永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴんくとみどり。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


今週はあちこちで卒業式が行われるようです。
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

そして、今日も無事10時前にはこの記事は書き終わっていたのですが・・・・
記事を保存(公開)しようと思ったら
何故かPCがオフラインになり (たまにWi-Fiを見失うパソコンなのです →再起動しないと治りません)
よくよく見たら下書きもなさそうだったのでブラウザ上にある書いた記事のバックアップを取って
メモ帳で保存して再びブログサイトを開いてペタペタしてたら画像がずれていて・・・・・
いつもの時間の公開は諦めましたm(_ _)m
さっき仕事が終わったのでまったり修正やら色々終了しました( ´ー`)フゥー...






さてメイポ。

新しいイベントが始まったようです。

1


どんぶりに似た感じの

栗餅・豆餅・密餅の3種類を拾って育てていくものです。

このイベントでチョコレートは落ちてログは流れるし。。。

お餅は拾ってログは流れないですがこちらを確認しないといけないしと


2


結構大変だけど狩りをしているだけでできるので便利といえば便利なのかな。

お餅がプレゼント受け取りボタンまで表示されても

ライトアップされるまで(上のSSだと栗餅と豆餅の違いですね)受け取れないので

そこがもどかしいですw。



そして、今までそんなに狩り中に吐かなかったと思っていたのですが


3


唐突に始まるチョコの飛び散りに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

自分で飛び散らせたチョコは拾わないといけないと思ってしまうので

もったいない?のかなぁ

チョコの行方が気になります(*´σー`)エヘヘ



そんなことをして楽しんでいたら

グルクエタイムになったのですが


4


あ!、上のほうでチョコレートのログが気になると書きましたけど

基本内緒も来ないと思っているので

全チャを見えないようにして狩りをしているのでこうやってグルクエに来て

チャットのログが流れないのに気が付いてチャットをなおすのですが

こうやってあいさつすると目に見えていいですね。



グルクエを終えた後はヴェラッドへ。


5


私としてはいろいろ最上級を強化中なので

びよさんと行けるととても助かるなぁと思っていたけど

ドロップ品を独り占めして悪いなぁと思っていたら

私に想像もできないくらいのコインをため込んでいるようです。


6


すごいなぁw

でも、メイプレージは個々にたまるからそれだけでも問題ないみたい。

('-'*)アリガト♪


7


ということで、今回は強化できるだけのコインを持っていたので

ぺたり。


8


(*'ー'*)ふふっ♪

結構な確率でついているので

うれしいなぁ。


強化がいつ終わるかは謎ですが終わったらため込んだキューブで回すつもりだから

それも楽しみですw



びよさんと別れ

さらにお餅を集めていたら


9


帽子をgetしたのでこの姿でエリボスがわきそうだと言っていた

びよさんとどりcがいる狩場に遊びに行きましたw

色々ありがとう(*´艸`*)



エリボス終えた後にびよさんと記念撮影

10




ピンクと緑でいい感じ(*^m^*) ムフッ

私は洋服にもあっているような気がする・・・。

でも、友達以外と会うときにかぶるのは恥ずかしいかもしれないですね(///(エ)///) カーッ

スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2663-01a7eae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT