永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち合わせは○chで。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


私の知らない人が私のことを知っている・・・・。

ブログを書いているとそんなことが起こるのです。

基本本当に人見知りなのでとても驚いてあたふたしています

話しかけても返事がかなったら裏でパニクっていると思ってください(*'-'*)エヘヘ




さてメイポ。

ふと思いついてこの前いただいたどろアップ2倍のバフを使い

ひたすら歌舞伎町のボスをぐるぐるしてみることにしました。

1

あっさり一枚カードゲットです(^ー^* )フフ♪

まだまだ歌舞伎町のボスはいっぱいいるので

また人がいないときにこっそり集めようと思いますw



これで私の所持するカードはぞろ目な

かーど

555枚。

また頑張ろう。



そしてこの日は、連合のみんなで狼と羊をやろうって話をしていたんです。

2

(^ー^* )フフ♪

8chですねw


3


なんとなく武器も持ち替えて

気合は十分です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

4


狼になったら誰かを狙って爆弾ばらまきたいな( ̄ー+ ̄)

時間が来て画面が変わり

私は羊さんチームになりました

。('-'。)(。'-')。ワクワク

5

とりあえずおベント集めて

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


狼さんちーむのぽにょさんがやり方が分からず

下ががら空きなんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



爆弾で結構やられたりもしたのですが

何とか羊毛集めて元の姿に戻れました。


6


途中からやっとわかったのかな?

あぶさん狙われていますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今回は羊さんチームの勝ち わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


元の場所に戻りボーとしていたら

こーc[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!。

8

。。。

てか、どんどん怪しくなっています。

いや、妖しい…って言ってたかな(;´・ω・)


二人で話していたら

7


一瞬ゆかりんさんが表れて人気ポチリされてましたΣ('◇'*)エェッ!?

また機会を見てこっそりあげに行かないとですね( ̄ー+ ̄)




再びこーcと遊びます・・・。

あのメガネは私も丸さんに頂いたので持ってるし。

あの帽子もいっぱい在庫が…(;´・ω・)


9


そんな感じで私もこんな姿になってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

えっ。おひげはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(一瞬つけたのですがここには載せませんw)

鞭が二つあったのでこーcにあげて。

さらにすごくなったような気がします( *´艸`)


服が気に入らないとのことで買い物に行って戻ってきたこーc

そして遊びに来てくれたどりc。

10

バスタオル・・・・。

きっと次回あったらもっとすごい恰好になっていそうな予感です。



再び狼と羊のあれへ。

今回はさっきのメンバー全員参加はできなくてダメかと思ったら

知らない方?が一名2名?いたので開催されました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



ってね。

こーc(初回は人数オーバーで追い出されました…)が本気を出して

追いかけてくるんです( p_q)エ-ン


11


運よく下のほうの羊さんの羊毛はそんなに夢中じゃないらしく

何とか羊さんに戻り狙われているのを承知で

上のほかの羊さんのほうへ。

12

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どりcもぽにょさんも爆弾で脱がされちゃえ( ̄ー+ ̄)



誘導は完ぺきだったんですけどね。

私の逃げ足も遅いことを忘れてて1つだった羊毛はやっぱりなくなって・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・



さらに、こーcじゃない狼さんも怖いんです ヽ(`Д´)ノプンプン


13

二人で一つずつ守るなんて・・・

ひどい(´・ω・`)
(確か結局羊毛0で終わったような気がします…)


私が狼さんになったら…(ΦωΦ)ふふふ・・・・



あのこもあのこも・・・狙いたいのになぁ。



2/5なのになかなか狼チームにはならないですけどね^^;



外に出てまた3人でまったりしていたら

黒い岩が…?!

14

ぶるーさん。

なんとなく連合の集会をやっていたような気配を感じたのですが

ギルクエ行って岩になって帰ってきたのでしょうか(゚д゚)!


こんどは緑じゃなくてグレーですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



彼が去った後、うまくペリカンに隠れていたように見えたどりcは

狙い撃ちされていたようでした(^ー^* )フフ♪



ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海が見える場所。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日のGMイベントの続きのようなその後?



ガンバって早い時間にINしたのですが

やっぱり放置しなくてはいけない時間が多くって

お気に入りの場所で放置しつつこっそり動いてを繰り返して

ふらふらしていましたw



ふと、狼と羊のクエにいき戻ってまたふらりと動いていたら

1

怪しい影|彡サッ

キケンだなと思って逃げ込んだスリーピーは

もっと危険な場所でした。



私ここで何度もやられているの忘れてました…。

(ちなみにあげて行ったのはリンゴギルのギルマス様なゆかりんさんですw)



普通のチャットしながら裏では…ガクガク(((n;‘Д‘)



その後も裏でいろいろやりながら

ちょっとあれを更新したいと思って海へお散歩しに行きました。


2


ここもいいけど

やっぱりあそこ?!
(ブログのトップ画像のよさそうな場所を探していました^^)



そして再び放置になり

海の中でポチリできない場所で隠れて

数時間後戻ると隣で何かをやっている人が二人 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

3

よくよく見たらブルーさんと芭蕉さんでした。

(葉っぱは前後で2枚ですね^^)



そのままお墓を見るためツアー?@@になり


4

まずはヴェラッドハードを。

…。

二人とも強いし移動も早くって

私は雑魚すら見えません(^ー^* )フフ♪



普通に歩いて敵も倒していないのに追いつけないあの二人組は

カイザーさんとゼノンさんでした。



冒険家にはあそこの移動は大変なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5

頭戦も ソロしてもらうなんて言いながら

あっという間に倒してくれて(*´ェ`*)ポッ


報酬は全部いただいちゃいましたΣ('◇'*)エェッ!?


6
(ここで私がびっくりしているのはあとであちらのブログで分かるかも)

みんな紳士ですね。


そしてトウキョウのグルクエも。


7

なんだか、よくわからないけれど

すごいいろいろ詳しいのかなぁ?@@



リーダーになる順番というのも謎なのですが

ETCだけはいっぱいあるので途中からずっとリーダしてました^^



なんだかんだ言ってもここの報酬ももらっちゃったんです(´・ω・`)

(´▽`)アリガト!



まだ謎な方たちだけどいい人ですね^^



最後は、いつもぶるーさんが声をかけてくれる頃やっている

DIへ。

8

なんだかんだ言いながらやっぱり二人とも強くて上手で…@@

ボスも一瞬なんですけど(;´Д`A ```



反射でお墓なんて反射が来ないうちに倒しているから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

一番最初の時はわたしのPCが重くって落ち着いたときにはボスはいなくなってました(^ー^* )フフ♪



終了後。

待機していたら人気をひとついただきました


9


(´▽`)アリガト!

どうやら、眠くてボーとしていたらしく…

ログもその方も撮り忘れたかもしれない…( p_q)エ-ン

それっぽいSSを一応貼っておきます^^

(^人^)感謝♪



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人に!!!!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



どうにもこうにも、SSが莫大の量になってしまったので

続きにいっぱい書くので覚悟をお願いします(´・ω・`)



とりあえずキャノンから。

師子王の城のクエを進めたくて

117レベルであと少しなのに

のんびり黒い球を集めていました。

1

エボルに行ったら1レベルなんてあっという間だし

エキストリームもチケット数枚所持しているし

ほんとすぐ上がると思うんです。

でもやっぱりクエがやりたい。。。



こっそり狩っていたはずなのに

少しラグって今日は重いのかなと思ったら

2

ゆかりんさんがどこかにいたようですヽ(`Д´)ノプンプン

この前面と向かってあげちゃったし

追いかけてもあげれない(´・ω・`)



っと、思っていたらゆかりんさんがこんな拡声器を

3

ちょ。困った@@

それでも黒い球を集めてカリカリ。

あ、でも今はメインキャラじゃないし~。




4
(上から、どりc・私・あぶさん です)

ぶぅcで分かる人も少ないだろうし…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなに見ている人もいない・・・・と思いたいのですが…(;´Д`A ```



ちなみにあげ逃げ去れるのは好きじゃないですよ ヽ(`Д´)ノプンプン

あげて逃げるのが好きなんです(´・ω・`)




そして、今日も私の周りはにぎやかで楽しいようです(*´σー`)エヘヘ




続きへ続く!




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂上を目指してみた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



GMイベントありましたね(*´ェ`*)ポッ

スタートからは参加できなかったのですが

途中からこっそり見ていました( ̄m ̄* )ムフッ♪



友録のないキャラで。

タブンイベントが行われているだろうここで

( ゚ ρ ゚ )ボー

1
(左のほうの青髪の子が私で 見つけたのは右端のペンギンさん)


GMさんはどこかなぁ。

(  ・ _ ・  )ジー

見ていたらある方のペットを発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これだけチャットが流れていればばれないかも。

2


ポチリして満足していたら


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



3


ばれちゃったようです (*´σー`)エヘヘ




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3人ですよね・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



狼と羊のあれ(正式名称覚える気が…(;´Д`A ```)

ほんと楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪



結構頑張って羊毛集めていると思うのですけどね~。

1
(名前と服はぼかしました…w見たい方は自分で爆弾操作をガンバです( ̄ー+ ̄))

今回は@1名残してしまい

勝てませんでした。

でも、@1名が大変なんですよね~(´・ω・`)



第1回目の羊毛集めを終え

クレイジーヴァンレオンへ。

2

今日はサングラスもかけて気合十分・・・。

頑張って攻撃するぞと思ったんですけどね。

気が付いたら、浮いていました (*ノ-;*)エーン


3

そういえば、車輪があるから

メインじゃなくてサブキャラの塔を進めるのに使ったほうがいいかも!?

そういえばチョンテを倒しに何度も挑んでいるキャラがいたなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



こっそりそんな野望を抱きながら

丸さんがどんどんヴァンレオンのHPを削ってくれたので


4


今回も無事?終了です

お土産にマントを二ついただいちゃいました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



街に戻って この前さらりと見て去った

6

こーむとかはさみの交換個数を確認です。

…今私が持っているのがこーむが15個(;´Д`A ```


これは何も集まらないで終わるパターンかもしれないです(*'-'*)エヘヘ



とりあえず期間中は頑張ろうかなぁ^^

一人こっそりそんなことを考えていたら


5


ブログ見てくれている方が目の前にいたようです(*ノェノ)キャー

(´▽`)アリガト!です

8

人気もいただき(^人^)感謝♪

押してみたら返せたので私もポチリ。

7

うれしいです(*´∇`*)



そして再び狼と羊へ。

今回も狼チーム。

9

羊さんは二人がぶるーさんのギルの方。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


張り切って爆弾ばらまいたのですが

10

やっぱり3人の羊毛を取ることはできませんでした(´・ω・`)



でも、楽しいですw

やっぱり漠然と羊さんならだれでもっていうより

誰かを集中的のほうがいいのかもしれないですが・・・・

みんなかわいくて選べないですよね(^ー^* )フフ♪



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらのイベント行ってきました。

( ゜▽゜)/コン




今GMイベントをやっていますよね~w

第一弾の25日水曜日17時から18時のいばらに見学行ってきました。

水曜日だけは夕方ちょっと時間があるんですよ(*'-'*)エヘヘ



でも、INできたのが17時10分ごろ。

マガディアで終了したのでマガディアにINしたのですが

どうやらリス港口でイベントをやっているようなのです。



しかもカウントダウンの数が徐々に減っている・・・・。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


牛乳で飛んでリーフロードから帰還書ポチリ。

あっという間についたのはいいのですが

どこだろうって探していたら人数いっぱいになって始まったようでした(*ノ-;*)エーン

いばら1

・・・・

青文字も何か応援している様子しかないし

何が起こっているのかいつ終わるのかもさっぱりわからない(´・ω・`)



とりあえずリス港口でみんなが出てくるのを待つしか…

と思い、( ゚ ρ ゚ )ボー


いばら2

ふと気が付いたら人気いただいちゃいました(*ノェノ)キャー

どこのサーバーとかいろいろ聞かれたのできっとここを知らない人だと思うのですが…。

待っている間二人でお話ししていました(*´∇`*)


ありがと♪(#^ー゜)v



話しているうちにどんどん人が戻ってきて

周りにいる方に見とれていたら(ブログで見たことある人いっぱいなんですもん(*´ェ`*)ポッ)

どうやら忍耐のレースが終わったみたい。

いばら3


GMさんはどこかなぁ。ってみてましたw



次のイベントはいつものところで…?

ということでみんなについてヘネシスのゲームパークへ。

現地に到着して ボスは見たいけど怖いなぁって思っていたら

どりc発見しました(●⌒∇⌒●) わーい

いばら4

人気ポチリどりcからもいただいて・・・・(*ノ-;*)エーン

さっきの蜜柑さん?に人気あげちゃったから(´・ω・`)



あずさで返せばいいですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




いばらの方も強くてあっという間に敵を倒しててすごいですね^^



あずさで来たら・・・・。


投げはもうすぐ85パーセントだからもう無茶はしたくないなぁ(´・ω・`)

しかも金曜日のあの時間にINできるかも謎です・・・・(;へ:)


いばら5


最後に巨大化したGMさんをSSに収めて満足です(*´ェ`*)ポッ

まだ2キャラとも100まで到達していないのでいばらもまったり頑張らないとですね^^



あずさでは金曜日 の 18時30分から19時30分 10ch ですw

頑張って仕事調整しようっと^^


ブログランキング

| いばら | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙いを定めて。

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))




SSを減らそうと思うのだけど

実は減らしてこの枚数(´・ω・`)今回13枚かな?

私のブログの場合画像に数字のお名前が毎回ついていますw

マウスアップすると表示されるかも。

その数字が前後する場合もあるのですが

アップする際に多くて10枚がいいかなぁと思うのですが

なかなかうまくいきません(*´σー`)エヘヘ



ちょっとたいへんだけど毎日何かがあるっていいですね(*´ -`)(´- `*)




さてメイポ。

今日もベルミルミさんを求めつつひげクエをこなしていました。

アビスってどこからもすぐ来れてホント便利ですよね~^^

200体倒し終わった後も、オオカミと羊までは粘ってみようとカリカリしたら

1


沸きました~^^

ちょっとよそ見をしていたのであたふたしましたけど

ちゃんと倒せました。

そして今回の報酬は。。。。


2

ニンジンジュース。

美味しくいただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ちょど時間も来たし狼と羊のクエへ。

今回は狼1回羊1回チャレンジできたのですが

3


だんだん両チームみんな上手になっていて…

私なんかじゃ手も足も出ませんね(●´ω`●)ゞエヘヘ



集合場所に落ちてくるときに誰かをポチリしようかなとか

知っているお友達に狙いを定めて爆弾おいてみようかなとか(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そういえば、前々日の記事により

どうやら連合の皆様の狼と羊に対する狙いが変わってきたようです。

前は漠然と勝つようにやっていたのかなと思うのですが

今度は狙いを定めてあの子の羊毛を・・・・・て感じでw



知っている人だともっと面白そうですよね^^



終わった後はてっとり早くけいりさんにカードも枚数勝てるように

コメルツへどんぐり眼さんを探しに行きましたw

5

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見たことないですね。


数体倒したらあっという間にカードドロップですw

4

これで私のカードは554枚。。。(*´ -`)(´- `*)

歌舞伎町もたまに行かないとですね^^;



その後は連合でみんなで頑張って無期限を目指していたノウ姫へ。

私は@1回

6


檻に何度も捕獲されましたけど

無事10回目終了することができました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7

よかった数あってた(*´ェ`*)ポッ

何度もあきらめそうになったのですが

無事ゲットできてよかったです^^

9

しばらくは消費に収めてにやにやしておこうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだかんだでもらった報酬の7割ほどは

SS交換券でした@@

カンナもハヤトもそんなに動かさないし…・倉庫へしまっておきましょうか(´・ω・`)


終わった後は友ちゃでちょっと気になる方がいたので

アビスへ コソコソ(( ̄_|

ちょっと場所が分からなかったのですが

10

気が付いたら見える場所にいたのでポチリ。



ヾ(@^▽^@)ノワーイ



そうそう、どうやら1/2アビスのマップって変わった名前が付いているんですね~。


11


ヒヨコバンバンはカオスヒヨコの部屋とか…・。

きっと彼らの理想のお名前付けたのかな?

他のマップも見てみようと思いますw^^


今度はコッソリ外に出たら

12


ぶるーさんのギルの方に会いました@@

かわいい方…・と思ったら

すごい露出(*ノェノ)キャー

とご挨拶をしボーとしていたら

13


逃げられていました(´・ω・`)

上げ逃げリストに追加しておきますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日完了。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんかですね~。

ゆかりんさんのブログを見てからどうしてもこのクエを完了したくって

珍しく日々頑張りました( ̄^ ̄) エッヘン

1

私がソロでやると20分くらいかかります。

いろいろな誘惑に耐えながら無事本日も完了です(*'-'*)エヘヘ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


2
3


クエを報告して勲章ゲットですw

特に何かがあるわけではないのですが

すごい満足です(*´∇`*)



そして今日も狼と羊へ・・・。

今日も羊さんになって一人楽しくふらふら動き回っていたんですけどね。

4


気が付いたら羊毛があと一つ。。。。、

せめて身の安全のため羊さんから刈り取らないとと思って

下のほうにいたら爆弾にやられてまた下着姿へ。
(羊毛を刈り取った瞬間飛ばされました…)


(*ノ-;*)エーン


狼さんチームに何度か人気をポチリしあっているQさんがいて・・・・

下着姿でしょんぼりしている私に落ちていた羊毛一つ譲ってくれました(*´ェ`*)ポッ


紳士ですね~ありがとです♪(#^ー゜)v


5

お弁当は取られることないからいっぱい集めたんだけどなぁ…。

上手に逃げ回る方法を覚えたいです。



次はアビスで200体クエを。

適当にカリカリして

飽きて外に出たら


7

(`・д・´)コラ

もしかしたら夢中で狩っていたら

こっそり逃げられていたかもですね(´・ω・`)

6

けいりさんはカードを頑張って集めているのを知っていたのですが

(私は飽きちゃうのでたまに探しに行く程度・・・・ここ見ている人は知ってますね(*'-'*)エヘヘ)

ついに歌舞伎町のカードをコンプリートしたそうです。

すごいなぁ^^


でもしかし、私のほうがカード多いんですよ(^ー^* )フフ♪

こんな私をボスに誘ってくれるお友達がいるから・・・・意外とそろっているんです@@

10


差は@1枚。

だったのですが、どうやら新しいカードを求めてコメルツ方面に行き

新しいカード本当にゲットしたようです。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


私もまだゲットしてないのでゲットしに行こうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして丸さんからクレイジーヴァンレオンのお誘いがΣ('◇'*)エェッ!?

私もまだ塔から行けないようなので

師子王の城からクエを受けて行ってみました~^^


8

ボスは行かないけれど前提のクエは終わっているんですw

名前は聞いたことあるけれど

やっぱり何も無知なまま挑んでみました(*´∇`*)


もう必死で(逃げることに)

様子をうかがいながら逃げ回っていたのですが

どうやら反射も耐えられる?!(謎です)

攻撃も逃げれば避けられるのかな?

途中から頑張って攻撃しました(丸さん見学の時間が長くてごめんね(´・ω・`))


9


何とか無事倒すことができました^^

報酬は真ん中の卵みたいなのだけ初めてなのかな?@@

拾ったけど200レベル以上の方には効果がないようでした



その後、ノウ姫へ。


現地付近へ行きボーとしていたら

不意に現れたゆかりc・・・・。

11

笑顔が怖いです(*ノ-;*)エーン

@15とかなんとか・・・。

そんなこと忘れちゃいましょ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それからノウ姫へ。

12

なんだかよくわからないけれど被ダメ30kのあの子の雷は

いつの間にか弱くなったようです。



あとは、ウナギさん。

やっぱり接触しそうな場所で攻撃しているとお墓なのですが

下から頑張って攻撃すると無事でした。


ノウ姫退治間近に、檻に入れられた人がいて

攻撃してどっちが早く倒れたかな?って思って終了後


13


(「・・)ン?

檻がおかしい。

まだだれか捕獲されているのかなって思ったら

14


ノウ姫が収まっていました。

ふしぎ~~~@@

いつもなにもいなくなると思っていたんですけどね

誰かのファミリアか何かなのかな?

檻がそもそも残っているのがおかしいですよね?



一人見学した後退散しました^^



今日もありがと~^^

DIにも誘ってもらうことが多くって

気が付いたら経験値も次のレベルが徐々に見え始めてきました^^

来月には上がるかな?



レベルが上がったら・・・・

投げで一度も倒したことがないあのボス見に行ってみようかなぁw

。('-'。)(。'-')。ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛全部なくなると・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


サーバーが統合してもうすぐ1年。

しかしやっぱり統合前からやっている方たちは

同じサーバーの方とまとまっているような気がするんです。

1周年を記念してあえて違うサーバーだった方とお友達になるのもいいかもですね(^ー^* )フフ♪



過去より前へ。

今とこれからを楽しみたいですw

過去はブログにほとんど書いててあるので大丈夫!




さてメイポ。

投げで適正レベルになるひよこさんたち。

でもキャノンでも前提クエを終えることができたので

ちらりと拝見。

1

( ・◇・)?(・◇・ )あれ

100レベル?!


不思議な気持ちを残しつつ

こんどは投げでもう一度様子を見に行ってみました。


2


・・・・160レベル。

もしかしたらレベルによって違うマップに入っているのかなぁ?@@

とても不思議ですw



今日は、時間もあるから鍵を集めてみたり。

4

また一つゲットできました(*´ェ`*)ポッ

私的にいっぱい鍵集めはできないけれど

2個所有しているとほっとしますw




謎を残したまま今日は狼と羊を頑張ろうかなぁと

クエを受けるため普通の街に移動です。



羊さんチームになって わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って逃げ回っていたんですけどね。



今回の狼さんチームは上手なんです。

爆弾を逃げ場がないように置かれて気が付いたらこんな姿に。


5


(/□≦、)エーン!!

恥ずかしいです(´・ω・`)

しかもまだ残り時間2分弱・・・・。



羊毛を取りに走っても賢い狼さんが爆弾を仕掛けて

出来上がる前に私を吹き飛ばすんです。


しかも羊さんじゃないので人数からも外され

さらに、スキルも使えません(´・ω・`)

6

うぐぐぐぐ。

エリさんはこの前会ったブルーさんのギルの方で・・・・(どうやらチームが違うとチャットは見えない模様…)



怖いのはもう一人のお方。

この後必死に羊毛を取ろうとじたばたしたのですが

最後まで下着姿をさらすことになりました(*ノωノ) イヤン



自分は丸裸にされちゃいましたが羊さんチームは勝って

3

帽子ゲットです。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



これでもう満足。。

だけど楽しそうだからいろいろ狙ってみようかなぁw

狼さんにやられたけれどやり方も逆に覚えましたからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



その後は、アビスであれに会ってみたくって

ひたすらカリカリしてました。



ふっとログを見たら

7

(゜ロ゜;)エェッ!?

だれ、誰かに何かしたかしら…。



っと思ったらベルミルさんの沸いた合図なんですね。

ちょっと怖かったのですが何とか無事倒せました。

8

( ´ー`)フゥー...

お楽しみのドロップは・・・・。


9


この箱の中ですね(^ー^* )フフ♪

いいものでるといいな。

。('-'。)(。'-')。ワクワク



・・・・。

SS撮り忘れましたけど

鞭でした!

私的には新聞紙兜がほしいかなぁ^^

また狙ってみようと思いますw


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鐘は打つと落ちます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近キーボードの英字がある上の数字はテンキーの数字と異なることを

初めて気が付きました。

メイポのキー設定の数字はテンキーを押しても反応しないんですね~。

そして、テンキーはひらがなモードでも半角で表示されるので便利(*´ェ`*)ポッ

薬を買うのがとても楽になりました^^




さてメイポ。

今日は羊さんになりました~。

絶対狼さんより羊のほうが勝つ確率高いですよね~。

1


お弁当を取る前に木箱をパチリ。

なんだか今回は狼の人があきらめモードで

下でのんびりしています(´・ω・`)



私はいろいろなところに興味がありすぎて

一人でいろいろ壊してました@@


2


前回鐘を打ったと表示があって

たぶんこれだと思った上のほうの鐘

(屋根の上に羊さんがいる上にある十字のあれについていました。

何回か攻撃したら落ちて消えた代わりに

狼の動きが鈍くなったとの表示。

(□。□-) フムフム



こうやって使うんですね~。



追いかけっこ楽しいのですがやっぱり勝ち目がないと

追いかける気もなくなるかな(´・ω・`)

もっと狼さんにも勝てるような何かを・・・。


その後は、アビスでひよこさんと戯れてました。

3

6本足の・・・・。

あの方たちに会いたいけれど

被ダメも結構高いらしくドキドキしますね。



とりあえず200体倒せればいいのです。

ついでに沸いたらもうけもの・・。

そんな感じでマッタリ待とうと思います^^



今日もノウ姫へ行くそうで

ヒエイザンにいきそこから外に出てボーとしていたのですw

最近トモチャが賑やかで見ているのが好きな私にはそれだけで楽しんです^^

ふと。画面を見たら怪しい人影。


4

そういえば同じチャンネルにいるなぁって思っていた彼が

近くまで来ていたようです。

5

追いかけてポチリ。

ポチリとポチリの間に内緒が来てて…。

私返事したか覚えてないのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・



どうやら、ぶるーさんの連合のブログに私登場できるかも^^ たのしみですw



あっ!私チャットを打とうと思って『Q』ボタンを押したためクエがすごく重たく表示されて

一人あたふたしていたんですね(*ノ-;*)エーン

@1で人気900ですね(*´ェ`*)ポッ

誰がキリ番ゲットするのかなぁw楽しみですね^^



そしてノウ姫集合場所へ。

来てすぐ左のほうの画面外に隠れるさらさん。

いつもは場所なんて気にせず右のほうにいるのに・・・・。

(*゜ロ゜)ハッ!!

6


髪の毛がサラサラになってる(*´∇`*)

それでなんだか隠れていたのかな?


ちらりと見せてくれたあと再びまた

7

隠れちゃいました(^ー^* )フフ♪

なんだか意外な一面見た気分ですw



ノウ姫はどうも、私ウナギでお墓が降るんですよね~。

タブン、被ダメ事態は耐えられると思うのですが

スキルをかけている途中で2回とかダメージを受けているのかな?!

それとも想像以上のダメージを受けているのか・・・・。

右端が盗賊なので一段下から攻撃するようにはしているのですが

難しいですね(*ノ-;*)エーン



また攻略サイトを見ないとです^^



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画的犯行ですw

( ゜▽゜)/コンバンハ


本日2度目の更新にしようかな。


最近落ちているチャンネルがあったりするので

7chが一番少なそうなときは少し人が多そうなチャンネルに変えてINしていますw

それがどこかは一瞬で決めるのでINしたらさっぱり忘れています(*´σー`)エヘヘ



キャノンでお城のクエを進めています。

このクエもいろいろなキャラで115になるとこなしているので

順番も対応レベルも大体把握済み。

1


ひたすらNPCだけ見てクエを進めていたら

ゆかりんさんに会いました(*ノェノ)キャー



塔を下ってきたところを見ると奥のほうでクエをやっていた感じですね^^

思わずポチリ。


2


そしたらゆかりんさんからすごい情報が。

3

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も最初投げにINしてぶぅを連れてきたので

いるなぁって思ってはいたのですが(私は友録しています(*´ェ`*)ポッ)

さすがお仕事早いです^^



クエを進めてキャノンは117レベルまでアップ。

あまりこの子でオオカミと羊のクエをやる気はなかったのですが

招待状が気になりch移動後参加してみました。



今回はあまり狼さんが動き方を把握してない模様。

4

私は取り放題のお弁当を拾って

鐘をパチリした後

5

打ち落して・・・・。

それにしても狼さんたち何も攻撃もしてこないので

同じチームのかたと羊毛狩りを楽しんでいました(*´σー`)エヘヘ


6

なぜか一緒に羊毛狩りをしていた方とお友達になることに。

もしかして…ここを見ている方なのかなぁ?

あんなところでお友達が増えるとは思いませんでしたけど

よろしくです(*´∇`*)



その後集めたメイポンチケットでメイポンを。


7


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりのキューブ。

自分(キャノン)専用・・・・・・何を強化すればいいのかしら(;´・ω・)

いつも投げばかりにすべてを渡しているのできっと喜んでいると思います(^ー^* )フフ♪



その後はcjkmへ

塔にいつもいるのはカイザーのこの子。

狩りの練習中でもあるのですが

以前ボスの時は 防御モードって教えてもらったのを思い出し

防御モードで万全の・・・



あ、どりcが何か落としていった。

拾いたいけど拾えない アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

8

えっと、これはいらないから・・・(;´Д`A ```

ってやっているうちにいなくなっていました(*ノ-;*)エーン



どりc・・・(○`ε´○)プンプン!!

13

無事あぶさんとcjkmを倒し終わり、

ちょっと雑談・・・・ポチリεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



ってしたのですが

9

返されちゃいましたヽ(`Д´)ノプンプン

今日は人気が動く日だ・・・・(;´・ω・)



(*゜ロ゜)ハッ!!



そういえばあの方があそこで放置中だっけ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10

投げに少しINをして

様子をうかがってみたのですが放置っぽいので

ほかにも声をかけて人気ポチリすることに(^ー^* )フフ♪


11

私が最初あげたときが2153だったし。

ゆかりんさんは最低1つ上げているはず。



結局いくつ増えたのかなぁ( ̄ー+ ̄)



まだまだいけると思っていたのですが

途中であげ返されちゃいました(*ノ-;*)エーン


12


でも、最終的に2168まで増えていたので

15はゲットですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



わかめさん、また遊んでくださいね(*´∇`*)

ブログランキング

| その他のキャラ | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかの人は3人?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



どうやら50/100アビスに修正が入ったようだったので

アビスに行くことにしました(*´∇`*)


1

一度キャノンでストーリーはゆっくり読んだので

こんどはその他いろいろなところを(  ・ _ ・  )ジーっとみてましたw



で、気になったのがベルルムの・・・・

『 ビューティープリティーベルミルミmk2 』(名前長い・・・・)

の、足!w


2


これは中に誰かが入っていそうな感じの足ですよね。

それも、3人くらい?


3

なんだかもう、かわいいです(*´ェ`*)ポッ

ってか、よくよく靴を見ていたら

一番後ろはピエール・・・・その前はひよこ?!

クイーンなあの方はスカートで靴が見えないので一番前にいる子かな?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


3人でボスに変身しているってことなんですね。

一人で納得です(*'-'*)エヘヘ



そして、また薔薇の庭園へ。


4

行く途中有名な方がいらっしゃったのでこっそりポチリ。

( ̄m ̄* )ムフッ♪満足ですw


ここの1日クエは2日目からは500・1000・2000だけなんですね。

5

ちょうど115レベルで終了していて今回のメンテ終了後クエで師子王に飛んできた子にとっては好都合。

クエも進めてみようと思いますw



最後は、どうやらアビスの1/2にはボスがいるらしいとの情報をきいて


6

こっそり倒そうかと・・・・。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

気が付いたら人気ひとついただいてました^^

ありがとです(o^∇^o)ノ


ふらふらしていたら、ピエールに囲まれる中に


7

ある方を見つけ

DSで話しかけててダメージを受けているのを見て撤退。

8


外に出るひとつ前のマップで

二人でお話ししていました(●⌒∇⌒●) わーい

新しいイベントのマップなのに

いやに…閑散と・・・・(;´・ω・)



薔薇の庭のマップは多少通り過ぎる人がいるのですが・・・

アビスはつらいのかなぁ?



ふと見たら私のETCにこーむが紛れ込んでいました。

9

タブン、アビスのここの敵から出たのかな?

髭の200体倒すのもここの敵でできるみたいだし

ちょっとどろ品に興味があるし

どこからも近いしちょこちょこ通おうかな(*´σー`)エヘヘ





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇を見に行こう。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



スマホの本体の容量がいっぱいで何が原因かと思ったら

たまりにたまったメールたちでした(*´σー`)エヘヘ

そういえば、機種変してから削除していなかったかも・・・。

とりあえずSDの容量はいっぱいあるのでそちらに移動させて削除しました。



( ´Д`)=3 フゥ

すっきりですw




さて、新しいイベントがいっぱい始まってわくわくしています(*´ェ`*)ポッ



師子王のお城に行こうと思ってエルナスについたら不思議な建物があったので

入ってみました。

1


ひろーいへやのなかにはNPCが一人。

何か交換してもらえるようです^^




そして師子王のお城へ。

イビアさんを訪ねて薔薇の庭園へ行ってくれと言われたのですが

来た道にそれらしきものがないと思って出入りしていたら

イビアさんの先がけっぷちで進めなかった場所に庭園がありました(T△T)

 
2
(さっぱりわからなくて地図から道案内を頼みました…)

そこから先はクエをやって

種を集めたり鍵を集め一通りのクエを終えたら

ボスを倒すクエへ。


3


普通に狩っているときに何度か沸いたキャッスルゴーレムは

時間湧き?で金色蜂さん

5

これと交互に沸くので

ボスが表れたような表示が出てもキャッスルゴーレムがいないときがあって焦りましたけど

全部倒していれば沸くようです(´▽`) ホッ

4

その後の500・1000・2000は敵を倒すだけでなくて(ボスだとボーナスポイント付きますw)

最初にやったクエと同じことをやるだけでもポイント付くみたいですね~。

タブン説明ではそう書いてあったと思います(*´σー`)エヘヘ



終わった後は鍵集めへ。

2回ほど一人でやったあと

グループでやっているのに参加させてもらい

6

カンナに変身。

あれ。私いつもグループだとカンナになりますね~。

(ハヤトになったらスキルの使い方が分からず困るので助かりますが。。。。)



終了後

こんどは、DIへ。

このとげとげを待っているときにダークフレアを置いておくのが最近のお楽しみです。

7

ここに出しておくと下でいっぱい沸いた敵を逃しても

ダークフレアさんが倒してくれるんです(*'-'*)エヘヘ


あとは、まだ最後の黒い子の反射までの時間が分からずドキドキするのですが

反射によってお墓が降ることなくぶじおえれました。

ヘブンズ(ドアが1回消えていたのは内緒です(^ー^* )フフ♪)



そしてオオカミと羊へ。

今回は羊チームで

9

ひたすら逃げてました。


でも途中で、同じチームの方が木箱を壊していたので

私もこわしてみたら水色の包みをゲットしました。

8

ここには表示されたけど

意味が分からない(´・ω・`)



上のほうのSSの鐘が鳴ったっていうのも何か意味があるのかなぁ@@

まだわからないことがいっぱいですw



最後はノウ姫へ。

みんな腰が引けていたけれど

大丈夫って声をかけていただいて慎重に挑んでみました。

10


何が原因かわからないからいつもとチャンネル変えて

お洋服を着替えてエフェクト切って。

重くなるとちょっとおとなしくして・・・・。



結果2回成功

(●⌒∇⌒●) わーい



よかったよかったw

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電球が気になる・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



アップデート初日。

とりあえずエキストリームのチケットでももらおうかとキャノンでINしました。

前日いけなかった4ch…に飛ばされるかと思ったら115まで上げたら今度は5chに移動なんですね(;´・ω・)

4chはどうなのか謎のまま無事エキストリームチケットをゲットすることができました。



そして、新しいクエをポチポチ。

アビスのクエがあったのでエキストリームもエボルもいいけど

アビスもまだレベル上げにいいなぁって思いつつクエを進めていたら

1

怪しい人たちの登場・・・・。

ベルルムの名前もバグっているのかと思ったらあれで正式名称みたい(⌒▽⌒;)


そして、その後もう少しクエを受けたところでクラ落ちしました(*ノ-;*)エーン

どうやら頭の上に出た電球はクリックしたらダメなようですね。(バグ)



しばらくは気になりますがこのままのようです。



ふらふらしていたら今度はよばれて羊ちゃんになりました。


2


さっぱり意味が分からなかったのですが

オオカミさんに羊毛を取られないようにするゲームなんですね@@

わからず箱をクリックしつつ落ちている羊毛を拾っていたら勝ちました。



(●⌒∇⌒●) わーい



そして投げへ。

・・・・ゆかりんさん登場。と思ったら


3


あげれるかの確認ですってヽ(`Д´)ノプンプン

あっという間に去って行ったゆかりんさんを見送って

投げでもアビスのクエを少し進めて変わったボスに会う前にストップ。



とりあえず髭のクエを進めようと

4

ここで↑ボタン・・・・!?

入れない。



どうやら1/2アビスのクエを受けているキャラは入れないとの情報?

クエ自体をやっていない人は入れたようです(´・ω・`)

完了しないとダメとか言われたりしたらバグが治るのを待たないとですね(*ノ-;*)エーン



髭のクエをここで進めようと思っていたのに残念です。



そこで再び投げでも羊と狼に呼ばれて人が多そうなチャンネルでチャレンジ。

こんどは狼になりました。


5


オオカミは羊さんよりいっぱい羊毛を集めればいいのかと思って頑張って集めたのですが

十数個で制限時間終了し、負けてしまいました。

要するにオオカミさんは全部回収しないとダメなんですね@@

一緒になった人と組んで一人残らず羊を追わないとダメってことか…。

大変そうな予感です@@



そしてちょっと休憩・・・・。


6

戻ってきたら人気ひとついただいてましたΣ('◇'*)エェッ!?

人が多いチャンネルに来たから( ̄ヘ ̄)ウーン

誰だろう。



内緒を送りつつ外に出てみたら発見しました。

7

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ひらがなじゃなくてカタカナだったのでイコールになっていなかったですw

コメントいただいたぶるーさんだったんですね(*´∇`*)

せっかくなので私もポチリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

返せてよかったです(´▽`) ホッ



ギルのブログなのかなぁ

すごい楽しそうなブログなんですよ^^

そして気になるのはブログに登場する(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


8

この方(*ノェノ)キャー

探せばどこかにあるかもしれないですが

アイピ時代(たぶん)少し絡んだことがあるんです(*'-'*)エヘヘ



当時からランキングに載っていたような気もするし

まだ頑張っているなぁってこっそり観察していた方でもあります(*´ェ`*)ポッ



最近ブログ関係でつながる方が多くてうれしいですね^^



そしてメンテ終了後初ノウ姫へ。

9

ちゅんkも左右に浮いていたけれど

こーcもひたすら浮いていてうらやましい(*´ェ`*)ポッ



ノウ姫は下にいたのを攻撃していたら

バックミュージックはかかっていたのですが攻撃音がぶちって途切れて

落ちました(*ノ-;*)エーン



重かったせいかと思ったら同じときに全員クラ落ちしたようです(´・ω・`)


10

そういえば今日青文字見てないかも。

バグなのか・・・。ということで本日はここで終了です。

しょんぼりしていたら丸さんがいっぱいあるというサングラスをくれました。


11

うぐぐ。

目の装備はそのまま何もつけていない状態なのですが…

ちょっと表情が見えなくて寂しいです(´・ω・`)

12

外に出たところでこーcももらったらしく

丸さんとこーcがすごいことになっていました(T-T*)フフフ…


これからこの姿で楽しませてくれるのかなw



最後はフラッグレースへ。

13


高レベルの方たちと一緒だと・・・

有名人がいっぱいいて一人喜んでいますw

14

レースのほうは2週とちょっと。

やっぱりみんな上手です(´・ω・`)




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山賊さん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



新しいPCに変えてからいろいろとパスワードもお引越ししないといけなくて…

いろいろとやることが制限されています。

ブログのパスワードはしっかり覚えているんですけどね(*´σー`)エヘヘ

スカイプとか、メイプル公式サイトとか・・・・ニコニコ動画とか

ログインできないのでちょっと不便です。

スマホで代用しているのですが2年以上使っているので

よく反乱起こして動かない・・・・。

さらに公式サイトの不具合報告掲示板?はスマホでログインした状態で開いても

PCサイトに飛ばされてログインが切れているし・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

ぷるすまは、画面の3/4くらい左を触るとと管理画面?みたいなのが出て今見ていたのが見えなくなるし・・・

結構大変です(´・ω・`)




さてメイポ。

キャノンを頑張って育ててみることにしました。

最初は107かな。

3

実は別IDのカンナちゃんが同じく107レベルだったので

一緒に連れてエボルに行ってみました。



沸きはすごいことなんですが

メインPCでキャノンでサブPCでカンナ。

カンナのほうをあまり動かさないで倒そうかと思っていたのですが

キャノン・・・・攻撃速度遅い?!



カンナのほうが敵を倒すのが早いんです(*ノ-;*)エーン

(湧きをよくするスキルだと倒せないのが突撃してくるし攻撃しないではいられない(;´・ω・))

(結局カンナのほうを動かしてキャノンはほぼ見学になっていたのは内緒ですw)


倍を2回使ってエボルを数回。

飽きてきたので最後は202に行って狩ってました


4

これでやっと115レベル( ´Д`)=3 フゥ

あと少しなので近いうちに頑張ろうと思います^^




飽きたので今度は投げに。

降り立ったところにゆかりんさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



何かネタを仕入れに行ってくるとか?

何が起こるのかなぁって思っていたら

5


これは旅行先の山賊さん。

そしてゆかりんさんのファミリアのあの山賊さん。

6

よくよく見たらあぶさん叫ばれてました(*ノェノ)キャー

それでネタを仕入れに行ってたんですねw

私は誰かの人気を狙いに…。



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

念のためポチリ。

7


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あげれましたw



満足満足。

8

またいろいろ月日が経っているってことですね@@

注意しないと( ̄ー+ ̄)



その後はノウ姫へ。

私実は結構参加しているのですが

倒せている回数少なくて…。



残り@7回。。。。



あきらめないで参加できるのは参加させてもらっていこうと思いますw


(これは前々日の日記で、昨日(6月18日(水))倒しに行ったらグループみんなノウ姫戦でクラ落ちしたので注意して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。)


SS撮り忘れたんですが…

待ち合わせの場所に行ったら上のほうにこーcが浮遊していました@@

この職業の方は浮遊する職業なのかしら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



最近ギルになじんでいて楽しそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

私とも今度あそんでくださいw

(火力ないですが…)



そして今日のノウ姫は・・・・

9

無事倒せました(*ノェノ)キャー

なんとなく記念に倒した瞬間をパチリ。

ログと右下の表示両方足した経験値が入るのかなぁ@@

さーっぱり謎ですが、いっぱい入っているんですね(*´∇`*)


今回の報酬もカンナSS交換券。

4個目ゲットです!


10


それにしても、このドレス

エロイとか言っちゃだめです(´・ω・`)

彼シャツよりはよっぽど露出度ありますけど

外に出ても恥ずかしくない恰好なはず・・・・。



ショーワのバスタオルよりよっぽど・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ブログランキング

| ナイトロード | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


朝起きてスマホのアプリでコメントを眺めようとしたら

思いっきり削除して目が覚めました(´・ω・`)

コメントすごくうれしいかったのに…自分のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今後半分寝ながらはみないようにしたいと思います(ノ_・。)





さてメイポ。

鍵を求めて遊んでいます。

1

いつものことですが同じことをやっているとだんだんカギ集めより

周りのことが気になって、時間をボーと見ていたり。

いばらみたいに待機時間をひたすら見ていたり。

楽しんでいます(*^▽^*)



途中DIをやっていると情報を教えてもらい突撃してみました。

2

今日はちゅんkもいたんですね~^^

経験値ドレくらい減るのかとドキドキしたのですが

画面に大きく表示されるのは固定かなぁ。


3


ちゅんkが空を飛んでいてふしぎだったので

ずっと見てました(*´ェ`*)ポッ

アルが首をつかまれて運ばれている猫ちゃんみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪


その後は一人でアビスへ。

最近頑張っているのは薬を知らない間に消費しちゃっていることが多くて

少しでも補充をとおもったのと

4


たまに出てくる商店が楽しみだったり。

今日は1回でたけどいいものありませんでした(´・ω・`)



そしてちょっとエヴァンへお散歩を。

とりあえず目指せ100なのですが…。

モンパのチケットを数日分あつめて倍になった途端にいっぱいやろうかなぁと。

チケットをもらいマガディアをふらふらしていたら

お友達が偶然狩りをしていました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


とりあえずポチリして隣のマップでレベルアップまでカリカリ。

あっという間に飽きたので(;´▽`A``



眺めていたら人気返されちゃいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

5


私なにを思って戻ったのかしら(;´▽`A``

タブンさみしかったのと知っている人がいてうれしかったのと両方ですね~(*´σー`)エヘヘ

6

かわいい姿を拝見しつつちょっとお話ししていたのですが

どうやらこのまま貢献度稼ぎのため放置されるようです(´・ω・`)



そうね、やっぱり少しでもカリカリしようかなぁっておもって

もぐらを狩っていたら


8


ゆかりんさん発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

スキルリンクとか、HPアップの方法とか話していて思い出しました。

もしかしたら、キャノンを120まで育ててみたらいいかもしれないなぁって思ったので

ちょこっと頑張ってみる予定です(^ー^* )フフ♪



目の前にお友達がいると・・・。

人気あげたいあげたいあげたい・・・・ 今日はあげれない(´・ω・`)

7

思わずチャットで打ってしまったので逆に人気いただきました

ありがとですペコリ(o_ _)o))



最後は様子見がてらキャノンシューターに行っていたら

フラッグレースが始まったのでそのまま参加。

9

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日はあぶさんの個人情報をゲットできました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



人いっぱいだけど意外と狙えるんですね^^



チャットを見ていたらいろいろあげ逃げ攻防戦もありそうで

それだけでも楽しいですね^^



フラッグレースのほうは


10


レベルが下がれば下がるほど私も上位に入れるのですが

3週できずランク外。

経験値ももらえるしちょこちょこ参加するといいのでしょうが…

睡魔には勝ちません( ̄^ ̄) エッヘン


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら・・・ヒエイザンヘ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



サッカーの日本戦が終わったようですね(;´・ω・)

日曜日何をしてたかというと父の日だったので自分の父はいないので

会社のお父様方にとお菓子作っていたんですね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

テレビは友達に借りたチャーリーとチョコレート工場を見ながら

チョコレートケーキを焼いていました(*´σー`)エヘヘ



さてメイポ。

結構前のことですが

たまにふらりと平日昼間にINします。


6


なぜかINしたのがビーストテイマーで

INしていた方が全部で1名だったため

その方を追いかけてみたのですが・・・・・



『足跡の追跡報告書』でクエが完了できなくなってここ途中であきらめたんですね。

そのクエ自体は終えることができたのですが

昼にこっそりあげ逃げ・・・・は、不発に終わりました(´・ω・`)



でも、チャットで行けなかったと愚痴ったら

来てくれました(*´ェ`*)ポッ

7


('-'*)アリガト♪

楽しいお昼の休憩になりました(*´▽`*)


またこっそりINしたいと思いますw



そして違う日にいばらにも行きました~。

前回落ちたのがここでINしたと同時にお墓が降りました(*´σー`)エヘヘ

15

いばらでのレベル上げって何に夢中になればいいのか毎回悩むのですが

私の場合スキルの待機時間とにらめっこするのが一番はかどります(;´・ω・)

だから、画面の下ばかり見ててスキル切れに気が付かないってことも多いですが(*ノ-;*)エーン


とりあえず1レベルアップしたので満足ですw



いばらで聖魔をやった後

こんどはあずさで聖魔を動かしてみました。

140までは経験値倍のチケットが30分すればもらえるんですよね~。

スタートは136レベル。


1


エボルでひたすらカリカリして

やっとクアンタム使えばいいことが分かってきました。

でも、たまに右上に表示されるクアンタムの意味が分からないのと

ためれるときと貯めれないときの差・・・・。

さっぱりわからないのですが夢中で狩って140レベルになりましたw

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



頑張ればすぐ上がるのに…。

いつも投げにいるなぁ(´・ω・`)



でも、どうして投げにいたいのかわからないけど居たいんです(*'-'*)エヘヘ



ヒエイザンのクエが発生したので

てくてく歩いて移動していたら


2


ゆかりc[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

思わずポチリ

クエを少しした後気になったので今度は同じギルのファントムに移動。

3


微妙に反応を感じるけれど

動く気配はなさそう。。。

(SS忘れたけれどもう一つポチリ。)




そういえば、140越えているワイルドハンターも前提してもいいかもですよね。

4


・・・・ご対面。

にこやかに出迎えてもらいちょっと怖かったのですがポチリ。



身の危険を感じたので

投げに移動。



投げはヒエイザンで終わっていたようで

また同じ場所に・・・・。

5


合計4個人気ゲットです

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ちょっと仕返し怖いけど

行きにくい場所にいれば大丈夫ですよね( ̄^ ̄) エッヘン



どこに隠れようかなぁ(^ー^* )フフ♪



ブログランキング

| その他のキャラ | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ためてあったあれを。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



クエを一つやりだしたらどんどん気になって

表情のクエを進めることにしましたw

このクエの前の表情のクエでカズアイとかいっぱい倒した記憶があったのですが


1


言われたタンユンのところに行ったら

あっという間に表情もらえました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


カニングスクエアーに行ったりノーチラスに行ったりしながら

ほかのクエも受けつつどんどんクエを進めます。


2


ノーチラス周辺は好きなんですよね~(*´ェ`*)ポッ

敵とかは弱いんですけど

なんていうか一番の難関はノーチラスのお船に入ることだと思いません?@@


3

水の中からジャンプするととんでもなくジャンプしてどこか飛んで行っちゃうし

上から下ジャンプもなかなかうまくいかないんです。



確か2個ほど進めていなくって魅力的な表情増えました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなと話すのが楽しみですw


4


倉庫をあさってお芋を見つけて満足( ̄ー+ ̄)

リスミミとかウサギのお耳もあった気がするんだけどなぁ/// .

アンドロイドはいつかのレンジャークエの時にほかのキャラでもらっていたチケットを発掘したので

移動してみましたw



書は1枚しかつかなかったけど・・・・少し火力アップなはず。

いずれ、もっと強いのを入手したいなぁ…。

ルートすらわからないけど(;´・ω・)


5


タンユンを見ていたら料理をしたくなったので

お料理教室へ。



その後・・・・。



週末だったためなんとなくお酒を飲んでフラフラでIN。


動けるか謎だったのでアビスに挑んでいたのですが

6


酔いってすごいですね。

バンバンは力でごり押しですんだのですが

ピエールは帽子の色を判断するまでに数秒(*´σー`)エヘヘ

クイーンも力で行けたのでよかったのですが・・・・。



ベルルム強い・・・・。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

10
(SSすらおかしいです…)


うまく上から落ちてくる岩のところに移動しちゃうんです(*´σー`)エヘヘ

そして気絶中の下から沸き・・・・。



一人で騒いでいたら

どりcとあぶさんに手伝ってくれることになり

11


あっという間に倒してくれました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

12

お二人ともありがとでしたm(__)m

最後にあぶさんを上げて逃げたどりc

あぶさんが騒いでいたので私もポチリ。

13

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




満足です(*´ェ`*)ポッ

あとは、あまり記憶になくって・・・・・。

14

アンドロイドと二人でファッションショーをして遊んでいましたw

(たぶんノウ姫行ったはず(*´σー`)エヘヘ)


遊んでくれてありがとです

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くえをすこし。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



予約投稿の記事は書いた次の日の10時に公開されます(*´σー`)エヘヘ

メイポする→画像の加工→日記を書く→メイポをする…

こんな感じで一応次のINまでには前日の日記は書き終わっているのが通常です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投げの記事はできれば1日一個までで…。

(今はちょっと余裕がほしいので一日遅れでアップされているかな)

それ以外の記事が長くなりそうな場合夜8時くらいに予約投稿することも。



…要するに、それ以外の時間にアップされたら書いてそのままアップしたということになるんですw

どうでもいいんですけどね@@

12時ごろお昼休み頃の訪問者が多いのでそんなに気にしていなかったのですが

結構みんな見ているんですね(;´・ω・)




さてメイポ。

今日は鍵集め頑張るんです!

サブPCで散歩道を見ながら

どのファミリアを使ったら、>゜)))彡さんが早く倒せるのかなぁって

ひたすら実験です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1


140以上の敵なので低レベルのファミリアはミスになってしまいます。

どろアップを出すのも忘れていろいろなファミリアで試していたら

どうやら ネイトロジー傭兵さんがいい感じです(*´ェ`*)ポッ



ほかの子が1個攻撃している間に3個くらいダメージを当ててくれて

最悪残り時間10分弱までかかる>゜)))彡さんが

残り時間12分強くらいで倒せました

(●⌒∇⌒●) わーい



何かを見ながら黙々と倒していると飽きずに倒せるんですよね~。

どっちも半端な内容しか頭に残りませんけど。



(*´σー`)エヘヘ


どりcと緑の子だけ最後まで残るよね~なんて話をしながら

黙々と狩っていたら

2


久しぶりのカギドロップです

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



これでノウ姫にも堂々と参加できます^^



その後は、トウキョウへ行きふらふらと300体を倒し


3


やっと残りあと1日になりました( ´Д`)=3 フゥ

今回の300体は2日がかりですからね(*´σー`)エヘヘ

(どれだけクエを受けるのを忘れているのか…)



そして、ふと思い出してメイポンチケットを集めに交易へ。

久しぶりだなぁって思ったら金曜日なのに2種類のメイポンチケットをゲット!!!!!!!!


4


( ´△`)アァ-

日曜日に受けたのまだ完了していなかったんですね(´m`)クスクス



短い航海を終え(チケットを集めただけともいう)

ノウ姫のエフェクトを使ってみて満足したのち


5


散歩道を見ていて最近やっていること?!みたいなアンケートで

クエ!っておもったので

実は完了していなかったコメルツのクエを完了させるため


6


>゜)))彡さんいっぱいのマップに来ましたw

どうも、前回の記憶もあるのですが

この洞窟みたいなグループマップ?先に進むと同じマップに戻される仕様が不思議で

毎回奥へ奥へ進もうとして進めず

結果クエのことを忘れて去るという悪循環マップなんですね。

(きっと私だけかな・・・・)



よくよくクエの説明を見たらドロ品集めるだけの簡単なお仕事で


7


あっという間に残りのクエを全部消化完了です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


8


このクエを報告したら

もうクエが見当たらなくなったのでたぶんいいはず!



そうそう、普通のクエといえば

顔の表情のクエもできるクエがあるのにほったらかしなんです。



・・・・。



そろそろ手を付けていろいろな表情ゲットしないとですねw^^




最後に、友達になったにーとさんを

パンテオンで発見したので

9


ポチリしておきました

( ̄ー+ ̄)

10

私友達の友達とかぐるぐるブログを徘徊するのも好きなんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だからたいていの人はチェック済み。

彼女もブロガーさんなのでブログ見に行きたいと思います

。('-'。)(。'-')。ワクワク


ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手袋げっと。

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))



昨日の散歩道見ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

なぜか見れば見るほど心が切なくなります。

でも、私のメイポ内のお友達はなぜか増える一方で(*ノェノ)キャー

毎日楽しいのは変わらない。

いろいろありますがゲーム楽しみたいですね~♪



さてメイポ

今日も鍵を集めにノウ姫に向かった後

丸さんとDIに行きました。


だいぶ慣れてきたかなぁ(*´ェ`*)ポッ

1


冒険家が強化される前は

時間制限であっという間に追い出されていたのですが

手裏剣飛び散るしw

対複数の敵への攻撃も結構あったりで

ホント余裕になったんですね~。



ただ、ソロで挑んでボスの反射でお墓してからは

全く来ていなかったのですが

だいぶ様子もわかるようになりました(*´σー`)エヘヘ


今回は初めてこれがそろいました。

2


ヾ(@^▽^@)ノワーイ

そろったはいいけど交換ボタンを押していいのかなと思ったら

それでよかったらしくDIで初めての手袋完成です(*´ェ`*)ポッ



結構強いのでほかのキャラに持たせたらよさそう・・・・。

140以上のキャラ3体しかいませんけどね(*´σー`)エヘヘ



その後はノウ姫へ

いつも移動が遅いからと早目に移動する私よりも先にいるゆかりんさん。


3


集合チャンネルが違っても

一緒にスタートしても私よりかなり早く現地到着するんです・・・・・。

チャンネルを変えれる一番近い場所を把握しているんだろうなぁ^^



とりあえず毎日ポチリしてみているのですが

まだあげれないようです(´・ω・`)



集合場所(チャンネル)に移動後

ボーと画面を見ていたら

あの方は!!!!!!!!!!!

あげ逃げしていった方たち。


4
(SS人が多くて上手にとれませんでした( p_q)エ-ン)


とりあえず、彼女を上げさせてもらいました(*^-゜)vィェィ♪

次回見かけたら残りの方たちも続々あげれるといいなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



その後の遠征隊は・・・・。

最後のほうまでほんと最後の最後の少しを残したところで

5

落ちちゃいました(*ノ-;*)エーン

タブン1分もしないうちに終わったはず・・・・。



残念ですがまた機会があったら私も連れて行ってくださいねw^^



できないことも多いしお墓も多いですがみんなで一つの敵を倒すの

楽しいです(*´∇`*)



ブログランキング

| ナイトロード | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるのかわからない~♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



毎日毎日・・・・。

大したこと書いてないですけど訪問ありがとです(*´ェ`*)ポッ

相変わらず毎日楽しくていろいろあってSSが半端ないです(´・ω・`)

みんな私のブログに載りたいのか知らないけれど

かかわった人はみんなここに載せたい

…でも加工が追い付かないし撮り忘れも多数(´・ω・`)

SSも撮ってばかりじゃなくて自分も楽しみたいし(o^-^o) ウフッ



適当な性格でよかったかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さてメイポ。

影で鍵を集めています。

…と言っても鍵自体あれから一度も出てないんですよね(*ノ-;*)エーン

2


今日は>゜)))彡を倒しつつ

トモチャで目が覚める方法について話していました。



『何か(目に)刺激を・・・・』

戦いながらで文章を省略した結果

皆さんいろいろと妄想してくれたらしく大変なことになっていました(*/∇\*)キャ

ダメですそっちじゃないです。目です目・・・。

あっちでもそっちでも

あぁ、私はここで…お魚倒してました(´・ω・`)



あの時チャットを見た人は少しわかるかもですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



その後丸さんとDIへ

だいぶ倒し方わかってきましたよ~~~。

3

聖魔の丸さんと二人だと

残すところなく敵はどんどん倒せるようです。

こんどこっそりソロでも練習してみようかなぁ(*'-'*)エヘヘ



5回終了後

DIから出たチャンネルそのままでなんとなくフリマへお散歩です。

ショーワから行こうと思ったてあるいていたら

あいみc発見です

4

(●⌒∇⌒●) わーい

あいみcかわいくなってるw

もちろんポチリ。



一人満足していたら

誰かにポチリされちゃいました

5

タブンあいみcのべつIDの子かなぁと思って内緒も送らなかったのですが

ありがとですw



そしてあいみcと別れフリマに移動して

浮いていいる間に誰かにポチリ…。

6

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2chに移動してからフリマに入るべきだったかもです。

こちらは内緒を速攻送ったのですが私の速攻はかなり遅かったようで

見つかりませんでした(´・ω・`)



なんとなく最近アンドロイドがほしいと思って見てはいるのですが

よくわからないんですよね(*´σー`)エヘヘ



じっくり悩むつもりですw



そしてその後はノウ姫へ。

7

なんだかパンダさんがいっぱいで心強いです(*´ェ`*)ポッ

どうも、私一人下手なようで・・・・。

2回もお墓を落としたのですが

8

あっという間に倒してもらっちゃいました(*/∇\*)キャ

とりあえず、冒険家の方が3名いるので

冒険家が強くなるハイパーだけは切れたらかけることだけしてましたw


今回の報酬は

9

最初の頃通りすがりの方を見て不思議に思っていた

エフェクトついにゲットです(●⌒∇⌒●) わーい



あとは椅子もほしいなぁ(´・ω・`)




終わった後は

ここでまったりマッタリ(*´ω`)タイム


10

すぐ外でももうひとつ前のマップでもよさそうな気がするのですが

なぜか個々の端っこ落ち着くんですよね(*´σー`)エヘヘ



こっそりチャットに参加しつつ裏でいっぱいあるSSを加工して

よし、明日の準備は万端だ!って思って落ちようとしたら


11


どりc・・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

また一つSS増えちゃいました(*/∇\*)キャ

どりc('-'*)アリガト♪



そっか、この後落ちたふりしてこっそりあげ逃げに行けば返せたかもしれなかったのか…。

こんどはちょっと考えようっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルー&ブラック(カンナ)SS交換券。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




ノウ姫に通うようになって

何度か討伐の体験をさせてもらっているのですが

私がもらう報酬のうち半分以上がこのチケットでした(;´・ω・)



せっかくなのでカンナで使ってみることにしました。


1


さっぱりよくわからないのですが

もしかしたらノウ姫の影を倒す時だけ使えるとか…なんて思ったのですが

カンナって書いてあるんだからやっぱりカンナかなと思い(;´・ω・)

カンナで使ってみました。

2

(*'ω'*)......ん?

装備アイテム?!

装備いっぱいだったけど開けちゃったの?!



ええええ@@



っと思ったら



一行前にクエが到着との表示もありました。

(□。□-) フムフム



とりあえずいっぱいあるクエをじっくり眺めてみたら

3


『スキルエフェクトアイテム<スキルスキン>』

ってクエがありました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってか、SS交換券ってスキルスキン交換券の略なんですね…タブン



ちょっと飛んでいるところもありますが説明もゆっくり読んでみました。

4
5
6
7


なるほど、スキルスキンってところに収まったんですね~

言われたように開いてみたら

発見しました



(●⌒∇⌒●) わーい

8

あっ。

これって90日くらいの期限付きなんですね@@



どうやら私の攻撃はブルーになるそうです。

120以上まで育てていて

カンナをノウ姫で操っていてこのスキルは何だろうと思ったし、

キーボードに設置すらしていなかったスキルなのですが(;´・ω・)



設置して使ってみました。

9

よく見えるかわからないですが

通常紫っぽい色のこのスキルが



スキルスキンをつかったら

10


青くなりました~

ほんとだ、。



これがあれば同じカンナさんがいっぱいで同じ的に攻撃した時に

自分が攻撃したかの確認はしやすそうですねw


これからこういうスキンを変える刑が増えるのかなぁ@@



最近ゲットした期限付きのダメージエフェクトは

クリティカルかそうじゃないかが全然見分けがつかなくて

まだ見慣れないのですがもっともっと訳が分からなくなるのかなぁ・・・・。



でも、投げのがあったら使ってみたいかもです。('-'。)(。'-')。ワクワク




ブログランキング

| カンナ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エフェクトのお返事は?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



日々SSが増えて大変なことになっています(*ノェノ)キャー

肝心なところの撮り忘れも多いですけど毎日楽しいです(*´ェ`*)ポッ

みんな遊んでくれてありがとです(*´ω`*)



今日はサボらず鍵集め・・・・。

一人で一回りしたところで丸さんからプレゼントをいただいちゃいました。


1


(*'-'*)エヘヘ 

うれしいなぁ。



実は丸さんある洋服のエフェクトを見たいんですって(*´∇`*)

2

このアバは男性用を着ている人と並ぶとあるエフェクトが出るらしいんです。

白いドレスを男性からプレゼントしてもらった時点で

興奮しちゃいます (*/∇\*)キャ




靴はそもそも交換して履いていたし

髪飾りは違うものですが色も白くていい感じ。

3


武器アバは自分で有期限のを当ててありこんな感じになりました。

んー。

尻尾は余分かもですが私のお気に入りポイントです(*´σー`)エヘヘ



並んでみたらエフェクトが表示されました。

5


『Marry me?』 (結婚してくれる?)

『 Yes, I love you!! 』  (…… (*´ -`)(´- `*) )

4


照れちゃいますね(*ノωノ) イヤン

私と丸さんは成功したのですが

もしかして失敗とかあるのかなぁ??



こんどはそっちが気になりました('-'*)エヘ



その後は、プラスちゅんkで鍵集めに行きました。

6

カンナに当たる確率高いかなぁ。

カンナ育てて120は超えているのですが…

主に天狗さんを使っています。

ほかに使ったらいいスキルとかあるのかなぁ?

クジラさんは数河飛ばされるので天狗さんのを使っておくと

私が飛ばされてそこにいなくてもダメージ当ててくれるので満足なのですw



その後はふらりと300体を倒しつつ歌舞伎町をお散歩です。

・・・・人影も少ない子の場所にあくあcがと思ったら

7


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

狙いは私だったようですw

ほんと通りすがりだと思っていたので油断していました@@

でもあげれてよかったw



 ・・・・とおもったらその後DIに行こうと神社に移動した私に

8
9
10

あくあcのあげ逃げ連発です。

ヽ(`Д´)ノプンプン



ここは危険と判断しDIに行ったのはいいのですが

11
12
13

出るたびにポチリいただき(´・ω・`)

最後の二つなんて間違え探しかと思っちゃいましたよ。



珍しく私がここに来た理由は

最後のボスのファミリア狙いと経験値目当て?

私以前こっそりソロで挑んで反射の周期がさっぱりわからず


14


お墓が降ってそこから通うこともなくなったんです(;´Д`A ```

3/4くらい削れると反射が来ることがあって

反射の時間は約15秒。その後30秒は叩き放題。

2回目からの反射波アンデットの後来るようですね。



ソロではたぶん怖いと思います(´・ω・`)

でも、倒せるようになりたいなぁ。



DIも終えて外に出たら

ブログを見てくれている方に会いました(*´ェ`*)ポッ

15


ありがとです(*'-'*)エヘヘ



こうやってお話しいただいても自分ではやっぱりさっぱり有名なのは謎なのですw

見てもらっていることを実感すると恥ずかしいけどうれしいですね(*´∇`*)



その後は再びノウ姫に挑むためヒエイザンヘ

16

ゆかりんさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ゆかりんさん見ていると

アバなしのネタ装備(私もウサミミとかリスミミ持ってたはず。)

ネタ武器とか探して持ってきたくなります(*´▽`*)



お洋服系も用意しようかなぁ( ̄ー+ ̄)


今回のノウ姫はDKさんがいなかったので2階に待機して

17


あとは頑張って攻撃しました( ̄^ ̄) エッヘン

私の攻撃がどれくらい貢献しているかはさっぱりわからないですけどね~w


18


やっと私にとって4回目クエでは2回目の討伐完了。

報酬はカンナのあれ(3個目)でした@@


外に出ながら

見たことあるブロガーさんがいるなぁって見ていたんですw


19


+実は本日遊んでもらっていた丸さん実は誕生日だったので

人が集まってきたころに拡声器をとねらっていたのでそろそろと思って準備をしていたら

拡声器と格闘中にやられましたヽ(`Д´)ノプンプン


20


丸さん誕生日おめでとw

+あげ逃げ・・・・。(丸さんにあまり関係なくてごめんなさい(´・ω・`))


お祝いに丸さんポチリよろしくです(●⌒∇⌒●) わーい



またいっぱい遊んで楽しい一年にしましょうね~^^




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマにいた理由。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近の天気予報・・・・。

冬の大雪の時のように私の住んでいる地域は晴天です@@

本州大雨とか書いてあるんだけどなぁ。




さてメイポ。

前回トウキョウに来た理由は


1


けいりさんに洗脳された職員さんたちから

普通の職員さんのカードが出ると教えてもらったからでした。



ほんと、クエに夢中でカードのことなんてほったらかしで

気が付いたらもう取れない状況だったんですよね(´・ω・`)



男性職員さんを倒しつつ

2


男性も女性もほしいならもう一つ先のマップに行ったほうが無難かなと思い

移動した矢先に↓

3


上の段にポロリと出ました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



続いて男性職員さんもポロリとでて


4


二つの穴は埋めることに成功できました

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



教えてもらったけいりさんに報告しながら

昼間とあるブログ様で見かけたものを試したく誘ってみました。

方法は書いてなかったのですが

ビーストテイマーの最初の街(アブレン)へ行けるそうなんです。


5

でも、このスキルではビーストテイマーは行けても

投げではどうやらいけなさそうな予感。

いろいろ見ていたらあるスキルを発見しました


6


タカさんのスキルで「仲間召喚」ってスキルがあるんです。

私の残り必要スキルポイントは 81 

私、途中から全然スキルを振っていなくって

いっぱい余っているんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ってことで、とりあえず1振ることができるまでスキルを使い

けいりさんとグルを組んでから

リターントゥアブレンを使い アブレンに飛んだ後

「仲間召喚」を使ってみました。

7

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

無事召喚成功ですw



とりあえず、ここに通常に沸く敵は集めれるようです。



自分もいつか来たいけどとりあえず謎は解けて満足していたら

2キャラも130に育てたけいりさんが1キャラスキルを振っていなかったようで

私をアブレンに招待してくれました


8


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

私もカードいっぱいゲットです(*´ェ`*)ポッ


9


アブレンのビーストテイマーの最初のほうのマップはいけなかったですが(ヘネシス戻されるようです)

とりあえず5種類のカードをゲットです。


10


今日だけで7個もカードゲットしちゃった(*´∇`*)

けいりさんお付き合い('-'*)アリガト♪

謎も解けたしこれからカード集めるのが趣味のような人を見つけたら連れて行ってあげたいなぁw

11


上のSSのけいりさんのいる場所がビーストテイマーだと来る前にいたマップに戻る場所で

他職の人たちはヘネシスへ戻される場所。

ボーと眺めていたらやられていました(*ノ-;*)エーン


私もビーストテイマーにいたとき狙えばよかったんですね

すっかり忘れてました。

せっかくのチャンスを・・・・。



そのあとは連合と丸さんのギルの方たちとで

ノウ姫へ。


12


昨日と今日とその前の日の違い

さっぱりわからないのですが

余裕で倒せたような気がします(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

13

何かコツがあるのかなぁ・・・・。

最後は丸さんとじゃんけんをして

負けちゃいましたが。。。。



さらさんをポチリして落ち逃げです(*´σー`)エヘヘ

満足満足(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日課ってなに?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



天気予報で雨って出ている日が多いけれど

私の住んでいる地域は曇るだけの日が多い気がします。

もっとはっきりして晴れなら晴れ、雨なら雨って感じが好きなんです。

梅雨だからしばらくこんな感じなのかなぁ。


さてメイポ。

なんとなくいろいろ手を出してみることにしました。



みんなの日課って何ですか?

私自身が決めた日課ってないんですよね~。

流されるままに楽しそうなことがあったらそっちへふらふら。

これが日課って決めちゃうとやらなかったことが気になってしまうので

あえてできることをできるだけにしていますw



でも・・・。

今日はみんなの日課っぽいのをこなしてみることにしました。

とりあえず影に5回チャレンジ。

3

水鏡さんは本物に投げでダークフレアを使うと一瞬なのに長いです。

大体待機時間がないスキルを使っていたのですけれど

気になっているあのスキルの説明をじっくり読んでみることにしました。

画面が割れてキャラが動けなくなるあのスキル。



やっと使い方が分かりました ( ´△`)アァ-



1回押しただけでスキルが発動されなかったので

違うボタンを押してしまうことが多かったのですが


4


このスキル同じボタンを連打すればかなり強い攻撃だったんですね・・・・。

みんながノウ姫はうまくいけば一瞬って言っていた意味がやっと分かりました。

あの単発の高火力の銃以外にこんな強いスキルがあったとは・・・・。



これで私の効率も上がりそうな予感です。




あ。そうそう。

アヤメに変身する前のマップで投げのスキルを全部かけてから入場してみたら

ダークセレニティだけは効果が消えなかったんですよ。不思議。

まぁ、消えなかったとしても水鏡を倒すまでに効果が消えるので

かけても意味はないんですけどね(;´Д`A ```



この後はヴェラッドへ。

5

足をぐるっと回って性向も稼いだ後

ヴェラッドの顔へ。 …行く前に肩で失敗して一回お墓です(*ノ-;*)エーン



これはとりあえずお墓分は頑張らないとですね(´・ω・`)



この後は、交易へ行ってみたり。


この後は狩場に移動してこっそり頑張らないとと思っていたら



ノウ姫に誘っていただきました(人-)謝謝

6


今回はなぜか3段階目でお墓が降るので

待機させてもらいました(;へ:)



なんでだろう。



なんだか全体的にうまくいかなくて

結局本日ノウ姫は倒せなかったのですが

楽しかったです(*´ェ`*)ポッ



最初にダークフレアを使うことは覚えたのですが

あとのところで出していいのかいけないのか。

ほかのスキルはどんなのを使ったらいいのか。

いろいろこっそり試してみたいことが山積みです@@


7

また誘ってくださいね。

倒せなくても倒せても私はとっても楽しいです(*'-'*)エヘヘ

(私だけ楽しくてもいけないので私も研究頑張りますね^^)




最後は。手裏剣補充しながら(歌舞伎町は私の持っている手裏剣全部補充できますw)

ふと思い出して歌舞伎町へ。


8


そうそうあの、カードが出るらしいんですよ。

あと、ほかのブログさんにビーストテイマーの最初の街に行けるようなことも書いてあったので

行ってみたいなぁって思っています。




もしかしてほかの場所も出るようになっているところがあったりするのかな?

気になります。



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノウ姫とランキング。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



主に、FC2ブログランキングを簡単にみるためのツールとしてブログランキングに登録しているのですが
更新されていないブログが上位にいて・・・・ちょっと寂しいですね><
(それなら私が上位でもいいかしらと思ってしまうし(;´Д`A ```
押してくれる方に感謝の気持ちもあり登録をなくすのがためらわれて自分でも押すという・・。
よくわからない相変わらずの思考…

いつも上位だけでなくて150位くらいまで見て更新されているものはチェックしています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
全登録数だと7000くらい。
(オンラインゲームの約1/3を占めています!)
ランキングトップ

50位まででNewが付いているのが半分以下・・・・。

書くもの好きだけど自分の以外は読むのも好きなので
更新されているものを探すのですがなかなか見つからない現状です(´・ω・`)
記事数二ケタ前半でランキング上位だとすぐ消えちゃうんですよね…。
FC2の場合、記事数がリンクで分かるので3桁後半とか4桁超えているブログさんは
すかさず自分のお気に入りに追加するのですw

結構ランキングに登録していなくてとか、アクセスランキングのほうは上位にいられる方もいたり
さらに、メイプルストーリーのことを書いているのにメイプルストーリーのほうに登録されていない方もいたりで
(リアと混ざっている方も多いのかな)発掘作業が楽しいですw

メイプル公式サイトのほうでまとめてくれるといいのになぁ…。

ブログ好きすぎて長くなりました@@







さてメイポ。


ノウ姫に誘っていただきました(*ノェノ)キャー


1

今回はうちの連合と丸さん不在だけど丸さんのギルの方です^^



その前にいろいろブログを見て

そんなにHPを必要としていなかったのでカイザーのスキルリンクつけていなかったのですが

リンクさせました。(ソロでHP気にしないならエンジェリックで少しでも火力をと思っていたので…)



リンクさせるとHPが22kへ。

HBで1.6倍になるので何とか32kまでHPを増やすことができました(*´▽`*)


2


ゆかりんさん

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)人気確認するの忘れてた。

HP足りないらしくって2段階目で待機中です。

私も最初ラグがひどくて攻撃が重すぎてHPが足りてもお墓しそうだったので

ちょっとここで待機して自分のパソコンの様子見です(´・ω・`)



1回最小化するとたまにいろいろな症状が改善されるので

最小化して動きを確認した後突撃です(`・ω・´)

3

タブン、もう大丈夫・・・・?

HPがいきなり減ることがありましたけどやっぱり30k以上あるので大丈夫そうですw



ノウ姫の攻略サイトを見て覚えたのは

水鏡はダークフレアで。

ウナギは速攻倒すこと。

HPは30kあるといいこと。

ノウ姫は1/4になったころに反射をするので確認後数秒すると反射が切れるので15秒は攻撃できること。

かなぁ?@@


あとは万病も使うのですぐ使えるようにしておくといいか

ノウ姫が上のほうに行ったときになぜかみんな変なところから攻撃していたのですが

どうやら上の段に行って下段に移動するちょっと前くらいに

4

これ(死の八掛)が沸いて当たると?即死だから上の段に乗らないようです。

危険といわれて避難したので無事でした(´▽`) ホッ



下段にいるときたまに自分が動けなくなる時があったり

ノウ姫のほかに敵が沸いたって思うことがあったのですが


5
(どりcが私の壊してくれています(人-)謝謝 )

それは檻に入れられていたからなんですね~@@

これ攻撃で壊せるみたい???

ノウ姫と重なっていると反射が来たら怖いので檻を壊してあげれなかったのですが

お礼を言っていた方がいたのでわかって壊していた方もいたんでしょうね@@



さて、そんな感じで

無事ノウ姫倒してもらっちゃいました (●⌒∇⌒●) わーい

6


2度目はやっぱり少し余裕がありますね^^

最初の報酬は


7


銅っぽい箱から

ブルー&ブラックカンナのSS交換券

8


いただきました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

何かよくわからないけど・・・・(;´・ω・)



報酬に喜んでいたら

10

いつの間にか人気をいただいていました。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


SS見なおしていたらちゃんと本人さんのSSはありました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

9


子のギルの方たちはみんな要注意ですよ ヽ(`Д´)ノプンプン

そのまま2回戦へ。

こんどは前よりいろいろ見えたかも^^



水鏡にダークフレアを置いたらあっという間にクリアするのも見れたし

少しは時間短縮に貢献できたかも(*'-'*)エヘヘ

11

2回目の報酬は銀色の箱。

何が出るかワクワクしながら開けてみたら



…まさかのさっきと同じカンナのブルー&ブラック・・・・でした@@


あたりなのかはずれなのか謎ですが

2個ゲットできたので1個私のカンナに使ってみたいと思います

。('-'。)(。'-')。ワクワク



さりながらこっそりちゅんkの人気をポチリ。


12


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いい仕事したなぁ(*´ェ`*)ポッ



そういえば、何かクエが完了していたと思って報告してみたら

13

このスキンをいただきました@@

そっかぁ。

だからみんな持っていたんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ


そしてそのご、新たにクエが発生して10回完了すると何かあるとか言われました。

10回・・・・。


行きたいけれど何回行けるかなぁ

やっぱり鍵 集めたほうがよさそうですね。





ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囲まれた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



何でもないんですけど、よく不安になります(´・ω・`)

かなりひねくれていて自信がないため

必要とされないならばどこかに消えたい…。

そんな衝動によく駆られます。



私はここにいていいのかなぁ・・・・。

その答えをくれる方の近くにいるから楽しく遊べるのかもですね('-'*)アリガト♪



さてメイポ。

今日は久しぶりヴェラッド方面へ足を延ばしかけたのですが

魅力的なお話があったのでそちらに向かってみました^^


1


丸さんがグル狩り募集してたんです(*´∇`*)

ニコ生散歩道?の応募でもらった経験値二倍クーポン使おうってw^^



ちまちま交易で使ってみてはいたものの

ひたすらの狩りっていうのを最近していなかったので

結構新鮮です。


2


メイポンチケットも300体のクエもあっという間に完了し、

最終的に 丸さんちゅんkあぶさんとの4人で狩ってました。

みんなのスキルが見れるのも楽しいし、


3


スキルを掛け合うのも懐かしいです(*'-'*)エヘヘ

2倍が切れるころ狩りを終了し

あぶさんをポチリ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


4


さらに奥に逃走してみました。



今日はどうやらしょたさんが投げを200するというので

何かをして眠くても耐えなければと思うのです(`・ω・´)



休み休み奥のほうへ進んでいたら

5


ゆかりんさん( ̄ー『+』)発見!!です。

わーい(*´▽`*)



・・・でも、今日もあぶさんを上げちゃったから

もう人気上げる事ができるか確認すらできないのです(´・ω・`)

残念。



お話ししつつさっき完了したクエの報告をしてました・・・・。


6


6月25日までだからまだまだ余裕ですけど、やっと折り返し地点に来たようです。

もらったものは肩飾り。



装備後交換不可なのかと思ったら


7


どうやら装備後も持って運べそうな雰囲気ですね。

その変わり潜在能力をつけることができない感じです。


50レベルくらいで育てている子に持たせたらよさそうですね(*´∇`*)



倉庫経由で渡してみようと思います。



気が付いたらフラッグレースの時間で

久しぶりに参加できました(●⌒∇⌒●) わーい


8


もう上位になんてほとんど入れないのはわかっているのですが…

一つだけ覚えました。

一番下の右端のジャンプするところは流れに乗ったままだとしたに落ちちゃいますけど

反対方向に動けば歩いて行けてちょうどいいところでジャンプができるんです。

あそこだけが難しくて何度落ちたことか(;´・ω・)

少し回るスピードも上がった気がします^^



終わって戻ったら

ゆかりんさんが変身していました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


9


そういえば、フラッグレースっぽいときにはその姿ですね(□。□-) フムフム

移動前は普通だったのにいつの間に着替えたのか…。

新たな楽しみ教えてもらった気分です(^ー^* )フフ♪



この後いきなり元気になったゆかりんさん(*'ω'*)......ん?

ある方を追いかけると言い出したので私もついていったのですが・・・・

いろいろばれちゃったようで逃げられちゃいました( p_q)エ-ン

友録しているとつらいですね(´・ω・`)



また別の機会に私もこっそり追いかけたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪




そんなことをしていたらしょたさんの準備が整ったらしく

こんどはしょたさんを追いかけることに

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


10


早めに行って

調整中でも何が何でも追いかけて

SS撮るのが楽しみなのです。



調整しているのかと思ったらレベルアップの音が。

11


本人悲鳴を上げていたので調整ミスかもしれませんけど…

(投げは飛び散るので注意していても危険なんです・・・・)

ばっちりSS撮りました(*´▽`*)



200レベルおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


しょたさんきゃば嬢好きなのかなぁ…。

12


気が付いたらお祝いかのように囲まれていました(*'-'*)エヘヘ

さすが人気者ですね(*´ -`)(´- `*)

次はめざせ210レベルだそうなので楽しみに待っています^^



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたい理由

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



やっと週末・・・・。

ゆっくり休めるといいなぁ。



さてめいぽ。



ジューンブライドのアバランのお洋服がかわいいと教えてもらい

気に入ったのでこっそりアバランを買ってみたんです。

ログを見た方もいらっしゃるかもしれませんが

アバランを買って無期限一個当たったんです(*´▽`*)

微妙な気分を隠しつつばれてないかと思いつつ挨拶していたら


1


バレバレだったようですΣ(´∀`;)



そう、男性用の靴が当たったんです(*´σー`)エヘヘ



しかし大丈夫なのです。



丸さんが前日アバランで同じのをやって・・・・


2


男性用の何かが当たったら交換するお話になっていたのです@@

ほんと偶然です。

できればお洋服がよかったですね~(*´ェ`*)ポッ



ほかにもあたったというお洋服をいただいちゃって


3


ちょっと夏仕様に代わりました(*´▽`*)

かわいいですw



その後丸さんは交易へ。



残った私はボー…と。

ボーっとしていたらちらりと見えた影が。

4

追いかけてポチリさせてもらいました

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


ゆかりんさんの人気ゲットです。

5

マッタリ(´ー`) ゆかりんさんとお話ししていました。

ゆかりんさんと話していると安心します(*´∇`*)



そういえば、ゆかりんさんのバトルメイジもそろそろあげれるのかなぁ( ̄ー+ ̄)



そんな中驚く内容の内緒が届きました(゚д゚)!



けいりさんからで、ちっぷさんがノウ姫行くのにつれて行ってくれるんですって(*ノェノ)キャー

(ちょっとここら辺から記憶が曖昧です@@)


7


そういえば、鍵をゲットしたころ攻略サイトを教えてもらっていたんですけど

リンクだけブラウザに記憶してそのままだったんです(´・ω・`)



メンバーさんは…ちっぷさんのお友達のようです。

この前あげ逃げした方もいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちっぷさんの指令で人気をいただいちゃいました。

8

人気ありがとです(´▽`)アリガト!

返せなくて残念ですが

あげ逃げリストに入れさせてもらいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪



6人のメンバーでスタートです。

もう、さっぱりなにがなんだかわからなくって

9


とりあえず、けいりさんに教わった

水鏡さんにダークフレアとついていくことに夢中でした。


10


あとは、みんなの攻撃の数字がいろいろなフォントで@@

私の赤いのが目立つなぁって見てました(*'-'*)エヘヘ



お墓も全員でデスカウントが20しかなかったので

注意して注意して…。

11


o(;△;)o エーン

なんで浮いたかわかりません。



このまま浮いていたほうがいいのか戻ったほうがいいのか…。

すごい悩んだのですが、お墓をしないように戻って攻撃をしていたほうがやっぱりいいと思い


12


遠くから様子を見ながら攻撃させてもらいました(*'-'*)エヘヘ

もうね、最初からなんですが

敵の姿が見えないしどんなボスがわいたのかもさっぱり謎でしたけど

13


実は・・・・・。

ゆかりんさんと別れる直前から動画ボタンを押していたようで

スタートから5分ほど動画が撮れていました。



敵も、ボスもちゃんと沸くところ見えてました@@

さらに倒した後にチャットに経験値ログも出てました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




15


すっかりぱにくっていて

チャットなんて何も見ていなかったんですけど

いろいろお話しもしていたんですね(T-T*)フフフ…

何も見えていませんでしたw



あと少しのところで時間切れで倒せませんでしたが

すごく楽しかったです^^



私も鍵をいっぱいゲットして一度くらい倒してみたいなぁ

攻略サイトもちゃんと見ないとですねw

。('-'。)(。'-')。ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カナトコ・・・・?!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


毎日毎日動物さんと戯れているのですが

雨で動物さんたちがうれしそうです(*´ェ`*)ポッ

いつも暑さ対策のため走り回っているので仕事ものんびりモードです



さてめいぽ。

今日は交易からやっていきます(`・ω・´)

交易ってなんだかとっても忙しいんですよね~。


1


だから、疲れるんです(´・ω・`)

なんでだろうと考えていたのですが、

スキルをかけなおす時間が短いのとボスの時にかけなおすと焦るからのような気がします。



今回は1回の航海でメイポンチケットが集まったのでこれで終了(*'-'*)エヘヘ

いつも武器が出ればいいのにと思っているのですが

今日は武器じゃないものが出ました。


2


これです。

途中できれいなものが落ちたなと思ったのですが

ぶぅが華麗に拾って持ち物に収まることがないので

何ができるのかなってドキドキしながら航海終了を待っていたのですが


3


む・・・。

装備を継承するだけなんですね(*ノ-;*)エーン

武器は継承済みなのでもしかしたらほかの装備を継承するならばほしいけれど・・・・。

大切にとっておこうと思います。



その後は、ふと消費を見たらPエリがかなり減っていたので補充するためアビスへ。


4


全然気が付いていなかったのですが

ここはどこに行けるのでしょう(;´Д`A ```

とりあえず入ってみようと思ったけど私には入れない場所でした(´・ω・`)



アビスの毎日のクエも一緒にこなし2個完了(前回1個完了できてなかったようです(*'-'*)エヘヘ)

ベルルムもたまにお墓が降りますが余裕で倒せるようになってきました。

5

今日はベルルムの上から降ってくる気絶する攻撃が

あたり一面で何度も当たってしまいちょっと辛かったです( p_q)エ-ン

最後に、インプで毎日のクエをこなして

一段落。



・・・・。




鍵を求めてあそこに行きますか(;´・ω・)




今回はアヤメですんなり入場できました。


6

あの銃の攻撃がとても気になって

今日はそのSSを撮るぞって張り切っていたのですが

このダメージ結構差がありますよね@@



1回やったところで( 。・・)/⌒□ポイ


なんていうか、やったらいいって思うのですが

私が動かしたいのは投げで・・・・。

アヤメをやりたかったらアヤメの職業をやったほうがと思うのです。(まだない職業ですけどね)

鍵はほしいけど矛盾を感じるこのクエは私にとってハードル高いのです(*´σー`)エヘヘ



ポイしたはいいけれどやることが思いつかなくなったので

どりcからもらったお小遣いをもってフリマをふらふら。



誰かお目当ての方はいないかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪



あまりに興味がなさ過ぎて途中から知っている人探しに変更。

7

ちっぷさんを見かけたので



ポチリ そして εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



今日もいい仕事をした気分です(*'-'*)エヘヘ




ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15分は長い。。。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




久しぶりにエヴァンにいきました。

とりあえずの目標は100レベル。



61レベルだったのでタンユンのお料理グルクエができたので

一人でお料理していました(*´ェ`*)ポッ


8



今日のお料理は

クラゲサラ…?


9


さらっと見てクラゲサラダだと思っていたのですが

クラゲサラ・・・・を作っていきます( *´艸`)



裏にちゃっかり連合のブログを開いて

攻略もばっちりです(^ー^* )フフ♪



実は、投げでもいばらでもやったことはあったのですが

成功したことがなく(;´・ω・)



初めてぶたさんとご対面できました。

10

ファミリアとか会ったらほしいですね(*´ェ`*)ポッ

おいしい料理食べに来てくれたのか正装ですw


11


あんなにいばらで苦戦してソロじゃ倒せないと思ったのですが

普通にソロでもできました。

報酬も結構よくって1回で1レベル分くらいの経験値はもらえるのかなぁ。


またゆっくり集めて装備を集めたいなぁって思っていますw


1回終わったところで外に出たらクエが発生。


12


職業クエらしくリスから船に乗ってどこかに行くようです。


今じゃ移動はかかっても数分で

あっという間に町と町なら移動できてしまうので油断していました。

この職業クエお船に乗って15分・・・・。

13


どこかの島へ行くようです(/□≦、)エーン!!

眠い時にこれはつらい(´・ω・`)



たどり着いたところでクエをこなすのに数分。

戻ろうと思ったらまた15分ですって( ´△`)アァ-


14


フラッグレースの時間になって

誰かをポチリしようと思っていたのですが

招待も来ず。

イチゴ牛乳も飲めず。

どうやら15分お船に乗って移動しないといけないようです。



ほんと、以前は船に乗るのも5分待ちとかあったし

jkmやろうって話になっても船に乗るから20分とか待つのも結構ありましたよね(;´・ω・)

今仕様に慣れてしまった私には15分の壁かなり長いですo(;△;)o エーン


次回は戻るところからスタートです(´・ω・`)


ブログランキング

| その他のキャラ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT