永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

道案内は必須です!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




昨日の投げがINできないエラーは公式サイトにも載っていましたね(´・ω・`)

一部のキャラクターでエラーメッセージが表示されログインできない

↑公式サイトの不具合対応状況に飛びます。



何が原因なのかなぁ。

あぶさんにしてもけいりさんにしても200を越えているキャラなので

レベルなのかなぁ?

(私ボスあまり行かないし。)



あ。でもいばらにいったら200を越えているギルマスさん普通にINしていたからなぁ。



謎ですね。



ちょっとブログの記事が遅れていたので

メンテ前日の日記ですw

のんびりクエを進めています。


1


2度目だからスムーズに進むし。

敵がかわいい(○´ェ`○)ポョ



ここが終わったらエリニアのクエをやるんだw

ゎくo(。・ω・。)oゎくです



ゆっくりゆっくりクエを進めていたら

トウキョウのボスを倒しに行くのに誘ってもらいました。



・・・なんてボスかも忘れちゃったけど

あぶさんが一瞬で倒してくれました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



手裏剣投げたけど当たっていたか謎なんですよね。

そして終わった後に

まったり雑談 兼 ポチリタイム。

2


最初にあぶさんが『コラッ』って言ってるから

どりcがあげていると思うんです。

同時に私の人気もどりcからポチリ(´・ω・`)



・・・どりcは2キャラで参加でした。



そしてあぶさん上げる相手間違ってるし!(`Д´)


3


私の人気がまた二つ増えたようです(;´・ω・)



どりcのゼノンさんが着々トウキョウクエを進めているようなので

またタイミングが合ったらお手伝いしたいと思います。



ただし・・・ボス名と場所が何も一致していないので

道案内と先導もしてくれるとうれしいです(○´ェ`○)ポョ



・・・と思ったのだけど現在INできないのでお手伝いしばらく無理なのかなぁ。

ぶぅも投げと一緒にいるはずなので

投げでINできるようになるまでペットもいないみたいです。゚(PД`q。)゚。



運営がんばれ~w

ブログランキング

| ナイトロード | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

error code : 38 (ファイルの終わりです)


今日はアップデートだったんですね~w




確かけいりさんに聞いた気がする(○´ェ`○)ポョ


でもすっかり忘れてましたw



わくわくしながらきのこクリックして

アップデートをしてほっとしながらスターとボタンを押したんです。



あずさを選択して投げを選択して



・・・・・・・


era-38


投げでINできないんですけど

( ´Д⊂エーン



2度ほど試したけどだめで。

あぶさんもどうやら同じ症状みたいで

違うキャラでログインしてみたらできたというので

ゆうなみを選択してみたら無事ログインできました。



(´・ω・`)



ぶぅもいないし・・・



どうしようかなぁ。(ちなみに今ゆうなみでログイン中w)
ブログランキング

| ナイトロード | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塔の行き方。


(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)




眠い季節だなぁって思ったら

偶然見つけた野生動物がぷっくりしていて

冬眠の季節が近いことを知りました。



そろそろ私も冬眠を…。

いや、暖かい環境作ってぬくぬくでメイポしないとなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ





さてメイポ。

久々にDTにINできて何をしたらいいかさっぱりだったので

十字コイン集めとエリアボスのファミリアでも出たらいいなぁって思い

いろいろなところをふらふらしていました。



途中マガディア→アリアントへ行く機会があったので

先日上げ逃げ師のAquaさんが15レベルのキャラで塔に来ていたのを思い出し

歩いて散歩してみました。



マガディア出発だったので最初についたのがこちら。


1


( ̄へ ̄|||) ウーム

そういえば一度参加したような気がするピラミッド、。

投げではレベル制限でできないようです(´・ω・`)



次にやっと見つけた塔への入り口。

2


アリアントから2個目のマップくらいかなぁ?

ここまで15レベルのキャラで来るとは…

15レベルでも入口までは来れるのは知りましたけど

私ではたどりつけそうにありません(;´▽`A``



すごいなぁw




着々とコインを集めて

3


丸さんが帰ってきたらいつ声をかけてもらってもついて行けるようにと準備は万端(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近丸さん見かけないんですよね(´・ω・`)

元気かなぁ。



それが終わったら

今度は放り出してあったクエにチャレンジ。

4


よくよく見渡してみれば好きなクエもいっぱいあるんです(*´ェ`*)ポッ

急がないでゆっくり進めて楽しみとっておかないとw



まったりクエを進めていたら

いばらでのグルクエのお誘いをいただきました


5


こんなところまでお誘いありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


誘ってもらったお友達とそのお友達と…

以前グルクエを一緒にして友達になっていたお友達と…。



いばらでグルクエをしていると

みんな友達って感じで訳が分からなくなるんです(*´ -`)(´- `*)



そういうサーバーなんですよねきっとw


6


最初のネズミさんを倒すマップは

うまくいかないときは全然上に登れません。


そして計算するところは

式が長くなると計算ができなくなる(´;ω;`)ウッ…

焦っててわからなくなるんですよ。



電卓片手にやったほうが足を引っ張らないかなぁ。

7



最後に、お友達の人気をポチリ。

そしてこのグルクエの本当の主催者さんを教えてもらいましたw



次のターゲットはあの方です( ̄m ̄* )ムフッ♪



ブログランキング

| ナイトロード | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上げ逃げ師。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



今、ワイルドハンター育てようか考え中。

150にしていばらに派遣したいんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ


1


友達ほぼINしない人しかいないけれど

実は風の音色の皆さん活動している様子。

この子で活動すればたまには会えるかなぁ?




実はINした場所に偶然あぶさんがいたので

上げ逃げしておきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はこれでいい気分…・のつもりだったのですが。





投げにそのあと移動して

ボーとしていたら

2


上げ逃げされてました。

( ̄△ ̄;)エッ・・?


ログインした時に大体その時いるメンバーを確認するのですが

違うキャラでいることを確認したばかりなのに(_ _。)・・・シュン



また告知に何かが!?とおもったら


3


水曜どうでしょうの宣伝でしたw

私の住んでいる地域でも見れるのかなぁ?



テレビはさっぱりわからないので謎です。



逃げたと思われる方へ追いかけていったのですが

私が歩く先にぜんぜん知らないキャラが歩いていて(私が付いていくような感じです)

さらにポータルから見たことあるギル名の方が立っていて

そんなことを観察しつつ探していたら


4


(@゜Д゜@;)あら・・・?



…とりあえずゆかりんさんには内緒は届かない可能性もあるので

お礼を…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



っと思って内緒を送っていたら


5


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゆかりんさんまだ近くにいたんですね(*´ェ`*)ポッ



お話をする前にポチリとしてからホッと満足。

一つ気になるところもありますが

一人あげ返せました。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



先ほど内緒でお礼をした方と話していたら

どんどん内容が危険な方向へ。



ゆかりんさんと移動をしつつ

こっそり逃げたのですが…

6
(何かをするとぼかしなしもみれるかもw)

どうやらAquaさんは上げ逃げ師らしく。

お話ししているのに似たような名前の方がどんどん現れるんです

(´;ω;`)ウッ…



さらに、ゆかりんさんも狙われ始めました(;´▽`A``


7


途中からあげ逃げ歓迎モードにシフトしたゆかりんさん Σ('◇'*)

チャンネル変えても

場所を移動しても



さらに塔の入口へ逃げてみても追いかけてこれるんですねw

9
(↑かるきさんとわかめさんのギルの方でした)


ここで昨日私が112個目の人気をゲットしたゆかりんさんのキャラの人気が120へ。



私の人気…土曜日の朝の時点では1188だった記憶なのですが

その後増えて1190台だった私の人気が1200になりました。




試験の塔って鏡からはレベル制限ありますが

アリアントからくると15レベルのキャラでも来れるんですって(ノд-。*)



さすが上げ逃げ師。

ゆかりんさんとAquaさんに挟まれた私は恐怖でしたけど

かなり二人の共通するところを見つけていろいろ納得しました。



今度一つでも返せたらいいなぁ。




最後に、連合の皆様で塔にチャレンジ。


10


カオスjkmとチョンテに参加させてもらったのですが

チョンテ戦で落ちて眠くなってしまったので

私はここで終了。


もっと塔でSSいっぱい撮りたかったな~

次回も楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何人人気を上げたでしょうw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




昨日の続きですw

(そして予約投稿のはず。)



投げでハロウィンアバをもらったら

初めて天使が当たりました(○´ェ`○)ポョ



1


もしかしたらこの格好と今の靴のアバ合うかも^^



クリムゾンウッドの前提をやっている

ゆかりcを手伝いに来たのです。



投げも半分は終わっていたけれど

誰かが前提やるならば一緒に済ませちゃえばすっきりしますから^^


2


連合から一緒に進めるメンバーが続々集まって

パーティーゾーンで4人でグル狩り(○´ェ`○)ポョ

一人一段いい感じですw


3


250体お疲れ様でした^^

さぁ、ちょうど4人集まったので

私とあぶさんが201を越えているのでキャラを換えて

4人でお試しで行ってみることにしましたw


5


よくわからないけどよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

クエを開始する石像さんまで移動して

クエの説明・・・・


(o'ω'o)?


6


みんなの動きがおかしいなと思ったら

ゆかりんさんがこんなところで放置されてました^^

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


これはもちろんポチリでしょ。

7

112個目の人気ゲットです(○´ェ`○)ポョ


新しいクリムゾンウッドのクエは

前と似ていてでもかなり難易度が落ちていて

攻撃するのもどの職業でもいいし、くるくる回って迫ってくる棒も

接触しても二桁でした。



ここまでにやる前提のほうがずっと大変でした(´・ω・`)



ボスは個別のお部屋を用意してもらったらしく

ばらばらに、今回行ったメンバーではそんなに強い感じもしませんでした。

やっぱり簡単になったのかな?


8


そして途中でゆかりんさんが動き出したΣ(;゚ω゚)ハッ!!

でも、どうやら私だけに怒っているようではなさそうな感じ。


もしや・・・私以外にも上げ逃げした人がいたのかなぁ。



そう思いつつ外に出て人気をこっそり確認したら

9


4個増えてました。

SS撮ったから間違いないのですけど

こんなとこ通る人はいないと思うので

みんな人気こっそり上げたんですね(〃艸〃)ムフッ



特にグループ内でゆかりんさんをあげたとかいうお話はしていないので

みんなこっそりやったんですw



2回目はゆかりんさんも誘って5人でチャレンジ。

5人でもグルクエできました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



また、近いうちにやるみたいなので

楽しみですw

10


最後にみんなが集まっているところをパチリ。



そうそう、いぜんの告知であったパフューム。

これがメンバー3人だそうですw

11



左から 私 どりc あぶさん ですw



12


どりcが増えて戦闘大勢へ


13


・・・私も参戦。


(o´ェ`o)ゞエヘヘ

楽しいですw



ちなみにゆかりcだと思うけど

ギルのブログ更新してくれました

『3人合わせて・・・』

ゆかりcこれからも更新楽しみにしていますw

私も更新してみたものの。。。

いろいろ難しいです(;´・ω・)ここと一緒じゃつまらないし

でもそうすると書き方ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!・・・・w



このあと解散したのですが

かえろうと思ったらゆかりんさんがすごい姿に( ´Д⊂エーン

14


だめですそんな格好しちゃ(´・ω・`)

お化けの飴が出たころから続いているお化けに変身しながらいすに座ると・・・ですが



ぐるぐるしているウサギさんのいすに座った姿はが

15


偶然だけど下半身がウサギになってましたw

・・・そのまま座れるいすもあるんですね~^^



(*´-д-)フゥ-3

今日の記事長かった・・・。
ブログランキング

| ファントム | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターさんの人気をポチリ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



いい天気(○´ェ`○)ポョ

でも、くしゃみが出るのでマスク着用したほうがいい空気なのかなぁ。

午後はちょっと外でやることがあるのでマスクしようか悩み中です。



さてメイポ。

週末の昼間にのんびり遊んでいたのですが

ギルの人はいるのに誰も反応がない・・・。

よくよくメンバーを見ていたら

マスターさんがいました(○´ェ`○)ポョ



1


反応もないし

珍しく私でもいけそうな場所にいるんです(〃艸〃)ムフッ

思わずマスターさんのいる場所まで遊びに行って


2


ご挨拶のポチリ。

3

(・∀・)ウン!!



反応ないから大丈夫!



反応がないのを確認しつつ

ハロウィンマップに遊びに行ったり

4


本日で出席クエも完了だったので

補給戦でまったりクエを完了させていました。



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


5


これで@1個スタンプゲットすればマントのアバをゲットできそう

私の適当さで完了できるクエが出ればいいのだけど(´・ω・`)



ちょっとがんばろうと思いますw


6


すっかり満足して

外に出たら誰かがいました。



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


8

びっくりしているうちに逃げられちゃいました。



あわてて追いかけようとマップの外に出て

同じマップに出るわけじゃないことに気がつきました(´・ω・`)



もしやと思って告知を確認してみたら


7


・・・ばれていますね。


どこに逃げようか右往左往しているうちに

ポチリポチリと


9
10


知らないお名前の方に人気を上げられていきました。

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



あとから聞いたら

ゆかりんさん2回しか上げてないとか?@@

全部で3回逃げていったと思うのだけど(。-`ω´-)ンー



もしかして違う方が上げてくれていたならありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン



倍返しは怖いですね(´・ω・`)




ブログランキング

| ナイトロード | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎で投げる

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



金曜日の決戦は・・・。

とりあえず、ストップを言ってきたかた以外の意見は一致していたので

被害が最小限にとどまるように先手を打って作戦を立ててきました。



一歩離れてみているときっと状況が分かるのでしょうが

ひとつの思いがあり少しのきっかけで周りが見えなくなっちゃったんだろうなぁ。



私もひとつの事柄をいろいろな方向から見てみんながどうしてそう行動したのかというのを感じて、

一方的に決め付けるのはやめたいなぁって思っています。

でも、難しい(´・ω・`)



そしてうまく文章にできない(;´・ω・)



今日も投げで出席クエをしてから

赤いのと青いのを倒していました。


2


なんていうか・・・

ファントムより投げのほうが狩が早い(○´ェ`○)ポョ

そして狩りやすいんです。



やっぱり好きなキャラは違いますね^^




・・・でも、少し違うことをしたくなったので

いばらに遊びに行きました。


3



この前、クエいっぱいあることを教えてもらい

ちょっと目的を見失っていた私に目標が見えたのですw



やっぱりクエは楽しいし昔と違って報酬もおいしい(o^―^o)ニコ

クエをやるならとハロウィンマップを覗いてからいったのですが

そのときはまったく沸く気配がなかったのに



けいりさんからお誘いをいただいて


4


ハロウィンマップのボスを探しに行ってもらったとたん

沸いたようです。

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



日ごろの行いが悪いのかな。

5


ここでバフと(蛇じゃないですね)

落ちていたものいろいろいただいて(人'▽`)ありがとう☆




再びルディに戻ってカリカリしていました。

このあと経験値アップも聞いたのかレベルもひとつ上がり

順調にクエも進めていたのですが



お墓が降ったので

今度は一人で探しに行ってみました。


6



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ボスやっぱり出ない。



でも、なんとなく沸く時間が判ったような気がします。

なんていうかみんな経験値バフが欲しくってその時間を狙っているのかな?



そして、設置欄を見ていたら

けいりさんのドロから拾った椅子を発見。


7


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今の季節はこの椅子がいいですね(○´ェ`○)ポョ

聖魔でも椅子ゲット狙ってみようかなw




ブログランキング

| いばら | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出口はりどりーさんからですw

( ´ー`)ノ コンチャ



昨日の夜私が今年忙しかった物の一つの次の方が決まり

来年やられる方とお話ししていたのですが

今朝になって違う方からストップがかかりました

(´;ω;`)ウッ…

やり直しなの?????



今心の中が荒れています。。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!




8

↑今の気持ちを代弁してくれているような

ドリカムの曲名ですね。

今日何かが決まるかも…(´・ω・`)





さてメイポ。

先日、クリムゾンの途中で眠くなってそのままの場所で落ちたので

INしてボーとしていたら

けいりさんが訪ねてきてくれました。

1


なんだかネタをくれるそうなんです。

ネタ……。

何だろうと思っていたら


2


スタンプを集めるともらえるライディングをくれました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんな貴重なものをありがとです。

でもネタって

いただいただけでも十分ネタなんですけど

何だろう…?


とりあえず消費が開いていなかったので

お礼にかぼちゃを一つプレゼントしました(*´ェ`*)ポッ


3


今の私の中では一番のお気に入りの消費なんですw

せっかくなので

思い切ってそのまま使わせていただくことにしました。


4


もらったのって嬉しくてとっておきたくなるのですが

渡した相手の方の気持ちを考えるとその場で使ってもらうとうれしいとも思うんです^^



そして久々に開いたライディング。



(゜O゜;アッ!

丸さんとこの前ゲットしたこのライディングもあったんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ


5


何度かクリックしたのですが

他のライディングはのれるのに

天使さんだけは出ないんです。



…そうw

けいりさんはでないのを知っててくれたんです~^^

きっと頭の上の王冠が消えたら乗れるかもって(*^m^*) ムフッ

両方楽しみにしておきたいと思いますw

6



この後二人で出口を探してふらふらと…。

そうそう、門から入ると左のほうに入場するのですが

出口はそこにないのです。




そして、ゆうなみでクエを進めないといけないことを思い出したので

同じ場所に違うキャラで遊びに来ました。

9


この赤いのと青いのを250倒さないといけないんです。

…パーティーゾーンだし固い。



(*^m^*) ムフッ



あぶさんが前提を進めていることを知っていたので

10



あぶさんのを進めつつ

自分のも完了させちゃおうとグルに誘って一緒にやってもらいました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



誘いに乗ってくれて('-'*)アリガト♪



やっぱり赤いのと青いのは二人でやっても時間がかかったのですが

無事終わり

これで前提クエは完了のようです。


14

ちなみにボスのマップはグルでもついていけませんでした



このグルクエは

130レベル以上から200レベル以下で

4名のグループだけが入場できるみたいです。



今度は職業関係ないのかなぁ?



週末連合でやるらしいので楽しみにしておきたいと思いますw






最後に

前提終了後

通常マップに戻ろうとしたあぶさんが

やはり同じように左へ行った後ぐるぐるしていたので

帰り道を教えてあげました( ̄m ̄* )ムフッ♪


15


出口はこちらからですw



ブログランキング

| ナイトロード | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンウッドの前提は長い?

( ´ー`)ノ コンチャ



昨日富士山の近くまで新車で出張してきましたw

新車を買ったことは以前書いたと思うのですが

乗り出して3週間。

GPSのナビとスピードメーターのメモリのずれが気になりました(約時速5㎞違います。)

どうやら数年前からスピードメーターのメモリが実際の速度より早く表示されるようになったみたいですね。

走った感じ知らない間にスピードが出ていて(メモリが)焦ったのですが

だんだん慣れるのかなぁ。



富士山のふもとは寒すぎで薄着の私はぶるぶる震えてました(´・ω・`)





さてメイポ。

とりあえず日課をこなします。

1


今日は何をしようかなぁ。

それにしても着ぐるみかわいい(*´ェ`*)ポッ



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


着ぐるみじゃなかったらぶぅが食べられていたかも(´・ω・`)



仲良し兄弟みたいならいいんですけどね。

2


珍しく出席クエをがんばって(いつも途中で挫折します(;´▽`A``)

今年のスタンプも頑張ればアバまで行けるのかなって感じです。




本日はクリムゾンの続きをやることにしました。

忍耐では憎きスティッジを

どんどんやっつけて。



3


このスキル嬉しい(*´ェ`*)ポッ


ボスまで到着。


4


この後石造のおじさんと話をし

勲章をもらいました。


5


他のとこだと勲章もらったら終わりなんですが

よくよく話を見ていたら


o┤*´Д`*├o アァー


まだまだ一人でできるクエがありそうです。

6


ってことは

ふぁんとむのクエも途中かも(ノ∀〃)




投げはどうやらクリムゾンウッドの適齢期を過ぎているようなので

ファントムで先にやろうと思いますw




疲れたところで

ハロウィンキャッスルで放置しながら

今日の告知チェックを…

7


(□。□-) フムフム

なんとなく意味が分かるようなわからないような

PCにおいて苦手な部分です(´・ω・`)



(o・。・o)あっ!そっか。

確か、FC2の訪問者の詳細情報とか見てると見れる情報に似ているのかなぁ



見てみよう(*^m^*) ムフッ




…とSSを加工しつつにやにやしていたら

お化けが沸きました。

8


スイートチョコクリームというお化けらしいです

美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



招待されていないというけれど

ケーキ作ってくれそうなのでうちにおいておきたいなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ



ブログランキング

| ナイトロード | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もないところに足場が・・・。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日の天気は晴れの予定だったのに

朝見たら曇りで・・今はぱらぱら雨が降っています。

天気予報なのか今の予報なのか・・・。

さっぱり分かりません。




さてメイポ。

本日の出席クエをやって

金色の刻印の印章をもらいました。


前回もらった50パーセントのものは確かカオスホンテネックレスに使ったのですが

(運よく成功(○´ェ`○)ポョ)

今回はよくよく見たら篭手のオプションも2個だけだったのでこちらに使って見ました。


2





結果成功。




3

MPばかり増えているけれど・・・

ひとつ防御無視があるからいいのかなぁ・・・?

まぁ。。。これでいいのです(○´ェ`○)ポョ



設置欄を見ていたら

新たな椅子を見つけました。


4


以前のイベントのときはこの子はゲットしていなかったようで1個目です。

そして・・・これで設置欄が全部埋まりました(´・ω・`)



いらないものを整理しようと思いついて

設置欄を見ていたら

こんなものを発見!([+]Д・)


5


これって今はどうなんですか?@@

クリムゾンウッドって新しくなったし・・・

もしかして ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ してもいいのかしら。



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


まぁ、とりあえずまたお化けでも探しに行きましょかw



6


画面の外を見ながら適当にキー操作をしていたら

ぶら下がっていました。



(;゚д゚)ェ. . . . . . .


ここ何もないマップですよね。


恐る恐る登ると平らなところがあったので

歩いてみました。

7


どうやら端から端へ平らな踏み場があるようです。

そして両端と途中に何個かロープも。



たのしい( ̄ー ̄)ニヤリ



とおりすがる人を下に眺めながら

しばらくボーとしていたのですが


放置してあったクリムゾンウッドの前提を進めることにしました。


8


いいの。

たとえグルクエができなくても

最近ボーとしていたのでちょっとは刺激を(○´ェ`○)ポョ

探せばいっぱいクエも残っていますから

やることないなんていっちゃだめ(o^―^o)ニコ
(最近何度やることなかったってここに書こうと思ったことか・・・自分への戒めです)

9


この飴何かに使いたいなぁ・・・

集めたらわくわくしそう。



目指すは怖い忍耐。



・・・と思ったら

最初のほうの上へ上へ登る忍耐でお墓が降りました(´・ω・`)




しょんぼりだけど・・・(〃艸〃)ムフッ

楽しくなってきました。



この勢いで怖い忍耐も・・・。

10

っと思ったら。

今回は1回目のチャレンジで宝箱までたどりついちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



うまくなってるじゃないの私 (○´ェ`○)ポョ



時間の関係でここで終わったけれど

今度INしたら前提全部終わらせるのが目標ですw

楽しみ~♪




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装が二つ。

( ´ー`)ノ コンチャ



台風が近づいています…。

私の母が住んでいる場所は有名な地滑り地帯(´・ω・`)

伊豆大島のこともあるしその前の台風でかなりの被害があったようで

ちょこっと心配していたのですが母は旅行に行くことに頭がいっぱいで

特に気になっていないようです(;゜ロ゜)



皆さんも災害対策をしっかりと気を付けてくださいね。



さてメイポ。

まずは衣装で運試し???

かわいい衣装が当たったら一日うれしいし。

それ以外だとそういう一日なのかなぁとか。



1


段ボールの次はまたもやホラーな衣装でした。



むぅ。



私にはやっぱりこういう衣装がお似合いなのか。

運が悪いのかいいのか。



さっぱりわかりません(●´ω`●)ゞエヘヘ




何やらグルクエをやるので人を募集していたので

ついていきました。

2


このクエなんだっけ…。

とりあえず203レベルの雑魚が沸いていてびっくりしたのですが

平均レベルなんですよね。

てか、丸さんもう204とかすごいです。



★:゚*☆※>('-'*)♪204レベルおめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆



コッソリ今まで持っていなかったここのファミリアを拾って集めて

さらにライディングも頂いて


3


満足満足です(*´ェ`*)ポッ



丸さんありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



その後毎日のクエを行って

ハロウィンキャッスルに行ってみたら

またもや衣装をゲットできました。

今日2回目なんですけど

今度は来てみたかったとらさんの着ぐるみですヾ(@^▽^@)ノワーイ


5


本日はこの衣装で公式サイトに載っています(*´ェ`*)ポッ



そうそう、本日の告知は…。

4


(。-`ω´-)ンー

曲名と歌手名みたいですねw



…きっとゆかりんさんが正解をブログに貼ってくれるかも。

(検索したけどニコ動だけだったので今見れませんでした)




さて、

明日は研修会というお出かけなので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


ブログランキング

| ナイトロード | 09:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お化けに会えた(○´ェ`○)ポョ 

( ´ー`)ノ コンチャ



最近寒いですね。

こんな季節は冬眠を…(* ̄(エ) ̄*)ポッ



さてメイポ。

私もやっとお化けに会えました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2


なんて言うか、週末なら作業中に放置しつつ見れるんですよねw



いろいろなブログ様で見たのですが

吹き飛ばされるのが大変で、考えた結果一番楽なのは接触戦でした。

バンバンも確か接触していた方が楽なんですよね私。



頭の上の王冠積み上げですが

ふと思い立って『お月様を聞いて』を取ってみたのですが

やっぱり上の段が減っただけで変化ありませんでした


3


まぁ…SSなら何とかごまかせますからいいとしましょう(*´ー`*)



いばらでも結構お化けを見れることができると教えてもらったので

レベル上げをしつつお化けを見に行くことにしました。

とりあえず天使のわっかをゲットしてから(またこちらは天使でした)

下町へ

4


(´・ω・`)

鬼さん出した途端に接触死。

天使のわっかが輝いているように見えます。



鬼退治で大まかな下町のクエがやっと終わったので

ふらふらしていたら知らない方に話しかけられましたΣ('◇'*)エェッ!?


5


どうやらけいりさんの聖魔さんだそうで

今は聖魔を育てているんですって。



がんばです(*´σー`)エヘヘ



私の場合レベルどんどん抜かれていっちゃっていますが

あえて気にしないようにしていますので気にせず先に進んでくださいね



いつかこっそり追い越します( ̄^ ̄) エッヘン



けいりさんとお話ししつつ

いつものように個人情報を上部に開き

お別れのあいさつ後私の画面の端まで移動したころポチリとさせてもらったのですが・・

6


私の画面に見えるところまで戻ってきて

ポチリされ返されちゃいました(´・ω・`)


7


どうやらお互い個人情報を開いて狙っていたみたいでした (((;゚д゚)))


あげてなかったら間違えなく逃げられていた気がしますε-(゚д゚`;)フゥ...



その後、けいりさんとお友達とグルクエへ。


8

紙袋をかぶっている彼女

よーく見たら下に光るめがね(○´ェ`○)ポョ

私紙袋のしたの姿を想像しながら

そのアバを身につけている人を見るのが最近の楽しみなんです。


9


今回は10回

一度お墓が降ってしまったのですが

順調に進みました

レベルもタブン81まで上がったのかな?



グルクエってあまり話はしないのですが

なんとなく倒す場所だったり行動でその人が分かる気もしますね(o^―^o)ニコ



終わって解散後


10


最後の2回紙袋にめがねの方のお友達が来てくれてのですが

その方にやられました。・゚・(ノД`)・゚・。



返せないって説明していたら

さらにもうひとつ。

11


本日3個目の人気いただきました(´・ω・`)

どうやら皆様上げ逃げ常習犯のようです。



いばらも注意が必要ですね。゚(PД`q。)゚。



ブログランキング

≫ Read More

| いばら | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり堂々と。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



最近気がついたんです。

一時の感情の起伏はみんな同じようにあって

あとで後悔されている人も多いんだなぁって。

前に出ることを恥じることはないんですよね~。

でも、難しい。


あ、でも自分と同じように後悔している人が多いような気がしたから

他人を受け止めてあげたいってすごい思うようになりました。

まぁ、まだまだ未熟なので感情が爆発することも多いでしょうけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さてメイポ。

ナインハートさんのあの姿が衣装だって気がついたので

ほかの方もじっくり見学してみることにしました。


1


ファントムさんかっこいい(〃▽〃)ポッ


ほんと男性のファントムさんかっこよくて見とれちゃうんです。



私もキャラを作るとき男で作ればよかったかなぁと本気で思ったことがあるのですが

どうも自分が動かすとなると女の子がいいんですよね(´・ω・`)



そのおくにはエンジェリックバスターさんもいたのですが

常に衣装な感じの彼女は違いが分かりませんでした。

2


ただ・・・口がパクパクちゃんと歌ってて

細かさにびっくりですw



・・・と、ここで放置しながら自分のキャラを眺めていて

すごいことに気がつきました。



王冠クエでいただいたこの頭の上の文章

どうやったら消えるんですか?@@

クエがまだあったころは王冠マークが左にあってそこから文章を選択できたのですが

もうないんです( ´Д⊂エーン


4←無理やり切り取った(○´ェ`○)ポョ


だんだん邪魔になってきたからSSで加工すればいいのかな(´・ω・`)




さて、気を取り直して今日の告知は・・・・


3


abcマートですけど

abc=あぶちゃん(さん)の略なので



あのあぶさんのお店がサウスペリに・・・・。

あれ?

サウスペリってまだあるのかな?



そんなことを考えていたら

珍しくINが重なったゆかりんさんがあぶさんをお探しだそう。

5


ちゃんとやったか聞いて

安心したのに。。。



その後ゆかりんさんに続いて

上げ逃げをしにいってSS撮っていたら・・・・


6


知らない間に真後ろにゆかりんさん(´・ω・`)

(このときの私は気がついていないです。)



そして下に流れたログだけは気がつきました。

7

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



『うんw』っていったじゃないですか~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。




追いかけたのですが

紙袋で前が見えないような・・・

いや、開いたあぶさんの個人情報が邪魔で身動きが(ノェ`o)ウゥ


あきらめて最初の目的のあぶさんの人気をポチリしておきました。

9


微妙な気分です(´・ω・`)

ポチリとしたのが見えたのか

そのあとすぐに交換窓が開き

10


ゆかりんさんを発見!([+]Д・)




・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



もう遅いです。


でも、イヤリングありがとです。

いぜん同じようなイヤリングをいただいたとき

潜在つけようとして失敗したので

(。-`ω´-)ンー



でも潜在をつけてみたいと思いますw



最後にabcマートについてスコシ教えてもらいました。

11


記憶が正しければ

サウスペリは冒険者が最初にいた島なはずなので

そこで白い薬100mのぼったくり商店を。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



あぶさん聞いたらどんな反応するんでしょうね(〃艸〃)ムフッ


ブログランキング

| ナイトロード | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城でお化けに会いたいな。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日は週末。

やっとのびのびしている感じです。

でも、微妙な時間に用事があって出かけることはできないんです。

・・・・・・・こんなときはメイポですね(〃艸〃)ムフッ

ブログ書き終わったらログインしようかなw



さてメイポ。

本日の告知は・・・




1


水曜日はどうですか?

いや、好きですか・・


(*゚ロ゚)ハッ!!



分かった、ゆかりんさんの好きなあれですねw



でも・・・よかったら水曜日にイベントでもやりたいですね(○´ェ`○)ポョ

みんな忙しいのかなぁ。



そして本日のお楽しみ。

今日の衣装は・・・


2


牛さんでした

(*'∀'人)ワォ☆


3


気ぐるみもうれしいですねw

日課の出席イベントが終わった後ハロウィンのお城で

30分ほど放置したのですがお化けの沸きにあえず(´・ω・`)



いろいろやりながら消費を眺めていたら大発見を一つ。


4


これ期限あるんですね。

この後、闇らないというので篭手に貼ってATK+5になりました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



私も、少しずつですが強くなっているんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



いろいろふらふらしつつ

ハロウィンマップでボーとしてみたり。


6


ナインハートさんがやけに怪我をしているなぁって思って通り過ぎながら

ふと気がつきました。



Σ(o゚ω゚o)ハッ



これ衣装だから怪我したわけじゃなかったんですよね。

ほかの方の衣装が華麗だったので余計に目立って

いじめられたのかと心配しちゃいました(´・ω・`)




ハロウィンマップに飽きたので何かしようとふらふらしていたら

誰かにポチリとされました。



お友達のけいりさんしかも友録しているキャラだったのですが

同じリプレにいるのに見つけられない



どうやらNPCの裏に隠れていたようで途中出てきてくれて見つけれました(@^▽^@)ニコッ


7


ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン



このあと二人でまったりお話をしていたのですが

そうそう以前コメントでjkm連れて行ってねなんて約束しましたね(〃艸〃)ムフッ



ほんとに趣味でjkmの前提終わらせている子結構いるので

どの子か連れて行ってもらおうかなぁ。



・・・でも、どの子が一番レベル上げに適しているかが私には分からないんですよ(´・ω・`)



今度整理のためにキャラ紹介を更新しようかなぁ。


最後はけいりさんも衣装を着て

8


同じいすに座っていたのでパチリ。

飛んでくるうさちゃん。

しがみつくうさちゃん。



かわいいです(○´ェ`○)ポョ




それにしてもハロウィンのお城でやっぱりお化けは沸くようです。

麦sが椅子とかいっぱい出たようなことをいっていたので

めげずに人気のなさそうなチャンネルで放置してみたいと思いますw

早くあいたいなぁ

ブログランキング

| ナイトロード | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホラーと天使。

( ´ー`)ノ コンチャ




リンクに『メイプルのすすめ』を追加しましたw

あずさで同じく投げをやっている方ですw

よろしくお願いしますw



さてメイポ。

今日のハロウィンの衣装は…。



ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


1


本日はホラーな衣装でした。

なんだかちらほらかわいい衣装が当たったという話も聞くのに

紙袋の次はホラーでした。


2


私にはこういうのが似合うのかしら…(;´▽`A``

ちなみに目の部分は一応透けてて目が動いている様子が見えました。



シグナスさんがちょうどの時間に敵が沸くよと言っていたので

ふらふらしていたのですが



( ̄へ ̄|||) ウーム



敵を見つけられないまま終わりました。




出席クエをやって周りを見渡したらほとんど誰もいなかったので

今度はふらりといばらに行ってみました。



何より先に出席クエをやろうと左のアイコンをクリックしましたw(なんでだろう。)



なんと…


クエを受けようと思ったらすでに『報酬を受け取る』に変わってました∑(・∀・;ノ)ノ



実は以前の出席クエいばらのこの子ではなぜか完了するのを忘れることが多くって。

最後もクエが完了しているのに報告できずに終わっていたのですが




使いまわしだったんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ



とってもいい気分のまま

ハロウィンマップに行って衣装を受け取ってみたら


3


( ̄△ ̄;)エッ・・?


あずさの衣装とは真逆な感じの

かわいい衣装じゃないですか(*´ェ`*)ポッ


4


新しいエリニア近くのクエの報酬でもらったマントをつけたらもっとかわいい感じになったのですが

今日はやっぱりいつもと選択肢が違って火力を選んでみました(*´σー`)エヘヘ




その衣装のまま挑んだのはこちら。


5


エキストリームですw

あずさでは敵の沸きが少なくて悲しいこのマップでも

いばらだと入ってすぐお墓じゃないので経験値増やせる唯一のマップだったり。




この後5体ほど倒したら敵の攻撃によってお墓が降ったのですが



せっかくの天使のお墓チャンスだったのに…



撮り忘れました(ノω`*)ァチャモ




まだまだハロウィンイベントは続くと思うので

シャッターチャンス逃さないようにしたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



…きっとブログ上位のブロガーさんは
私と違ってこういうシャッターチャンスを逃さないようにしているんでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんな曲になるのかな?

( ´ー`)ノ コンチャ




今年度の大きな山場は終わったわけですが

まだまだ小さな山は残っているようです(´・ω・`)

小さすぎて先週は見えなかったんだけどホッとしたらいろいろ見えてきましたo(´^`)o ウー

まだまだ頑張らないとです



さてメイポ。

今日もカオスホンテにピンクビーンへ連れて行ってらいました。


2


カオスホンテで怖いのは

誘惑と左の頭(?という認識。)



今回は誘惑が酷くって

一度お墓が降りました(´;ω;`)ウッ…



インテンションも連打したんですけど回復までだいぶ時間があるんですよね。



( ̄へ ̄|||) ウーム

まだまだ修行が足りないです。



そしてピンクビーン戦。

こちらも30秒後に反射が切れたあろう頃突っ込んでみたのですが

いろいろに気を取られて反射が切れていた時間が終わっていたようです。


3


せっかくなのでこのまま反射のエフェクトと

どんな時間で動くのか観察させてもらいました。



次回はお墓0で行きたいです。

(*;ω人)ゴメンネ...




浮いたりしつつ連合でにぎわっていたハロウィンが気になったので

終わった後ちょこっと遊びに行ってみました。


4


(○'ω'○)ん?

今までのマップといろいろ違うみたいですね。



そしてクエがどこにあるかわからない…。(´・ω・`)



とりあえずシグナスさんとお話しするとアバがもらえるというので

いただいてみました。

5


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これはINしてすぐ近くをうろついていた怪しい人と同じ格好。

そうかもらったアバだったんですね~。



一度はこんなネタみたいなアバを着てみたかったけれど

自分で買うと期限も長いので思い切りがいかないんですよね。



とてもうれしいです(*^^*)ポッ



さて最後はそのままの格好で

最後の王冠のため補給戦でどろ集めです(*´ω`*)

6


ちなみに私がほしいのはオレンジ色の『エウレルの』ですw

数回お星さまを集めてかけらもちょうど10個ゲット。

いいもの出ますようにと交換してみたら

そろいました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


7


紫の椅子をもらいつつ

文章も揃えて

(*^m^*) ムフッ


これで明日はまったりハロウィンマップ遊べそうですw




最後に今日の連合の告知は…

8

こんな感じでした。


大夫で大変だった東京のことを書いたのかしら…と最初思ったのですが



みんな間のアルファベットさっぱりわからないようでしたが

じーっと眺めていたら

文字の間に必ずあるわけでもないし二つあるときもあるし



…見覚えがある。




(*゜ロ゜)ハッ!!

そうそうw

これってコードですよね。



きっと何かの曲をここに書いたと思うのですが

音が頭に浮かぶほど弾いたことないので

後で歌詞を調べたら何かが出てくるかなぁ



ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王冠は17日まで。

( ´ー`)ノ コンチャ



先週末の3連休いろいろやらかした気もしますが

みんなに頑張ったねってほめられて

この嬉しい気持ちを前向きに受け止めようと心に誓った3日間でした。



どうしてもひねくれるんですよね。

今は一緒に頑張ってくれた方にすごくお礼を言いたい気分です。



さてメイポ。

丸さんとピンクビーンとカオスホンテに連れて行ってもらいました


2


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

丸さん曰く二人であぶさんに追い付こうってことで

私も連れて行ってくれるみたいです('-'*)エヘ



…でも丸さん、あぶさんはすでに206レベルなんですよ。

丸さんもすでに203か…もっとかもw



私の周りの人はすごすぎます@@




ちなみに私にとってのサクチケは翡翠のお守りなので。

(倍で狩るよりお墓で減る経験値をなくしたほうが結果として増えるような気がするんです…w)



連れて行ってもらうだけでどんどん経験値がたまっていきます(*´ -`)(´- `*)

ボスに行った後は丸さんがお休みになったので



補給戦でまったり王冠集めです。

3


ムー。

王冠の椅子自体はもう全種類もらえる状態になったいるのですが

例題の文がまだそろっていないんですよ。




このまったり王冠集めタイムに

出席クエも一緒にやって

最近恒例の告知チェックですw

1


( ̄ェ ̄;) エッ?

これは何を表すのかなぁ。

考えつつカリカリしていたらどりcが


4


急いで逃げる。

帰っておいで。

なるほど~w



2日ほどINできなかった私に当てはめるとしたら

急いで戻ってきたからokかなぁw



そうそう、いつも思うのですが告知が変わっているのは見かけるけど

かえている人とお会いできないのがさみしいところ。



まぁ、そろそろ私も余裕ができてくると思うので

お会いできるでしょうw




この後この時いた人にすごい暴露話をしましたが

内緒デス(*^▽^*)



王冠集め終わって

いろいろイベントのクエの完了状況をチェックしてみたのですが

5


出席チェック

…やっと3回目でもう15日だから気を付けないと終われなさそうですね



そして気になる王冠の期間をチェック。

6


17日までってことはあと今日と明日の2日間で終わりなんですね。

今回10回回収した結果

場所以外何とかそろったので

さぼらなければ…こちらも椅子がゲットできるかなぁ。



それにしても椅子がいっぱい過ぎて

どの椅子を残そうか困っちゃいますね(●´ω`●)ゞエヘヘ



ブログランキング

| ナイトロード | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言。

[壁]д・)ノチラ



こんにちはw



ちょこっと日曜日にばてすぎちゃってメイポINし出来ていないです。

日曜日の夜8時ごろから疲れのあまり動けなくなって(´・ω・`)

昨日はスマホの画面すら見ていませんでしたw



さぁって、今日からいろいろなことから解放されますw

後処理も少しありますが

マイペースで動ける日々に戻ると思うのでいっぱい遊びたいなぁ(*´ェ`*)ポッ



とりあえず投げだけでも王冠を全部そろえたいなっていうのが今の抱負ですw



確か、、、そろそろおしまいですよね(;´▽`A``


ブログランキング

| ブログ関係 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い事かなうかな?

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!




さてさて、今日一日がんばれば

しばらくは今までの日々に戻れるはず。



しかし、昨日ずっと前から決めていた決まりごとを守れない人がいたので

駄々をこねちゃいました(;´・ω・)

・・・だって、その方がそれをすることで一番の被害をこうむるのは私。

強制的にやめてもらっちゃいました(´・ω・`)



そんなに強制的なお約束ではないのですけど守れない人って駄目なんですよね。

ちゃんと守れるように前もって何度も説明したのに聞いてないっていわれるし。

ちょっと理解ができないです。



さてメイポ。

そんなお疲れモードだったのですが

告知を見たくってINしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今日の告知は・・・・。


1


(o'ω'o)?

とうとう削除されたままになったのかと思うこと数秒。

すごいあとにこんなコメントが流れました。


2


よくコンビニのレジ横においてあるあれですね(〃艸〃)ムフッ

欲しいなって思いつつ見るので今度は買ってみようと思いますw



せっかくINをしたので

せめて出席クエだけでもと思い

2日目にチャレンジ。



今日は『銀色刻印の印章』をもらいました。

(。-`ω´-)ンー

何だっけ。

説明を読んでみたら


4


破壊もなさそうだしすごいいいものなんですね(○´ェ`○)ポョ

私はこれをカオスホーン手いるネックレスに貼ってみることにしましたw

ゎくo(。・ω・。)oゎく

3


ユニークでLUKが9になったものの

opが2個だったようなんです。

もしかして成功したらなんだかうれしいし(o´ェ`o)ゞエヘヘ



もし万が一破壊されても取りに行けばいいですもんね

そんなことを思っていたら無事成功しました。


5

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

LUKじゃなかったですけれど

HPもうれしいですw



そんなことをしていたら

眠くなってきたので

願い事をかなえるべく

以前の告知の任務をこっそり遂行するべくマイスタービルへ行き。


6


この方をポチリして

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


7


よし。

今日はきっといいことがあるはず。

がんばるぞ~w




・・・ではそろそろいってきます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログランキング

| ナイトロード | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10個の欠片でげっと

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




さて、もうすぐ恐怖の時が始まります。

ドョォ――(´・д・`)――ン




が・・・がんばってきます。



さてメイポ。

ちょこちょこ王冠を集めているのですが

やっとのことで王冠の欠片が10個集まりました。



この欠片10個集めると何かがもらえるのでわくわくしていたのですが

これでもらえるのは

1


今までもらえなかった文章をひとつなのですね~^^

全部文章を集めようと思っているので助かります。



・・・でも、まだまだ5~6個集まっていないのかなぁ。

椅子は交換不可で6種類・・・。


(。-`ω´-)ンー

設置欄が大変なことになりそうです。




そして、連合の方がホンテに行くというので

私もついていっちゃいました(○´ェ`○)ポョ


2



ホンテのドロ狙いなんて久々ですw

ボウマスターの麦sもいるので

SEあるので私の火力もアップゎくo(。・ω・。)oゎく



っと思っていたら

あっという間に麦s落ちちゃいました(´・ω・`)


3


確か、開始数分だったはず。

最初の首さえ倒してないはずですから・・・。



ドロがほしい子が落ちないこととお墓しないことに注意して

みんな新職で強いからあっという間に待機タイム。



その隙に私も今日の連合の告知を確認(○´ェ`○)ポョ


4


今日はお星様~☆

願い事をお願い(人'д`o)

しておきますw



このあと無事ホンテを倒し、

もう少しで20レベルになる遠征隊レベルを見ていたのですが



5



あれ?(o゚ェ゚o)

前日ピンクビーンを5回中4回倒して

@20パーセントほどになっていたはずなのに



今56パーセント(´・ω・`)



SSを撮っていなかったので自分の記憶だけなので確証はないのですが

数字がおかしいような気がします(ノд-。)シュン



経験値はちゃんと倒したぶんだけ増えていたんですけどね。

ほかのチャンネルはメンテ中の出来事で途中でいきなり落ちたので

もしかしたらそれも関係あるのかも。


まぁ、いいかぁ(○´ェ`○)ポョ



最後はお決まりのあれですが

チャットの内容を見ながら

今日はこの子に決めた~w

6


また遊んでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン




ブログランキング

| ナイトロード | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこからきたの?


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今週末が私の山場です。

どうなるのかなぁ・・・。




さてっと、本日はピンクビーン5回連れて行ってもらいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


3


ほんと、遠足気分ですw


何が危険で何が大丈夫なのかもよくわかっていないので

きっと連れて行ってくれている丸さんはひやひやかも^^;



今回は万病を補充するのをすっかり忘れて挑んだため

あっという間に途方にくれました(;´・ω・)



1回戦目の石造の時点で切れたんですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今回は交互に遠征隊長になって登録とかもやらせていただいたのですが

キルストンさんがいてこの方に話しかけると


4


ピンクビーンが出てくるんです エェッo┤*´Д`*├o

知らなかったw



油断するとやっぱりお墓が降るのですが


5


これはこれでとてもきれいでした(○´ェ`○)ポョ

今回はこの小さなピンクビーンがかわいくて

見とれてました(o´ェ`o)ゞエヘヘ




そして、ピンクビーン戦からずっと画面上のほうにメンテナンスの告知が流れていたのですが

落ちなくて大丈夫だったと思っていたら



出席クエを終わらせようと補給戦で友チャで話しながらカリカリしているうちに落ちました

( ´Д⊂エーン


出席クエもう少しで終われたのに。

残念です。



そして友チャで住んでいる地域の話が出ていて

私は東海ですと答えて相手の方の住んでいる地域を聞こうと思っていたら

落ちちゃったので話が途中で気になって眠れませんでした・・・(*´ェ`*)ポッ



しょうがないので昨日の訪問者の訪問もとの都道府県の一覧をぺたりとして


10月10日訪問者


どこから訪問されているのかなぁって妄想しておきます(〃艸〃)ムフッ

皆さんの地域は乗っていましたか?



ちなみに私は静岡なのですが 

タブン、私の履歴は愛知って表示されているような気がします。

いろいろな場所から訪問ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹を追いかけて。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




訪問ありがとうございます。

最近の訪問者は記事を書いた日は半年前の数倍と・・・

すごい人数の方に来ていただいています(○´ェ`○)ポョ



そうそう、私はブログランキングで更新されるブログをいろいろ見させてもらっているのですが

その上位のブログの方が『メイプル総合リンク』を作成されていたのですね。

私のようなブログも参加させていただいてうれしく思っていますw



メイプルブログをサーバー関係なくいろいろ見れるので

とても重宝させてもらっています(〃▽〃)ポッ



いばら鯖ができたり鯖統合があったりでいろいろな方と触れ合える機会も増えたので

今までは鯖を移動しないとあえなかった方にも会えるんですよ

いばらは私にとって東京のような場所なんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




さてメイポ。

INしたら宅配が届きました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




ゆかりんさんからメルいただいちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


1


ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン

この数字何か意味あるのかなぁ・・・。



何か面白いものを見つけたらこっそり送ってみようと思います(〃艸〃)ムフッ



そして気になっていた連合の告知は・・・

2


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

私の名前とあぶさんと、どりcまで並んでる(o^―^o)ニコ




3人合わせて。



・・・3人合わせて何だろう?

浮かぶのは3人組のいろいろなグループ。


わくわくしながら続きを見ると


3


perfumeです。


(*'∀'人)ワォ☆



パフューム好きなのでうれしいです。

3人のどの子にになるのかなぁ(〃艸〃)ムフッ


流れる文字を何回も眺めていたのですが、マウスを合わせてみたら

4


もっときれいに見えました。



麦sはリアルを知らないから想像できないなんていってましたけど

キャラで想像してもらえるとかわいいかも(○´ェ`○)ポョ



あの、エンジェリックバスターのときみたいな舞台で踊っている姿を

キャラで作ってみたいですねw



そんなことを思いながら画面を見ていたら虹が見えたので追いかけてみました。


5


・・・追いつけない。

最近ここの虹がずっと気になっていたので無理やりパチリ。

私以外の人なら私の画面で虹に追いつけるのかなぁ。



( ̄ー ̄)ニヤリ



そして丸さんがピンクビーンリベンジに連れて行ってくれるというので

連れて行ってもらいました。



6


えーと。

私が気をつけるのは

ピンクビーン戦になったあとにすぐ近づかないことと

音符から逃げること。



ほかの石造はどこから倒してもいいって言ってたような。


7


なんていうか・・・私を連れて行ってくれるんですw



だから、一番悲しがるのはお墓をすること(´・ω・`)



逃げないと・・・。

(上のSSは右端にピンクビーンがいて怖くて逃げて固まっている様子です)


8


姿は見えなくても意外と危険(ノェ`o)ウゥ

このあと攻撃できる7~8秒を数回だけ勇気を出して攻撃してみましたw



今回は車輪をもって行きましたがそれを使うこともなく

無事倒せました。


よかった~(*´ェ`*)ポッ



最後はお礼に人気をポチリ。

9


ありがとでしたw



それにしても、今回丸さんがつけていたアバ

むかーしヒーローに丸さんがいたころずっとつけていたアバなんですよね。

ヒーローが200になった後も神殿でこだまをもらったり

みんなでグル狩りしてもらったりで楽しかったなぁ。

あのアバを見ていたらいろいろな記憶がよみがえりました。

懐かしいですね



全部BB前の話なので丸さんと一緒にいるのも長いですね~(○´ェ`○)ポョ

まだまだこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン





ブログランキング

| ナイトロード | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスはシェルで特攻・・・?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




昨日はブログを書くこともINすることもできませんでした(´・ω・`)



今日は多少時間があるはず。

なんだかツイッターで連合の告知がまた変更されたらしいので

見に行きたいんです(○´ェ`○)ポョ



夜になるのが楽しみだなぁw



さてメイポ。

いばらでクエを進めていました。


1


今進めているのは下町のクエです。

この前はアクアリウムでドロを集めているうちにお墓が降って

アクアリウムまで行ってしまったのでそのままクエを忘れて遊びまわってしまったり・・・

得意のお散歩に出てしまったり(o´ェ`o)ゞエヘヘ



だから、クエが途中なのを思い出していばらに行くんですよw



今回はクエを進めていたらあるボスを倒してないなら倒しに行こうって誘ってもらったので


2


お船に乗って移動しました。

私自身このボスもあきらめちゃっていたのですが

(ボスでお墓を落とすと再び戻るまで大変なので(;´・ω・))

勇気を出していくことにしました。



聖魔さんに手伝ってもらってもボスが倒せるのか謎だったし・・・

聖魔さんに負担がかかってしまうかもと考えてしまったのですが・・・。

いろいろ考えすぎだったかもです。


3


倒せるかわからないと思ったのですが

聖魔さんに誘ってくれたけいりさんと3人で挑んだら

(挑む前に3人て分かってほっとしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

あっという間に終わっちゃいましたw


4


ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン


無事勲章ももらえました(@^▽^@)ニコッ



そして、いつの間にかグルクエに行こうっお話しになって

ちょっとメンバーが変わりましたが中身は同じ人?で

次元に行きましたw


5


聖魔さんがいないとボスが怖かったし、

私のためにボスを倒してもらったので

私が聖魔で来ようかと声を掛けさせてもらったのですが却下され∑(゚ω゚ノ)ノ



みんなでがんばってボスに挑んだグルクエでした(○´ェ`○)ポョ



やっぱりボスで全滅なんてありましたが

倒せることもありレベルもいっぱい上がりましたw


6


人気もありがとですw



いばらでグルクエをやることで

聖魔さんのスキルの重要性がすごい判った気がします@@



いろいろできるんですね~w



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

そんなこと感心しながら自分がソロで聖魔で動くときは

シェルってスキルのことすっかり忘れているかもです。



次回は自分でもいろいろスキルを使ってもっと使いこなせるようになりたいと思いますw


投げのスキルだけは自信があるんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ブログランキング

| いばら | 13:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『が』じゃなくて『か』なのね。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆




ファントムでCWの前提をしていて

ふと思いついたことがあったので投げでお散歩することにしました。


す~~~~っかり記憶のおくにしまいそうになっていたのですが

いろいろなクエを受けていたときにエリニアに一瞬到着したなぁって(●´ω`●)ゞエヘヘ



その後、エリニア奥の新しいクエに再び飛ばされたのですっかりその一部だと思い込んでしまったのですが

投げでもCWのクエできのではないのかなぁと。

1


次元の扉?からいけるところのCWのグルクエと書いてある部分へいくには

しばらくエリニアの長老とお話ししないと入ることすらできない仕様だったんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ




(*^m^*) ムフッ

これでまた再びあの前提に挑めます。

(結局挑みたいみたいです…私。)




っと、丸さんがピンクビーンに行くというので

連れて行ってもらいました。




もう倒し方全然覚えてない(;´▽`A``

2


とりあえずこうげきしている丸さんについて回って

ピンクビーン戦になり誘惑だぁってみていたら


3


あっという間に浮きました



丸さんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

その後あっという間に倒してもらって


8


ちょっとの間だったのに耐えられなかった自分にしょんぼりでした。

次回こそはインテンション使って逃げ回ります(*´σー`)エヘヘ



ピンクビーン戦中に

連合ちゃとが不思議な話になっていたので

7

話の流れが微妙にわからないけれど

私の名前とあぶさんの名前が見えたんです。



これはちゃんと確認しないと。


4




『ぶぅcがabcを上げ逃げすると、』




ふむふむ。




5




『願いが叶います(連合員談)』



6


これなら私でもできると思っていたのですが

リプレで丸さんとまったりしていたときに

一名ポチリと逃げ去りました。

9


Σ('◇'*)エェッ!?

狙うは私じゃなくてあぶさん…・



(○'ω'○)ん?


思うところがあったので再びちゃんと見てみたら


4



『ぶぅcabcを上げ逃げ…』



そうですよね。

ゆかりんさんですもん・・・(´・ω・`)



そこに驚いていたところに昔からのお友達がIN。

お友達との友ちゃ

丸さんとの会話・・・

パニックになっているうちに



10


丸さん上げ逃げされました(´;ω;`)ウッ…



丸さん、きっと願い事叶いますよ(ノ∀〃)

連合違うのでわからないと思いますけど 




そしてお話ししていたお友達とBGへ遊びに行きました。


11


BGはだいぶ余裕になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ



ジョイパを買い替えるまでジャンプ投げがjtkのせいで難しくなったと思っていたのですが

どうやらジョイパが古くてうまくできていなかったようで

気絶の回数も減りました(*´∇`*)



そのあとはアビスへ遊びに行きました。


12


アビスはクイーンベルルムが怖かったのですが

クイーンは暗闇の時上のほうに表示されるダメージが動く方へついて回り

ベルルムは余裕を持って逃げ回ったら

何とか倒せました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー



私と一緒に行った方が強かったのもありますけど

少し自信が付きました(▽`*



問題はピンクビーンですよね。

アドバイスもいただいたので

次はもうちょっと慎重に挑もうと思いますw



ブログランキング

| ナイトロード | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWの忍耐は設置欄に注意なの?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




今回はクリムゾンウッドの前提に挑もうと思います

o(`・д・´)o ウン!!


1


たのしみ~~~w



そうそう、いつもNPCのお話を適当に聞き流すことが多かったのですが

何でかなぁっておもっていたら

どうやら文字が表示されるまでの時間が長くて読みたいけれど次をクリックしたくて

(近くに友達とかいるとなおさらです(´・ω・`))

次へをおしていたことが分かりました。



最近話している途中の表示されるであろう部分をクリックすると

全部一気に表示されるのが分かりゆっくり読めるようになりました(○´ェ`○)ポョ



せっかちなのかゆっくりしたいのかさっぱり分からないです@@



さて、クリムゾンウッドの前提を進めていくのですが


2


100→130→・・・という風に倒す敵の数は徐々に増えていくんですね。

敵を倒したら魔法使いのおじいさんから

ミニゲームへという感じで最初は思ったよりも難しい感じはしなかったのですが

3


2個目のミニゲームから

忍耐のようになって・・・

さらに接触したのを回復でいないんですよ( ´Д⊂エーン



2個目のミニゲームはそれでも1回でクリア。



3個目のミニゲームが途中の動く足場で上から降ってくるスティジ

もうSSもとる余裕がありません(´・ω・`)



何とか3回目くらいに最後までたどりついたのですが

ここで最大の罠が発動。



4


どこかの空きがなくて落ちているものを取れないんです

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ



ETCあけて消費空けて装備空けて・・・?????



と思っていたら外に追い出されました



・・・・・せっかくたどりついたのに。゚(PД`q。)゚。





このあと再び忍耐に挑んでなんとか同じ場所にたどりついたのが30分後・・・

いろいろ見たら設置欄もいっぱいだったようで

設置欄を空けてみたら無事拾うことができました。


ε-(。・д・。)フー



よかった。



それにしてもこの忍耐、スティジから受けるダメージはHPに対してのパーセントらしく

素のHPでいくと2~3kのダメージ

HBでHPをあげていったら5kのダメージを受けました。

要するに接触していい回数が決まっているんですね(´・ω・`)



私がやって一番難しかったのは動く足場が一回終わって再び2回目の動く足場の2個目

必死にやってると足場によって動いている方向が違って吹っ飛ぶんです(;´・ω・)



難しいなぁ。



その後ボスみたいなのに挑んだのですが

どんなスキルがあるか忘れててちょこっとあせりましたが

5


無事倒せました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



これで前提は終わりなのかな?


ほかのキャラでもやってみよう(〃艸〃)ムフッ



ブログランキング

| ファントム | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらで月を見上げてみた。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



新車快適です(○´ェ`○)ポョ

なんていうかなぜかエンジンを止めたあと採点してくれるので

毎回100点目指してエコにドライブを楽しんでいて

通常のお買い物もゲーム感覚になっています(〃艸〃)ムフッ





さてメイポ。

今日はいばらに遊びに来ました。

マガディアにいたので先日天丼cと登ってみた屋根の上でパチリ。


1


いばらのつきはまた違った色合いで

素敵な感じがしました。



どこで狩ろうかふらふらしていたら

けいりさんが次元をやるというので

私も入れてもらいました


2


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

女の子いっぱい(○´ェ`○)ポョ




次元で楽しいのは計算問題・・・かな?

(でもたまに計算する前に問題消えてて途方にくれます)



3


そして一番苦手なのが

最初のネズミさん退治。



・・・だってあそこ上に上るのが大変なんですよ( ´Д⊂エーン



もがいているうちに倒されていたり

登ろうと思っているうちに接触したり



毎回ひやひやデス(;´・ω・)

こんなことをしているうちに

レベルが76くらいになりました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


聖魔もがんばらないとですね~^^


ブログランキング

≫ Read More

| いばら | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月夜のピンクビーン

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




昨日ふと体調のおかしい原因のひとつに

睡眠不足がかかわっていそうなことに気がついて

やろうと思っていたことをやめて寝ちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

結果・・・

だいぶ体が楽になったような気がしますw



あと1週間まだ忙しい日々は続くので適度に睡眠とって乗り切りたいと思います(´・ω・`)



さてめいぽ。

とりあえず最近の日課は補給船でのお星様集めなのですが

外に出てみたら知らない方に人気を上げられました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


1


必死に考えてみたのですが

はじめてみるお名前で・・・きっと今シグナス皆さん作っているので

シグナスにいっているお友達かも。



でも、この話し方天丼cかなぁっておもって聞いてみたら

正解でした ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ccするというのでお友達になっているキャラでくるのかと思っていたら

2


違う男の子で登場。              ↑天丼cがくると思ってピンクビーン中の私。


いっぱいシグナス育てているみたいですw

・・・私は今回は育てられなさそうだなぁ



睡魔がなんだか分からないくらい自分が分かっていないので

ちょっとゆっくりしようと思いますw



最後にメインキャラで登場

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


3


天丼cもピンクビーン。

うれしいです(○´ェ`○)ポョ


記念撮影したくてでもこの戦国マップは

かわいくない 

(。-`ω´-)ンー

4

天丼cが最初にいたヘネシスで記念撮影しようと思い

二人でお散歩ですw



ほんと最近マップが変わっちゃって

すごい不思議ですw



中に入ってみたら中も豪華に変わってましたw

5

でも、天丼cの話だと

撮影するならばマガディアのほうが素敵だよというのでそっちに行ってみることにしましたw



マガディアのお月様がきれいなのは知っていたのですが

左の踏み台のこっちの屋根の上にもこれたんですね(○´ェ`○)ポョ



確かに月がとても近くて

いい雰囲気ですw

6


ほんと天丼cと二人だと

い~~~~っぱいSS撮りすぎて選別するのが難しいのです



ここにいたらせっかくなのでブログの↑の絵も変えたくなってきたので

許可を取って記念撮影ですw

7


(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お友達とこうして撮ったSSをブログの上に載せるのも素敵ですね。

今度は違うお友達にもお願いしてみようかなぁ。




天丼cありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログランキング

| ナイトロード | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去のトップ画像置き場。

トップ画像を変更したのでブログ関係記事だけあっぷですw








クリックすると元の画像が見れますw




いばらで撮影。
FC2では初めてのトップ画像

top




パパシュと撮影ぶぅが隠れた(´・ω・`)


top



H25年10月~

天丼cときれいな月の下でピンクビーンのお洋服で花火。
一応ぶぅも参加!

top_with_tendonchan2


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

てんどんc名前とギル大丈夫でしょうか?



H26年1月1日から

年末のマップの月がきれいだったので撮影

top20140101




夏っぽいトップにしたくて撮影

H26年6月28日変更


top20140628


H27年3月変更

top15331

ふとお山をバックに撮りたくなったので変更。


H27年7月4日変更


top20150704

ツイッターでつぶやいてみたのですが

誰かと一緒のトップ絵をとおもっていたので
遊びに来てくれたゆかりんさんを拉致してスタープラネットで撮影。
いろいろと邪魔なものを消したので半日かかりました(;´д`)トホホ…

ほんとはブログで募集して興味ある方に来てもらおうかと思ったのですが
そんな勇気は。。。。。

次回は。次回こそは・・・・狙ってますw


2015年10月2日変更

top20151002

プレイ中好きな色だなぁって見とれつつ撮ったSSが
やっぱり好きすぎてトップにしてみました。
どこかに旅行したいなという願いを込めて。



2016年1月4日変更

top20160104

お正月ぽいトップにしたいなと神社で撮影しました。
うさぎ年でもぶぅ年でもありません(*´Д`)


20160606変更

top20160606

涼し気な場所を求めていたら素敵な場所を見つけたのでパチリ。
洋服も変えたほうがいいかなぁ???



20160829変更

top20160829

以前記事にちらっと書いたこの場所で撮影してみたくなったので記念撮影。
タイトル文字の色に悩むつもりが、最初に選んだピンクがマッチしたのでそのまま採用。
伯爵夫人はぶたさんのお鼻なんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪




20160926変更

top10260926

いただいた指輪があるうちに記念に何か残しておきたいとお願いしてあったのですが
あまりにイチャイチャしているのも苦手だし(*ノωノ) イヤン
さり気なく楽しそうなSSで気に入ったものがあったのでトップに使わせてもらいました。


20160101変更
top20160101

どこか遠くにいきたいな。



20170903変更

とp2


アルカナのクエ中の一コマです。
この独特な雰囲気が好きです(●´ω`●)








2014年10月4日ブログランキングのバナーポイのを作成したのでそちらをぺたり。

ブログランキング


ブログランキング


これでいいのかな?
ブログランキング

≫ Read More

| ブログ関係 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jkmにホンテ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



やっと。

本日大安に車が届きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

代車に使っていた車がとても燃費が悪い車だったため

低燃費のエコカーの乗り心地はいい感じです(*゜ー゜*)ポッ

(仕事のお昼休みに受け取ってお使いに少しドライブしてきましたw)



週末が楽しみ……(*゜ロ゜)ハッ!!

車に乗ったらおきている間はどこかに行ってしまいそうだし

忙しいので通常通りメイポしていそうな予感です(*'-'*)エヘヘ

どっちも好きなんですものw




さてメイポ。

みんながCWのクエのことをいっているのが気になって

みんなアクアリウムまで行っているのかしらと思ったら

こんなところからいけるようになっていたのですね。


1


うぅ(ノд-。*)

202レベルのこの子ではいけないじゃないですか。



130以上…

( ̄へ ̄|||) ウーム

ファントムとワイルドハンターと聖魔がいけそうな感じなのかなぁ。

ワイルドハンターは140台だったのでレベル上げによさそうならば

ここで150まで頑張ってみようかなぁ。



少し気になっていますw



本日も補給戦でお星さまと王冠を集めていたのですが

友達チャットでお話しして

カオスホンテのネックレスをゲットさせてあげたいと思ったので

ちょうどINしたあぶさんにお願いして手伝ってもらいましたw

2


…・でも、わかめさんまだカオスjkmがまだだったんですって

 私のお友達ではよくあるお話なので…(*^m^*) ムフッ



なんだかうまく待ち合わせがいかず

何回か塔から入りなおした結果やっと3人で目的地に到着。


3


なぜかあぶさんが最初にお墓(*ノ-;*)エーン

その後私が誘惑中の1:1でお墓(´・ω・`)



わかめさん何とかソロで頑張ってくれました

お疲れ様(*´σー`)エヘヘ



その後、本来の目的のカオスホンテへ突撃。

4


なんだか火柱がないだけjkmより簡単だったのか

( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ私は一度お墓が降ったのですが

一個用意した車輪で戻ることができて

無事退治できました


カオスネックレスゲットおめでとですw



本来ならば私が火力になってあげれればとも思うのですが

一人で倒せる火力も操作もうまくなく(´;ω;`)ウッ…


でも、私の周りにはとても心強いお友達がいっぱいで

お願いするとみんな手伝ってくれるのでうれしいです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



あぶさんおつきあいありがとでしたw

5



その後、わかめさんと少しお話をして

ランキングのことを話したりして終了ですw

6


ランキングに乗っている姿はたぶん前日の日が変わったくらいに来ていたお洋服だと思うんです。

今日の私の姿はタイミングが合わなくて記念撮影できなかったけれど

天丼ちゃんにもらったピンクビーンにしてみましたw



見れるかなぁ?

ちなみに公式サイトではあずさの盗賊の30番前後に私がいます(●´ω`●)ゞエヘヘ



ブログランキング

| ナイトロード | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにギル名出ている(;´Д`)

( ´ー`)ノ コンチャ



小さなことにこだわりすぎ…。

なのかもですね。




さてメイポ。

なぜか頭の上の王冠一つだけ外してみました。

(昨日もかな?)

グルクエやっていると邪魔かなぁって思ったり


1


こんなところでファントムさん(*゜ー゜*)ポッ

いばらではあえないけれど。

あずさではこの子はファントムです( ̄^ ̄) エッヘン



…知っていますよねwww



クエを進めて今度はこちらのボスまで到達です。

2


やっぱり倒せないかも…と思ったのですが

レベルの差もあるし押せたようで

何とか倒せましたw


ヾ(@^▽^@)ノワーイ



そのあと、10周年コインをなぜか持っていたので

コイン交換場所を探してイベントマップへ。

3


こんなところ変わったんですね~。

もみじあるし~~~。



そんな感じでボーとしていたら

先日カニクエでお友達になった方がグルクエ募集していたので

参加してみました。

4


どんどん友達の輪が広がっていいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

6名で行ったのですが

それもまた新鮮で楽しかったです。

5


今回は私の時間切れで終了…・。



そろそろいばらの聖魔のレベルぬいちゃいそうな予感です。


…もしかしていばらの私の入れてもらっているギルの方で
ギル名さらしちゃダメだっていう方いたら教えてください修正します(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

ブログランキング

| いばら | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |