fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の大晦日。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



元日はお仕事でしたが、お仕事も早く片付いたので
私のお正月を満喫していました(*´ω`*)
初売りに行ったし、初詣も行ったし
今年は素敵な一年になりそうな予感です!



さて、新年2日目ですが大晦日の日記です。

お仕事が動物さんの餌をあげる担当ということで朝晩はお仕事で
その間は自由だったりするのでこっそりお家でログインして放置することにしましたw


1


ここにいれば、急いで帰ってきてギリギリでもなんとかコインをもらえるはず。

誰もいないし、放置は危険とも思ったのですが

ポチリもしされたらわかるように最初に一枚個人情報のSSを撮ってありました。



スタートの私の人気は 7223 です。


午後のお仕事まで時間があったのですが

まったりして戻ると2つ人気が増えていましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


2

一枚撮れていなかったのですが

犯人はひろさんでした(*´Д`)  人気ありがとw



その後は本格的に放置で・・・・



5時のコイン配布時間にぎりぎり間に合ったので

ログを見ていたらともcから人気いただいていました(*´ω`*)


3


一つは確認できたのですが

5時の時点で私の人気は 7223 → 7231 に(;´Д`)



ありがとです(´;ェ;`)ウゥ・・・



私、上げて欲しくて放置したわけではないですからね!!!!

ただコインが欲しかっただけなんですよ。



ツイッターで放置と宣言したのは
仕事頑張ろうという意味と、ログインしているだけで
画面は見れなくても私も同じ時を刻んで入れるような気がして
頑張れる気がしたからなんです('-'*)エヘ




その後も、コインをもらえる時だけこっそりモニターに戻りつつ放置していたのですが

チャンネル別メンテナンスが終わった頃から、やっと私も動き出しました(*´∇`*)

4


私が長時間放置から戻った時から

どりcがそばに居てくれたので2015年最後の人気は


5


どりcのものを頂いちゃいました(*ノェノ)キャー

本当にいっぱい遊んでもらいましたねw



今年もいっぱい遊んでねw



・・・・その後速攻人気をお返しで頂きました(*´ω`*)



連合のつかささん、お友達の楓さんにも人気を頂きました('-'*)アリガト♪


6
8
9


上げ逃げリストに追加しないとφ(..)メモメモ

放置から戻るたびに椅子を変更するのがたのしみで


7



ピンクビーンの椅子は表情可愛くて(人´∀`).☆.。.:*・゚

ピン我一体の称号持っている人いっぱいいるなぁと思いつつ


10


キノコ椅子に座ってみたり。

(こーcはカウントダウン担当?!)



11



今度はこーcの隣に合わせて机を並べてみたり(*´艸`*)

こっそり隣でお酒を飲んでいるどりcもいい感じw



12


途中でふと、ピンクビーンのライディングなら

お空でずっと放置できると気が付きお月見していました。



ミニマップにも写っていないしここならいい感じ・・・・と思ったら

こんな場所で、もえcに人気頂きました(*ノェノ)キャー




・・・・ということでかくれんぼはやめて



下に降りて、ヒロさんを連れて再び月見へ。


13


うんw

とてもいいかんじですw

ひろさん上までお付き合いありがとです(●´ω`●)



大晦日にゆかりんさんも遊びに来てくれましたw

14

・・・・人気ありがとう♪(#^ー゜)v



その後は下の方でヒロさんとピンクビーンでふわふわしていましたw


15


ここなら、きのこさんもクリックしやすくて便利ですw

下の方に、再びカウントダウンをしているこーcと

えりcとどりcがぴんくびーんで跳ねているのがポイントです!



16


気がついたらばしょーさんもふわふわしていて

更に時間が経ったら



17


ブラックビーン(男性陣) VS ピンクビーン(女性陣)

連合のおなじみの皆さんが集まってきてくれて嬉しいですw



・・・・とそんな時に、

さらなる上げにげ犯が現れましたΣ(´∀`;)

慌てて追いかけようと思ったのですが

姿が見えなかったので一番早く伝わりそうなツイッターでお礼を・・・




あ、お礼言えてないですね(*´σー`)エヘヘ


それから内緒でも通じるかもと思い内緒を送ってみたところ

18

通じました~~~(´▽`) ホッ
(内緒を先に試せばよかった・・・)

ワールドを超えての人気ポチリ感謝です。

久し振りにお話出来て良かったです (*´∇`*)



気がついたら年越しまで2時間。

19


ピンクビーン勢が一人増えて人数的には勝ちです('-'*)エヘ



毎年誰かがいるチャンネルを訪問してそこに並んでいたのですが

一番最初に放置したところで

あとからお友達のいるチャンネルに行こうと思って帰ってきたのに

どりcが来てくれて、ひろさんが来てくれて、こーcにばしょーさんにりむcにえりcに

(´;ェ;`)ウゥ・・・

幸せな年末でしたw



今年もいい年になるような気がしますw



そして、私の人気は最終的に


20


7239 になっていました。

アレ_(・・?..)?アレェ

ふぁるさんに頂いた時にもう一つ少なかったと思うので

10じから11時にかけて完全に寝ていた時間があったし・・・

その間に人気を頂いたのか、見逃したようです。



ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね

そしてありがとです(*´∀`*)



コメントでも残してもらえば

人気を持ってお礼に参りますので遠慮せず言ってくださいねw




今年も楽しくプレイしていきましょ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/2211-0958b9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT