永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恋に落ちたじゅるり

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



最近自分の体調が悪くなる直前がわかるようになってきた気がしますw
今もちょっと予感がしたので対策中・・・。
これで今日のお仕事も万全にできるはずなのですw



さてメイポ。

今日は思い立ったのでエーデルシュタインに遊びに来てみましたw

1

SSが適当なのはいつものこと(;・∀・)

先日ヘネシスで発見した感情のクエを進行しに来たのですw


えっと、誰から恋に落ちた表情のクエを進行できるかなぁと思ってあたりを見渡してみたら

2


イレックス!!!

そうだ、彼は恋をしていましたね(*´艸`*)

特に集めるものもなくおなしを効いたらラナのところに行くようにとの指示がありました。


3


恋に落ちた表情って・・・。

恋におちたら泣くことが多くなりそうな気もするし

悩みも多くなりそうな気もするなぁと本気で一瞬悩んだのですが

一番上を選択。



無事恋に落ちた表情をゲットしましたw


1

(*'ー'*)ふふっ♪



さてさて、引き続き感情をゲットしていこうと思いますw

知っていると思いますが今回のチョコレートのクエの

「ドキドキチョコミッション」 → 「チョコレートが充満しているドキドキ実績ミッション」というのがあリ

その中の 「チョコを食べているのか、チョコに食べられているのか」というクエがあるんですw


4


チョコを食べているとたまにチョコレートを吐き出すのですが

それを100回やるとこのクエが完了して表情をゲットできるんです(*´∇`*)


2 

狭い場所で100個ずつ食べてどんどん吐いて

無事 「チョコじゅるり」 の表情をゲットですw

3


使用するとこんな感じ。

あれ。

以前ゲットした魅力的なむかむかに似ているなぁと思ってそちらも使用してみたら

4


こっちは目が開いていた(*ノωノ) イヤン

5
 

なるほどちょっと違うようですね。


チョコのクエを終えれそうなものは終えれたので

お餅のクエの椅子も3種類頂いておきましたw


5


こっちも可愛いですねw

その後は亀のようなサイを倒していました。



6


ここのサイもまだ片方しかコレクションできていないので

今日はここでカリカリw

( ̄ヘ ̄)ウーン

ムトのグルクエもそうですがFJができないマップとかできない場所にちょっと違和感を感じるので

落ちないかちょっとヒヤヒヤ。



違う場所のほうがいいかも。

その後グルクエへ。

ちょっと早めに移動したのですがどりcが来てくれて二人で

新しい椅子に座ってまったりしていました(*´∇`*)



7


この椅子ひよこが乗っていたり蝶が舞っていたり

人参が有ったり結構可愛いw

グルクエ終了後はヴェラッドへ。


8


(T▽T)アハハ!

今日は昨日に引き続き絶不調(`・∀・´)エッヘン!!

私がお墓を出している間に手裏剣が飛び散らず下にいた個がゴール?したため

びよさんの頭上にはカウントダウンが・・・

ごめんなさい( ;∀;)



そして最後はアビスへ。

9

アビスをいつも通りこなしながら

ふと気がついたら人気いただいていました(*ノωノ) イヤン

10

お名前を頑張って読み取って内緒を送ってみたのですが

漢字が間違っていたようで送れなかったので拡声器でお礼を言ってみました(*´艸`*)

お名前も教えてもらったしじっくり眺めて覚えたので今度見かけたらポチリしないといけないですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・








ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラーム出しててよかった

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



友達がディズニーに遊びに行くと言っていたので
ピグレットが欲しいってお願いしたのですが
頑張って探してくれたようなのですがぬいぐるみはいなかったといわれちゃいました(´・ω・`)
人気ないのかなぁ・・・。



さてメイポ。

今月の最大の山場を迎えていたので(リアルの用事がね…)

ものすご~く睡眠不足でした。



デイリーを終えていつものメンバーのグルクエタイムまで

チューチュービレッジでまったりしていたのですが


1


どりcにあって頭が少し覚醒して画面内にデイリーを完了していないのをはっけん。

あれ。

私、ちゃんと最後名もなき村に戻ったのに何をしてここに飛んできたんでしょう(;・∀・)

どりcが通りかかるってことはグルクエタイムが近いということなので

慌てて完了報告を済ませました。


びっくりしたぁ(*´Д`)



その後はグルクエへ。

そうそう、この日は睡魔に襲われていてあまり活発的に動いていなかったので


2

落ちることはなかったようなきがするのですが

最近グルクエ中にFJを使用して落ちるような気がしています・・・。

特に上とか横に流れに乗って移動する系の場所で使用すると高確率で落ちるんです。

そういえば、以前何処かのブログでそんな情報を見かけたのですが

私はそんなことないなぁと思っていたのですが・・・。

お餅が始まったくらいから落ちるんですよね( ;∀;)



どうやって移動したらいいのかわからなくて戸惑います…。

私がいなくてもクリアーできるメンバーなので

落ちて足を引っ張りよりは使用しないようにと封印しているのですが

慣れちゃっていると無意識に使用しちゃうのが問題です(T▽T)アハハ!




さて、その後はヴェラッドへ。


3


やっぱり集中力が無いようで。

お墓連発(;・∀・)



まぁ、しょうがない。

もうちょっとの辛抱できっと安定した生活に戻れるはず・・・w

頑張れ私。





ブログランキング

| ナイトロード | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋がったw

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



去年父のところに行けなかったので
今年はふらりと遊びに行こうと計画中。
弟にも会えるといいなぁ(●´ω`●)



さてメイポ。

毎日同じことを繰り返していたので

だんだんデイリーとグルクエのことを書くのが短くなって(ほぼ書いてない)いますが

やっとデイリーのほうがレベルアップになりましたw

1

昨日スターフォース強化をする際にいっぱいメルを倉庫から持ってきたので

今回のお支払は全然怖くありません (`・∀・´)エッヘン!!



また少し強くなったかなぁ。

そしてレベル2で止まっているレヘルンのシンボルが急に気になりだしました…(;・∀・)


2


ということで、今日は赤い靴を倒していこうと思いますw

ここのマップで狙うのはエリートモンスター。

現在イベントで巨大なチョコレートきのこになっていますが

それは見た目だけで名前はもとのモンスターのもの。

だからきっと登録できるはずとは思っていますが・・・・。

やっぱり固くてここだとやっぱり私には辛いかなぁ・・・。



決まりはないので気分次第で変更していきましょか(*´∇`*)


その後デイリーへ。

本日はどりcがいなかったので

びよさんと二人でいこうと話して向かっていたら


3

めぐさんに会いました(*ノェノ)キャー

速攻人気を頂いていました('-'*)アリガト♪

あたふたしつつ、個人情報をゲットしようと頑張ってみたのですが動きが素早い(;・∀・)

びよさんを待たせているのを忘れたまま頑張って個人情報をゲットしたのですが

まだあげれない頃でした(´・ω・`)



びよさんおまたせです。

びよさんとはなしていたらつとんさんの話になって

4

つとんさんとはなしていたらどりcの話になっていました。

すごいぐるぐる輪が広がっていますね。

実はどりcともびよさんともお友達としてもつながっているのですが

友ちゃの内容が一方通行じゃなくてすべてが見えるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まるで連合のチャットのよう。

そんなつながりじゃない方もいらっしゃるのですが

友ちゃで全てが見えてしまうとなんだかとっても恥ずかしい気分になるのがとっても不思議です。

グルクエをやっていたら

5

人気を頂いていました ('-'*)アリガト♪

ちゃんとお名前メモしてありますのでいつかお会い出来たらこっそりお返しさせてもらいますねw



グルクエの後はヴェラッドへ。


6


相変わらず最後の方はびよさんが見学モード(*ノωノ) イヤン

一人になっても変わらず攻撃するだけなのですが

見つめられると恥ずかしい・・・(*´Д`)


7


そして最後はアビスへ。

ノーマルベルルムもお墓こそなくなりましたが

逃げる場所がおかしいようで気絶はまだ無くならず・・・・。

火力が上がるとPSも何のそのになりますが

火力がない私はPSを磨かないといけないですね~。

ブログランキング

| ナイトロード | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後は指輪。

( ノ゚Д゚)こんにちわ



お花見したいなぁ・・・・(●´ω`●)
そんなことを思いつつ私の現在のデスクトップはリラックマと桜がきれいな壁紙になっていますw
ピンクってきれいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚


さてメイポ。

今日のお餅集めはバナナが2種類沸くマップにしてみました。

1


横に長くてそんなに高くなくて狩りやすい感じがします。

カリカリしていたらなんとなく装備が気になってきたので街に戻って

ヴェラッド装備のスターフォース強化をすることにしました。

3

一応、現在槌を使わずUGを埋め尽くしてあります。

ただ、イヤリングの方は一回失敗しているのでぼちぼち白書をためて

再びヴェラッドの上級の書をぺたりと貼るつもり。


で、今現在ホットデーで頂いたキューブがいっぱい消費に有って邪魔で邪魔で・・・・(*´Д`)

消える前に使いたいけどスターフォースまで同等に仕上げてから使用しないと

いましている装備より強くなるかもわからないのでストップしていたんです。



倉庫からメルを引き出してスターフォースをぼちぼちやった結果

一応★6~8くらいまで200mほど使用してついたのでここで今回はよしにしました(;・∀・)

上は目指せばどこまでもあるのですがメルも上限なく減っていくのは目に見えるので・・・・汗

とりあえず装備していたものも6~8まであげてあったので同じなのですw



そして、キューブでこれまた以前使っていたものと同じところを目指して

ぐるぐる。



一つはLUK6% もう一つは6%+3%

そんなに目標が高くなかったのが良かったのか7個で同等の%がついたので

本日の強化は終了~~~( ´ー`)フゥー...


最初2から少しマックス値が増えて4

5万ほど上昇したようです。

ただし装備する前は両方共数字は同じなのにセット効果のせいでマイナスになっていたから

個々の効果は私にはいまいちわからなかった(*´Д`)

まぁいいかw



後最上級は指輪だけなのでぼちぼちコインを集めに行こうと思いますw


さて、いつもの時間になってどりcからのお誘いがあったので

グルクエ会場に行ったのですが

5


すでに皆さんお揃いでした(゚д゚)!

いつもお返事しながらまったり狩りをしていたんだけど

みんな時間前に揃っていたとは知りませんでした(;・∀・)

(なんていうか自信が常にないので声をかけてもらわないと本当にいっていいかというのに悩む人なのでほんと手がかかって申し訳ないです…)

声がかかったらできるだけ速く行くことを心がますね(*´∇`*)


6


最近実をうまく拾えないことが多かったのですが

みんな実を拾うことにものすごい慎重になっているようで

実を集めるクエこそあっという間に終わっていた気がしますw

私もほんとキーボードの指を一瞬触るだけにして他のものを拾わないようにしています(*´σー`)エヘヘ



そしてヴェラッドへ。

7


相変わらず1~2段階目に変わる瞬間が苦手ですが

今回は成功しました!!  (したはず・・・)

こうやって成功する回数が増えていくといいですねw

そして3段階目は

8


びよさんは見学タイムのようです(*ノωノ) イヤン

こんなことしていますが半分はちゃんと攻撃してくれているので

私でもトドメをさせるのです('-'*)アリガト♪



その後ちょっと放置をしていたら

9

パパさんに人気頂いちゃっていました。

('-'*)アリガト♪

そろそろあげれる頃なのかなぁ。

見かけたらポチりさせてもらいますねw



すごい強いと思っている相方のびよさんですが

10

私が放置している間にルシードに挑んで

やられちゃったようです。・゚・(ノД`)・゚・。


どまです・・・・・



私じゃお役に立てる気がしないし、色々ブログを見ても大勢で行っているようなので

いつか連合のみんなでワイワイいけたらいいですね(*´∇`*)

皆さんよろしくです(*'ー'*)ふふっ♪

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗餅帽子

( ノ゚Д゚)こんにちわ



3月から色々新しいことが始まってやっと落ち着いてきました。
そして4月からもまた何か始まるとか( ´ー`)フゥー...
疲れすぎるとマイナス思考になりがちなので
すべての事柄をできるだけ前向きに受け止めるように心がけています。
すべてがうまくいきますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


さてメイポ。

お餅のクエをこなしていると性向アイテムが痕跡が主なのですが

栗・・・・餅・・・。

(○'ω'○)ん?

今ふと栗餅(くりもち)と粟餅(あわもち)を打ち間違えてないかと焦ってググったのですが

公式サイトの文字をコピペしたら栗で合ってるようですね( ´ー`)フゥー...


1

ということで、2個めの栗餅帽子をゲットしました!!

私ピンクばかり・・・。

他の色より今の服に色合いは合っているからいいのかなぁ(;・∀・)



デイリーを終えてそこまでに集めたお餅のボックスを開けたあとは

りんごのマップに来てみましたw



2


ここは左右2段ずつ有って真ん中が一弾でサイコロの5のような感じの足場。

どうやってかろうかなぁと思って狩っていたのですが

狩っている間にモンスターをゲットすることがなかったのでまた考えながら狩ってみようと思います(*´∇`*)



その後デイリー→そのままのメンバーでヴェラッドにひとっ飛び。


3


なんだかこのコースが定着してきたかも。

たまに同じタイミングで申請した方と合流するのも

相手の方はとってもびっくりされるのでしょうがそこもお楽しみw


4


(*'ー'*)ふふっ♪

色々な出会いがあっていいですねw

グルを抜ける際に言葉をかけてもらうととても嬉しくて

いつも一言全チャで声をかけてしまいます(ノ´∀`*)

(グループに居るときに声をかけれるほど反応早くないんです。。。。w)




その後ヴェラッドへ。

5


(・へ・;;)うーむ・・・・

やっぱり1段階目から2段階目の移動が私にはネックなようです。

ロープコネクトで登れるのに気がついて登ってみてはいるのですが

その後操作を逆にされると↓ジャンプで落ちちゃうの(;・∀・)



ダメダメだぁ。



その後はアビスへ。


6


アビスをやろうと思ってふとあることを思いついたので

アンドロイドとおそろいの栗餅帽子を被って見ましたw



実はちらりと見えるびよさんの連れているアンドロイドが


7

栗餅帽子を被っていたんです。

びよさんのアンドロイドの仲間入りをして何気ない感じで後ろを歩いて

見る人があれ?って感じになってみたかったのですが

ちょっと難しかったです(´・ω・`)



その後はなんとなく他のボスに遊びに行ってみることにしました。

ピンクビーンに行こうと思ったら


8


なんか知らないクエが発生しているんだけど・・・。

とりあえず受けるだけ受けておきました(`・∀・´)エッヘン!!


アビス→シグナス→ピンクビーン→ホンテ→カオスジャクムへ。

なんだかふと今の二人ならカオスジャクムを倒せるのかなぁと思っていってみたのですが


9


あんなにみんなでいっぱいお墓を落としたカオスジャクムも

倒せるんですね(゚д゚)!

たぶん、ほぼびよさんの力と言っても過言じゃないのですが


10


嬉しい(●´ω`●)

ずっとずっと倒したいって思っていたんですよw

シグナスも倒せたし。

ボス戦いっぱい行ったけど楽しかったw



またびよさんを誘ってボス巡りに行こうっと(*^m^*) ムフッ





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報酬と終わる日を確認せねば・・・。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



優しさってなんだろう?
動物さんを甘やかすと自分でごはんを食べることも自分で立つこともしなくなり
死に至ることもあります。
でも、食事も立つこともできなくなった子にはお手伝いが必要なので
必死にお世話して最終的に自分で何もかもできるようになる体力をつけさせるのがわたしのお仕事です。
優しさの調整が言葉がとっても難しいんですよね・・・・(;・∀・)



さてメイポ。

すご~く遅くなっちゃいましたけど

どりcからバレンタインを頂いていたのにお礼を忘れていたので

倉庫をあさって美味しそうなロッテのお菓子をゲットしてきました


1


美味しそうな飲み物はどこにしまったっけなぁ。

狩り中のところを突撃したので敵がみんなしてどりcを集中攻撃しているのが申し訳ない・・・・。

ま・・・まぁ、 これからもよろしくね(*´∇`*)



その後は狩りへ。


2


やっとエリートモンスターを倒した際に表示されるログは

チョコレートイベントのエリートモンスターの総討伐数なのね~。

たぶん、チョコレート系のクエの完全完了はむりぽそうなので

クリアーしたときは報酬もらっておきたいな。




さて、お餅の方はもうちょっと頑張ってみたいと思っているので

本日もデイリーを終えたあとはチューチュービレッジ方面にお出かけです。


3


昨日から狩っている場所は

パイナップルとバナナの埋まっていないモンスターが居る場所。

これのどちらかが登録されたら移動しようかそのままここで頑張ろうか

どうしようかなぁと思いながら狩っていたら


4


どちらかが登録されました(;・∀・)

毎回どちらかって書いて終わっているけど

ブログで登録された個体を把握している方は本当にすごいなぁと思うんです。

登録されてもちゃんと確認しないとわからないですしね(`・∀・´)エッヘン!!

(わたしはモンスターを集めたいと思いつつ餅あつめに重点を置いているので確認してません)



グルクエをどりcびよさんのいつものメンバーでこなし

その後そのままのメンバーでヴェラッドへひとっ飛び(*^m^*) ムフッ

その後解散しびよさんと二人でヴェラッドに行きましたw

5


毎回、今回もお墓無しで行こうと思っているのですが

1/2の確率でお墓が降るようです(;・∀・)

たぶん今日の敗因はヴェラッドの顔の向きが何故か把握できなかったはず・・・・?

いや顔の向きにはかろうじて耐えれてその後上に移動するのを失敗したのかな。

1段階目から2段階目の移動があたふたして失敗するんですよね・・・。

たまに成功して無事上で攻撃できるの(*'ー'*)ふふっ♪



最後はアビスへ。

なんだかだんだん全てのボス移動をボスタブでこなしているんだけど

二人いるとそんな感じになるのかな・・・?


6


アビスってどこからも行けるからそんなに移動が苦じゃない感じがしていたけど

リーダーじゃないとボタン一つで行けるから楽なのかも。

バフもかかるしね~(*´∇`*)



ってことでお餅をいっぱい作ってみたのですが


7

やっぱりチューチュービレッジで狩るのがいいのか

準備中のお餅が増えていい感じ。



で、何を目指しておけばいいのかしら・・・。

報酬を確認しないとなぁw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの靴が欲しかった

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ




3月も気がついたら後半戦。
(*゜0゜)ハッ!!
重大な任務を忘れていたぞ。
この記事を書いたら何かいいものを探しに行こうっとw



さてメイポ。

カナトコするなら何がいいかなぁと悩んでいたのですが

メインではもうカナトコする部位はほとんどなくって・・・

あっ。


靴にいいものがないかなぁと探してたどり着いたのが

1


ポンラのスリッパでした。

投げではもちろん初期の頃に終わらせてあるクエだったし

そもそものスリッパが交換不可だったのでサブIDでタイのクエを終わらせてゲットしてみましたw


(・へ・;;)うーむ・・・・

カナトコ品をカナトコするとどうなるのかすら謎なのですが

とりあえずサブIDからメインに持ってきておきましたw


2


あぶさんお手伝いありがと(ノ´∀`*)

ホントは宅配で送ればいいかと思ったのですが

投げでカナトコを開けてみちゃって日がこの日までだったと思っていたのですが・・・・



使おうと思ったときには消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと遅かった・・・。



さて、その後はパイナップルとバナナの沸くマップでカリカリ。


3


私のモンスターコレクションを見たらちょうどこの2種類はまだゲットできていなかったので


4


しばらくここでお餅とともに狩りを頑張ろうと思いますw

お餅、まだ販売終了?になったことがないんですよね...( = =) トオイメ



それにしても、連合チャットが賑わっていて楽しそうで良かったなぁ・・・w

ゆかりんさんとあぶさんとどりcがいるとほんととっても楽しそうで見ていて安心するのですw

うちの連合は本当に連合名にあった方が多いしね~w

ぜひぜひまた遊びに来てね(*´∇`*)




どりcとびよさんとデイリーを終えた後(SS取り逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。)




アビス+カオスアビスへ。


5


びよさんの一撃が強くって何もしなくても倒せちゃうのですが

いつもびよさんの一撃の入る前を狙って攻撃していますw

そんな私を知っているびよさんはたまに見学モードに(●`ε´●)

まぁ、それも力試しになるからうれしいですけどねw


6


カオスクイーンもピエールもバンバンもたまに失敗しかけますが

ほぼ順調に倒せるようになりましたw

慣れって重要。

でも、まだピエールが分裂する頃合いがわかっていないので

HPが削れてきたらちょっと遠目で見るだけにしています(´・ω・`)



いつかソロでも行かないといけないし。

ちゃんと覚えないといけないですねw



最後はヴェラッドへ。

こちらはお墓が降ったものの無事倒せたのですが・・・・・。


7


グループのメンバーがいないなぁと思ったら

わたしのHPが殆どありませんでした(;・∀・)


8


ヴェラッドでこの状態になったのは2度め。

自分のHPバーで戸惑うなんてだめですね~



最後はモンパへ。


9


経験値アップのバフをゲットして狩りのモチベーションアップを・・・。

最近経験値のバフをばらまきすぎてバフがかかってないと

損しているような気分になっちゃうの(;・∀・)



これってものすごい罠ですよね。

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



先日書店に行きまったりしてきました(*´∇`*)
ネットで本が買える時代だしリアル書店は品揃えが悪い感じがあるのですが
高速沿いの大きなショッピングタウン内にある書店の品揃えがものすごく豊富で
もううっとりしちゃうんですw

ちなみに2冊購入して4000円弱・・・。
高かった( ;∀;)



さてメイポ。

この日はホットデーだったので

ログインして放置しようと思ったらきょんcとどらcを発見したので

1

二人の隣で微妙に仲間入りして放置していました(ノ´∀`*)

王冠の椅子は全部積み上がったの以外捨てちゃったんだ( ;∀;)

カナトコをもらい満足満足です。

投げでは欲しいものがあまりないからどうしようかなぁ。

無期限のアバがあるものは必要ないし。

あ、靴って裸足っぽいスリッパはいたらどんな感じになるかなぁ。

クエであったはずだけど今はどうなんだろう(;・∀・)



さて、多少時間があったので

ぬえのところに遊びに行って過ごしていました。

2

チョコ落下系は動けば動くほど接触事故が多いので

この位置で固定で放置です(;・∀・)

放置していてチョコは30個弱制限時間マックスまでいることができるので

これでいいはず・・・?


このチョコがいっぱい沸くマップは


3

よくわからず攻撃しているのですが

30秒ほどでいつもチョコがマックスになるので退場しています。

ここもあまり意味がわからない(;・∀・)


たまにたどり着けるぬえのいるマップは

4

びっくりしすぎてお墓連発でほとんど攻撃もできずに終わることが多いですが

やっとだいぶ逃げ切れることも増えてきたような気がします。



討伐に立ち会ったらいいものもらえるのかしら?



その後やっとデイリーを初めた私は

スライムチョコレートじゃなくて

5


きのこのチョコレートをはっけん(*´∇`*)

この子のお口が開いた状態だと一口で食べられちゃいそうだし

今までの子たちよりものすごく強そうなんだけど

見た目とドロ品だけ変わっていて名前すら狩場にいいるこのお名前なのがとっても不思議。

きっとエリートモンスターも見た目違うけど登録できちゃったりするのかもしれないですね。

(なんだかちょっとがっかりしそう・・・・?)



その後ちょっと時間が遅めになったけど

びよさんとムトに行こうってはなしをしていたら

6

私の画面外にいたきょんcが反応して3人で行くことになりました(*´∇`*)

なんだか初めて狩場でご一緒させてもらうけど

とっても新鮮でしたw

一緒にやってくれてありがとw


さてさて、終了後シンボルを見ていたら

7

残り@1???

明日はお支払の日だなぁって思っていたら

装備の合間に一つ紛れていて実は今日がお支払の日でした(;・∀・)


8


現在手持ちのメルが8m

今までびよさんと行ったもので売れそうなものはまだ手元にあるので

明日そちらを売り払ってから倉庫からメルを引き出して強化ですね...( = =) トオイメ



そして、ここ数日で名もなき村のシンボルのレベルを追い抜いちゃった 

毎日15個ゲットしていればやっぱり早いですね。


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでも交換

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



どうやら私の苦手な花粉が飛び散っていて
お布団を外に出すのは危険な季節がやってきているようです(´・ω・`)
外出危険・・・。



さてメイポ。

デイリーを終えたあと

お餅を一日分完了させたいと思って

レヘルンでの狩りをやめてちゅーちゅーでパイナップルを狩っていました

1

わたしね。

この子達だけは両方の種類のモンスターゲットできていないんです。

本来ならばレヘルンでシンボル集めたほうが火力アップへの近道のようなきがするのですが

固定観念にとらわれないで好きなことを優先したほうが楽しいもんねw



楽しくなくなったらすべての行動が無意味になるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



その後みんなでグルクエタイム。

2


アイテムを集め終わったときにみんな真ん中に集まっていたところをいつも狙っているのですが

真ん中に戻っている人が少ないときもあるし

間に合わなくて暗転しているときもある。

今回は微妙にセーフです(`・∀・´)エッヘン!!


メンバーはどりcにびよさん。

いつもありがとねw


その後グルのままびよさんとアビスに行ったのですが

アビスを終えてまったり中にお餅のコインをダブルクリックしてみたら


3


コインをクリックすることで母月兎がコインを交換してくれだしました(゚д゚)!


4

ここはアビスのベルルムの沸くマップなのですけどね・・・。

そんなの関係無しでどこでも交換できるようです (□。□-) フムフム

椅子が意外と少ないコインで交換できるので

欲しい椅子をゲットしようかなぁ。


そして更にまったりいていたら

びよさんがいきなり気絶してチョコ吐くし( ;∀;)

私も続けて


5


ばらまいてみました(*´σー`)エヘヘ

自分ではチョコ注入してからのチョコ吐き行為ですが

他人から見ると突然気絶するんですね~w

おもしろw



ちなみに飛び散ったチョコはびよさんの文も私がいただきました(`・∀・´)エッヘン!!



そして街に戻ったら

6

お友達がゴロゴロ。

お友達の不具合さんと並んで隣にはちゅんkが。

7

個人情報を見たらちゅんkの人気がゾロ目になりそうだったので

キリ番ゲットさせてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

8

にんき555おめでとうございますw

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!






ブログランキング

| ナイトロード | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんくとみどり。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


今週はあちこちで卒業式が行われるようです。
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

そして、今日も無事10時前にはこの記事は書き終わっていたのですが・・・・
記事を保存(公開)しようと思ったら
何故かPCがオフラインになり (たまにWi-Fiを見失うパソコンなのです →再起動しないと治りません)
よくよく見たら下書きもなさそうだったのでブラウザ上にある書いた記事のバックアップを取って
メモ帳で保存して再びブログサイトを開いてペタペタしてたら画像がずれていて・・・・・
いつもの時間の公開は諦めましたm(_ _)m
さっき仕事が終わったのでまったり修正やら色々終了しました( ´ー`)フゥー...






さてメイポ。

新しいイベントが始まったようです。

1


どんぶりに似た感じの

栗餅・豆餅・密餅の3種類を拾って育てていくものです。

このイベントでチョコレートは落ちてログは流れるし。。。

お餅は拾ってログは流れないですがこちらを確認しないといけないしと


2


結構大変だけど狩りをしているだけでできるので便利といえば便利なのかな。

お餅がプレゼント受け取りボタンまで表示されても

ライトアップされるまで(上のSSだと栗餅と豆餅の違いですね)受け取れないので

そこがもどかしいですw。



そして、今までそんなに狩り中に吐かなかったと思っていたのですが


3


唐突に始まるチョコの飛び散りに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

自分で飛び散らせたチョコは拾わないといけないと思ってしまうので

もったいない?のかなぁ

チョコの行方が気になります(*´σー`)エヘヘ



そんなことをして楽しんでいたら

グルクエタイムになったのですが


4


あ!、上のほうでチョコレートのログが気になると書きましたけど

基本内緒も来ないと思っているので

全チャを見えないようにして狩りをしているのでこうやってグルクエに来て

チャットのログが流れないのに気が付いてチャットをなおすのですが

こうやってあいさつすると目に見えていいですね。



グルクエを終えた後はヴェラッドへ。


5


私としてはいろいろ最上級を強化中なので

びよさんと行けるととても助かるなぁと思っていたけど

ドロップ品を独り占めして悪いなぁと思っていたら

私に想像もできないくらいのコインをため込んでいるようです。


6


すごいなぁw

でも、メイプレージは個々にたまるからそれだけでも問題ないみたい。

('-'*)アリガト♪


7


ということで、今回は強化できるだけのコインを持っていたので

ぺたり。


8


(*'ー'*)ふふっ♪

結構な確率でついているので

うれしいなぁ。


強化がいつ終わるかは謎ですが終わったらため込んだキューブで回すつもりだから

それも楽しみですw



びよさんと別れ

さらにお餅を集めていたら


9


帽子をgetしたのでこの姿でエリボスがわきそうだと言っていた

びよさんとどりcがいる狩場に遊びに行きましたw

色々ありがとう(*´艸`*)



エリボス終えた後にびよさんと記念撮影

10




ピンクと緑でいい感じ(*^m^*) ムフッ

私は洋服にもあっているような気がする・・・。

でも、友達以外と会うときにかぶるのは恥ずかしいかもしれないですね(///(エ)///) カーッ

ブログランキング

| ナイトロード | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どきどき

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




今日も忙しい一日になりそうです。




さてメイポ。

今日もいつも通りデイリーをこなした後

住民のを倒していたら


1


モンスターが登録されちゃいました(*ノωノ) イヤン

でも、同時にわいたエリートモンスターを倒したら

エリートモンスターまでのカウントダウンも始まったようだったので

そのままカリカリ。


2


今日はここで狩ると決めて頑張った会があリエリートボスにも会えました

でも・・・・。

エリートボスのちょうどわいたタイミングで通りかかったのか

見知らぬ方がいきなり攻撃して無言で座ってみていたのがちょっと怖くて

その後しばらく動けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


何か一言声をかけてくれれば快く受け入れるのに・・・。

無言怖い。

・・・・まぁ、怖くてしょうがないときは動画もSSもいっぱい撮るので

何かがあったら証拠はいっぱいあるのです!



でもやっぱり怖いですね( ;∀;)



エリートボスが終わりドキドキが収まらないままグルクエへ。

3

(*・ε・*)ムー

週に1回位役に立てない時がありますね・・・

本来ならちゃっちゃとやって終わらせて解散と行きたかったのですが

動揺しているとなにもできない・・・。

(´・ω・`)ションボリ



グルクエを終えたあとはびよさんとヴェラッドへ。

4


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チャットの意味は後ほどに。


ヴェラッドではお墓が降らないようにと思って

気をつけてみたのですが


6


( ̄ヘ ̄)ウーン

まだちょっとボスの動きが見れてないかもしれないですね。

まだまだ修行が足りないです。



でもボスを倒したあとに


7


最上級のネックレスをドロップヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

びよさん今日もありがとうw




その後はアビスのカオスバンバンへ。


8


なんだか途中から二人してお墓連発していたような気がしましたけど

(アンドロイドが同じことつぶやいていますねwww)

このあと無事に倒せました

私の受けただけで終わったいたカオス系のクエが徐々にカウントが進んで

嬉しいです(●´ω`●)


こういうのは完了できないと諦め気味だったので本当に嬉しいw




さて、最初にボスタ経由からとぼうとしたときに

Pショップに行ってみてねといわれたので

指輪にしてはまだ時期が早いなぁと思ったら

5


オオーw(*゜o゜*)w

今日はホワイトデーでした(ノ´∀`*)

びよさんありがとw

9


メイポンでログが流れるといいなぁと思ったのですが

ヴェラッドで最上級をもらったときに運を使い尽くしてしまっていたようで

鉾でした・・・・びよさんごめん( ;∀;)



そして、メイポンをどこでやろうかとさまよってたどり着いたのがヘネシスで


10


あれ、

表情系のクエがまだ一つ残っていたみたい。

恋に落ちた表情はどんな表情なんだろう。

((o(´∀`)o))ワクワク





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポータルをくぐると。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






日々動物さんと格闘しているので手も足も傷だらけなのは知っていたのですが(´・ω・`)
スカートを履こうとして足にできた大きなアザができていて愕然としました・・・
しばらくはおあずけですね・・・。
どうやって隠したらスカート履けるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か隠し方教えてください…。




さてメイポ。

今日もデイリーをこなしていたのですが

重くてかくかくしているなぁと思っていたら




同じ場所で狩ろうとしていた方と交差していたようです。

私を発見してチャンネル移動してくれたのですがさり際に

1

人気を頂いちゃいました(*´∇`*)

ありがとうw

2

どうやらここのことを知っている方だったようです(*´Д`)

嬉しいですがとってもはずかし・・・・w




その後は、また住民さんがわくマップへ。


3


ここ、本当に狩りやすいし、敵がそんなに強くない気がするのはなぜだろう。

もっと鶏さんのほうが強かった気がするんだけどなぁ・・・。

何が違うんだろう。



途中ちゅんkの狩っている狩場でエリートボスが沸いたと教えてもらったので

遊びに行きましたw


4

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今は白書がほしいのでとってもありがたいです(*´∇`*)

この後どりcと合流して3人で美味しくいただきましたありがとw



その後いつものグルクエへ。

今日のメンバーはどりcびよさん私の3にん。


5


左上から真ん中に戻るときに

川経由か上からいくかを悩むのですが

今回は上からFJで突破できないかと

(↑にいく流れに引っかかると上に行っちゃうのですが

たまに通り抜けれるのでチャレンジしたくなるのですw)

私のこっそりチャレンジがバレること無く無事グルクエは終了

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


お疲れ様でしたw



そのごヴェラッドへ。

6


今日もお墓ゼロでいくぞーって思ったら

あっという間にお墓が振りました(;´Д`)



顔が向いている方じゃない方に行こうと

そろそろ顔が変わるかなぁと思った頃に勝手に移動した結果です(;・∀・)

タイミング違いすぎる。



その後は順調に?

いや、私は吹き飛ばされたり逆にしか動けなくなったり

右往左往しているうちにヴェラッドは3段階目の戦いへ。


7


早すぎw

わたしもやっと参戦と思って気合を入れて攻撃していたら


8


びよさんいつの間にか離脱して見守っているし!!w

えへへへ

いつもありがとうw



そしてヴェラッドにいたまま

元いたマップに戻ることなくアビスへジャンプヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


10


なんていうか、私

ボスタブから飛ん打場所からボスタブで飛んだらどこに戻るのかなぁと

すっごい興味があって(;・∀・)



今までそんなにやったことなかったし

いつも街に戻ってから飛んでいたので

謎解きみたいな気分です。



ノーマルアビスと カオスピエールを終え

いざポータルの先へ。


11


ボスタブで飛んだ場合は元いたマップに戻るんだけど・・・

びよさんに続いて行った先は



12


ヴェラッドのところでした (□。□-) フムフム



そしてそのまま左のポータルをくぐり

このマップに戻り再び左のポータルをくぐってみたのですが

まちに戻れることはありませんでした・・・・w



なるほどw



ちなみに私ちょっと動作がみんなより遅いので

先に動いていたびよさんの動きが全部見れたのですが

私がしようと思っていた動きそのまま動いていて笑っちゃいました(*´艸`*)



考えること同じですねw

まぁ、おすすめからレヘルンにすぐ移動できるのでどこに戻っても問題ないからできることですねw




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はくにはけない

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



昨日思わず思いっきり遊んでしまい
ブログの予約投稿忘れていました(〃∇〃) てれっ☆



さてメイポ。

久しぶりにあぶさんと会いました

内緒では時々お話しさせてもらっているのですが


1

一緒にログインしていても同じマップで話をするってことはなかなか難易度高いですよね。

(*゜0゜)ハッ!!

話しかけてもらったのに最近自分のことばかり話してて

あぶさんのこと聞けてないなぁ(*^m^*) ムフッ


今度じっくり聞かせてくださいね。


その後はいつものデイリーをこなしていたのですが

MapleStory 2017-03-12 11-39-57-813


エリートモンスターを倒すたびに

黄色いカウントしている数字が出ていることに気が付きました。

これはもしかしてチョコ関係の数字なのかな。

多いほうがイベント期間内のものでその下が一日の個数とすると

頑張り度合いが足りないかも(´・ω・`)



ゲロゲロとはく系のミッションもぼちぼちこなしているのですが


4

気が付いたらチョコパワーマックスになっていると

吐くに吐けない状況に・・・・。

この効果はもったいない。

でも狩場でチョコ(コンボ玉)を取ったらマックス超えるるから

吐くのかしら??



その後はレヘルンで住民を倒していたら


3



登録完了:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

この怒れる舞踏会の住民のマップはとても狩りにくかったのですが

この次のもう一種類の住民のマップは結構狩りがしやすくて+敵の沸きもよくて

気に入ってカリカリ中。


もう一体の住民を登録できたら赤い靴がエリートモンスターでの登録になるので

しばらくこもることになるのかなぁ。



あ、チョコの期間内ならイベントも両方できて夢中になれるかも?



登録できればできたでうれしいけれど慣れたマップから去るのはさみしいですね~。


ぼちぼち頑張ろうw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが落としたのは・・・?

こんにちわw



3月に入って生活のリズムが変わって
なんとなく慣れてきたような気がしてきたら
色々不安になってきましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

落ち着け落ち着け・・・。



さてメイポ。

今日もデイリークエからスタートです(`・∀・´)エッヘン!!


1


昨日わたしもゲットしようかなぁといっていた『名札の指輪(ひよこ)』をわたしもゲットしちゃいましたw

可愛いw

なんとなくこの子も将来はおにk・・・・

(*・ε・*)ムー



まぁいいかw

デイリーを終えたあと緑色のお皿を倒していたのですが


2


気がついたらチャットのログにこんなのを発見しました

3

えええええ・・・。

思いっきり見落としていました。


もしかして違うモンスターかと思って恐る恐る見てみたところ


4

ちゃんと登録されていました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

この緑のお皿ちょっと奥地でいくのが大変だったので

近くなるので嬉しいですw

次は赤い靴かと思ったのですが

どうやらマップの順番から行くとその隣のモンスターのようなので

次はその子を狙ってみようと思いますw



その後グルクエへ。


5


今日のメンバーはどりcびよさんとの3人ですw

基本的に火力がないのは把握しているので

かずがすくないETC物か?になっているのを狙いに行くのですが

今日はちょっと足を伸ばして上の方に遊びに行ったら



6


この背景わたしがゲットした椅子に似ているような・・・?

なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)

グルクエ後はびよさんとヴェラッドへ。



7



今日はお墓が降らないように気をつけて

手を避けて攻撃することができて無事お墓無しでの討伐。

ここでびよさんからコインやらネックレスやら全部いただき

一枚また書をペタリできましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



びよさんありがとw



そしてそのまま二人でアビスへ。

8


一通りこなしたあとカオスクイーンに挑んでみたら

やっぱりお墓がなんだか豪華。

金色に見えるような・・・・


9


今回はちょっと光が控えめで銅色ぽい??

びよさんだけかと思ったのに

私もお墓が豪華でなんだかとっても不思議なのですが・・・



お墓に何が起こったのかなぁ。

金銀銅のお墓といえばアフターランドで選んだくらい・・・?

ん?

アフターランドのトーテム高価とかあるのかな



謎すぎます(*´∇`*)


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向かい合って

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日はお休みだけど
デートに出かけると言っていた社員さんの代わりに
動物さんのお世話をしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

後で色々聞いてみようw



さてメイポ。

いつも数日撮り忘れて今プレートすることがなかなか無いデイリーギフト


1

今月はなんだか不思議な表示が増えていました

MVPブロンズ…ってなんだろう。

よくよくPショップを見たら同じようなものがあったけど

どういった関係なのか(;´Д`)



今日もデイリーをやっている途中でオオカミのポータルが湧いたので行ったら


2


狼がグレーでした(゚д゚)!

グレーにするスキル・・・・あっ。

そんな職業あった気がするw



なんとなく狩りを終えたあとはお手紙からぬえのマップに飛んで遊んでいました。


3


このマップはいまいちよくわからなかったけどチョコレートマックスまでゲットできました(*´∇`*)

ぬえがでてくるマップにいくと


4

いつも攻撃する前に倒されてしまい途方に暮れます

( ̄ヘ ̄)ウーン

たぶん、 ← → で解除の攻撃を受けているうちに

チョコを吹き出されてお墓なのかな(;´Д`)

顔が向いている方の反対をキープしたいけどむずかしいですね。



そして再び狩りへ。

今度は緑のお皿をカリカリ。


5

チョコレートを注入すると何かが起こるようなのですが

こちらもまだイマイチわかってません(;´Д`)

なんとなく色々なブログを回って情報はゲットしているのですが

サーッパリ分からない(*´σー`)エヘヘ



その後グルクエへ。


6


いつもあまり余裕が無いのですが

今回は全部のアイテムを集め終わったときに

どりcのDK以外が真ん中に集まっているところのSSが撮れました(*´∇`*)

この時の記録は1分32秒。

あ  いつもは暗転してからSS撮るから暗転に勝ったのかな(*^m^*) ムフッ

7


グルクエ終了後

チョコレートのイベントでゲットした椅子に座ってみていたら


8


びよさんも持っていたようで

わたしとびよさん二人のチョコのタンク?が重なる状態ですわってくれたのですが

両方からチョコ吸っているみたいで面白いですねw



↓のSSのほうがわかりやすいかな?

9


そうそうw

今回Pショップで10pでびよさんとどりcがつけている

名前にひよこがつく指輪が売っているらしいです。

わたしも買おうかなぁ~w


そしたらおそろいですねw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100%からレベルアップへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




今いる場所がとても安心できる場所なはずなのですが
それすらたまに疑いたくなり壊してみたくなります…。
でも、私がそんなふうなのを周りの方は知っているようで
今のところ受け止めて暖かく見守っていてくれるのですが
ちゃんと私がこの場所みんなの存在を理解しないと行けないなぁと思います(*・ε・*)ムー

この世に確かなものはないと思うんですよ。(ものすごくひねくれてる)



さてメイポ。

注射器はイベント帰還中消えないぽいので

ログインしたらそのままデイリーをこなしていますw


1


闇のルーンがデコレーションされたスーパースライムでとっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

エルダスの灯火も同じ系統の緑でなんとも美味しそうなマップが出来上がりですw



デイリーを終えたあとは

これまた緑色ですがお皿のマップでカリカリしていましたw

2


みんながゲロゲロ吐きながら狩るのはどうもと言っていたのですが

その状況にわたしも初めてなりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



自分の後ろ斜め上から飛んでくるチョコレートがとっても不思議

こういう場合ペットが拾ってくれないことも多いですが

拾ってくれるので何も問題なさそうw



3倍のバフがあったのでまったりカリカリしていたら

レベルアップまで0.01%まで来ました!


3


なんだか最近皆さんこっそりレベルアップしたそうだったので

わたしもこっそりしようかしらとふと思ったのですが

相方のびよさんには一足先にもうすぐだよって伝えちゃいました(*ノω・*)テヘ



ちょっと奥地のマップですが来てくれてありがとw



@0.01になったので 恒例の経験値の記念撮影です。


4


88,218,473,038 / 88,231,584,493 ( 99.99 %) →(99.98513972%)

数字を書き出してみましたけど

もう把握できる数字を越えています(*´艸`*)



経験値を見ながらSSボタンを押す準備をしながら

5


ドキドキしながらレベルアップを待ったわたしを出迎えたのは

100%の数字(;´Д`)

88,231,584,493-88,230,524,556=1059937が残りの経験値

電卓で計算したら99.999988009%でしたw

小数点以下何処かで切り上げちゃったのかしらね(昔は99.98からレベルアップだった気がするけど)


6


ということでその後サクッとレベルアップw

無事222レベルになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ゾロ目が嬉しいぞ!!

7

拡声器友ちゃ等お祝いありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

お祝いしてもらうってうれしいですね(●´ω`●)



その後はどりcのところに遊びに行き



8


エリボスを美味しくいただき・・・

グルクエへ。

こちらはハマることもなくさっくり終了。



その後こっそり人気のないマップで

注射でチョコを注入してみていました。


9

これがまだよくわかっていないんですが

そもそも最初の段階で250だったようで

それすらわからずそのままチョコ摂取



食べては吐き出し食べては吐き出し

狭いマップなのでペットが勝手に拾ってくれるので

10

意味はわからないんだけど

一つクエを完了できたようですw



1日ミッションをよくよく見ていたら他にもクエを終えていたようなので

11


2つのミッションの報酬をゲットしてみました。


12


ふむ

これはマップにアイテムを振らせる系。


もう一つはアバ系の

13


びよさんにヒゲ生えてるみたいっていわれたけど

チョコを食べてもぐもぐしている感じのものでしたw



小さい子供とかってこんな感じに口の周りチョコだらけになるのが可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

このイベントでチョコを食べたくなる人もいるみたいですが

ものすごいチョコが食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ダイエットはいつからしようかしら...( = =) トオイメ


ブログランキング

| ナイトロード | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコたっぷり。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



知人にふと、私を手懐けるのに数年かかったと言われました。
たぶんメイポ内でも本当に近い人だけが私の本当の姿を知っているんだろうな~。
ここで文章を書いているのも私、だけどそれは一部で嘘じゃないけど
本当の私はもうちょっと違うのかも…?




さてメイポ。

この日から新しいイベントが始まりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


1


とりあえず、いつものデイリーをやりつつ

新しいベントを進行していこうと思います!



って、注射器を受け取って狩場を探してチャンネルを変えた途端に蔵落ち。

注射器の行方が気になったのですがこちらは消えることはないようです。



チョコレートを集めつつクエを進めていたら

エリートモンスターがわきました(*´∇`*)


2


このスライムとっても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さくっと倒してチョコレートをゲットですw



ドロでいっぱいチョコレートを拾うのですが

イマイチ意味がわからないなぁ。

あとで注射器で吸い取れば何かが起こるのかしら?



カリカリしていたらたこ焼きが浮いていました。


3

なんど見てもたこ焼きに見えるのですが

これもチョコレートですね。

しかもコンボが50のときに現れたのでコンボ玉のようですね。



ゲットしたときに注目していなかったのでわかりませんでしたけど

こちらをゲットすることで何かが起こっているようです。



エリートモンスターから拾ったお手紙+最初に頂いたお手紙を使ってみたら

ミニゲームに飛びました。



最初に飛んだ場所では何かボスをみんなで攻撃していて

戦いが始まるなんて想像していなかった私はあっという間にお墓。

4


(・へ・;;)うーむ・・・・

いまいちよくわからなかったので2度め3度めと挑んでみたのですが

2度めはちょっと攻撃できてなんだか許田開花したチョコレートをゲット。

3度めは上から降ってくるチョコを取りつつ落ちてくるそれ以外のものを避ける感じのミニゲーム。


5


気がついたら10回ダメージを受けて追い出されちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!

まぁ、こんなものですねw



ミニゲームをやっていたらムトのグルクエタイムになったので

どりcびよさんと合流。


6


全員揃ったSSをゲットしたつもりだったのに

姿見えずの記念撮影になりました(*´艸`*)



そしてグルクエを順調にやっていたつもりだったのですが

うまくロープを使いこなせず落ちた場所でハマりました。


7


このSSでは場所がわからないですが

グルクエ内の右下の川の中。

何をしてもここから動けません( ;∀;)



ただ、落ちてはないしグループで挑んでいたので他のメンバーが材料を集めてくれて

その後無事完了抜け出すこともクリアーもできました(;´Д`)


なんだかとっても申し訳なかったです。



で、やっぱりグルクエをやっていると

アンドロイドの販売機能が使用不可に・・・。


8


( ̄ヘ ̄)ウーン

ここの場所が行けないのか?

それとも商店の開き方が悪いのか・・・。

今度いろいろ試してみようと思いますw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次は何M必要?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




職場の携帯の電波は半分エリア外で(地図を見てもそう)
先日携帯の電波を安定させる設備を頼んでお借りしたのですが
そうしたら電気をうちと契約を!!と何度も電話があったので
携帯の電波をもっと良くしてくれたら考えるよと言ったら電話が途絶えました・・・・。
電波を良くしてくれうなら光でも電気でもなんでも上司にお願いするんだけど
電波が良くならないのにさらなる契約の検討まではでいないですよね…w





さてメイポ。

お皿が沸くマップでカリカリしていますw


1


青いお皿はあっという間に登録できちゃったので緑で狩っています。



Vイベントの経験値3倍のバフをゲットしたので

ぼちぼち使用しながらこのマップで狩っていたのですが

よくよく見るとものすごい経験値が入っているんですね(;´Д`)


2


なんでこんなに一ぱい経験値が入っているのか理解できません(;´Д`)

ショーダウンも何かしら効いているのかしら?



その後はムトのグルクエへ…

いく前に装備を売ってメルに変えながら


3


無限の手裏剣だけここで充鎮できることを知りました。

でも1種類だけじゃ意味ないですね(´・ω・`)



どりcとびよさんと3人で

グルクエを無事終えて本日の一大イベントである

シンボルの強化が11レベルのマックスまで届いたので


4


お支払です(;・∀・)

装備をちまちま売って少しは


5


ためてあったはずですが

次回はもっとメルが必要となるとすると

また倉庫の貯金が減ることになりそうですw



まぁ、殆どフリマに行かない私は

今まで溜め込んだメル全部倉庫にあるので

困ることはなさそうですけどね(*´∇`*)



その後はびよさんとアビスへ。


6


今日はカオスクイーンと対決です!!

カオスクイーンで怖いのは反射と鏡…。

ちゃんと表示を見ていて避けることはできたのですが

調子に乗ってパンダを使用しようとスキルを使用したらお墓が降りました(≧▽≦;)アチャー



それにしてもお墓がゴールドなのは何か意味があるんでしょうか?!


その後、ヘルヴェラッドにも行って

7
(↑ゴールドなの見えます?)


またもやお墓。

( ̄ヘ ̄)ウーン

ついつい油断して手が出てくるってこと忘れてました(*´σー`)エヘヘ

気を引き締めて挑まないといけないですね。

びよさんがいるからヘルヴェラッドもすごく余裕で


8


残り時間27分で討伐完了ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも、このSSを撮った後そのまま左端にびよさんは落ちていき

戻ってくるまで叩いていた結果トドメも私が指したようです(`・∀・´)エッヘン!!



今日の報酬は最上級ネックレスが一つ。


9ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

びよさんありがとw




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



仕事でいつものお使いのついでにその近くの施設にもお使いを頼まれて出かけたのですが
さっぱり道がわからず(連れてもらい行ったことはあったのです)
カーナビに頼った結果いつもとぜんぜん違う道順で
目的の施設にはいつもと逆の方向からたどり着きました(;・∀・)
とっても不思議。




さてメイポ。

ちょっと放置して戻ったら目の前にびよさんがいて

いつの間に目の前にと思ったら私が何も喋る前に挨拶をしてくれて

『??』と思っていたらどうやら私が画面の前に戻ったタイミングで目の前に来てくれたようで

更に私が放置していたことも知らなかったようです(゚д゚)!


1


偶然ですね~。

そしておかえり( ̄m ̄* )ムフッ♪




デイリーを終えたあとはムトのグルクエへ。


2


今日のメンバーはどりcとびよさんと私の4にん(*´∇`*)

SSと間違えて1回分グルクエを動画でとってしまったようで先程動画を眺めていましたw



やっている最中は次のクエ品は?どこはまだ集めていないかな?

それしか考えていないのですが客観的に動画で見ると新たな発見があって面白い(*^m^*) ムフッ



皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



戻ってシンボルをクリックしていたら不具合さんをはっけんw

どうやら彼のお友達とグルクエをやってくれる方を探していたようですね。


3


今更だけど人気ポチりすればよかった!!

すっかり忘れてた( ;∀;)


て、、

のんびりお話していたら


4

どりcにびよさんに人気を頂いていましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

二人共ありがとw



その後はびよさんとアビスに行ったのですが


5


おまけにカオスバンバンに行ったら

モンスター追加されました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



安定して倒せるようになってきてよかったなぁ。

(*゜0゜)ハッ!!

バンバンは火力で押せそうな気がするけど

ピエールのほうがもしかしたら倒せない可能性が高いかも。



次回はピエールに挑んでみようっとw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もとに戻ったのかな

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



新しいことをやる機会が増えているのですが
人に物事を伝えることの難しさを再認識中です。
きっと私が伝えたいことの半分も伝わっていないんだろうな。
もっともっと上手に人に伝えることをうまくなりたいなと思います(;´Д`)




さてメイポ。

デイリーをやろうと向かった名もなき村で

めぐさんを見つけたので放置でも放置でなくてもご挨拶をと思って


1


ポーズを決めて挨拶したらその場にいたようです(*ノωノ) イヤン

いてもいなくても挨拶するのですが…

なんだかちょっと恥ずかしかったり(ノ´∀`*)

2

・・・・・ということでポチリw



私は逃走ですεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


3


さて、デイリーデイリーっと(●´ω`●)

この日は悲しみのエルダスで3つのクエが終わったので

なんだかとっても得した気分でした(*´∇`*)



デイリー終えてレヘルンのお皿のモンスターを狙って

カリカリした後ムトのグルクエへ。



4


会場にいたのはどりcが二人・・・・?

と思いきや結局はどりc1人とちゅんk二人の4人でグルクエになりました!!



5


二人共2PCできる環境がとっても羨ましいです。

でも、私が二人のように同時に2キャラを動かせるかは謎ですし

きっとムリだなぁ(´・ω・`)



さて、と

先日のタイトルが『アンドロイドって選択肢わすれてた』

というタイトルだったのですが

投げで顔と髪型は変更しないって思っていたのですっかり頭から抜け落ちていたのですが




6


アンドロイドをイケメンにしよう!!って思っていたんでした。

この笑っても通常の顔でもニッコリして目が開かない顔もお気に入りなのですが

イケメンのアンドロイド連れて歩きたいなぁと思ったので

課金して変更してみました


7


うまくSSが撮れなかったのですが

なんだかアンドロイドが一番最初こんな顔だったようなきがするなぁって顔になりました(*´σー`)エヘヘ

まぁ、しばらくこのこと一緒に冒険していきましょうか(*'ー'*)ふふっ♪






ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンドロイドって選択肢忘れてた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ボックスを受け取れたキャラは結局1キャラだったです。。
ちゃんとログインしておけばよかったなぁ(;・∀・)



メインでそんなことを思いつつ欲しいキャラで欲しいものを貰おうと

週末は別キャラでログインしていましたw



本当は髪型か整形をしようかと思ってログインしたのですが

先週に引き続き今週もフリマで店番をしているしょたさんのキャラが気になって


1


こっそりポチりしに行ったつもりだったのですが

微妙な時間帯だったにも関わらず偶然モニターの前にいたらしく

相打ちになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

残念。




でも、ポチりできたので満足としましょうか…。

ということで私のデーモンスレイヤーの顔を整形しようと思いますw


2


たぶん、そもそものデーモンスレイヤーの初期顔だったはず。

変形してシグナス顔スタイルにかわりました。

7

メガネを掛けているのでちょっとわかりにくですが(そもそも変わる前の顔を撮ってないです!)

ちょっと穏やかな顔になった気がしますw



そしてもう1キャラは髪型を変えてみましたw

8

ルミナスなのですが

これで3回目の髪型変更かな?

どんな髪型をしてもしっくりこないなぁと思ったら

実装当時のイベントで貰った装備をしていたから

可愛く見えていなかったようです。



ちょっと装備を外して帽子をかぶせたらいい感じになりました(*´∇`*)

帽子をとると角が2つ生えている髪型です(*´σー`)エヘヘ



その後は投げでデイリーを・・・。

と思ったら感情系3体目のモンスターゲットです!!


3


ここでどの子が登録されたかは全く覚えていません(;´Д`)

ただ、現在の登録を見る限り残すは怒りのエルダスのみw

楽しみだなぁw



そしてデイリーを終えて向かった鶏さんのマップで

ガルースをゲット!!


4


次はお皿のマップかな?

徐々に奥に行くのがちょっと怖いです(;´Д`)

いつまでちゃんと狩ることができるんだろうなぁ。




そしてムトのグルクエへ。

5


今日のメンバーはどりcちゅんkと私。

今回のグルクエ中も川の中から陸地にロープで行こうとチャレンジして

うまく上がれなくてもがいていたのは内緒です(*´艸`*)


楽しかったw


グルクエが終わり狙いを定めて

6

ポチリ(●´ω`●)

やったと思ってポータルを潜る前にあっという間に人気のお返しいただいていましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

ちゅんk人気ありがとw





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15分でまったり。

こんばんわw



あまりに余裕がなかったので昼間の更新は見送って
今現在8時ちょい過ぎなのでログインしたいなぁと思いつつ
更新中ですw


たぶん、見る人にとっては何もない1日なんでしょうが
一日一日が大切で誰かとあそでいるならなおさら記憶にとどめたいのです(*´∇`*)



この日もINは少なめ。

ログインしてデイリーを開始しようかと思ったら

ちゅんkがエリボスが沸きそうだと教えていただいたので遊びに行きました!


1


こんなこさそうなところで狩るなんてすごいw

SSを見ていたらこの直前のものは敵の攻撃でちゅんkが真っ赤でした(;・∀・)

なんて怖そうな場所なんだ・・・。

とりあえずモンスターを集めていつかここにたどり着くときには

もうちょっと私のレベルが上っているといいなぁ。



ちゅんkありがとw



そしてデイリーへ。

2倍のバフがなくなったと思っていたのですが

よくよく考えたらこれも時間は短いけど経験値倍でした(*´∇`*)


2


自分に気合を入れつつ

カリカリします!!


このバフはマップに居る人みんなが経験値倍になるはずだから

お友達と掛け合ったらもうちょっと長い時間使えるのかなぁと思たりもするのですが

他のバフを使っていると時間短くなっちゃいそうだし

今は色々危険なのでソロでの仕様がメインになりそうですね。



やっぱり2倍で狩れるというのは美味しいです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




デイリーを終え倍を使い果たした後は

グルクエに遊びに行きましたw


3

今日のメンバはどりcぶちさんびよさん私の4人ですw

相変わらずこっそり足を引っ張りつつ・・・

裏でカンニングして?を集めつつ

無事全部5個ゲットできましたw



ありがと

そしてそろそろ次のお会計が近づいてきています・・・。

今度は80m超えるらしいので手持ちじゃやっぱり足りないかなぁ(;・∀・)



覚悟しておかないと。

ブログランキング

| ナイトロード | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木の実が消えた理由

( ノ゚Д゚)こんにちわ



ガラクタの中から使えそうなものを見つけるのが好きで
ゴミがなかなか捨てられません(´・ω・`)
でもいらないものは捨てないとと思ってブログを書く前に少し捨ててきました・・・
もったいないような( ̄ヘ ̄)ウーン




さてメイポ。

デイリーとグルクエだけしかしてない日でした(;・∀・)

少しリアルに重点を置いているので(水~金)ちょっと内容が薄いです・・・。


1


いつものようにグルクエに行きました!!

今日のメンバーはどりcとびよさんと私ですw



ムトのグルクエもだいぶ慣れて

私の火力だとちゅるりツリーと他の敵が同時にわいたときに

ツリーを倒さず目的のツリー以外の敵のアイテムを集めることができるのですが

(火力がないからできること(;・∀・))



ツリーを目的とする場合両方のアイテムが落ちている状況になり

実を拾うのに失敗します。



で、今回のグルクエ中は気をつけて拾ったつもりだったのですが

同時に他のアイテムを拾い実が消えました( ;∀;)



2


それでね、4分もかかっちゃったんですよごめんなさい。

一応5分以内に留まっているので

シンボルは5個ゲットなのですが申し訳けないです(´・ω・`)



あ!ちなみに びよさんが通過すると敵が何もいなくなりドロ品だけ落ちているので

こっそり後をつけて回収して報告して手柄を増やしているのも私です。




そういえば、ロープコネクトを使って

川の中からジャンプ+ロープコネクトしてアイテムゲットを最近狙っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これなら川からうまく陸地に上がれなくても上の方に行けるので

操作が下手な私にはこっちのほうが便利かもしれないです(●´ω`●)



今日の予定は微妙に重なっている(重複可能な予定です)ものが1点
明日もそんな感じな用事があるのであたふたしそうですがめげずにこなしてきます(*´∇`*)
これを上手にこなせるようになったらきっともっと世の中うまく動けるようになるはずなんです(*´艸`*)




それにしても、びよさんの人気はゲットしたけど

どりcの人気はいつ上げれるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンドロイドの行方

( ノ゚Д゚)こんにちわ




なんだかとってもボーっとしながら1日過ごしていたら
独り言がお部屋の中に響いていました(;・∀・)
ホントびっくりしました。




さてメイポ

クエを見ていたら見知らぬクエがあったので見ていたら

1


MapleStoryVアップデートのプレゼントでした(●´ω`●)

(□。□-) フムフム


2

ほぼ毎日ログインしている私には問題なく受け取れる仕様だったようですねw

サブIDでもログインしてみたのですが

そちらはもらえませんでした(;・∀・)

もうちょっと早くログインしておけばよかったかなぁ・

あ、レベル制限とかあるのかしら?



まったりカリカリしつつ今日はびよさんと早めに待ち合わせ(*´∀`*)

昨日行ってなかったカオスバンバンに挑むのです!!


3

バフをいただき気合十分。

バンバンはなんだかお墓連発するイメージで

すごい身の危険を感じるのですがジャンプ投げしておけば大丈夫ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


4


バンバンの攻撃してくるスキルを受けつつ(;・∀・)

びよさんの何故かすごい豪華な墓石を眺めつつ

それでも無事に倒せましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



これで二人で(たぶんびよさんはソロですでに倒せるはずですが・・・・)

ベルルム以外は討伐ですw



その後ノーマルベルルムを倒して

5


アビスデートは終了です!!

アビス終了後どりcが募集したムトのグルクエへ。



6


今回は何故かみんな戻ってくるのが遅いと思ったら

わたしもそうですがシンボルで装備がいっぱいでクリアー後戻るのに時間がかかっちゃったみたいw

そういえば、ムトのグルクエをやっていると以前アンドロイドが消えて

シンボルを受取るときに装備が売れなくて四苦八苦なんてこともあったので

なんとなくそこら辺にぽいぽいしちゃっていたんだけど

私だけなのかなぁ・・・。

いつの間にかアンドロイド消えなくなったような気もするし。

謎ですね。



放置をはさみ最後はヴェラッドへ。

二人で行くのは久し振りだし

そういえば今はスキルが消えてしまうバグ+雑魚が沸かない季節なようで



7



安置から攻撃すればよかったのにアグレッシブに動き回りすぎて

お墓連発(*´σー`)エヘヘ



まぁいいかw


8



その後は順調にヴェラッドのHPを削って

討伐完了です ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ありがとうございましたw



そろそろ最上級の装備もちゃんと強化していかないといけないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



9


強化をしていたらどりcとちゅんkが同じ場所にいたんだけど

ちゅんkはいつの間にか消えちゃっていたので

どりcをポチりw


二人いるとボスたぶから飛べるから戻るときも一瞬で遠くの街に行けて便利ですね

(ΦωΦ)ふふふ・・・・






ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不具合?

( ノ゚Д゚)こんにちわ




気がついたらだんだん暖かくなって
3月になったんだなぁと感じます(*´艸`*)
そういえば道路沿いの桜ももう咲きそうだなぁ。




さてメイポ。

ログインしてデイリーをする前に

なんとなくコンビプレイのマッチングをしてみましたw



1


今日もマッチングしないかと思って油断していたら

マッチングしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

で、相手の方はお正月に挨拶を交換した方でした(*´∇`*)

なんだかとってもラッキーですw



相手の方のSSは撮れなくて残念・・・(そんな余裕がないとも言う。)


敵を倒すミッションからスタートして

お弁当を守るミッション

マップ内の敵を倒すミッション


2


順調に進んでいったのですが

忍耐で相手の方と会うために進んでいくミッションになって

気合を入れて忍耐をこなしていたら

突然退場マップに戻されちゃいました( ;∀;)



何かミスったか相手の方が落ちちゃったとかかなぁと思ったら

どうやら不具合があるようでたまにそんなふうになるとか?!



ずっとコンビプレイのミッションの承諾ボタンをいつでも押せるよう画面の真ん中にだしておいたのですが

お弁当のミッション中に途中で終わることもなかったので

前回も不具合だったのかなぁ。



せっかく順調に進んでいただけ残念でした(´・ω・`)

あの指輪がほしいのでぼちぼちマッチングしようと思います。




その後デイリーをやっていたら

今日も火花オオカミに遭遇。



3


狼のHPが半分ほどあったのに

続々と人が降ってきてわたしがいるうちに火花オオカミが討伐完了になりました。

皆さん強いんだなぁ(●´ω`●)

おこぼれいただいてラッキーw



その後



ムトのグルクエへ。



5


今日のメンバーはちゅんkどりcびよさんの4にん。

あ!!

先日どりcもちゅんkもメインがレベルアップしたんですって。

(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

みんな頑張っているなぁ。

私もやっと70%越えたのでぼちぼち頑張りますw

みんなこっそりとか言うからわたしもこっそりあげようかなぁ



さて、みんなと別れるときにポチリ。


6


そろそろあげれる頃だと思ったんだ(*´σー`)エヘヘ

逃げ切れるとは思っていないですが、

だんだん感覚を開けることで

すこーしだけですがびよさんに勝利した気分を味わっているのです

即座に上がると敗北感があるんですよね~。





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルをうまく使いたい。

( ノ゚Д゚)こんにちわ




3月(今日)からちょっと生活リズムが変わるので
ちょっとドキドキです(´・ω・`)




さてメイポ。

やっと2倍のイベントが終わって

なんだかまったりした気分になています。

いつも通りデイリーをしながらまったりしていたら

火花オオカミのポータルが現れていつものように全力で挑んだら


1


今日は、なんだか人がいっぱいだし・・・

私がいるうちにどんどん狼のHPが削れていきます(゚д゚)!

途中でメンバーが入れ替わって更に見たことのある強そうな方が増えていき

さっきより早いペースでHPが削れて



2


火花オオカミ討伐に立ち会えちゃいました(*´∇`*)

なんだか、不思議なSSが撮れて満足ですw

上にいる不思議は影は何かの職業のスキルかなぁ?



再び狩りに行こうと思ってレヘルンを歩いていたら



3


先日のあげに下版を見つけたのでご挨拶しつつポチリw

せっかくなのでお礼のポチリ。

先日はありがとうございましたw



久し振りにグルクエも行きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも、どりcびよさんと集まっていくぞーって思っていたら

びよさん落ちちゃって・・・・



びよさん落ちちゃったと思っていたらどりcがアンドロイドといちゃついていました

「ちゅー」って・・・(*ノωノ) イヤン


4


「ちゅー」って発言するとアンドロイドも答えてくれるんですね(●´ω`●)

私も…試しにチューして見ちゃいました(*ノωノ) イヤン



5


(*´艸`*)

こんなことができるなんてw

もっとアンドロイドの顔を自分好みに変えないと恥ずかしいじゃないですか!!




その後びよさん無事に戻って3人でグルクエ無事クリアw

ありがとうございましたw



グルクエ後は久しぶりにびよさんとアビスにデートに行きましたw



6


ノーマルに続いて

カオスのピエールさんとクイーンも討伐。

カオスでのお墓も減ってきたので

わたしも上達してきたようですね。

上のSSでパンダがいないのは気合い入れてパンダを使ってみたものの

うまく力を発揮できず終了したから(*´艸`*)



もっとうまくスキルも使いこなせるようになるといいんだけどw






ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |