fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ホットデー二回目。

いいものもらえたでしょうか(^ー^* )フフ♪

私は前回3IDで全部おまけ的なものはもらえなかったのですが

今回はキャラクタースロット追加クーポンをもらえました(*´∇`*)

1

・・・・・でもですね、

私のキャラスロどうやら30ID越えているらしく

使っても何も起こりませんでした(;´д`)トホホ…


そして今回のお楽しみのホットデーヘアークーポン。


2

これのためにハヤ子で受け取ってみたのですが

下調べをせずそのまま使ってみたら


3


イチゴみたいになりました(´・ω・`)


ピンクの髪がきれいだったのに赤になるのですね。





そして別IDのカンナでもいいものゲットしました

4

7星強化の書。

これ確か30パーセントの成功率で破壊有。

コワイです(;´д`)トホホ…


5

そして髪の毛はハヤ子と同じ髪型になりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

この髪型ちょっと(-ω-;)ウーン・・・



気を取り直してハヤ子のレベル上げをしていきますw

6

1マップエリートモンスターが沸くまで狩ってから移動が目標ですw

狩っていたらだんだんある欲求が沸いてきて

欲求が抑えられなくなったのでショーワに移動しました(;´Д`A ```


7

できれば髪が長いのが理想なのですが

もうちょっとかわいいイメージの髪型をと思って一回やったら


8

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

何が違うかわからない・・・・


ショーワのランダムはあきらめて

次はランダムにチャレンジすることにしました。



コッソリ髪型を変えて眺めていたら


9

(*ノェノ)キャー

これはゆかりんさんのハヤトさん。

人気ありがとです(*´∇`*)



そうそう、ハヤトのスキルが改変で

まだちゃんとスキルを見ていないのですが

初期スキルの中に使うと攻撃が変わって赤くなるスキルありますよね~。


10


あれがすごい不思議で

初回に押してしまったときに戻し方が分からず途方にくれたんです。

あ、髪型は三つ編みみたいなのになりましたw

やっぱりパッと見短いのですが三つ編みがあるからちょっと長いはず。。。

和風の職業なので三つ編みがいいと思っていたのでよかったです(*´∇`*)




最後は投げでクエをこなしていたら

あやしい動きで動いている人を見かけたのでポチリ。

11

(^ー^* )フフ♪

前回人気お返しできずにもらっていたようですw



ピンクのお洋服かわいいです((ノェ`*)っ))タシタシ


12


うん。やっぱり見とれちゃう(*´ェ`*)ポッ


一度私も全身そろえてみようかなw

こーcお話し付き合ってくれてありがと(*・ω・)*_ _)ペコリ




ほんと、世の中誘惑の罠が多いですね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラスロット羨ましい( ´◕㉨◕)

| はろはろ | 2015/06/09 07:17 | URL |

はろはろちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キャラスロマックスない人だとほしいものかもしれないですね(´・ω・`)
後から使わずとっておいたほうがよかったと教えてもらいました。
残念。

まだまだホットデーイベントは続きますので
当たるチャンスはあるので当たるといいですね(*^▽^*)

| 悠 | 2015/06/12 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/1992-dbc8e58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT