永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントでほしいもの。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



イベントいっぱいあって

でも何かに夢中になっている自分。

何に夢中になっているんだろうとおもったら

どうやら椅子がほしくてがんばっていることに気が付きました。

いす2

+太陽かな?


クエのところに載っている椅子一覧です。


水星   11周年記念ボックス

金星   ボスからのどろ集め→クイズ。

地球   ホットタイムイベント

火星   ?メモリアルアークのボスからドロップかも?!

木星    11周年コイン200枚

土星    ボスからドロップ

天王星   ミクのポイント100000 と交換。

海王星    ?出席クエの報酬。

冥王星   隕石のかけら11個

上記9個集めるとメイプル惑星チェアがもらえますw



タブン全部は無理かなぁ。

自力で入手できそうなものはぜひゲットしたいですねw
ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みっくみくw

ミクとのコラボ~w


どこのブログを見てもスタンプをとるのは難しそうだと言われている

ミクのクエ。

一応じっくり眺めてみます(´・ω・`)


miku

初日チュートリアルさえほとんど参加させてもらえない感じだったこのクエ。

チューとリアエルを終えてから1人練習モードが一番混んでいたことを把握しました(´・ω・`)



ステップゲーム一般モード 10回
   これは一日でもできそうな感じです。

ステップグレードSS達成 1回

ライブの補給品を集めよう 30回
   ライトをを集めるクエです。ちょっとドロが少ないかんじです。
     もみじの芽を集めながらだと1回できるかできないかくらいです。

フィーバータイム5回参加 5回
   参加してみたい(*´ェ`*)ポッ
      たぶん常に画面の中央上部に表示されているのがマックスになった時になるのかな?


すべての実績達成 5 (上記の5個ってことかな。)


…このステップグレードのSS達成が難しいって感じですね。



ということで、続きに日記です。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隕石のかけら集めは忍耐必須?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっとほかのブロガーさんより数日内容遅いです





11周年+ミクとのコラボイベント始まりまりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


miku


自分でもよくわからないので最初にまとめておきます(´・ω・`)


11周年フェスティバル。(メダルの一日獲得上限65個?!謎です)
メモリアルパーク(もらったストーンか鏡から行けます。ストーンで行った後鏡から行くと出るときストーンから行った場所に戻されるような気がします…)
 ランニングアタック
 パンチングマシーン
 1日3回できるボス戦。(奪われたお祝い飾りを取り戻そう!)
    1回5分の制限時間でダメージ固定?1体倒すと終了。ドロ品を集める。

そのほかの場所。
 50個もみじの芽を集めるクエ(あなたと私のモミジ)
    5回終了すると合計31枚のコインもらえる。
隕石集め
    1日1回のくえ。このクエ終了後に隕石の破片がもらえ30分所持すると輝くものに交換してもらえます。
    それを11個(11日分)集めると椅子と交換。私は初回忍耐でした
惑星チェア集め
    今回のイベントの様々なところから椅子をゲットできるらしい。全部集めるといいものが?!
11周年の記念の装備。ボックス(ボックスは敵からボロボロ出ます。椅子・コインなど。)


ホットタイムが8月30日20時から22時にあります。今週末です


ミクとのコラボ。
    音ゲーかと思ったらすばやく入力するゲームなようです@@

ほかにもクエとかいろいろあって。
スタンプをもらえるイベントですw



取りあえずこれだけw



続きはながーい日記。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮り逃したSSがほしい

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



西日本だか東日本だかいつも境界線が微妙で(テレビの見てると不思議な気分になるんです)

どちらの天気予報も当てにならないところに住んでいますけど

ここ数日曇っていて元気です(*´∇`*)




さてメイポ。

投げにINするとそれだけで満足(*´ェ`*)ポッ

ビンゴを待ちつつまったりしていたら

あぶさんからスキルをかけてくれるとのうれしいお誘いが(*ノノ)キャ


1


私にはお墓が怖くていけない場所がいっぱいあるんです(;´д`)トホホ…

そういえば聖魔さんのヘブンズドアってすごい便利なスキルですが

何レベルになったら使えるようになるのかなぁ。

いつか自分でもかけれるようになったらいいなって思います(*´σー`)エヘヘ

そんなことを話していたら

あげ逃げされました[壁]oT) エーンエーン

追っていこうと思ったら犯人の逃げた場所は


2


銭湯でした(*ノェノ)キャー

そこは・・・・・行けてもいけないです(´・ω・`)



ビンゴが終わりスキルをかけてもらい

ルンルンな気分で迷路へ突入。


3

私がいる場所迷路の1なんですけど(;´▽`A``

左上のミニマップと迷路の独自のマップが重なっていて

動かせなくて考えていたらスタートに戻されました。



最近ヴェラッドのミニマップと通常のミニマップが重なっていて見にくいですよね(;´▽`A``



現地についてヴェラッドに行くためにいろいろ準備を。

スキルを見れるようにセットして(クイックスロット)

ファミリア出して

薬を確認して・・・・・

て、ふと見たら先ほど別れたあぶさんがいて


なんて見ていたら人気が増えていました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

4

この方あの有名なブロガーさん(*´ェ`*)ポッ

ヴェラッド中でもいいから一応お礼をと思って内緒を送ったら不在。


ccかな?


と思っていたら、違うキャラで降ってきたので

私の準備も整っていたのでポチリして中に逃走しました(^ー^* )フフ♪


人気(´▽`)アリガト!



ヴェラッドのほうは、本当に久々で(ここに書いた日しか来てないはず)

どんな感じかもさっぱりわからなかったのですが

そういえば、LUKも4桁になって

ヴェラッドにあてることのできるダメージも今までの倍になった感じ?(゚д゚)!


5

桁が増えるか増えないかにいたのはいつ頃だったのかな。

ラグも何とか無事に乗り切り

退治できました(●⌒∇⌒●) わーい



コインもまたためておかないとですもんね。

(ハンマー失敗しっぱなしですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・)



その後はまだドアが残っていてうれしくてこんどはDIへ。

ここもお墓が怖くて・・・・の場所なんです(*´σー`)エヘヘ


6

やっぱり隠月と違ってメインは強い(*´∇`*)

ボスまで反射もよけてちゃんと倒すことができました。



たぶんこれが普通の人の日常なのかも@@



その後再びビンゴに挑み

いただいたルーレットチケットで


7


今回初のライディングをゲットです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


速攻使いヘネシスのお空を飛んでみました。


8


素敵です(*´ェ`*)ポッ

でももっと、素敵な空を飛んでみたいとおもって

こんどはマガディアへ。

9


ウンウン

いい感じですw

ブログのトップにしてみたいかも。



そういえば、ここはゆかりんさんの隠れ家がある場所。

そう思って探検していたら

隠れ家に侵入成功しました(*´▽`*)



…SSは一枚も撮れていなかったんですけど

いい感じの隠れ家ですねw



クエを進めなくてもいけるのかなぁ??



私はキメラが沸く場所が結構お気に入りだったりしますw

あそこはクエをしないと絶対来れないですからね(^ー^* )フフ♪


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたいな

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




最近いつもより早くINしているんです。

ビンゴがやりたくて(*´ェ`*)ポッ



・・・・だけどもやっぱり本格的に活動できるまでのリアの事情がいろいろあって

放置が多いんです(*ノ-;*)エーン

いい隠れ場所探さないとですねw



さてメイポ。

すごろくゲームを1日1回以上やろうと思って進めています。

会場に行って眺めていたら知らない間に人気が増えていましたヽ(`Д´)ノプンプン


1


もう、この方シリーズでお名前が付いているので

名前見かけるとこっそりチェック済みなんですw

ビンゴとかリプレとか・・・・注意して周りを見ようと思います( ̄ー+ ̄)

人気ありがとでした(*´∇`*)



そして放置を挟んで久々に投げで狩りに来てみました。

普通の狩場ならエリートモンスターもエリートボスも沸くし。

ビンゴの招待も○×の招待も来るので安心です(*´∇`*)

2


ついて狩りを開始しようと思ったら

すっごい告白をされました。

放置の間にあげ逃げですってΣ('◇'*)エェッ!?

ログがなかったので安心していたのですが

今回トモチャが流れていたようです。 (投げはお友達が多いんです(人-)謝謝 )


その直後にブルーさんからあげ逃げ宣言?!

( ̄ヘ ̄)ウーン

本格的にINしててログも見れて安全な場所を探さないとですw



こっそりあげ逃げリストに追加をした後狩り開始です

マップが広いし経験値の増えも少ないですが

ぐるぐるぐるぐる。

3


みんなのチャットを見ながら狩るのが私の至福な時(*´ェ`*)ポッ



隠月で適正レベルのエリートモンスターと何度か戦いましたけど

強化してある装備を身に着けている投げだと

そんなに強く感じません(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


4


投げの火力がそんなにあるとも思えないのですが…

もしかしたらエリートボスが出ても隠月の時より苦戦しないのかなぁ。

いろいろ想像してみますけど、

まだわかせてないのでさっぱりわかりません(*´σー`)エヘヘ



そんな中ビンゴへ。

ビンゴの成績は散々な結果だったと思うのですが

画面の上のほうに、どりcと並ぶはしひろさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



どっちの人気を上げようかなぁ(*^m^*) ムフッ

徐々に近寄りゲームが終了間際にポチリ。

5

(●⌒∇⌒●) わーい

もうあげれる頃だったようですw


黄昏のヘネシスなんて誰も来ないし。

また再び狩りに没頭。


していたら・・・・。

はしひろさんこんなところまで追いかけてきてくれました(*ノノ)キャ


6


どうやら私の人気はまだあげれなかったようです( ̄ー+ ̄)

そういえば、ポチリするときに何か違和感を感じていたのですが

頭のブルドックでなんとなく隠されていた頭には

髪の毛がなくなっていたんですね(^ー^* )フフ♪



よくビンゴでも○×でも見かけるなと思っていたら

コインをいっぱい溜め込んでいて

いろいろアクションブックを手に入れていたようです。

7

この踊り。

SSだけでは伝えられないすごさです・・・。

踊りたいか・・・といえばかなり悩むのですが(;´▽`A``

また見せてほしいかな( ̄ー+ ̄)



最後にまたビンゴへご~w


8


たまに1位になることもあるのですが

ほんとりーりがいっぱいでビンゴ待ちの時が多いですよねo(´^`)o ウー



でも、この状況の時にこっそりこっそり移動して誰かを狙うのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



投げで動くと私ってばれるのでそれが一番注意です(`・ω・´)



外に出てルーレットをして

べぎさんにあったので

ルーレットでいただいた椅子に座ってご挨拶。

9


( ̄ヘ ̄)ウーン

隠月の座布団ともゆかりんさんのとも違う気がします。

座布団っていっぱいあるんですねw


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険の書とスキル。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


もうすぐミクのお誕生日~♪

ミクとのコラボでスクラッチができると公式サイトで見てぷるすまとか

メイポ内で探していたのですが公式サイトの中にあったんですね(´・ω・`)

見つけるまでに3日ほどかかりました(*´σー`)エヘヘ



そして公式サイトを訪問していたら自分のランキングがちょうど3000だったのを見ることができました。

1


(●⌒∇⌒●) わーい




さてさて、メイポ。



やっと隠月のレベル上げが終わり

今まで気になっていて後回しにしていたあれこれを眺める時間ができました(*´ェ`*)ポッ

一番気になっていたのは投げにINするたびに気になっていたこの冒険の書。

2


いつか忘れちゃったのですがある日クエを受けたらえETC欄に入ったんです。

(説明読んでないのはいつものこと(´;ェ;`)ウゥ・・・)

12


冒険の書ってもう終わったクエじゃないのかなぁって思ったのですが

なぜか手元に…。

内容を見ることができると書いてあったので中を見てみたら

1
11


こんな感じで(これは目次までです)

ちゃんとした本になっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ふと、もともとのほんのおさまっていた場所はどうなっているのかと思って開いてみたら

こちらもまだ本棚は存在して

3


コメルツ方面のものは収まっていました。

ふむ。



知らない間にここから抜いたのですね。



( 。・・)/⌒□ポイ



ってしようかと思ったのですが説明に

モミジの丘のシュガに預けれるって書いてあったので

行ってみました!


4


ここは今冒険家を始めると最初に訪れる場所かな。

そこにいるシュガさん何もクエも出ていないのですが

話しかけたら

5


受け取ってくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

逆も可能みたいで渡したものを見たくなったらまた返してもらえるみたいですw


…捨てたらどうなるのでしょうね。

それは怖くてできないので誰かの体験談楽しみにしましょう(*^m^*) ムフッ




そして冒険の書を戻しに行くためスキルを見ていたら

10


新しいスキルを発見しました!!

これは何かと思ってカーソルを合わせてみたら


3

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ここにアクションブックで覚えた命令後?が一覧で見れるようになっているんですねw



これで名前忘れても大丈夫(*´ェ`*)ポッ



長くなってきたのではいつもの日記続きへ。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題 隠月150

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



8月28日まであと数日。

週末は隠月を頑張ってましたw



金曜日。

DIを左下の大量の湧きをクリアーしたいと思い

何回も挑んでみてました。

1


でもその前に目の前に知り合いがいたのでポチリ( ̄ー+ ̄)

あ、名前ぼかしたら誰だかわからないですが

ぽにょさんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2


放置を確認しつつ何度も何度もチャレンジ。

( ̄ヘ ̄)ウーン

何度やってもさっぱりクリアーできる気がしないです(;´▽`A``

でも1回20パーセント近く稼げるのでほんと楽だと思います@@

みんなが高レベルになってもやっているのはわかるかも。



その後は、どりcの200レベルに行っていたので終了。




土曜日。

リプレでいい場所ないかなと散歩しつつ

INしたらんらんcとお話ししていたら白草村にいい場所があると教えてもらい

ふらりと来てみました。


3


白草村の敵たちもだいぶレベルが上がったんですね~。

この私がいる場所はほとんど動かないでも全部の敵に攻撃が当たっていい感じ。

しかも、149レベルになるまでエリートモンスターも沸いたんです(*´ェ`*)ポッ


楽しくなってずっとカリカリ。

4


久しぶりにエリートボスにも会えました( ̄▽ ̄)

いいものは出なかったですけど

リプレのように片手じゃ収まらないくらいの人があっという間に押し寄せてくることがなくて

私的にはいい感じ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



かなり速いスピードでレベルも上がり

5

とりあえず1レベルアップ。

2倍までまったりカリカリしながらここにいて

2倍になってこっそりソロで頑張っていたら

けいりさんが湧きを増やしにカンナで来てくれました


6


(´▽`)アリガト!

2倍で湧きも増えてすごい効率です(*ノェノ)キャー

たしか、10分で20パーセントくらいは伸びたかなw

7

途中カリカリしながらポチリされたので速攻お返し(^ー^* )フフ♪

そんなことをしながらもどんどん経験値が増えて

9

あっという間に150になることができました

ありがと。

8

けいりさんありがと(*´∇`*)



そして、150にしたほうがいいよって声をかけてくれた丸さんあぶさんありがとです。

途中で一緒に狩ってくれたり遊びに来てくれたみんなありがとです。



無事指輪もゲットできました(*ノェノ)キャー


10

よかったちゃんとクエも受けてたみたい(*´σー`)エヘヘ

指輪は隠月用とほかのキャラに渡せるユニークのもの二ついただき

1112

隠月のものを装備してから鑑定してみたら

LUK4パーセントですが付きました(●⌒∇⌒●) わーい



ユニークって何パーセントまでつくのかすら謎ですが

LUKな時点でおまけしてもらった気分(*´∇`*)



満足したままビンゴへ。

13

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1位が取れましたw


カリカリしつつビンゴをしていたので

ルーレットチケットも10枚以上たまり

ルーレットをいっぱいやった結果座布団当たりました。


14

これ、座布団なのに・・・・ゆかりんさんと違うo(;△;)o エーン

でも、同じのゲットしたのでここで放置をこのまますることに。

(1CHヘネシスです…)


15
16
17
18
19

放置から戻ったらログの嵐(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

どうやら誰かが居場所をばらしたようです。



犯人は、

この格好でずっと放置しているゆかりんさん!

放置だなんてヽ(`Д´)ノプンプン



隣でじゃましてやる~~~っておもって隣で座っていたずらしていたら


20


隠月を育て始めたてんどんcが遊びに来てくれました(椅子の間にいる緑の子ですw)

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

飴の武器いいなあって見ていたらくれたのですがSS撮り忘れちゃった(´・ω・`)

とりあえず、私のログイン画面の隠月ちゃんは飴を装備中です(*´∇`*)



でね、この後が、麦sのやっちゃった200レベルに続くのです(^ー^* )フフ♪


ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたいw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



8月ももうすぐ終わり…。

隠月の記事はまた今夜か明日書きますけどやっと

夏休みの宿題が終わった気分です(´▽`) ホッ



さてめいぽ。

さっぱり知らなかったのですが

今日はどりcが200するらしいんです(*´▽`*)

場所はいつものキノコの場所。


3


あまりにも想定してなくて (隠月のことで頭いっぱいだったのかなぁ…)

一瞬見学に行っていいのかと悩んでしまいました(;´▽`A``



もう行ったときに人が大勢いて

ワイワイしていました^^


199レベルの99.99パーセントとはいっても

以外と経験値いっぱいほしいんです(´・ω・`)

調整に入るどりcをみんなで応援しながら椅子でお遊びを。


5


はしひろさんが私のほうに向けて椅子に座ったのでお返しを。

あぶさんが私に賛同してあげてくれたらしいのです

しかし、上のSSに一緒に加工しちゃったのでわかりづらいかもですが



ゆかりc・・・・・。


6


速攻お返しポチリ。

どりc狙っていたんですけどね(お祝いポチリ)

また今度ストカーすることにします。



もうすぐというどりcの合図に

まだ大丈夫なんてふっと画面の外を見た私。



気が付いたら200になってました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

8


どりc200レベルおめでとですw

アイテムが載せれる拡声器でお祝い叫んでみました(*´ェ`*)ポッ


7

ゆかりんさんから教えてもらったんですが

カーソル合わせるとちゃんと『ぶぅ』って名前見えるんですねw

ほかの方の拡声器もチェックしたくなりましたw


9


どりcおめでとw






さてさて、次の日。

朝から交易に励む麦sとお話ししながら

私は朝から隠月頑張ってましたw



どうやら彼は初めての200レベルが近かったようですw



私は相変わらず人の流れに鈍感で・・・・気が付いていなかったのですが

偶然居ることができそうな時間に200をするというので



ビンゴ待機しながらマヤの家でゆかりんさんを見学していて

@20分は大丈夫とのチャットを聞いたのでビンゴに行ってもどったら

1

麦sが200レベルになっていました

Σ('◇'*)エェッ!?



どうやら調整ミスってみんなが集まる前にやってしまった模様。

見守ってあげれなくて残念でした (*ノ-;*)エーン
(ビンゴの欲に負けないでストカーすればよかったです)


ぷらむサーバーができてからずっと育てていたキャラらしいので

7年とか8年とか??



私も長かったけどまだまだゆっくりマイペースに200レベル目指している方も多いんですねw


2


こんど一緒にエピックアドベンチャーを使って

派手にボスでも倒しに行きましょ(^ー^* )フフ♪



(*'∇')/゜・:*【どりc 麦s 200レベルおめでと】*:・゜\('∇'*)
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラが違うと・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




隠月1日1レベル目指して

今日はDIに来てみました。

1

最初のほうは順調にいくのですが

やっぱり左下にいっぱい沸くときに気絶になるっぽいんですよね。

で、あたふたしているうちに失敗してしまい追い出される・・・・。

すっごい悔しいです(´・ω・`)



バインド?みたいなスキルを使ってみたものの、時間も短いし

そのあとにやっぱり同じ状況になってしまうので同じ結果に( ̄ヘ ̄)ウーン



それでも1回20パーセント増えるのでクリアできなくてもチャレンジした意味はあるのだと思いますw

悔しいからまた次回もチャレンジします(*´∇`*)



そしてその後はエボルを1回こなした後



神殿へ移動してみました。

やっぱりエリートモンスターが出たりクエをやったり

メイポンチケットを集めれたりといろいろできる場所が一番好きなんですね(*´σー`)エヘヘ


2

1つの作業でいろいろなことが体験できる。

こういう作業が好きだなぁ。



エボルもDIも好きですけどね

息つく暇もないくらい忙しいと、集中しないといけないんで疲れるんです( ´ー`)フゥー...



そそ、あと普通の狩場ならビンゴゲームに呼ばれたらその場から行けますしねw

今日もゆかりんさんを見つけたので

3

近くでビンゴしていましたw

ビンゴで楽しいのはビンゴした人の中で知っている人に似た名前を探すこと。

あのブロガーさんの更新とまっているけどまだ遊んでいるんだなぁとか(^ー^* )フフ♪

あの方、前あげ逃げしていった方に名前似ているから要チェック(ΦωΦ)ふふふ・・・・などw



隠月で1レベルあげることができたので

こんどは投げに行って新しいボードゲームをしてました。

新しいって言っても以前やっていたゲームなのですが難しいですよね。

1回目はあっという間に3位になり2回目は適当にやっていたら1位(;´▽`A``


4

2回戦目に偶然にゆかりんさんと対戦できてうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

だけど、ゲームが終わったらいつの間にかお着替えしていてびっくりしましたけどw



どこかで何かのスイッチが入ったのかなぁ。

しばらくこの場所にいたのですが、人もいっぱいいるし恥ずかしくなったので移動です(〃∇〃) てれっ☆



外に出てゆかりんさんの場所をサーチ。

パンテオンに行ってみたらcalcさんと一緒にいるゆかりんさん発見(*´ェ`*)ポッ

二人でピンクのかつらをつけていましたw

いいなぁ(´・ω・`)

なんかとってもいい方で

一緒にムンウォークおどちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

5

初めて誰かと一緒に踊ったのかな。

なかなか見ごたえあっていい感じですw^^


6

どうやらメインを変えたらしく

今は強い装備はないらしいのですが

ネタ装備はいっぱいあるようです(*´ェ`*)ポッ



私なんて強い装備もないですけど

ネタ装備でかわいいのとか面白いのがあると全部取ってあるので

ドロを拾えない状況になるんですよね(*´σー`)エヘヘ

7

最後にこの前見せてもらって取り損なった椅子?を見せてくれましたw

これは、一緒に座るにはどこにどの椅子を置いたらいいかなぁ

隣に透明椅子かな!?

次回は並んで座ってみたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



遊んでくれてありがとでした(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



その後、隠月の時のつもりでビンゴ会場でふらふらしていたら


8


人気が二つ増えました [壁]oT) エーンエーン

動かないで誰かを狙えばよかったです。


二人とも背後に注意です( ̄ー+ ̄)





続きはいろいろ思うこと。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ツイッターではちょこっとつぶやいたのですが

数日前に背中に虫が入り6か所刺されました

そして、30分後ほかの場所もかゆくなり気が付くと全身にじんましんが出てましたo(´^`)o ウー

ちょうどお昼だったので午後1でお医者に駆け込んでじんましんを抑える点滴してもらいました。

虫刺されも怖いですね( p_q)エ-ン

まだまだ薄着の季節なので皆さんも気を付けてください。



さてメイポ。

ビンゴが好きなんです(*´ -`)(´- `*)


1


ビンゴが揃っても最後までポチポチするくらい好きなんです(*´∇`*)

上のほうにこーcとゆかりんさんがいたので私も並んでビンゴに参加ですw



そして、前日1レベルもあげれなかったので

エボルでカリカリすることにしました。


2

やっぱり倍ほどのスピードじゃないですが

どんどん増えて楽しいですねw

1回で結構増えたので

残りはリザードマン?を倒して

3

95パーセントからでも結構時間がかかりましたけど

しばらく狩ったら無事レベルアップしました

(●⌒∇⌒●) わーい


4


後4レベル。

1日1レベルがんばれば余裕で150になれるはずです。



それでも長いですけどね~~~~・・・・。

(私に150以上のキャラはゼロ含めて3キャラです・・・・。)

...( = =) トオイメ



ちょっとじんましんのお薬を中途半端な時間に飲んで

おきている時間稼ぎをしたかったためにふらふらしていたら

偶然見つけたあぶさんをポチリ。

5


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

@2で16000。

すごいですね~w


誰がキリ番ゲットしたのかなぁ(^ー^* )フフ♪



そして、久々にINしていたてんどんcも狙い撃ち。

6

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちょっと追いかけられましたが無事逃げ切りました(^ー^* )フフ♪



夏休み楽しんで遊んで行ってくださいねw




ブログランキング

| 隠月 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前提(タイトルって難しい。)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



さてメイポ。

今日はいろいろで遅くなっていたDRの前提を進めていました。

(。-`ω´-)ンー

このクエも多少簡略化されたのでしょうか?


タタモさんは相変わらずこのクエのクエ品をもらう場所が

会話の奥のほうにあるので迷子になります。


いつもタタモさんのところでお金を支払うことになりそうになるのはこのせいだっ!


1

なんて思いつつ。

DRの前提でゲットしておかないといけない飛ぶスキルをゲットです。

これがあればいつでも行けるはず。


2

これで満足です。



終わったら今度はクリムゾンウッドの前提の続きをこなします。


3

最後のほうは200体倒すので100体だけでいいクエのように簡単にいかなくて

途中でお散歩したりでなかなか進まなかったのですが

やっとこちらも完了。


4


最後にお城のボスを倒したところで

これで、お城から外に出られるようになりましたヾ(@^▽^@)ノワーイ


外のクエもちょこっと進めていたのですが

外に出ると2種類ずつ敵が沸くようになっているところが多いのと

さらに、沸きがどんどん減ってくるんです(´;ω;`)ウッ…



…・帰ろう。

帰り道でゆかりんさんと会いました。



あれ。

ゆかりんさん。

何かが違う。

5


( ´△`)アァ-

これは後から見て思ったのですが

最近カンナさんにいるんですよね^^

だから違和感を感じたのかなw



そしてリプレで待ち合わせ?@@

けいりさんが倉庫にある秘蔵のあれこれを見せてくれるんですって(*^m^*) ムフッ

6


いろいろ見せてもらったけれど

ぶたグッズが一番好きかもです(*´ -`)(´- `*)

7

でも、やっぱりつけるとちょっと恥ずかしいかなぁ。

いろいろなイベントがありますけど

とっておきたいものがいっぱいで困りますね~。



皆さんのコレクションで一番の宝物って何かなぁ(^ー^* )フフ♪

ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃い。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ビンゴや○×ゲームをすると

その後ルーレットチケットを使いたくなるのでリプレの街にいることが多いですw



チャンネル移動もするので人がいっぱい(*ノェノ)キャー

こんな中知っている人がいると迷わずポチリするんです( ̄ー+ ̄)


17


(^ー^* )フフ♪

今日もいっぱいあげられているので

私は把握できなくなりつつあるのですが

どうやら安全だったようです( ̄ー+ ̄)



けいりさんもトイレの椅子をゲットしたみたいで

一緒に座っちゃいました(*ノェノ)キャー

18


なんだかわからないけど、この椅子好きなんです((ノェ`*)っ))タシタシ

よくみえるようにエフェクトも消してもらっちゃいましたw

(´▽`)アリガト!



その後ちょっと移動したところでこんどはゆかりんさんと

椅子でお話ししていました(*^m^*) ムフッ

19

o(´^`)o ウー

このお洋服が妄想を・・・・・させるのでしょうか(*´Д`)

でも、私が洋服をショップで選ぶと

やっぱりシンプルでかわいい服になりそうな予感なので変わらないのかなぁ。

いろいろな椅子を見ていたらいつの間にか

20

つかまっているような感じになりました。

(*ノェノ)キャー



組み合わせると面白いですねw

ほかにも違う椅子で面白い組み合わせあるかなぁw^^



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にやりましょ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



隠月も@7レベルで150。

今日は途中まででもおいしいと教えてもらったDIに来てみました。


1


投げでも大変なDIなのですが

ここは敵のレベルが自分のレベルに合うのですね(*´∇`*)

確かにおいしくて簡単なのですが

最後のほうの左下に敵がいっぱい沸いてくるときに

自分の攻撃が止まり打てなくなりあたふたしている間に失敗してしまいました。



(´;ェ;`)ウゥ・・・



投げでもなかなかボスまで行けないですからね。

下手なんです(*´σー`)エヘヘ



ちょっと途方に暮れたので

クリムゾンウッドの前提の続きをまったりこなすことに。


2


どれだけ大きいスティジが沸くのかわくわくしていたら

大きくても小さいスティジが沸きました(*´∇`*)

忍耐と交互に敵を倒していくのですが

忍耐も順調にこなしていますw

150でどこまで進めるかな。



そうそう、ここのクエが飽きたら神殿もいけるようなので

そっちもおすすめらしいですw

クエもいっぱいあるし楽しそうです(*´ェ`*)ポッ


3
4
(ちょっと休憩中 ここってもしかしたら上げやすい場所でしたね(;´д`)トホホ)


私がDI行っていないことに何かを察してくれたけいりさんが

DIの外でスキルかけの手伝をしてくれるとのうれしいお誘いをしてくれましたw



でも、一人ではさみしいし、さっきやった時に沸きに追い付けなかったのもあったので

一緒にやろうとお願いしちゃいました ( ̄ー+ ̄)


5

レベルの高いキャラでも構わないと思ったのですが

数いるキャラクターの中から私のレベルに近い聖魔さんで来てくれました(´▽`)アリガト!



二人でやるとまたちょっと敵のわきも違う感じがしましたけど

私があたふたしていても周りの敵を倒してくれて

無事ボスまで行けました(●⌒∇⌒●) わーい

6

反射の怖いこの子に挑んでみたのですが結局二人ともお墓が降りました(*´σー`)エヘヘ

2回目は反射にも惑わされず半分ほど削ったのですが

途中HP回復してくるから大変になるのかなぁ(´・ω・`)

時間もぎりぎりまでかかりそうな気がしたのでここで撤退しました^^



いろいろありましたが1レベルアップです(*´∇`*)

けいりさん('-'*)アリガト♪



ここでビンゴタイム~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


7


ビンゴ面白いのですが、それより夢中なのがポチリとすること。
(たぶん○×と違い待ってるだけでいいから楽なのかなw)


数字の合間に狙いを定めてポチリです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

宅配攻撃はなかなかいいものもありませんから人気を狙うんですw


8
    ↑ここにぶぅとわたしがいますw

ソーセージおいしそうですね(*´ -`)(´- `*)



ビンゴの後は丸さんとグル狩りしましたw

秒数を刻むかのように経験値が増えていきます(*ノェノ)キャー

9

私も負けずに倒したのですが

本当にあっという間に145まで上がりました。

丸さんありがと(*・ω・)*_ _)ペコリ


10


これでこんどはもっと奥の敵も適正レベルになったようですw

タブン丸さんが教えてくれるルートはみんなが通るルートかなw

私の場合は寄り道が多いので

次はどこに行くかはまだ謎ですが(*´σー`)エヘヘ


11


また機会があったらそちらも足を運んでみたいですw^^

お礼を言って戻る準備をしていたら

カウントダウンが

12


・・・・(*ノェノ)キャー

人気、さっきあげちゃったんですよ。


あげれなくて残念ですが

またきっと一緒に狩る機会もあるはずw

その時は忘れないようにしたいです(*´∇`*)




ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘酸っぱい・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ



さて、明日20日の夜で夏の思い出コンテストの応募期間も終了です。
結構気合を入れて書いている人も多そうですね(*´∇`*)
私はというと、あれからもう一つ応募してみました。
もう一つくらいは応募してみたいと思っていますが
自分の記事を見直すのが恥ずかしくって止まっています((ノェ`*)っ))タシタシ

どれにしようかなぁ(*´∇`*) (書き直す気も新たにそれ用に書くつもりも0ですw)





さてメイポ。

先日こっそり数名の方に小梅を送ってみました

以前のキャンペーンで拾った小梅ちゃん。

いろいろでもらったお礼と夏バテ防止で遊んでもらいたいなぁって思いを込めて。




投げにINしたら宅配届いていました。


1

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

初めて見たかわいい椅子(*´ェ`*)ポッ


ブルーさんからはアイス

2

さらに宅配中なものが何個かある模様。



うれしいけれど。

何か私っぽい変わったもの・・・・ないかなぁ。

ぶるーさんには食べ物っぽいものがいいかなぁ。

暇人さんには変わったものを? 

倉庫を漁ったり お散歩しながら探すのが今とても楽しいです(^ー^* )フフ♪



チューチューアイスを食べながら記念撮影ですw

3

うれしい(*´ェ`*)ポッ



そして、ホンテで偶然出た書を武器に貼ってみました。


18


黒いお顔が付いているような…(名前忘れました) あれですw

1回目のチャレンジでしたがやっぱり10パーセントが成功することはありませんでした。



確率は低いかもですが隠月終わったら通うのもよさそうですねw

ホンテなら倒せる自信があるんです( ̄^ ̄) エッヘン



うん・・・たぶん倒せるはず。



それにしてもですね。

週末の2倍時間に連合のみなさんががんばっているのは200をこえたキャラたちの育成なんです。


19


いつの間にか・・・・

抜かされていっちゃうのかしら(´・ω・`)



隠月終わったら投げも210レベル目指して頑張ろうかな・・・・...( = =) トオイメ



ブログランキング

| ナイトロード | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスはお友達と。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



週末ものすごい勢いでレベル上げをしていて

必死だとチャットに参加ができなくてちょっと残念 o(´^`)o ウー

でも、チャット見てるだけでも楽しくていつもにんまりしていますw



さてメイポ。

たまに気が向いたら参加しているビンゴ。

4

初日はランクインしやすかったのですが久しぶりに1位になれました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これだけ大勢いるとちょっと照れますね(〃∇〃) てれっ☆



今日はなんとなくこの場所でマッタリ狩ろうかと。


5


以前は怖い人であふれていたマップですが

今はすいているようですw


隠月は横の段の2段を狩れるし

上の段は引きずり落とせるので楽しいです(*´ェ`*)ポッ



カリカリしてふとフラッグレースの案内が来ていたので参加。

メインで参加するとすごい競争率なのですが

130代とかだとみんな慣れていないのかな?

ずっとトップを突っ走って

6


1位でゴールしました

Σ('◇'*)エェッ!?


7

うれしいです(*´∇`*)

低レベルキャラでやると結構いいのかな?



2倍時間はエボルでカリカリ。

ちょっとリアルでもやることがあって放置しつつだったので

これしかできなかったのですが


8


目標の140レベルまで到達できました

( ´ー`)フゥー...



途中のボーとしているときにSSを撮り忘れたのですが

はしひろさんがポチリしてエボルに消えていったのは忘れませんよヽ(`Д´)ノプンプン



倍も終わりビンゴで見つけたばしょーさん

上のほうで目立っていたのでこっそり移動してポチリして

9

ビンゴ中ならそんなに動く暇もないかなぁって思って

ほかの人と重なっていたら見つかっちゃいました(*ノ-;*)エーン

10

どこに逃げれば見つからなかったのかな。

もっと人ごみに混ざればよかったかも。

こんどは気を付けます(ΦωΦ)ふふふ・・・・



本日の目標140レベルは超えたので

こんどはマッタリいろいろな前提の続きをしましたw

12

十字旅団の前提はRDがゲートの中に入ったのでいつでもクリア可能でいいですね(*´∇`*)

そして、意外とほかのボスより弱かった気がします(;´▽`A``



十字旅団の称号までいただいて

これでもうボスにも行き放題です( ̄^ ̄) エッヘン



ヘネシスでふらふらしていたら

ランダムテレポで移動する怪しい方がいたので追いかけてみました。

13

トイレに座っているけれど・・・・

ぱ・・・パンツは見せませんからね(*ノωノ) イヤン



最後は前日前提を済ませた

エボルのクエをクリアしたくてあぶさんに連れて行ってもらいました。

14

(●⌒∇⌒●) わーい

ボスに行きたいというよりやっぱりクエを終わらせたい。

あの電球とかクエを進行中のマークとか

気になってしょうがなくないですか?(´・ω・`)

15


ベルルムはソロじゃないとルートをとっている人をベルルムが追いかけるので簡単ですw

あぶさんを追いかけるベルルムを後ろから追いかければ何も問題はないんです( ̄ー+ ̄)



終わった後は塔のほうも少し連れて行ってもらいました。

バルログ → ジャクム → ホンテ・・・・

ホンテってだいぶ変わりましたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


入場するところから一斉に入るようになって

さらに入ったところが首の沸く判定より首側で速攻召喚(゜ロ゜;)エェッ!?

16


首から首へのポータルも各自移動になっていて

一人が移動したらみんながいく感じではないようです。

本大戦は早くてよくわからなかったのですが・・・・


17


どろを待つための待機時間がなくなったのと

ネックレスが複数所持できるようになったので

ネックレスがほしいお年頃の私には選び放題でいい感じw

経験値も30パーセントは増えました。



あぶさんありがとう♪(#^ー゜)v



この日の時点で私のレベルは143レベル。

次INしたらDIにチャレンジしてみようと思いますw

。('-'。)(。'-')。ワクワク




ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前提クエはすきなんです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




隠月手伝ってくれると名乗り出てくれる友達いっぱいいるのですが

できるところまで突っ走ってみることにしました。



なんていうか時間に縛られるのも誰かの時間を縛るのも嫌なんですよね(;´▽`A``

よって固定とかは(誘われることも少ないですが)参加せず今まで来たんです。




とりあえず、師子王の城のクエを進めてました。

1

本当はキャッスルゴーレムあたりでゴーレムのレベルくらいまで育てようと思ったのですが

クエの続きを進めたい(*´ェ`*)ポッ

黒い球(凝固した黒い物質)はローズガーデンでも出るようなので

また飽きたらクエを進めるのもいいかも。


でもやっぱりレベルを一気に上げるにはエボルですよね~。

ってことで前提を終えて1回チャレンジしてみました。

2
(初めてコンボがカンストしました(*ノェノ)キャー)

倍じゃなくても1レベルと半分くらいがたまってホクホクです(*´ェ`*)ポッ



ここは倍の時間に来たら一気にレベルをあげれそうな気がするので

今はまた違う場所で狩りをすることにしました。



自分よりレベルが高くて平らで、多少の安置がある場所。

そしてレベル制限がない場所。

おすすめの狩場では閉鉱のブルドッグがあるのを見て

ここに来てみました。

3


10レベル以上差がありますけど

平らで狩りやすいマップです(*´∇`*)


ルーンすら使えないレベル差だったのですが

隣のマップでルーンを使って戻ってきたらエリートモンスターが沸くようになりました。

ルーン使える = エリートモンスター沸く ・・・・?

すごい謎です。



ここでも1レベル上がったので

またまた移動。


こんどはビシャスの前提をすることにしました。

ビシャス意外と美味しいよって教えてもらったの(*´σー`)エヘヘ


4

最後のメダルを求めてタナトスマップへ行ってみたら

エリートモンスターが沸きました

Σ('◇'*)エェッ!?


1マップに2体湧きなのにうれしいです(*´ェ`*)ポッ

やっぱりエリートモンスターからはメダルは出なかったのですが

5

無事に出すことにも成功して

ビシャスと対決です(^ー^* )フフ♪


6

久々でしたがかけらの置き場所も一度で成功。

討伐とともにレベルアップです (∩´∀`)∩ワーイ



やっと4レベル…。



その後倍の時間になったので

エボルに直行。


7

残りの4回こなして

130レベルを超えることができました

( ´Д`)=3 フゥ



疲れてきましたけど

まだまだ倍時間は残っているし


8


移動途中でどりc見っけ |_-。) ポッ



悩んでいるのも時間がもったいないかなぁって思って

黒いタクシーで進んだすぐのマップで

ずーっと狩ってました(*´σー`)エヘヘ


9


最後粘りに粘って

エリートボスが沸くまで頑張ったのに

ファントムさんか弓さんがやってきてあっという間に倒されちゃいました(*ノ-;*)エーン


もっと来れない場所がいいですね~。

狩りやすくって行きにくい場所ないかなぁ。

10

やっとのことで135レベル。


倍が終わった後は

十字旅団のクエを進めたり

12

この途中のマップでもカード出るんですね(*´∇`*)

アビスの前提にザ・シードの前提(これは説明のみ)

最後はクリムゾンウッドの前提?をこなして

13


136レベルで力尽きました( ´Д`)=3 フゥ

私にして頑張った(*´σー`)エヘヘ


とりあえず140までは早く育てたいかなぁ。

その後はDIもあるらしいので頑張りますw




ブログランキング

≫ Read More

| 隠月 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行けるところまで行ってみよう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



みんなが私に声をかけてくれるんです。

隠月150しないの?って、ヽ(´Д`;)ノアゥ...



体もちょっと休まってきたので

少しがんばってみることにしました。



それには下準備からスタートです。

とりあえず途中で( 。・・)/⌒□ポイ してあった

十字旅団最後のクエチョコを倒すことにしました。

10


私もいろいろ調べてみたのですが

あの『ひどいしわくちゃの手紙』は

5

やはり十字旅団でもらったもののようでした。

ただ、何に必要なのかは今でもさっぱりわからないですが

助けてあげたお礼なのかなぁ(*^m^*) ムフッ



チョコを倒して。

11


やっとあの分裂するスキルの意味が分かりました。

分列していると敵に私の攻撃2倍当てれるんですね~w

いっぱい敵がいるところだとわかりにくかったけどこうやって1体だけだとよくわかりますw

12

さて、ここまで進めると

経験値アップの指が沸もらえるんですよ。

気合入ってきました。



今日は溜め込んでいたエキストリームチケットをいっぱい使ってみることにしました。

15


隠月って

上の敵を引きずり落として攻撃できるので

2段ずつ敵が倒せて結構効率がいい感じです。


16


イエティのマップも

3ン段上まで登るのが結構苦痛ではずれかと思ったのですが

2段ずつなら結構楽しいですね(*´ェ`*)ポッ



ジャンプしながらもスキルが使えるので

ちょっと幅が広くても上の敵を引きずり降ろして

攻撃(∩´∀`)∩ワーイ


17

最後に行ったこのマップに至っては

上の段に上ることなく永遠と狩ることができました

すごい(*´ェ`*)ポッ



またチケットをためつつ頑張りたいと思いますw



途中で放置していたら

けいりさんから人気を二ついただいていました。

13
14

o(´^`)o ウー

けいりさんにお礼を言ったら

どうやらほかのところで激しいあげ逃げが行われていて

私のところに被害が飛んできたのかな?@@



それでも2キャラでふたつとか…ログが残っていたのが二つでそれ以上があったかもですね(´・ω・`)



まぁ・・・みんなが楽しければいいのです(*´ェ`*)ポッ

ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムンウォークゲット

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近いろいろなブログが盛り上がっている気がしますw

うれしいな(*´ェ`*)ポッ

このまま私のブログなんて埋もれちゃえ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



先日のビンゴでいただいた報酬のルーレットチケットを回してみました。

いつも大体椅子が多いのですが

今回はなんとやっとムンウォークが当たりました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1


とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

これを使うとどうなるか謎なのでとりあえずパチリ


2


/ムンウォーク 

(最初の/は半角です)と、チャットを打つところに打つと

この命令語が成功するんですw

使うと私のキャラがこんな感じで踊りだしました


3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

結構持っている人多いみたいなので

私もゲットできてよかったですw



そして、ザ・シードへ。

どこから行くのかなと思いつつ

鏡を調べていたら発見しました(*^▽^*)

4

鏡があればどこからもいけるんですねw



このシードのシステムは、私はまだよくわかっていないのですが

回数こなすとシードポイントがたまるので

それをためて時間を延ばして先へ先へと行くようなイメージなきがします。

最初ポイントがないときは進めないのは当たり前なのですね(´・ω・`)



今回の目標は5分で卵を集めるところまで行くことですw

まだ今の段階では毎回説明を聞かないといけないので

それが大変なので 『NPC会話ボタン』 を連打して時間を稼ぐことに。

忍耐は落ちないで進めることはないと思うので毎回踏み場を確認して一歩一歩進みます。

たぶん、これが一番私に向いている攻略(;´Д`A ```


焦らず一歩一歩行くのが効いたのか


5


卵を集め終わった段階で1分の時間が残りました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

進んだ先のマップは左右に敵がわいていて

途中の忍耐ポイのを超えてアリーシャの指示通りに敵を倒すというもの。

6

(□。□-) フムフム

内容はわかったのですが

なかなか反対側に行けません(´;ェ;`)ウゥ・・・

一番上の段からわたり始めて運が良ければ下のほうで反対側に渡れるのかな。

アリーシャに怒られているうちに1分は過ぎて終了ですw



またあそこに行けるかも謎ですが

少しずつ先に進んでいきたいなと思っています(●´ω`●)ゞエヘヘ



そして前回は全然いいものが出なくてSSすらとらなかった報酬ですが

今回は上級シードの包みをゲットしました

7

(●⌒∇⌒●) わーい

包みとか書いてあるからモンスターが出てくるのかと一瞬思ったのですが

これを開けるとポイントがもらえました。

8
9

100ポイントと430ポイント・・・・(二つあけました)

すごい幅があるようです(;´Д`A ```



ポイントが徐々にたまってきたので

こんどは気合を入れて時間伸ばしてやってみようかなぁw

((o(^-^)o))わくわく



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ1位はコイン20枚。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



またいろいろ実装されましたね(*´ェ`*)ポッ

お楽しみの電球をポチポチしていたら

塔に連れていかれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


4

これが深海?にある塔なんですね。

そして意外といっぱい説明があってよくわからない(;´▽`A``



消費を使うと時間が伸びてもう一個のは通信ができるらしいとのこと。

あとはいわれた指令をこなしていけばいいのかな?


5


ここでは100体敵を倒すか、ダメージを5千万ためるとクリアらしいです。

人がいたので移動しようと思ったのですが

チャンネル移動は不可( ´△`)アァ-

人とかぶらないように端っこでクエをこなしました。


6


私の場合は、30体強で終了です。

敵のHPこえるダメージでもいいんですね~。


進んだ先は忍耐でした。


7


足場を覚えてぴょんぴょんぴょん。

ここの忍耐は足場が見えない代わりに足場の幅も足場同士の間隔も同じなので

jkmの忍耐みたいにリズムに乗って飛んでいけば何とかなりそうです。


8

何とか私も次のマップまで行けました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

次は・・・・

卵割り!?


9


昔リプレの奥で狩ることをこう呼んでいた記憶があってちょっとうれしくなったのですが

ここの敵を倒してドロップする卵を集めていきます。

実は私、最初のマップで3分制限時間が伸びる薬を使っていたので

何とか1000個集めるところまでは行けたのですが

集めたところで制限時間になってしまいました。



( ´Д`)=3 フゥ

忍耐で時間がかかったからしょうがないですね(´・ω・`)



さて続きからもう一度チャレンジと思ってもう一度入ってみたら

最初の敵を倒すところからに戻されちゃいました。



Σ('◇'*)エェッ!?



これはこの塔を最後まで行くには

何回下のほうにチャレンジしないといけないのかなぁ...( = =) トオイメ



もしかして近道が見つかるのかと思って

先へ先へ進んでみたのですが

忍耐マップの1度見て覚える足場は見ておかないと

このマップのスタートの場所まで戻されるようで

10


途中で落ちそうな私は3度見てその分制限時間を削らないと

更なるタイムロスへとつながりそうです(T▽T)アハハ!



時間を延ばさないと忍耐マップ終了と同時に時間切れくらいですねw

次回はもう一度チャレンジした後時間切れしないようにという点にも考慮して考えていきたいと思いますw



その後、少ししょんぼりしたので(疲れてたんです)癒しを求めて

あぶさんのところへ。


11


お忙しい時間に突撃したみたいですが

私の話に付き合ってくれた上に踊りを見せてもらいましたw

ありがとです(*´ェ`*)ポッ



話している途中でいつもと違う時間なのに

何かの招待が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とても気になったので

思わずポチリしちゃいましたw


これは・・・・ビンゴゲームですね

12

上に表示される数字と同じ数字をポチポチしていくだけのビンゴゲームです。

上位何名かの方がビンゴするまでか

全部で50個の数字を言ったら終わりみたいです。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

131415

私の結果はこんな感じでした(*^m^*) ムフッ

4位(U&Iコイン10枚) ・ 1位(U&Iコイン20枚) ・8位(U&Iコイン6枚) 

あと、終了後ルーレットチケットを3枚いただきました。

時間かかるけどコイン集めにはいい感じですね(*´ェ`*)ポッ


3回やらないといけないのでちょっと厳しいかもですが(;´▽`A``



その後街に戻ったらゆかりんさん発見(*ノェノ)キャー

18

人気あげれないけれどうれしいです(*´ェ`*)ポッ



1chパンテオンだからか

何度も何度もあげ逃げ犯が通りかかり

すごいポチポチ押していたのですが


エラーで押せませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてこの前商談交易でお会いした

この方にも会えました(*´▽`*)


17

一瞬2回ほど不思議な椅子に座ってくれたのですが

見とれていたらSS撮り忘れちゃいました(*'-'*)エヘヘ


あんな椅子もあるんですね~^^

見せてくれてありがとです(*´∇`*)



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あせらずいきましょ~。

 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっと夏バテしています(ノд-。*)

お盆でお休みを取っている方が数名いてその穴埋めでさらにハードな仕事内容になっています^^;

お休みの人はいいなぁ(*´ェ`*)ポッ




さてメイポ。

出席クエの最終日。

今日は投げじゃなくて隠月でもらいたいと思っているので

師子王の城でクエをしながら狩りをすることにしました。


6


タブン最後にここのクエをやったのがキャノンで

すごい倒すのに時間がかかった気がするのですが

やっぱり新職だけあってあっという間に敵が倒れてどろも集まっていきますw


出席クエはあっという間に終了!

やっとスキンもゲットできました

8

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

…上のSSはゲットして使った後に撮ったものなのですが

まだ交換できそうな表示ですよね

ふしぎです。



持って適用してあれば別のキャラでもいいのかそれともバグっていただけで

今日INしたら交換不可に代わっているのかもw


使ってみたらこんな感じでした。

7

フォント自体は変わらなくて

中の色が変わるんですね~^^



ノウ姫のはフォント自体も変わったので

あまり変わった感じもしないような気がしますけどこれはこれでいい感じ(*´ェ`*)ポッ



師子王のクエを少し進めたところで

9

激しい睡魔に襲われて

仮眠を取ろうと思ってちょっと寝たら朝でした(*´σー`)エヘヘ



しばらくはこんな日が続くかも。

無理はしないでまったり育てていきたいと思います^^







*昨日INして消費を見たらスキンはなくなっていて
さらにダメージスキンが消えちゃったのかと思ってつかってみたらら
上記のそよ風スキンに変わっていました。∑(・∀・;ノ)ノ
あとでSS追加予定します


ということでSS追加ですw

3

一種類お花が付いている数字があるのですが

どうやら3みたいです(*´∇`*)

さわやかですねw


ブログランキング

≫ Read More

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火とイベント。

( ゜▽゜)/コンバンハ



もしかすると今夜また私のブログが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さてメイポ。朝の記事の続きですw

第2段の出席クエ。

隠月で150体倒してから

投げでINして報酬を受け取ってみました。


1


受け取れることはわかっているけどドキドキします(*'-'*)エヘヘ

次のダメージスキンは隠月で受け取ろうと思いますw



とりあえず投げでの目的は終了です。

交易でも行こうかとボーとしていたら

ブルーさんにイベント?のお誘いを受けました。



(□。□-) フムフム

リプレで花火の椅子に座る。

人気はあげないという話だったので見に行ってみたのですが


2


ばしょーさん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブルーさん話が違うじゃないですかヽ(`Д´)ノプンプン
(どうやらブルーさん自身はあげないよとの宣言だったようです。
ブルーさん自体はすでにあげれない状況ですから他の人かと思うじゃないですか…(´・ω・`))


速攻返しましたがあとが怖いです(´・ω・`)

3

みんなで並んで花火椅子(*´ェ`*)ポッ

私がポータルの近くにいるのはわざとです( ̄ー+ ̄)

できれば目立たず隠れたいんです(*´∀`*)


その後イベントのため場所を移動して

ウエディングマップへ。

4

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どりc見っけ。


どうやら今日ははしひろさんが初の200をするそうで

みんなでお祝いするようですw



どりcいるけど

散華の人いっぱいでドキドキします(;´▽`A``

5

あまりにドキドキして

レベルアップうまく撮れませんでしたが

ヴァンレオンになってのレベルアップおめでとうございますw

( ´ー`)フゥー...


6


目標どりcを追い抜くこらしいですw(^ー^* )フフ♪

がんばですw



今回も極度の緊張だったため(´・ω・`)

抜け出したあと癒しを求めてイトのお家へ

7

ミニマップのポータルにカーソルを置くと中の名前出るの知ってました?


ここでちょっと不安な心を静めてもらいました。

ありがとです(ノω`*)ンフフ♪



ブログランキング

| ナイトロード | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルケスタが消えた?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ルディのクエが落ち着いてきたので

ちょっと移動することにしました(^ー^* )フフ♪



こんどは師子王のお城のクエをやっていこうと思いますw

このクエも何度も何度もやったクエなのですが好きなんです(*´ェ`*)ポッ


1



移動が多く(場所に行かないとクエが始まらなかったり)

集めるドロ品が200個とか、かなり数も多いのですが

それがかえってここでクエ品集めに夢中になっていて経験値が増えるという

私にはとっても好きな場所。



クエ品少ないと狩りの時間も減るんですよね。


2


めちゃめちゃ出にくいクエ品があるわけでもないし

最後のほうにはキャッスルゴーレム倒していればどんどん上がるし。



やっぱり好きだな(*'-'*)エヘヘ



ここのクエはある程度進めるとアルケスタに会いに行くお使いがあるのですが

周りを確認しないでいつもの場所へまっすぐ行ったら


3


アルケスタがいなくなっていました

Σ('◇'*)エェッ!?


でも、エルナスをぐるっと探したら

転職をしてくれる人たちのお家の前にちゃんといました。

4

よかった( ´ー`)フゥー...

万病を買いに来る時もここに来ればいいんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

このアルケスタから球をもらうクエはすごい思い出があって

師子王の城ができたころワイルドハンターでこの球をどうするかさっぱり忘れてしまい

捨ててメルで買いなおしたこともあるんです(;´・ω・)


5


玉をゲットしたらここで使うとクエが完了。

○×ゲームがあって移動していたら

ルディのクエでもらった包みが気になったのでここで開封してみました。

6


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここなら次着た人がお墓を降らすってこともないでしょうし…

行き交う人もいないので無事なはず…。



見つけた人がいたら犯人は私でした( ̄ー+ ̄)



最後に宅配ありがとうございますw

7

今装備しているものより弱かったのですが

強化してみることにしました。



私初めて強化楽しいと思った(*´ェ`*)ポッ

8

ポチポチすること数回。

9

今装備しているものより強くなりました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



しばらくこれを装備していこうと思いますw
ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青虫と手紙。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日もルディの塔系統の中でクエの続きを進めます。

クロノスとチクタクの卵からタイマーの卵をゲットすると

その次のクエとしてタイマーに青虫を食べさせないといけないので

その青虫をクエを受ける前に集めようかなと思ったんです。


1


でも、卵はそろって次のクエの電球が出ている今は

受けても受けなくても同じ状況だということに気が付いたので

とりあえず雛をもらってみました(*´ェ`*)ポッ


2


もう何度目かわからないこのクエですが

年々簡単になっていると思うのですが(今回はチクタクの卵だけぽろぽろ出ました)

いつもは卵より青虫のほうがドロがいっぱい出て

卵を集めているうちに青もしもいっぱいたまっているイメージだったのに

まだ22個です。



このタイマーさんは数段階変化するのですが

各10個青虫がほしいんです(´・ω・`)



私としては40個くらいためてから餌を一気に上げたい感じです。



たまにわくエリートモンスターを倒しながら

前回スキルを(  ・ _ ・  )ジーっとながめて一つ覚えたので

エリートモンスターをそのスキルで攻撃した後SS撮ってみました。

3
(魔法抵抗のチクタクと混乱のチクタクになってます)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

やっぱり増えてる(*´ェ`*)ポッ

モココの時はダークモココもエリートモンスターに加わったのかと思ったのですが

分列した子は黒白になるんですねw


エリートモンスターはもともとの敵の名前の前にいろいろな言葉が付いているのですが

それも別の名前とか(^ー^* )フフ♪


面白いですw


青虫を食べさせたらチクタクのクエが終わり

電池を集めるクエが残っていたのでアルファロボのマップへ。



ここって、音楽聞きながら狩っていると

モンカニをすごい思い出すんです。

懐かしいなぁ。



ここでもエリートモンスターが沸いたので

カリカリしていたら


4


上にゆかりんさん発見(*ノェノ)キャー



来てくれてありがとです(*´ェ`*)ポッ

エリートモンスターと電池を集めた後

ルーンを殴っている姿を見せてくれました。


ルーンって会話ボタンを押したら定期的に攻撃ポーズをとっているだけで

自分がボタンを押したときに攻撃ポーズをとるんじゃないんですね^^



もう一度動画見直してみようかな(^ー^* )フフ♪



面倒だからアップしてここに貼ろうかなぁ。

・・・・悩んでいますw



お話ししながらふとETCを眺めていたら

5

こんなお手紙を発見しました。

( ̄ヘ ̄)ウーン


いつもらったのか何に使うのか不明です。

もしかして何かクエを途中で忘れているものがあるのかも。

次回隠月で遊ぶ時に調べてみたいと思いますw



電池も集まり

本当にここのクエは終了。

6

次はどこに行こうかなぁ。

時計塔の奥の方も敵がかわいいから

大きくなったのみたいですよね~。

(ちょっとマップが広いので大変かな…)


7

あげ逃げは怖いです(´・ω・`)

でももしエラーであげれなかったらポータル移動をお勧めします(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ルディはの時計塔の奥は投げでかなり通っていた場所なので

ほんと思い出も多いんです(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





ちょっとアドバイスをいただいたのでアルバイトをしてみましたw



久しぶりにやったのですけど

1


投げも隠月もはずれだったようです。

あっ、ゼロは終了ボタンすら押してないですw


2

これはずれの文章ですよね~?

また報酬を受け取り次第アルバイトをやろうと思います。

(報酬を受け取らないからアルバイトもできないことが多いんですw)



さて本題。



実はどりcが拉致されたんです



(´;ェ;`)ウゥ・・・



INするのが遅かったのでとりあえず150体の出席クエをこなした後

8chフリマの外で途方に暮れていました。



ここのフリマの20で集会が行われているんです(´・ω・`)

(SS撮り忘れたのですが外で10分ほど困ってました)




どりcに内緒をして無事か確認していたら無事の確認と

迎えに来てくれたので集会に顔を出してみることにしました。



散華の皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

9

(来たのはいいけど、端っこでぶぅに隠れてます)

ぶるーさんがみんなを左に集めて

そこにいたみんなに注目されてます ( p_q)エ-ン



怖い。(注目されるのも怖いです)




どりcがいてくれるので少し安心していますが

やっぱり真ん中には怖くていけません(;´д`)トホホ…



ふと、気が付くと

はしひろさんがccして人気をポチリとして戻ってきてました

10


そこの挨拶している二人は

最近のあげ逃げ犯の二人です。


やっぱり緊張していたのですが

お礼を言ったりお返事していたら少し緊張も解けてきました。



( ´ー`)フゥー...



皆さんいい方っぽいです

私がここにいていいのかはさっぱり謎で

集会ジャックをしている気分なのです(;´・ω・)



皆様貴重な時間ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

11

真ん中に行くのをためらっていたのですが

ためらうことで皆様の時間を減らしているということに途中で気が付き

慌てて真ん中に立たせてもらい記念撮影(*´ェ`*)ポッ



( ´ー`)フゥー...



どりcも危険な目には合ってなさそうなのでよかったです^^



最後に誰かをポチリとクリックしたのですが

どの方をクリックしてもできないんです。



アレ( ・◇・)?(・◇・ )



最近、人気は残っているのにあげれないって最近多くありませんか?!



こっそりポータルを出入りして

12

一人ポチリして成功したのでそのままこっそりεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ です。



このぶろぐ、作成した当初から宣伝はしてないつもり。
足跡つけまくってばれちゃったとかありますけど。。。

ブログランキングはランキング上位の方のブログが見たくて
ランキングのページをお気に入り入れていたのですが
一度リンク切れを起こして困ったことがあったので
それならと思って登録したのです。正直目立つのは苦手(*ノェノ)キャー
最初のぷらむブログリンク集も気が付いたら入ってました^^
ほかのリンク集も知らない間にいっぱい載せてもらってほんと感謝です。
目立つのは苦手だけど載せてもらえたってことはそれなりの評価をいただいたことだと思うので^^
お礼に私が見つけた載っているリンク集は私の方にもリンクは載せるようにしています(*・ω・)*_ _)ペコリ





その後、あまりにも緊張したので

INしてきた麦sに絡んでましたw


13


今は家出中(自宅がヘネシスにあるそうです)で、

ショーワで居候中らしいです(;´・ω・)



人見知りと無関係な感じの麦sうらやましい(*'-'*)エヘヘ



ブルーさん満足してくれたかなぁ。。。w




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7回お船に乗りました。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



週末台風が来るとの予報の中花火大会が行われて

現地に行く気にはならなかったので車で周辺一回りしてきました。

雨が降ったりやんだりの花火でしたがとてもきれいでした(*´ェ`*)ポッ



さてメイポ。

前日コメルツにいたので

経験値倍の(生放送の報酬です)を使って

フルに交易に行ってみました。

2

交易ってしばらく行ってないと1回目はエネルギーなしで行けるんですよね。

1回目~3回目まで40エネルギーの一番遠い交易へ。

その後一番短いのを2回やって全部使い切ってみました。

( ̄ヘ ̄)ウーン

2回40エネルギーの交易をやって

残りを30エネルギーのを2回のほうが効率よいって教えてもらったかも。



今頃思い出しましたがまだ倍のチケットあるので

次回はもっと頑張ってみようと思います(*´∇`*)



終わったけどなんとなく名残惜しくって

コメルツをふらふらしていたら丸さんがグル交易の募集をしていたので

けいりさんを誘って一緒に行ってきました。


3


この二人が一緒のところにいるのはちょっと不思議な感じです。

丸さん聖魔

けいりさんヒーロー

私で

冒険家3人です!w



うれしい(*´ェ`*)ポッ

4

ヒーローのけいりさんは複数攻撃が苦手らしく

雑魚狩りは私がんばりました!(たぶん丸さんもかなり倒しているはず…)


赤いたこさんは吹き飛ばされることもあるので逃げ腰でした^^;


5


みんな強いですね~^^

一番上になってみたいと思って攻撃してみても

ボスになるとあっという間に抜かされるんですもん(*´σー`)エヘヘ



商談交易も3回こなして

本日珍しく交易はこれ以上チャレンジできないところまでやりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私、すごい(^ー^* )フフ♪



交易終了後ちょっと3人でお話ししていたら

怪しい人影が…。

この方のお名前見たことあるような・・・。

6

どうやら、以前お会いしたキャラとは違ったようですが同じ方ですね^^

(こちらのギルの方も結構逃げられているのでそばにいると注意しているんです( ̄ー+ ̄))


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



実は、けいりさんも丸さんもあげれなくてがっかりしていたんです(^ー^* )フフ♪


7

ってか~

隠月なのに私と同じレベルってすごいです@@

お友達の多くは武器庫で頑張っているようですw



私は・・・・。

次のレベルアップすらまだまだです(*´∇`*)




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵と分裂

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日も隠月はマッタリ(*´ω`)

ルディのクエをこなしています。


時計塔のクエが一段落したので

お弁当を作ったりチーズを集めたりとネズミのところへ。

ここのクエは90レベル代のものみたいです。



そこに・・・人影がΣ('◇'*)エェッ!?

1

ちょっと追いかけたのですが

追い付けず・・・・ゆかりんさんにやられてしまいました。

(○`ε´○)プンプン!


速攻また逃げられてしまったので

気を取り直してクエを続けます。



そういえばここのクエってNPCから始まるものだけじゃなくて

電球で始まるものもあるんですよね^^


2


どうやらレベルも大丈夫なようだったので電球を受けて卵集めのクエをすることに。

ちくたくの卵。

ぽろぽろ・・・・。Σ('◇'*)エェッ!?

ここの卵って結構大変だった記憶があるのですが

ぽろぽろ出ちゃいました。



・・・・これじゃ青虫(あとで餌としてあげるETCです)たまらないかも。



ちょっと不安を感じながらルーンを発動!!!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ゆかりんさんが通過してった!w



ちょっと倍時間を堪能した後(短いですもんね・・・)


まだ近くにいるようだったゆかりんさんへ突撃ですw


3

(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ人気はあげれないようです。

そうか、だからここで待っててくれたのですね(*´ェ`*)ポッ



(・д・)チッ



そんなゆかりんさんから

プレゼントをいただきました(*ノェノ)キャー

4
(するめとソーセージとパワエリ)

あぅ・・



そうそう、先日のあのタイトル

アレにしようかあれにしようか○にしようか・・・。

悩んだんです。

どれも見る人によっては変な妄想をしそうな予感もしたのですが(*´σー`)エヘヘ

途中でどうでもよくなっちゃって・・・・(;´・ω・)        適当なんです。。



そんな妄想してしまったゆかりんさんには


5


こんなお仕置きをしておきました( ̄ー+ ̄)



私は主にリンク種からほかのブログ様を見に行くのですが

やっぱりタイトル惹かれますよねw



一応内容で伝えたいことの何かをタイトルにはしているのですが

なんせ記事が多すぎてよくわからなくなってきます(*´σー`)エヘヘ



ゆかりんさんが狩りに出かけて行ったので

私はクロノスの卵を集めに移動。


6

このエリートモンスターたまに分裂するんです。

モココの時は白いのと黒いの二つに分かれたんです。

(要するに、私が待機時間が長いからエリートモンスターだけに使っていた
剥魂炎打というスキルのせいでボスだけ分列するという現象が起こったようです)




面白い(='m')くすくすっ♪

クロノスの卵も10個集めたのでとりあえず1段階は終了ですw






これが隠月のスキルだったとは・・・・。

ちょっと続きでスキルをのんびりお勉強して

隠月で使ってみたいと思いますw



あ、スキル振りは参考にしちゃだめですよw

適当なので・・・・w





ブログランキング

≫ Read More

| 隠月 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう間違えたのか・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



台風が近づいていますね。

怖いなあ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近の台風は結構被害が大きいので心配です。



さてメイポ。

今日は、どこに行こうかな~。

とりあえず、コメルツ方面へ行ってみることにしました。

1

(いつも無計画です)



ついたところで交易に行くでもなく思いついたことがあったので

赤いものをなんとなく夏バテ防止に宅配していました。



で、気が付いたらこんな状態にΣ('◇'*)エェッ!?

2

ファミリアに・・・囲まれていました。

ちらっと見えたのはゆかりんさん。


キット交易を終えてできたんですね(*´∇`*)


近づいてお話ししようとおもったら(*ノェノ)キャー

3


ゆかりんさん

私その椅子欲しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



私がやられるんじゃなくて

放置している誰かの横に座って

それ表示したいです(*´ェ`*)ポッ



この前の記事のアクセスのちょっとちがう『access』のことについて話していましたw

もしかしたら若い方は知らないかも(;´▽`A``

懐かしいなぁ(*´σー`)エヘヘ


そんな中ふと自分がその日書いた記事のことが頭にあって

クエの一覧を眺めていたら

5

完了クエストの数が2112個ありましたw

それを、ゆかりんさんに報告したつもりだったんですが

館力エスト・・・・。(゜∇゜ ;)エッ!?

かんりょくえすと・・・

『 う 』 が抜けていたようです(´・ω・`)


6


珍しい…そういってもらえるのはうれしいですが

恥ずかしい(*ノ∀`)ペチ


7


毎回拡声器で行ってもらうと何かしらお返事をと思うのですが

うまく返せたかも・・・・(*´ω`*)


でもでも、友ちゃで

8

ぐぐぐぐぐ。・・

ブログだと常連ですね。

ちょっと言い訳をするとすると、PCが一台キーボードの反応がおかしいのがあるんです!

それにあたると自分でも笑えるくらい誤字が多発するときがあるんですw

10

(´;ェ;`)ウゥ・・・

いやいや・・・私よりいっぱいあると思います( ̄m ̄* )ムフッ♪


なんせ誤字脱字連合のメンバーですから。。。、

なんて言うか、誤字を恐れてチャットを黙るより

間違えてチャットしてもさらに盛り上がっていけるところが楽しいんです(*´ェ`*)ポッ



話をしながらずっと気になっていた

ゆかりんさんの椅子の足元をスキルを切って見せてもらいましたw

9

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

座布団。ウサギのおまけつきですw

何かずっとたたき続けているうさぎさんの横で座布団に座るんですね。

ちょっと不思議です(*´∇`*)



のんびりゆかりんさんとお話ししているときに数名の方が出入りしていたのですが

その中の一人散華のかわいこちゃんが通りすがりに

11

ポチリして逃げていきましたヽ(`Д´)ノプンプン

私もポチリしたんですけど、

どうやらもうあげれないようなのです(;へ:)



こんど見かけた散華の人で憂さ晴らししないとです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そんな感じで最後はゆかりんさんの

素敵なドレスを見せてもらって寝る時間に Zzz (´~`) むにゃむにゃ

12


ピンクのドレス素敵です(*´ェ`*)ポッ

私も、お洋服買おうかなぁ。

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいアレが見てみたい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないようにしてくださいね。

動物さんも結構夏バテしていて暑さを減らすために走り回っています(´・ω・`)
私もばてないようにしないと( ´ー`)フゥー...


さてメイポ。



わかっているんです。

レベル上げをするにはマガクエが効率いいってこと。

ずっと同じ敵を狩ってればレベルなんて上がるんです。



…ですけどね。



私のブログを読んで性格をかなり把握していると思われるけいりさんが

通常のクエが変わってて面白いよって教えてくれるんです(*'-'*)エヘヘ



どこに行こうか悩んだ結果

かわいい敵がいっぱいいるルディのクエをすることにしました。

2

ルディのクエは110レベルに到達するとできるようになるらしく

私のレベルも偶然110レベルです。



(^ー^* )フフ♪



クエをやっているとやっぱり大きなエリートモンスターが沸くのですが

かわいいです(*´ェ`*)ポッ

3


自分よりちょっと高いレベルの敵だと

エリートモンスターが沸いたときかなり苦戦するのですが

それでも沸いたところが見たい~~~(*´∇`*)



最近気になって気になって、何度も記事に書いたルーンもいっぱい沸いてます(*´ェ`*)ポッ

なんていい場所なんだろう(*^m^*) ムフッ


4


クエのためどろや倒す敵の数が決まっているのですが

ルーンもエリートモンスターも加わって

ルーンの効果が切れるまで・・・・。

いやエリートモンスターが沸くまで。


5


そういえばエリートモンスターは倒すとたまにいいものもらえることもあるんでしたw

このワクワク感がたまりません(*´σー`)エヘヘ


徐々に奥へ奥へと進んでいき

こんどのエリートモンスターは

7

変化師・・・・・。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ぶたさんでぶぅをせおって シャッターチャンスw



さらに奥へと進んで

どのクロノスへ突撃しようか悩んでいたら

けいりさんがファミリアを届けてくれました。


8


(*'ω'*)......ん?

あっ。このファミリアいけなかったマップに行けるようになって取れるようになったとどこかでみた

あのぶたさん(*/∇\*)キャ



速攻3枚いただいちゃいました('-'*)アリガト♪

不思議な豚だったかな?

投げでもゲットしにいかないとです^^


まだまだクエを進めていたら

タイマーが沸きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


9


こうやって沸くエリアボスまだいるんですねw

みんなゲートに閉じ込められちゃったのかと思ってました。(´・ω・`)



110レベルのクエをこなしてしまい

終わっちゃったなと思っていたら



私の昔からのブログ友達で最近復活したと聞いて

以前は違うサーバーだったのですが統合によって同じサーバーになった

セラベールさんがINしました。 キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



アイピがなくなってからFC2に移動したのでもう何年かしら(;´・ω・)



初めてゲーム内でのご対面です(*´σー`)エヘヘ

10


どうやら、かなりしばらくINしていなかったらしく・・・・

お友達もいない浦山状態らしいです・・・・。


11


私みたいにずっと同じキャラにいる人もあまりいないと思うので

きっとどこかに違うキャラでいる方もいられるはず。

会えるといいですね^^



最後に、一番最初隠月にINしたら

あくあcにやられましたヽ(`Д´)ノプンプン

1

速攻お返ししたのですが

かわいいキャラだったのに、SS撮れなかったo(´^`)o ウー

あの服かわいくて私も以前一度買ったことあるんです。

かわいかったなぁ(*´ェ`*)ポッ



さて、結局隠月は112レベルで終了でしたが

次のクエを探してまたいろいろお散歩しようかなw

楽しみですw




ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎町は意外と近いんです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日から新しい出席クエが始まりました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


っということで

投げで歌舞伎町でクエをこなしてみました。

歌舞伎町と都庁?があるのですが

こっちのかっこいいお兄さんとかお姉さんとかおネエとか。・・・

こっちのほうがボスの数も多いしお得な感じがするんですw

5


まだまだ捕まえていないドン・おネエを最後に倒して

クエは完了です!

1

ほんと今回の報酬豪華です(*´ェ`*)ポッ

3ID持っているのですが

そちらでも頑張ろうかやめようか…(すごい悩んでます@@)



このクエ150体倒して完了ボタンまで押しておけば

報酬を受け取るボタンを押さない限りどのキャラでも受け取り可能なんですよ^^


3


今日の報酬はETCの8マス拡張チケットでした。



この、150体倒してきただけでもETCが持ちきれず

メイポンチケットのかけらは放置して進んできた挙句

すでにおネエの前に捨ててあるのです。



8マスってすごいですよね(*´∇`*)


4


帰り道 すっかり拡張を終えたことを忘れていた私は

どろを全部拾っている自分にびっくりして

ETC欄を見て8マス拡張されたことを思い出して再び衝撃を受けました@@



8マスってすごいですよ。ほんと。



7日間頑張ろうっとw

最後のダメージスキンは投げ以外で受け取ろうかなぁw

もらえる日が楽しみですw
ブログランキング

| ナイトロード | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーンの姿を撮ってみた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日はINしたら宅配が届きました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


5


ブルーさんから装備が3点。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

7

隠月で使えるものかと思って

書を貼ろうと思ったらDEXしか貼れなさそうだし

なんか様子がおかしいのです。

6

(  ・ _ ・  )ジー

てみていたらやっと気が付きました。



これ弓の装備( ´△`)アァ-



気を取り直して今日もモココを狩ることにしました。

緑色のスキルが楽しいかと思っていたのですが

茶色のこのスキルは下の段から上の段も攻撃できるんですね~。

9

このマップだと真ん中の足場から全部の敵が倒せる感じになります。

これも意外と便利です。


でも、問題は押し方によって上に攻撃できる時とできないときがあるので

そこがまだよくわからないところ(´・ω・`)



じっくり試していきたいと思います。



そして最近楽しくて遊んでいるルーン。

1

矢印を打ち込んでいるときの自分の動きを見てみたくて

(踊りみたいに踊っているのかなぁとか・・・・w)

動画を撮って観察です。
(動画を撮って眺めた後その動画からSSを加工しました。)

2

もしかしていろいろな動きをしているのかと思ったのですが

矢印を打ち込んだ回数だけ通常攻撃のようなポーズをしていました。


3


ほかの人がルーンを使っている姿も観察してみたいです( ̄ー+ ̄)

矢印を打っているときはいろいろ見えないので

動画で見直すと楽しいですねw


4

PCの性能をいいものを買ったので

こっそり動画も撮ってみたりしているので

これからいろいろなことができそうで楽しみですw



そんなことをして、黙々と一人で狩りを楽しんでいたら

不思議な吹き出しが見えたので寄ってみました・・・・・

10


ゆかりんさんがとんかつって。

とんかつ(´;ェ;`)ウゥ・・・

11


この椅子って白黒なので緑っぽいリプレではすごい目立ちますね。

実はこっそり別IDのたまってしまったコインでひとついただいてあるのですが

こっちのIDでももらおうかなぁ(*´∇`*)


ゆかりんさんとしばらくお話しした後

○×ゲームでポチリ。

8
(人ごみの中ヒロさんの個人情報ゲットしたんです(*´ェ`*)ポッ)

元の場所に戻った後、ちょっとそのままの場所で放置にしました。

草むらに隠れていたのに


12


しばらくして戻ると訪問者が数名。

ブルーさん人気もありがとですヽ(`Д´)ノプンプン



そして街に行ったらブルーさん( ̄ー『+』)敵発見!!です

私のオレンジのお礼に

13



お肉・・・・。



ブルーさんが踊りだしたので

14

するめをプレゼントしました。

何かもっともっと面白いもの常に持ってないと

お返しがなかなかできないですね( ̄ヘ ̄)ウーン

また仕入れにほかのキャラにでもいってきますw



その後は十字旅団を進めて

15

クエが終わってしまったので

またモココでカリカリ。



こんどはけいりさんがナックルをもって遊びに来てくれました。

16

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

これで110レベルの装備はばっちりです(*´∇`*)



そうそう、前回グル狩りした時に頂いた手袋

70パーセント書を貼ったら5連したので結構強くなったんです(*'-'*)エヘヘ



強化簡単にできると楽しいです。

またいただいた装備たちにペタペタいろいろ貼ってみたいと思いますw


ブログランキング

≫ Read More

| 隠月 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT