fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクスキルがいっぱいです。。。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



高校の頃のお友達とたまに長電話をするのですが
お友達の病んでいる感じがすごすぎる(´・ω・`)
朝のちょっとの時間に電話したのに睡眠バッチリと言いつつ
電話中に寝てました(゚д゚)!

大丈夫かなぁ・・・。



さてメイポ。

のんびりのんびりミハエルを育てています。

精霊のネックレスをこの子に持たせたのでのんびり狩りをしたらいいはずなのですが


1


1時間もしないうちにタイムリミットが来てしまうことも多かったり・・・

1日1回は投げで遊びたいのでそんなに長くもいれないのが難点ですw



ミハエルタケに興味を持ったので

ここのキノコ城のクエを進めてみたのですが


意外とキノコ城は平らなマップが多くていい感じな気もします。



2



ただ、他のテーマダンジョンより貰える報酬が

なんとも言えないようで。

ここでもらったマントを装備していると微妙な視線を感じます(;´Д`)



魔法学園?の方のマントは羽みたいでとっても可愛いのにねw



ボスまで倒し終わって報酬を頂いた後

どこに行こうか悩んだ結果

またワイルドカーゴに戻ってきました。



3


ルーンを使うならここがいいのかな。

色々な場所をさ迷うより、一ヶ所で倒し続けた方が効率はいいはずだと思ったので

しばらくここで狩ろうと思います(*´σー`)エヘヘ


そういえばミハエルのリンクスキルが

いつの間にか使えるようになっていたのですが





受け取りがわの投げの方がいっぱいで

スキルを伝授できませんでした・゜・(つД`)・゜・


何をはずしたらいいのかつけたらいいのか。。。。

一度頭の整理からしないといけないようです


(;・ω・)
スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2341-c75c8e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT