永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どきどき

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




今日も忙しい一日になりそうです。




さてメイポ。

今日もいつも通りデイリーをこなした後

住民のを倒していたら


1


モンスターが登録されちゃいました(*ノωノ) イヤン

でも、同時にわいたエリートモンスターを倒したら

エリートモンスターまでのカウントダウンも始まったようだったので

そのままカリカリ。


2


今日はここで狩ると決めて頑張った会があリエリートボスにも会えました

でも・・・・。

エリートボスのちょうどわいたタイミングで通りかかったのか

見知らぬ方がいきなり攻撃して無言で座ってみていたのがちょっと怖くて

その後しばらく動けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


何か一言声をかけてくれれば快く受け入れるのに・・・。

無言怖い。

・・・・まぁ、怖くてしょうがないときは動画もSSもいっぱい撮るので

何かがあったら証拠はいっぱいあるのです!



でもやっぱり怖いですね( ;∀;)



エリートボスが終わりドキドキが収まらないままグルクエへ。

3

(*・ε・*)ムー

週に1回位役に立てない時がありますね・・・

本来ならちゃっちゃとやって終わらせて解散と行きたかったのですが

動揺しているとなにもできない・・・。

(´・ω・`)ションボリ



グルクエを終えたあとはびよさんとヴェラッドへ。

4


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チャットの意味は後ほどに。


ヴェラッドではお墓が降らないようにと思って

気をつけてみたのですが


6


( ̄ヘ ̄)ウーン

まだちょっとボスの動きが見れてないかもしれないですね。

まだまだ修行が足りないです。



でもボスを倒したあとに


7


最上級のネックレスをドロップヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

びよさん今日もありがとうw




その後はアビスのカオスバンバンへ。


8


なんだか途中から二人してお墓連発していたような気がしましたけど

(アンドロイドが同じことつぶやいていますねwww)

このあと無事に倒せました

私の受けただけで終わったいたカオス系のクエが徐々にカウントが進んで

嬉しいです(●´ω`●)


こういうのは完了できないと諦め気味だったので本当に嬉しいw




さて、最初にボスタ経由からとぼうとしたときに

Pショップに行ってみてねといわれたので

指輪にしてはまだ時期が早いなぁと思ったら

5


オオーw(*゜o゜*)w

今日はホワイトデーでした(ノ´∀`*)

びよさんありがとw

9


メイポンでログが流れるといいなぁと思ったのですが

ヴェラッドで最上級をもらったときに運を使い尽くしてしまっていたようで

鉾でした・・・・びよさんごめん( ;∀;)



そして、メイポンをどこでやろうかとさまよってたどり着いたのがヘネシスで


10


あれ、

表情系のクエがまだ一つ残っていたみたい。

恋に落ちた表情はどんな表情なんだろう。

((o(´∀`)o))ワクワク





スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2662-b4e70caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT