永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グルクエ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



去年から実家で母が黒猫を飼っているのですが
たまにしか行かない私がいる間は姿すら見せてくれなかったのですが
母を探してなく声に私が返事したら母だと思って返事をしてくたんです(*´Д`)
要するに私の声母にそっくりで見分けがつかなかったってことですよね。。。。。
自分でわからないのでびっくりです。




さてメイポ。

久し振りにワールド統合グループクエストに参加しました!

グルクエホント好きなんです(ノ´∀`*)

でもタイミングがあわなくて皆さんの誘いの声に乗れなくて申し訳ないです。

1


今回はお友達のともcが声をかけていたので

そのお誘いに乗ってみたのです(*´∀`*)



内容を聞いては見たもののどのグルクエも大好き。




足を引っ張らないようにで自分のできることをやるのです!!


2


ともcのお友達はみんないい人そうで

和やかな雰囲気だけど無駄がない(ノ´∀`*)

迷路みたいなのは全然ゴールにたどり着けなかったのですが

3


忍耐はいつも一番左のを一番上まで登って箱開け楽しませてもらいました(ノ´∀`*)

ここは簡単でいいな



5回で20分ちょっと楽しくやらせてもらいましたw

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



4



ランキングにもこっそり載ったし。

たのしかった~~~w



また機会があったら参加させてくださいね(●´ω`●)


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数秒の間に

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




昨日私がリアルで大切にしている色々書かれた手帳を置き忘れて
家中探していました(;´Д`)
持って移動した記憶もあるし何かに使った記憶もあるけど
戻さないといけないと思った記憶もあるのに・・・。
油断禁物ですね。

その後発見したので安心しました。
良かったよかった・・・。



さてメイポ。

先週末からのメインのこと。

ラテイベントをしながら宝石を集めて

1


そしてどっちもどっちも

何をしたらいいか未だよくわかっていない状況。

そしてこれらのイベントがいつ終わるのか・・・・(;´Д`)



流されるままイベントをこなしていたら

お友達からエリートボスのお誘いを頂いたので


3

遊びに行かせてもらいました

とっても美味しかったです(ノ´∀`*)


4

その後放置していたのでお礼にポチり。



そして違う日。

この日も黙々と狩りを楽しんでいたら

火花オオカミのポータルが現れたので遊びに行きました。


5


攻撃を開始して数秒後。

お友達のミトスさんをはっけん。



これはポチりチャンス!!



オオカミに接触し攻撃しながら オオカミとちょっと距離を置いて攻撃するミトスさんの個人情報を開き


なんとか数十秒の間にポチりできたのですが

よくよくログを見たら


6


相打ちだし!!

私のほうが遅いし・・・・危ないところでしたw

人気ありがとうございました(ノ´∀`*)



その後は再び狩りを楽しんでいたのですが

みんな静かだと思ったらメンテが近かったので(箱を開封するのががメンテまでだったようです)

箱を全部開封するためにみんな静になっていたみたいですね。

7


そんなびよさんが近くに居たので声をかけてボーナスタイムへ。

今日も美味しくいただきました(*´艸`*)



その後私も開封タイム。


8


当たりもない開封画面ですが・・・・。

開封していたら経験値倍のクーポンがあったので

狩りをしながら開封タイム。


15分の倍の間になんとか全部開封終了しました。

私。未だにメインでBEYONDコインを使用していないのですが

皆さん一体何を買っているのかしら???



新しいイベントでもまだコインはドロップするみたいですし

様子を見て何か買おうと思いますw




おすすめってなんだろう。

サブでは装備揃えるくらいしか集まらない気がするんだよなぁ(;´Д`)
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イージーでも

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




お盆期間は曇りで動物さんが体調を崩さなくて良かったです。
これからは涼しくなっていくはずだし・・・
頑張れ動物さん!!



さてメイポ。

今回はデーモンスレイヤーを再び育ててみました。

1


前回100レベルから110レベルくらいまで育てたのですが

スキルの使い方がわからず・・・。

何故か4次スキルを無視して狩りをしていたのです。



でも、デーモンスレイヤーの大先輩のあぶさんがINしていたので

これはチャンスと思って再び動かしてみることにしました(ノ´∀`*)



やっぱりその職を楽しんでいる人に動かし方を聞くとわかりやすいですもんねw



そして今回は115レベルから獅子王の城でクエを進めながら

育てることにしました(`・∀・´)エッヘン!!


2


なんとなく、奥の方のモンスターはよく狩った気がしたんです

キャッスルゴーレムなんてずっと狩っていた気がしたんだけど

これはファミリア目当てだっけ?



カリカリしているうちにデーモンスレイヤーは4次スキルメインで狩りをしているよとアドバイスを頂いたので

アドバイス通り通常の狩りはこの派手なスキルで・・・。


3


ボスはもう一つの名前は忘れちゃったけど範囲は狭いけど

単体には強い感じのスキルを使ってカリカリ。

今までなんで使わなかったんだろうって思うくらい

デーモンスレイヤーの狩りが楽しくなって

黙々と1時間ほどここで狩っていました。



そしてふとエリートモンスターを倒したと思ったところでこの表示が・・・?


4


キャッスルゴーレムがコレクションに追加されたようです




私エリートモンスターを倒していたけどきっと違うんじゃない?

エリートモンスターで通常のモンスターが登録されたのかなぁと思って確認してみたら


5


キャッスルゴーレムってエリートモンスターだったのね(ノ´∀`*)

なんだか不意打ちでプレゼント貰ったみたいですw

ラッキーw



スキルを教えてもらってから一心不乱にキャッスルゴーレムを狩っていたので

ここでクエをやっていたことを思い出してストーリーを進めて

いざヴァンレオンへ。


6


投げじゃないし強そうだと思って

イージーモードに挑んでみたのですが

強くて強くて全然HPが削れなかったので撤退です。・゚・(ノД`)・゚・。



アニは倒せたからまぁいいか(;・∀・)




獅子王の城結構面白かったし

コレクションにが殆ど揃っていないから次回も引き続きここで頑張ろうっとφ(..)メモメモ



あぶさんアドバイスありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログランキング

| その他のキャラ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別なものが欲しい(*ノωノ)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡







お盆は久しぶりに実家でのんびりしてきました(*ノωノ)
なんていうか、実家に緊張しすぎて初日は眠れないという事態。
それでものんびりできたし母の料理おいしかったし!(レシピ教えてもらっちゃいました!)
工場見学できるところにも行って楽しかったです


帰ってきて、そのまま仕事に行ったのでバテバテで更新がさらに遅くなってしまって申し訳なかったですが

帰ってきてからも元気にめいぽやっていますのでご心配なく。(´∀`*)ポッ







さて、8月10日分の日記。

SSが使いまわしなのですが今日もバナナのラムナナを狙ってカリカリ。




1


ここはエリートモンスターでもないしそんなに時間もかからないだろうなぁと思っていたら


ラテが完了する前に登録されました(/ω\)イヤン


1


うれしいけど早すぎですよ!!

ラムナナさんが登録できたので


2


残りはちょっと遠いため行くのをためらっていた



アルマの手下とアルマ本体だけになりました


ここは結構狩りはしやすいのですが

足場がいっぱいありすぎて全部のアイテムを回収するのが大変なのがネックな狩場。





3


集めたいものがいっぱいある今はちょっと行くのをためらいそうだけど

うーん

あ、

一定時間隣のマップで狩りをしてからここに来るっていうのもありですね!!


今度その手で狙ってみましょうか。




ブログランキング

| ナイトロード | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カクカク。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今年の夏は髪の毛を伸ばしているので
なんとなくかんざしで髪の毛をまとめたいなぁと思って練習中ですw
三つ編みとか編み込みは得意なんだけどアレンジって難しいんだ・・・。
今は練習中なので夜PCするときはかんざしで髪の毛まとめているのです(ノ´∀`*)





さてメイポ。

ラテのイベントに加えて石がドロップするイベントも始まったのですが

とりあえず私的に一番やりたいのがモンスターコレクションなので


1


バナナを狩っています!

高平らなマップはアイテムも集めやすいのでいいですね。

でも、ちょっと石がドロップしすぎておもすぎてかくかくするのが問題です。・゚・(ノД`)・゚・。



後はエリボスに遊びに行ってみたり。

2

もうすぐわきそうだと言っていて

遊びに行って一体倒したら私がわかせてしまったw

運がいいのか悪いのか?!



あとは、デーモンをすこし育てたので

今度はゼノンを動かしてみました。


3


4次スキルが一体にしか攻撃が当たらないなぁと思って5レベルくらい上げたところで

モードがあって切り替えられることに気が付きました。

そして、この子はステータス何に振ったらいいかわからなくて

毎回おまかせで毎回それでいいのか迷います(´・ω・`)



なんだかなぁ。



投げと、ゼノンで石を集めた結果、

投げの方ではこれくらい集まりました。



4


みんな石のイベントはスルーとか言いながら

頑張っているのでなんだか焦る(/ω\)イヤン



いまいちよくわからないので

無理して集めずラテと一緒に集めるくらいで終わりそう。

何かいいものもらえるのかな・・・?

公式サイトを見てこようっと!!!!


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント。

こんちゃw




ちょっと早めにINしたらGMイベントをやっていたのでちょこっと遊びに行ってみました。

私がINしたのが18時57分ほど。




お友達の位置を頼りにゲームパークにいってみたら

どうやらドロシーがわいていたみたい。



せっかくなのでダメージを当てて見守ろうと思ったら

重くて何もできずに落ちてしまいました(´・ω・`)



それでもめげずにINしたら

ドロシーは討伐後だったようですが

何やらダメージの当たる竜巻が・・・・?


1

一気にみんなダメージを受けて吹きとbされるのがとっても不思議。

でもこれドロシーの関係じゃないみたいだけど。

謎ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2


結局ちらりとGMさんをこの目に収めることができたけど

SSゲットにはならず終了しました。



残念だけどちょっとだけ楽しめたからいいかな?

もうちょっと遅い時間なら間に合うんだけどなぁ(;・∀・)


でも楽しかったw

ブログランキング

| ナイトロード | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥で登録。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




なんだかちょっと体調がおかしいなぁと思っていたら
私が気がついていない不調の原因を教えてもらってものすごい納得中です。
今からこんな調子だと大変かもしれない...( = =) トオイメ



さてメイポ。

途中からやる気になったtakeB

ポロとプリトにも進んでいっていたのですが

珍しく登録されました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1


これは、チャウ?かな。

続けてカリカリしていたら

今度はドラゴニカも登録できちゃいました(*ノェノ)キャー



2


1回で2個も登録できちゃうなんてなんていい日。



この運を・・・・りんごにも!

赤いエリートモンスターが登録できたらいいなぁと思って



3


いつものようにカリカり。



こんなにここで狩るのに慣れてしまったけど

登録されないのはなんでだろう。




赤いリンゴは2つのマップで沸くのですが

奥の方の人気のあるマップの方でカリカリしていたら


4


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっとやっと登録完了です。

ながかった・・・・・。


7

ほんと長かったです。

このページの残りは、バナナ(ラムナナ)とアルマの手下とアルマの3体。

ゴリラのエリートモンスターとほかにも登録できていない子がいるので

そちらもボチボチ回っていかないといけないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5


この運をゴリラにも!!!

と思ってその後はゴリラのマップでカリカリしていたのですが

そんなに簡単には登録できませんでした残念。



でも最後の最後にレヘルンの街でびよさんをポチってしていたら



6



人気が上がったのでやっぱりとってもいい日だったみたい。

数日後のお返しが怖いけど。




それはそれでいいのです(ノ´∀`*)

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




お月見したいと思っていたけど
台風の通過でそれどころではありませんでした(;・∀・)
残念。
そして台風後には職場に行くと何かしら壊れているので恐怖です・・・。




さてメイポ。

カンナに続いてカイザーを育てています。


1


以前とやっぱり何かが違うなぁと思ったのですが

カイザーも結構快適で強くて広範囲攻撃ができて楽しいですね(゚д゚)!



カンナと同じ場所で狩りをしていたのですが

カンナはテレポで上下移動しながら狩っていたのに対して

カイザーは上下2段に攻撃が当たるので


2


たまに落ちているアイテムを拾いに行って

右に炎を吐いて

左に設置の子を出して

・・・・ものすごい快適(ノ´∀`*)



火花オオカミのポータルも現れたので行ってそこで変身タイム!!!


3


こちらもやっぱりちょっと前と攻撃の感じが変わったのかしら?

やたらと速い速度で攻撃できて

なんだか早送りしているみたい。



4


ずっと同じマップで狩っていたらエリートボスまで登場したのですが

強化全くしていない装備だったにも関わらず

エリートモンスターもエリートボスもものすごいあっという間に消えていって

140だけどこれ以上も頑張れそうな気がしました。




でも、とりあえずここで完了。



5



ユニオンは4528まで伸びました。


5000までにはまだまだ届かないし、

100レベル以上の個を全部140にしてもたぶん届きませんが

ボチボチレベル上げやっていかないといけないですね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





あ!!

放置中にどりcに人気いただいていたんだった!! ('-'*)アリガト♪

φ(..)メモメモ

ブログランキング

| カイザー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんなと月

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



8月8日は部分月食なんですって・・
かなりの早朝だけど見てみたいな(;´・ω・)



さてめいぽ。

次は何を育てようかなと白羽の矢が立ったのは

カンナでした。

1


カンナはサブIDにも一体いて

2PCができたころたまに起動してメインIDの子たちのサポートをしていたため

この子より成長してしまい(吸いだけで・・・)

成長が止まってしまっていたのです。



現在は2PCできる環境もなく

ソロで育てたのですが鬼神を出せばわきが増えるし



2


振っただけで赤い球はぽろぽろ出るし

樽は投げるし。

上下移動は楽勝だし・・・・

ものすごい狩るのが楽しかったですw


3


128ほどからあっという間に140レベルに。

beyondボックスから経験値2倍のクーポンが出たので

さらにちょこっと狩りをして142レベルに。

コインの残りは椅子と交換してみました


4


コインを集めるにしても

きっと半端になるし

記念にもらうにしてはいいんじゃないのかな(*´∀`*)




とりあえずあっという間にカンナ140までは完了です!

次はカイザーにしようかな。

その後デーモン系を。



先は長いなぁ。


ブログランキング

| カンナ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずれた

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今年になってからたまにブログを書かない日があったり
いっぱい同じ日に書いてみたり。
すこし心にも余裕ができるかな?

疲れたらまた遊泳禁止の海でぼーっとしてこようと思います(*´σー`)エヘヘ


さてメイポ。

冒険家戦士2体目。前回はなつめ初期キャラですが

今度はぷらむで投げに続いて2体目に作ったキャラです。


1


もっぱら倉庫役として勤めていただいていたので

持ち物を見ると肘掛け見た今のもがあったり提灯みたいなものがあったり。

消費もいらないようでほしそうなものが一杯で狩りをするには倉庫整理からで一苦労したのですが

今回もワイルドボアでひたすら狩り続けて無事60レベルまで到達しました。

DKになる子と違ってリーチが短いので狩りがしにくかったですが終わって良かったです。

また倉庫として活躍してもらいましょう( ´ー`)フゥー...




エルナスからペリオンに帰りたいなと思って


3


メイプルガイドを使用して遺跡発掘地にひとっ飛びした後

期間書で街に戻ったらカニングでした。

2


・・・・・?

まぁ、いいか?





ということで

自分的には20レベルちょっと上げただけですが

メイプルユニオンの方は120レベル増えました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


4


コインが余っていたので速攻昇給。

まだまだコインがあったので次の昇給の条件はどうかしらと思ってみてみたら


5


5,000レベルですか ...( = =) トオイメ

たぶんレベルアップのほうが追いつかないので

オープンベントが終わってからでも充分溜まりそうな気がしますw

余ったコインはレベル上げに使おうかな(*´∀`*)




その後は投げでラテを集めていましたw

イベントモンスターは集まったので

期間限定のモンスターはわきませんが


7


今日もエリートモンスターの登録を目指してひたすらりんごを狩るのでした。

でも、今日も明日も登録なってないですけどね!!!



街に戻ってラテの報酬をもらっていたら

見たことあるお名前の方がチャットしていたので


8


こっそりポチり。

逃走ご抹茶ラテの帽子をゲット


9

上に乗っている動物さんとラテはとっても可愛いんだけど

常にかぶるかというと

ちょっと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




ラテの帽子じゃなくて椅子が良かったなぁ(;・∀・)



ブログランキング

| ナイトロード | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラテ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



気がついたらイベントにイベントにイベントに・・・
ちょっとわけがわからなくなっている私です(;´Д`)

ま、無理しすぎないように楽しんでいきましょう・・・・。




さてメイポ。

丼がラテになって戻ってきました(*´艸`*)

このイベント忙しいけど結構好きです!


1


ということでDTにドロ2倍のクーポンを使用して

カリカリしてみたら

30分ほどで全部集まりました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2

この日はなんだかラテの絵を表示させないで

カリカリしていたのですが

どうやらこのラテのイラストが可愛いって見かけたので

次回からはラテを見ながら(人´∀`).☆.。.:*・゚狩りをしようと思います!!




その後はびよさんのところのエリボスに遊びに行って


3


・・・・なんだかやられているのにやられている感がないSSですね(*´∀`*)

美味しく頂いた後は

アビスに遊びに行ってましたw


4


今日も遊んでくれて('-'*)アリガトでした~w


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとはグルクエ。

こんちゃ(*´▽`*)


うちではfirefox、たまにIE
事務所ではエッジ
スマホではクロームか、公式サイトのエディタ。

すべてにおいて同じ編集画面からの編集でも編集方法が違います(;´・ω・)
特に高機能テクストエディタを使うと改行がうまく操作できなくなることがあるので
最初のころは結構こだわっていたのですが適当になっていますえへへへへ・・・w
何でブラウザーで違いが出るのかなぁ??

ここでは何より更新が優先なのです(*ノωノ)



さてめいぽ

引き続きワイルドボアでレベル上げ中です。

1

メインと同じくエリートモンスターを狙いつつのイベントモンスター狙いなのですが

両方狙おうっていうのが悪いのか全く登録されません。

こんなんじゃ・・・ワイルドボアいつになったら登録できるのだろう(;´・ω・)

ボアだけに登録したいんだけどなぁ。



そんな感じで籠っていたら60レベルに到達したので

2

転職も一応終わらせておきました!!

10年以上かかっての3次転職。

結構この職業楽しかったし、ユニオンでどんどんレベル上げもしないといけないだろうし

またいつかこの子を育てたいと思いますw



さて、その後投げへ。

最初はゴリラのマップへ。

3

相変わらずエリートモンスターは登録できないなぁと思っていたら

ずっと登録できていなかったイベントモンスターが登録!!

残り2種類のどっちかなぁと思っていたのですが


その後移動した先のリンゴのマップでも

またイベントモンスターが登録完了!!!!

4

おおおおおお。

ということは残すはグルクエのみ。

タンユンから再び挑んでいきましょうか( ´ー`)フゥー...



そんな感じで現在のユニオンは

5

一気に60レベル増加して

合計4441レベル。

次は50レベルのソードマンを10レベル上げて

そしたら100レベルの子たちを140に上げる作業にかかっていこうかな。





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無期限ってなんだろう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




最近出会う方がなんだか私にものすごくわかりやすい説明をしてくれる方が多くて
私の中の謎が物凄い勢いで解けて更に新しい謎が増えていきます。
今はそういう時期なのかなぁ?

謎が解けたところで利口になったかといえばそうではないのが一番の問題です(`・∀・´)エッヘン!!



さてメイポ。

知っている人はしっている。

私がメイプルストーリーを初めて最初に遊んでいた

なつめの戦士を育ててみることにしました。


1


このキャラは、ひたすらペリオンでスタンプを倒して蜜?を集めていたことと

いくら装備を強化しても(強化が強化になってなかった。。w)蛇にダメージを与えられなかったのが懐かしい。

今では装備がどんなに適当でも自分のレベル帯の敵なら何も苦もなくダメージ与えれますねw

地下鉄で暴れた後はペリオンに行ってワイルドボアを倒すことにしました。


2


ここのエリートモンスターもほしいし、

イベントモンスターも相変わらず登録ならずが続いています(;・∀・)


3


ほんと機動力が良くなって(冒険家は私には操りやすいのかも。)

ひたすら篭もるのもいいかなぁと思ってしまったりしますw



でも、やっぱり一番好きなのはナイトロードかなぁ(*´艸`*)

投げで更に色々こなしてtakeBがやっと28個目のは娘に手が届いたので


4


レッツチャレンジヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先週かもっと前にみんながメイポン5回チャレンジをやっているのが謎だったの。

この報酬だったんですね~。



ひいてくると告げたら無期限ガンバ的な返答。

無期限???(←わからずメイポンに行った人)

アバが出るのか椅子が出るのか楽しみにひいていたら

私のメイポンで緑のログが流れました Σ(゚Д゚;エーッ!


6


無期限って

心臓だったのね(;・∀・)


5


何故か防御力が+5で

これを装備したらものすごく攻撃力がダウンするのですが

攻撃力の書をペタペタ貼ってハンマー叩いて 攻撃力を伸ばすんですって・・・。



あー・・・・・。  

 これ大変なものひいちゃった感じかも。




倉庫にポイしないように頑張って強化します。・゚・(ノД`)・゚・。



メイポンばかりに気を取られていたのですが


7


もう一個もらった無期限のアバターは

装備したら空を飛べました(ノ´∀`*)

これかわいい~~~~♪





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し上達。

こんにちわw




最近すっかり10時の固定の更新ができなくなってきました
日々気が向いたら更新して余裕があったら予約投稿しますので
そんな感じで見守っていただけると嬉しいです(*ノωノ)



さてめいぽ。

今度はデーモンアヴェンジャーを育ててみました。

1


デーモンアヴェンジャーってどんな職業だったっけ・・・・・。

さっぱり思い出せないので4次の主要スキルっぽいので攻撃をしていたのですが

HPがどんどんなくなる(;´・ω・)



徐々に上手に狩れるようになったのですが自分で納得いかなかったので

スキルAPを見直していたら またもやAPが全部振ってありませんでした(つд⊂)エーン



それで弱かったしHP少ないのに大変なことになっていたんですね。

また気が向いたら遊んでみましょう・・・。



次!

前回移動がうまくいかないってポイした

フレイムウィザードを再び育ててみることにしました。


2
(モンスター登録(´∀`*)ポッ)

上ジャンプがうまくいかないことをシグナス全キャラ育成中のちゅんkに相談してみたら

上ボタン押しながらジャンプしているようなことを教えてもらったので

いろいろと調整して練習してみたらジャンプ5割ほどの成功率になりました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


横ジャンプは半分くらい失敗していたのですが

こちらは8割ほどの成功率になり狩りがスムーズにいくようになった結果

3

無事140まで育てることが出来ました (*´▽`*)

シグナスキャラは全キャラ120レベル台で止まっていて

育成しないといけない状況なのでうまくジャンプできるようになってよかったですw



さてさて、少しずつ全体のキャラのレベルを上げている状況ですが




4


あと120レベルほどユニオンレベルを上げるには足りない状況です。

次はどのキャラを育てようかなぁ(´艸`*)



最後は投げでまったりカリカリ。


5


相変わらずリンゴのわくマップで狩りを続けているのですが

イベントモンスターもエリートモンスターも登録できていません。

期間がまだまだ長いから焦らずぼちぼちやっていきましょうか( ´ー`)フゥー...




ブログランキング

| ナイトロード | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |