永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉ねぎとトマトを持って。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今週は毎日曜日がわからなくて・・・
2日ほど後の曜日のつもりで動いていて気分がおかしいです(;・∀・)




さてメイポ。

デイリークエをまったりこなしていたら

久し振りに名もなき村のモンスターを登録しました!


1


この後ちゃんと確認していないのでさっぱり謎ですが

2種類の敵が沸くマップだったので結局なんだかわかっていないけどいいやw



デイリーを終えたあとは鶏さんがトマトや玉ねぎを持っているマップへ。


2


狩りやすいけど見た目がちょっと苦手かな(´・ω・`)

トマトを抱えている方は登録済みなので

狙うは玉ねぎ(?)を抱えているちょっと色が濃いガルースさん。



3


隣のマップは人気マップなので2種類沸くこのマップで

5次のスキルにロープをくわえて狩れば結構楽しいそうな気がしていますw

狩りの仕方のバリエーションが増えて楽しいですねw



最後はグルクエへ。

今日のメンバーはちゅんkしょたさんびよさんと私。


4


慣れた人とやるならばどんなメンバーでも

それなりにこなせるから気にならないですね(*´∇`*)

グルクエを終えせっかくなので皆さんにチョコをプレゼントしつつ


5

しょたさんのにん気をポチり。

逃走ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



逃げた先はヘイヴン。

私、倉庫やイベント物の用事はヘイヴンでこなす事が多いのです。

今回は宅配が届いたとの表示があったので宅配を見に来ましたw


6


14日の私がログインする時間帯に・・・・

今日この場にいないどりcからプレゼントが届いていました(*ノェノ)キャー

どりcありがとw



今度倉庫を探して色々送っておきます!!



+他にもやりたいことがあったのでPショップに行ったり

戻ったり・・・・。



ふと気がついたら


7


しょたさんにやられちゃっていました

アチャ・・・(ノ_< ;)



しょたさんありがとw


スポンサーサイト
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 12:08 | |

非公開コメント様

またまたコメントありがとうございます(*´∇`*)
楽しそうと言ってもらえるととても嬉しいです!
ぼっちかぁ(´・ω・`)
ギルとか連合とか所属するとホント楽しくなりますよ~w
友録あいていれば私とお友達でも!!(チャットはほぼ無言で何かをしていることが多いですが・・・)
にんきポチリ楽しみにしています!!!

| 悠 | 2017/02/17 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2635-68f9aa86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT