永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷらねっとでびゅー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



スタープラネット楽しいですね(*´∇`*)

なんといっても、人ごみに紛れれることと・・
有名人がいっぱいいること(*´ω`*)

基本人見知りなので話しかけれないですがSSをコレクションできたらうれしいかも(*´Д`)


スタープラネット公式サイトのスタープラネットを見ると地図が分かりやすくていいですね

丸くなっていると言いながら・・・すごい迷子になるので注意です(;´Д`A ```




ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたーわーるど

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


アップデートメンテナンス終了後。

初めて神社に来て右往左往していたら


1

人気ひとついただきました(*ノェノ)キャー

ポチリして左のほうに逃げて行ったので

ポータルは右ににあるから大丈夫ってのんびり内緒でお礼をしていたら

いなくなりました( ´△`)アァ-


残念。




どうやらスタープラネットはこの日暗転してできなかったので

ほかの新しいものを教えてもらっていたのですが

どうやらマイスタービルが変わったようです。


2

( ̄ヘ ̄)ウーン

全然来ていなかったから

さっぱり変わった様子もわからないのですが

らっこcがいたので見ていたら人気をポチリされポチリお返しさせてもらいました(*´σー`)エヘヘ


ありがとw



その後は、スター何とかって

星座を集めるクエをやりに行きました。



左のアイコンからスタートできたのですが

どうもここで身動きが・・・・(´・ω・`)


先にクエをやっていたゆかりんさんに聞いてみたら

3

ホットタイムイベントと同様下のほうをクリックすることで中に入場できましたw

良かったです(*´∇`*)



中は、4シーズン、各3個ずつクエがあり


4


12星座の方たちが何か悩みを抱えている感じですw

とりあえずよくわからなかったので各NPCから1個ずつクエを受けてこなしていたら

ばしょーさんに会いました((ノェ`*)っ))タシタシ


5


今日も元気ですw



ホントあまり意味が分かっていなかったので

クエをこなしてコインをもらってってやって

これが何になるのかなと思っていたのですが


6


途中でやっとこのお悩みはすべての星座に通じているということを認識(;´Д`A ```

そして、コインといすを交換できることも再びあった場所ーさんに教えてもらいました。

60枚ならすぐ交換できそうですよね(*´∇`*)

7

だけど、60枚揃えてもかに座の椅子は交換できないので

不思議に思っていたのですが



そうそうw

NPCさんに助けた星座が出るたびに

この子の椅子が交換できるようになったと教えてくれたのを思い出しました。



かに座もこなし。

椅子もゲットw


・・・・・いろいろ興奮しすぎて椅子のSS撮ってなかったようですw



12星座を全部助けたら

後は毎日できるクエをやるのみ。


てか、ここだけじゃないですが


8

エラーでチャットが流れて結構大変な予感。

そして、箱みたいなのは1個1マスしか持てず

その都度開けてみていたのですが


9


1日50個までしか開けれないんですね。


(□。□-) フムフム



何をしたいか目標を定めないとあたふたするだけで終わりそうな予感ですw


ブログランキング

| ナイトロード | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗転コワイ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



1月28日のアップデートから始まったスタープラネット・・・


MAPLESTORY 2015-01-28 17-31-55-881

昨日の私がINしていたときにはこの画面の後入場できませんでした。

たのしみにしていたのになぁ。








ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげ逃げ日和と210

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はアップデートメンテナンスですね

。('-'。)(。'-')。ワクワク



茨の時のようにまた新たな出会いがいっぱいありそうで

すごく楽しみですw



続は、こんな感じな内容です

22


私の初ワールド拡声器見た方はいるのかなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑色のあれ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪








今日はジェットで少し遊んで

ぺっとをPに預けて投げに移動。



ちょうど時間は10時過ぎで私がいたのがクリティアス。



侵功戦が始まりました・・・・。



でもね、ここから脱出不可能なのはまぁいいとして。

Pにも移動できなのはつらいです( ´△`)アァ-



ぶぅがいなくてどうしようかと思ってマップをぐるぐるしていたら

えるcに会いました(*´▽`*)

1

SSではもう終わっているけど

ぶぅなしでグル狩りがんばりました!

経験値も90パーセント越えてたんだけど

ちょっとお話もしていたんだけど(*´Д`)



お墓降らなかったよ(´▽`) ホッ



えるcがバンバン強い敵を倒してくれていたから

私は右のほうでおとなしく狩りをしていたのがよかったのかな。



その後は、ちょっと経験値を増やそうと思って

クリティアスの毎日のクエを本気でこなしていました。


2


私がクリティアスのこのクエを最後までこなしたのは何日ぶりでしょう(;´Д`A ```


ホント何もかも中途半端で適当で恥ずかしいです(*´σー`)エヘヘ



こなした後は、神社経由で

イージーマグナスへ行こうと思ったのですが

ちょっと誰かをあげ逃げしようかなと思って

いつもと違うチャンネルに移動していたらどりcが降ってきたので

追いかけました。

4

降ってきたときに個人情報は開いていたので

場所をサーチしながら

近寄りつつポチリして確認しつつ。

↓私がポチリしたところが『キャラクターが探せません』って表示されているところです。

1


どりcもパンテオン付近に移動して

最後はひとところに落ち着いたのでポチリ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


イージーマグナスの待機所へ行って

どりcの驚く姿を満足しながら見ていたらちょっと不思議な雰囲気。

おかしいなと思って見ていたら

2

何と・・・・ワールド拡声器で叫ばれちゃいました(*ノェノ)キャー

これ本当に全ワールドの方に見えたのかな…o(;-_-;)oドキドキ♪


私、有名になっちゃうじゃないですか!ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ぶぅって書いてあるからきっとわからないはず・・・。



そんなことを考えながらマグナスに挑んでいたら

5

ゆかりんさんもワールド拡声器で私のことを~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これ本当に全ワールドに・・・?!


って、あとから見たら、ゆかりんさんのキャラ名最後に『 _ 』ついてるし!

よくよく見たらゆかりワールドだし。



ワールド拡声器は本当に全ワールドに見えるようです(;´д`)トホホ…


私も1つゲットしたので

何か叫ぼうかなぁ。


。('-'。)(。'-')。ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵功戦中は怖いかも。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆





土曜日に、新年会に行ってきて・・・・

両隣にいる方が飲んでいると飲みたくなっちゃって

ちょっと飲みすぎたようです(ノ∀`*)ペチ


・・・・飲んだすぐ後の頭痛は危険な気がします。



さてメイポ。

最近は侵功戦終えると速攻落ちることが多いので

クリティアスにいましたw


そして目の前にかわいい女の子が(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

1

思わず人気を上げたくなるのは

普通の衝動だと思います(ΦωΦ)フフフ・・



いつもありがとですw




そして、クリティアスからパンテオンへいき

あぶさんを眺めていました。

2

あぶさんは基本パンテオンにいるので

人気を上げるにはすごいいい場所です( ̄ー ̄)ニヤリ



皆さんもぜひ1ポチリを・・・・w


しばらく見学させてもらった後

イージーマグナスへ。

3

いろいろ見ていればマグナスの攻撃はよけれるみたいですね~

ただ、まだHP回復がいつできるのかは

ぶぅがせっせと回復してくれるので私には把握できていません(*´ェ`*)ポッ


・・・・自分でやる気は・・・・・(*'д`*)


その後は交易へ。

ソロでやるのも大変な気がしていた交易ですが

準備段階で特別なバフをかけなくても全部のボスを倒せるようになったようです。

5

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

過去のSSと比較してダメージもどれくらい増えたか見てみたら楽しいかな。



交易時間も10分を余裕で切れるようになってきました。

4

成長したなぁw

こちらも昔のSSと比較をいつかしたいなぁ。



その後はベギさんと塔へ行き

ピンクビーンからくだりましたw

7

対、ピンクビーン戦はやっぱりスキル2個ちょっとHP削ったら

様子を見て反射を確認してから

25秒(待機)→ 反射のエフェクト亡くなったの確認後25秒攻撃→反射をかけるの確認するまでストップ・・・・

そんな感じでいれば大丈夫そうですね。



もうちょっとでレベルアップするまでは

おとなしくしてないと・・・。


その後は侵功戦へ。


8


今の私には侵功戦→経験値が増える場所って感じかな。

ぼちぼちがんばります(○´ェ`○)ポョ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手当たりしだい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


やっと昨日の日記で現実との差がちょっと縮まって
ほっとしています(´▽`) ホッ

昨日の記事を書きながらこれしかないなら書かなくてもと何度も思ったのですが
私の頭の中の覚書みたいなものなので削除はやっぱりできずにだらだら日記です(*´ω`*)



さてメイポ。

侵功戦が近かったのでベギさんと一緒に行きました~^^

始まるまでここでいつもかるのですが


1

実は、ここの敵はまだ私よりレベル上なんですよね(*´∇`*)

ゲットしたファミリアで召喚できない子がいるって

すごい不思議なのですが・・・



あと少しでレベルアップもできそうなので

レベルアップしたら呼び出してみたいと思いますw
(この日記書いている時点であと3パーセント弱です)



このレベルアップが近い時だけは侵功戦も気合が入りますw

いつも真剣ですけどね(*´Д`)


2

どんどん沸いていくボスをベギさんがどんどん倒していくのを

横目で見ながら逃げてみたり攻撃してみたり

・・・・これってグルで狩るときは

一緒に攻撃してほしいものか

攻撃している敵に手を出してほしくないか

どっちなんでしょうね@@


いつも悩むので少し攻撃して戻っての繰り返しをしていますw

3

今回も最後だけ取れず・・・・。

ベギさんどまです。



いつか一緒にいるときにとどめ刺してくださいね( ̄ー+ ̄)



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の上に。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



先日、この年になって初体験なことをしに行ってきたのですが
私、どうやらいろいろ興味津々なようで不安な顔しながらいろいろ聞いていたら
最後には子供に教えるように教えてくれた挙句褒めてもらっちゃいました(*ノェノ)キャー

私大人なんだけど・・・・(;´Д`A ```
仕事なのにすごい楽しかったです(*´∇`*)




さてメイポ。

リアルでいろいろ初体験をしていたため

メイポではちょっとおとなしくしてましたので数日いっぺんに書いちゃいますw


いつものイージーマグナスを終えた後

あぶさんを見学に行ったら

8

ベギさんもいたので

3人でお話ししていました(*´ω`*)



私、何に通わないといけないって言ったんだろう(;´Д`A ```

ボスとカボスとかボスですよね...( = =) トオイメ
(ヴェラッドかな…)


それにしても、最近連合チャットが盛り上がっていて


9

みんな楽しそうでうれしいです(*´∇`*)



オンラインゲームって

一人だけでもできちゃうんですよね@@

でも、友達が一人できて、ギルに入ってさらに輪が増えてそんなことが増えていくと

ぱぁーっと目の前にいっぱいの道ができて輝いて感じるんです(*´∇`*)



私と一緒に遊んでくれている人にいっぱい素敵なつながりができるとうれしいな(^ー^* )フフ♪



さて、次の日

ブルーさんに会いました(゚д゚)!


10
11

最近忙しいらしくてあまり見かけないですが・・・

人気を上げることは忘れてくれないようですね(´・ω・`)



この後マグナスに挑む私にこだまをかけてくれました('-'*)アリガト♪



その後はベギさんと塔へ。


12


ピンクビーンは、のんびり移動すると誘惑が来たり

反射が来てこわいのでできる限り急いで移動しています(´・ω・`)

とりあえず物理1の時はめげずに手裏剣投げ続けるのが私のお仕事だと思っています(*´Д`)




そして久しぶりにクリティアスのクエをやることにしました。


13

最近ボスばかり行っていたので本当に久しぶりなのですが

こういう狩りがやっぱり好きだな(*´∇`*)

でも夢中になれないのはなぜなんだろう。



ちょっと考えてみたいと思っています( ̄ヘ ̄)ウーン



最後はまた違う日。

ベギさんとDI終わってお話ししていたら


16

ぶるーさんに囲まれ

身の危険を感じて隠れたのですが

一個人気を上げられちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・



ありがとです(*´∀`*)




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル2個分ちょっと。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっと土日のSSをだらだら書いていたら
今日の書こうと思った記事のSSが18日だった( ´△`)アァ-

ためすぎですね(*´σー`)エヘヘ


さてメイポ。

準備運動はイージーマグナスで(*´ω`*)

INしたらすぐイージーマグナスだけはやるようにしていますw

2

ペットにPエリをセットしておけば

自分で回復しなくてもちょうどいいくらいに回復してくれるので

結構安心して倒せますw



とりあえずいつか本物のマグナスに挑みたいなぁ。

こっそり言ってみようかな(*´∇`*)



私あぶさんに教えてもらってはじめてこの場所に通うようになったのですが

ここってかなり危険地帯ですね(*ノェノ)キャー

1

マグナスに入る前にスキルをかけているうちに人気を一つ

名前に見覚えがあるので2回目かな('-'*)アリガトです♪


そのあとはベギさんとDIへ。

3

今日もありがとです(*´∇`*)

止まっても雪だるまにならなくなったら

相変らずのかわいいアバに気が付きました(*´ェ`*)ポッ



私も見習わないとです(*´∇`*)




そして二人で塔へ。

私徐々に経験値増えて90パーセントも越えたので

お墓が降ったピンクビーンはちょっと怖いのですが


4

最初の反射までソロで攻撃してもらって

どこあたりで反射が始まるかタイミングを覚えています

(ソロと違ってあっという間なのでホントHPバーを凝視してないとお墓が・・・(;´Д`A ```)



レベルが上がったらどんどんチャレンジしていこうと思います( ´ー`)フゥー...


ピンクビーンからどんどん降りて行って

ホンテとcjkmを倒した後、

ベギさんと別れ塔から出たら散華ギルの方を発見

誰だろうと思って立ち止まったら

7

ひろさんだったようです(´;ェ;`)ウゥ・・・


後から聞いたら私が一人ボーとしていた場所に行こうとしていたら降ってきたとか。

あそこで放置しても移動しても危険だったんですね(´・ω・`)



ひろさん、結構怖いので背後に注意して歩こうと思います(*ノェノ)キャー



お返しもできず・・・・

一人スリーピーで倉庫に荷物を預けていたら


6

ゆかりんさんが現われて人気をポチリ。

私も、慌ててポチリ( ´Д`)=3 フゥ


一つはお返しできてよかったです(*´∇`*)



ゆかりんさんの武器棒だけ見えているので

ぶぅのあれをつんつんしているみたい(*ノェノ)キャー

いろいろ危険です(*´Д`)


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナスもプラスに。




さてジェット。ゆっくりゆっくり育てていましたが

やっと週末に時間ができたので

頑張ってレベルを上げちゃうことにしました。



75くらいなら私のいつものお気に入りの場所

6

レッドサンドどわーふさんとスナモグラさんの沸く狭いマップが

やっぱり落ち着きます(*´∇`*)



黙々と狩りをして

10レベルアップで85レベルの報酬でいただいたものは

2倍のチケット。



2倍のチケットをゲットしたので

さらにここでこのチケットが切れるまで頑張ろうと心に決めて

カリカリしたら残り5分で99レベルまで上がりましたw


これで時間が終わったら狩りを引き上げて転職のためのクエを進めようと思っていたところで

エリートボスが沸きましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


7

だいぶレベルが上がったものの

HP回復にウナギを使っていたので

エリートボスの攻撃でお墓が降る降る・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



何とか倒したものの

8

99レベルの0%になりました。



ま、いいの(*´∇`*)

ここから転職までの前提を進めるのに100レベル超えちゃったら悲しいですし、

経験値2倍が残っていても微妙な気分になりますし



99レベル0%から始めてねってお告げなんです(*'ー'*)ふふっ♪


9


ブローカーさんからクエを受け

クエをどんどん進めて

ジェットのストーリーを再び思い出しました

11

育ててなかったら忘れていたかも(;´Д`A ```

ほかにもストーリーが途中のキャラたちがいっぱいいるのでいずれ育てたいですね~^^



前提を終えたときにフラッグレースの案内が来たので参加( ̄ー+ ̄)

PCを変えてから案内を見てすぐポチリすると結構早く待合会場にたどり着けるので

誰が来たかは結構把握しやすいかもw



大人数重なっているところをクリックして

12

ヒロさんの個人情報と人気をいただきました( ̄ー+ ̄)

友達とかってクリックしやすいのかなぁ

この後同じ場所を連打していたら

どりcとばしょーさんも個人情報を開けました

1日一個なのがちょっともどかしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


13


その後リプレにクエで飛ばされて

何とも不思議な場所で転職終了です



上のSSの場所なのですが

転職があっさり終わったことより

レベルの低い銃がすごい強いのにびっくりです。



(*゜ロ゜)ハッ!!

てか、コアはいつ登場するんだろう。



また調べないとですね(*´σー`)エヘヘ

ブログランキング

| その他のキャラ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエ発見

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪



会社にいっぱいいるうちのおじいちゃんの一人が(還暦越え)
新婚旅行へ旅立ちました∑(・∀・;ノ)ノ

・・・・・・ってことでさらにあわただしい日々が始まりそうですw

早く帰ってきてほしいけど新婚さんだからなぁ(*´∇`*)



さてメイポ。

昨日の記事の続きです。
(今日はもう一個夜にアップするかもですw)時間がなくて書けませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ


久しぶりに土曜日だってことを思い出したので

フレイムウィザードにINしましたw

1

たまには育てないと

・・・せっかく入れていただいたギルですしね(*´∇`*)

目標は150レベルです。(;´▽`A``



前回リスを倒していた記憶があるのですが

よくよく周りを見てみたら

案山子を倒すクエができるようになっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3

案山子を倒していたクエのSSは取り忘れたのですが

街をふらふらしてみたら

127だったかな?

私のキャラで受けれるクエがいっぱいですヾ(@^▽^@)ノワーイ


嬉しい(ノω`*)ンフフ♪


クエを全部受けて

敵を倒しに行きます(*´∇`*)

2

クエをしながらパンダとベアのところに来たら

好きな場所だったのにかなり広くなっていたり

いつの間にか現れる不思議な人たちもいっぱいでいろいろびっくりです(´・ω・`)



何とか空きチャンネルを見つけてクエを進め

レベルアップしたので集会へ。

結構あっさり集会は終わり

寝るために去ろうとしたら

5

人気が一個二個・・・・

(*ノェノ)キャー


慌てて一つ返して

後から見たら3個目も頂いていました



ありがとです(ノω`*)ンフフ♪

また、思いついたら遊びに行きますw



ブログランキング

| シグナス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠いようで近い場所。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


来週あたりがメンテナンスなのかな?
スタープラネットがさっぱりよくわからないけど
有名ブロガーさんに会えるのではないかとわくわくしていますw


さてメイポ。

時間が合えばフラッグレースも参加しています(*´∇`*)


1

12時と11時のレースは同じマップなので

何とか1周くらいならいけるはず・・・なのですが

久しぶりに行くと全然回れずあたふたしていたら終わっちゃいました(*´σー`)エヘヘ



ここに行く大きな理由はポチリできそうな人を探すことなのですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今回はうまくポチリできずに断念です(´・ω・`)



その後は、久しぶりにしめ縄集めを頑張っていました。

このクエがイベントスタンプなのですが

10回って言われたのですが

今までの合計10回はやったと思ったのですがスタンプもらえず。


2

悔しくなってできなくなるまで集めていたら

1日にできる数が10回で1日で10回終えることができたら

スタンプがもらえるってことだったんですね( ´ー`)フゥー...


3


しかも、10回終えるとコインまでもらえるなんて初耳ですΣ('◇'*)エェッ!?

毎日頑張ったとしてもこれだけでは椅子はゲットできなかったのかな(´・ω・`)

凧揚げは参加してもほかの人がほしかったらあげたいから集まらないだろうしなぁ・・・・...( = =) トオイメ




その後はベギさんと侵功戦へ。

4

なかなか、最後の一撃は与えられないものの、

経験値が増えるので結構好きだったりします(*´∇`*)


私の経験値も80パーセント後半になってきたので

210レベルも近いかも(^ー^* )フフ♪


ぼちぼち経験値ためていきますw



その後はイージーマグナスへ。

ドロはいいものでなかったのですが外に出たら

あげ逃げ犯を見つけたので思わず通りすがりにポチリ。


5


私にしては上出来何気具合で満足ですw

とりあえずパンテオン付近から移動しないと。


6


逃げる場所で何か泥が出そうな場所は・・・


アビスに行こうっと(*´∇`*)
(前日のリーフロードと言い・・・アビスといい・・・私の逃げる場所単純すぎますね)

7

アビスに入る準備をしていたら

拡声器いただきましたo┤*´Д`*├o アァー



ばれてる。ばれてる。(*ノェノ)キャー



でもアビスに逃げているから。

8

(*゜ロ゜)ハッ!!

1体倒して外に出たらあっという間に1個。

1個で安心していたらもう一つ(これはSS撮り忘れました。。。。)



ありがとです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



てか、このお名前以前にも見たことが・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

覚えておきます( ̄ー+ ̄)




最後は、再びベギさんと合流してこんどはDIへ。


9

ベギさんグループ名を変えれることに気が付いたらしく

素敵な名前つけてくれたのですが恥ずかしいので載せません((ノェ`*)っ))タシタシ



ソログル作るときは必ずグル名を付けるのが出るのですが

(初期にランダムに名前が付いているので変えなくても作れますw)

グルを作っていない状態で友達をグループに誘うこともできて

その時は誘ったほうの名前のグループができますw



いつも、どんな名前にしようかなと思うのですが

恥ずかしくって付けれないんですよね(^ー^* )フフ♪



もしかしたら皆さんが今所属しているグループにもこっそり名前が付いているかもですね(*´∇`*)

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお菓子はいかがですか(*´∇`*)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






この日はお疲れモードと生放送の日だったので

ジェットでまったりカリカリしていましたw


1

3次した途端かなり効率が良くなりましたね(*´∇`*)

右へ左へボーとしたままボタンを押しているだけで

どんどん経験値が増えていくような気がします。



。。。。でも、

飽きちゃうんです(*´Д`)



同じ狩場でずっと右へ左へしていればレベルも上がるのですが

飽きたのでちょっとお散歩へ。

2

お久しぶりなけいりさんが放置ぽかったのでポチリ

動かないのを確認して何回かSSを撮ったつもりだったのですが

お疲れモードが響いたのかあまりSSがありませんでした( ´△`)アァ-

残念。



隣のマップでボーとしようと思ったのですが近かったので

ちょっと逃げたポートロードに行って一休みしていたら


3


見つかっちゃいました(*ノェノ)キャー


考えれば確かに、移動は簡単にこれる場所でした(;´Д`A ```

反応も鈍かったので人気も一つo┤*´Д`*├o アァー

けいりさん('-'*)アリガト♪


思わず笑顔になったら

『歯が欠けてる』とか・・・・

4

(´;ω;`)ウッ…

確かによーくみると、前髪が歯の一部にかかっていて

歯がないようにみえるかも。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



もしかして、本当に歯がないのか…は謎ですが、たぶんあると信じたいですw



さらにゆかりんさんも遊びに来てくれて

たぶん、けいりさんをポチリ( ̄ー+ ̄)

5

ちょっと逃げ腰なゆかりんさんですが

私もけいりさんも追いかけっこ終了後なので

人気はもうあげれないです(*´Д`)


ゆかりんさんにポチリされたけいりさんフリマにお買い物に行って

6

パンダさんと

プロテクトの書をくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・



月一回の運試しですって(*ノェノ)キャー

こんなにいろいろしてもらうと心苦しいのですが

それを楽しみに遊びに来てくれることが私にはとっても嬉しいです(*´∇`*)


ここでもお疲れモードの私は重要な重要な・・・

結果のSSを撮り忘れました(;´Д`A ```



成功を願ったのですが失敗でした(´・ω・`)



けいりさん(*_ _)人ゴメンナサイ



けいりさんまた来月お待ちしてますw

もしかしたら自分で材料ゲットできたら本望ですが。

難しいかなぁ...( = =) トオイメ


しょんぼりしていたら

どりcとひろさんが降ってきて

8

人気が二つ(*ノェノ)キャー

ありがとです

お返ししないとですね( ̄ー+ ̄)



どうもけいりさんと話していると

美味しいバームクーヘンのお話になるんですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


9


微妙におうちも隣の県なので共通の知っているお店もあったりするし

けいりさん結構な甘党みたいでホント詳しいのです(*´∇`*)

これとかこれとか・・・・

また美味しい情報を待ってます(*´∇`*)



甘いといえば、思い出すこのデザート。

ぽにょさんもまた買いたいですw



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


好きなMV見ていたらこんな時間になっちゃった(*´Д`)
今日はただ見たかっただけですが
何か心の安らぎを求めているときは音楽の世界に浸ることが多いですw



さて、メイポ。

今日は侵功戦からいこうかな~って

ベギさんが来るであろう場所でカリカリしていたら

ベギさんが現われ( ̄m ̄* )ムフッ♪



二人でカリカリしていたら

エリートボスが沸き・・・・・

1

ベギさんが浮いてました( ´△`)アァ-

エリートボスが沸いたのは見たのですが

大きなおめ目のスキルを使っているのが見えて・・・



以前お墓連発した子に見えたのですが、

やっぱり怖い子だったようです(´;ェ;`)ウゥ・・・


侵功戦は無事に終えた後イージーマグナスへ。

2

今日の報酬は肩。

順当にドロしているのかなw^^


これを痕跡で強化して

星を付けて強くなったらメインで使えるのかな。


その後は再びベギさんと合流して


ホンテ2連戦


4

物理1になると時間がかかりますね(´・ω・`)

投げって昔も今も変わらず、

この手裏剣飛び散る前からずっと攻撃し続けるイメージですが・・・。

なんでだろう(・・?


・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

私だけかもですね((ノェ`*)っ))タシタシ



cjkm2回。


5

cjkmは2種類も出るんですね(*´∇`*)

ホンテはいいものでなかったのですが、

cjkmは2回とも結構装備だしてくれましたっ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これも強化しないとですね( ´ー`)フゥー...




最後はピンクビーンへ。

6

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

最初の反射に気が付くのが遅れて

浮いちゃいました(*´Д`)



これで人魚の姿も見納め

浮いたら経験値減るので注意しないとです


ぷるすまでいつでも石はもらえる状態なのですが
たどり着くまでの商店を消費できずに
画面の左隅を見れば営業許可証が常にある状態という・・・。
しかもアンケートも答えたのでさらに増え

別に消費しなくても交換可能なのでしょうがそれはいけないような気がしてとまっている状況です。

強化よりも苦手なフリマでのお金稼ぎをしていかないといけないですね(;´д`)トホホ…




ブログランキング

| ナイトロード | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪のせい・・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



記事を書こうと思ってSSをアップし終えた瞬間保存ボタンを押したようです。
一瞬だけども見えちゃった人いないですよね(*´ω`*)

今はやっているインフルエンザ
私はなっていないのですが周りではやっているようで
仕事が増えたり増えたり増えたり・・・...( = =) トオイメ




さてメイポ。

ちょっとバタバタしていてお疲れモードです(;´Д`A ```

DTに簡単に行けて簡単に倒せるためとりあえずマグナスへ。

1

どろアップファミリアとショーダウンが効いているのか

今日のどろは魔法使いのベルトとバッジでした。


ベルトは交換不可だから( 。・・)/⌒□ポイ かな?


バッジはDEXが1良品でした。


その後DIへ。

トモcがやっていた途中に私とベギさんが参加。


2

お話ししていたら

忘れ物って人気ありがと( ´△`)アァ-

ともcいつも同じチャンネルにいることが多いのでポチリしやすいんですよね。

また見かけたらポチリさせてもらいますw


そんな話を全チヤでしていたら

3

通りすがりの方にもいただきました

('-'*)アリガト♪


内緒のほうでお礼を言ったのですが

お返しをする宣言は忘れちゃった(*´ω`*)

もちろんこんど見かけたら人気お返ししますね(*´∇`*)



1回ベギさん不在でトモcと二人で

その後3回を3人で

4

・・・・てか、

ともc聖魔さんなのにすっごい強いんですが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかも、なんか、この足場のぶら下がっている状態からスキルを連発しつつ上の登るという

何とも華麗な姿(*ノェノ)キャー



こっそり見入っていました(*´∇`*)



その後は道場へ。

パンダまでだいぶ余裕で倒せるようになったのですが

5

まだHPあげて余裕を持っていたほうがいいかな。

そんなに苦戦もしないのですがやっぱり確実に倒せた方が

確率も上がりますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



道場の上でここで放置したら誰もこれないでいい場所かなと思いつつ

放置しようと思ったのがこの場所。

6

そしてなぜか目の前に現れるゆかりんさん・・・・。

私この目の前にあるポータルをくぐるってことがほとんどないので

危険な場所認識していなかったのですが



あ、でも目の前に現れたゆかりんさん何事もなく居なくなったので

今日はあげ逃げ日和じゃないのかと動かないでボーとしていたら

7

違うキャラで出てきて

8

消えていきました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


もしや最初のキャラはあげれなかっただけ…。

ここ危険です(´・ω・`)



ちょっと逃げつつ、隣の敵が沸くマップに移動したら

妖怪がレベル差関係なく沸いたので

10

ここで、湧きを待ちつつボーとすることにしました(*´∇`*)

放置中に妖怪に会える可能性があるなんて

うれしいですよね(*´Д`)



・・・・結論としては妖怪が沸いて袋もゲットできたのですが

9

ゆかりんさんと

えるc!!!!!!!!!!!!!

人気増えすぎです。


そしてありがとです(´;ェ;`)ウゥ・・・


最後は侵功戦へ。

12

ベギさんと一緒の場所で待ち合わせをして

カリカリ。



やっぱり侵功戦がんばると経験値も増えるしいいですね~^^

爆弾を拾って最後のダメージを当てることはまだできていませんが


13


マッタリ進めていきます(*´∇`*)



そうそう、私この日のSS見ていて

1日でこんなに人気が上がったなんて嘘かと思ったのですが

全部同じ日のSSでした(*ノェノ)キャー



最後に狙いを定めてポチリ

14

ポチリした後は必死に逃げないとダメですね(´・ω・`)

ベギさんにも人気をいただいて本日人気14個目。



ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログランキング

| ナイトロード | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルか闇か。。。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



私、スマホでいつも天気予報を確認するのですが
以前入れていた某検索会社?の天気予報が全然当たらなかったのに
こんど初期から入っていた天気予報がすごい当たるので毎日ワクワク眺めていますw

その日の天気のイメージ図みたいなのも見れるのですが
雨の日のしずくが画面につくような感じが大好きで見入っています(*´Д`)



さてメイポ。

前日ピンクビーンで終わったので

今日はソロでcjkmに挑んでみました。


7

そんなに苦戦もしないので毛嫌いしないで

こっちに挑んだほうがいいのかなぁ…(;´・ω・)

jkmより少し時間はかかりましたが順調に倒せました(*´∇`*)



その後、前日どうしようかと思っていた強化をいじってみることに。

とりあえずUG1埋めるのですが

よくよく消費を見たら一つラッキーディの書があったのでそちらをペタリと貼った後

1

幸運の書30パーセントを貼ってみました(*´∀`*)

結果は成功。

3

もしかしたら運がいい日なのかも!

UGが埋まったので

こんどはスターフォース強化に入るのですが。。。

2

一つ星を付けようとするだけで

18mという金額を要求されましたΣ('◇'*)エェッ!?

100mもない私にはこんな出費・・・・。

そういえば高級装備強化の書がまだ使えるのを思い出し

9


いっぱい手元にあったこの書を貼ってみることにしました。

これならメルいらないんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

45

メルがいらないなら貼り放題!( ̄ー+ ̄)

どんどんペタペタ貼っていて

重要なことを忘れたようで・・・

6

4つ目で消えてしまいました

(´;ω;`)ウッ…


そか、メルはいらない代わりに闇はあるのですね。。。



イージーは私でも余裕で倒せるので

装備を狙て通いたいと思います(*^▽^*)



マグナスも、会場から出るとチャンネルはランダムで。

偶然あぶさんがいる場所だったので

8

様子を見ながらポチリしたら

動き出してばれちゃいました(*ノ∀`)ペチ



逃げ去ると気じゃないと危険ですね。

注意しないと(*'ー'*)ふふっ♪



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備運動

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



DIに行く前の準備運動的なものに

イージーマグナスはよさそうな感じがしたので

DIに行く前にマグナスに挑もうと思って行ったら


1

ベギさんも同じところにいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この場所ってよくわからないのですが

イージーだけの場所なのかな??

せっかくなので一緒に行かせてもらい出たドロをいただいたら

2

盗賊のものでした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

こんなものも出るなんて・・・・

今までイージーマグナス倒さなかった私ちょっと後悔中です('-'*)エヘ


これはUGが1なので潜在を付けた後UGを1減らしてから

星で強化をするようです(□。□-) フムフム



ホント、まったく興味がなかったもので無知でごめんなさい(´・ω・`)


3

教えてもらっていたら

昨日一緒にDIに行ったゆかりんさんもマグナスを倒していたので

誘って3人でDIに行くことにしました。



そのままここで3人で少しお話ししていたのですが

エリcが通りかかってイージーを倒しに行ったところを

ゆかりんさんがポチリしたようで。

戻ってきたエリcが、どうもゆかりんさんを狙っていたようだったので

去り際に私もポチリいただいておきました(*´ω`*)

4

相手が移動して消える瞬間もねらい目ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


その後DIに行きながらベギさんに頂いた靴に

これまたいただいてしまった高級潜在能力の書をペタリ。

5

SS撮り忘れたようですが成功です

(●⌒∇⌒●) わーい



それを持ち、何でUGを埋めようか考えつつ

DIスタートです 。('-'。)(。'-')。ワクワク


6

今回は、毎回気になるゆかりんさんの下から上を攻撃するのを

見学していました(*´Д`)



だって、上に行くより早いんですもの(*´σー`)エヘヘ



昨日の、私が浮いていた時の二人の姿を見せてもらったり。

7

ベギさんまでそんなことをする人だったとは(*ノノ)キャ

男性は危険ですね|_-。) ポッ



本日は落ちずに普通にDIをこなすことができましたw


8
(3人違うスキルを使っているのがよく見えるかなと思ったSS)


良かったです(*´∇`*)



だんだん強化の仕方も覚えてきたし、

楽しくなってきたので、手袋も溜め込んでサブキャラたちにも持たせてあげたいですw



最後は塔をちょこっと登りました

9


物理1は飛び散った手裏剣が微妙にダメージ当てるから

1だけど頑張って攻撃しちゃいます(*´∀`*)


最後にピンクビーンも倒して

きょうは終了です(*´∇`*)


あの靴何とか進化させたいなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えたり減ったり。

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪



ちょっともやもやしています(ノω`*)ンフフ♪

理由は自分でもよくわからないので解析中ですw



さてメイポ。

DIに行きましたw

入る前にベギさんとお話ししていたら

ゆかりんさんが降ってきたので勧誘し、

3

ゆかりんさんがグループを作ってくれて



3人でDIに行くことにしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなで行った方が楽しいはず…^^


えるcも降ってきたのでご挨拶していたら


1


えるcにあげ逃げされてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

DIは逃げやすくていいですよね( ̄ー+ ̄)


本日私リーダー任命されたのでNPCをクリックしてDIへご~~~w



一瞬のすきに見えるベギさんの雪だるま姿と

2

なぜか上の足場まで届くゆかりんさんの攻撃をたのしみにしながら

私は、降ってくる岩にDSで体当たりしようか

やっぱりやめようか。。。。

そんなことを一人考えながら、狩っていたら

途中でみんなが止まりました。


4

( ̄△ ̄;)エッ・・?

この姿で5分経過・・・・。

最初のうちはチャットもスキルも使えたのですが

どんどん使えなくなり・・・。




落ちました(´・ω・`)



その時の私の様子が、その日のゆかりんさんのブログに『71501111 久々のDI』 書いてありました。

浮いたところで止まったのですねo┤*´Д`*├o アァー


みちゃダメです(*ノェノ)キャー



そのご、再び戻り続きのDIを終え、

ふと見たらえるc発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

5

もちろんポチリ

無事おかえしできてよかったです(*^▽^*)



そうそう!

今日の一番上のSS見てもらって気が付いていた方もいたかと思いますが

ゆかりんさんが作ってくれたグループ名が

『ぶぅを食す会』

だったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


6


ぶぅ、はもちろん現実の世界では残さず食べてほしいような気もするのですが

ここにいるぶぅはダメです(。`・Д・。)ノケシカラン!


7


そんなこんなで

DIに雪が降ったのでした(ノω`*)ンフフ♪



今のイベント何をやったらいいのかわからないところがあって

みんな行き詰っている感がありますが

楽しいこと見つかるといいですねw



私もまったりやりたいこと探していきたいと思います(*^▽^*)



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいけどはずれです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



私にいろいろな情報を教えてくれるあぶさんが

どうやら160の武器をお探しらしい。



っということで、久しぶりに交易へお散歩に行くことにしました。



久しぶりすぎて海龍がたおせるのか謎だったので

サンタのバフを使って火力アップした上に重複かと書いてあったのでたこ焼き食べて挑んでみました(*´Д`)

以前挑んでいた時からかなり火力アップしたと思うのですがやっぱり不安ですしねw


1


ショーダウンチャレンジを使って、どろアップのファミリアも使って挑んだDT

まぁ、石以外のどろはあまり期待していなかったのですが

1個だけ装備がドロップ(●⌒∇⌒●) わーい

2

形が不思議だなと思ったら

DBの装備でした( ´ー`)フゥー...


あぶさん出たんだけど出なかった、ごめんね(´・ω・`)


とりあえず青い海龍さんも緑の海龍さんも

3

そんなにギリギリでもなく倒せるようです。

SS撮っている余裕があるところが私の中でも余裕を感じます。



その後、せっかくなので塔にもチャレンジし

jkmホンテ→ピンクビーンへ。

4


何秒サイクルで反射が来るのか毎回忘れるくらい行かないのですが

無事倒せました。



狙いの装備は出なかったのですが

どんなの出るかも出て使いこなせるのかもわからないし・・・・d(゜ー゜*)ネッ!


そんなことを考えつつあぶさんのところへ遊びに行ったら

5

装備を捨てたら怒られちゃった(´・ω・`)



左にはお店屋さんのNPCさんもいますし、

私のアンドロイドちゃんはお店の機能が付いています!!!



・・・この後ちゃんと装備を拾って

街のNPCさんのもとで売却しました(*´ω`*)



あぶさんにいろいろ報告をしていたら

何とピンクビーンから出るらしい

強そうなのをいただいちゃいました(*ノェノ)キャー


6


こんなものをいただいたら私もうピンクビーンに通う必要が。。。?

ちょっと不思議に思ったら、運が良ければ良品も出るらしいので

LUKの良品は自分で狙えばもっと強くなれるよとアドバイスもらいました。



(□。□-) フムフム



装備一個ゲットしておわり~~~~じゃないんですね(*´σー`)エヘヘ



いろいろやることに目標が残っているのはうれしいですねw




でも、

道場(パンダ
塔のボスたち(装備
交易(装備
・・・・・。

毎日私がこれを全部こなすのは難しいし苦痛になるので
1週間で全部1回はやりたいなっていうのを目標にしていきたいと思います(*´∇`*)



てか、交易やろうと思ったら回復しないとか?!

( ̄ヘ ̄)ウーン

あ、ヴェラッドが狙い時なのかな?
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私専用(* ´ ▽ ` *)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





誰かの代わりになるのは、そのときだけって思うので

私だけっていうなら何処までもついていきたい。

そう思いませんか?(* ´ ▽ ` *)

...タイトル考えていたら思い付いたのであまり意味はないはずです。



引き続きジェットです。

ランダムのお洋服が気になって1個だけ買ったらマントのわんちゃんだったので

1

記念撮影(*´ω`*)

かわいいですw


3次をしたことで左右にびゅんびゅん敵を倒しながら移動するスキルを覚え




効率がものすごくよくなりました@@

ずっと銃を構えて歩いていたころがうそのよう。

楽しくなってカリカリしていたら

結構レベルが上がりました(●⌒∇⌒●) わーい


2

ワイルドカーゴは狩りやすいのだけど消費にたまる丸いのがとても邪魔なんですよね。

何かのクエで集めた記憶があるのですが

職業クエだったのか私が受けずに進んでいるのか

その後クエでなかなか必要にならないのにこのドロ率・・・・。



メイポンチケットもたまっ他のでちょっと交換へ町まで散歩。

交換してみたら初めて5個交換チケットをゲットしました。

3

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

これ、どうしようか悩んでいたら

速攻引き換えておけば1週間に期限が伸びると教えてもらったので

4

速攻交換。

5個も消費埋められちゃって悲しいのか、

もらったのがうれしいのかわからなくなる私...( = =) トオイメ


( ̄ヘ ̄)ウーン


相談した結果、100レベルの補助武器で回せばやる気もアップするし、

無駄にもならないので新しいものを買ってぐるぐる回すことに。

56789

あっという間にエピックになったのはうれしかったのですが

結局あまり火力に意味があるのかないのかわからないものになりましたが

この装備ならいつでも回せるのでぼちぼち回していきたいと思いますw


10


その後は何を思ったのか忍耐に。

懐かしいけど、難しいです(´・ω・`)



まだまだ私は忍耐が下手なようです( ´ー`)フゥー...
ブログランキング

| その他のキャラ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月12月の解析

すっかり飛ばした解析記事。

4か月くらいしかデータが残らないので11月と12月をちらりとみてみますw


ブログランキング

≫ Read More

| まとめ! | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星がいっぱい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



☆がいっぱいつけれるのがスターフォース

で、最近よく聞くスタープラネット・・・

スターばかりで分からないじゃないのって思ったら

『スターインパクト アップデート』 なんですね(;´д`)トホホ…


だから星尽くし☆彡のお名前なんですね。



やっと把握しました(*´Д`)




そしてスタープラネットを調べてみたら

全サーバーみんな同じ場所に集まってミニゲームをするんですねφ(゚Д゚ )フムフム…

ということは、私の憧れのブロガーさんたちに会えるのかな。

 。('-'。)(。'-')。ワクワクですw




さてメイポ。

今日は簡単に倒せることを知ったイージーマグナスさんからスタートです(^ー^* )フフ♪


1


やっと雷を見ることができましたけど

回復を気にする以外はそんなにいろいろキニシナイでもだいじょうぶそうな予感。

とりあえず、周りに何が起こるのかを覚えて

ノーマルマグナスにいつか挑む妄想でもしておきます(*´Д`)



その後は、クリティアスへ。

2


"o(-_-;*) ウゥム…。

そういえば、けいりさんからいただいた魂の書で

魂をためれば強くなるのですが

いつも思い立った時にボスに行くので0からのスタートの時が多いです。



狩りを終えた後にボスへ。

そんな習慣を身に着けれたらもっと早く倒せるんでしょうね^^



クリティアスであまりしめ縄が集まらなかったのでその後鳩さんに移動。

7

ここだと、湧きが増えていれば本当にあっという間に1回が終了するので

追い込みにはいい場所ですね。


あっ。


ここで魂をためるのもありなのかな。

どれくらいのたまり具合か今度見てみようっと。



兎さんに呼ばれたので最後は凧揚げへ。


8


上手な人がいっぱいだと上位に入るのは私では困難です(*´σー`)エヘヘ

そして、最後のカラスさんは順位は何位でも1枚しかコインがドロしてないので(今のところ)

早い者勝ち状態。

さらに、もらった福袋からはコインが必ず出るとも限らない状態で

たこを揚げ参加しても1枚もゲットならないときも多いので

ホントコイン集めは困難ですね

...( = =) トオイメ



とりあえずやっとコインショップを見つけたので続きへ。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪に会いたいのに。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


冬になると私の住んでいる地域は強風が吹くようになります。

ホントお布団をベランダに干した日には5分後には飛んでいっちゃうくらい(´・ω・`)

ちょっとひやひやしながら外を眺めていますw




さてメイポ。

ジェットをせめて70にしてあの帽子?を装備したいと思い

狩りを再開です( ´ー`)フゥー...


1

今やっと50レベルを超えてリエナのクエをやっているのですが

ここ、べる?これは落ちるけれどどうやら使えない場所のようで

すごい、気になります。



召喚できないことを気にしながら

クエを進め終わったので今度はスリーピーへ。


( ̄ヘ ̄)ウーン

奥から徐々に戻ってきてみたのですが

どうやら10レベル近く差があると使えないようです(´・ω・`)

ワイルドカーゴで狩りながら使おうと思ったのですが

私のレベルではまだ受け入れてもらえないんですねo(´^`)o ウー

2


9レベル差になったら使えるようになったので

ここで妖怪と闘うことにしました( ̄ー+ ̄)


投げではなかなか会えないんですよね。

あのベルみたいなののクエを完了させちゃうと

後は視線に沸くのを待つだけみたいなので(´・ω・`)




本日の目標。

やっと60レベルに到達したので転職へ。

3

懐かしいフェネックさんからドロするのは

何やら懐かしいと思われる赤いクエ品。

これどこで見たのかな。


この後、転職も完了し、装備をいただいて考えていたら

4


まだまだ持ってきた装備のほうが強かったので

自分の装備を強化していました。


ホントメルがなくても呪文の痕跡さえたまっていれば

強化し放題でいいですね(*´ω`*)

5

ホント、今までで一番強化をしながら育てているような感じになっていますw

イヤリングも手袋も、

マントもぶきも強化したんですよ(^ー^* )フフ♪



・・・・いつもは何も強化していないのがばれちゃいますね(*´Д`)
ブログランキング

| その他のキャラ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにいたっけ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


INした時間がDTの残りが10分切っていたので道場だと間に合わないと判断。

どこに行こうか悩んでいたら

1

めのまえに、おしょーがつバージョンのばしょーさんが現われました

あけましておめでとです^^

おしょーがつバージョンなんていうから

必死に洋服見ていたら

2

居なくなっていました( ´△`)アァ-

人気ありがとですw



この後、手っ取り早く終わりそうな、jkmとホンテを倒して

退散!!



連合の楽しそうなチャットを見ながら

こっそりイージーマグナスに挑んでみることにしました。


3

うーんと・・・。

マグナスは奥の奥のほうだから・・・・



マップを見ながらてくてく歩いて行ったのですが

4

あれ?

これ、マグナスに行く道なのに違う子???

入ろうと思った選択肢がパッと見デルベロスって書いてあったので退散。


5


私が迷子の中盛り上がる連合チャット(*´∇`*)

この盛り上がりを聞きながら何かをするのが一番の幸せですねw


この後たどり着いた場所はトレグロさんで、

不思議に思って再び地図を見ながら

もう一度デルベロスさんのところに行ったら

6

最上階の入場なんて選択肢がありました( ´△`)アァ-

見落としていたんですね。



で、肝心のマグナスさんのところにたどり着いたのですが

どうやら、ここ、ノーマルさんとハードさんしかいない模様(´・ω・`)


そうそう、前回一人でイージーに挑もうと思って同じくたどり着いて

ノーマルに挑んでコテンパンにやられてもう来ないと誓ったんです。


・・・・( ・◇・)?(・◇・ )


じゃぁ、イージーさんはどこ?

7

連合チャットが心地いいくらい盛り上がっていて

でも、この迷子で乱入できない(*´Д`)



こっそりあぶさんに聞いてみたら

パンテオンから一番近い町の

イデアさんのところでした (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

8


しかもイージーのクエは受けたまま完了すらされていませんでした(*´σー`)エヘヘ

どれだけボスが私こわいんでしょう≧(´▽`)≦アハハハ



あぶさんにいっぱいアドバイスをいただき。

初めて挑んだイージーモード。



怖いからって逃げようとして

ふと火力的にはイージーは余裕なのではと思い

攻撃できそうなときはひたすら攻撃していたら

あっという間に倒せました (●⌒∇⌒●) わーい

9


この子近いし。

倒せそうなのでまた来ようっと( ̄ー+ ̄)



街に戻ってふっと一息ついていたら

10


お友達のともcが降ってきたので

逃げておきましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



今日も満足です~w



新入りしたえるcすごいなじんでて楽しそうでこっちも笑顔になっちゃいました(*'-'*)エヘヘ

よかったよかった(*´∇`*)
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一つ上へ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



お正月のコインの商店の内容を見に行こうと思いつつ

どこにあるのかしらと悩んでいるうちに忘れて

気が付くと寝ている日々が続いています(*´Д`)



一体どんなラインナップなんだろう。



今日はベギさんに遊んでもらいました。

塔を一緒にって誘ってもらい

一人だと倒せるけど行かない

cjkmを2回。

1

二人だとあっという間ですね~。

むかーし、jkmの立ち回りとかいっぱい調べていった気もしますが

どこにいてもあっという間に終了するので

すごいです(*ノェノ)キャー



チョンテは最後の反射と物理1がつらいところですが


2


投げは手裏剣投げていれば飛び散って戻ってくるのは当たるので

気にせず攻撃するようにしていますw


最後はヒルラへ。

ヒルラは、ほんと一瞬でびっくりします。

高レベルの狩場のエリートボスのほうがよっぽど強いのかな!?




この日はボスにいっぱい挑んでいて

やっぱりほかの事すっかり忘れてしまったので何もしてないのですが



そしてちょうど時間だったので侵功戦へいき

3


二人でカリカリ。

ホント侵功戦をやる人が減ったようで

全然上のバーが進まないのですが

徐々にみんな爆弾を拾い始めるのか

4


気が付いたら100個も拾っていたようです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

半分以上ベギさんがたおしてくれたの拾っていたら

@1個余計に拾っていたら最後の1撃になれたようですが

いっぱい名前が表に出ちゃった ((ノェ`*)っ))タシタシ





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダに会いに。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近やりたいと思っていることがいっぱいありすぎて

数日に分けて一つのことをやっているので

時間が前後しているので、私的にはちょっと不思議な記事が続いていますw



きっと有名ブロガーさんはもっと数日のことをまとめてコンパクトに記事を書いているんだろうなぁ。



さて今日も道場に行きました!

HPを減らさないように頑張る=HPを増やす。

休憩所は何かしらバフを1つもらえること。

10

・…ってことは、1回HPを増やすバフをもらい

その次の休憩所でHP回復を使い

後は時間を見ながらHPを増やしたままボスに挑めば余裕なのではとw

11

のんびり倒していくと私が道場を終えるのが15分程度。

慎重に行ったのですがすごい余裕でした(*´ω`*)


最初にあんなに苦戦したのは何だったんだろう(;´Д`A ```

大体倒し方もわかってきたので


12


がんばらないとですね~...( = =) トオイメ


手袋も途中だし。

新しい指輪とかアクセサリーも続々手元に入ってきているので

そちらの強化もしないと…。


四角いあれをペタペタ貼ればいいんですよね?!

それ以外がさっぱりわかりません。


今回頭上に現れたアイコンで行った凧揚げは4名での戦いでした。


1

終わったら違うチャンネルにいたから

みんな別々の場所から来たのかな?


何位だかさっぱりわからなかったのですが

ボーとしている間に終わったカラスから出たコインは

ボーとしているうちにぶぅがゲットしたようです(*_ _)人ゴメンナサイ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスが人気

こんにちは*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



友チャと連合チャットをしているときって

相手が近くにいなくても思わず表情を変えちゃうことが(●´Д`●)

1

そしてそんなときに限って

お知り合いの方が近くにいて



ああああ((ノ∀`)・゚・。



はずがしいです(*´Д`*)

そしてまるで見ていたかのように現れるあぶさん。。。。


よくあることですよね(*´艸`*)



ここでお話ししていたら頭上にウサギのマークがあらわれたので

ポチリしたら

凧揚げ会場に飛ばされました

2

フムフム

2種類のやり方があるってことは

お友だちともできるのかな?



謎です(* ´ ▽ ` *)

最後のからすさんの報酬のコインですが

まだ報酬見てないのでなんとも言えないのですが

あまりぶろぐで見かけないので流行ってないのかな(´・ω・`)

次回どんな報酬がもらえるもか見に行ってみようと思います




そうそうw

お正月にゲットしたユニークの書50パーセントが無事武器についたので


9

とりあえず攻撃系の%が付くまで回した方がいいよとアドバイスをいただいたのですが

攻撃全然来ず( ´△`)アァ-


とりあえずLUKが3個そろったのでっこでストップしておきました。

また機会があったら回して攻撃%を目指そうと思いますw


そしてその話の流れで

今更ながらのjkmとかホンテとかで

いい装備が落ちるから行ってみるといいと教えてもらったので

こわがりな私はjkmとホンテにチャレンジですw

3

DTにいったのがよかったのか、

顔飾りドロップヾ(@^▽^@)ノワーイ

4

ホンテは入場がなかなかできない人気っぷりだったのですが

NPC会話ボタンを連打していたらいつの間にか入場できたので

そんなに待たずに入場できました(´▽`) ホッ

5

こちらも指輪が出てくれましたヾ(@^▽^@)ノワーイ


・・・出たのはいいけど持っていたら飾りなので

この後には私にとっての難題が待っています(;´д`)トホホ



そしてベギさんとDIへ。

6

この時間だけはホントドキドキします。

わたし、ジャンプしているだけでも下に落ちる自信があるので

本当に左右の移動だけでおとなしくしつつ

ベギさんの雪だるま姿に癒されています(ノω`*)ンフフ♪



DIが終わり、

今日はお友達がいっぱいいるなぁって個人情報をひらいて

7

眺めいたら

8


気が付いたら逃げられてました(*ノェノ)キャー


ありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男キャラと女キャラ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



新年あけて、ジェットを再び動かしだしましたw

実は、年末ccしつつ倉庫から銃をゲットして

宝物をいっぱいゲットしたんです(*´ω`*)

1


火力もたぶんアップ・・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン


後から思ったんですけど、銃を持ってきたのはいいのですが

全部未強化なんですよね(*´Д`)



でも、集めているコレクションを持ってくるのが私の楽しみなんですw



あ、話は変わるのですが、

まるぶろ@放浪記様のところで行われていた

お年玉イベントに参加した報酬が届きましたw

1

個人で頑張っているのが好きでいつも見ているんです(*´ω`*)

('-'*)アリガト♪


この髪型を変えるチケットをいただいたので

新職のジェットでランダムです

(●⌒∇⌒●) わーい



結果は・・・

2

ちょっと短めの髪になりましたw

でもさらさらして今までのキャラにいないし

このキャラ男の子みたいだからいいかもです(*´∇`*)


4


帽子をかぶるとますます男の子…。

銃を持っているのもそんな気にさせるポイントなのかな。

5

途中でトナカイの角をゲットしたので

装備をこちらに変更しましたw

こっちのほうが強くって

何より見た目が好みなんです( ̄ー+ ̄)



耳までおまけに代わるのが何とも言えないポイントですw

うれしくなってあぶさんのもとを訪問して笑顔で報告・・・・?!


6



えがお・・・・これ 男性の顔・・・

昔の冒険家の男の子の選択肢の一つだった顔ですよね~。



私の今の髪型だとほんとよく見えちゃいます(*ノェノ)キャー

7

あぶさん。。。笑顔を見せてといったのに

この仕打ち。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



でも、お話ししていると笑顔になりたいときもあるので

笑顔になるととっさにその後違う表情を押してしまいます(*´σー`)エヘヘ

8


きょうはえるcの人気をゲットですw



男性キャラで作った場合の笑顔ってどうなるのかな

男では作る気があまりないので誰かのところ訪問してみようかな(*´∇`*)



ブログランキング

≫ Read More

| その他のキャラ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上から降ってきたものは

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



デスクトップのパソコンに変えてから
キーボードが広くなり・・・・半年たつ今でも
たまにキーボード一つくらい右にずれててびっくりすることがあります(´・ω・`)


まぁ、誤字脱字連合に所属しているから目立たないはず。。。(*´ω`*)


ベギさんとDIに行きましたw

ベギさんちょっとPでゲットした雪だるまに

とまると変身するようです(^ー^* )フフ♪

1


私も買おうとは思っているのですが

まだ手が出ていないところ(*´Д`)



この後DI中に動きが止まるたびに雪だるまに代わるベギさんを眺めて

癒されました(*ノェノ)キャー

普段あまり動かない私がやるとずっと雪だるまなのが難点・・・。

動き回る人の一瞬の雪だるまってレア感がありますよね(*´∇`*)



その後は、凧揚げのクエをやることにしました。

とりあえずレベル体の敵を倒すとよさそうなので


3

手っ取り早く敵を倒せる場所=鳩さんのところへ移動して

カリカリ。



消費で拾えるベルみたいなのはそのまま使えば

鬼さんが召喚されて鬼さんを倒してクエ品をゲット

消費は1個一マスなので拾い次第つかっていったらいい感じ。

8

そしてこのクエを10回やるとどうやら、スタンプをゲットできるようです。



しめ縄はそんなに難しくないし報酬も経験値だけでなんだかさみしいかな?



あと、もう一つの凧揚げイベント。

グルから抜けて登録するとたこに乗れます(●⌒∇⌒●) わーい


同じ時刻に偶然登録した見知らぬ方と対戦することになると思われるのですが・・・

4

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



この方、あげ逃げ犯(*´Д`)



このゲームは上から降ってくる食べ物を浮遊しながらゲットするというもの。

どうやら小さいものより大きいもののほうが点数がいいのかな?



当たるのなら私上手かもしれないなんて喜んでいたら


5

渦から逃げるゾーンとか

拾ったら食中毒になるゾーンとか



・・・・・( ´ー`)フゥー...



なかなかうまくはいないですねw


6


2位になり、その後ボーナスマップへ??

ボス?を倒すと報酬をもらえるマップに移動して

終了でした。



フム。



そして、鬼退治の報酬を開けていたら

椅子をゲットできました(*´∇`*)


9


ちょうど現れたゆかりんさんとお話ししながら

のんびりしていました(*´∇`*)



気を付けないと新年のお食事にされちゃうから注意です(*ノェノ)キャー


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越し神社。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



やっと31日の日記にたどり着きましたw(遅い)

1


年末はどりcとあぶさんがいた11chに私もいって

ギルのみんなと、一緒に放置してました(*ノェノ)キャー

7

ついた途端に、一人この前お礼を言い逃したあげ逃げ犯を見つけたのでポチリ。

どうやら同じ方の違うキャラだったようです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとですw



移動も落ちる可能性があるし、

できればみんながいる場所で新年を迎えたいってことで





うちの連合も散華のみなさんもいるし

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ホント極秘キャラで㏄しながら

持ち物を確認しながらポチリポチリしていたのですが

8


どりcに二つ。

9
10

ブルーさんに一つ。

12
(ブルーさんのも気が付いてますよ!!)

やられちゃいました(*´ω`*)

でも、私も負けずに

私の周辺にいる方を数名ポチリポチリしておきましたw

14

年越して拡声器が飛び交う中どりcのお隣の方もあげておきましたw


実は私が寝てなかったのも、

メイポにはインしていなかったのにゆかりcが

人気キケンなんておどすし・・・・(*´σー`)エヘヘ



12時近くなってからは必死にチャットを打って

メイポで新年迎えることができましたw( ´ー`)フゥー...



私は6時くらいから放置してたので

コインは140枚ゲットで

ユニークの書も一枚ゲットできましたw



何に貼ろうかな( ̄ー+ ̄)

確かそんなに長い起源でもなかったので消えちゃう前に使わないと^^
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT