fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毒キノコ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



夏の思い出をつづろうキャンペーンが終わって
またちょっとメイプルブログが静かになった気がします。

今公式サイトのツイッターで応募作品を紹介しているのですが
結構私がいつも見ているブロガーさんがいつもの記事(特別仕様なのかな?)を応募していたんですね(*´∇`*)

私は1回目の生放送で紹介していただいたので後はないのかな。
2回目の生放送でどんなブログが紹介されていたのかさっぱり知りませんが
どこのブログが紹介されていたのか教えてもらえたら見に行きたいなって思っています。

生放送とツイッター・・・どっちかっていうとツイッターはあとで見れるから
宣伝効果としてはツイッターのほうが強いのかな?
生放送は感想まで述べられてしまうので
私としては恥ずかしくてあとから見れないしそこからリンク貼ってもなかなか飛ばないですよね(´・ω・`)



あと、今月初めのころ私以外の誰かがブログランキングを押してくれたみたいで
初めての一桁に数日なれました('-'*)アリガト♪

自分独自のランキングの押すあれを作ったら記事にも貼ろうかとも思うけど
みんなみたいに上手にできないのでやっぱり貼らないで終わるのですw



ブログランキング


さてメイポ。

今日も張り切ってボスを回ります。

INして2キャラ目で気が付いたらけいりさんに人気いただいていました

1


慌ててトモチャでお礼を言おうとしたら



いない!。

友録しているIDと違うIDですねきっと(´・ω・`)


その後も、ccしながらボスを倒します。

2

イエローオーラを使うことは覚えて。

後は攻撃速度の速い武器。


・・・・・M武器って意外と普通なんですね。


いろいろ見ていたら一つはっけん。

3
(ぐぐぐ・・・またやられてます)

こういうダメージ固定のマップだと

ドンナに火力がなくても大丈夫。(一応強化済みですが・・・・)

これがこの子の持っている装備で一番早い攻撃速度。

懐かしいしかわいいですね(*´∇`*)



その後も、周りを警戒しつつボスを巡って行ったのですが

4

一つ返すことは成功したけど

お返しすることはなかなか難しそうな予感。


5
6

けいりさん。

火星が出ない私に応援いっぱいありがとう 壁 |дT)o エーン



相変らず今日もケーキとコインにまみれて

混沌の書やら三ツ星強化の書など出ていますが・・・

本命はなかなか出ないですw

7

まぁ、ブログで出ないって言っている人がいて

ほかの出ない方の励みになれば(´;ェ;`)ウゥ・・・



出てない方、でなくても最後まで頑張りましょうね(*´∇`*)
(一番自分に言い聞かせている部分が多いかも)



今日は、いつもの7chが開いていなかったので別のチャンネルで

大きなでんでんを狩ろうと思ったら

8

こんな状態で逃げ出すなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しばらく眺めていたのですが誰も来る様子がなかったので倒させてもらいました('-'*)アリガト♪



最後はビンゴへ。

10

今日の2chは

どりcとりむcとはしひろさんと・・・・

いっぱいお友達が並んでいたので並んでみました(*´ω`*)



結果は全然覚えてないですが、

2chに飛ばされる人はやっぱり決まっている感じですね~。

同じようなことを会場で話している人も見かけたし

キャラによって違うような話もちらほら。

どんな原因で一緒になるのか気になりますね 。('-'。)(。'-')。ワクワク


スポンサーサイト



| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/1712-5c053cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT