永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキル振り忘れはいつものこと。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



疲れるといろいろと問題が発生するんです。

私の場合は睡眠不足だとどんどんマイナス思考になっていって

大変なことがおこります(´・ω・`)

いろいろいそがしいけど無理はだめですね。。。



さてメイポ。

今日はここのクエを進めていきます。

1


目標は35レベルの狼が装備できるところまで上げること。



。('-'。)(。'-')。ワクワク

35レベルまであと少し。

・・・・・

2


私すっかりすっかりクエの続きで転職した挙句

バタバタしていたのですっかりそんなこと忘れていたみたいですw



この後フレイムウィザードのスキルの一番上のブーメランみたいなスキルが

マックスにしないと次のスキルを使えないことを知りびっくり∑(・∀・;ノ)ノ



昨日までの私だったら振らないで進んでいたかもしれなかったので

よかったのかもしれないですねε=(・o・*) フゥ





その後35レベルになったので

ずっとやろうと思っていた整形をしてみました(*´Д`)

ランダムのチケットを買って(-m-)” パンパン

6

こんな顔になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



( ̄ヘ ̄)ウーン



かわいいのだけどなんだか私の好みじゃないのでもう一回。


7


こんどはワイルドハンターと同じ顔になりました(*´ェ`*)ポッ

ちょっと派手目な気もしますが

目の色は違うのでこの顔でしばらく行こうと思いますw



次回INしたら海のほうのクエに移動かなw

たのしみですw


ブログランキング

≫ Read More


| シグナス | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前提をやらないと。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



お友達に月曜日からイベントが始まると教えてもらいました。

過去記事に今回の情報整理したのに頭に入っていませんでしたヽ(´▽`)/へへっ。

今日からみんなが夢中になりそうなクエが始まるんですね。

私もやってみようっとw



コメントで教えてもらったディメンションゲートをみてみたら

1


クリティアスありました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これで行くのは楽々ですねw



(これ、30レベルのキャラでもいけるのかな。)



実は私、町までたどり着く前に街に行くクエの途中で脱走したので

ディメンションゲートで行った先はクエを丁度完了する場所だったようです


2

すっかりどんなクエかも考えずお散歩に出ちゃうので

偶然ですが助かりました(´▽`) ホッ


クエを受けて敵を倒して

まちのなかをぐるぐるぐるぐる。

ふと見たらお友達がいたのでポチリ。

4

タブンミクの会場でポチリされたはずなのでのんびり逃げても大丈夫(*´∇`*)

今日は前提を済ませたいって思いがあったので

マッタリ途中休みつつもクエを進めていきました。

5

夜空がきれいだけど

飛べるライディングは飛べない場所なんですね(´・ω・`)



ホントぐるぐるぐるぐる。

どこに行きたいのかさっぱりわかりません。


6

ふと地図があることを思い出してみてみたのですが

こんな風に円になっているとほんと迷子になり放題!

てか、右端見るとわかると思うのですがエリートボスが沸くと見えるんですね。

知らなかった。


7

エリートモンスターもどんどん沸くので

なんだか違うキャラにいるみたい。



…で、たぶん前提を終えたと思うのですが

これなんですか?!


8

まーーーったく説明読んでいなかったです(´・ω・`)

2回エレヴに行くと前提は終わりらしいのでたぶん終わったと思うのですが。

9

2回目の訪問でちっぷさんに偶然会いぐるぐる回るのを説明している図。

みんな新規でシグナス育てているので私も頑張らないとですw


たぶん前提は終わったと判断したので

こんどは123クエをやってみることに。


10

今日のお題は200レベル以上の方とのグルを作ること。

200レベル以上の方ならギルにいっぱい(*´ -`)(´- `*)



チャットでお願いしたらゆかりんさんが手伝ってくれました(*´▽`*)

11

ありがとですw

さて、今日の3個目のクエは・・・・


12


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もう人気あげれないのでできないクエですね(*ノ-;*)エーン



またやれそうなときにちょこちょこやろうかなとおもいますw


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が怖い。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



イベントがいっぱいだった前回と異なり

ちょっと静かな時を過ごしています。


1
(ここで水泥棒のファミリアを使おうとしていたらゆかりんさんから一つ人気をいただきました(*´∇`*))
慌てて名前を付けるのをやめたのですが一回使おうとするともうキャンセルが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


のんびりのんびり。

シグナス育てるのです(*´∇`*)



あぁ、茨も行きたいし、

120になっていないキャラたちも

ゼロも育てたい。



そんなことを思ってはいるものの

3日でフレイムウィザードは35までも未到達です。

4


どうやらゆかりんさんもそのほかのお友達たちも

いきなりのゆっくりしたイベントモードに脱力しているみたいです(;´・ω・)

2
3

またもや人気ありがとですw

(私の人気今のところゆかりんさんからいただいたものだけです|_-。) ポッ)



そうそう、私11周年のイベントで

実は武器をもらったキャラがいたり

プルレンジャーの踊りを覚えたキャラがいたり

5

投げ以外は結構いろいろなものをもらってみていたのですよ。

その中の一つにフレイムウィザードを育てようと思って

悩んだ結果一つ杖と交換してみたのですが



これ80レベルじゃないですか(´;ェ;`)ウゥ・・・



まだまだ遠いですね。



何やらゆかりんさんがやることを思い出したというので

人気あげ逃げしたお返しが一気に来るのかと思ったけどグルをいただきました。


6


チャットが赤いし 

グルもいろいろ変ったんですね~。


グループ名も変えたというので見てみたら

7

ホント(*´ω`*)

『週末ヒロイン』になってますねw



(*゜ロ゜)ハッ!!

いつの間にか206レベル♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

投げのレベル気が付いたら抜かれてそうですね(´・ω・`)


MHをいただいたり人気をいただいたりで

8

効率アップです(●⌒∇⌒●) わーい



でも、まだ30弱ですけど・・・。


9


順調にその後のクエを進めて

エーデルシュタインからエレヴに飛ばされて

そこで偶然29レベルから30レベルに到達しました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



途中のHSが効いたかな(*´∇`*)



エレヴを転職でうろうろしていてふと画面を見たら

ブルーさんがいました。(*ノェノ)キャー

少しお話ししたのですが悩んだ結果『散華』のギルにお邪魔することになりました。


10

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


みなさんとてもいい方なんですよね~(*´∇`*)

ただ・・・・・

ブルーさんが怖いのと(なぜかわからない)

ブログを通じて紹介されてそれで団体さんのところに飛び込むっていうのが未知な体験で

まだ自分のブログがどんな影響を与えているのかさっぱりわかっていない私には

さっぱり謎なのです。。。



友達にはむしろ読まないでほしいと言っているくらいなのですから((ノェ`*)っ))タシタシ



ここには私がメイポ内で言えなかったことを

日記に加えてお届けしている感じなので

伝えなくてもいいやって私が思ってしまったらだめだと思うのです。



見てないと思っているから見たうえでの行動をとられると

びっくりすることもあるんです(*´σー`)エヘヘ



で、散華のみなさんの何名の方がみてるのでしょう…(´・ω・`) 


11


偶然集会があっり笑顔が怖いのと、いろいろ恥ずかしかったので

帽子(お面?!)をかぶって参加させてもらいましたw



しばらく参加するときはこれで行こうかなぁ。


ブログランキング

| シグナス | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやってもらうのだろう・・・。


ちらっと更新。

ホットタイムのイベントですが

時間がないと思ったら一日中もらえるようなのですが


ホットタイム。


もらってないのにもらえないのはどうしたらいいのでしょう(´・ω・`)




ま、また夜にチャレンジしてみようっと(*´σー`)エヘヘ









9月28日追記

公式サイトのほうでお知らせ出ていました。

お知らせ 9月27日(土)ハッピータイムプレゼントボックス報酬が受け取れない問題について

またこの後、何かあったらこの記事を加工していこうと思いますw
ブログランキング

| ナイトロード | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレイムウィザードそだててみようかな。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんだか思わず8時前から寝てしまって

あまり活動してないのですが(´・ω・`)



なんとなく以前作ってどうしても高レベルまで育てられなかった

フレイムウィザードを作りたいとずっと思っていたので作成してみました。


1


フレイム→赤い→赤? 赤??

ちょうど先日ももをいただいて食べたいと思っていたところだったので

ももなみちゃんになりました(*´ω`*)



シグナスのキャラ自体は3回目の作成になりますけど

ヘネシスとかいろいろな場所に怪しいモンスターが表れ始めたのも

2
(ツイッターのメイプルキノコの真の姿だったりして)

シグナスが実装されてからですよね~。

とりあえず狼と羊のあのセットがまだあるので

この子も30レベルになったら狼さんに変装予定です(●⌒∇⌒●) わーい



そういえば、この矢印。

3
(笑顔ちょっと怖いです(´・ω・`))



街のNPCとかちゃんと目の前まで連れて行ってくれるようになったんですね。

クエの中でのものなので

自分で表示した場合は本人の前までは連れて行ってくれないのかな。



試してみたいと思います。



ブログランキング

| シグナス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子なのかお面なのか。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


シグナス改変来ましたね(*´ -`)(´- `*)

またイベントがよくわからないのでさらっとここにまとめます。


シグナス改変イベント 10月31日まで
フレイムウィザード・ナイトウォーカー100レベル達成

   7

   もう達成しているキャラでも帽子もらえました。無期限のアバターです(*´∇`*)
   フレイムウィザードもボチボチ100レベル目指して育ててみようと思います。

毎日!123ミッション 10月22日まで

 呪文の痕跡がもらえます。

ハッピータイム!
9月27日(土)
10月11日(土)
10月25日(土)
・・・時間はあるみたいだけど書いてない。。。


フリードの日誌とオニックスリング 9月29日から10月26日まで
01.君のオニックスリングを成長させよう!
02.毎日忘れず!オニックスリングを管理しよう!
03.1週間に1回!アネーロの週間目標!
  
来週の月曜日からスタートみたいですね。


後は新マップ『クリティアス』
これは日記でちょこっと行ってみましたw

ナイトウォーカーのスキル振りは
各次1くらいずつ足りないので一番上のスロー系(手裏剣投げるのを減らせば、あとはマックスでいいと思いますw)
4次で5個投げれるようになるのでマックスしなくても大丈夫w^^



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



投げに移動してメモリアルパークに行ったら

あやしい人がいました

34


もう・・・

今日の人気すでに数え切れてないです(撮れてないのもありそうですし)

キケンなので私も椅子でお返事してみました。


35


この状態で少しお話ししていたのですが

気が付いたら人気いただいてました

ありがとう♪(#^ー゜)v

36

一応全チヤでお礼を言ったのだけど見当たらない(´・ω・`)

ナイショしたほうがよかったかな。

37

投げでは、白書と

椅子と

( ´△`)アァ-

プルレンジャーの何色にしようか悩んでいたら交換するコインを使ってしまった(*ノ-;*)エーン


とりあえず気を取り直して

最後の3回頑張りますw


38


けいりさんの応援がうれしいです(*´ェ`*)ポッ

捕まっているし怪しいんですけどね。



(*゜ロ゜)ハッ!!


人気くれた方一緒に写りこんでる"φ(・ェ・o)~メモメモ

覚えておこうっと。


39

上に行ったらこーcを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

そしてボスを回っている間に今回のイベント最初のほうにあげ逃げしていた

40

この方に人気もらってました(*ノェノ)キャー

ありがとですw



しかし、

私ポチリしてないのは誰かをすでにあげたのかあげ忘れたのか

( ´△`)アァ-

追い付けなかったのかなw

またここでてんどんcとご対面((ノェ`*)っ))タシタシ

41

火星は出なかったけど土星はゲットできたようです^^

おめでとう(*´▽`*)



そ、あいみcにINしていることを教えてあげたのは私です( ̄ー+ ̄)



結局火星は出なかったのですが

最後のビンゴタイムに間に合ったので参加することに。

42

ラストの今回も2ch。

でも、やっぱり最後は人がいっぱいで2chに回されたお友達もいっぱいです(*´∇`*)

何とかぎりぎりコインがもらえるような感じで2回終了。

3回目は、

43

2位で最後を終えることができました

(●⌒∇⌒●) わーい


今回はここにはしひろさんがいないと思っていたのですが

44

お祝い拡声器いただきました(*´ω`*)

見えてないのに見えてて恥ずかし((ノェ`*)っ))タシタシ




今回のイベント最終日。

今までになく、いっぱい㏄して

いっぱい人気あげて


最後の最後にビンゴで2位もいただいちゃって

45


火星なんて忘れちゃうくらい楽しい一日でした。



みんなありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ



また遊んでくださいね(〃∇〃) てれっ☆



そして新しいイベント楽しみましょ(●´ω`●)

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金星いっぱい取れました

( ゜▽゜)/コンバンハ



メンテナンスが終わらないのと

明日アップしようと思っていた記事が1つで収まらなかったので

金星に座って記念撮影の2日目のSSをあっぷしますw。



早くメンテナンス終わって遊びたいですね(*'-'*)エヘヘ



とりあえず金星のSSからスタート。

日記前半部分は続きから。


125
キャノン ・ カンナ ・ ナイトウォーカー


6710
デーモンスレイヤー ・ ルミナス ・ カイザー


171925
デーモンアヴェンジャー ・ デュアルブレイド ・ 隠月


222429
ゼロ (男・女) ・ ビーストテイマー





エンジェリックバスター ・ ゼノンは記事内に。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金星と記念撮影をしてみようか。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



この記事が公開される頃はアップデートメンテナンス中かなぁ(*´∇`*)

今度はシグナス改変で私の育てたナイトウォーカーとか

途中でキャラデリしてしまったフレイムウィザードが強くなるらしいので

ちょっと遊んでみようかなと考え中ですw(*´∇`*)


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れ様でした

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最初の挨拶は実は、パソコンによって変えていたのですが

今は一つのパソコンだけで更新しているので固定されてきたかなw

過去記事一覧を見ると全部あの挨拶だけが表示されるので気持ち悪いです(*´Д`)



さて、と

現時点でのミクイベントの結果ですが

事業達成のほうは


7


とりあえずステップグレードSS達成以外は完了できました(*´ェ`*)ポッ



満足満足ですw


続きはいつもの日記。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろコインを使わないと。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



モニターに内蔵のスピーカーがどうやら壊れて(そんなにスピーカーにこだわりがなかったのでイヤホンで聞いていたので害はなし。)
ステレオがほしいとぼそっとつぶやいたところ
ステレオが5個ついているやつをもらっちゃいました。

私多くて2個スピーカーあればよかったんですけど。。。

しばらく(一日ほど)考えて恐る恐る開封してみました。
どうやら、自分の周りをぐるっと囲むように配置するスピーカーみたいなのですが

すぴーかーたち。

とりあえずこんな感じで並べてみました。
とりあえず、今までの配置くらいで並べれた(´・ω・`)
音のほうはすごいふわふわしていて不思議ですw






もういろいろと最終段階に入らないといけない頃ですね~。

とりあえずミクのポイントをパチリ。

3

精いっぱい頑張ればこちらの椅子に手が届きそうな感じもしますけど

もう、頑張りません( ̄^ ̄) エッヘン



去年までの日記を見てもらえばいいと思いますが

今までこんなにイベント頑張ったことないんです('-'*)エヘ


いつもコインだってなにか1個もらえればいいほうで

1000枚以上ためて何かいいものと交換できるなんて夢のまた夢。


後は、サブIDで出席クエを終えて

1

惑星2個目の椅子をゲットしました(*´∇`*)


これ以上もやればできるのでしょうが

リアルに影響が出てしまうと思われるので却下させてもらいます(*_ _)人ゴメンナサイ


とりあえず最終日までは火星を目指してボスには挑みたいと思います^^


続きはそれ以外の日記。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒キノコ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



夏の思い出をつづろうキャンペーンが終わって
またちょっとメイプルブログが静かになった気がします。

今公式サイトのツイッターで応募作品を紹介しているのですが
結構私がいつも見ているブロガーさんがいつもの記事(特別仕様なのかな?)を応募していたんですね(*´∇`*)

私は1回目の生放送で紹介していただいたので後はないのかな。
2回目の生放送でどんなブログが紹介されていたのかさっぱり知りませんが
どこのブログが紹介されていたのか教えてもらえたら見に行きたいなって思っています。

生放送とツイッター・・・どっちかっていうとツイッターはあとで見れるから
宣伝効果としてはツイッターのほうが強いのかな?
生放送は感想まで述べられてしまうので
私としては恥ずかしくてあとから見れないしそこからリンク貼ってもなかなか飛ばないですよね(´・ω・`)



あと、今月初めのころ私以外の誰かがブログランキングを押してくれたみたいで
初めての一桁に数日なれました('-'*)アリガト♪

自分独自のランキングの押すあれを作ったら記事にも貼ろうかとも思うけど
みんなみたいに上手にできないのでやっぱり貼らないで終わるのですw



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追記ってどうやって使ってほしいの?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



どうも最近の癖で誰かに再び会うと『おはよ』って言ってしまいます。

それが人間でも動物さんでも朝でも夜でも何度目のご対面でも。

変な人に思われているのかな~?




さてメイポ。

とりあえず11周年のボスから。

1

エヴァンで四苦八苦しながら上へ登っていたら

けいりさんにやられてました(´;ェ;`)ウゥ・・・



追いかけたいけどちょっと我慢。

火星がほしいんです。

けいりさんありがとですw



ゆかりんさんのコメントでオーラを全然使っていないことに気が付いたバトルメイジ。

2

なんだかよくわからないけど気持ち攻撃早い気がします。

120まで育てるならまた説明読まないといけないですね~(*´σー`)エヘヘ



メルセデスはボスがたおしやすくて今のお気に入りです(*´∇`*)

3

DTにコインだけ・・・・。

o(´^`)o ウー


そういえばナイトウォーカーも改変が来るそうで。

4

ナイトウォーカーと(顔が怒っているのは帽子のせいです。)

今までサボっていたキャノンもやっと登場です。

5

これで100レベル以上を目指している子は

全員ボス回りツアーに参加したと思いますw


顔飾り&火星目指して頑張りたいと思います^^



続きは投げのこと。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクが気になる。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日チャットで話していて思ったのですが

みんなバラバラの場所からばらばらの時間にアクセスしているのに

いつも同じ場所で同じゲームをできるってすごいことですね(*´∇`*)

きっとリアルではすれ違うこともない方たちと毎日遊んでいるんですねきっとw


皆様に会えたことに感謝ですw


後は続きへ。




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冥王星とドロ品。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


しばらく夜お仕事があったりなかったりで

DTにINできない日も多くなりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでも30分くらいは頑張っていこうかなと思っています(*´σー`)エヘヘ



ひさしぶりにエヴァンを動かしてみました。

1

この子。

聖魔のテレポの距離が延びたのでその調子でテレポを使っても上に登れない(゜ロ゜;)

さらにどのスキルを使ったらいいかもやっぱり謎で(一番攻撃速度が速くてさらに攻撃回数が多いのは。

どれなんだろうなぁ(;´・ω・)


きっとこの飾りが集まるころには少しはわかるようになるかなぁと期待。



攻撃が意外と楽な職業のバトルメイジ。


2


だいぶ倒し方も上達してきたと思うのですが

早くなってもドロは変わらないですよね~(*´σー`)エヘヘ



また次回頑張ろうと思いますw


続きはそれ以外の日記。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい言葉は書きたくないから。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



仕事でお手伝いさせていただいているブログ。

訪問者が一桁です(*ノェノ)キャー (アクセス解析見せてもらったら社員さんの訪問履歴が半分以上を占めてましたw)

私がブログをスタートした時もそんなときが何年も続いていたので懐かしいと思いましたけど

ここのブログがどれだか人が訪問してくれるようになったかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。



('-'*)アリガト♪


後は続きへ。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違え探しみたい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



地元の大きなイオンに遊びに行ってウィンドウショッピングしてきました~w

人が多くて通り過ぎる人を見ているだけでも楽しくて

気が付いたら何も買わないでふらふらしただけで帰ってきましたΣ('◇'*)エェッ!?

でも楽しかったのでいいのかな(*´ェ`*)ポッ

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かたまりで見れるようになれば時間も短縮できるかも

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



あぶさんが天然だと自覚していないくらい

ブログが有名だとわかっていない私です。((・・・正直よくわからないです))



今日はフィーバータイムに遊びに来ました。

箱がもらえるんですよね。('-'。)(。'-')。ワクワク

ミクの会場実は最初に入ったときはペットがしまわれるのですが

ステップを楽しんだ後はペットが表示されるという不思議な仕様。

(拾わないから同じなのかな?)

ステップ後舞台に上っていたぶぅが

1


気が付いたら狙われていましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

拡声器でよくお名前見かけるかたかな?

彼は豚汁が食べたいようです(´;ェ;`)ウゥ・・・

かなり斬りつけられていたようですが無事に戻ったぶぅ(フィーバータイムにすくわれましたw)

あぶさんに報告してみたら

3

ここにも豚汁を食べたがっている人がいました(*ノェノ)キャー

美味しくいただいてくださいね(*´Д`)



ここで、ちょっとステップを遊んでいるあぶさんに会いに行ってみることにしました。

私いつも7chから行くので3~5chのどのチャンネルに移動されるかランダムなのですが

3~5chから移動すれば直前にいたチャンネルのまま入れるんですね(今更…)


2


私を見て喜んで姿を見せてくれたあぶさん( ̄ー+ ̄)

(o^-^o) ウフッ

私がここに来た理由は・・・・


4

最近あぶさんの人気あげてないなぁって思ったからなんですよ( ̄▽ ̄)

やっぱりね、私の人気ポチリはいつものお礼を込めてのポチリw

日頃あそんでもらっているお礼なのですw^^



その後、外でかわいいミクちゃんに会いました


5

(●⌒∇⌒●) わーい

今はステップをメインに活動中なのかな(。´・ω・)?



そうそう、最後までキープはできませんでしたが

41を超えて43までたまに見れるようになってきました。

やっぱり練習すれば伸びるのかなぁ。 頑張ろうw




後は火星を求めてのんびりccタイム~。

6

今日はミクの後やり始めたから3chにいたのかな。

べぎさんを見つけてポチリ。


さらにはろはろさんを見つけてポチリ

7

(^ー^* )フフ♪

満足ですw



最後はデュアルブレイドで一休み。


8


ニワトリさんでこの椅子に座るの好きなんですw

なんだかちょっと違うんだけどなじんでないですか?!


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設置欄に余裕がほしい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっとお疲れモードで

SSも少なめです。壁 |дT)o エーン

昨日の散歩路は、どうでしたか?

それすら見る余裕もなかった感じです(;´・ω・)



さてメイポ。

今日は11周年マップにここの隣のマップを登録しているので

ここで狩りをしました。

1

リプレの奥なんかも人気ですよね~^^

どこまで頑張ればいいのか・・・・。


さっぱりよくわかりません( ̄^ ̄) エッヘン



とりあえずソロ狩りが好きで2種類のクエが終わるのでこのクエだけは続けているのかなと思いますw


コインは早く惑星と交換したいと思いつつ

設置欄が荒ぶるどろのため様子見です(´・ω・`)

いま、ほかのキャラたちのコインが続々3桁に突入しそうな雰囲気なので

もしかしたら複数個所持できるかも?!

一瞬うれしい妄想のような気がしましたけど。
イコールそれってそこまで火星が出ないってこと・・・・( ´△`)アァ-




ありえそうな気がするの(;´・ω・)



行けるときはビンゴに行くのですが

相変らず2chに飛ばされる日々。

4


ビンゴが表示されてからクリックするまでのタイミングなのか

不思議ですね~。



お友達を探して画面を見ていたら

なぜかじわりじわりと右に進むお友達を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


5


静かに人気いただきました(●⌒∇⌒●) わーい

これで私のノルマは達成したようなものですw



続きは、キャラ一覧?!

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーンの反射が怖い。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



だいぶ、もみじの顔飾りを持っているキャラたちが増えてきました。

(実は、キャノンはなぜかまだ一度もチャレンジしていないのは内緒。)

一番私的に苦戦しているのが聖魔さん。

1

ホント攻撃を当てるだけでも大変なのに。

ピンクビーンにあたった日には倒せる気がしませんo(´^`)o ウー

反射はある程度HPが減ったら使い始めてあとは25秒ぐらいを目安に

反射のエフェクトから25秒くらいは休憩タイムで

そのご20秒くらいは攻撃タイム。

ピンクビーンの攻撃の様子を見ながら次の反射を待つって感じでやれば倒せると気もあるのですが



…・・この後残りスキル3個分まで減らしたのに反射の計算間違ってお墓が降りました

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

DTの貴重な時間が4分近く頑張っても倒せないと悲しいですね。



またピンクビーン倒せるように頑張りたいと思いますw




今日はどうやらブルーさんが近くを徘徊中。

探してみたらパンチングマシーンに挑んでいたのでこっそりポチリ。


2


( ´△`)アァ-

速攻返されちゃいました。



火星をゲット済みのけいりさんも少し遊びに来てくれたようで

近くにいるのはわかったのですが姿が見えず。

3

気が付いたら人気だけ増えていました(´・ω・`)



相変わらず火星は出なかったのですが(きっと仕様)



そのごもみじを集めつつペンライト集めをしました。


11周年コインが1000枚越えたのですが

何が欲しいかまだよくわかっていなかったり(;´Д`)

特に投げにいいものはないので(特殊な手裏剣とかもないですよね~)

椅子と、後残りでもらえそうなものをゲットしようかな^^


たのしみです(*´∇`*)



どうやら、キャバ嬢が大好きな様子なブルーさん。

4

こっそり近寄って人気をポチリしようと思ったら

まだ上げれませんでした(○゜ε゜○)プププー



カラスさんが近かったのでそこでドロ品集めて

5


ミクのペンライトを2回完了できたので

再び行動を開始します(ΦωΦ)ふふふ・・・・



どうやら放置タイムのようなので

6

こっそりポチリ。


満足してランニングアタックで遊んでいたら

知らない間に人気をお返しされていました

7

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんな場所で遊んでいたら来やすかったですね。

今度はもっと僻地でボーとすることにします(´;ω;`)ウッ…



次回の放置タイム楽しみにしてようっと(*'ー'*)ふふっ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ修行が足りないのです。タブン。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


土曜日は『ニコ生散歩路 ~9月~』 が20:00~22:00にありますw

なんかいろいろ変更も多そうだし。

ぜひ見たいな。(しかし、私が家に帰れるのが9時以降かもしれないです)

アクセス解析を見ているとどうやらブログのあれも発表されるんじゃないかと思われます。(;´・ω・)





さてメイポ。

火星を目指して今日も頑張ります(*´∇`*)

いや、キャラクターのccする順番を微妙に変えているのは

けいりさんを狙っているわけではないですよ。


1


キリ番ゲットです(●⌒∇⌒●) わーい

速攻返されるのは予想範囲。




エンジェリックバスターは敵を倒すのに時間がかかって

(今日は●←こんな3次スキルをいっぱい投げてみてました)

2

外に出たらかっこいい椅子に座るけいりさんと

新たにもう一つの人気( ´△`)アァ-

倒すの遅いと次のキャラに出会ってしまうんですよ(´・ω・`)



どうやらあれが火星なんですって。

きれいでいいなぁ(*´ -`)(´- `*)


どうやら神様は私に、まだまだボスを倒すチャンスをくれるようです。

実際まだ飾りを集めきっていないキャラも多数いますし

出たら集めるのを終了しそうな気配も感じます。

がんばれってことなんです(*´∇`*)



まだまだ頑張って人気もゲットしないとですね( ̄ー+ ̄)

3

まだまだ頑張らないといけないと思っている私に

けいりさんももうちょっと付き合ってくれるようです第2の火星を目指すとか (´▽`)アリガト!


4


今日もあの方を発見したのでポチリ。

明日もいるといいなぁ(*´∇`*)



本日も火星は取れませんでしたが

顔飾りをゲットできた子は徐々に増えてきました。




DTが終わりその後もみじを集めて

なんとなく久しぶりに神社でボーとしていました。

5

そうそう、

ちっぷさんのちゃっとが不思議だと思っていたんですけどね~

どうやら私の勘違いがかなり不思議なことを起こしていたようです。



人気。またこっそりお返しいかないとですねw

楽しみが増えてうれしいです(*´ェ`*)ポッ



その後、かわいいカンナちゃんと密会を。

6

ぶぅに囲まれて満足げな私(*´∇`*)


彼女の黒ぶたさんは表情豊かなのに

私のぶぅはあんまり微動だにしないんですよね。

成長するとおとなしくなるのかなぁ。



(*゜ロ゜)ハッ!!



そういえば、茨の黒ぶたさんは無期限にしてあるのですが

こんどはなつめのキャラ達でも連れて歩けるようになるのかな。



。('-'。)(。'-')。ワクワク

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスなのか人気なのか統合またあるのね@@

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




会社のほうのブログを更新し始めたのですが、
私の担当は写真を撮って加工して適当に日記を書くことなのです…(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
なんだかわからないけど写真を加工してアップして記事を書く。
いつも同じようなことをしている気がするんですよね(*´σー`)エヘヘ

たぶん、みんなここは知らないはず。
ほかの方の担当はもうちょっと専門分野とか仕事についてなのですが
私は日記担当( ̄^ ̄) エッヘン

そんな雰囲気なんでしょうかね。。。



さてメイポ。

ランニングアタックがだんだん上達してきました。

1

500RPでコインが一枚もらえるので

このRPだと2枚もらえます。

だんだん1枚は安定してもらえるようになってきたので楽しいです(*´ -`)(´- `*)



そんなランニングアタックで遊んでいたらポチリとされちゃいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2


これは今日もどちらがいっぱいあげれるかの挑戦状ですね( ̄ー+ ̄)

ほんと、この時間このチャンネルで同じ方たちががんばっているのも把握してきたし。

3

ポチリしつつ。

ボスを倒すのです(●⌒∇⌒●) わーい

4

やられることも多いですが

お返しも頑張ります(*´∇`*)


また途中でけいりさん意外のお友達を(昨日の方の違うキャラです)ポチリしたら

5

見えない場所に移動したのに人気が増えました(*ノェノ)キャー

ばれてないと思ったのに。

昨日と違うキャラなのに(*´Д`)

6

感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



動かしていなかったキャラで一番このボスを倒すのに楽な気がする

黄レンジャー
メルセデス

7

ポチリに成功して逃げようと思ったら話しかけられて

止まっていたらやられちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


アランでもポチリ。

8


前半私のほうがいっぱいポチリした気がするのですが

後半はやられっぱなしですね(´・ω・`)

9

投げはラストにチャレンジしたのですがこちらもポチリされちゃいました。

けいりさんいっぱい人気ありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ



また火星を目指して頑張りましょう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



その後はもみじ集め→ビンゴへ。

そうそう!

私いつもビンゴ2chなんですが・・・・なんでなんでしょう?!

2PCするともれなく違うチャンネルに飛ばされるのでパニクリます(´;ェ;`)ウゥ・・・


きょうはどりcを見つけたので

10

終了が近かったのでこっそりポチリ。

と思ったらあっという間にお返しポチリ(*ノェノ)キャー



どりcありがとですw



最近はミクのほうも一日1回は練習したいなと思って通っているのですが


11


39までは順調にいくのですが

40からタイピングが間に合わなくていつも時間切れになっちゃいます(´・ω・`)

それでも何とか41に入れる割合が増えてきたので

いつかはもうちょっと上を目指せるかもしれないですよね。。


12


グルも挑んでみたのですが

1位の人には全然敵わないです(;´・ω・)

1位おめでとですw^^



練習頑張ろうっとw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつ上げたでしょう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日はコッソリ月を見にお散歩しましたw

今、椅子で惑星を集めているので空を眺めることも増えましたw

この機会に空で持っている椅子を探すのもいいかな…。

(-ω-;)ウーン

大きい星以外は難しいのかなあw







さてメイポ、こっそりINしたお昼休み(*´ω`*)

フィーバータイムを教えてもらい移動して箱を集めていたら

偶然振ってきたちっぷさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

1

ポチリさせてもらいました

(●⌒∇⌒●) わーい


ポチリしたら、ちっぷさんのブログにも登場しちゃった(*´Д`)

うれしいです。



さて、ほんとに自分でも訳が分からなくなるくらいccする日々ですが

今日もけいりさんに負けないぞと気合を入れて

ゼロからスタートです。

2

挨拶のチャットをミスしているのも気が付かないくらい

INしたと同時にポチリされました(*ノェノ)キャー

丸さんありがとですw


それからccをいっぱいしていったのですが

3

今日はどうやらけいりさんも同じチャンネルでがんばっているようです。

どっちがボスを倒すのが早いのか

それとも待ち伏せしているのか偶然止まったところを狙うのか…。

4

ccするたびにけいりさんポイ名前をチェックしてポチリ。


エンジェリックバスターはこの通常攻撃が一番速度が速いのでしょうか?!

5
6

悩みつつ攻撃していたら今度はポチリされていました。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


楽しくなってきましたよw

7

こんどはけいりさんを見失ったので

近くにいた聖魔が所属するギルの連合のお友達をポチリ。

きっと誰だかわかってないと思います( ̄ー+ ̄)


ポチリの攻防戦に夢中になっていたら

9
8

前回もお墓したのかHPが全然なく浮いていました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルミナスは頑張って育てた記憶があるのですが

スキルいっぱいあってどれにしようか迷っちゃいます(*´ω`*)

10

デーモンでもまた一つ。


( ´ー`)フゥー...


最後のしめは投げでポチリ。

11

今日は人気いっぱい動きましたね(*´∇`*)



その後はもみじを集めに未来のヘネシスへ。

敵を倒すのにここの敵ならあっという間に倒せてドロも拾いやすくって


12

いっぱいになったら隣のマップにお店もあるんです。

ここは楽でいいかも。



マッタリ狩っていたら



トウキョウにもいい場所あると教えてもらいちょっと行ってみました。


13

(□。□-) フムフム

カラスに吹き飛ばされるのがちょっと辛いですが

ここも確かに集めやすいですw


明日はここにこようかな^^


その後は東京のグルクエへ。

初めて参加のざくろんさんと丸さんと一緒に行ったのですが

14

どうやらあの沸いてくるボス。

手裏剣だと届かないときもあるので

フォーシーズンを使って倒すのですが、

思いのほかあっという間に倒せるようになったようです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



楽しくてどんどん突撃してフォーシーズンを使っていたら

初めてのざくろんさんには何をしているかわからないうちにすべてが終わっていたようです

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

敵の姿すらよく見えなかったですねヾ(_ _。)ハンセイです…



懲りずにまた機会があったよろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



さてさて、明日も火星を求めて頑張らないとです


だいぶ同じくDTに必死に㏄しまくっている方が増えてきて

顔見知りだおわかる方も増えてきたので、いたずらするのがたのしみです(*´ -`)(´- `*)







ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の目的は。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



コッソリどこかにつ私のツイッターのリンクが貼ってあるのです。
最近はずっとボールペンと瞬間接着剤と格闘している様子をつぶやいています(*´∇`*)
ブログと違って今のことを伝えれるのが一番なのかな?

まだまだ謎が多い世界です。



さてメイポ。

ホントいろいろなキャラを動かすことになって

JTKの設定はキャラごと合ったのですが順番がバラバラで㏄しても探すのに苦労するので

キャラクター選択画面の上のほうから順番を振って整理しましたε=(・o・*) フゥ



途中鯖統合などで怪しいキャラが数体いて空きスロットを除いて25体ほどのキャラがいるようです

…・てことはそれ×3のボスを倒すチャンスがあるんですねo(´^`)o ウー

そんなにはやる気にならないです(´・ω・`)


冒険家の130まで育てるために作成した投げは

1


DBになっていてボスに挑んでみたらあまりの攻撃回数の多さにびっくりしましたw



アランを動かしてフィーバータイムにこっそりミクの会場に行ってみたら

知らない方に人気いただきました( ̄ー+ ̄)

名前があの方に似ているけれど…きっと私だって把握していないかな。

次回はポチリ狙わないとですね^^



エンジェリックバスターでレベル5のフィーバータイムは…


2

全然スキルが使えず(スキルの使い方を忘れたぽい)

途方に暮れていたらあとからさっそうと現れたけいりさんに上げ逃げに会いました(`Д´) ムキー!





DTに入りホントは何をしようか悩んだのですがトモチャの一言で

『火星どっちが早くゲットできるか勝負!』 (ちょっと内容違うかもです)

こんな感じで勝負を挑まれたので火星を出したくなってがんばれましたw

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆






その次はカイザー。

メモリアルパークですれ違う方はみんなお名前チェックして

私の頭の中のリストと照らし合わせているのですが


3

はろはろさんを見つけたのでポチリ( ̄ー+ ̄)



そしてルミナスへ。

もう、攻撃し方すら忘れていて大変ですo(´^`)o ウー

4

ルミナスではけいりさんを見かけたのでポチリ。

ボス戦へ逃げれば大丈夫かと思ったらそとで

5

やられちゃいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



今回は私なりにいろいろなキャラで回ってみたと思うのですが

火星を出すことはできませんでした[壁]oT) エーンエーン


また頑張ろう。


とりあえず、けいりさんより先に出すのが目標です(*´∇`*)



その後ヴェラッドへ。

6


カードが欲しいのですが…・。

あと1枚分何処で出るのか謎なので調べてまた挑もうと思いますo(´^`)o ウー


ヴェラッドのおへそが強すぎる(´;ω;`)ウッ…


ヴェラッド終了後

外をふらふらしていたら

7

TeaAfternoonさんがいたのでポチリ。

今日は銭湯じゃなくてよかったです(´▽`) ホッ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目当ては。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっといろいろな事情で半日以上お出かけできない日々が続いていて
欲求不満です。
でーかーけーたーいーーーーー。
(半日は目的地に向かってひたすら進むくらい遠くに行きたいですw)




今日も頑張ってメモリアルのボスを倒すために日頃しないccを繰り返します。

でも、スタート前にみんなの位置情報を見ていたら

ゆかりんさんをメモリアルパークで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見デス!!

1

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

人気ひとつポチリ。



すぐ㏄するのに飽きちゃう私ですが

ゆかりんさんの人気ももれなくあげれるとなると

楽しくて楽しくて(*´ェ`*)ポッ
(ゆかりんさん寝込みを襲ってごめんなさい(*_ _)人)

2

ゆかりんさんの人気をポチリするボスを倒すためいっぱい㏄しちゃいました(*´σー`)エヘヘ


ゆかりんさんも途中で動き出し

7

それでもポチリ。

(●⌒∇⌒●) わーい

さらにccしてポチリ。

8


にこやかな笑顔で出迎えてくれたゆかりんさんに

一つお返しいただきました(*ノェノ)キャー

9

いっぱいポチリさせてもらったので

逆に怒られないか心配でしたが

怒られることはなかったようです(´▽`) ホッ



さて、今日はやっと隕石も11日目です。

3

やっと、クエの最終報告+椅子がもらえるんです(*´ -`)(´- `*)


5



隕石の正体の詳細は内緒( ̄ー+ ̄)




6

隕石の正体が分かったので

冥王星をくれましたw



冥王・・・・冥王…(*゜ロ゜)ハッ!!

盗賊の200レベルでいただける勲章が冥王ですねw

なんだかうれしいつながりです(*´∇`*)



その後もみじを集めていたら

土星を出しに行くツアーをするというので

私も参加させてもらいましたw


どうやら複数個所持可能で

別のキャラにもアカウント内なら移動可能なので

いっぱい持っていてもいいかなぁって(*'-'*)エヘヘ

10


DTの後半戦にスタートといわれたのでマッタリ狩りをしていたのですが

どうやらやろうってお話ししていた直後にみんな集まったらしく

私が一番最後に到着しました(;´・ω・)


お待たせしました(*・ω・)*_ _)ペコリ


結構アビスでも、jkmでも全然でないような感じだったのですが

ヒルラの敵はすごいですね@@

12


のんびり入場したのですが

入ったらもうすでに2個落ちていましたΣ('◇'*)エェッ!?


13

その場でみんなにいきわたり

持っていなかった二人を交えて並んで座ってみました

(●⌒∇⌒●) わーい


よかったですねw



ヒルラまで行けるレベルならここで集めるのが楽そうです!



その後、ピンクビーンにみんなで行き倒した後はこっそりポチリして

14

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



会う人会う人あげているので

あげれない人も多いのですが今日はこーcを上げることができて満足ですw



また遊んでくださいね(*´∇`*)



最後はまたマッタリもみじ集めへ。


15


( ̄ヘ ̄)ウーン

エリートモンスターが沸くのはいいのだけど

やっぱりクエ品集めにはちょっと効率が落ちるのかな。



できれば、ペンライトも30回頑張りたいと思っているので

ちょっと狩場の移動を考えようかなと思いますw


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



( ̄ヘ ̄)ウーン
ちょっと気分が下降気味?@@
イベントいっぱいあるとやりたいことが多くって
でもほかに影響を与えたくなくてやりたいことができなくて悪循環・・・。

楽しみたいっ!

私は楽しみたいんです(*´∇`*)

そのためには全部を追いかけちゃダメ・・・・ "φ(・ェ・o)~メモメモ
(自分に言い聞かせてます。)


さてメイポ。

出席クエも3日目。

やっと最初の報酬のライディングがもらえました。


2

これはあの○×クイズでみんなが強制的に乗せられていたライディングw

うれしいです(*´ェ`*)ポッ



隕石のクエをやりつつ

もみじを集めつつライトを集めつつ…

3


やっとこの日で残り1日になりましたw

隕石のクエは椅子がもらえるので楽しみです^^

もみじの5回目終了の時に交易の募集をしていたのですが



o(´^`)o ウー

やりたいことがいっぱいで行こうか迷います・・・・・。



誘惑が多すぎる(*'-'*)エヘヘ


4

交易へ行き

丸さんから人気をいただいたので速攻ポチリ。

ありがとですw^^



その後火星を求めていろいろなキャラでボスに挑んでいました。

5

試しに、ゼノンでパンチングマシーンをやったら


6

すごい結果に・・・・。

こんなにチャレンジしている人がいるってことですよね。

むしろ1だったらどれくらいなのか見てみたいかも。



・・・・5桁目は表示できなさそうなので9999までの順位しか見れないのかな?

7

週末なのでまだ動かしていなかったキャラたちにも登場してもらいました。

ワイルドハンターはノックバックもしないし

ボタンおしっぱだし楽々です@@

弓系はこのイベント楽ですね^^



とりあえず、100レベルの装備を100レベル以上の子たちに装備させるべく

日替わりでチャレンジしてそれでもだめなら

総動員で頑張りたいと思いますw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとイベント多すぎます><

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



イベントが多すぎてやりたいことが多すぎて

ついに。昨日一つ( 。・・)/⌒□ポイ して

今日はのんびりしていました(*´∇`*)



まぁ、のんびりといっても

敵をずっと狩るだけの生活に戻った感じですか@@

なんでもみじを集めているのかコインがほしいのか…

コインで何を交換するのかさっぱり謎ですが
(実際、椅子だけはどうしてもほしいのですがほかは見てないというのは内緒)


1


この椅子集め。昔のヘアバンドを集めたのに似ているような気がするんですよね。

もみじ集め、ペンライト集め、アルファベット集めエリートモンスター退治など

狩場で狩る利点がいろいろ今はあるから狩りが楽しいのかも。


すっかり今日の隕石クエを忘れていたことを思い出し、

ヘネシスに行ったらあいみcが放置していたのでポチリ。

2


あいみcもいつもかわいいアバで決めてますよね~(*´ェ`*)ポッ


3

私も見習わないとですw

こっそり去った後あいみcが人気が一つ増えたって大喜びしてくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんな反応もうれしいですねw



ヘネシスに行ったのですが、実は今日の忍耐はエリニアでした。

エリニアのはずなのに先日のバグったヘネシスのクエもまだあって

4

クエが不思議な状態に・・・・。

私毎日ちゃんとやっているので

前日のクエが残っていることはないはずなのですが不思議です。


この後ビンゴに行こうと思ったら落ちて(´;ェ;`)ウゥ・・・



クエ品がなくなったのでエリニアとヘネシスでNPCに話しかけていたら

5

どちらかで隕石がもらえました これも不思議ですね(T▽T)アハハ!



その後、DIへ。

今、お守りをゲットしているのでお墓し放題なので怖いボスに挑んで練習中なのです。

6


なのですが。。。。

お墓し放題だと思うとそんなにお墓降らないですねΣ(´∀`;)



ほかの怖くて行ってなかったボスたちにも時間があったら挑んでみたいと思いますw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月アクセス解析と思うこと。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





この間会社で 『ブログ』 について話していました。(私がブログを書いていることは知らないです)

その時、こんな話になりました。

『万人受けするものを目指して書いていくのではなく、
自分の好きなことを書いていたら訪問者が増えていた、そんなブログをつくりたい。』

自分が好きなものを自分の興味のあるものを書き続けていれば
同じような思いの人が集まってくるんじゃないのかなと。

いま、流行のブログをやっている知人のお店とかあるのですけど
万人受けをすることを書いていてお店のことがさっぱりわからないものとか多いんですね。
さっぱり仕事について触れていなかったり。
どうせ書くならその仕事の裏事情なんて知りたいと思ったり(*^m^*) ムフッ


そんなブログを、仕事のほうでちょこっと書くのに参加させてもらえそうです。('-'。)(。'-')。ワクワク


ブログランキング

≫ Read More

| まとめ! | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日も、ボスを倒すところからやっていきます。

昨日のボス戦の反省を生かして

万病をとりあえずみんなに持たせてからスタートです。

2

隠月はちょうどバフをいただき火力アップ・・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

意味ないですね。



デーモンアヴェンジャは

4

スキルを見直していたら

4次スキルはあまりキーボードに設置していなかったようなので

使いやすそうなのをせってし直してチャレンジしてみたらいい感じ(*´ェ`*)ポッ

強いですね^^



外に出たら人気がポチリ


3

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ゆかりんさんが活動中なようす。

周りを見渡したらまた近くにいたので私も人気をひとついただきました

わぁぃw(でもSS撮れてなかったようです(´;ェ;`)ウゥ・・・)



その後、デーモンスレイヤーへ。

5

この職業はあまり使えるスキルが少ないのかな

でも、全体攻撃ポイのと通常攻撃ポイのと回復攻撃みたいなのを使い分けて

がんばったら昨日より上達したような気がします( ̄^ ̄) エッヘン



慣れない職は難しいけど楽しいです。



そして投げへ。

隕石のクエは今日はリス港口でした。

2回目からかなりクエが簡略化されてほぼ忍耐をするだけの感じ。

ちょっと苦戦しましたが無事隕石のかけらをいただき

リスで(*゜o゜*)~゜ ボー



ふと画面を見たらゆかりんさんがいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


7

どうやらゆかりんさんあのミクちゃんになってたキャラで

ぶぅをゲットしたらしいのです。

最近ぶたさんを連れている方が多いと思っていたら

そんなからくりがあったんですね(*´∇`*)

8

お気に入りはこのお顔だそうです@@

迷惑そうにでも言われたことはやってくれるいい子です(*´σー`)エヘヘ



私の一番好きな顔は命令したあと寝ちゃった寝顔。

いろいろな命令して可愛がってあげてくださいね^^



ゆかりんさんと別れた後はメモリアルパークを一周。

そうそう、最近ほかのブログを見て思ったのですが

9
(今回あえて加工なしでアップしています)

このランキングって全鯖のものなのですかね?!

それならどんどん下がって行っているランキングもすごいな得なのですが?

違うのかなぁ。



その後は狩場に行き

本日から始まった出席クエのメイプルを集め・・・・。

11


出すぎで頑張って開けた設置欄があっという間にいっぱいで

拾いきれなかった文字が落ちてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず気分を変えて残ったアルファベットで単語でもできないかなぁって眺めていました。

10

これだけぽろぽろ出るならサブIDでも簡単に出席クエが終了できそうな予感です。

がんばってみようかなぁ。



最近はずっともみじを集めることに重点を置いて狩りをしていたのですが

ミクの会場にたどり着くことすら困難になっていて

でもミクもやりたくて・・・・。


12


もみじ集めを( 。・・)/⌒□ポイ して

ミクのポイントを少し集めてましたw

だんだん押す順番がおぼえられてきたので

40近くはとれるようになったんだけど・・・

13


覚えるまでここからしばらく進めないですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここの報酬の椅子はゲットすることができるかさっぱり予想が付きません(T▽T)アハハ!




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火星は遠いです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


また、8月のアクセスとかいろいろなブログのことについて書こうと思っているのですが

日記と違ってのんびり書いているのでいつ更新になるか謎です(*´σー`)エヘヘ

下書きはもう書き始めているのですけどね~

日記と違ってのんびりかけるんです^^



さてメイポ。

火星のドロップはどうやらメモリアルパークのボスからドロらしいのです。

ほしい・・・・。



今回は、早めにINして放置しつつ

数キャラでボスに挑んでみました。



まずは目新しい隠月から。

2

動かし方も覚えているし

そんなに苦も無く5分で倒せそうです^^

どろアップのファミリアはジェノさんについていました"φ(・ェ・o)~メモメモ



次はピコピコハンマーが見たいと思ったので

ビーストテイマーで挑んでみました。


3

ピコピコハンマーだけなら攻撃ボタンおしっぱでいいのですが

吹き飛ばされて距離が開いたり逃げられると最初からになるのでちょっと大変ですね( ̄ヘ ̄)ウーン

この子はママフィクシにドロアップが付いてました。

4

途中で、近くにいた方をポチリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ccしてここにいればいろいろな方あげ放題ですね。



その後、デーモンスレイヤ・デーモンアヴェンジャ・ゼノンとやってて

攻撃の仕方が謎すぎてちょっと焦りました(´・ω・`)

どの攻撃でボスの場合挑むんだろうな…。



調べないとです。


本日サブキャラの最後にファントムで挑みました。

この子は180越えまで育てているので私的にはかなり動かしやすいかなぁ。

途中で放置して戻ったら

5

人気が一つ増えていました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

速攻お礼を内緒で送ったら戻ってきてくれましたw

6

(^人^)感謝♪&もちろんポチリ。

お友達のお友達でここを見てくれている方のようですw

でも、投げ以外でもキャラの名前覚えてくれている方いるんですね

かなり油断して放置していました( *´艸`)



その後、メインの投げで再びボスへ。

やっぱり投げだと攻撃回数も多いしこういう固定ダメージは楽ですね~w

7

ふと気が付いたら一つ人気をいただいていました

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

名前間違えてないと思うのですが内緒を送ったらもういなかったので残念です(´・ω・`)

メモに追加しておきます"φ(・ェ・o)~メモメモ


それにしても投げだと簡単に上れるボスへの行くための上に上る道。

8

ほかのキャラではどんな忍耐マップかと思うくらい上りにくかったです(´・ω・`)



そうそう、この日はトモチャがとても不思議な仕様になっていて

トモチャの見える方と見えない方がいたんです。


バグかなぁ・・・・。。


静かだと思っていた丸さんから交易のお誘いをいただいていたので

遊びに行きましたw

9

ざくろんさんが商談交易の場所でカフェを開いてましたw

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


10

交易はやっぱり赤いたこさんが投げには苦痛なんですよね。

手裏剣がなかなか当たらなくて前に出ると吹き飛ばされて反射が来たり…( p_q)エ-ン

私のせいでざくろんさんが浮いちゃったようです。

がんばってショーダウン使うのでマイナスなった分プラスになっているといいのですが…(;´・ω・)

お誘いありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ



また誘ってくださいw^^



そして、今度はもみじ集めへ。


11


今日は、ちょっと騎士団を倒しに来てみました。

ここでもエリートモンスター沸くんですねw

ドロも集めやすいし、ここもいいかなぁ。



ひたすらもみじを集め5回達成できたので

ガマンしていたビンゴゲームへ。

12

おいしそうなソーセージなお方が目についたのでポチリ。( ̄ー+ ̄)


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回は30名にも入れてまんぞくですw




ビンゴの箱開けタイムが終わったので

また今日も神社で性向アイテム使います(´ー`)。


ビンゴ2chに移動させられていたので

人通りが多いなぁって思いつつ

ボタンを押していたら昨日のかわいこちゃんが素顔で遊びに来てくれました^^

13

今日のポチリにあぶさんを推薦します!

・・・・と思っていたら

裏の建物の間にいたと思われる方人人気いただいちゃいました(*ノェノ)キャー



しかもこの方。



私が隠月ですりぴーで狩っていた時に。『いっしょに。』(7月28日の記事です)

一緒のマップで狩っていた方(*^m^*) ムフッ

内緒でお礼を言いつつそのことを伝えたらびっくりされていましたw

この方がメインにCCした際にお名前見て覚えていたんですよ"φ(・ェ・o)~メモメモ

お話しできてよかったですw









ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT