永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが落としたのは・・・?

こんにちわw



3月に入って生活のリズムが変わって
なんとなく慣れてきたような気がしてきたら
色々不安になってきましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

落ち着け落ち着け・・・。



さてメイポ。

今日もデイリークエからスタートです(`・∀・´)エッヘン!!


1


昨日わたしもゲットしようかなぁといっていた『名札の指輪(ひよこ)』をわたしもゲットしちゃいましたw

可愛いw

なんとなくこの子も将来はおにk・・・・

(*・ε・*)ムー



まぁいいかw

デイリーを終えたあと緑色のお皿を倒していたのですが


2


気がついたらチャットのログにこんなのを発見しました

3

えええええ・・・。

思いっきり見落としていました。


もしかして違うモンスターかと思って恐る恐る見てみたところ


4

ちゃんと登録されていました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

この緑のお皿ちょっと奥地でいくのが大変だったので

近くなるので嬉しいですw

次は赤い靴かと思ったのですが

どうやらマップの順番から行くとその隣のモンスターのようなので

次はその子を狙ってみようと思いますw



その後グルクエへ。


5


今日のメンバーはどりcびよさんとの3人ですw

基本的に火力がないのは把握しているので

かずがすくないETC物か?になっているのを狙いに行くのですが

今日はちょっと足を伸ばして上の方に遊びに行ったら



6


この背景わたしがゲットした椅子に似ているような・・・?

なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)

グルクエ後はびよさんとヴェラッドへ。



7



今日はお墓が降らないように気をつけて

手を避けて攻撃することができて無事お墓無しでの討伐。

ここでびよさんからコインやらネックレスやら全部いただき

一枚また書をペタリできましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



びよさんありがとw



そしてそのまま二人でアビスへ。

8


一通りこなしたあとカオスクイーンに挑んでみたら

やっぱりお墓がなんだか豪華。

金色に見えるような・・・・


9


今回はちょっと光が控えめで銅色ぽい??

びよさんだけかと思ったのに

私もお墓が豪華でなんだかとっても不思議なのですが・・・



お墓に何が起こったのかなぁ。

金銀銅のお墓といえばアフターランドで選んだくらい・・・?

ん?

アフターランドのトーテム高価とかあるのかな



謎すぎます(*´∇`*)


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルヴェラ&cアビスがんばってますねーっ!
ヴェラ装備、早く完成するといいですね♪

| 魔王なのは様 | 2017/03/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

魔王なのは様

(*´σー`)エヘヘ

今まで全く最上級に手を付けていなかったので
今更感もあるかもしれませんが頑張ります!!
ありがとw

| 悠 | 2017/03/14 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2659-11d3d814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT