永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボスだけ残るの多いなぁ。

( ´ー`)ノ コンチャ



いろいろリアで思うことがありまして

ぐるぐるぐるぐる頭の中で回っています(´・ω・`)



車が来なかったり…。

髪の毛切りたいのに時間がなかったり…

仕事と違う集まりに参加しているのですが(夜遅い理由)

そこでの同じ担当をしている方への不満とか…(´;ω;`)ウッ…



そんな感じで週末ちょこっと爆発しまして

髪を切って車が来る日が決まり(これは偶然ですw)

担当の方はその方なりの理由があるのですが少し考慮してくれたり

お友達とLINEでお話したりで昨日はブログを書こうという気になれた感じです(;´▽`A``



…それで、もやもやしていたのかボーとしていましたけどね(*´σー`)エヘヘ




ちょっとコメントたまっていますがもう少しお待ちください。



さてメイポ。

ちょうどいいレベルぽかったので

いばらでクエにチャレンジしていました。

1


経験値もどんどんたまっていい感じです(*´ェ`*)ポッ

新しいテーマパーク?はいろいろなストーリーが絡んできて

面白いですね。


2


お船に乗ってふらふらするのも面白いけど

そうそう!

ここでエリンから来てすぐにたどりついた場所の雑貨屋さん

手裏剣補充できないんですけど(´;ω;`)ウッ…

3次し手から手裏剣の消費が激しいのでそれだけちょっとつらかったです。



クエをしていたら

3


かわいい赤ちゃんたちとご対面(*´ェ`*)ポッ

いいなぁ。

動物さんもかわいかったけど

真っ先に滑り台を滑ろうと一段上に登りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

エルナスみたいに滑りませんが斜めになっているので滑ったような感じにはなりましたw


4


…ボスは一度お墓したのでとりあえずあきらめました(*´ー`*)

またちょっと強くなったらチャレンジしにきたいと思いますw


そんな感じでクエを進めていたら

またギルの方から今度はカニクエのご招待をいただきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



5


タブン、初めて会う方かなぁ?

名前覚えてなくてごめんなさい。



3人でやったのですが

今までやった時は誰かが『倒すからいいよ~』って感じで

強い方が一名混ざってくれることが多かったのですが



意外とスーパースライムが強くって苦戦しました

こんな感じも楽しいですね~^^




6

人気もありがとですw



私の最大の目標は私がお墓を降らせて他の方の足を引っ張らないこと。

誰かがお墓したりするのは気にしません(●´ω`●)ゞエヘヘ



10回やって7回クリア。

ギルが一緒でない子とはお友達になっちゃいましたw

よろしくです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



適当に振ったスキルをちょこっとペタリ。


7


強い敵に挑む可能性を考えてベノムに1つ。

シャドパとスピリットジャベリンは先に振ったほうがいいのかなぁ?

とりあえず同じ秒数に揃えたら

他のも振っていこうと思いますが

いばらだとシェードスプリットより

シャドーウェブのほうが使いそうな予感。

ダークフレアも振ったけど接触=お墓ならいらないのかなぁ…?



難しいですね(*´ -`)(´- `*)

ブログランキング

| いばら | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王冠集め

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




ボ───( ゚ ρ ゚ )───





さてメイポ。

新しいクエがいっぱいあったので

お散歩してみました。


1


なんだかきれい(○´ェ`○)ポョ

敵もドロもきらきらしていて見ているだけで楽しいのですが・・・

どうやらこれは低レベルのクエなんですね((φ(・д・。)ホォホォ

少しクエを進めてみたのですがもう一つ気になるところがあって


2


少しクエを進めたあと移動することにしました。

ここのクエは低レベルで成長に悩んでいる子できたらきっと楽しいはずw

その前に私にはしたいことが・・・。


っということで

王冠を集めに補給戦に来ました。

確かお星様を集めると王冠になるんだっけ?

交換して何かをもらってって繰り返しているうちに



3


いっぱい集まったようです・・・。

今までの感じだと1日10個集めることができて

それが各色8個ずつ。


5日ける8は40だから4日10回やれば完了みたいですねw




1個完成で0.1パーセントももらえるから

投げでもだいぶ経験値増えるんです(○´ェ`○)ポョ



・・・とその前にそういえばこんな文章どこかで見たなぁって思ったら

4

これで私が作る文章も最初から決まっていたんですよね。



・・・ハエかぁ



経験値目当てで少しがんばってみようと思いますw


ブログランキング

| ナイトロード | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルと一緒w

こんにちはw



1か月ほど前に車が壊れたような話を書いたのですが

新車購入をすることに決めやっと今日車検証だけ手元に届きました。

…車が来るのはまだ先なんですって(´・ω・`)



でかけたくってうずうずしてきたのにしばらく週末は用事がいっぱいで

車が来たとしてもしばらくでかけれないことに気が付きました(´;ω;`)ウッ…



これは…メイポで発散しないとですね(*^▽^*)



さて、いばらでずっと探していた方がいたのですが

やっとサーチ成功しましたw



その方はグルクエの待合場所にいると出たので

探しに行くと隅っこの暗い場所で


1


まゆずさんを発見しました。



まゆずさん最初は座っていたし

私も変身済み(おすすめ当たりましたw)だったので

堂々と目の前にいてもばれないかなぁって思っていろいろ悩んだのですが



無言で立ち去るのも失礼ですよね(前回やったのは内緒)

ゆうきを出して内緒を送ったら

お返事もらえちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



嬉しいです(*´ェ`*)ポッ




いろいろお話をしたのですが

やっぱり緊張していて覚えてないです(;´▽`A``



最後にポチリ。

3

どうやらすでにえりんこさんを上げた後で逃げなくても大丈夫だ他みたいですが

レベルと同じ人気の数字げっとですw


2


お友達にもなったし

今度は一緒に狩を…できたらいいですね^^



たのしみですw


ブログランキング

≫ Read More

| いばら | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖魔のキャラがいるのにね。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日はいばら・・・。

ってか、いばらとあずさを行き来して落ち着きのない私です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

みんなに会いたくって・・・居場所に困っちゃいます(´・ω・`)




今回はけいりさんが遊んでくれるというので

聖魔で202に行きました。


3


聖魔一人だと何やっても大変なんですよね( ´Д⊂エーン


二人だとお互い気力もアップするし私も少しは役に立てると思うので・・・。

自分のことより相手の方のプラスになれることするのが

・・・・・・好きなんです(○´ェ`○)ポョ




狩り方を教えてもらい

ツララを集めていらない消費をクリックでへんしん~。

4


Σ(o゚ω゚o)ハッ

今頃気がつきました。

あずさではけいりさんゼノンさんだったんですねw



以心伝心まで一緒(○´ェ`○)ポョ

この10周年の勲章『以心伝心』だけ『愛』とか『恋』とか言葉がないんですよね。

なんとなくなら意味が分かっていますが最近ちょっと言葉の意味が気になりますw



途中名前は忘れたけど

このスキルを使うと言い寄って教えてもらいました@@


5


1だけ振ってある今は90秒待機で10秒か20秒敵の攻撃に何回か耐えられるとか

・・・。



要するに、このスキルを使えば安置から離れた左端にいる敵まで行き

攻撃もできるので敵を集めてこれるんです

すごい便利(*´ェ`*)ポッ




今まで何度か掛けてもらったことはあったのですが

ぜーんぜん知らなかったですw

(気がつくと周りが光ってて知らない間に消えているので・・・)




さらにレベルが足りてない私が集めるとミスが多いけれど

集まった敵は私の攻撃が当たってるので経験値入るし(o´ェ`o)ゞエヘヘ




変なところに夢中になってしまうけど

とっても楽しい(・∀・)!!



夢中で狩り続けること1時間くらい?@@



けいりさんは3レベル。

私はほぼ0%から1レベル。


6


沸いたバルーンは来る前に倒してくれるし

とっても楽しかったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



またタイミングあったら遊んでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン




最後に上げ逃げしようと思って

ぽちってしたあとPに入ったら

お勧め当たってうれしくて・・・戻ったら人気上げ返されちゃいました(;´・ω・)



上げ逃げ成功したと思ったのになぁ(´・ω・`)


ブログランキング

| いばら | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆と飴

( ´ー`)ノ コンチャ



今日事務所の洗濯機を使おうと思ったら何かが逃げていきました∑(・∀・;ノ)ノ

洗濯機の中には巣の作りかけの小枝がいっぱい…。

1日開けてなかっただけと思われるのですがその間に作ったんですね(;´▽`A``



かわいそうだけど壊させてもらいました^^;



次はちゃんとしたところで作ってくれればいいのだけどw



さてメイポ。


宅配で天丼cからプレゼントをいただきました。

1


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ピンクビーンがかわいいって話をしたら探しておくねと言っていたけれど

私も探そうとフリマを見たけれど高くて買えなかったのに(´・ω・`)


2


ありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

すぐにでも着たい気もしたのですが

ちょっと我慢をして


3


一人で装備欄を眺めてにやにやしていました(*´ェ`*)ポッ



嬉しいし、気合も入ったので

今日は黄昏のペリオン?のクエを進めにいきました~w


4


今残っているのは

あのこわーいゴーレムさんたち。



でも、全体攻撃(複数攻撃)をしなければ意外と受けるダメージ低いのです。


頑張ったような気がしたけれど

やっと2種類合わせて50体ほど倒したところで内緒をいただきましたw

5


誰かと思ったら天丼ちゃんの別キャラでした。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

宅配届いてにんまり眺めながら敵狩ってましたよ(*´ェ`*)ポッ



お礼を言ったら

やっぱり装備したくてたまらなくなり

街に戻ってピンクビーンになってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ


6


いい感じ(*´∇`*)


…篭手が微妙ですよね。

マントもだけど

武器ならこれがいいかなぁ。


7


(*^m^*) ムフッ

飴を持ったらいい感じになりました。

この後秘蔵のコレクションから鞭とフラフープと…

こっそり楽しませていただきましたw



今度天丼ちゃんと一緒にSSを撮るんです^^

楽しみ~♪



満足したので

再びゴーレムに挑んでいたのですが

さっきしばらく狩ってお墓がなかったから

油断をしたら

8


0%に戻りました 

……やっちゃった(ノд-。*)



(・へ・;;)うーむ・・・・

これは経験値を増やそうと頑張るのは無理なのかなぁ

とりあえず0%から少しでも増やそうと

BGに行ってみたのですが

9


いつかまたお墓が降ってしまうのならば

ソロで怖そうな塔のボスに挑んでみるのも楽しそうかなぁ。


実は今回のイベントでたまったコインで

篭手のビシャスのハンマー50パーセントが2回成功して

さらに2回60%が成功して少し強くなったんです(*´σー`)エヘヘ



目標見えると楽しくなってきますね(*´ェ`*)ポッ

楽しく遊ばないと(*'-'*)エヘヘ




ブログランキング

| ナイトロード | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルクエ・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




いばらでふらふらしている私ですが

ギルに入ってからは少しやる気がアップしたようです。

やっぱりギルはみんなの会話聞いているだけで楽しいのね(〃▽〃)ポッ



なんとなくみんないいひとな感じがするし

って思っていたら挨拶以外で名前を呼ばれたので返事をしたら

次元に行こうってお誘いでした


12


誰と行くかもさっぱり分からなかったのですが

ご指名を受けたのでドキドキしながら参加。



どうやら、ギルマスさんの別キャラと

もう一名(誰だかわからず終わりました(;´・ω・`)ゞごめんなさい)でした。



待合場所に集合ねといわれたのですが(;´・ω・)

チャンネルも教えてくれないし

でもきっと私がいるチャンネルってことなのかなぁって思って待合場所に行ったら

やはり私がいたチャンネルを集合場所にしてくれたようで

来てくれました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

(SSは文と多少関係ないかも)




ギルマスさんいわく2個目以外は雑魚は攻撃しなくてokだそうで


13


ひたすらお墓をしないように

迷惑を掛けないように緊張してました。



最後の1回で運悪くギルマスさんがお墓・・・


14


残りの二人では、私のほうが多少レベルが高かったので

倒しに向かってみたのですが

あっという間にお墓(´・ω・`)



もう一人の方もお墓が降ってしまったようでここで解散になりました。



いばらのボスは怖いけど・・・

楽しかった(○´ェ`○)ポョ



やっているうちに60レベルを越えたので

転職を終わらせ

15


ハーミットに転職できました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


TTだ・・・。

今までは手裏剣2個だったのに一気に6個になるんですね。

そしていばらなのに投げ放題。



すごいなぁ。



その後、クリセでもボスで進めなくなり(´・ω・`)

散歩したあと下町で狩をすることに。



っと。

チャットでお話していて怪しい気配を感じていたのですが・・・

16


元けやき民さんが遊びに・・・・いや人気をポチリ&手袋を届けに来てくれました。

ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン



(´・ω・`)返せない。。。


しかも任務完了されたあとはお墓で戻られてました( ´Д⊂エーン

悲しいけれどちゃんとSSゲットしちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そのあとririkaさんがなにやらやっているというので

私もこっそり同じものをやってみたら

17


一緒にできました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



みんなで一緒にぐるぐる・・・。

なんて思っていたら

18


ririkaさんを差し置いて勝っちゃいました(;´・ω・)




(ノェ`o)ウゥ



終わった後は・・・・狙う時間。

19


動かないのを確認して

ポチリしてもとのマップに戻ったのですが・・・


20


偶然にも近くにいらっしゃったようで。

追いつかれちゃいましたwwwwwww



人気ありがとです(○´ェ`○)ポョ



今度は誰の人気上げようかなぁ。

。。。てお友達の人気はみんな上げちゃったかも。

今度は聖魔で狙うのがいいかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキング

| いばら | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクアリウムへ。

( ´ー`)ノ コンチャ




私が仕事している業界っていますごい人口が少ないのですが

それゆえ…実は取引先の業者さんも日々減っています(´;ω;`)ウッ…



タブン、今にホントに大きい農場以外なくなっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

将来が想像できなくて不安です(;´▽`A``



さて、経験値もほとんどない投げですが

経験値がないからと言って逃げていても増えないので



アクアリウムに来てみました。

狩場までが遠くってさらになぜかここの奥の敵は

即死になることがあるんですよ。

なんて思っていたら

天丼ちゃんが手伝いに来てくれました。

2


わーいo(*^▽^*)o~♪



ありがとです(*´ェ`*)ポッ

天丼ちゃんを連れてDSで現地まで歩いて行きました。


5


この次の次のマップなんですが

目的地の狩場についてDSを解いた途端

浮きました(ノд-。*)



予想はしていたのですが(行く前にPエリに設定を変えて移動しましたw)




早かった…。




怖くなったので上下段に沸いていたので上段にいさせてもらって

お願いしましました(●´ω`●)ゞエヘヘ

6


カイザーさんって

火を噴くんですかね?@@


他職のスキルはさっぱりわからないです…。



ついにアントワネットも倒すことができ


7


正式名称を教えてもらいました

"φ(・ェ・o)~メモメモ



覚えるのは難しそうです。



この後天丼cと

お話ししながら

9


この椅子だと敵も怖くないことを教えてもらったり…。



見たことのない椅子をいっぱい見せてもらいました(*´ェ`*)ポッ

天丼cって気が付くとどこかが変わってるのでそれも楽しみで

10


ずっと画面見てにやにやしていましたw



たまに見かけたピンクビーンのお洋服。

実は全然知らなくてアバなのかと思っていたら

11


違うんですね~(*´ェ`*)ポッ

あんなにかわいいのに。


座ったり立ったり攻撃したりで違う表情になるみたいです^^



いいな(*´∇`*)






ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今日もいばらでふらふらします。

・・・と。

クリセに行こうと思ったら

見たことあるあの方がいたので

友達をチェック!。



間違えなく元けやき民さんのようです(〃艸〃)ムフッ


1


ちょっと声を掛けてみたのですが

反応がないのでポチリして去りました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そしてプルレンジャーの音げー。

クリセは人が多いので

チャンネルを違うチャンネルにしていて

そして、プルレンジャーのときだけ1chに移動して音げーをしていたのですが




・・・えりんこさんを発見しました 

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


上げ逃げしたことも覚えていたし

あげれないことも覚えていたのですが


2


(ノェ`o)ウゥ

うれしさあまり動いてしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



タブンいぜんえりんこさんに会ったときは

えりんこさんがこんな感じで喜んでくれていたのかなぁ(*´ェ`*)ポッ



不意打ち怖いです。

そしてがんばってクリックしたけど

以前あげていたし

今日すでに上げていたのに浮かれすぎちゃいました ンフフフフッ(ノω`*)

3


こ・・・今度はいばらの聖魔でこっそり上げ逃げしておかないとだめですね

φ(`д´)メモメモ



このあと放置だった元けやき民さんが戻られて

ばれちゃいました(;´・ω・)



・・・皆さん上げ逃げ忘れちゃって大丈夫ですw

お友達にあったときの挨拶のようなものなので・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ




ブログランキング

| いばら | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらの覚醒の丸薬

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




私の苦手な季節の変わり目が来て・・・

汗をかきながらくしゃみが止まりません。

寒いんだけど暑いんですよね

どうにかならないかなぁ(´・ω・`)




さてメイポ。

装備がそろってうれしくて

またもやいばらに遊びに来ました。


1


少しお墓の確立は減ったものの

やっぱりハードモードのいばらの道。



10周年で薬代もあまりかからないのですが

ririkaさんのブログとかそのほかのブログさんでも書いてあった

覚醒の丸薬が街によってはやすいと聞いたので確かめてみました。


2


ボスのファミリアも求めつつ回ってみたので

とりあえずはペリオンですが

500メル(〃▽〃)ポッ



これはうれしいですw



そんな中ずっといばらの資金にラブレターを売ろうと

考えていたのですが

ついに募集の拡声器にあえました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


3


内緒を送ったら丁寧に誘導してくれて

フリマで交換が無事にできました(〃▽〃)ポッ

(相場とかよくわからないし失礼があってもいけないので数字はぼやかしました^^)



これでしばらくの覚醒の丸薬を買う資金もできたし

もう少しで倒せそうな敵を倒すためのたこ焼きも買えそうです^^



十字旅団のクエを進めながら

たどりついたエルナスでもお店をチェック。


4

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

エルナスは値段がかなりお高いようです。



これはビクトリアアイランドならやすいってことなのかなぁ。

これで潜在確認し放題(o^―^o)ニコ。




そうそう、ラブレターを売ったときに

ギルに勧誘もしていただいて所属させていただきました。


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


ブログランキング

| いばら | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばるーんで篭手を狙う!


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆





さて、今日もいばらに来ました~(〃▽〃)ポッ

やっぱり100レベルの篭手をゲットしたものの・・・

ほしいものはほしいのです・・・



とりあえずプルレンジャーになって狙います。


1


今回は偶然にもririkaさんと同じ組になって

一緒にできました(〃▽〃)ポッ


そして今回もこの前の続きのクリセの続きへ行こうと思ったのですが


元けやき民さんから素敵なお誘いをいただき

武陵に来ました

2

武陵でチャンネルぐるぐる回りながら

バルーンのドロを狙って篭手ゲットしちゃおうってことです(*´ェ`*)ポッ



すごい数の攻撃を当てる職業で

すごいなぁっておもって見ていたら


3


ナイトロードさんでした。

そか、対単体スキルは待機時間無いんでしたね∑(゚ω゚ノ)ノ

分かっていはいたけれど


びっくりです。


ほぼ倒してもらう感じでぐるぐる2週目

ついに



4


いばらでガントレット(篭手)をゲットです。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



元けやき民さんありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン


5


これで・・・

ホワイト装備が全部そろいました。

すごいうれしいです^^


6


・・・

装備そろったらもうちょっとあげたくなってきたかも。

目指せ100レベル。



もう少しがんばってみようと思いますw


ブログランキング

| いばら | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり。

( ´ー`)ノ コンチャ



いばらで遊んだあと

あずさに戻って

デーモンアヴェンジャを自分的には

すごい勢いで経験値を増やしてみました。


6


んーと。

ルートアビスのベルルムに行く途中のスピアインプさんです。



ぐるぐる10回ほどやってみて( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

…これをやらなければどんどん成長すると思うんだけど(;´▽`A``



集まった箱を開けて

書をペタペタ貼ってみました。

で2個でビルソードが出来上がりです(*´ェ`*)ポッ


7


これ私的に左側より右側の潜在のほうが強そうなイメージなのですが

実は…3枚貼りついた時点でなぜかINTと魔力が付いていた方が強くなりました。



なんでだろ



よくわからない…。



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

よくよく見たら左のほうが攻撃+1多いんですね。



知らなかった(*´ェ`*)ポッ




箱から出たものもプラスが付いている武器あるんですね~^^



そして、投げでモンパに行こうと移動したら

タブンぷらむ時代から見かけるギルの方だと思うのですが

8

人気をもらっちゃいました



Σ('◇'*)エェッ!?



いるなぁって思ってはいたのですがまさか人気をいただくなんて(*´ェ`*)ポッ

その方のいた場所に戻ったら逃げられました(´;ω;`)ウッ…



内緒をしたら

ある方のブログというヒントをいただいたので

モンパを1回遊んだあと

ある方がいる場所にこっそり訪問。

9


実は、内緒も送ってみたのですが反応がなかったんです。




でも、エボルの待合場所で放置されてて

人がいっぱいだったのに見つけちゃったんですよ



(*´σー`)エヘヘ



私運がいいです。

10



これでとりあえずは、

少し満足かな(*´∇`*)



ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちでもこっちでも

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




昨日から書き始めたのに書き終わらない(´・ω・`)

ちょっと忙しいようです(他人事?)






メイポのほうは

やっぱり篭手がきになって

いばらにきました~。


今回は偶然えりんこさんとも同じチームでのチャレンジでした。

1

うれしい(*´▽`*)

そして偶然だけど

私が好きで訪問しているブロガーさんもいました

いばらって他のサーバーの方とも会えるのでうれしいですね(*´ェ`*)ポッ




同じチームで戦うってことは…

(o ̄ー ̄o) ムフフ


2

終わりも一緒なんですよね。



ってことで。挨拶をしつつ

ポチリして逃げておきました^^

3


みんなそれぞれの場所から集まっているから

移動しても追いかけることもなかなかできないんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪



50レベルになったので

クリセにいってみたのですが…

4


ちょっと私の操作ではお墓が多い。。。。

敵のレベル=自分のレベル位になると

接触しても耐えられるようなのでもうちょっとレベルを上げたら

再びチャレンジしたいと思いますw

5


そして、今回も篭手は出ませんでした(´;ω;`)ウッ…
ブログランキング

| いばら | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篭手ゲット?

( ´ー`)ノ コンチャ



ツイッターをやっていて

フォローもフォロアーモ両手で収まる範囲でこっそりやっているのですが

やっと使い方がだんだんわかってきたような感じです。



メイプルキノコをフォローしていたのですが

メイプルキノコだけの発言しか見ていなかったのですが

クリックするとその発言にみんなが返信しているのを見れるんですね∑(・∀・;ノ)ノ

今まで知らずに相互にフォローしている数名の方とお話しして満足していました。

これから少し世界が広がるのかもしれません。

(たぶん見るだけですが(*´ェ`*)ポッ)




他の機能はほとんどまだわかりません( ̄^ ̄) エッヘン



さて、ゆうなみのいばら生活ですが…。

1


カニングスクエアーを卒業して

ふらふらしていました。



今のお気に入りはスリーピーのドレイク

2個目のマップはぐるぐる一筆書きで回れるので楽ですね^^


2


10個くらい貯めたら武器の箱を開けて中身を確認しています

今回もたまったので

わくわくしながら開けたのですが…


5


ホントに他の職業の武器は山ほど出るのですが

篭手だけでないんです(´;ω;`)ウッ…



コインももみじ?もたまって結構な数になって…

(*゜ロ゜)ハッ!!



もしやと思って確認してみたら

あと少しであれに変えれそうだったので


3


80枚コインを貯めて

ガントレットに交換しておきました。


8
(違うキャラでとったので赤くなってます)


30レベルのは箱からしか出ないけれど…

100レベルのならば…



とりあえずお守りですけど

100レベル…

(´;ω;`)ウッ…




今50レベルだし勲章目当てなら100までなので無意味かもしれないですが

あるだけで目標ができるはずですよね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン





装備できるのはずっと先の篭手ですが

とりあえず篭手をゲットという目標の一部を達成できたので



あずさへ戻りました。

久々にゼノンでエボルをやり…。

4

もみじ集め(*´ェ`*)ポッ


そうそうw

微妙な数はMBにすれば

後々貼れるかなぁって思ったのですが

MBって30しか出ないのかなぁ(´・ω・`)




少し集めて満足したので今度はまだ120になっていないデーモンアヴェンジャへ。



お友達とBGへいき

すこーしお話ししていました(*´ェ`*)ポッ

6


BGのこの場所って制限時間がないし

敵も沸くけど誰もこれない場所なんですよね。



そして忘れたころに


7


人気をポチリと…

(´;ェ;`)ウゥ・・・



私ポチリした後だったようであげれませんでした。



ありがとです(´・ω・`)



よくフリマに放置されている姿を見かけるので

あげ逃げしに遊びに行こうかな(●´ω`●)ゞエヘヘ






ブログランキング

| いばら | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらでナンパw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



台風が近づいてきていますね。

朝から雨かと思ったら今は晴天です

これからまた天気が悪くなるんですよね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



停電とかにならないといいのですが・・・。

皆様も気をつけてくださいね。



さてメイポ。

あずさにいてもいばらの篭手のことが気になってしょうがないので

いばらで篭手を求めてふらふらしています。

1


・・・結果いばらでレベル上げをしているような感じになっているんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

何の苦もなく違和感もなく

ここがいばらであるかを忘れるかのように普通に敵を狩れて

よくここがどこなのか忘れそうになります。


思い出したのはイエティを倒すとき(´・ω・`)


2


プレイヤースキルがないため・・・

気を抜くとお墓が振るんです(´・ω・`)



私的に雑魚を召還されたときが要注意のときで

そのときに1だけ振ってある対複数攻撃を急いで使い

そのあとは一気に手裏剣を投げれば何とか倒せるような気がします。

(押している間は攻撃受けないのでタブン大丈夫・・・)



無事、きのこ城のクエを終えたあと

カニングへ向かっていたら気になるお名前の方を発見。


3


もしかしたらと思って声をかけたら

お友達のririkaさんでした(〃▽〃)ポッ



( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



カニングスクエアに行きながら

どうしても箱を集めたくて



いろいろ悩んだ結果



4



専属のドロ拾いペットを買ってしまいました(〃▽〃)ポッ

黄金豚は高かった・・・。

それ以外の動物さんも眺めたのですが

やっぱりほかのが選べませんでした。



(ノェ`o)ウゥ



私も、違うペットを飼うチャンスだと思ったんですけどね。



カニングスクエアのクエも何の違和感もなく進み・・・

箱も順調に集め


5


音げーにも精を出すいばら生活ですが

今度は音げーで上から落ちてくる人の中に

ブログで見たことあるえりんこさんのキャラをハケ-ン!!(o・ω『+』



ついつい内緒を送っちゃいました

(上げ逃げしようと思ったけれど人がいっぱいでできませんでした。(´・ω・`))

6


(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お友達になってくれてありがとですw




このあとメイプルの木?のクエを受けていったところで

わかめさんにも出会い

上げ逃げしたら

友録もらっちゃいました(○´ェ`○)ポョ



お友達順調に増えてますw



みんなもいばらでがんばっているんですね~^^

DTもいっぱい箱を集めて

武器の箱を今回30個ほど開けたのですが

またまた篭手は出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




何がわるいのかしら(´・ω・`)



ブログランキング

| いばら | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みーつけた。

( ´ー`)ノ コンチャ





先日農場の鳥よけネットに野良猫の子猫が引っかかりました

最近『みゃーみゃー』鳴いていたのでいることはわかっていたのですが

野良だけど手のひらサイズの子猫はかわいいデス(*´ェ`*)ポッ

しばらく見とれた後私も子猫もけがをしないように逃がしてあげました。



もう間違えて引っかからないといいなぁ。




さてメイポ。

DTにはいばらで箱集めをしたいと思いつつ

なかなかINできる時間ではありません(´;ω;`)ウッ…


1


なのでそのあとになりますが少しずつINして

箱集めをしているのですが…

やっぱり篭手だけでません(`Д´) ムキー!



でも、今回は音げーに行ったときにririkaさんを見かけ

お友達になってもらいました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


いばらの投げのお友達第一号です。

よろしくです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

さみしいのでいばらにいる方適当に録を送ってくださってもいいですよ 
…きっと来ないので打ち消し線つけました。





そして、

もう少しで120なデーモンアヴェンジャの職業クエがあったので

ここで狩るのもよさそうかもしれないと思い


2

師子王のお城へ移動しました。

いつもと同じマップなのかと思ったら

上のほうにポータルあるんですね~。

もしかしたらロープで登れるのかもしれないのですが

デーモンで覚えてジャンプ↑↑で無事上に飛び乗ることができました



これも安定してきたかなぁ(*´ェ`*)ポッ



最後は投げでふらりとフリマへ。

何かしたいと思っているのですが

ちょっと気力ダウン中。



だからいばらにデーモンアヴェンジャと違う職業をうろうろしているのかもしれないですね。


3


それでも戻ってきてしまうのは

投げが好きだから(*´ェ`*)ポッ


って、フリマで人気一ついただいちゃいましたw

お礼に私もポチリしておきました

ありがとです^^



そしてそのままなんとなく1chをふらふらふら。

4

他のチャンネルだと全然人はいませんけど

いたるところに人がいて

ドキドキしますね(*´ェ`*)ポッ


あずさってやっぱり人いっぱいですごいですw





…さて、今日からさらにリアが忙しくなりそうです(´;ω;`)ウッ…

頑張らないとですね~w
ブログランキング

| ナイトロード | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティアラと耳

こんにちはw




今日もいばらでスタートですw



…篭手がほしい(´・ω・`)


1



キノコ城からスタートしたのですが

こんな私に何やら宅配が届いたので受け取りにヘネシスへ移動しました。


2


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

雷手裏剣が届きました。

しかもいっぱい(*´ェ`*)ポッ


ありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

大切に使いたいと思いますw



しばらくキノコ城を進めて思ったのですが

投げだと全然怖くない…・。

職業によって違うんですねいばらって(´・ω・`)



今度はデーモンアヴェンジャへ。



昨日丸さんにアビスに連れて行ってとお願いしたら

今日連れて行ってくれました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


3


でも、ゼノンと同じように

こちらもバンバン怖いですね(´;ω;`)ウッ…



攻撃するにはできたのですが

ダメージを受けると即死な感じで途中からずっと伏せていました



クイーンまで連れて行ってもらい

出たティアラはHP%の優れもの。

4


丸さんに頂いて装備させてもらいました(*´ェ`*)ポッ

この装備なら見た目もかわいくて

アバがいらない感じです。



…というか、私のデーモンさんがアップな髪型をしているので

ティアラがよく似合うんですよね^^



これにHPアップの書をペタペタ貼ればすごい強いと思いますw

楽しみw




最後に…

フリマで探していたあの人を見つけたので

5

ポチリとして

逃げておきました

(●´ω`●)ゞエヘヘ


ブログの更新楽しみにしていますw

ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙い狙われ?偶然?

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



今日はあずさでデーモンアヴェンジャですw

エボルでもみじ集めと箱集め…

それを5回やったら数は集まると思うのですが


1


箱を開封するあのクリックを考えると

1日1回だけでいいかなぁ(´・ω・`)って思っちゃうんです…。



楽な開封方法誰か教えてください(●´ω`●)ゞエヘヘ



そして、ちょっと思うところがあって

あるチャンネルのヘネシスへ向かっていたのですが

私の目的地に着く前にあげ逃げされました



∑(・∀・;ノ)ノ



あわててもと来たところへ戻ったところ

その場にいてくれたのでお返しポチリ。

3

丸さんありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


なんだかとても久しぶりな気がする丸さんとのご対面。

そろそろ寝るという丸さんとまったりしていましたw

4


…・なんだかすごいSSが撮れた気がします。


まだ113レベルの私に

120おめでとうトカ@@

120のネクロ装備もプレゼントしていただきました。


5


嬉しいです∑(・∀・;ノ)ノ

ちょっと気力がなくなりかけていたのですが

少し頑張ろうって気が強くなりました('-'*)アリガト♪




なんとなくだけど

投げのほうもクエを進めました。


6


後2日で14日分のノルマが終わります…。

そしてタブンあとこれが最後のクエだと思いたいw



この奥の奥には素敵な名前のワルメンさんがいるので

そろそろクエも終盤なはず。



それにしてもこのストーリー

意外なところとつながっているのですね。

続きが気になります。





(*゜ロ゜)ハッ!!

ヘネシス訪問の最初の目的するの忘れちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武器だけでない…。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)




自分が自分であるために自分を観察中です。

そして自分がどんな人間なのか少しずつわかってきました。

この自分に自信がないところは過去が少し関係していそうな予感です。

今の私の環境は私が私になるためにすごくいい環境だと思うので

自分を表に出せるようにしたいなぁって思っています。



…とか言いつつメイポのほうは

いばらで遊んでいるのでひきこもりみたいなものですけど(;´▽`A``



いばらで着々と音げーを練習していますw

1chならいつも人がいっぱいいるんですよ(*´ェ`*)ポッ


1


いばらではギルドにも参加していないし

ゆうなみに至ってはともだちもいないので

ここに来た時だけが人に会えるチャンスなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ




なんとなく参加してて思ったのですが

いばらにいる人たちはみんな150以上のキャラをお持ちの方で

ゲームに慣れているのかなぁ…。


2


今回のメンバーさんとやった時

あっという間に終わりました@@

ほぼ1分残っていますもんね~。すごいw

1ターン?ごとのみんなの成功がそろえばそろうほどボスを倒すのが早くなるみたいですね。

ちなみに報酬は箱を5個(*´ェ`*)ポッ




徐々に装備も集まってきましたよヾ(@^▽^@)ノワーイ


3


カニングのクエをどんどん進め

(狩場に行くまでにDS使えると便利ですね(´▽`) )



魔の時にすごい苦労した転職もあっさりクリア。


4


……魔だけ過酷すぎですよね。

装備も10周年装備に一新して



いざキノコ城へ。


5


他の装備がそろったのに

篭手だけまだ出ません…。



イベント案内を見たら

9月26日まで10周年イベントは続くようなので

あと2週間…いばらでちょっと頑張ってみようと思いますw




ブログランキング

| いばら | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらで投げる。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)




いばらでひたすら箱を集めています。

聖魔さんで集めようかと思ったのですが

倒すのに時間がかかるので第2段の投げで頑張っているのですが…。



わかった。

私、投げならどこまで攻撃がどんな感じで届くか

感覚でわかっているようです。

1


そして回避が高いため

たまにミスってもお墓が降る確率が低いんです。

意外とカニングは安置が多かったり

地形が狩りやすいようで

どんどんただいま成長中。


2


敵を狩って集めるのもいいですが

(今回は残り制限時間も付けました)

タブンですが、残り時間とか自分のランクとかで報酬の個数が変わるんですよね。


最大5個プレゼントをいただいた時もありました。

これっていばらでは大変うれしい報酬なんです(*´ェ`*)ポッ



どんどん育って


3


でもまだ20レベル代

あずさではどんどんたまりポイポイ捨てている武器の箱が

いっぱいたまる方法も見つからず(´・ω・`)


地道に集めていますw


4


イージーだけでやり続けたら

やっとSSもとれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



…ところでこのイベントいつまでだろう。

早めに箱を集めて篭手をゲットしないとです。



ブログランキング

| ナイトロード | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかりすっかり。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



実は秋も始まりかけの9月ですが

昨日プールで遊んできました(*´ェ`*)ポッ



雨も降りそうな天気予報でしたが晴れ間もあるような曇りで

ゆっくり水にぷかぷか浮いて楽しんできました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

水大好き(○´ェ`○)ポョ



さてメイポ。

アクアリウムのクエを進めていたのですが

次のクエがどこだか分からず迷い込んだ場所で

いきなり青文字が流れました。


1


(。´・д・)エッ



とりあえず沸いたので倒してみようと思い立って倒してみたところ

クエが進みました。

そっかぁ。ちゃんとクエを受けた上に順調に倒して行ったような結果になったんですね。



そしてクエを進めて次の500体を倒していたところ

こんなログが流れました。

2


あぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

手裏剣補充1週間くらいしてなかったかも(´・ω・`)


この後スキルを使わず手裏剣投げた結果

手裏剣を投げつくしたという案内までいただきました。



久し振りに見たかも・・・。



すでに出席の200体は倒し終わったあとだったので

違うキャラで遊ぶことにしました。


3


その前にちょこっとあばたーをランダムで買って

デーモンアヴェンジャちゃんはこんな感じになりました。



意外とランダムでいただいた割にかわいくそろった感じです(○´ェ`○)ポョ

背中の羊ちゃんが一番のお気に入りですw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物は

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




ふと探し物を始めたのですが

探しても探してもあの時おいた場所から見つからない。

あきらめかけて本来置く場所としていた場所を確認したらちゃんとしまってありました

無意識にしまったようですΣ(o>艸


それなのに数日かけて探した私って一体(´・ω・`)

でも実はそれを使う予定があるのは数ヵ月後だったりするのです。

(いぜん使ったのは3ヶ月前・・・)




とりあえずほっとしたのでまた忘れそうな予感です。




さてメイポ。

エボルでボーとかっています。


1


経験値2倍ドロ2倍を使えば1時間好きなときに狩り放題。

期限もないのが4個あるので

デーモンアヴェンジャはいい感じで育っています(*´ェ`*)ポッ





外に出てもみじを倉庫に入れて整理していたら

ふと通り過ぎる怪しい影。


2


仮のお名前なのかと思っていたのですが

まさか・・・・



まさかのまさかでいつもコメントをくださる

『元けやき民』さまでした(*'∀'人)ワォ☆


3


レベルを見たら上げ逃げできる15レベル。

わざわざ作って探してきてくれたようです(*´ェ`*)ポッ

同じ鯖でもチャンネルいっぱいだし偶然ってやっぱり少ないですよね(´・ω・`)


4


この子の人気を上げて満足していた私に

メインを見せてくださるというので待っていたら



203レベルのヒーローさんが現れました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


5


メインが冒険者さんだったのですね(@^▽^@)ニコッ



冒険者のメインが少ないとのお言葉をいただきながら

自分が投げをずっと続けていることが=冒険者を続けていること

ということに気がつきました。



そうか。、



私自身投げをやっていることに何も違和感がなかったので

そういえばそうなのかもしれないですね(´・ω・`)



だけど投げのお友達はDKさんとかDBさんとか聖魔さんとか・・・

意外と冒険者を続けている人が多くってぜんぜん違和感として感じていませんでした@@



グル狩りすると全然約に立てないし・・・。

役に立ちたいから違う職をと思ったこともあったのですが

投げ以外は私ではないし、投げで火力がなくても私を誘ってくれるお友達も多いので

こんな私でも気にせずやってこれたんですね~。よかった(*´ェ`*)ポ



同じ冒険者メインでがんばりましょw




そして今度はDBのあいみcと

カオスホンテに行きました。


6


久しぶりのチョンテでドキドキしっぱなしでしたが・・・

2戦やって2戦とも

1:1のあとの誘惑に負けて

インテンションボタンと、回復薬ボタンを押そうとしている間に


7


浮いちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんね。


でも、最近は簡単なボスしか挑んでいなかったので

8


かなりの刺激になりました(○´ェ`○)ポョ

今度はお墓しないようにがんばりますので

また一緒に行きましょねw




ブログランキング

| ナイトロード | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順調にいってたらだめなのね…。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



毎日更新しつつ自分の更新頻度にひいています…・。

しばらく休もうかしらと思ったりするのですが書かないと落ち着かない。

ブログを更新しないと私だめなんです(´;ω;`)ウッ…



さてメイポ。

デーモンアヴェンジャが99レベルだったので


2


エキストリームで最後の狩りをしていました。

狩りながら



100になったらすぐ出ないとダメかな

転職までに101になったら困るのかな

(゜O゜;アッ!

それ以前にそれまでの職業クエを途中で放り出していたのも思い出したのですが

10分間狩り続けました。



そして転職の電球があったのでぽちぽちしたのですが

マステマさんが話した内容に『はい』って押しても転職できないんです

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!




とりあえず今までポイしていた職業クエを一気にこなすことにしました。



3


マガディアのクエを進めて

ポチリ。



4


他のクエを進めてまたポチリ。



マステマの全然内容が変わらない…。


最後に仕方なくネットで調べてみたら

『はい』じゃなくて『いいえ』を選択しないとだめなのですね

知らなかったです(´・ω・`)



その後無事転職を済ませて

エボルにチャレンジしました。

5


敵のレベルでわかるともうけれど

転職ちょっとまえにもう80%越えていたので

すぐ101レベルになりました(;´▽`A``



さてさて、しばらくはエボルにこもってレベル上げ兼もみじ集め頑張ろうと思いますw



それにしても転職できてよかった(*´ο`*)=3



ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンテオンもいい感じ。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



人間いろいろなときがあるんです。

怒っているときや悲し時、嬉しくて仕方がない時(*´ェ`*)ポッ

なんだかよくわからないけど本当にあの方とは思考が似ている気がして

ホッとします。



いつもありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



さてメイポ。

202になったのでしばらくはおとなしくしようかとも思ったのですが

まだ出席クエが折り返し地点なんです。



アクアリウムのクエもまだまだ途中なので

出席クエが終わるまではぼちぼち進めるつもりです。


1


そう思いつつ

ボーとしていることが多いんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



出席クエが終わったので今度は

デーモンアヴェンジャを100目指してレベル上げです。


3


いつの間にかモンパに通えないお年頃になったようで

このレベルだとエリンもよさそうだったのですが

いつもとちょっと違うところに行きたいと思い

パンテオンのクエを進めてみることにしました。



もう少しで100レベル…。

それまでパンテオンと音げーで暮らそうと思います。



2

やっとノーマルでもAまで行けるようになりました。

イージーでいつかSSとりたいとおもうのですが

スペース連打の後に戻った直後のキー操作で毎回混乱します(●´ω`●)ゞエヘヘ



そんなに器用じゃないんですよね~^^;



そうそう

10周年の箱から篭手をゲットしました。

2


なんとなくですが

いつも篭手だけは入手しないともったいない気がして

他の武器はいらないのですが頑張って箱を開けました。




…いばらでもほしいなぁ。



あと、2度目のベルトの交換をしてみたのですが

3


またもやINTでした。

LUKがほしい(´;ω;`)ウッ…


デーモンアヴェンジャがもうすぐ100レベルなので

そしたらエボルにこもろうと考え中です。


投げにLUKのベルト装備させたいなぁ。


ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

202レベルなりました。

( ´ー`)ノ コンチャ



ちょっともう9月に入った時点でINが遅くなりつつあります。

そしてすでに少しパニクッテいます。(;´▽`A``



マーブルを同じチャンネルの同じ場所で3人で同時に登録したらできるのかなってことで

実験に参加してみたのですが


1


やってみようって声をかけてくれた丸さんだけが取り残されて

他の2名は+1名と3人で始まってしまうってことが2回おこりました。



( ̄へ ̄|||) ウーム


せめて丸さんを入れてあげてほしかったのですが

対戦の待合に入った途端出てしまうと相手の方にも悪いので

少し悩んだのですが真剣勝負で挑みました。



友達3人でできたらほんと楽しそうなんですけどね(´・ω・`)




そして経験値を求めてクエを消化中です。

4


でも私の根性が足りないので

大体頑張っても300体倒すくらいが私の限界です(o ̄ー ̄o) ムフフ



飽きることも珍しくないので

久しぶりにソロでBGに挑んでみたり


5


今回は参加者いなかったのですが

アビスもソロで行って

6


徐々に経験値を増やしていきました。



もちろん音げーも参加したのですが(0.08?ほど経験値入りますw)

7


ドキドキしながら挑んだノーマルモードで何とかAをとることができました。

これならそんなに足を引っ張ってないはず。


少しずつ増やしたけれど

後0.2%じゃく。



( ̄へ ̄|||) ウーム



最後はモンパで上げてみよう。


8


投げだと恒例の経験値チェック。

すごい数字経験値貯めました(´▽`) ホッ


9

99.99%も確認して

こっそりレベルアップ完了です。

10


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


6月に201になったようなので3か月ぶりにレベルアップで

私もやっと202レベル。



次は203を目指してのんびり経験値貯めていきましょか~w




ブログランキング

| ナイトロード | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私なりに…

( ´ー`)ノ コンチャ



さて10周年イベントのいろいろがいっぱい集まってきたので

まとめて一枚に貼ってみました。



確かデーモンでペタペタしてて

両手系が余ったので30レベルの扇に貼ってみました。



1


…一枚失敗したけれど

これはすごいですね(;´▽`A``

今まで持っていた自分なりに強化した扇と比べてみたら

こちらのほうが強かったです。



ってか、30レベルですよね。。



他の武器も30レベルのキャラ達に持たせてあげないといけない感じがしてきました。




そして投げは箱を狙っているのかもみじを狙っているのか

いえ。

経験値がほしくってエボルでカリカリしていました。


2



DTに入るならカンナを貸してくれるとの声が聞こえてきたときには

中に入ってて(7時55分頃でした)

ひたすら狩った結果沸きも良かったようで

400個集まりました。



…・このままここで狩りを続けたい気もするのですが

箱がこれ以上たまったら私はもう持てない(´;ω;`)ウッ…



レベル帯の敵を狩らないとクエも進まないので

アクアリウムのクエを進めることにしました。



1回で500体って私の気力では続かないので

毎回200体+α倒して

2回目に300近く倒して次のクエへという感じで進めているのですが

やっと初めてのエリアボスまでたどり着きました。



3


シャルロット~~~。

かわいい(*´ェ`*)ポッ



ドキドキしながら攻撃したのですが意外とあっさり倒せました。



そして次のクエへと進んだのですが

私がいろいろなブログ様を拝見させていただいている中で

さらにもう一体ボスがいることを前々から知っていて

会いたくなったので奥へ進んでみることにしました。

4

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ワルメンさんの強いバージョン?



ワルメンさんそのものにあまりあったことがないので強さが分からないのですが

何とかこちらも倒せましたヾ(@^▽^@)ノワーイ



(*゜ロ゜)ハッ!!

遊んでいたけれど実は経験値を狙っていたんでした。



この後一人でBGを倒し

さらに一人でjkmを倒し。



あとは私が一人でいけそうなのはアビス…

だけど一人だとそろそろさみしいなぁって思い




友達と連合に思い切って誘いの声をかけてみました。



最初反応がなくてやっぱりソロをと思ったところで

何人かお返事をいただき



わかめさんと麦sとどりcの3人とアビスいけることになりました。


5


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来てくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ



これでアビス4体倒せるはず。

来てもらって心配なのはお墓が降りすぎて経験値がもらえないこと(´・ω・`)



でも、そんな心配はあまりいらなくて


6


私が浮いていてもどんどんボスたちのHPは削られて

心配していたお墓もそんなに降らなかったのかなぁ・・・・


一回終了間際化終わったときに


7


復活したどりcが浮いていてその後落ちちゃいました( ´Д⊂エーン



無事ベルルムまで倒したあと

そのままのメンバーでホンテも倒しに行くことにしました。



メンバーさんがみんな強いので

いすに座っていても終わりそうでしたが(o´ェ`o)ゞエヘヘ


8


一応今回は私がみんなを呼んで集まってもらっているので

必死に攻撃しましたo(`・д・´)o !!



一回十数分くらい?

怖かった誘惑もお墓が降ることなく進み

9



私の経験値も順調に増えて

@3パーセントほど。



あと何日あれば上がるかなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所はどこなのか。

こんにちはw



8月のいろいろなイベントが終わり

夜いっぱい遊べると思っていたのですが

睡魔が襲う日々…。


やっと先日体調を崩していたことに気が付きました。

そっか、それで食欲もあまりなかったのか…。

原因はまだわかりませんがゆっくり体調を見ていこうと思います



さてメイポ。

今回もいばらに行き

前回書いた黄色い丸い敵をSS撮って覚えてきました(*´ェ`*)ポッ


1


マスクフィッシュですね"φ(・ェ・o)~メモメモ



よくよく見たらおさかななのにお耳がある(*´ェ`*)ポッ

ここでとりあえず1レベル分頑張った後



やっぱりもっと効率のいい狩場が見つかればと思い

ふらふらしながらイベントに参加。


2


かわいい女の子と3人で勝負です(*´ェ`*)ポッ

ホント全然意味が分かっていなかったのですが

(今もわかってないです)


今回は偶然勝てました

3


ヾ(@^▽^@)ノワーイ

報酬が勝つと変わるんですね。



そして一人グルを組んでいると参加させてもらえないこともやっと把握。



音げーもやったのですが

やっとAとSが取れるようになったのですが

いまだにイージーでチャレンジしていて

やっと、一ターンごとに自分が成功していると

自分の色のビームが出ることに気が付きました。



…これを見てると失敗が丸見えですね(;´▽`A``


あと、だんだんフィーバーも出るようになり

今まで矢印だけしか見てなかったのもわかりました(*´σー`)エヘヘ


5



一回ノーマルにもチャレンジしたのですが

足を引っ張りそうなのであまりチャレンジしない方がいいのかなぁ。

でも練習せずには上達しないのでたまにチャレンジしていこうと思います(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



そんなことをしながらたどりついたのは

やっぱりマガディア。

4


ロイドがやっぱりおいしそうに見えるのですが

イベントガイドのバルーンと

エリアボスが怖くってやっぱりここは無理そうでした(*ノ-;*)エーン



どこがいいのかなぁ。

イベントさえ終われば…なんて思うこともありますが

終わったら装備が揃えられないので終わったら困るんです(;´▽`A``


もう一人分の装備だけは確保したいとおもうので

またしばらくいばらに行こうと思いますw



ブログランキング

| いばら | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんどは投げ。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ひとつ思うことは

ブログには楽しかったことだけ書きたいなぁと。

でも、リアルでは怒りを感じることもあるのですが

メイポ内ではそんなにないんですよね。



やっぱり私にとっての癒しなんでしょうか(*´ェ`*)ポッ



さてメイポ。

いばらに派遣した二人目は

盗賊に転職しました。

1


いろいろ考えたのですが

やっぱり投げも作りたい。

というわけでゆうなみは投げになる予定です(〃艸〃)ムフッ



楽しみ。

手裏剣集めないとですねw



そして

あずさのほうの投げは・・・。

2


初めてメイプルの木とご対面。

何か今まで見たいに降ってくるのかと思ってドキドキしたのですが

そんなことはなくクリックしただけで終了しました。


(SS撮り忘れ(´・ω・`))



実はですね。

デーモンアヴェンジャにこもってましたけど

現在90パーセント超えているんです。

あと10パーセント弱でレベルアップなのです。


3


っということで

少しがんばってモンパに行ってみました。

200からの一番強いほうは最後相打ちになる可能性があるので却下して

シグナスです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



その後、この子でも一応エボルにチャレンジしてみました。

4


経験値も微妙ながら増えていって

意外とプレゼントはたまるんですね(*´ェ`*)ポッ

(ちょうど沸きがいいマップに入れたのもありますねw)



とりあえず今回は黒いガムをいただいて

次回またベルトと交換できるだけためたいと思いますw

がんばるぞ(○´ェ`○)ポョ




ブログランキング

| ナイトロード | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |