永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去のトップ画像置き場。

トップ画像を変更したのでブログ関係記事だけあっぷですw








クリックすると元の画像が見れますw




いばらで撮影。
FC2では初めてのトップ画像

top




パパシュと撮影ぶぅが隠れた(´・ω・`)


top



H25年10月~

天丼cときれいな月の下でピンクビーンのお洋服で花火。
一応ぶぅも参加!

top_with_tendonchan2


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

てんどんc名前とギル大丈夫でしょうか?



H26年1月1日から

年末のマップの月がきれいだったので撮影

top20140101




夏っぽいトップにしたくて撮影

H26年6月28日変更


top20140628


H27年3月変更

top15331

ふとお山をバックに撮りたくなったので変更。


H27年7月4日変更


top20150704

ツイッターでつぶやいてみたのですが

誰かと一緒のトップ絵をとおもっていたので
遊びに来てくれたゆかりんさんを拉致してスタープラネットで撮影。
いろいろと邪魔なものを消したので半日かかりました(;´д`)トホホ…

ほんとはブログで募集して興味ある方に来てもらおうかと思ったのですが
そんな勇気は。。。。。

次回は。次回こそは・・・・狙ってますw


2015年10月2日変更

top20151002

プレイ中好きな色だなぁって見とれつつ撮ったSSが
やっぱり好きすぎてトップにしてみました。
どこかに旅行したいなという願いを込めて。



2016年1月4日変更

top20160104

お正月ぽいトップにしたいなと神社で撮影しました。
うさぎ年でもぶぅ年でもありません(*´Д`)


20160606変更

top20160606

涼し気な場所を求めていたら素敵な場所を見つけたのでパチリ。
洋服も変えたほうがいいかなぁ???



20160829変更

top20160829

以前記事にちらっと書いたこの場所で撮影してみたくなったので記念撮影。
タイトル文字の色に悩むつもりが、最初に選んだピンクがマッチしたのでそのまま採用。
伯爵夫人はぶたさんのお鼻なんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪




20160926変更

top10260926

いただいた指輪があるうちに記念に何か残しておきたいとお願いしてあったのですが
あまりにイチャイチャしているのも苦手だし(*ノωノ) イヤン
さり気なく楽しそうなSSで気に入ったものがあったのでトップに使わせてもらいました。


20160101変更
top20160101

どこか遠くにいきたいな。



20170903変更

とp2


アルカナのクエ中の一コマです。
この独特な雰囲気が好きです(●´ω`●)


20171121変更。

20171121

やっぱりアルカナの背景好きです(*´艸`*)
アバを変更したので記念撮影してみましたw







2014年10月4日ブログランキングのバナーポイのを作成したのでそちらをぺたり。

ブログランキング


ブログランキング


これでいいのかな?
ブログランキング


私へのφ(・ェ・o)メモメモ

画像の大きさは

950✕200がベスト。

テンプレートの設定のスタイルシート編集のなかの上のほうにあるトップ画像用設定のURLを変更する。

| ブログ関係 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!変わってるw(゜o゜)w
早速ありがとうございます♪

ギルも自分のなのでokです(*^^*)

今日のブログも見に来ま~す

でわ友達と温泉行ってきます(。-∀-)


| てんどん | 2013/10/03 19:17 | URL |

てんどんc

こちらこそ一緒にとらせてくれてありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン

温泉かぁいいなw

楽しんできてね^^

| 悠 | 2013/10/06 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/1313-85fe141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT