永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチランペットと景品

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



週末友人と何度も電話をしていたのです。
それは彼女のかなり苦しいお話で聞いてあげることで少しでも心が軽くなれば…と思ったのですが
火曜日にどうやって友達に声をかけてあげたらいいのかわからなくなり…
頭パンクしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

あまりにも楽天的な私の言葉はきっと彼女にはつらい言葉に違いない。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。。。。またぐるぐる。
やっぱり結論が出ないのですが聞いてあげることに特化して彼女と接していこうかなと思ってます。



ということで、火曜日にINができなかったので

久しぶりに予約投稿が全くない状態になってます(T▽T)アハハ!

書けたら公開!!

見直しはお昼にするのでおかしなところは気にせずいてください(;´▽`A``

ドキドキします。



さてメイポ。

出席クエの最終日

今日は投げでゲットしたいと思って

交易へ行きました。

6


このアバのかんじ、彼シャツは…ですが

色と形がすごい好みで気に入っていますw



あと後から見たら頭の上の称号が

能力のないものだったのはいつものこと。

(この前けいりさんに指摘してもらってさらにお気に入りのに変えたんです!)

8

緑の海竜が倒せたのもやっぱり夢ではない模様。

制限時間はあまり残らないのですが倒せるって嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ


さらに、今回は蜂蜜+メイポンチケットもゲットして

拡声器が大変なことになってきてます。



何か叫んでみようかしら…(ノω`*)ンフフ♪



1回で蜂蜜は集まりやっと最後の一つが完了です。


9

(*'ー'*)ふふっ♪

とりあえずのこのお手紙みたいなものは消費に入るみたい。

10

あの子かわいいからうれしいなぁ^^

色もピンクでかわいいし。


ダブルクリックで開いてみたら

ペットがもらえました。

11

スキルが使えると書いてあったので

投げのスキルを自動でかけてくれるようなイメージをしていたのですが

どうやらこの子を出している間

12

ずっと攻撃3魔法3の効果があるみたいです。



私、ぶぅしかつれて歩かないから

新しいペットってこういう効果もあるんですね~w



道理でみんな強いわけです(*'ー'*)ふふっ♪


今回のメイポンチケットで

フクロウが当たったので久しぶりにフリマへ。

13

この髪型かわいい(*´ェ`*)ポッ



ヴェラッドが強くなったので上級のネックレスとかはどれくらいの値段になったのかなとみてみたのですが

そもそも、元の値段知りませんでした(ノω`*)ァチャモ


まぁ、私の総資産ではもう買えない域に達しそうなお値段でした(*´∇`*)




その後は○×ゲームへ。

うまく友達の個人情報をゲットできずに断念して街に戻ると

14

この前ポチリした

参加のDKさんがいたので少しお話ししましたw

('-'*)アリガト♪


人気をもうあげれないのがすごく残念でしたけど

覚えていてくれてうれしかったです(*´∇`*)


ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気で狩ってみた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




何事にもいいところも悪いところもあって

できればいいところを見たいと思っているのですがなかなかうまくいかないこともあります(´・ω・`)



さて、メイポ。

十字旅団のクエを進めていたら

丸さんからグル狩りのお誘いをいただいたので一緒にモグラで狩ることに。


1


スタートの時点で私80レベル丸さん111レベルです。

私はほんと軽い気持ちで一緒にグル狩りを始めたのですが

カンナが出てきてさらには聖魔さんが来て

本気モードになってきました。(*ノェノ)キャー


2


本気モードといってもまったりしているのでたまにぶら下がっていても

スキルかけ忘れてもキニシナイ(*´ェ`*)ポッ


丸さんに教えてもらった花火のような水色のスキルをキーボードに初めて設置して

ひたすらカリカリしていました。



そそ、ギルド(連合)の表示って小さくなるんですね。

3

上に表示されているのは私が所属するギルド名なのですが

下に名前のある方は連合のお名前。

要するに、連合一覧を開いてから小さくすれば連合に今誰がいるか見ながら狩れるんです(*´ェ`*)ポッ



ただし、常に更新されるわけではなく

自分がレベルアップすると表示が更新されてほかの方のレベルIN状況が分かる感じです。



多少トラブルもありましたが

ここで90レベルくらいまで上げて狩場を移動しました。



アイアンミュテで3レベルほどあげて

次は202へ。

6

2二人いるとどの狩場でもすごい効率ですね~@@


エリートボスが沸くまで頑張り(95か96レベルまでまでやったかな・・・)

最後は二人でマガクエに行きました。

1回だけでしたけどここもすごい効率・・・・。



結局最後には100レベルまで到達して

1日に20レベルという高率(;´・ω・)


7


丸さんありがとでした



途中で丸さんに装備の強化の方法も教えてもらい

UGの残っていた装備も少し強くなり

まだしばらくこの姿で頑張れそうです 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


リンクスキルもあるし。

日もあるし、もうちょっと頑張ってみようと思いますw^^

ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠月は九死一生

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



私の隠月育成もう何回目かわからないです…(;´▽`A``。


76レベルになったので

マガディアから近い私のお気に入りの場所へ来ました。

1


ほんと人通りも少なくていい感じ(*´ェ`*)ポッ

通り過ぎる人もいないので黙々と狩りながら

大好きなみんなのチャットをニコニコしながら見るのです('-'*)エヘ


ほぼ誰も来ない場所なのに

気が付いたらゆかりんさんが見学に来てました(*ノェノ)キャー

2

ちょっとエリートモンスターを倒していたので

あまり会話ができなかったのですが・・・・。

人がいるとやる気も出るけどお話もしたくって('-'*)エヘ

でもそれがオンラインゲームの醍醐味なんでしょうね。



私が80レベルを目指して狩っているといったら

次は違うキャラで現れて

3

人気とスキルをくれました(●⌒∇⌒●) わーい

5

なんて素敵なプレゼントw

でも、どうやら㏄して人気をくれたのはもう一つ理由があったらしく

個人情報を見たらキリ番100になってました。

4

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



そそ、ルーンがこのマップにもあったのですが

実は敵のレベルが10以上上だからか

まだ強くて使えないって表示がでて地道に経験値を稼いでいたんです。


スキルをかけてもらってスピードアップw

(攻撃も強くなったし経験値も増え方増えましたw)

6


今日の目標80レベルに到達できました。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



80レベルが近い目標だったのには意味があって

あの装備が装備できるレベルなんです(*'-'*)エヘヘ



お着替え終了して誰かに見せたかったのですが



でも、恥ずかしくて。。。。



とりあえずルーレットを回しに行きました。

7

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1枚のチケットで青文字ゲット!

椅子ですけどね。

8

靴はアバ(メイポンの)ついててみどりですが

スーツと似合ってていい感じ(*´ェ`*)ポッ

狼と羊頑張ったかいがありましたw


やっぱり誰かをストカーしてこの喜びを伝えようかとチャンネルを合わせて移動していたら

目的の彼女を追いかけている途中であげ逃げされました・・・・。

10

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちがう。あげ逃げしてほしかったんじゃないの

会いたかったの……|_-。) ポッ


どこか遠くに行ってしまったので

あきらめて一人でお散歩することにしました。

11

ヘネシスでこんなの見つけたのですが…

これいったい何ですか?!



ブログランキング

≫ Read More

| 隠月 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沸きそうなときはその場で。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は、リエナ海峡からスタートです。

テーマダンジョンと職業ストーリーがほんとシンクロしているんですよね。


1


お船に乗れと言われて

移動した先では雪の塊に襲われました。


2

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こういう上から降ってくるのを逃げる系とても苦手なのですが

無事クリアしたようですw




知れば知るほど悲しいストーリー。

私はこんなに落ち着いていることはできないと思います。



職業ストーリーが終わったので今度は本当にリエナ海峡でのクエを開始です。


3


ふと気が付くとやっぱりエリアボスな大きい子たちが出るたびにパチリ。

このボスが出るまで狩ろうって近い目標を立てられるので

今回の育成が楽しくなっているようなきがしますw


4

クエで倒すように要求される数はもっと少ないのですが

それよりいっぱい倒して出たらいいなっていうワクワク感が楽しくてw

投げだと本当に限られた狩場しか出せないんですよね。



ストーリー最後のボスを倒した後ちょっと狩っていたら

もうすぐ沸きそうだったのでテンションアップしてカリカリ。


5


結局ボスが出るまでにレベルも2個ほど上がりましたけど

無事遭遇することができました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


6


この間のボスとしゃべる内容が違いますね~。

この子たちもいろいろ種類がいるんですね^^



ここの推奨レベルより

ちょっと高いレベルになっていたので結構簡単に倒せました(*´∇`*)


7


ボーナスステージに突入ですw

前回のボスの時は宝箱みたいなのが出て攻撃するといろいろ飛び散ったのですが

今回は上から降ってきました。


(ボーナスステージはいろいろ夢中でSSはありません(*_ _)人ゴメンナサイ)



頑張って走り回った結果

8

こんな感じでゲットできたようです。

消費は空けておいたのですけど

装備も空けておいたほうがいいとは・・・・。


その後、今度は2倍タイムに

ワイルドカーゴのマップでひたすらカリカリ。

10

私、平坦で狭いマップ好きなんです(*´ェ`*)ポッ

ここでは、最初の時点で敵と同じレベルだったのですが

ボスが出そうな気配だったので頑張ってずっと狩っちゃいました(*´σー`)エヘヘ



最後のボスが出たら知らない人も突撃してきて

二人でボーナスマップに移動。



今回はまたまた違った仕様で

上を飛んでいる敵がばらまいてくれました。



ほんといろいろあるんですね~。



ちなみに装備欄を開けておきましたが

ゲットできた装備はレアアイテムでした(´・ω・`)


ブログランキング

≫ Read More

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタンプ2個ゲット。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ホットタイムイベントの報酬はどうやらユエの装備でしたね。

しかも私が欲しいと思っていたこの装備。(*ノェノ)キャー

8


8時すぐにもらわずお友達の様子をうかがって

いろいろ聞いてからユエでもらいました。

7

わぁぃw

コインは交換不可かもですが

いまいちよくわかっていない呪文の何とかは交換可能ですよね。



装備はユエが装備したらいいらしいけど・・・・

80レベル装備。



うう。


投げで装備したかった。。。



ってことで、茨では投げの聖魔ちゃんでいただいて

8

こっそり試着。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


もうこれでいいかもです。



再びあずさに戻って

こんどは、こーcが似合わないって騒いでいたので見学に行ってみました。

9

男性がつけた感じもかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ

でもやっぱりこーcはいやみたいですね・・・。

気が付いたらお髭に代わってました。

10

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

髭と色がマッチしているので意外と似合うかもw

私は嫌いじゃないかんじでした(*'-'*)エヘヘ



次の日。けいりさんと神経衰弱をやりました。


12


けいりさん自分のやりたいこともあるのにありがとです。

10回やって

最後の1回はガチ?で勝負をして

・・・・やっぱり負けました(´・ω・`)


でも、おかげで神経衰弱20勝のクエも完了できて

13

スタンプもゲットできました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ほんとこのクエは無理かと思って・・・・(´;ω;`)ウッ…

14

スタンプをもらったかよくわからなかったのでスタンプを表示してみたら

ちゃんとスタンプ増えていました。

二つ・・・・。


15

そそ、私ユエも60なったんですよね(*´∇`*)

それはすっかり忘れてました(*´σー`)エヘヘ




今回も青文字目指して気合を入れてルーレットを回すけいりさんを見ながら

微妙に気合を入れてルーレットを回しました。




今回は椅子3個ゲット・・・・。

うれしいけれどそろそろ設置欄がつらい感じです(´・ω・`)


けいりさんと話していたら

知らない方が寄ってきて

知らない間に3人でお話ししてました。


16


私とけいりさんの間にいる子が知らない子(o^∇^o)ノ

何か頭の上に浮いているから復帰された方なのかなw



これから彼に楽しいストーリーが始まればいいですね^^



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



週末の2倍タイム。

2倍をより、ホットタイムを楽しみにしていたので

2pcで朝からホットタイム待機です(*´σー`)エヘヘ

一応前のノートpcさんにはサブIDのカンナでINをして

グルに入れて連れまわします。



今回はゴールドリッチからスタートです。

1


カンナさんもいれたことで通常のクエを二つ一気にこなしていくのですw

ちょっと移動が大変だけどカンナさんがわきを上げてくれるのと

110レベル代なのでユエより十分強いんです(*´∇`*)

放置でもあの攻撃出すだけで攻撃してくれるので一石二鳥。



大体が、みんな100体ほど倒して次に進む感じだと思うので

よくボスが沸くんですw

もうそれだけで興奮(*´ェ`*)ポッ


まぁ、ゴールドリッチで一番気になったのが

2

この倒した後のたこさんが

線だけになって消えていくところ。


なんかいつも色が付いている敵がおおいので新鮮ですw

おまけに、スローなカタツムリさんまーくも仲間に入れてあげました。

3

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

かわいいです。



その後2倍タイムへ。

私、ほんとあまりやる気がなくてとりあえず狩場にユエだけ移動して(  ̄_ ̄)ボー



ふと画面を見ると丁寧に「左狩ってもいいですか?」って聞いてくれている方がいて

どうぞどうぞとお返事。



二人で両方に分かれて狩りました(*´∇`*)


4
(人の狩りを見学する私)



彼女、どうやらカンナで湧きを増やしたいらしいけれど

ナンパか何かをしようかと独り言を言っていたのを聞いて思い出しました。



・・・・・私のカンナどこかのチャンネルに放置中・・・・(;´・ω・)



ということで途中から私のカンナさんも同じ場所に召集して

全員ソロ狩りだけど同じマップでカリカリしました(*´σー`)エヘヘ



誰かがいるとやる気モップするの

私のレベルも59くらいまで上がりましたし

二人だと倒す数も多いので

すごい強いボスも沸いてくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


5



二人で頑張ってもなかなかHP減らなくて

カンナのほうが強いかもと攻撃させたけどお墓…(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

6


そのうち私もお墓が降って

ふといないなぁって思っていたら

メインにccして倒してくれました(*´∇`*)

同じ名前で違う囲い文字のキャラが倒してくれました


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

7

ボーナスステージも体験できて(消費も装備もいっぱいだったけど…)

貴重な体験できました

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



その後、連合チャットで騒いだ私のところへ

ゆかりんさんが見学に来てくれたので

9

お礼をポチリ。

8

二人とも私の狩る気をアップさせてくれてありがとw

こんなに2倍頑張れるとは思ってなかったです(*´σー`)エヘヘ



ユエをどこまで育てるかはまだ決めてませんが

最近サブキャラみんな三桁目指しているので100か120まではやりたいなw



150は・・・・そもそもまだ3からしか(うち1キャラゼロ)いないので

むりな気がします(´・ω・`;)
ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○×と神経衰弱

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ユイに夢中なのですが

やっぱり投げでも頑張っていますw




○×ゲームは楽しいあげ逃げポイント

いっぱい人がいて知っている人もちらほら見える中


1


私のパソコンでクリックできるのは数キャラ?

今回はお友達のばらcの人気ゲットです(*´ェ`*)ポッ

2

結構ポチポチしているのですけど

(自分が×で下に降りたらポチポチタイムになっているので問題は全然見てません(*_ _)人ゴメンナサイ)



あとは、けいりさんに手伝ってもらって

神経衰弱の勝率を上げてます(人-)謝謝

3

勝っても負けてもルーレットチケットはもらえるのですが

勝負の勝敗は勝ったものだけにプラス1・・・・。

けいりさん勝たせてくれるのが分かっているけれど

真剣に最初めくられるのを見て覚える練習をするのですが


4


( ̄ヘ ̄)ウーン

どうやっても覚えれる予感がしないです。

ポチリしたらあげれて満足してたのですが

5

速攻返されちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルーレットはまた椅子をもらいました。

6

こんどはキノコがいっぱいの椅子ですw

かわいいなぁ。



それにしても毎回けいりさんが、

青文字出すぞって気合を入れているのがいい感じ。

私も同じく気合を入れて回すのですが・・・・。



…実際はなかなか出ないですね(;´・ω・)



いつか出るといいなぁw


ブログランキング

| ナイトロード | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまで見れるか。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ブログ書くこととメイポすることが好きで

メイポしても書くことないとしょんぼりするし(なくても書くから・・・・)

INできないとブログ書けないとしょんぼりしつつ公式サイトを見たりします。



・・・重症ですね(;´・ω・)



とりあえずINしたい症状がひどいので

INしつつ放置していたら隣におまるがありました(*ノェノ)キャー


1


私が放置なのに・・・・・

放置で戻った私の隣でおまる放置をするブルーさん・・・・。

2

悩んだ結果ポチリさせてもらいました(*´∇`*)

満足満足。



・・・・と思ったらゆかりんさんがびゅんびゅんと・・・。

追いかけ元の場所に戻ったらブルーさんもおまるから戻ってきていました



お帰りですw



何の話をしていたのかなぁ・・・・。

ブログにアクセス解析ってあっていろいろ訪問者の情報が見れるんです。

ブロガーさんなら知っているかもです。



私は増える数字にニンマリしつつ

どんなキーワードで私のブログに来たのか見るのが結構楽しみだったりします。



そんな高機能なアクセス解析ですが・・・・

どんなに頑張っても見れない情報が。

3


ブルーさんはかわいいものがお好きなようです( ̄ー+ ̄)

私は…私は……かわいいのが好きかな|_-。) ポッ

ブルーさんは再び放置に入られたのですが

4

(*・ε・*)ムー

自分のものはかわいいので理想(好み?)は白と"φ(・ェ・o)~メモメモ

覚えておきます(*´∇`*)



その後二人と別れ

リーフロードでゴールドリッチへの道を見つけていどう。

5


なんだか、ゴールドリッチのクエ投げで途中で放棄してしまっているので

ゴールドリッチのクエなのか職業クエなのかさっぱりわからず適当に進めます。



( ̄ヘ ̄)ウーン

まだスタート段階だけど投げと違うような。。。

やっぱり職業クエをやったのかな。



そうそう、結構そんなに数を駆らなくてもエリートボスが沸くので倒しているのですが

毎回落とすするめ・・・・。

お手紙を書けと言われたのでついつい聞いてみちゃいました。

6


このコメントとかってみんなの集めて見れたら楽しそうw

みんなどんなコメント打っているのかなぁ。


よくわからないのだけど奥へ奥へ進んで

ボスが沸きそうな場所で

7

職業クエのゴールドリッチは終了かな?



本当のゴールドリッチのクエをほぼ何もやらないまま

再び現れたクエをしていたら再び飛ばされて

こんなところまで案内されました。


8

あれっ@@

ゴールドリッチのクエもやりたかったんだけどなぁ・・・?



それにしても隠月さん結構悲しいストーリー・・・

こんなことは現実にはないと思うのだけど

ある日突然こんな状況になったら…と思うと悲しいです。


職業クエも気になるけれど

次回はまたゴールドリッチのクエをやりにいきたいとおもいますw


ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はどこだ。

( ゜▽゜)/コンバンハ



暑くて溶けそう・・・・*o_ _)oバタッ

やることいっぱいだと書きたいこともいっぱいで

困りますね(*´σー`)エヘヘ



投げのほうは要塞?で狩りをしてました。

1

蜂蜜集めと

ここでも大きなエリートボスが出るとか出ないとか。。


しばらく狩ったのですがボスは出ませんでした(´・ω・`)

いつか本当に見れるのかしら(T▽T)アハハ!



蜂蜜が集まってチケットも集まったので今度は○×ゲームへ。

思うのですがここ人が多くって最初自分を探すのに苦労するんですよね・・・・。


2

今日はまだ投げは誰の人気もあげていないのであげ放題。。

誰にしようかな♪



たくさんいる人の中でブルーさん見っけ。

ということでポチリ。

3

満足です(*´ェ`*)ポッ


(´・ω`・)エッ?。

○×ゲームの結果は…。

全然覚えてないし、流れについて行ったら下にいってました(*´∇`*)



何やら宅配が届いたようだったので

宅配チェック~~~ + ヘネシスへ。

4

ブルーさんから帽子が一つ飴が一つ

ありがとですw


いただいたものだけもてる倉庫さん作ろうかなぁ^^

うれしいので飴もケーキもまだとってあるんですw



使いたい…でももったいない。

すごいうれしい悩みです(*´ -`)(´- `*)

使えるもの観賞物はたまに倉庫にINしてにんまり見るのも楽しみですw

やっぱりためておける倉庫ほしいなぁ。




ルーレットをやった後外でボーとしつつ

コインがだいぶたまっていたのでお店を眺めていました。



はっきり言ってどれがお得かねらい目か・・・・

さっぱりさっぱりわからないのですが

アディショナルをつけれる書があって

ついているものが一つもなかったのでとりあえず武器につけてみました。

5

50パーセントくらいの確立だったけど1回成功。

どんな潜在が付くかわからないけれど

とりあえず・・・・。

ないよりあるほうが…ねっ♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

6

こちらも虫眼鏡で見れるんですね(*´∇`*)

偶然にも+がLUKだったのでいい感じ。



もらえるだけ交換してつけたほうがよさそうですねw

目標できたしいろいろ頑張らないと^^


ブログランキング

| 隠月 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動スキルがいっぱい。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



やっと週末・・・・。

でも昨日なぜか水曜日だと思っていて(金曜日の仕事をこなしていたのに)

土曜日と知った時の衝撃はすごかったです@@

なんでずれたのかなぁ…。



ということで、本日7月26日(土曜日)

2次ホットタイムがあります!

20時から22時はINしましょう(*´ -`)(´- `*)

「U&Iコイン」・「呪文の痕跡」・「狐の恩返しボックス」・「キャラクタースロット増加クーポン」
さらにワールド毎に抽選で「隠月アンドロイド引換券」、「輝く U&I バッチ」があたるそうです。








さて、木曜日の日記。

ルーンを見つけたので今日も使ってみました。

1

私的に、興味の方向がおかしくって

会話ボタンを押してからの矢印を押すのが楽しくて使っています。

早くなるとか経験値が増えるとか…正直いってあまり興味が(;´Д`A ``



テーマダンジョンの魅力というのはストーリーと

決められたクエによる報酬による経験値増加って感じなので

倍を気にしているとストーリー忘れて狩っちゃうんですよね(´・ω・`)


2


本日は2日目で2次スキルもいろいろ振れて使えるようになってきたので

スキルをいろいろ試していました。



カイザーのドラゴン?みたいなのを想像していたメイン攻撃スキルは

鹿さんみたい・・・・(;´Д`A ```

(どうやら地の精霊らしいですw)



ふと左端の電球が気になったのでポチポチしていたら

35レベルからのクエがあったので進行

3


(□。□-) フムフム

どうやらゴールドリッチへとつながる前提だけど職業クエ?ぽい?



私的に先に進ませたかったので一度また学園のほうに戻りました。

4


キーボードにスキルを片っ端から配置してみて

じょいぱに設定して適当に攻撃。




・・・・どうやら私『後天』ってスキル攻撃もできると思ったのだけど(銃みたいに?)

後ろに飛ぶだけなんですね~。

FJポイのもあるし

テレポもあるし・・・・(でも行きたいほうへなかなか行けない)

前方攻撃と上段への攻撃?は待機時間があるし

どうやら自分の感覚とボタンがまだミスマッチ(;´・ω・)


何よりいきなり後方ジャンプが自分でも一番びっくりですw(自分で操作してるのにねw)



なんとなくクエが完了したので今度はいろいろ狙いもあり

ゴールドリッチを目指して・・・・

ふらふら。



風船に揺られてふらふらしていたら

ゆかりんさん発見です

わぁぃ(*´∇`*)ポチリ

5

そうそう、ほんとはブルーさんの人気をもう一つあげようかと (これは夕方アップする記事になるかな)

クエを進めていたんですがゆかりんさん昨日あげれなかったんですよね(^ー^* )フフ♪



満足ですが・・・・

直後の『ほー』が怖いです(*ノ-;*)エーン


6


気を取り直して

もう3次も後半なゆかりんさんにスキルをいろいろ聞いていましたw

やっぱり大体思っていたのと一緒ですが

カタツムリさんは攻撃届かなくてもいっぱい現われるんですね

かわいいです(*´∇`*)



なんか、ペットの装備おいてきたのについているのかそれともスキルなのか・・・・

説明読んでもなおわからなかったんです(*´σー`)エヘヘ



いろいろ話していたら

35レベルの装備を渡してくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


7

いちおう、45レベルのM武器は探したら出てきたのですが

ほんと海賊って興味外で装備が全然なかったんです…(;´・ω・)



この武器を借りて攻撃力がかなりアップ・・・・


8


次回INしたらこんどこそゴールドリッチでクエをやろうかな。

でも、どこから行くのかなぁ(*´σー`)エヘヘ


ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○か×か。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



すっかり隠月に夢中になってあまり投げでは活動していないのですが…

やっぱり投げにいないと落ち着かないのでINする理由を探します(^ー^* )フフ♪



けいりさんに○×げーむが50分にあるよと教えてもらったので

投げにINしましたw


このゲームはフラッグレース同様

強制的に1chに移動させられてみんなで一緒にやるみたいですw

1


最初の頃は簡単かなと思っていたのですが

だんだんどうでもよく・・・・(;´Д`A ```

メイプル内のことで分からないのはくやしいのですが


2


3月20日って!!!!

いつも秋ごろ?○周年イベントをやっているような気がするので

違うなぁって思い×に行ったのですが

答え合わせ後

3月20日も何の日か覚えましたけど・・・・

本題のお誕生日はいつなのかさっぱりわからずじまいでした(T▽T)アハハ!



途中のこの問題。

3

学校で習った事なら多少わかるのですが

これはさっぱりわからないです…



結局私は8問正解でしたw



これはなんていうか・・・・

ポチリタイムですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



その後は出席クエをこなしたのですが

このクエは1ID1回しかできないので

毎日投げにINする理由ができてうれしいです(*´ -`)(´- `*)


4


大きな敵にも会いたいのですが

なかなか会えません(*´σー`)エヘヘ



まぁ、飽きるのが早いんだと思いますw


ルーレット券を○×ゲームでいただいたので

回すついでにヘネシスでかわいい子を発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・

6


そうそう、ここのブログに私をポチリしてくれた方は大体載せてあるのですが

たまにとり忘れがあったり加工中に気が付かないと切り捨ててしまっていたりo(´^`)o ウー

加工で名前のどこをぼかそうかななんて考えているときにメモるので

名前すら思い出せない方がちらほら増えてきちゃいました(*ノ-;*)エーン



本当に申し訳ないです(´・ω・`)



また会えてもポチリできない状況だったり・・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



こんな私ですがよろしくお願いしますヾ(_ _。)ハンセイ…

また懲りずにポチリしてくれたら倍返しお返ししたり内緒を送れるので

楽しみにしていますw



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーンはNPC会話ボタンで。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



新職作ってきましたよ(*´∇`*)


1

『隠月』とかいて『ゆえ』って読むんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ



仕事をしながら名前を考えていました。

うーん。

ブルーさんに言った『ぷち』は

すでにそういう名前のキャラがいるので却下。

メインキャラじゃないので『なみ』をつけようかと思ったのですが

『つきなみ』じゃちょっと悲しい?!


月…、moon……?。


ということで決めました(*´∇`*)

2

ゼロの『こなみ』みたいな感じで『るなみ』ですw

『るな・み』 です。



近くのクエをやっていたら速攻けいりさんに会いました@@

でも最初にあった時点では人気がお互いあげれない状況だったので油断していたのですが

しばらくした後にポチリやられました(´;ェ;`)ウゥ・・・

3

人気ありがとです

私も15になったらお返ししますね(*´∇`*)


4


今日中には…。

いつもならこのくらいで速攻投げに行ってみんないないなぁって

それでもいつもの行動に出るわけなのですが

アカウント友録のおかげで普通にみんなに会えるので全然さみしくないんです(*´ェ`*)ポッ



ここのNPCさんが狐さんだったのでアバをつけてふらふらしてたら

会話が不思議でとても面白かったです(*'-'*)エヘヘ

お耳つけてるのにねww


のんびり育てていたら途中からまた戻ってきたけいりさんから差し入れもらいました

5

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとですw



先日倉庫整理していてほしいものをかき集めていたのですが

30くらいになったら使える装備ばかりで

消費なんて考えていなかったんですよね(´・ω・`)

いつも動き出してから牛乳なくてあたふたするんです(*´σー`)エヘヘ

けいりさんんは行動パターンバレてるようですw



お礼は15レベルになった私からの人気。

6

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

けいりさんの人気ゲットですw



その後はもくもくとクエをこなして

7

こんなところでもエリートボスが出るんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかも名前は磁石のイモムー…w

この子にはエピックの装備をいただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪


この装備。

8

もらえたと思ったのにしまっちゃったんですね(´・ω・`)

ほしかったです。


気が付いたらいつも通り

こんなにAPがたまっていました( ´△`)アァ-

9

10レベル分ですね(;´・ω・)




この後ヘネシスへ移動して

ヘネシスの住民をいろいろ訪ねていたのですが

ヘネシスに来ると落ち着かなくなるんですよね

なんでだろう…(;´Д`A ```



あまり説明を読んでいなかったら迷子になりました。

10

ブルスさんこんなところにいたんですね。

(地図で探したらゴーレムさんのところにいました…w)

私が見つけたところで現れたけいりさんは

ちゃんとクエの説明に書いてあったと…o(´^`)o ウー


ちゃんと読まないといけないですね(´・ω・`)



ここのクエが終わると次は妖精学園エリネルへ移動になりました。

15

とりあえずお勧めっぽいクエを進めていこうかなw



…クエを進めてドロ品を探していたら

ゆかりんさんが現われあげて逃げていきました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとw


ゆかりんさんにギルに入れてもらいお話ししていたら



さらに、知らない誰かが現われました・・・?!



お友達かと思ったら違う鯖からきた紅さんだそうですw

あずさ楽しんでね(*´∇`*)



(*゜ロ゜)ハッ!!



お友達になればよかったのかしら(;´Д`A ```

メインキャラじゃないからなぁって思って声かけれなかったですo(´^`)o ウー

また会えるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ




最後に最近覚えたこと。

このルーンってやつ。

11

攻撃しても何しても反応がなくて

どうしたら使いこなせるのかと思っていたのですが

どうやら14ボタンを近くで押すといいらしいです。

どこにも書いてないような気がするのだけど

また見落としたのかな(´・ω・`)・・・・。

会話ボタンを押すと上のほうに矢印が表示されるので

それを順番に押すとこんな表示になります。



12


崩壊のルーンは攻撃力アップみたいですね。

+使うとしばらくの間経験値100パーセントプラスでもらえます。

時間は覚えてないですけど。

これうまく使えばいい感じに育てれるのかなぁって思いますw

13

さて、実は予定では35まで上げる予定だったのですが

お話が楽しくて34レベルで止まってしまったので


明日はここのクエを進めていかないとです…w

たのしみw

ブログランキング

| 隠月 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べたべた

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ちょっと短めのメイポ。

今日も元気に遊ぼうかと思ったのですがなんとなく体調が悪い(´・ω・`)



新職が来たらスタンプを集めるのも大変そうな気がしたので

とりあえずカードゲームだけこなしてました( ´ー`)フゥー...



10回やって2回勝てば運がいいのかな?

だんだんルールもわかってきて最後に使っていけないカードもなさそうなので

楽しくなってますw

まぁ、勝っても負けてもカウントされるのが一番うれしいのかな^^



@2回で50回は終わりなので頑張りたいと思いますw



その後、カードゲームで替えられたチャンネルのまま

黄昏のぺリオンを目指して歩いていたら

1

お風呂に入ったあのかたを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!です

お風呂椅子を常に持っている身としては

隣でこっそり入ってみたいような気もするのですが

恥ずかしいので見るだけです((ノェ`*)っ))タシタシ

2

あまり見てもいけないような椅子なので

ポチリさせてもらい移動しました(*'-'*)エヘヘ



その後はゴーレムへ。

コンボを999ためるのを目標にやっているのですが

集中しないとすぐ切れちゃいます。

3

前回は500くらい言ったけど今回は100が限度(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱり体調が悪いといろいろうまくいかないですね(´・ω・`)

コンボがだめならボスを見るまでと目標を変更。


4


あまりボスの名前って見ていなかったのですが

べたべた・・・・ゴーレムさんが沸いたようです。



ゴーレムさんでいろいろ性格も攻撃も違うんですね~。

それを見るだけでも面白そうな予感です(*'-'*)エヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新職名前どうしよう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日新職が作れるようになるのかな。

隠月と言ってどうやら海賊系統らしいです

なんて読むんだろう…。



今回は新職を作ってもアカウントで友達とつながっているのでさみしくないですね。

名前何にしようかなぁ。



さてメイポ。

ハンマー?を使ってみましたw

1


んと、ヴェラッドコインもたまってきたのでそちらの系統の装備を少しでも

強くできたらいいなと思ったのですが

欲があると成功しないですね(´;ω;`)ウッ…



ドロを狙って頑張りたいと思いますw



そしていつも元気なブルーさんに誘われて

交易所で放置しているどりcのところに来てみました。


2
(NPCとかぶっていたので話していた大半おまるしか見えてませんでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・)


たぶん私はどりcの人気上げれないんじゃないのかな…?

そんなことを思っちゃったのですっかり忘れたのですが


(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)


ブルーさんのあげれたかもなのに

すっかり忘れてました(´・ω・`)



ほうちのどりcが戻ってきたのでグルの交易へ。

3


今回は反射でみんなを浮かせてはいけないのです(A;´・ω・)アセアセ

そのためにはちょっと攻撃を控えてショーダウンでドロと経験あっぷを狙うのです( ̄m ̄* )ムフッ♪



でも、やっぱり攻撃したくて途中様子を見て攻撃していましたけど

今回は大丈夫でした。



それよりも。。。



海竜さんの手下って

4

カード出るんですね∑(・∀・;ノ)ノ

ずっと移動しなくていい場所で攻撃していたのですが

ちょっと気になって倒したらカードゲットしちゃいました(*´ェ`*)ポッ


嬉しいですw



その後は行ってなかったヴェラッドハードで力試しを。

(。-`ω´-)ンー

5

以前たぶん残り時間10分弱だったと思うのですが

15分以上残して倒すことができました。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ



外に出たら

ぶるーさんとどりcが待っていてくれました(*´∇`*)


6


ブルーさんに人気をもらい

先ほど人気を上げていなかったことに気が付きポチリしてみたのですが

エラーで処理されず(´;ェ;`)ウゥ・・・


ブルーさんのギルの方が通りかかり

攻撃命令を出していたのでその方をポチリ。

7

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今度は人気ポチリ無事処理されたみたいです。


8


ブルーさんに今度いっぱい人気返さないとですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日から新職だし

簡単に行けそうな場所にいそうですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



…それにしてもペンギン姿のブルーさんは

どりcのペンギンさんに気に入られてますね。

2こSSあるのに両方寄り添ってます…( ̄ー+ ̄)



最後に一回五目をチャレンジ

9

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何とか勝てました。



でも、なぜここが4個そろっていたのか自分で把握せずの勝ちなので

私が五目上達したというわけではないようです(;´д`)トホホ



またゆっくり頑張りますw^^
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムーンじゃなくてムン。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



人見知りでマイペースで適当で・・・

だけど、かわいいものと楽しいこととブログを書くことが大好きなのが私です。

普通の人なんです(*´σー`)エヘヘ



さてメイポ。

ひたすらカードゲームをやっていて気が付いたら人気を一つもらっていました。

1

これはきっとあくあc。

友録もあるしまだカードゲームやっていそうだしきっと返せるチャンスはあるはず。

2


こんな時に限ってけいりさんを( ̄ー『+』)発見!!

ポチリしたいけどとりあえずガマンです。

10回カードゲームをやった結果あくあcとは当たらなかったのですが

終わってほっと一息ついていたら見つけました(●⌒∇⌒●) わーい

3

タブンおんなじあくあcのはずw

(^ー^* )フフ♪

返せてよかったですw



満足したので神経衰弱へ・・・。

タブン、私のように常にSS撮れる環境な人にはSS撮ってカンニングすするのが一番だと思うのです

4

だけども、

どうしても自分が許せなくって(上のSS撮ってみましたけど)できません(*´σー`)エヘヘ

そして暗記もできないので勝てませんo(´^`)o ウー



やっぱり今回は私にはとても苦手な分野かも(´・ω・`)


外に出るとあくあcが待っててくれて

プレゼントいっぱいいただいちゃいました(*ノェノ)キャー


8

ありがとです><

私も頭の先から足もとまでいつもきれいなあくあcみたいになれたかなぁ^^

9

すっごい満足です(*´ェ`*)ポッ

かわいい・・・・((ノェ`*)っ))タシタシ



しばらく自分にみとれた後再び神経衰弱と五目に挑みました…が (´;ェ;`)ウゥ・・・

勝てません。



あきらめかけていたらけいりさんがお手伝いをしてくれるというので

チャンネル合わせてマッチング・・・・。


(゜ロ゜;)エェッ!?


2pcのどりcと当っちゃいました。


要するに。
4人のキャラクタの登録があるとマッチングされて
レベルの高い順にチームを組む感じになるのかな。
そして、2人のうちレベルの低いほうが先攻になるのです。
ランダムで組むと207の私は後攻になる確率が高く
覚えているのを先にとられて負けちゃうんですね~^^;



結局やさしいどりcに勝たせてもらい

終了後3人でお話ししていました(*´∇`*)

12

なぜか気に入ってしまったトイレを並べて記念撮影(*´ -`)(´- `*)


その前に、どりc2キャラからふたつ人気をもらったけいりさんが怒って

私の人気をポチリ(*ノ-;*)エーン
(私朝ガマンしたのに!!)



トイレの後ろに立って臭いとか言うから

13

においを消してあげました( ̄^ ̄) エッヘン


そしてなぜかちっぷさんも現れて

14

人いっぱい。(*ノェノ)キャー

ちっぷさんにお願いして友録もらって

あずさのかわいい子の友録いっぱい集まってきました(*/∇\*)キャ

うれしいです(*´ -`)(´- `*)



その後はちょっとマヤの家で放置していたのですが

気が付いたらけいりさんがいました。



どうやらルーレットでいいもの当てたんですって。('-'。)(。'-')。ワクワク

15

でも、どうやら

使い方が分からなくて途方に暮れている様子(゜ロ゜;)

二人でいろいろ調べた結果

「ムーンウォーク」だと思っていたのが

『ムンウォーク』だったみたいですw

正解が分かったのでじっくり見せてもらいましたw

16

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

服からして変わった上に踊ってくれるんですね~^^

私もゲットできるといいなぁ^^



その後は狩りへ。

今日の目標はコンボ999・・・。

18

やっとコンボが切れずにぐるぐる回るルートが分かってきたのですが

500くらいまでコンボをためれたのですがチャットを打ったら切れちゃいました(*ノ-;*)エーン



でも、コンボが切れたので気になっていたあそこへ行けるんです(*´ェ`*)ポッ

なんか私も応援に行きたかったのですw

久々のざくろんさんのところに(*´ェ`*)ポッ

20

行ったらほかにも連合の方がいて

満足してふらふらしていたら

麦sに人気あげられちゃいました(*ノ-;*)エーン

19

ひどい(´・ω・`)

こんどサブキャラ総動員でポチリしに行きますね( ̄m ̄* )ムフッ♪



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルリセット。

こんにちわw



投げ以外の活動についてですw



次に100レベルを目指しているエヴァン。

週末の1時から4時の2倍タイムに育ててみるためINしました。

と・・・・。

1


だ~~~~っと。

流れましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

このまま狩りに行こうと思ったのに

ボタンすらリセットされて(大体設定してあると振るとまた復活しますよね…?!

それすらなし(*ノ-;*)エーン



何とかスキルを振りなおして

私のお気に入りの狩場

2

モグラさんとサンドドワーフが沸く平坦なマップでカリカリしていました。

何回育ててもここが好き(*´ェ`*)ポッ

ちょっと入った場所ですが平らで人通りがなくてどろも拾いやすいし安置もあって

放置も可能なんですw


どうやらエリートボスも沸くようで

何体か倒していたら

3

こんなの落ちてました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

さらにエピックの装備もドロしてまたびっくり。

とりあえずこの2倍がある間に100レベルめざしたいと思いますw


今までの一番のネックだった友達が誰もいないなんて状況がなくって

ギルにも所属しているしいつもの友達も普通にいるって

うれしいので、頑張る気アップなんです(*´ -`)(´- `*)



次は茨。


4

とりあえず、ホットタイムイベントを

ゆうなみのほうで受け取ってみました。



そしてその後、

メインの投げの聖魔を育てることに。

いろいろ狩場を転々としたのですが

アイアンミュテで落ち着いて

5

ひたすらカリカリ

やっと90レベルになりました。


6


( ̄ヘ ̄)ウーン

そういえば茨のキャラの名前の最後にアンダーバー 『 _ 』 が付いていますね。

これはもう元のサーバーとつながりが切れたってことにはならないですよね。

たぶん、移動した後に同じキャラ名が二つないようにへの考慮だと思うのですが

もし100にして元のサーバーのキャラに勲章が行かなかったら・・・・。



きっと大丈夫ですよね。



とりあえず週末少しずつ育てていこうと思います^^



ブログランキング

| その他のキャラ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッドチェアはあたり?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




週末はカードゲームを10回ずつやってみましたw

土曜日は偶然けいりさんと高確率で一緒になり

1

いっぱい勝たせてもらいました(*´∇`*)

勝つとテンション上がりますねw



とりあえず50回目指していこうかなと思っています。

(なんで50回やるのかは忘れました!)



ほんとは五目とか神経衰弱もやりたいのですが

勝てないんです…覚えられないんです…覚える気が…(;´Д`A ```

2

さらに、高確率で2chに移動になるのですが

ポチリされたり

3

されたり…

4

3回目~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

人がいっぱいいるところは怖いんです(´・ω・`)

内緒でお礼言えなかった方は(*_ _)人ゴメンナサイ



五目と神経衰弱も少しやって今回のルーレットの報酬はこちら!

6

交換不可のウッドチェアΣ(´∀`;)

トイレはあたりだった気がします@@




やっぱり、狩場でボーと狩るのが一番好きかなぁ(*´ェ`*)ポッ

5

ボスってどんな条件で沸くのかがまだ謎なのですが

ここで沸いてくれたらコンボも切らさないで999までつなげれるかなぁ^^

敵がいっぱい沸くとコンボは切れないのですが

スキルかけ直しでのコンボ切れに注意で・・・・のんびりの私には焦る瞬間です(*´σー`)エヘヘ



この日はホットタイムイベントだったので

のんびりイベントマップで待機して

7

無事箱をゲットできました(●⌒∇⌒●) わーい

実はそのためにもう1台のPCのアップデートをしていて

ここでほぼ放置しながらもう一台のPCで別IDの子たちで箱ゲットをしてました。

8

気が付いたらけいりさんにポチリされてて

身の危険を感じて去ろうと思ったらブルーさんに

9

逃げている途中でポチリされたようです('-'*)アリガト♪

実は本当は2pcを動かしている時点で誰かをポチリしようと思っていたのに

そんなのすっかり忘れてて・・・・。



かなり後悔です(´・ω・`)



その後、ブルーさんにグル交易に行こうと誘われ

トモチャで新しいライディングで空を飛べることを教えてもらい

のんびり飛びながら移動しました。

10

きっとヴェラッドに行く道なんか楽なんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ

あまりライディングに乗りなれてなくて気が付いたらHPかなり減っていて焦りましたけど

乗りながら薬使えるんですね^^

気が付いてよかったです(*´σー`)エヘヘ



街までついて楽しくって見えない場所まで上昇。

ゆかりんさん、ぶるーさんが表れて

一緒にライディングに乗って集まってみました(*´∇`*)


11

なんだかまとまっていていい感じw

何よりこのライディング

むかしアリアントに行くのにいつも乗っていたので

なんだか懐かしくてうれしいんです><



頭の上とかよじ登りましたよね~^^



偶然いたゆかりんさんも加えてグル交易へ。

12

実はグル交易の赤いクラーケンさんは反射をしてくることで有名ですが

投げにとっては一番苦痛な敵なんです。



船の斜めになっている部分から手裏剣投げると

当たらないんです(*ノ-;*)エーン

ほかの攻撃なら当たるのですがボスはひたすら手裏剣投げたいんです(´;ェ;`)ウゥ・・・



そのためにはほぼ接触戦になりスタンスもない投げは吹き飛ばされて

周りの人が反射で浮くのです!!!!!!!!!!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




反省。

(あまりの悲しさに周りの人のお墓はSS撮り忘れます)



やっぱりおとなしくショーダウンチャレンジを使っているのが一番なのかなぁ

船の構造を直してくれるのが一番なんですけどね[壁]ノ_・。)



交易を終えて外に出たら

13

以前もお会いしたスイカのかわいい子に会いました(*´ェ`*)ポッ

ブルーさんとお友達なのかなぁ。



いきなりのゲロって…私かな…o(´^`)o ウー

でも、後ろのあの方もいきなりゲロしてくれてますよ(^ー^* )フフ♪
(私だけじゃなくなったはず…)

そして気が付いたらブルーさんからにんきをいただきました。

14

('-'*)アリガト♪

っていうことはもう初めて会ってから1か月は経っているんですね

(^人^)感謝♪



(*゜ロ゜)ハッ!!

そういえば、ぶるーさんに土曜日の夜の集会へ顔出してねって言われているのですが

集会 → 人がいっぱい → 身の危険・・・・

うーん。

どうしたら顔を出せる勇気が出るのか考え中です@@

逃げててゴメンね(´・ω・`)



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃんけんぽん。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



どうも倉庫も持ち物もいっぱいで・・・・。

ほかのキャラに渡すところからスタートです(*'-'*)エヘヘ


とりあえずゼロで倉庫整理を開始したら

友録が届きました(*ノェノ)キャー

1
(消し方が雑だと言われたので元に戻しました( ̄ー+ ̄))

アカウント友録だと送った人がどのキャラにいても届くのですね^^


便利ですw



ブルーさんで5人目のアカウント友達。

私でみんないいのでしょうか(;´・ω・)



今友録している方でほしい方っているのかな…。

楽しみも取っておきたいからしないほうがいいのかなぁ…。。

悩みます( ̄m ̄* )ムフッ♪



誰にも教えてないキャラ(ギルも未所属)が数体いるのでちょっとドキドキします。


今日はゴーレムと戯れながら無心で狩ることにしました。

2

なんかどうやってもコンボが余り続かないですが(地形の関係かな)

ボスが出るまで頑張ろうってやっているのが

以前の狩りをしているようで楽しいです(*´∇`*)



経験値とドロ。二つを狙うそんな感じの狩りが好きなんですよね~。

無心で狩っていて5パーセントまで増えてメイポンチケットが集まったので移動することに。

(あまり狩る気ない感じ…でもレベル上がってから今まで2パーセントだったのですごい進歩なのです。)


いろいろ考えて力試しに交易へ行くことにしましたw



鏡のクリムゾンウッドへいきいつものように右へ・・・・

二つあった道がなくなりりどりーさんに話しかけて進むようになっていました。

3

(゜ロ゜;)エェッ!?

どっちに行けばいいの…?

上の2本線が焦って直した感ありありですね(;´・ω・)



久しぶりにリスへのの交易をして

相変わらず青い海龍と緑の海龍どっちが強いかわからないなぁって

攻撃していて気が付きました。

こっち、たぶん強いほう(゜ロ゜;)エェッ!?

4

気が付いたのがSS撮ったくらいなのですが

どうやら、倒せるようになったようです(*ノェノ)キャー

すごいw

LUKが増えるってすごいですね@@

うれしいな(*´ェ`*)ポッ



満足したし、ほかのこともやってみるためヘネシスへ。



とりあえず入る前にじゃんけんの続きをすることにしましたw

実は前日1枚のチケットで4連勝したんです。

でもどうやら報酬をもらわなければ8枚追加でそこからスタートできるらしいとの説明が書いてあったので。

4連勝したところからスタートですw

何かいろいろじゃくむが言っていたのですが、気にせずポチポチしていたら

6

この後勝って、8連勝になりました(*´∇`*)

とりあえず驚きの混沌の書ゲットですw

(何が一番いい景品なんでしょうね^^)


7


私がじゃんけんと格闘中に

ブルーさんが表れてチューチューアイスをくれました

(反応なかったのはじゃんけんしてたからです(*_ _)人ゴメンナサイ)

(●⌒∇⌒●) わーい

ありがとですw



次はルーレットをしてみました~^^

最後の一個で当たりが出て

8

箱をゲットしましたw

9


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

よくこの箱からいいもの当たりましたってログが流れていますよね



わくわくしながら開けてみたらなんと・・・・。

10

トイレでしたΣ('◇'*)エェッ!?

かわいいけど…持っていないけど トイレ(´・ω・`)

微妙な気分で回りを見ていたら

11


ゆかりんさんを発見です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とりあえずポチリしてみたら

12

人気ゲットできました(*´∇`*)



やっぱりゲームをやっている人が大勢いるようで

まゆずcにも会いました(*/∇\*)キャ

13

どうやら私の人気はもうあげれないようで

近くにいたゆかりんさんをポチリ…?!




・・・・しばらく背後には気を付けたほうがいいと思います(´・ω・`)



私もゆかりんさんをポチリした身・・・

危険そうなので避難しておきました。


14

でも、普通に現れたゆかりんさんが・・・・

挨拶返してくれたと思ったのにポチリ(/□≦、)エーン!!



のんびり挨拶している場合ではなかったようです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



その後はのんびりその場でお話し・・・・。

トイレに座って見せていたら

噂のオーバーロードで撮影されそうになり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


15

どりcも来たのでこの間の生着替えを激写したお詫びに

私のところに届いたお洋服を披露してみました( ̄^ ̄) エッヘン




懐かしいけど・・・・どりcの後ろでゆかりんさんが激写中(*ノェノ)キャー

(ゆかりんさんのブログみればその時のSSみれますw)



ついつい時間を忘れて遊んでいたらお久しぶりなフラッグレースタイムへ。


いつもと違う洋服で喜んで待機中にはねていたら (ピンクビーン着てました・・・・)

16

ポチリΣ('◇'*)エェッ!?


あっ!この方狼と羊の時お風呂入っていた方です!

こんどこっそりお返ししないと。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・



ゲームやりながら日記書いていたら半日かかった(;´・ω・)



また、今日も楽しいことありますように(^ー^* )フフ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり近づくにはどうするか。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今回のYOU&Iアップデート

you&i

まだやっぱりよくわかっていないのですが

とりあえず、APリセットされてそれを全部LUKに振ることはできました(´▽`) ホッ



そして、ゆかりんさんがいろいろ教えてくれるので

マップも多少変化があったこともわかりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

2


リーフロードのここも少し配置が換わりましたね@@

でも、何とか安置で隠れれそうな予感ですw(キャラの一部が見えるくらいなら…)



カードゲームとかのゲームも一通り試してみました。

6

うーん、

作戦を練る暇もなく出せるカードもそんなになく負けているような気がしますw

自分の顔の上の小さなアイコンは押せるみたいですw



丸さんとばらcとちゅんkと4人で同じチャンネルで挑んだカードゲームは

バラバラにされて私はちゅんkと一緒の戦いになりました。

(レベルが近いのかな? よくミニゲーム一緒になりますw)



終わったら2chに飛ばされていて

浮いている間に

3

ちっぷさんが(/□≦、)エーン!!

そして逃げ行くけいりさんの姿。



うん・・・・このゲームもいろいろ怖いようですw


そのほかにも神経衰弱もやってみましたけど

4

ドローでした(*´∇`*)

もうね、途中からどうでもいいような気分に(;´・ω・)

ピグの場所だけは覚えてみようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪



そんなことをしていたら丸さんからアカウント友達登録のお誘いをいただきました。

ともろく

これも、前日にやっている方がいるなぁとは思ったのですが

AP振り替えるのに夢中で( 。・・)/⌒□ポイ したんです。

友録するとお名前が青色で表示されて

INし直しても登録した名前で表示されるんですね~。



いろいろ機能も追加されてオフラインモードがあったりw

丸さんと二人でいろいろ試して遊んでいましたw

・オフラインモードの人は友録している全員の友達チャットは聞こえない。
・オフラインモードの方の発言はほかの方に丸見え。
・オフラインモードにしてもギルとか連合のほうにはINしているのが見える。
・オフラインモードの方との内緒、チャット欄でのサーチも可能。
・オフラインオンライモードに切り替えはほかの方には通知されない。

ざっとこんな感じかな?

後気になるのが

・オフラインモードのまま㏄すれば㏄したキャラもオフラインなのか。
・あげ逃げするにばれない方法は・・・・w

あげ逃げするためにこっそりしたいのと、倉庫整理で㏄するのがINする音がうるさいのかなぁとか?

そこが気になるところですw


丸さんとアカウント友録をしたら

友録が15個も空いたので(*'-'*)エヘヘ(丸さんいっぱいいたんですw)

少し友達増やせそうです(*´∇`*)



連合でほしいって言ったらどりcとゆかりんさんとアカウント登録をさせてもらい

あくあcも送ってくれてにんまり( ̄ー+ ̄)



よかった…(´・ω・`)



そんなことを試しながらなぜか十字旅団のエリアボスに

街から移動できるようになったようだったので試しに行ってみました。

6

(´・ω`・)エッ?

4つの分かれ道みたいな名前のところに行ってみたのですが

迷子になりかけました。

ここは4体のボスがいるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ


コイン集めや、DTでの、エリアボスのファミリア集めが楽になりそうです^^



そのご、クレイジーヴァンレオンに行こうと誘われ

師子王の城に行ったのはいいのですがどうやら入場のためのクエ品がドロしないようで

11


いけませんでした・・・・。



( ̄ヘ ̄)ウーン

金曜日のメンテで行けるようになれればまた行けるのですが

しばらくお預けなようです。


それよりも丸さんの人気をぽちり。

8

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この数字は・・・。

7

下3桁が私の誕生日♪

眺めているだけでうれしいです(*´ -`)(´- `*)


てっきり気が付いていないと思っていたら

10

お返しありがとです(*´ェ`*)ポッ



最後にまたゴーレムを倒しに行こうと思って一人歩いていたら

大きいスライムと戯れているこーcに会いました。

12

まだよくわかっていないですが

今回のアップデートの一番のものは

大きなモンスターが沸くってことなのかな?!



ちょっと次回頑張ってわかせてみたいと思いますw



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体いくつが正解なの?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


アップデートメンテナンスで

いろいろ新しいことが始まって

軽くパニックしています(*ノェノ)キャー



とりあえず、GMさんからプレゼントいただきました

1

念のため消費を1個開けて

届いたものを確認してみたら



AP再分配の書でした。

2

なんかね、いろいろブログで見せてもらったんだけど

私は49個・・・・(;´・ω・)



結構HPに振ったんですね。(記憶にないですが。。。)


ちなみにAPも初期化されていまして


3

こちらは1000・・・・・。

そのまま自動配分を押してみたら

DEXが4のまま1000LUKに振ってくれました。



Σ('◇'*)エェッ!?



もうこの時点で以前の私より強いイメージ(;´・ω・)



てか、AP再分配いっぱいあるから大変そう・・・。



何をやろうか悩んだのですが

今まで力試しの場として交易とかヴェラッドに行っていたのですが

どうやら両方ともいけない様子。



ってことで、新しいクエから行けたゴールドリッチにお散歩してみました。


4


最初ダメージ表示がすごいことになっていて

訳が分からなかったので今までのモードに戻しました(;´・ω・)



てか、コンボって何だろう?

しかもよくよく見るとコンボによっても経験値もらえてるようですね。

5


少し進んでやっぱり火力がアップしたのかさっぱりわからなかったので退散。

このクエを進める意味もまだ分からないので

また様子を見てチャレンジしに来ようと思いますw



そして、連合のチャットを聞きながら未来のヘネシスのゴーレムへ。



そして向かいながらどうやらAP再分配の書はHPじゃなくてMPからLUKへも可能なことに気が付き

変えれるだけMPからLUKに交換。

やっぱり49回は無理だったようでその後はHPからLUKに振り替えました。



HPは最近キャノンを120にしたからちょっと減っても

キャノンを育てる前と同じくらい。

ちょっと悲しいけれどこんなチャンスないですからね~(*´∇`*)



ゴーレムさんで

こっそり一人でカリカリしました。

やっぱり。自分が強いか弱いか強くなったのかそれが全然わからない( ̄m ̄* )ムフッ♪



あっ。


そういえばアンドロイドもいつの間にかいなくなってたんですよね(*ノ-;*)エーン


この場で狩るということはいつもポイしていたメイポンチケットを集めれるということで

メイポンチケットを集め終わるまで頑張ってみました^^

その間ちょっと大きめのゴーレムさんが2回沸いて

7

ちょっと強かったけど倒せました。


それよりもマップの色々なところに気になるものが多くって

きょろきょろしっぱなしです(*'-'*)エヘヘ



大きなゴーレムさんは装備を落としてくれたのですが

どうもこの装備キラキラしているんですが

8


私あまり装備が持てなくて拾って捨ててを繰り返していたので

いつから光っていたかも謎なんですw



またじっくり見てみようw



そして違うのも試してみないとですね。('-'。)(。'-')。ワクワク




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっと昨日AP初期化にあまりの衝撃を受けて

予約投稿記事を書くのを忘れました(*´σー`)エヘヘ




まだ日記はアップデート前日。

何やらいいものを見つけたという丸さんから

農場でプレゼントいただいちゃいました

3

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

すてきなもの('-'*)アリガト♪


誕生日プレゼントとか言っていたけど

その前にお洋服いっぱいプレゼントしてもらっているのに(*´∇`*)



イベント最終日も気合を入れて狼と羊で遊んでいました。

4

なんか、ホントわからないのですが

楽しいの(*´ェ`*)ポッ



またあったらやりたいなぁ。



最終日はまた3000ポイントたまったのでスーツと交換…。



街に戻ったらINしたどりcが偶然いましたw

5
(人気ポチリヾ(@^▽^@)ノワーイ)

なんて言うか、2chにいても人見知りで

あまり人が大勢いるところは好まないんですよ。



どこか家の中とか一歩街から外に出たところでボーとしていることが多いですw



どりcと話していたらあくあcがINしたので

この前人気をいただいたと思いお礼を言ったら

6

さらなる被害が増えましたΣ('◇'*)エェッ!?

どうやらどりcも被害を受けた模様。

あくあc見つけたらポチリしないといけないようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

7

二人でのんびりお茶をしながら?!

ウサギに行ったり狼と羊で遊んだり。

そんなことをしていたら

ブルーさんが現れて

どりcに服を置いて行きました。


8

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



そういえば、私のほうの宅配にも服が届いていたような。。。。。、


懐かしい服だなぁって思ったんです。

9

タブン過去記事を見ればその服着て走り回っていう姿も見れるはず。

昔は装備するだけでもいろいろ大変だったんですよね。


ほんと。


武器を装備するためにいっぱいDEX確保しないといけなかったんです。

その分の補正をどこかで補うかあきらめて弱い武器をそれなりに強化するか…。



懐かしいです。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーじゃなくてぶー・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



暑いですね(`・ω・´)

今の仕事を始めてから冷暖房が何もなくって

すごい汗をかきながら仕事をしています(´・ω・`)

汗も気持ちいいけど暑いならプールに行きたいなぁ…。



さてメイポ。

ちょっといろいろ整理しつつPショップに入ったら

ぶるーさんからこんなプレゼントが届きました@@


1

どうやらぷーが好きらしいので

今日はブルーさんのお名前の『る』を消していってみようかな(o ̄ー ̄o) ムフフ



あ、そうそう、Pショップに行ったのはほかにも理由があって

本日ノウ姫のエフェクトが切れたんです。

INしてすぐ消えましたって表示が出たんです。

私のアイテム欄にはもうノウ姫のエフェクトのETCはないんです。。。



何で消えないの?!



それもあって何度もPショップに入ってみたのですが

消える様子もなく・・・・。

あきらめてふらふらしていたら

どりcを発見しました(●⌒∇⌒●) わーい

2

3人で話していたようでもう一人の方誰かなと思ったら

どうやら暇人さんだそうです・・・・

話していたら人気をいただいたので速攻ポチリ。

3

満足してお話に参加していたら

ぶるーさんもいつの間にかいて@@



上から見たことのあるキャラが下りてくる…と思ったら

4

どりcにやられました(*ノ-;*)エーン

どりc狙うのは私じゃなくて(´・ω・`)

5
(けいりさん人気ありがとです(*ノ-;*)エーン)

ぶるーさんあんまり過去記事見ちゃだめですよ(*´σー`)エヘヘ

恥ずかしいからw


何で隠さないかというと隠してもいいけど見たい人もいるのかなって・・・・。

好きなブログの過去記事いきなり消えて悲しかったこともあるので

恥ずかしいけどそのままなんですよ|_-。) ポッ



またふと気が付いたらこんどはヒロさんから人気をいただいていましたΣ('◇'*)エェッ!?

6

内緒を送ったけどもういらっしゃらない様子でした(´・ω・`)


どりcがどうやらブルーさんをポチポチしていたようなので

ちょっと逃げ腰なブルーさんとお話ししていました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どんどん上げて( ̄ー+ ̄)


どりcが落ち着いたようだったので

こっそりいただいたおならを使ってみましたw

7

これはお尻について歩くんですね@@

面白い~^^



交互の狼と羊も参加しますw

私がいるときはほんと参加者いっぱいいるような気がするのですが

運がいいのかなぁ(*´ェ`*)ポッ


8

人数が多くて同じギルの子たちとは一緒にできないことも多いですが

一人脱がすことに成功(●⌒∇⌒●) わーい


この方よく一緒になるのできっと好きなんですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


再びリプレの街に戻り

ボーとしていたら

9

ぶるーさんのギルの方と

アクアc!!!!!!!!!!

ありがとです壁 |дT)o エーン


もうここから何をしていたか覚えていないのですが

周りに注意して知っている方はもういないと安心していたら


目の前にいた知らない方が

11

人気あげて消えていっちゃいました

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

お礼を言いたかったのですが最後の文字が打てなくて内緒が遅れませんでした(*ノ-;*)エーン


12

なんかまったりみんなで15分ごとのイベントを待っていたのですが

ふとさっきのヒロさんの別キャラの子を発見!

お礼を言ったら

13

また人気いただいちゃいました(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

声をかけてはいけなかったパターンですか(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてぶるーさんが反撃に@@

14
15
16


ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

今日いっぱいぶるーさんのにんきをねらったのは

私じゃなくてどりcですよ!

狙う人違う~~~~(´・ω・`)



まだ狙われそうだったので狼と羊に避難。

17

(*ノェノ)キャー

暇人さんに脱がされちゃいました@@


脱がされても羊さんなら勝ちですもん( ̄^ ̄) エッヘン



そうそう、そろそろ狼帽子を強化しないとですねw

18

ぶるーさんも怖いので

ちょっと移動して

稼いだポイントを狼帽子と書に変えてペタペタです。

19

運が悪いと消えちゃうのですが

何とかここまで成長してくれました。

(潜在付きのは消えちゃった(*ノ-;*)エーン)



35レベル装備で

この数字なら結構使えますよねw^^

お洋服と一緒に新職に持たせないとです^^



まだ書を求め

最後に再び狼と羊へ。


20


こんどもあぶさんともう一方の狼さんに

脱がされちゃいました(*ノ-;*)エーン


チャンスはあと数回。

頑張るぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待機時間って大変

こんちゃw



昼間の記事の違うキャラのにっきですww


どりcをアブレンに連れて行ってあげてみたくって

ビーストテイマーにINしました。

4

たか?のスキルをいっぱい振ったけれど

ピコピコハンマーが好きで好きで(*´ェ`*)ポッ

よく振り回していますw



そこで気が付いたのですが・・・・

タカのスキルの待機時間はもしかしたらくまスキルを使うとリセットされちゃうのかな?!@@



狼と羊はAボタンが爆弾なので大丈夫ですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

5

今回は仲間の狼さんがすごい頑張っていて

二人も丸裸(*´ェ`*)ポッ



この後、どりcをアブレンに届けてポチリして去りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして今度はデーモンスレイヤーにIN

とりあえず100になっているキャラは120を目指してまたのんびり育てないとと思っているのですが

私の数少ないお友達のあぶさんを目指して歩いていたら

6

(^ー^* )フフ♪

そうそうw

すぐやることも決まっていなかったので

せっかくなのでポチリしに行ったんですよw



どうやら、もうそのちょっと前に誰かと追いかけっこをしたらしく

あぶさんに人気は残っていなかったので逃げなくても大丈夫でした(*´∇`*)


7


もうね、何か楽しみあればいいの(*´ェ`*)ポッ

みんなの楽しそうな姿が余計に私を幸せな気分にしてくれるのです(*´∇`*)



お話ししながら

あぶさんはデーモンスレイヤーなのに顔色がいいので

うらやましくなって自分の顔色の悪さをぼそっと言ったら


8


スキンケアクーポンいただきました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



すごいうれしいです。

デーモンアヴェンジャみたいに自分で成形しようか悩んでいたところだったので><

気が向いたら髪型も変えてみたいと思います

。('-'。)(。'-')。ワクワク



肌を健康な色に変更した後は

ちょうどルートアビス1/2ができたのでそちらのクエをやってました。

9
(クエ中のボスでお墓が降りましたけど@@)


やっぱり肌の色が違うと健康そうでいい感じですねw




その後は再びccして

こんどはカイザーへ。

あぶさんとともさんと3にんで塔ツアーですw

この子は貢献度稼ぎのためといろいろで

塔にずっとこもっているのですが今回やっとチョンテでお墓が降らずクリアーw

聖魔さんのヘブンズドアとか

スキルでいっぱいHP増えたしw

11

ありがとです(*´∇`*)


この後、順調に進み

ランマルまで倒してもらったかな。

ピンクビーンはレベルが足りず遠征隊に参加できず断念。


12

連れてきてもらったお礼にともさんポチしておきました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


また遊んでねw




ブログランキング

| その他のキャラ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙いは

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



雨が降った後の道路は、よくカニが歩いていますw

川が近いからなのかな?

今日もいっぱい歩いていてついつい追いかけちゃいました。(*´σー`)エヘヘ



さてメイポ。

今日も楽しく15分おきにイベントに参加するのです(*´∇`*)

INしてすぐポチリするのはちょっとあとが怖いですが

かわいい子を見つけたのでついついポチリしちゃいました(*'-'*)エヘヘ


1


やっぱり一歩でも動いた後だと狙いやすいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この調子でまだあげていない方たちを狙うのですw



今回の報酬で混沌の書をゲットしたので狼の帽子にペタリ。

ぶるーさんに頂いた潜在の書(70%)も貼りつきこんな感じになりました。


2

( ̄ヘ ̄)ウーン

新職にはちょっと向かない魔法使い系の帽子になったのかな。



まだまだいっぱいゲットできるくらいポイントはたまっているので交換していろいろぺたぺたしてみようと思いますw



そんな狼と羊

最近ぶるーさんのギルの方とお会いする機会が多いですね@@

3

狼になって狙いを定めていたら

ポチリされちゃいました(/□≦、)エーン!!



今日もうあげちゃったからあげれない(´・ω・`)



次の狼と羊では

何やらリアバタなのか立ち止まっていたエリさんがいたので

狙ってみましたw

17

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

SSもちゃんとゲットですw



うちのギルの方も私がいるときは結構参加してくれているみたいで

私がエリさん狙っていたのと違うチームで散華の方を脱がしていたようです( ̄ー+ ̄)



あと数日。

期間限定なので楽しまないと(*´∇`*)

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いプレゼント。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






INしたら何やら宅配が届きました

。('-'。)(。'-')。ワクワク


1

鬼の下着・・・・(*ノωノ) イヤン

これ受け取る直前で狼と羊のあれに行ってしまったので

詳細は謎なのですがゆかりんさんありがとです



…でもいったいなんだろう。



不思議に思いながら狼と羊へ。

今回は私が狼で

羊にはゆかりんさんとどりcとぶるーさん。

2

ぐぐぐ・・・。

どの方も脱がしてみたい(´・ω・`)

そんな思いで追いかけたからか誰も脱がせませんでした( p_q)エ-ン

残念。



街に戻った後宅配のことをすっかり忘れて牛乳ごくごくヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ぶるーさんがたこ焼き売っていました。

3

(^ー^* )フフ♪

たこ焼きかぁ・・・

それより誕生日ケーキ食べなかったな(´・ω・`)



そんなことを考えていたら

ぶるーさんに、ほしいものはと聞かれたので

「ケーキ」と即答しちゃいましたw(*´σー`)エヘヘ

ケーキ届くかなぁ 。('-'。)(。'-')。ワクワク



近くに散華の方がいたので個人情報を出してポチリしたら

やっぱり狙われていたようです(´・ω・`)



怖い怖い@@



さらに通りかかった方から人気を一つ。

4

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もう返せない。。。



とりあえず内緒を送っていたら

こーcが現われました@@

おおおおお(;´・ω・)

こーcに挨拶挨拶・・・。と思っていたら

5

通りすがりの倉庫さんがポチリ。

ヽ(`Д´)ノプンプン



いやいやそれよりこーcのうしろに散華の方が待ち構えてる

(*/∇\*)キャ



そんなところにウサギの招待が。

6

…こーcにもエリユリさんにもやられました

(/□≦、)エーン!!


(エリさんのはウサギのここでは使えないスキルですにかき消されちゃった(´・ω・`))



戻って神社は危険と判断。



リーフロードに逃げ込もうと思ったら

知らない方がパンテオンの行き方を聞いてきたのでご案内してあげようと思って

チャットを打っていたら通りかかった方にポチリ(゜∇゜ ;)エッ!?

7

この方は全チヤでお礼を言いました^^

パンテオンに案内して

あぶさんの倉庫を発見して

話しかけようと思っていたら

案内した方にポチリいただいちゃいましたΣ('◇'*)エェッ!?


8

( ̄ヘ ̄)ウーン

今日は何かのイベントだったのでしょうか(;´・ω・)



いや、こっそりあぶさんに人気あげ逃げをお願いしたのは私かも(*´∇`*)

9

えへへへへ。

ゆかりんさんの人気の真の犯人は私でした。



あれ、あぶさんついでに私の人気いくつあげたの(゚д゚)!?

いや。それだけじゃないとも思うのですが・・・・



30分しかINしなかったのに

いっぱい人気ありがとです(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定クエ完了。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



一個前の記事を画すべく新たに記事をどんどん書かねば(^ー^* )フフ♪



これは木曜日のことですw

いろいろでたまにやり忘れていた髭クエも

やっと完了しました(*´▽`*)



最後の200体は・・・・と思ったら

まさかのクエなしの日で

1

あっけなく完了ですw

私にしたら本当にイベント頑張ってる(*'-'*)エヘヘ



イベントスタンプも順調にそろっているようで

無期限アバもゲット済みですw

(いつもなら年末にそこまでつけるかつけないかの状態なのです…w)



お弁当も作り終わったし材料を捨てようかと思ったけど

まだ作れるなら食べてバフをもらって動いたほうがいいかなと

きょうはおーれんじお弁当を食べました。

2


効果は忘れたけど

3個材料あったら食べていたほうがよさそうですね^^



DTだったので

けいりさんにあのファミリアもらったし

私もさらなるカードとファミリアをと思ってドンおネエをたおしたら

3

カードゲットしました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


また頑張ろう^^



そして、ずっと0パーセントだった経験値をすこーし増やそうかと交易へ。

4

経験値も増えたしけいりさんとも会いました

(●⌒∇⌒●) わーい


いただいたファミリア。

名前を考えていて止まっているんです(*´ェ`*)ポッ

なにがいいかなぁ。

せっかくなのでお名前借りようかなぁ



そうそう、ぶるーさんのファミリアなんてお友達の名前?ギルの方の名前いっぱいついていて

ちょっとうらやましかったんです(*'-'*)エヘヘ

優柔不断でまだしばらく悩みそうですが

またつけたら報告しますねw

あとは

狼と羊をやったり。

5

お友達の位置確認したら

ぼうちゃんさんを近くに発見したので


7

ポチリεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

させてもらいましたw



まだあげ返せてない方とか

名前を撮り忘れて確認できない方とか・・・・。

カンストしていて返せない方とか(´・ω・`)


やることいっぱいです|_-。) ポッ



ブログランキング

| ナイトロード | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝。

( ゜▽゜)/コンバンハ



実は今日7月12日は私の何回目かのお誕生日でしたw(歳は内緒(*´σー`)エヘヘ)

そんなに覚えている人もいないだろうし、こっそりこっそり。

メイポを味わいながら一日過ごす予定でした(いつも通り?!)



実は七夕の夜不幸があり
私の誕生日の招集は誕生日祝いでなくその方のための集まりでした。
そんなお誕生日もあるんですね。

いつもなんでもプラスに考えようと思っているのですが
なかなか家族のことについてはプラスに持って行けず…。
落ち込むことが多いのですが私はまた成長できるかなぁ

式が終わり次第帰ってくる予定なのでこの記事がアップされる頃は家に帰れるといいなw

私の一番のお気に入りの場所はゲームの中なんて恥ずかしいのかもしれないけれど
本当に好きな場所なので少しでも雰囲気味わって一日の最後を過ごしたいと思っていますw


そして、私がその日INできないかもというのを知ったけいりさんから

先にお祝いいただいちゃいました(*ノェノ)キャー

6

お気に入りの場所に隠れていたら

現れたので私も上に登ってご挨拶・・・・。

ん?!

7

(*´▽`*)

すごい。。。。

(これ以上の言葉出てきません)

大切に使わせてもらいたいと思います(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



一緒に遊んでくれるだけで、私っていう人を認識してくれるだけで
追いかけっこしているだけでもほんとうれしいのに(*'-'*)エヘヘ

ほんと私幸せです(*´ -`)(´- `*)



かかわってくれているすべての人に感謝です


ブログランキング

| ナイトロード | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当完成…延長するには?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



えっと、これが水曜日の日記です(*´ェ`*)ポッ

INしたら速攻狼と羊の招待が来たので参加しました。

1

今日は狼さん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかもどりcと一緒に狼さんです(*´ェ`*)ポッ


一人脱がされると頑張って羊毛取に来る方がいて

ずっと爆弾で飛ばされていました("▽"*) イヤン♪



なんだかほかのブログ様を見ているとあまり人気がないのかなと思うこのゲーム。

私のいる時間はあずさはいつも人がいっぱいいますねw

うれしいなぁ(*´ -`)(´- `*)

まだ狼の被り物と洋服取るチャンスはあるので新職のために一つくらいいかがかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私がINしているときは結構挑戦しているのでご一緒できるかもです(*´σー`)エヘヘ




そしてお弁当作成へ。

週末に各50個集めていたお弁当の材料を

ランダムに詰めてランダムに出来上がったものを片っ端から食べてもらいますw



先日の時点で@1で運が良ければ今日にでもと思ったら

2

成功しました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これでお弁当作りからは解放?なのかな?

でも、どうやら作ったお弁当を自分で食べるといろいろバフをもらえるようですw

3

これからはラニアさんと一緒に過ごすことになります^^

かわいいからうれしいですw^^



どこかで延長薬を買えるような情報を以前見ていたので

ちょっと聞いたりしてみたのですがわからず。

よくよくイベントマップでロッカーを眺めていたら

4

ロッカーの横にたぬきさん?

トーテムラクーンってNPCが増えていて


5

500kで7日増やせるようです。

とりあえず、知らない間にたまっていた20mほどをつぎ込んで

とりあえず来年まで延長してみました。

これでしばらく少し強い私になれそうです^^



その後も、放置をはさみ

ウサギと狼と羊をこなしていたら

知らない方に人気いただきました(*ノェノ)キャー

8

ここ見てくれているんですって|_-。) ポッ

ありがとですw



私どれだけ有名なのか…やっぱりわからないですが

いっぱいの方に見ていただいているようです(*'-'*)エヘヘ



今日は丸さんがクレイジーヴァンレオンに連れて行ってくれるというので

お墓が降らないように頑張って攻撃してみました。

11

きっとだいぶわかってきたんだと思いますw

赤い光線と反射に注意してあとは様子を見て攻撃。

無事倒せたのですが丸さんの狙いの武器は出なかったようです(´・ω・`)


また行きましょうね~^^(役に立ってないけどw)



そして、ちょっとショーワでお買い物しつつ


12

牛乳いっぱいゲットしつつ

そういえば、ぶるーさんが女風呂に逃げようかなとか言ってた理由をやっと把握。

女キャラなら簡単に行けるんですけど姿が変わるってことですね(´・ω・`)

男性にはいきにくい場所なのに・・・・。。。。



後は狼と羊をしながら

ふらふらと。


14


有名なブロガーさんに脱がされちゃったり(*´ェ`*)ポッ



入ってみたら羊のメンバー連合のみなさんだったり。

15

SS撮る暇もなかったのですが

ゆかりんさんと一緒になったと思ったら狼さんがみんないなくなってしまったり(´・ω・`)

狼さんになると勝ち目はないんですけどね

脱がすチャンスですよ!

みんな狙ってると思うのになぁw



ウサギクエでお友達発見したのでポチリ。

16

満足して神社でボーとしていたら

ばしょーさんが…

17
18


二つも人気を上げて颯爽と去っていきましたΣ('◇'*)エェッ!?

身の危険を感じスリーピーへ移動。

ふぅって一息ついていたらまたポチリ。

19

(。`・Д・。)ノケシカラン!

最後にその近くの私のお気に入りの場所へ避難。



…と思ったら同じ場所に床リン酸ゆかりんさんも隠れていたようです(*ノェノ)キャー



( ̄へ ̄|||) ウーム

なんかばしょーさんのポチリのSSが足りない気もするけれど

いっぱいありがとです(´・ω・`)



この後、通りかかった散華のかたがゆかりんさんに狙われたようです(*'ー'*)ふふっ♪

20

ここを通るときはもしかしたら誰か隠れているかもなので注意ですね( ̄ー+ ̄)




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっと仕事が楯突いて

自分なりに余裕を持たせたいため数日後の日付で予約投稿記事を書いています。

1日1記事にして日記を書いているのはいつも通りの日なのですが

かなり前の日の日記になっています('-'*)エヘ



今日明日諸事情により実家に召集されたので…ちょっと不在ですが

明日帰ってきたら通常の次の次の日のパターンに戻す予定です。



さてメイポ。(火曜日のことですw)

宅配って届いても見るの忘れるんですよね(*´σー`)エヘヘ

そういえばと思って見たらぶるーさんから

1

書が届いていました。

フム。



狼のお顔にでも貼ろうかな^^

('-'*)アリガトです♪



宇宙船をやりながら

狼と羊をやりながら・・・・

お弁当を作るためにイベントガイドさんがいるところに移動して

ふと気が付いたら

2


けいりさんにやられてましたヽ(`Д´)ノプンプン

ここ毎日じゃないですか(*ノ-;*)エーン


速攻お返ししたのですが



その後またヘネシスに戻ったら

3

やられました(´;ω;`)ウッ…



もう今日はあげれないです・・・・。



何やらぶるーさんが友達に私を指名手配している様子…。

ちょっと危険と感じヘネシスから移動をしていたら

運よく農場へのプロポーズが。


4


丸さん素敵なものありがとです(*´∇`*)

聖魔へのプレゼントだそうです。

聖魔・・・・・。



頑張りますw



どうやら、今日はみんなお友達があるチャンネルに揃って

ウサギクエをやっているらしいのです。

私も途中から参加させてもらい

5

ちゅんkとゆかりんさんと3人でのUFO退治になりました。

ちゅんkはよく一緒になるのですが(レベルが近いので)

ゆかりんさんとこれが一緒なのは初めてかなぁ。


6

いいSSゲットできました(*´σー`)エヘヘ

なんかいろいろきれいでうらやましいです(*´∇`*)



そしてDIへ・・・?

ボーと周りの人を見ていたら

なんとなく見たことあるようなお名前かも?とおもって

そっちに集中していたんです。

7


もしかして、お誘い気が付かなかったのかもしれないのですが

見とれているうちに置いてきぼりに(´・ω・`)

だけど、見とれていた人から人気いただいちゃいました(*ノェノ)キャー

8

返せないのが悔しいですがうれしいです(*´ -`)(´- `*)

お話ししてみたらやっぱり私が思っていた方で正解だったようです^^


いばらに行ってこっそりポチリしてこようかなぁ^^

にんきありがとです♪(#^ー゜)v



なんだかとっても満足したので

DIを( 。・・)/⌒□ポイ して(怒って移動したわけではないので大丈夫です^^)

狼と羊のあれへ。

その途中で、なぜかぶるーさんからグルが…

グルが来るとなぜかポチリするんですよね。

狼と羊に夢中になって戻ったらどうやらヴェラッドに集合みたいです。

9

長い道のりを超えてヴェラッドへ。

ヴェラッド自体のSSは撮っていなかったのですが

今回はちゃんと1段階から2段階への移動の際外に避難して

無事に経験値を保守しました(*´∇`*)

まぁ、0.1パーセントしかないですけど・・・。



終わってお話ししていたら狼と羊のクエの招集があったのでポチリ。

10
(ブルーさんが羊になっていますが変身してます)

なんと・・・ぶるーさんとゆかりんさんが狼・・・・。

(*ノ-;*)エーン

やっぱり上手な人は何やっても上手なんですね。

私は回数こなさないとなかなか上手にならないんですよ(´・ω・`)

11

だから回数こなしてちょっとでも・・・・。

やっぱり狼さんチームになって

お友達を脱がさないと悔しいですね。



また頑張りますw



そして、ぶるーさんとばしょーさん

12


遊んでくれてありがとですw

こんどは私のギルの人でも誘ってもうちょっと人数増やしてみましょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平均3回かな

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



台風が近づいていてどうなるのかなぁ。

ちょっと週末実家に帰らないといけなくなったので

実は記事が遅れ遅れ・・・なのです。



さてメイポ。

お弁当も順調に成長しています。

いろいろなサイトで攻略が出ているのですが

やっぱり・・・・私には適当が一番(*´σー`)エヘヘ

1

でも、成長しているからいい感じです^^

やっと前のお弁当より強くなったかな?

週末実家に帰るまでに最終段階まで成長させるのが目標です^^



この日は実は散歩道

みんなそっちに注目していたようで

見ていそうなゆかりんさんに近づいてみましたw

2

(⌒^⌒)b うん

やっぱりまだ人気あげれないようですw



この表示を見るのが毎日の日課ですね^^



ロビーでゆかりんさんを眺めながら

15分ごとにクエに出動ですw


狼さんに脱がされたり・・・

3

本日INしていた連合3人で羊さんになったりw

4

…。

こーcだけ撮れてなかった(´・ω・`)


最後ちょっと裏でバタバタしながら参加していたら

人気いただいていました(*ノェノ)キャー

6

ありがとですw

でも、あまりにバタバタしていて内緒でお礼を言い忘れてしまって(´・ω・`)

かなり後悔です・・・。

こんどお返ししますね('-'*)エヘ


ゆかりんさんが見終わるまで

ボーとしてました(*´σー`)エヘヘ

5

合言葉 (□。□-) フムフム

また応募しようかな^^



さてさて、私の狼と羊の参加回数はこんな感じですw

7

このクエがなくなるまでに何回参加できるかなぁ

。('-'。)(。'-')。ワクワク

あと、またギルのみんなと行きたいなぁと思っていますw

お暇だったらご一緒お願いします(*´∇`*)

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT