fc2ブログ

永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイドもくるくる・・。

こんにちわw


この前の記事にFC2アクセスランキングがエラーになっていると書いてアップしたとたん

ランキングが復活しました。

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ



よくわからないけれどよかったよかた(*´ェ`*)ポッ



あ!皆さんわかっていると思いますが私ランキングの上を狙っているわけでなくて

数字が出るのが楽しいだけなので

FC2ブログランキングもぽちってわざわざ押さなくても大丈夫ですからねw

(FC2ブログランキングにいたってはランキングのブログを見たいがために設置したのでw)



さてメイポ

マガクエに連れて行ってもらいましたw

エンジェリックバスター4人で・・・w


e1


こうなると自分を見つけるためにはペットが目印です^^;

ぶぅが黒くて目立つのでわかりやすくてよかった(*´ェ`*)ポッ



昔、投げでマガディアのクエをこなしていたころ

マガクエをやらないとできないクエがあって

投げで参加だともれなく忍耐参加になるし・・・

人見知りの私は怖くて参加できなかったのですが

今は21いろいろいいですね~^^w



忍耐のほうに行こうと思うとすでに終わっていて

さらに、上に上る4つの足場ももがいているうちに誰かがクリアしていたりw

チャットはあまりしてないのですが

すごいスムーズw

e2


ロイドでくるくるひたすら倒し

あっという間に80レベルも超えちゃいました@@

マガクエすごい。

終わって武陵でパンダをくるくるしようと思ったら

もうクルーにいけることに気がつきました。


e3

ココも2段ずつ狩れて

あっという間にレベルが上がっていきますね~^^



そういえば4次するともっともっと広範囲のスキルがあるみたいですね。

新職すごいなぁ。


スポンサーサイト



ブログランキング

| エンジェリックバスター | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youharuka.blog115.fc2.com/tb.php/1075-fa94e177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT