雰囲気(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私じゃスキル1つ分も減らすことができないので

ほんとラッキーです(*´艸`*)



この後討伐に立ち会うことができました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



そして30分後・・・・。

エルダスの灯火で狩る私のところに現れた火花オオカミのポータル。

入場時は半分以上あった狼のHPがあっという間に削れていきますΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


3


上のSSを見ても倒せそうじゃないでしょ?

でも、一緒にいた方がものすごい強い方だったようで


4


再び討伐に立ち会うことができ最上級賞金稼ぎの袋を頂きました(●´ω`●)

ラッキーだw



ちなみに1回目に10%の白書1枚 2回目に5%の白書1枚と豪華な報酬でした。

狼のSSを見るとわかるのですがオオカミの時点で1万ポイントを達成していたので

その後街に戻りドキドキしながらユニ書をゲットしました


5


100%で嬉しいなぁ(●´ω`●)

ポイントが減ること無くそのポイントに達すればアイテムを貰えるので

ユニ書の他にも色々ゲット。

ルンルンでいろいろ作業をしていたら

人気を頂いていました(*ノωノ) イヤン

6


ありがとねw



そしてユニ書をヴェラッドリング最上級にペタリ。

715
↑ユニ書を貼ったもの           ↑昨日の上級の書を貼る前の物。

ま・・・まぁ、LUKがつかなかったらそんなにステータスに変化はないですが(;・∀・)

後でキューブをぐるぐるするのでお楽しみにしておきましょうw



そんな感じでぼちぼち強化をしていたら

グルクエに行くまでに魂が消えちゃうような気がしたので

ムトに行く前にバナナさんの沸くマップへ。


8


数体敵を倒して満足していたら

さっと現れたどりc。

思っていたよりもグルクエタイムに近い時間だったようですw


9


私のムトの卒業まで@1週間弱。

その後はどりcやびよさんのように助っ人としてグルクエを楽しみに遊びに行こうかなぁ。

ホント感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


そしてムトの後はいつものヴェラッドへ


10


今日は1段階目から2段階目に行こうとしたときに

左下に手が現れてものすごい恐怖だったのですが

操作が下手すぎた結果避けれたようです(*´Д`)



これも運なのかな。



ヴェラッドの後はカオスベルルムへ。

ベルルムの討伐動画を見るとみんなたやすく逃げて徐々に徐々にHPを削っているのですが


11


ワタシ的に落ち着いて挑んでいたと思うんだけど

気がつくとベルルムに飛び込んでいたり

浮いていたり浮いていたり・・・・


12


Σ(´□`;)ハゥ

びよさんとともに挑んだはずなのに

私のお墓がどんどん降ってきて

5分もしないうちに強制退場( ;∀;)



ごめんなさい。

でも面白かったです(●´ω`●)



お墓ついでにスウにも挑んでみましたw


13

前提はなんでも終えているのが私!!

お墓の目の前にあるポータルをくぐってみたくてずっとそこに向かっていたのですが

くぐること無くレーザー?にやられて終了しました(´・ω・`)



まだよくわからないからまた行ってみようっと。



さて最後はワタシ的にお楽しみだったキューブでのぐるぐるタイム。

手持ちで挑める最大の個数は400回位

とりあえず40個位回してみようと思って挑んでいたら


14

LUK3こ揃ってないですが

なかなかいい感じの潜在がついたのでここでストップ。

後の開封したキューブは他のものをぐるぐるしてみようと思いますw


15


どの潜在がいいかソロだと悩むので見守って話を聞いてもらったことで

とても満足の行く結果になりましたw

いつも見守ってくれてありがと(*´∇`*)


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スウのポータルは下段のやつはくぐれないですよ。くぐれるのは上段の左右の隠しポータルだけです。右上段は左下段に左上段は右下段に×のような感じでつながってます!状態異常にレーザーに雑魚も固くて難しいですよねスウ・・・。

| 夜桜めぐむ | 2017/04/12 16:23 | URL |

Re: タイトルなし

私がイケルと思っていたポータルはダミーだったんですね(´・ω・`)
なるほどなるほど。
教えてもらったポータルを使ってまた練習してみます!!
そこを通り抜けたらめぐさんの言葉の意味がきっと私にも理解できるはず…
頑張ります(*´∇`*)

| 悠 | 2017/04/15 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2688-d78462c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT