永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に差が・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



目の前に見える色々が一つ一つこなすだけで精一杯なようで
先に何があるかわからなくなってきています(;・∀・)
やっぱりちょっと変化があると疲れますね。





さてメイポ。

まったりデイリーをこなしてて

ふと気がついたらSSをふと起動し忘れていましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


1


狩りはだいたい終えたあとだったので

ミニゲームに挑んでみていましたw




上から降ってくる系はホント苦手

動けば動くほど欲しいアイテムから遠ざかるし

止まっていれば横を通り過ぎるアイテムを拾えそうだなと思って動かしちゃうし・・・

→結果 動かないほうが良かったと・・・。



そんな感じで現在やっと5万ポイントほど。


2


累計のマックスポイントとの差が追いついたと思ってホッとして寝ると

次の日には更に増えているという

ログインしてその差に気が付きしょんぼりと・・・・w




まぁ、気を取り直してちょっと


3


フリマでまったり人がいるのを眺めていましたw

可愛いと思ったアバターをつけている人がいたけど

やっぱり可愛いなぁ(●´ω`●)



また明日頑張ろw


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケットのミニゲーム、2倍バフ持ち込みできればいいのに・・
と思いながらやってます。
5回で3500Pくらい+箱2000P その後がSDT逃すと面倒ですよね。

| | 2017/04/08 04:07 | URL |

名無しさん

2倍バフだとそもそも入場不可ですもんね( ;∀;)
入場不可ならばマップ内で降ってくるアイテムで2倍になるようなものがあったら
私でも結構いい線いけるし狩りより効率良くなるのかなぁ^^

ぼちぼち頑張りましょうw

| 悠 | 2017/04/09 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2683-4a4accec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT