永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘薬で成長中。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


この記事がいつアップされるかはこの後の私の忙しさ次第。
それにしても最近メイプルブログが活性化されててうれしいですね(*´∇`*)
記事を見ていると投げをやられている方も多数おられてなんだかとても親近感がわいていますw


さてメイポ。

秘薬が二つ倉庫にたまったので

ファントムさんのレベルを上げちゃおうと思います!!

1


なんだかとっても。。。

狩りをしないでレベルアップするのは申し訳ない感じもするのですが

できれば早くこのキャラもレベルを上げてアーケインリバーに行きたいところ。

(いろいろ所用があるのでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・)



2


あっという間に2レベル上がり

193レベルに到達ですw

ちなみに、秘薬を飲んでレベルアップして稼いだ経験値はこんな感じ。


3


投げと比べると少ないですが

狩りで育てられる気がしません(;´Д`A ```




そしてAPとSPを眺めていたら

なぜか4次のSPが10残っていることに気が付いたので

リプレにお散歩に来ました。

4


右上のほうにいるNPCから30パーセントの書を購入して

あげきっていないスキルを上げちゃおうと思ったのですが

途中で梯子を見つけて気になって気になってしょうがなくなって



5


ぶら下がって一休み。

ここはFJしなくても上に行けるようになっていたんですかね(・・?




無事SPを振り終わった後は倉庫整理へ。

6


どうも倉庫を何度整理しても整理しても痕跡が5000個でまとまっているのが気になっていたのですが

ふと見たら9000個にまとまっている塊も発見しました。

要するに倉庫で整理ボタンを押してもまとまらないってことだったんですね。

全部を入れなおして9000個の塊にしてすっきり完了。



とてもすっきりしました(*´∇`*)
スポンサーサイト
ブログランキング

| ファントム | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファントムは楽しいですよ~♪
ファントムは強いですよ~♪
ファントムは儲かりますよ~♪ファントム~♪~♪~…
また一人ファントムに勧誘成功!?( ̄一 ̄)

| ミトス | 2017/02/15 04:44 | URL |

ミトスさん

ファントムは・・・・♪
頂いたコメント見ていたら秘薬に頼らず狩りをしたくなってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ
ファントム結構好きだったからあそこまで育っているんですよ~w
今度ファントムで遊ぼうっとw

| 悠 | 2017/02/17 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2633-8d97d3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT