永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人いっぱいの同窓会。

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*


8月29日土曜日に行われた同窓会の日のことです。



とりあえず続き以外は加工なしで載せてありますので

ダメとかありましたらコメント下さるとうれしいです。



同窓会当日公式サイトが更新されていました。

どうやら同窓会が始まる前にGMがイベントを開いてくれるようだったので

かくれんぼからこっそり参加していました。


でも全然使用が分からず右往左往するだけで終わったのですが(;´Д`A ```


18時になり撮影会を行うとの案内が入ったので

再び狩場1に移動して私も待機していました(*´∇`*)

1

人が多かったし、狩場1は意外と安置が少なくて

敵と接触しそうだったので

左端のほうでちょっとうき気味の椅子に座って待機です( ̄^ ̄) エッヘン

2

PCをノートからデスクトップ型に変えてスキルを連発されても結構余裕です(ノω`*)ンフフ♪



しばらくたちGMさんが現れたのが私の真下付近。


3

いきなり消えたかと思ったら小さくなっていました。

4


見守りつつ見えそうな位置を探しつつ・・・・

GMさんについて行ったのですが

5

狩場1の下段の真ん中あたりだともう人だかりで

自分のキャラはなんとかわかるのですが

どうやったら写れる位置に行けるのかもわからなく・・・

結構意思表示してピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツしていたのですが

6





・・・・・さっぱりわからないですが

たぶん足もとにいたはずです(ノω`*)ンフフ♪

自分でもSS撮っておくと比較になっていいですね(*´∇`*)




その後の生放送の時のSSは本当に加工なしの物をぺたぺた。


7


人がいっぱいいる中でも動けるんだなぁって

自分のPCに満足した一日でした(*´∇`*)


8


たぶん、どこかに生放送で使われていたキャラもいるはずなのですが・・・・・

ほんと凝視してもわからないですね。

9

こーcのお名前が放送で呼ばれていたのがすごい記念だったかなぁ(ノω`*)ンフフ♪

こーcおめでとw



次回はミニゲームとか楽しみにしていますw






ブログランキング

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気がだめならサインがほしいな。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



すれ違いがいっぱいあるけれど、
きっとちゃんと話せばわかってくれるはず。
たりない何かを補えば溝は埋まると信じたい( ´ー`)フゥー...



さてメイポ。

昨日、響木さんにサインをいただいたので

ちょっとあずさにログインする前に楓に遊びに行ってきました。


1

以前ブログで交流のあったririkaさんがかえでワールドの方で

遊びに来たことがあったので

名前もわかりやすいような子を作ってあったんです(*´∇`*)

こっそりあげ逃げしようと思ったのですが(なぜかやりたいことが変わってる?)


2


ばれちゃったのでサインを交換です(*´ω`*)

キャラは違ってもサイン交換できるのはうれしいですねw


あ、でもとあるところでスタプラでもできるとかできないとか情報を見たので

今度誰かに頼んでみようかなw

3

人気もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、あずさへ。

今日はけいりさんと待ち合わせです(^ー^* )フフ♪

4

ぐぐぐぐぐ・・・・

どうも、人から物をいただくのに慣れなくて

いただいてうれしいのに負けた気分なのですが

5

バトルロイド(男)がお手軽のお値段だったようで

プレゼントしていただいちゃいました(´▽`)アリガト!



これでお墓をしても経験値が減らないとかどうのこうの・・・



試してみたいと思いますがちょっと怖いですね(´・ω・`)


6

ミクがアバを装着したままの状態で変更したので

すぐお顔が拝見できましたけど

どうやらアバを付けないと見れない素顔だったようです。


( ̄ヘ ̄)ウーン


見た目が変わりそうなアバを持ってきたら連れて歩くのにかわいくなるかなぁ・・・。

またみてみたいと思いますw





8
7


サインと人気ありがとw

明日の同窓会もたのしみですねw



さて、とりあえず出席クエをこなしていこうと思いますw

9

イベントがいっぱいありすぎて

何をしたらいいのかさっぱりわからないです。



でも、けいりさんにお墓をしてみてねとの難しい任務をいただいたので

どこなら受けるのかと考え中



( ̄ヘ ̄)ウーン


できれば1パーセントしか減らない場所で浮いてみてからごっそり減る場所で試したいんですよね(;´Д`A ```



そんなことをしていたら

先ほどかえででお会いした響木さんがあずさのほうに遊びに来ていたので

少しばかりでもバフをかけて応援をと思って遊びに行きました(*´∇`*)



ボスで浮きたいなと。。。


話していたらアビスで苦戦したとの話になったので

また二人でアビスに行くことにしました!!

10


そうそう、何だっけ、

今回のコラボイベントのボスを倒すのにアビスのボス4体が含まれているのですが

1回倒すごとに報告してさらに新たに長いクエを受けなおして

さらに倒したら報告すると・・・・ちょっと大変な仕様。



昨日は響木さんといったものの

全然気が付かなくて1個しか箱をゲットできなくて残念な思いをしたので

今日は4個・・・・

と思ったら、上に書いた仕様をまだ把握できていなくて

結局2個しかゲットできませんでした(;´д`)トホホ…


私には難しいクエですね。



うーん

浮きつつこのクエを完了できるのは何だろう。

やっぱりクロス・・・?

でもクロス経験値ごっそり減るっていうしなぁ。



そんなことを考えながら響木さんと話していたら

どりcが降ってきて

12

ヽ(´Д`;)ノアゥ...



さらに続々降ってきて

なぜかこの時点でここにいるメンバーは

響木さん覗いてギルは違うもののみんな実は同じ連合のメンバー(*´ω`*)

13

いつもと違うチャンネルにいたのですけど

結構みんなに会うんですね(*´∇`*)



ボスなら何でも知っていそうなどりcに聞いたら

ホンテとかマグさんもいいよと教えてもらい

チョンテなら結構危険かなと思いついて移動することにしました。






その前に3分前になったのでイベントマップに移動です。


気が付いたらサインの表示が出ていたのでサインしました(*´ω`*)

14

ありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ

私ももらおうかと思ったのですが

見つけることができませんでした(´・ω・`)



そうそう、イベントマップでいいものがもらえないなぁって思っていたら

15

ブログリンク集の管理人のほうのひろさんから人気をいただきつつ

仕様を教えていただきました。

こちらはどうやら3個って決まっているようですね(´・ω・`)

街に現れるボスのほうも、1体のボスから1個だけじゃなくて箱を開ければ何個も拾えるとか。



今度試してみようと思いますw



そしてチョンテに移動するためリプレに移動したのですが

そこでサインの招待を受けちゃいました(*´Д`)


16

お名前見たことあるから過去にどこかでお会いしてますね(*´σー`)エヘヘ

私お願いしてサインをいただいて


17

おれいを・・・(なんで私反対向いているんでしょう(;´Д`A ```)



実は私がボスに行こうかなと思っていたら

どりcがわざわざ聖魔さんでドアを出してくれたのです(^人^)感謝♪

18

何も考えずボスに行こうと思ったのですが

塔とか飛ぶ仕様とか使わないと遠いですね@@


このために2pcていうのもありなのかな。



もしも私が浮くならば・・・・

ホンテの中でもチョンテなら危険がいっぱい(*´Д`)


19


倒せるかも定かではないのですが

とりあえずみかんで攻撃していきます(*´∇`*)


20

浮くという任務には失敗しましたが

無事チョンテは倒せました(*´Д`)


ああ・・・・


とりあえずクエの完了もでたので

11

良しにしましょうか(^ー^* )フフ♪




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートスポット

こんにちはw


SSが混乱してきて記憶が今と昔とごちゃごちゃになってきています(;´д`)トホホ…
これを全部やっつけないと全部が中途半端になりそうな予感です・・・


さてメイポ。

二人と別れた後スタープラネットに行きました(*´∇`*)

14

どきどきしますけど人がいっぱいでなければ・・・

逆に1対1のほうが苦手な方もいますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



響木さんと仲良くなっていれば

いいこといっぱいありそうな予感ですw

二人で話していたら紅茶さんがチラリとあらわれて去っていき


15

たぶんふぁるさん?がちらっと来てくれていました(*´Д`)

響木さん人気者ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



しばらく話していたのですが

私のタイムリミットが近くなってきたのであずさに帰りましたw

出席クエを完了させて


18


通りすがりに楓さんがいたのでサインをもらい('-'*)アリガト♪



よくよく見ていたら何度も適当に完了させて見逃していた


16

フレンドポイントの交換場面に遭遇しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どうやら12周年イベントがいっぱいあるため

適当に終わらせていたクエの一つだったようです。


17

210ポイントではダメージスキンなんですねw

これからまたサブキャラを一気にレベル上げしようと思ったときに使おうと思いますw



その後、先ほどスタプラでお話ししていた響木さんがあずさにもキャラがいるとのことで

お友達になっていただきました('-'*)アリガト♪



どうやらアビスのクエが途中だということで

二人でアビスに挑むことにしました

20


響木さんこのキャラでアビス初ですからね。

浮いても気にしないでクリアー目指していきましょう♪

浮いても・・・


21


なんで私が先に浮いたんでしょう(;´д`)トホホ…



間違えなく挑んだのはノーマルアビスなのですが、

今も昔もいつでも浮けるんです♪



その後は私は無事響木さんをリード出来まして

最後はサインの交換・・・・なのですが


なんとなく元のワールドのほうでできなかったら悲しいので


22


私のほうだけサインをいただいておきました('-'*)アリガト♪



せっかくなのでポチリしようと思ったのですが・・・

23

( ̄ヘ ̄)ウーン

今日はもう誰かをあげちゃったんだっけ(*´Д`)


またお会いした時に

24

お返しします(´;ω;`)ウッ…



遊んでくれてありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置する場所。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





昨日に引き続きなぜか膨大なSSがたまっています(*´Д`)
うれしい・・・うれしいですが書くのも結構大変です

・・・・でも書きたい(*´ω`*)



さてメイポ。

かえでワールドの響木さんにお話ししましょうなんてお誘いをいただいたので

いつもはブログを書いている時間にINしてすぐ移動できる場所に居ようと思って

考えた結果12周年のマップでまったりすることにしました。



ここに居れば

4

もみじが集まると勝手にコインが降ってくるし。。。

頑張って集めないでもコイン取り放題だから放置していてもたまるので一石二鳥。


さらに、学者キノコさんのクエもできるし(^ー^* )フフ♪

1

書いていて行き詰るとクエを進めたり

15分のクエを進めたり。

すごくいい場所ですね(*´ェ`*)ポッ


学者メイプルキノコさんのクエは

なんだかいままでちっとも疑問に思っていなかったところが

気になるようなもので

2

( ̄ヘ ̄)ウーン

最初にメイプルストーリーの世界を楽しんだときに

もしかしたら疑問を抱いていたのかもしれない・・・・でも今の私には全部背景になってしまって

見ていても見えないものになってしまっていたものを改めて気が付かせてくれるようなものでした。


3

じっくりヘネシスの街を歩かないとですね( ̄ー+ ̄)


クエを進めつつ

人ごみに紛れた気になって放置をしていたら

ブログに没頭している間にサインを求められていたり・・・・サインしたかったヽ(´Д`;)ノアゥ...

人気が・・・・・

5

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

サインをしてあげれなかったので気が付けれるようにチャット欄を見えるようにしつつブログを書いていたのですが

6

あげ逃げのお礼とあげ逃げしていく速さが追い付かない(´;ェ;`)ウゥ・・・



途中から私も戦闘態勢に入ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・




このままここで・・・

あげ逃げ犯をポチリ狙おうかと思って画面とにらめっこをしていたのですが
7
8
9


増えていく人気

そして降ってきたと思った瞬間に拡声器でお礼を言っては見たものの

去っていくあげ逃げ犯 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


10

画面を必死に見ていたら



てんしさんが現われました(*ノェノ)キャー



犯人!?



犯人なの!?


と思ったら、どうやら私の拡声器に反応して遊びに来てくれたようで

サインの交換をさせてもらいました。


11

サインがまた一枚増えた♪

最後は人気をポチリしつつ逃げて行ったのですが


12

間に合いました( ´ー`)フゥー...

人気とサインありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、実はあげ逃げ犯が降ってきて逃げるまで凝視していてわかったのですが

降ってくる場所は人がいっぱいいてクリックがうまくいかなくて眺めるだけで終わってました(;´д`)トホホ…

あげ逃げ犯にの中一名が某ギルド所属だったのを見たので犯人わかりました!!

13

昨日もここでお会いしたブツ振り回しさんでした(*´∇`*)



・…(`・д・´)コラ

今度追いまわしますよ。



もしかしたら違う方が紛れていたとしたら

人気ありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ




さて続きはまたあとで~(明日かも?!)
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街に現れたお爺さん?

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*


前回の記事の続きです。

あの後話していたら偶数時間に沸くボスの時間が近いことに気が付いたので

ヘネシスにみんなで突撃してみました(*´∇`*)


21

ボート椅子に座っていたらいつの間にかあらわれていた

おおきなおじいさん??

ダメージは固定なようで

22

手裏剣投げつつ、手裏剣まき散らしつつ・・・

なんて手数が多いナイトロードはお得かも(*´∇`*)



倒し終わったら箱が一つドロップしたのですが

これは攻撃した人各1個見えるようで

みんな一つもらったようでした。


23

拾ったのがこちら。

あれ、これ意外と期限が短いので拾ったらすぐ開けないと危険なパターン。

私が拾った中身は


24

こんな感じでした。

その後、連合チャットのほうではほかの町で見つけた

同じボス?を倒していた方がちらほらいたので

同じ時間帯に複数の町を移動して箱集めっていうのもできそうですねw


25

今はファミリア一個あっても無意味なのであたりなのかはずれなのかも謎ですが

行けるときに集めていこうと思いますw



さて、最後に今日拾った12周年の箱を開けていたのですが

28

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!

拡声器そのままだけどまぁ、いいか(;´Д`A ```


ざっとこんな感じで


箱の中からお手紙とかコインとか集めれるようです

26

お手紙はクリックすると内容が表示され

メイプル内のいろいろな方から私あてのお手紙が見れるようです(*´∇`*)

27

これも全部集めると何かあるようなのでぼちぼち集めていこうと思いますw

全部SS撮ってみたいと思ったけれど

とてもたくさんの数のお手紙が届きそうなので

ぼちぼち見るだけにしておきます(*´σー`)エヘヘ


ブログランキング

| ナイトロード | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9年目。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




アップデートがあってログイン画面が変わりました(*´∇`*)


1


ちょっとメインキャラ以外で楽しんでみようと思いますw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2

前回ヘネシスで終了していたハヤ子にさっそく狩場1に行ってもらいました。

ここはあることをしながらじゃないと登れない場所。

ここに座ってしばらくいたのですがロープに上って消えていく人をちらっと見ちゃいました(*´∀`)


普通に上れないといけなくて私も誰かに教えてもらったなぁ。 

懐かしいです。



その後投げに移動して

クエを一通り受けていたら何か降ってくるというので12周年パーティー会場に行ってみましたw

5

取り放題な感じなのですが

途中から取ってもカウントされていないような気がします( ̄ヘ ̄)ウーン

上限があるのとクエを受けてないと取れないものの両方あるのかな。



気を取り直してほかのクエも受けていたら何やらみんなサインを交換し合っているようです。

私もほしい(*´ェ`*)ポッ
チャンネルを合わせたらこーcに会いました(*´∀`)

6

さっそくこーcと交換しますw

7

(□。□-) フムフム

私からもお願いして交換します。

8
9

もらうときと渡す時立ち位置が逆になるんですね(*´∇`*)

ちょうどみさきさんも通りかかったので思わず無言でサインをねだってみました(〃∇〃) てれっ☆

10

('-'*)アリガト♪

これ集めると何がいいのか謎ですが

いっぱい集めたいと思います((ノェ`*)っ))タシタシ


その後出席クエもあったので

機械の墓のクエと一緒にこなそうと奥に向かいつつ

びよさんにサインをお願いしました!


11

狩場だとちょっと危険ですね(´・ω・`)

ひろさんもわざわざ遠い狩場からサインをもらいに来てくれました(*´ェ`*)ポッ

二人ともSS撮るスキがなくて(ほんとはほしかった…)残念でした。


だけどありがとですw


12

出席クエと、通常のクエ。さらにメイポンチケットを集めていたのですが

なんだか前よりもっといっぱい見知らぬETCがドロするようになっていますね(;´д`)トホホ…

箱もまたドロしてそちらからもコインが出るみたい。

13

もみじも何かに使うみたいだし

いっぱいETCも消費も開けておかないと大変ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんなことをしていたらまたパーティー会場で降ってくるとのログが出ていたので

再びパーティー会場へ。

15

今回のイベントで空から降ってくるコインとかは

どの場所に居ても同じくらい降ってくる上に

上限があるしなんだか取れないのもあるし( ̄ヘ ̄)ウーン


そうそうw

目の前の方に話しかけていただいたので誰かと思ったら

私がよく足跡からこっそり拝見させていただいているブロガーさんでした(*´∇`*)

振り回したその先にのブツ振り回しさんでした

またあとで、リンク追加させてもらいます(*・ω・)*_ _)ペコリ


ログをどこかに無くしちゃったのですが、

人気をいただき、サインを交換し合って・・・・・


(*゜ロ゜)ハッ!!

後ろに見えるはばしょーさん・・・・。

16

サインをして・・・・

サインをお願い…( ・◇・)?(・◇・ )



ばしょーさんのサインをもらっていないような気がするのですがあたふたしてて思い出せないです・・・・

ばしょーさん・・・・きたら追いかけてみようっと。



その後同じマップの別チャンネルにいたあぶさんにサインをいただき

17

どりcを追いかけて神社へ。



18


どれくらいサイン集めれるかなぁ・・・・。



みんなのサインもらっているところのSSを集めようかと思ったけど

もうすでにとり忘れが多数あるから

2度もらえないとなるとつらいですね。



まぁ、いいか(*´∀`)



19


結局INしている間にばしょーさんにもらったのか全然記憶にないところが

もらってない証拠なのかなと思うのですが


ばしょーさん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


20

1日10枚のサインがもらえて

20枚のサインを配れて

さらに初めてからの年数が多い方からもらう方が多いフレンドポイントがもらえるようなのですが

フレンドポイントがたまるとクエ完了の通知が来て何かもらえたような気がするのですが

関連があると思っていなくてそのまま完了しちゃって

SS撮り忘れちゃった(*´σー`)エヘヘ



きっといいものがもらえると思います(*´∇`*)

期間が終わるまでに何人の方のサインがもらえるかなぁ。

楽しみですw


さて、この日の日記はまだまだ続くのですが

長くなったので次の記事に書きます(;´Д`A ```


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月も好き

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


結局昨日は睡魔に勝てず・・・・
INしたものの9時には寝てしまいました(*´Д`)

ホント睡眠いっぱいとらないとダメで、自分がコントロールできなくなっちゃうのです
いくつになっても睡魔には勝てなさそうですね(*´σー`)エヘヘ


さてメイポ。

そんな感じで、睡魔と闘いながらINしてとりあえずクエの報告だけでもと

奥へ奥へ進んでいたら


4

浮いていました(*ノェノ)キャー

お守りあると集中力も低下するのかな・・・。


いや、睡魔に負けただけですねきっと(*´Д`)


頑張って狩場にたどり着いて


数日気になっていたクエを報告まではしたのですが


5


明日メンテナンスならいろいろほかにやることがあることに気が付き

街に戻って箱開けをしていました。


6
(何の変哲もない箱を開けたときのログです)

数日頑張ったので箱自体はいっぱいあったので

一気に1000個開けました(*´∇`*)

これで今回のイベントでやり残したことはないはずです。

(*゜ロ゜)ハッ!!


後はコインを交換しておかないと危険ですねw


いろいろ悩んだのですが消費はあまり興味がなかったので

7


ペンギンさんと

月のライディングを新たにゲットしてみました。

8


この月のライディングきれいで好きなんです(*´ェ`*)ポッ

マガディアとかクリティアスとか背景が暗いところだととても映えて

放置するには最適なんです(人´∀`).☆.。.:*・゚


まぁ、ピンクビーンと違って1分弱浮いていると下に落ちちゃうので

隠れるには不向きですけどね(*´σー`)エヘヘ


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またここで。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日なんだかとても眠れなくて
今すごく眠いです Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

睡魔とゲームをしたいという欲求とどちらが勝つか・・・・わかりません。



さてメイポ。

座談会の2日目もこっそり遊びに行ってました。


1

お昼の人がいなさそうな時間だったので

コッソリ登場してコッソリ去ろうかと思ったのですが

響木さんがちょうど戻ってこられたので二人でお話ししてました(*´∇`*)

(上のSSは移動する直前のもので最終的には4人ました)



人が閑散としている時だとそれはそれで大変だったかもしれないな・・・・(´・ω・`)




その後、夜

INしたらびよさんが降ってきたので

ちょっと立ち話していたらccするというので見送ってボーとしていたら


2


やられてました

3

ccしたら同じ場所にまた降ってくるとか・・・

さらにポチリして消えるとか聞いてないです。



途方に暮れていたら戻ってきたのでポチリ。


最近のお気に入りの蜜柑を投げていたら

4


腐っていたようです(´・ω・`)


私が住んでいる静岡県はみかんも結構作っているところが多いのですが

温室みかんを見かけないなと思っていたら

温室みかんの季節は冷凍ミカンを見かけることが多いのに気が付きました。


冷凍ミカンて、全国的にあるのかな??


ふと思いついてその後、イージークロスに挑んでみたのですが

なんだかとっても強い感じ(´・ω・`)

5


お守りはあるものの無駄に消費しそうな気がしたので

一度撤退しました。



ちょっとソロで行くには攻略を知らないと私には倒せない気がします(;´д`)トホホ…



気を取り直して普通にカリカリ。


6


やっぱりみかんが飛び散るとわくわくしますね(*´Д`)



今回の倍で折り返し地点を通過してやっと10パーセントたまりそうな感じです。

目標は60パーセントまで到達すること。

もう少し頑張ろうっと(*´∇`*)
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れがちなこと(ノω`*)ンフフ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



リアルであたふたしていますヽ(´Д`;)ノアゥ...
いつも最悪の状況を想定してから動き出すので
失敗した時はそんなに害はないのですが
逆の時に驚きすぎちゃうんですよ・・・・。

コマッタ。。。



さてメイポ。

先週末の記憶がとぎれとぎれで

SSも抜け落ちているものがあったのでペタペタ。


1


そうそう、最近冒頭のもやもやが暗いのですが

落ち込んでいた時にゆかりんさんに会いました(*´ω`*)


すごく今好きなものを見つけてうれしそうに話してくれるので

私も幸せ気分いただいちゃってます(*´σー`)エヘヘ

('-'*)アリガト♪



そして

最近の狩りは

飛び散るみかんを楽しみにカリカリしているのですが・・・


2

以前は忘れることが多かった

手裏剣が飛び散るスキルのオンオフが

みかんのおかげでスキルのかけ忘れの発見が早くなっています(*'-'*)エヘヘ


3


消費の中の左上から順番に消費されていく手裏剣。

スキルによって数百個単位で消費されてその数に満たない数残っている手裏剣は

飛び散る対象になるので・・・・(わかる?)

二けた個数みかんを残しておけば消費される手裏剣は魔シュリで

クオドプルスローを使うと魔シュリになるのですが

飛び散る手裏剣はみかんになるのです。



街に戻ったらともcに会いました。

4

私この前クロスに連れて行ってもらった後

すごく人気をあげ忘れたことに後悔したんです。

だからポチリ。


5

ああ・・・・・まぁ

逃げないとこうなりますね(;´д`)トホホ…


今度メインキャラもポチリしに行こうっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッソリ訪問。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ツイッターでいろいろなブロガーさんとつながりつつありますw

で、どうやら座談会が開かれるようだったので

ちらっと遊びに行ってみました(*´ω`*)


1

いつも興味はありつつ勇気はなくて

終わった後参加されたブロガーさんの報告を見るのが楽しみだったのですが

勇気を出していってきました!!!


ブログリンク集から飛べる有名ブロガーさんがいっぱい(*ノェノ)キャー



2
徐々に近寄っていく私(´・ω・`)

せっかくなので私も椅子に座りたいと思ったのですが

なぜかクリックできない病にかかってしまい

NPC会話ボタンで一度椅子に座れたものの

そこは私が座りたいところじゃない場所で・・・・(´・ω・`)


クリックできないから

参加者の個人情報をクリックで開こうと試したら

運よく?個人情報は開けたものの右上にある『×』が押せないし

クリックできないからウィンドウの位置も動かせなくて

みんなの顔が個人情報で隠れるしまつヽ(´Д`;)ノアゥ...



ぐるぐるぐるぐる歩き回った結果

椅子に座れないのでカフェの外に立っていました(*´∇`*)



マップ切り替えると×を一度だけ押せるのでウィンドウは閉じれたのですが


Pショップはスタープラネットで入れるのか?!って疑問があったので入らなかったのですが

どうやら余裕で入れるようですね・・・

入ったら何事もなくクリックも快適にできるようになりました。

教えてくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


3


それでも隅から奥に行けなかった私の近くに

みんな着替えつつ出てきてくれてうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

4


今回初めてお話しした方もいたのですが

楽しかったです。


でも、夜の一番人口が多そうな時間は怖くてやはり行くことはできませんでした(;´д`)トホホ…

また勇気が出たら行きますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんとトンカツ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっと学生時代住んでいた場所に遊びに行ってきましたw
今住んでいるところと違って街に近くて若い人がいっぱいいる街。
お洋服とかを見て回るのも好きですが食品スーパーを見て回るのも結構楽しみで
変わったものが売っているとわくわくしちゃいます(*´ω`*)
やっぱり学生が多い町は売っているものも違うんですよね。
また来ようっと。



さてメイポ。

INしたら宅配が届きました(*´Д`)


1


なんとなくそうじゃないかと思ったのですが

あぶさんがフレーム手裏剣を送ってくれたようです


2


うれしい・・・うれしいですが

投げはトモcに頂いたもう一個で私的に満足なので

別IDのサブキャラ用に大切に取っておこうと思いますw



さてカリカリしたのですが

3


昨日いただいたみかんが飛び散る飛び散る。

手裏剣が飛び散るだけだと目が慣れていてそんなに追わないのですが

投げると飛び散るみかんに(人´∀`).☆.。.:*・゚


4


手裏剣だと回っているような気はするけど微妙にわからないところが

みかんだとへたが付いているから

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


途中○×で休憩しつつ

箱開けタイム・・・

消費を使うことはできないのですが捨てることは可能で

さらに、


5

コッソリ誰かを狙ってみるか

箱開けに没頭しているかどちらかですw



さらに、また狩場に戻り飛び散る手裏剣に見とれつつカリカリ。

6


レベルアップするとみんなでお祝いのチャットをするのですが

なんだか知らない間に夕飯の内容に・・・・。



そういえば私ぶぅは食べちゃダメとか言いつつ

ぶぅじゃなければ実は好きだったりします(*´Д`)


7


本日の夕飯はトンカツです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



大切な命なので残さないで美味しくいただければいいのですよね~(*´ω`*)

あ、でも私の大切な相棒のペットのぶぅは食べちゃだめですよ^^


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの蜜柑

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



話のうまく伝わらない方に言いたいことを伝えることは
どうしたらいいのでしょうか・・。。

たとえば物の好き嫌いを伝えるとして
『ここは好きだけどあそこは嫌い』と伝えると
『嫌い』と受け止め
『ここは嫌いだけどあそこは好き』と伝えると
『好き』と伝わる

傷つけたくないと思っても、なんて伝えたらいいかわからないです(;´д`)トホホ



さてメイポ。

とりあえずしばらくファントムに行っていたので

投げを味わいたいなと思って投げでカリカリしています

1

ファントムのように簡単に経験値は増えないですが

それでも1時間狩れば数パーセント増えるので

上げようと思えばあげれるのかなぁ



カリカリしていたら○×タイムが始まったので遊びに行きました。

いつも最初のほうで間違って下段に降りてしまうことが多いのですが

今回は二人の越してみんなで下段に落ちちゃいました(@゜Д゜@;)あら・・・?

5


残ったのははろはろちゃんともう一人の方。

応援の気持ちを込めてポチリしたら

6

お返しいただいちゃいました。

('-'*)アリガト♪



その後再びカリカリした後

最後はアビスで消費集めをしていたのですが

ともcがフレーム手裏剣をくれるというので

9

頂いちゃいました(*´Д`)

てか、今フレーム手裏剣て何かでドロするのかしら?!


そのあとも数名の方に声をかけていただいたのですが

あったらうれしいけれどミクを連れている今はそんなに手裏剣の数は必要なかったりするのです

でも、サブIDにいるナイトウォーカーさんがもうちょっと成長したら使えるので

今いただいているのはそちらに持たせてあげようと思っています(*・ω・)*_ _)ペコリ



手裏剣をいただいたので投げていたら

見知らぬ方が反応しました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ごめんなさい、私が投げていたのは

見知らぬあなたに向かって投げていたのではないのです(´・ω・`)


10

・・・・どうやら、

自分に投げられたと思ったとかじゃなくて

どうやら彼女(意外と素顔のキャラが女の子でした)同じナイトロードさんで

手裏剣なんて物騒なものじゃなくて投げるならみかんがおすすめということみたいです。


11

みかん。

懐かしい(*´Д`)


ちょっとでも火力アップと思って強そうな手裏剣を投げていますが

投げたら面白いものを投げているほうが見た目は楽しめますね(*´∀`)



あれ、みかんいただいちゃったけどよかったのかな?


嬉しかったのでこれからも気が向いたら投げていこうと思いす((ノェ`*)っ))タシタシ



後は、ともcと二人でマッタリお話を(/ω\)イヤン


12


あまりじっくり話したことがなかったような気がしますけど

とても充実した時間になった気がしますw



ありがと
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーマルクロスで浮いてきた。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



十字旅団をクリアーするとクロスに挑めるようになるのですが

お墓が降ると普通に経験値が減る仕様らしく

行かないぞと決めていたのですが・・・・・

お友達のトモcに二日連続で誘っていただいて

せっかくなのでお守り大量に持って挑んでみることにしました。


1


こんな私をお誘いありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



ちなみにペットの無期限化を買おうと思っていたのに

気が付いたら販売終了していたようなので(まだ売ってます??)

そのためにとっておいたPを奮発してみました(ノω`*)ンフフ♪



相変わらずの前知識はほとんどない状態でスタートです。

なんていうか連合の誰かしら挑みつつチャットを打ってくれているので

・HP回復の制限がある事
・お墓が降ると経験値がごっそり減る事
・動くヴェラッドのようだ(言っていたような気がする)

これくらいが私の知識です(*'ー'*)ふふっ♪


なんだかほんとよくわからないのですが、

クロスが銃を撃つと向いている方と上か下にビームが飛んでいくので

とりあえず背後から攻撃するようにしてみました。。。。

2


後は、デスカウントは二人共通で5回のみなんですね・・・・。


6

1回目はデスカウントが共通で5個だけと知らず

どんどんお墓が降った結果失敗。

2回目は成功。

3回目は失敗。


そんな感じで


3

1回だけ無事討伐に成功することができました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



たぶん90パーセントはトモcががんばったんだと思います(*^▽^*)

報酬はくれるというので遠慮なくいただいちゃいました

4

('-'*)アリガト♪

もらったものを見ていたら

キラキラ輝く装備を見つけたのでじーっとっ見ていたのですが


5

これ強いですね∑(・∀・;ノ)ノ

でも遠慮なく装備してみようと思います!!


7


エイッ。



まぁ、全く変化はわかりませんが強くなったはずです( ̄^ ̄) エッヘン



その後はクエをこなしつつ散歩をしていたらびよさんに会いました(*^▽^*)

8


いろいろ話をしていると

皆さんクロスに挑んでいるんですね∑(・∀・;ノ)ノ



お守りまだ残っているしイージーくらいならソロでも行けるか挑んでみようかなぁ...( = =) トオイメ



どうやら、お盆が終わったら倍も終わるのかと思っていたら違っていたようで

この日も倍と教えてもらったので

奥のほうでクエをこなしながらカリカリしていました。

9


機械の墓ってソロには向かない広めのマップがメインなんですよね(´・ω・`)

そして、経験値とドロが倍だというのに

お目当てのドリルがドロしない(´;ェ;`)ウゥ・・・

10


基本的に甲板のクエって

わきの数が少ない敵を倒すクエか、

ドロ率の低いクエ品を集めて届けるクエに当たる確率が高いので

クエをこなすのも結構大変だけどその分経験値も気が付いたら貯まる仕様ですね。


なんだか知らない間に機械の墓の丘でのクエが徐々に減って奥に誘導されているのは気のせいか・・・・・

それとも受けてたどり着けずに終わっているクエが多数あるのか謎です(ノω`*)ンフフ♪



最後に戻って、今回のイベントのコインを交換していました。

ほかのブログで見てほしいと思ったこのライディング


11


説明文を読んでもいまいち私には理解ができないのですが(;´Д`A ```

どうやら街にいるときかなりの長時間浮いていることができるようです。

12


・・・・てことは、放置している上空でのんびりできるってことかと推測。

上のSSはヘイヴンの上空で浮きながら撮影したのですが

夕日がきれいですね(*^▽^*)


色々な場所で浮きながらのんびりしたいですねw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れる前に

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


お盆明けから少し涼しくて元気回復中です(●⌒∇⌒●) わーい

夏の私の任務は、動物さんの過ごす場所を冷房なしで30度以下を目指すこと・・・・。
ちょっと曇っているとそれだけで30度越えることがないので助かります♪
(自由な時間好きなことできるのが一番のポイントなのは内緒)



さてメイポ。

ファントムもめどがついたので

1

投げでもカリカリはじめました。

投げでの目標は今回の倍の間に10パーセント増やすこと(*´Д`)

一日頑張ればすぐ達成できるのですが

私の気力はそこまで続きません(*´σー`)エヘヘ



でも結構頑張ったかなぁと思いつつ街に戻ったら

お盆休みを満喫してきたびよさんに会いました!

3

うらやましいなぁ。

そう思いつつ別れ際の最後にポチリ。


思わず画面を閉じるのをやめてSS撮ってから速攻落ちました(*ノェノ)キャー

いい夢・・・・私は見れたけど危険な行為だったかなぁ(;´Д`A ```



さて次の日。

今日も投げでカリカリしていたら

近くに居たびよさんがエリートボスが沸きそうだと言っていたので

遊びに行きました(*´ω`*)


4

エリートボスすぐ倒せていいなぁ。

見とれつつ箱の中身をゲットして満足していたら

5

すっかりすっかり忘れていた人気のお返しをいただいちゃいました

アチャ・・・(ノ_< ;)


びよさんが忘れるまでは近寄っては危険でしたね(;´д`)トホホ…



まぁ、同じチャンネルにいることが多いので難しいかもですね(*´∇`*)



さてその後の私は

ぼちぼちメイプルコンテンツブックの景品を受け取っていました。

6

期間があったような気がするので

もらえるものはもらっておきたいですよね(*´∇`*)



最近消費欄を増やせるので

諦めていたのですが投げでもいろいろ椅子をゲットできるようになったのでうれしいですw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150%

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






さて、ついにこの日が来ました。

けいりさんに連絡を取ったらすぐ遊びに来てくれました('-'*)アリガト♪


1

さてこれから、冷凍熱血勇者の秘薬を使う前に・・・・

もう一仕事。。

2

以前すっかりあげ忘れてしまった人気からポチリとさせていただきます(*^▽^*)


冷凍熱血勇者の私の今回のイベント。

3

ふと思いついて自分で想像していなかったくらいのレベル上げになったのですが

無事任務完了できると思います。


・・・・まだちょっと自信がないです。(;´Д`A ```



実は現在188レベルの51パーセントのままです。

6

以前の最終段階のSSです。



なぜここでやめたかというと・・・

いつか何かでレベルアップする機会があったら

その時に使おうと思って大切に


4

ジェットの時のイベントのレベルアップの秘薬をとってあったのです(*^▽^*)

最初これも1レベル上がるのかと思ったのですが

ジェット以外は50パーセントという表示を見落としていて

最後に一日追加で50パーセント増やしたのです( ̄^ ̄) エッヘン



さてとりあえず50パーセント増えるはずの秘薬を使ってみましょうw

5


どうやらけいりさんには見えなかったようなのですが

無事レベルアップできました( ´ー`)フゥー...


6

これで189レベルになりました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

189レベルちょうどになるのかと思ったら

本当にきっちり50パーセント増える薬なんですね。


続けて今回のイベントでいただいた

友情で輝く成長の秘薬を使ってみます。

7

使用するときにはじめて箱を開封してみたのですが

どうやら8月20日までが期限で開封するとさらに開けた日から伸びるようです。


こちらも使っちゃいます

…o(;-_-;)oドキドキ♪

9


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

目標の190レベルになれました。


10


これで機械の墓にいるお友達も狙い放題です( ̄ー+ ̄)

ファントムは投げよりも誰かに依存することが多いので

また何かお友達との兼ね合いのイベントとか

誰かと一緒に育てるとかあったら成長すると思いますw



そういえば今日はニコ生の日ですね。

11

メイポケもまた出るようなので

最近メイポケに篭っているけいりさんも

見たらいい情報あるかもしれないですね(^ー^* )フフ♪


ブログランキング

| ファントム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣言するとこうなります・・・。

( ノ゚Д゚)こんにちわ


夏休みの宿題は8割がた早めに終わらせて

最後の2割をぎりぎりにやっていた記憶がある私です。

8月も後半に入るとなんとなくそんな記憶がよみがえってきてどきどきします・・・



そんな感じでけいりさんから頂いた薬の期限は8月20日まで。

そろそろ本腰を入れて休みの昼間の倍タイムも頑張っていこうと思ったのですが

INした時間がちょっと早かった(*´Д`)



ほかにもやりたいことがいっぱいあったので

倍タイムまで放置を宣言してまったり席をはずしていました。



放置するときは狩場に行きやすい神社がいいかなと思ったのですが

戻ってきてログを確認して


1

とても危険な場所で放置していたことに気が付き増しg多

( ´△`)アァ-


ログを編集していない+流れてしまっている部分もあるので全部はないですが


2

ひろさん!!!!

どりc・・・・・!!

すごいログが残っているのですが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



驚いていたらどりcから拡声器をいただきました

3

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ファントムを上げると決めた日。

けいりさんは確か人気300になったと言っていた気がするのですが

333って。。。。



ぞろ目とてもうれしいです (つд⊂)エーン



『目標まであと少し』の記事で

188まで上げてあったのですが

私の計画にはあと50パーセント必要だとわかったので


4

188でも2倍タイムならば4回で50パーセントくらいは貯めれるのです。

でも。2倍で5回で60パーセントとなると

DIだけであげていくには倍があったとしても2日がかりになっていく感じですね...( = =) トオイメ


5


途中でなんとなく気になるカンナさんをポチリしつつ・・・

やっと188レベルの50パーセントまで達成です(*´▽`*)


6

後はけいりさんがお暇なときに呼び出して

見守ってもらいながらレベルアップしようかな。

無事レベルアップできるといいのですが・・・。
ブログランキング

| ファントム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れるところだった。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ファントムと投げを動かしていた結果
またもや膨大なSSの量になってきています(;´д`)トホホ…
そして自分の記事を見直す時間もないし好きなブログめぐりもあまりできていないので
いろいろ忘れ気味です(*´σー`)エヘへ



さてメイポ。

昼間ツイッターを見ていたらゆかりんさんが某場所で放置と書いてあったので

見学に行ってみました(*´∇`*)


7

相変らずのももクロ仕様なゆかりんさんでしたw

放置かと思ったら戻ってきたみたいで

二人でお話ししながら帽子のアバをどれがいいか聞いていました

最近つけているシナモンか狐のお耳か、ふわふわする赤系の飾りか・


8


今ある中で何かイメージを替えようかと思ったのですが

今回ゆかりんさんが気に入ってくれたのが狐のお耳だったので

しばらくの間このアバで過ごそうと思います(*´∇`*)



動物系で髪型がそのまま残るのかわいいですよねw


9


さて、この日は土曜日だったので(またこっそり時差が増えて行ってます・・・)

ホットデーイベントの日でした(*´∇`*)

すっかりすっかり忘れそうだったのでこの後ゲットに行きました。


10

今回は、ウサギのライディングがちょっと気になっていて

ファントムじゃなくて投げでもらおうかなと思ったのですw

ウサギさんが袋を抱えて


12

その小さな袋の中に私が乗り込む(o ̄ー ̄o) ムフフ

かわいいけれど・・・・・・

かわいいんだけど

私の体重がすごく重いんですね ワカリマス…(´;ェ;`)ウゥ・・・


13


でも、この表情が気に入りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



また放置するときにでも乗ろうと思いますw




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標まであと少し

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




さーて今日もファントムを育てていこうと思いますw

欲しいスキルがあったので人がいそうなチャンネルをうろうろしていたら


7

あずさブログリンク集の管理人さんが放置していたのでポチリ(*´∇`*)

いつもご苦労様です(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて今日も、DIでレベルを上げていこうと思いますw


8

最近いろいろなスキルを駆使してだんだん倒すのが早くなっていっているのですが

その中でも、『テンペストオブカード』ってすごいですね(゚д゚)!

DIでいっぱいワキワキしてくる敵をあっという間に倒しちゃうから

塔を倒した後にあそこに沸き放題になっている敵も


9


スキル一つじゃ倒しきれないと思いきや

スキルが切れるまでに倒せちゃいます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これでだんだんクリアーできる回数も増えてきたような気がしますw



今日はもうちょっとでレベルアップの時点で

DI5回終えてしまったので

10


最後はショーワで経験値を稼いで

2倍のうちにレベルアップできました

(*´▽`*)



これで私の目標の数字まで上がったのかな?

11


最終目標は機械の墓に行けるレベルとして

@2レベル。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんとかなりそうですw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余っているリンクスキルはどうしてる?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



本当に珍しくファントム育成中です( ´ー`)フゥー...

目指すはあのレベル。



DIが一番簡単にレベルが上がるような気がするので

ファントムに行くとDIに篭っているのですが

1


ちょっと投げでも挑んでみました。

倒せるのはわかっているんですけど、投げが大好きなので(*´Д`)




さて本題のファントム。

182レベルの75パーセントからスタートしたのですが

2

この日のスタート時点で186レベルでした。


投げでやっていて

ふとファミリアを使ったらもっと余裕ができるかなと思いつき


3


上級騎士を召喚してこれで頑張っていこうと思いますw

やっぱり結構苦戦するなぁと思いつつ

でも確実にレベルアップとともにクリアーしていくスピードも増えているのですが

4

さっき投げでここまでのタイムを計った時との差が3分程度。

やっぱり火力の差がはっきり表れてきてます。


ああああああああああああ・・・

今までずっと順調にメイプルストーリーを進めてきた私は

リンクスキルが投げだけにつけきれず

余っているのもあったのでした( ´△`)アァ-


毎回変更するのは大変でしなくても

余っているのを寄せ集めておけばそれなりに強くなれますよね(*´∇`*)



5

レベルアップとともに経験値2倍タイムで狩っていても

5回でレベルアップは難しくなっているものの

DIが5回終わる時間も短くなっているので

その後、少しカリカリしておけば

6

1日1レベルもまだまだ可能なレベルみたいです。

さて目標まであと少し。


頑張ります(*´∇`*)




ブログランキング

| ファントム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同窓会に参加しましょ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


8月29日の20時から22時に

3

懐かしの狩場1でメイプル同窓会が開催されるようです。

どうなるかまだ未定ですが私も参加表明させていただきました(*´∇`*)

2

これ出席すると『染毛一般券』がもらえるようですw

投げに送られたら困る!!と思ったら

Pショップに届いたので好きなキャラで使えそうですw



どの子の髪型を変えようかなぁ。



ちなみに参加すると

4

しばらくの間公式サイトの同窓会のページに自分のキャラが載りますw

私は大好きなピグさんのいる段に表示されたのを確認しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



メイポケでメイプルストーリーに再び復帰された方もいると思うので

良かったらこちらにもちらっと顔を出してもらえるとうれしいですね(*´ω`*)



さて今日はアクト3を進めていきますw


5


今回も大変だった忍耐が潜んでいるのか・・・・

それともすごい強いボスが潜んでいるのか・・・・。

どきどきしながらやっていきますw


6

今回は忍耐はなく

結構クロスはいったい誰なのか・・・

その謎に迫る感じで敵を倒しつつ進んでいく感じです。


7


だんだん敵の形がおぞましくなってきました。

クエを進めながら連合チャットで

ボスは強いとか強いとか情報が流れて途中からかなり恐怖になっていったのですが

8

アクト3内のボスはそれほど強くないようで

その後毎日倒せるようになるボスが強いということみたいです。



・・・・怖いので行くのはやめておきましょう(´・ω・`)


さて街に戻ったら

私がINした時からずっといた楓さんがまだ放置されていたので

1

このゲーム開いたら何か文字打ち込めるんでしたっけ??

何か伝言を残そうと思ったのですが

いきなりゲームがはじまったら焦りそうだったので


9


こっそり人気をお返しさせてもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10

動いている時のほうが面白いですが

日記に残せるからいいかぁ(*´Д`)




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった後に。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



物事を受け止めなければならなくなった時にできれば
肯定的に受け取れるように努力しているのですが

いいところだけを受け取って途中にある負の部分が
すべてなかったことになってしまう方がいてたまに恐怖を感じます。

負の部分もちゃんと受け止めつつプラスに持って行けるのが理想かな・・・。
どうしてもその方の思考回路が理解できません(;´д`)トホホ…




さてメイポ。

INしたら○×のお時間だったので参加しました。

やっぱり私にとってはバラバラに散らばったお友達に会える楽しみの時間なので

○×は大移動についていくのみ(;´・ω・)

あっ。私でもわかる問題はちゃんと移動しています!!

でもメイポのことも投げ以外あまりわからないのです(*´Д`)



○×が始まったと同時頃から

お名前の後半部分がとても気になる方がいて

2
(こーcとにらめっこ中の私)

個人情報を開きつつ動きをうかがっていたのですが


1

ちょっとポチリが遅かった・・・・。

やっぱり正体はあの方だったようです(T-T*)フフフ…



内緒を送りながらこーcとにらめっこ・・・

いまはとてもかわいいこーcですが


3


そうそう、最初の頃はひたすらあやしい姿を目指す方でした(*ノェノ)キャー

懐かしい姿です・・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!



○×が終わってから気が付いたけど

私結局てんしさんをあげれなかったから人気が残っていたのでした(´・ω・`)



さて元の場所に戻ったので狩りに行こうと思ったのですが

その前に消費を使ってみることにしました。

4

甘い伝統お菓子のダメージスキン

使ってみたかったのですが今まで怖くて使えなかったんです(*´∇`*)



さて、このスキンでアビスに行ってきます。('-'。)(。'-')。ワクワク

6


なんかちょっと数字のフォントが小さい感じがしますけど

かわいいですね(*´∀`)


6


ランダムな順番でボスを倒していきここのクエもこなしていきますw


ピエールを順調に倒したと思ったら

たおした後に帽子が降ってきて


7


たおした後だからお墓が降ることなく消えるかと思ったら

いや、たぶん帽子より報酬とお店に興味があったのが悪いと思うのですが


8


終わった後に浮きましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

お墓が降っても経験値が減らないからまだいいのだけど

何とも微妙な気分です(´・ω・`)




さてさて、世の中お盆休みのようですが

7

動物を飼うお仕事をしている私は平常運転なので

バテバテの中癒しを求めにINしようと思いますw


お盆休みでお休みの方は雨が降ると残念だと思うのですが

私にとっては癒しの雨なのでちょっとこの天気を楽しんでいます・・・・・(*´∇`*)



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力がほしい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



相変らず、メイポケで自動戦闘放置しながら
メイプルしたりブログを書いたりしています。
たぶんメイプルストーリーがただ好きなんです(*´ω`*)
世界に入れるだけで幸せなんですw

もうちょっとリアルも頑張らないといけないなぁと危機感を感じながら
いろいろ手を出していきたいと思っていますw



さてメイポ。

とりあえず出席クエから。

もう何日サボっても大丈夫な気もするけれど全部終えたいんです(*´ω`*)

1


基本一人で引きこもってカリカリしているので・・・・。

(もしかしたらブログではそう見えないのかもしれないですが…
比較的一人でいる時間が多いと思っています)


いや、一人で狩りながらみんなのチャットを眺めるのが楽しみなのかなぁ。

チャットを眺めながら妄想しながらカリカリする

これが楽しいんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そんな狩りが終了したので

街に戻って箱開けタイム+四角いのも空けていたら

イエティのライディングがまた当たりました。



前回ゲットしてすぐ使ってそのままだったから

使うのどうしようかな・・・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!




イエティの椅子で座って放置している見知らぬ方がとても気になります・・・・。


2


思わず、しばらく使わずおいておこうと思ったライディングを使ってしまいました(*´ω`*)

大きいイエティさんのほうは椅子も赤くて豪華な感じ。

私のゲットしたライディングは意外と同じような感じで・・・・

あ、でも、そもそも私が乗せられている場所が椅子じゃないし( ´△`)アァ-



この方が帰ってくる前に私は知らなかったふりをして(ネタじゃないですよ)

同じイエティだと恥ずかしいので


気球に乗って放置しましょう(*´∇`*)

3


・・・・・・(* ̄□ ̄*;

SS撮ったけどこっそりとったけど

もしかして隣でイエティライディングに乗ったのもばれたかな(*ノェノ)キャー



人気ありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ



その後○×へ。

6

今日は、気が付いたら大勢一斉に不正解になりました(´・ω・`)

お遊びタイムができたから良しとしようと思いつつ

途中で離脱したエリさんをポチリしつつ

ひろさんと表情を変えてにらめっこしていました(^ー^* )フフ♪

この報酬でもらえる四角いのからライディングとか椅子とかゲットできるので

ぼちぼち集めていると面白いんですよね~^^



その後、ヘネシスへ移動。


4


思い出したのでフレンズストーリーでゲットした

この椅子に座ってみました。



あれ。この椅子期限があるんですね。


5

ちょっとトーテムの関係で

一名見えないのが残念ですがボーカルなんですね(*´Д`)

メイド服ですがひらひらしていてアイドルみたいでうれしいす((ノェ`*)っ))タシタシ



さてヘネシスに来たのはこのクエを進行しようと思ったから。

7

表情がもっとほしいなと思ってよくよく見たら

一つクエがあったのでまた新たな表情がゲットできるのです(*´▽`*)

どうやらこのクエははさみをゲットした後にオルビスの方に届けるというクエなのですが

さまよった挙句ヘネシスではさみを発見しました。


8


これをもっていけば新しい表情がゲットできるはず。

9

これをオルビスの美容師さんに渡すとクエは完了です!

さてまだ使用していないのですが


10


どんな表情がゲットできたのかなぁ。

次回のにらめっこは新たな表情を持って挑みたいと思っています(^ー^* )フフ♪

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスは集めて・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


疲れるとマイナス思考になるので
今ちょっとお疲れモードのような気がします。

暖かく見守ってください(´・ω・`)



さてメイポ。

昨日の日記と同じ日のことなのですが

どうやら十字旅団の忍耐が分からないと声をかけてもらい

質問に答えようと思ったのですがアクト2の2個目の忍耐以外覚えてない(*´Д`)



せっかくなのでファントムでも十字旅団のクエに挑んでみることにしました。


1


投げと同じクエをやっているはずなのに

敵との戦い+時間との戦いまでも加わってきます(;´・ω・)



一つのステージ?で30分制限時間があるのですが

ちょっとしたボスにかなりの苦戦を強いられて

制限時間がどんどん削られます( ´△`)アァ-


2


あと、7分しかないのにこの後ワルメンボウが沸くマップに行くはずなのです・・。

制限時間をオーバーしたら

たぶん、このマップの最初からやり直しになるような気がするのですが

なかなか先に進めないんです(;´д`)トホホ…

3

私なりにいろいろな攻撃を四苦八苦しながら駆使して

この後残り1分切ったところでこのマップはクリアーできました( ´ー`)フゥー...



ファントムは複数の敵に一気に攻撃を与えれるので

ボスを集めて攻撃するのが一番ですね・・・・。


エルナスマップの最後もひやひやしましたが

ボスを集めて攻撃したら何とか倒せました(´▽`) ホッ

4

では、アクト2の忍耐をやっていきましょう(;´・ω・)

以前はこういうのがあると一斉に上手な人が動画を上げてくれていたのだけど

今はあんまりいないのかなぁ・・・・。

5

ということで、

アクト1の最初の忍耐も載せておくので

どうしてもクリアーできない方は道筋だけでも参考にどうぞ(*´ェ`*)ポッ

6


そうそう、今日12日から

また2倍イベントがあるようなので

ファントムをもう一レベルあげれたらいいなと思っています。


ブログランキング

≫ Read More

| ファントム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


なんだかやりたいことがいっぱいで
全部中途半端になりつつありますヽ(´Д`;)ノアゥ...
ブログをおやすみしようか・・・ゲームをINするのをやめようか・・・・
それともそれとも?!
優柔不断で困ります(*´Д`)




さてメイポ。

今日もフレンズストリーの続きをやっていきますw


1


前回真っ黒に見えた楽器はベースだったかな。

ギターは弾いたことがあるからわかるのですが

ベースはよくわからない(;´・ω・)

2

ストーリーを進めるうちに大パーティーになって

満足してパチリ。



いろいろあった後に最後のステージで

ブギさんの作った曲を前回あったミニゲーム形式で弾いたのですが


3


1曲すごい長いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

失敗するかと思ったのですが結構難易度自体は低いようで

無事クリアーしました(*´▽`*)



クリアー報酬でいただいた椅子はまだ座っていないのでまた今度座ったら撮影してみようと思いますw



そうそうw

そういえばこの日はフィーバータイムで

前日もらったユニークの書をせっかくなので使用しようと思って

フリマに行こうと思ったら

4

はろはろちゃんに見つかっちゃいました(*ノェノ)キャー

そうだ、パンテオンの2chに行くとはろはろちゃんがいる場所でした( ´△`)アァ-


せっかくコツコツ人気を上げていたのに・・・。コワイです


とりあえずフリマを見たけどめぼしいものがなかったので

以前アビスで拾った盗賊装備にペタリ こちらは2回目で成功^^

後はDI産の高級手袋にペタリ貼ってみたのですがこちらは失敗に終わりました。

50パーセントだからそんなものですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



さて、そろそろ私定位置な機械の墓に移動しようと思ったら


5

びよさんが降ってきました(*´∇`*)

見るたびに微妙に何か変わっているような変わっていないような・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

全体的に黄色→茶色系の色が好きなのかな

そろっていていい感じです(*´∇`*)



機械の墓でいつものようにクエをこなしつつ

9


報告しつつ動いていたらスカイライン1で偶然通りかかったはろはろちゃんに

10

本日2度目のポチリです(○`ε´○)プンプン!!

スカイラインはブラックヘヴンへ行くための通り道なので

ちょっと危険ですね。

もうちょっと奥まった場所がよさそう"φ(・ェ・o)~メモメモ



最後に○×タイムになったのを教えてもらったので遊びに行きました!

よくいけない場所だったり忘れてたりで行き忘れちゃうんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・


11

今日は連合のみなさんも気合を入れて○×に参加されているようで

端のほうでぴょんぴょんしているこーcとか

金色に輝くひろさんは見つけやすいです(^ー^* )フフ♪

12

最後まで我慢してポチリしようと思っていたのですが

我慢できずポチリしちゃいました(*´ω`*)


みんなについて右へ左へ。


気が付いたら

13
14

みさきさんと こーcから・・・・・(*ノェノ)キャー

ありがとですw

15

途中で○×失敗しちゃったのですが

待機時間も結構楽しいですね(^ー^* )フフ♪

遊んでくれてありがと(*´▽`*)



最後に報酬マップに飛んだあと


16

報酬を受け取るためポチリしようと思っていたら二つも人気が増えました

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


ありがとですw

戻った後にお礼の内緒を送ってみたのですが

二人とも探せませんでした(´・ω・`)


17


さっき加工しながら見たらちょっとうち間違ていました(*_ _)人ゴメンナサイ



今度○×でお会いしたらポチリしたいなぁ・・…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか背負っていたのは。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



そういえばWindows10にしてメイポやっている人はいるのかなぁ・・・。
私のPC8.1だからやりたいと思いつつ怖くてまだ保留しています。
誰かやった感想とか教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ




さてメイポ。

今日はフレンズストーリーをやってみることにしました。


2


今回はアビスのボスたちが出てくるようです

ベルルムさん手も足もないのに以前よりより人間に近づいています(^ー^* )フフ♪


3

さて学園に向かって進んでいったのですが

なんだか怪しい人がいっぱい街をうろついてい危険そうな雰囲気。



話はいろいろ進んで廃校でこんどは敵を倒して進む感じになりました。

6

今回は篭手じゃなくて

何か楽器を渡してもらって焦ったのですが

どうやら見た目だけが変化する武器だったようです。

7
(頭に角が生えたと焦ったのは内緒)


最初武器を受け取ったにもかかわらず持ち物になかったので

何だろうと思ったのですがこっそりいつの間にか見た目が変化していたようです。


8


いろいろな振り回し方があって面白いですw

きっと自分では絶対買わない系の見た目なのでこの機会に楽しんでおきますw

9

まだストーリーは途中なのですが

弾くような感じのミニゲームがあり

半分くらい失敗したけれど何とか成功しました( ´ー`)フゥー...



どうやらこのミニゲーム最後にもあるようなので頑張らないとですw



( ・◇・)?(・◇・ )

いやにあっさりした日記になったなぁと思ったら

友達が出てきていなかったのね(〃∇〃) てれっ☆



寝る前のご挨拶ってどこから順番にしますか?!

私は友ちゃ→連合チャットの順番なのですが

連合の方の大半が友ちゃにもいるので

10

不思議なことがよくおこります(*^▽^*)

まだ連合チャットでご挨拶してないんだけどなぁ・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ちなみに、私は誰かがINした時とか

連合にいる方はそちらへそれ以外の方は友ちゃにかえしています。

人によって優先度って違うのかな。



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ注意

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




PCのメイポにログインしているときは
メイポケでもっぱら自動戦闘しながらチャットを眺めています(^ー^* )フフ♪
きっとチャットを眺めるのが好きなんですよね~。

メイポケにはワールドの境ないのも魅力。
友達になって連絡いただければ
メイポのほうでプラネットでもグルクエでも待ち合わせもしやすいかなぁて思ってますw
(ほぼあずさから出ないのでメイポ内のほうが待ち合わせ難しいですからね(;´д`)トホホ…)



さてメイポ。

あまりの暑さにばててまして

INしながら半分寝てました(*´Д`)


1

でもせっかくなので出席クエはやりたいですよね。

狩っていたらゆかりんさんが手伝いに来てくれました

(●⌒∇⌒●) わーい



無事二人とも300体終えたあたりで○×が来たので

二人でさんかしましたw

2

あ、画面にいる私の横にいる私と同じ髪型の方

いつも気になります(*´ェ`*)ポッ



だいぶ○×もみんな答えを知っているのか

大移動で正解正解ですごいことになっていますw


3
-

でも、私気が付いたら不正解して落ちちゃいました(´・ω・`)

ボーとみている私の上で皆様ホント一致団結って感じで

結局団体のまま最後まで行ったように見えました( ^-^)/:★*☆オメデト♪



その後はゆかりんさんとマッタリお話を。


4


ももクロのコンサートからもう1週間たつんですね~。

ゆかりんさんに言われなかったら知らなかった情報が

微妙に私とシンクロしていて驚きの日々です。



今日はちょっとドライブに行こうかなぁ。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達と待ち合わせ

( ノ゚Д゚)こんにちわ


メイポケ記事です。

やっと、時間が表示されないでSS撮れるようになりました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

6

いまいち画像が大きいのか小さいのか謎ですが

私のPCで見る限り私のスマホの画面より大きいような気がします(゚д゚)!



19レベルからはちょっと低めのレベルの場所で

自動戦闘しながら画面を眺めていました。


7

メイポケでのミントコアラさんはペットは攻撃すると回復してくれるのですが

私の場合初期のころに拾った武器が


4

HPスチール+2ということで

常に攻撃するとHPを②回復してくれる感じなので大活躍していますw


カリカリしていたら

こちらでもお友達になってくれたけいりさんがいたので

会いに行ってみることにしました。


2

じゃん。

サーバー自体何個あるのかわからないのですが

それをさらに分けてあってすごいたくさんあるんです。



友達の場所を知る方法が分からないのでお互いにチャンネルを言い合って

とりあえずけいりさんのいる4サーバーに行ってみました。


でも、飛ばされた場所がこのサーバーの中のどのチャンネル化まで合わせたうえで場所も同じ場所にしないと

見えません・・・・。


そしてチャットも、アンドロイドの私とiPhoneのけいりさんでは見え方も違うようで

3

(私の場合友達チャットだけを表示することが可能でした)

表情も変えれないし

なかなか待ち合わせも難しいようです。



まぁ、どうやらダンジョンマップは別サーバーに居ても一緒に行けるようなので問題はないのかな。


5


話していたらけいりさんが髪型変えて整形していたので

私もやってみました(^ー^* )フフ♪

8

ランダムでなった髪型の色はあとから決めれるみたいで

決定しないとキャンディだけ減って変化はしないと。


気が付かずに4回も髪型変えちゃった(*´Д`)

エンジェリックバスターは変身すると髪型見えないですが

まぁいいか(*´ω`*)

ブログランキング

| めいぽけ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くじけそうになったので。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今回の十字旅団の物語。

アクト1の感じでは敵を倒して進むだけかと思いきや

かなり苦戦を強いられる感じの仕様になっていますね(;´д`)トホホ…


苦手な忍耐。

週末にこっそりやろうかと・・・・

考えながらびよさんと○×に挑んでいたのですが


1

この後、背中を押してもらったので

( 。・・)/⌒□ポイ

と放り投げてあった忍耐に挑むことにしました。



あ、でも、

もしかしたらもしかしたらDSが使えるかなと思って

とりあえずDSを使ってから入場してみようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・


3


まぁ。

この状態で入ってみたもののDSは解かれていたので無意味でした( ´△`)アァ-



今回のアクト2の2個目の忍耐は上から降ってくるものが邪魔で進めなくって

これさえなければと思ったのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



と、挑んでみたのですが、

進めないヽ(´Д`;)ノアゥ...



だんだん悔しくなってきて

忍耐を動画におさめて遊んでいましたw

大体数十秒あれば落下してしまうのでそうなったら撮影しなおしです(T-T*)フフフ…

そんな感じで3回目に成功しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



成功した動画を撮ることに成功したのですが

ニコニコにアップしようと思ったら画像が大きいとかビットレートが多いとか・・・。


考え中(_ _).。o○

(youtubeに新しいアカウント作ってアップしてみました。)


とりあえずクリアーできたので

次のミッションへ。


4

今度は、下にいる忍者のような方に近づくと反応してずっとついてくるようです。

しばらくは引き連れて歩いていたのですが

悟られないように距離を置くようにしたら何とかクリアーできました( ´ー`)フゥー...


次。

(゜∇゜ ;)エッ!?

傾いてる・・・・・。

6

みんな首を傾けてやったとか

大変だったとか話を聞いたのですが

歩いて進むのがとても大変だったので嫌になったので

ジャンプで進むことにしました(*´σー`)エヘヘ

ジャンプで進むと意外と早い上に

上を押しながらジャンプすれば意外なところにぶら下がれて一石二鳥。



次はまたもや忍耐かと思ったら

今度は敵を倒すだけでした( ´ー`)フゥー...

7


この子が二人いると私混乱(´・ω・`)

でも倒せたのでいいのかな。



爆弾みたいなのを壊すのは

8

手数の多いナイトロードには結構簡単な作業

手裏剣も飛び散るのでどこにあるのかも一目瞭然ですw


そして最後はまた忍耐。


9


ここはジャンプの幅が忍耐仕様じゃなくて

自分の通常の動きに近くてまたちょっと難しいですね。


でもそんなに難しくはなかったです( ´ー`)フゥー...



そんな感じでアクト2にに挑んでみた2日目は

21:15~21:42 30分で終了しました。

10

長かった・・・・・。

ここ数日お友達が静かな時があったのですが

もしかしたら忍耐を頑張っていたのかもしれないですね。

11


さて次のアクト3はどんな忍耐が待っているのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たのしみにですw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空き缶

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



またまたいろんなイベントが始まりましたw

。('-'。)(。'-')。ワクワク


1


とりあえず出席クエと指輪のクエを進めていきますw

懐かしいけど、前回も理解でいなかった気がするなぁ(;´・ω・)



指輪がほしいものかも謎ですがとりあえず成長させていこうと思っていますw

さて、今日の○×は・・・・。


3

連合の方をいつも狙おうかと悩むのですが

実はサブキャラが把握できていなくてなかなかポチリする機会を逃しています。

今日はりむcに狙いを定めてポチリ

2

満足です(*´∇`*)

でも、ひろさん横ではくのはやめてくださいね(´・ω・`)


4


○×と出席クエを終えたし

どうやら十字旅団の新しいのがやれるようなので

前回の続きを済ませたいと思いますw


6

今回はエルナスの師子王の城での任務のようです。

ちょっと、最後のボスが強くて焦ったのですが

無事倒すことができました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



この後も順調にこなして何とかアクト1は終えることになりましたw

9



続けてアクト2をやっつけていこうと思ったのですが


これって、

なんだかとっても忍耐なんですが

11


燃えてるはずなのに炎に触れると

空き缶・・・・・。

10

これ、メイプル学園の廃校で夜がんばって避けて進んだ空き缶のログと一緒ですね(´・ω・`)

何とか1個目の忍耐を終えることはできたのですが

2個目の忍耐がかなり難しいような気がします(;´д`)トホホ…


12

動物のはく製はどこに乗れるのか・・・

どうやったらよけて前に進めるのか

てか、少しでもミスをすると最初からというのもつらいです(;´д`)トホホ…



しばらく粘っていたのですが・・・


きょうはやーめたっ(*´∇`*)




次回頑張ろうと思います。
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽけやってみた。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



ちょっと番外編です。

めいぽけをやりながらSSを撮っていたら(まだ上手に撮れませんが)

ブログを書かないといけないような気がしてきたので更新です。


1


上手にとれていないのでアイコンが上に写っちゃってて恥ずかしいのですが

あまり見ないでくださいね(;´Д`A ```


今日やっと画面に時間とかアイコンが映らないSSのとり方を調べたので

次回更新するときはもっときれいな画面になると思いますw



( ´△`)アァ-


自分で書いておきながらアイコンのほうが気になってしょうがない(;´Д`A ```

とても田舎の山奥にいるのでwi-fiがないとほぼ圏外です。



とりあえず操作が簡単と書いてあったエンジェリックバスターを選択。

2

せっかくなのでメインキャラのお名前を使って作成しました。

クエ好きの私にはたまらないクエの多さ。

そして自動戦闘すると敵は上手に倒してくれるものの

アイテムは一切拾ってくれない仕様・・・。



(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!



アイテムは拾うボタンはなく通過すると拾える感じです。


3

クエするならいちいち拾っておいた方がほかのクエにも使えそうなので

ぼちぼち倒しつつ拾いつつ遊ぶのがいいと思いますw



エンジェリックバスターを選択したはずなのに

女の子のはずなのに・・・・・

最初は男性用下着着用で服も着ることがことができずすごし

8レベルになると洋服が装備できるようになり

転職完了するとエンジェリックバスターにもへんしんできるようになりますw

4


たぶんクエをやっていれば20レベルはすぐになれそうな予感。

ただ、チャットがいまいち使い方がまだわからないので

お友達が増えたら試してみたいと思っていますw

5

今はぺリオン周辺のクエをやっているので

ぺリオンにいたらもしかしたら会えるかもしれないです(*'ー'*)ふふっ♪



ブログランキング

| めいぽけ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT