fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



冷房のボタンが相変わらずたまに押せたり押せなかったり
リモコンに何が起こっているのか謎な日々を過ごしています。

暖房ボタンは問題なく押せるのですけど・・・・
冷房だけ反抗期なのかな。




さてメイポ。

週末はのんびり放置しながら過ごしていたのですが

放置から戻ったら猫ちゃんが目の前にいました(*´ェ`*)



1


椅子可愛いなぁ・・・・。

って!!

上げ逃げ犯は目の前に放置しているしょたさんじゃなくて

昨日しょたさんと二人ぶたさんに乗っていたあの方です ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



せっかくなのでその後ファントムでクエを受けた際に

3

こっそりポチリして放置しておいたら

人気を頂いていました(゚д゚)!

4

放置だからログが残ってないだろうと思っていたのですが

残っていなくてもポチリする習性がついちゃっているようです(´・ω・`)キケンキケン



さて、昨日いろいろ探して髪型と合わせてみた結果



2


ももいろのヘアバンと合わせた姿が気に入ったので

こちらをカナトコしてみることにしました。




つけてふらふらしていたらどりc発見(●´ω`●)

エヘヘヘ・・・・。


6


どりcがかぶっている帽子

どりc的に微妙そうでしたけど結構似合っていると思います(*´∇`*)

みんなどんな帽子をカナトコするのかなぁ。

すごい楽しみですw

5

なんだか久し振りにあったような気がしたのでポチリしたら

人気上がりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



また今度遊ぼうね(*´∇`*)




そうそう、実はジョイパを新調したんです。

以前は反応しにくいボタンがあったのですが

どんな感じかなぁと思っていつもより奥でカリカリしていたら

7

ミトスさんに会いました(*´∇`*)

先ほどどりcを上げたばかりで人気は上げれないし・・・・

人気ポチリされるかと思ってヒヤヒヤしたのですが

どうやら未遂に終わったようです(´▽`) ホッ



せっかくなので二人でグル狩りをすることになりました

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



8

全然気にしていなかったのですが

ミトスさんが遊びに来てくれたキャラはファントムで

私がファントムで狩りをするとなんだかちょっともっさりもっさりした感じになるのですが

すごい動きもスマートでファントムみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚



いろいろな人と狩りをすると面白いですねw



ファントムの狩り姿を見ていたはずなのですが

いつの間にか私の目に映るのが


9


猫ちゃん・・・・

猫ちゃんが怒ってます。

そして他の子より大きい???


10


なんだか私さっぱり知らなかったのですが

大きくなる何かがあるみたいですね@@

私もぶたさんを・・・おおきく?

大きくしたら食べられちゃうのかしら??


11

なんだかそんな

猫ちゃんに見とれつつ狩っていたら

結構な時間一緒に遊んでもらっちゃいました(ノ´∀`*)


ミトスさんありがとですw



最後の最後の方でミトスさんのお友達も加わって3人でカリカリ。


12


そういえば甲板って以前はグル狩り募集をいっぱいしたいたなぁw

今でもグルで狩ると効率いいのかな???@@




謎だけど、楽しければいいですね(*´σー`)エヘヘ。





スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2404-aed86cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT