永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらふら。

こんにちはw




思い起こすこと十数年前。

ふと思い出しました。

最初に日記を書き始めたとき大学ノートにこっそり書いていたのですが

私は見えない誰か宛にお手紙を書く気分で日記を書いていました。

こういう場で表に見えるように書くというのは昔から私が望んでいた願望なのかもしれないです。




さてメイポ。

最近デーモンにいるのはこっそりメイポを楽しみたいからなのか

まだまだ残っている暑さに体力を奪われているからか・・・。

ひっそりデーモンにこもっています(*´ェ`*)ポッ



1


ひっそりひっそり。

このギルはほとんど人がいないのですが(倉庫だから(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

それもかえってこんな気分のときは助かります。



エキストリームとモンパを2回ほどやって

やっとレベルが90に。

そしてバモンのモンパを10回こなすというものもやっと達成です


2


モンパのSSが多い割にやっぱり回数あまりこなしてないんですね~^^;


前回撮り忘れた5レベル毎のデーモンレベルアップ応援クーポンを

今回はちゃんといただいたのですが

3

やっぱり期限ありでした。

私のINする時間は8-11時くらいで数時間?。

その時間に経験値倍になっている状況だと

いつ使ったらいいかさっぱり分かりません(;´・ω・)



ドロ倍だけはもみじを集めれるし時間が8-9時しか倍じゃないのでうれしいですねw



jkmの前提も終わったし

エルナスでの職業クエも終わったようなので


4


ビクトリアアイランド経由で

エーデルシュタインへ移動です。



とりあえず今週中に100レベルにはなりたいかなぁ・・・

でも、週末遊んじゃいそう(*´ェ`*)ポッ



何度目かの挑戦の音げーで

やっとイージーでSが取れました。

5


。。。

いや。これはほかの方が上手すぎて演奏途中で終了した結果

そこまでの成績がよかったからSが取れたという感じがしますね@@

今までパーフェクトが100越えててもこんないい成績じゃなかったと思うので

若しくは、ミスが一桁ならokかな?



よくわからないですが

デーモンアヴェンジャではノーマルモードへ挑戦できそうですw

足を引っ張るだけになりそうですが楽しみです

ゎくo(。・ω・。)oゎく


ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)




実は10時ごろ更新される日記は予約投稿のことが多いのですが
そうするとアクセスランキングの更新情報には載らないらしい…。
更新しているのに更新されないってすごい不思議です。
ちなみに今日は予約じゃないです(▽`*



10周年イベントが始まって古いメンバーが様子を見に来てくれているような気がしますw

嬉しいなぁ(*´ェ`*)ポッ

私がブログを続けている理由は昔のお友達がふと思い出して

私のブログを見てくれた時に相変わらずな私とお友達を見て遊びに来てくれたらいいなぁ。

そんな思いで続けていますw

(投げにずっといるのもその理由)



あと、私自身の生存報告も兼ねてるのかなぁ?(*^m^*) ムフッ

私自身お友達との友録はできるだけ消したくないのですが

昔を引きずっていてもいけないと思い、今を大切にするため

1人のお友達で何個も友録をさせていただいている方は

少しずつ減らさせてもらっています(´;ω;`)ウッ…


それでも私の中でお友達のメインと思われるキャラの録は残っていますし

私はほぼ毎日いますので内緒を送ってもらえば会えますので戻った方で

まだ私とかかわりたいという方は教えていただければお友達になってくださいね

よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ






さて本題。


ゼノンでDTにエボルに行く機会がありチャレンジしました。

…。

入ることすら困難だったのですが気にせずクリック連打していたら

私も入ることができましたヾ(@^▽^@)ノワーイ



沸きも運よくいい沸きのマップには入れたようで

1回で300個越えのプレゼントをゲットしました。

1

ゼノンはいい椅子がなかったので嬉しいですw




そして、不具合がなおったデーモンアヴェンジャで遊んでみることにしました。

INしたら届いた一通のメモ

2


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これこれ。

何が何個もらえるのかしら(*´ェ`*)ポッ



…(○'ω'○)ん?

3


ドロ2倍1時間が1個(無期限)



と思って受け取っていたら次から次へ届くメモたち。

今は、10周年で消費がいっぱいなのにメモが次々と。



その後4個ほど受け取って最後の1個はこれでした。


4


経験値ももらえるのね(*´ェ`*)ポッ

その後も届くメモたち。

ちょっと消費を開けたくなったので

エキストリームヘいって一回り。



何もしなくても倍だったのでレベルが3個ほど上がって

下のほうに表示されていたメモが消えてしまったのですが



pショップに入り外に出てみるとまた再び運営からの補償が届きました。

要するに受け取るまではずっともらえるような感じですね。



ちょうど85レベルも達成したので

そっちのクーポンももらえる状態だったのですが

無期限のほうが使い勝手がよさそうで

頑張って消費を開けて

全部で8個ゲットしました(*´ェ`*)ポッ


5


なんだかもういろいろ持てないです(´;ω;`)ウッ…

とりあえず倉庫整理してMBだけでも移動しないと

週末までは2倍以外にINができないので箱を開けることすら困難な予感です。




狩りをすると箱がたまるし

レベルも上がるので…



なんとなくいつものあれをしに行くことにしましたw

6


エルナスと言ったらもちろん

jkmの前提ですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ



私のブログの画像の名前を見ればわかると思うのですが()

(カーソルを当てて出るのは仮の名前なので、PNGの名前ですよw)

現地についたのが10時43分。

7


第一段階から順番にソロでチャレンジして



忍耐まで終了が11時11分。


8 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

30分1・2段階の前提終われるようになったみたいです(*´ェ`*)ポッ



ちゃんとゲットしてきたしっぽを渡して

9


火の目も無事ゲットできました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これでそろそろ十字旅団のクエも進めていけば

塔にも入れる状態にできるかな。



せっかくなので100レベル超えたらソロJKMチャレンジしてみようかなw

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぱはもみじφ(・ェ・o)メモメモ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



朝の修行みたいな早起きのお仕事が

やっとおわったぁ(*´ェ`*)ポッ



でもよくよく考えてみると

前のお仕事は朝6時から夜10時とか普通にあったので

(忙しいときは4時からスタートとか・・・w)

メイポやる時間があるだけ楽なはずなんですけどね。



さてメイポ。

実は一日分SS撮ったはずなのに取れていませんでした

。・゚・(ノД`)・゚・。



もしかしてかかわっていた方で楽しみにしていた方ごめんなさい(´・ω・`)



そこでブラックのベルトがすばらしいということを教えてもらい・・・

丸さんからいっぱいおすそ分けをいただき


1

さらに再びおすそ分けをいただいて

購入してみることになりました。



ゎくo(。・ω・。)oゎく


2


私がつけていたベルトより鑑定前でもこの能力アップ。

鑑定してみた結果(´・ω・`)

INT6パーセントと何かでした。



opも2個だったのでまたためて購入できるようがんばりたいと思います。



私が鑑定したりいろいろしている裏で暴れる丸さん・・・。


3


お礼に何かはできないけれど

こっそり

4

人気を上げておきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ




エボルで箱集めとすると

(。-`ω´-)ンー



一番効率がよさそうなキャラは

何かしら。

とりあえず思いついたゼノンでエボルのリンク3でカリカリしてみました。

5


投げだとこんなすばやく狩れないので効率を求めるとレベルが低くても

こちらのほうがいいですね(*´ェ`*)ポッ


そして自分自身気がついていなかったのですが

あとから見てびっくりしたレベルアップは

6


知らない間にSSに収まっていました。

きっとカリカリしている姿を撮ろうと狙っているうちに上がったんですね。

2回目のエボルに行ったときにレベルアップしていてびっくりしたんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



2回行ってのんびりしている私で

ドロアップのファミリア1体出して

1700枚くらい。

DTにINできたらもっと集まりそうですね(*´ェ`*)ポッ



投げ以外のキャラで集めた

すごくいいものは投げにみんな持っていかれるのです・・・。



箱も開けつつ投げはいいなぁって思いながら

ボーとしていたら

ふと見ると天丼cがいました。


7



天丼cも同じゼノンで同じ洋服(*/∀\*)イヤン

あっ@@

めがねも一緒ですねw


ペアでそろえたみたいです(*´ェ`*)ポッ



いろいろお話していたのですが

私が最近気になるこれを見てもらいました

8

ファミリアの効果の

○色になるっていう効果のあるファミリアを出すと

どちらが本物か分からなくなるのです。


もうひとつの能力がいいものだとずっとつけていたいのですが

この効果のファミリア出していると自分が分身のほうが本体だと思ってしまって

わけが分からなくなるんですよね~。



もしかしたらDBさんもそうなのかな?


9


私昔DB作ったのですが

消しちゃったんですよ(´・ω・`)


飛んでいる姿も

後ろに隠れたあれが丸見えです(〃艸〃)ムフッ



それにしても天丼cが持っている武器のあば

かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ



おいしそうです ンフフフフッ(ノω`*)

ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンパに行くとよくあること。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今度はデーモンアヴェンジャのレベル上げをがんばることにしました。

その前にビッツがそろいました(*´ェ`*)ポッ


1


縦長になっていますがログイン画面のところと同じ絵なんですね~。

いや。あっちが半分切れているのかな?



今日はモンパをがんばっていくことにしました。

っというか、どこにいったらいいか分からないけれどしばらく倍なので

経験値を稼げそうな場所をいそいで探した結果かな?


2


4回やったのかなぁ。

さすがモンパはレベルが上がるのが早いです ぅん((´д`*)ぅん

でも、ここはひそかに怖い場所で・・・・

過去にも何回かありますが

いきなりぽちってされる可能性も高いのでした。

3


(ノェ`o)ウゥ

この方がINしていたのは知っていたのですが(ギルの方です)

まさか・・・ゆかりんさんだったとは。



まだまだ知らない名前のキャラが多そうですねφ(・ェ・o)メモメモ



そして今回も消費をいっぱい空けて

倍のクーポンをもらおうとしてみたのですが

4


やっぱりいくつ消費欄が空いていてももらえないようです。


5


(´・ω・`)

これは公式サイトを見てみないと・・っとおもったら

どうやらまだ対応されていない不具合みたいで載っていました。






いつか何か保障してくれるのかしら?@@



8月29日追記。
どうやら先日のメンテナンスで修正されたようです
これでレベル上げも楽になるのかな???



モンパを4回やったのですが

3回ボーナスステージにもいけました。


6


でも、デーモンアヴェンジャでは

私の限界は8個だけ・・・。

投げだと13個は取れるのに。

上の移動もすばやいのに( ´Д⊂エーン



職業によって違いますね~。



最後に、思い出して職業クエを進めてみようと思ったのですが

クエを見失い中。


7


変わりによしもん見っけ。

しばらく倍が続くので

疲れたらお散歩しつつクエを進めればいいですね(*´ェ`*)ポッ




ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらのバルーンは怖かった…。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



先日一日中雨が降り

なんとなく秋が訪れたような気がします。

9月10月はちょっと忙しくなりそうです。

(でも私の癒しなのでメイポはINしますけど(●´ω`●)ゞエヘヘ)



覚悟を決めて…いかないといけないです。



さてメイポ。

先日デーモンアヴェンジャでそろえた10周年の箱から出る服が

想像以上に強かったのでいつかは育てたいと思っているいばらでも集めることにしました。


1


いばらだとバルーンを倒そうって気にもならないですね(´;ω;`)ウッ…

前回アイアンミュテを倒して楽しかった記憶があったので

67レベルでしたがまた今回もそこで倒そうと思ったのです。



狩りだしてしばらくするとバルーンとよしもんが沸いてきて


2


でも安置だから大丈夫。



…(○'ω'○)ん?



気が付いたらお墓が降っていました。



不思議だなと思って再び挑んで今度は観察をしてみたら

よしもんに攻撃されたわけではなくて

バルーンが私に近寄ってきて

接触で10k越えのダメージを受けたようです(*ノ-;*)エーン


3


ちょっと待って。

敵より怖いじゃないの…。



それでも箱がほしかったので

ふらふらと狩場を探してさまよってみたのですが

4


同じく67レベルの敵がいたエーデルシュタインんの

奥の一番最初のマップでも沸くバルーン。



倒せばいいじゃないと思って攻撃したのですが

街のバルーンよりはダメージも多く当たって

倒せそうな気もするのですが

攻撃当たった瞬間に安置も関係なく近寄ってくるんですよ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ロープにぶら下がったらジャンプするし…。



ここもだめだ(´;ω;`)ウッ…



とりあえずここに来るまでに何個か装備はそろったのですがまだまだ足りない。


5


この後、アクアリウムの町から一つ⇒の

黄色いまぁるいてきを倒していました。

このマップのいいところは海なので上に逃げれること。



そして、バルーンは右上のポータル付近で沸くので

海を泳ぎながら攻撃できるのです(*´ェ`*)ポッ



そしてお墓をしてもすぐ戻れる場所なのですw



何とかこの後全身そろえて予備もありそうだったので

今までいばらに1キャラしかいませんでしたが

ファントムの oゆうなみo もいばらに派遣することにしました。

今度選ぶ職業は投げの予定( ̄m ̄* )ムフッ♪



まったりまったり

育てるのですw



ブログランキング

| いばら | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠でひっそり。

こんにちは



いきなり天候が変わり

くしゃみとまりません(ノД`)

気温の変化にとても弱いのです(´・ω・`)




さてメイポ。

デーモンアヴェンジャって31日までに120すると何があったのかすっかり忘れましたが

デーモンアヴェンジャの120目指してがんばっていますw



でもスタートは63からですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


モンパとエクストリームで少しレベルアップ。


1


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ここで受けたクエ受けたまま忘れてましたw



あとでやろう(*´ェ`*)ポッ



10周年の箱を集めて

2個目に空けた武器を見たら

デーモンアヴェンジャが装備できる武器でした。


2


エェッo┤*´Д`*├o

30レベルなのに今装備しているものよりよっぽど強い。



しばらくこれでいけそうですw



モンパはあまり実は好きでなくて・・・・

どこに行こうか悩んだのですが

毎回お世話になっているこちらでレベル上げをすることにしました。


4


モグラとドワーフが沸く平坦なマップです。

一番最初はマガディアのクエで見つけて

それからずっとお気に入り(*´ェ`*)ポッ



人も通らないし沸きもそんなに悪くないし意外といいのですよ。


そして狩り出して数分後

バルーンも沸きました@@


3


でも街と違って弱いかもw

倒したらお手紙1枚くれました。




しばらく没頭していたら

こんなところに人影が・・・(。´・д・)エッ


5

挨拶を・・・とおもったら。

すでに姿はなく一人で挨拶してました。

逃げるの早すぎです・・・。



その後挨拶が見えたのか見えなかったのか

戻ってきてくれたのでお話しつつ

個人情報を見ていたら

6

ぞろ目になりそうだったのでポチリさせてもらいました

素敵な数字おめでとです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

即効あげたら逃げられそうだったので

様子見てました(それでよく逃げられるんですけど・・・)



お礼にスキルをいっぱい掛けてくれました。

7


意外とルミナスにも掛けれるスキルいっぱいあるのですね(*´ェ`*)ポッ

ありがとですw



そうそう、今回63~70までレベルを上げたのですが


8


なぜかこの経験値倍とドロ倍のクーポンが受け取れません。

マスも増す以上空けて何度もクリックしても

あいていないとの返事。

2回チャンスがあって2回あきらめました( ´Д⊂エーン



あと、街のバルーンをデーモンアベンジャで倒しても

ドロが出ないようです。


何でだろう?
ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6人でゴーレム。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



さてさて、今日は仕事も休みなので

車を買いに行こうと思います。

1週間でかなり自分なりに知識も詰め込んだし

タブン大丈夫(´・ω・`)



店員さんにだまさせて変な装備つけないようにしないとです(´・ω・`)



さてメイポ。

どうやら黄昏のペリオンでゴーレム狩りをするらしいので

私も参加させてもらうことにしました。



途中でよしもんを見つけたので攻撃してみました。


1


それにしても

私自身あまりテレビを見ないので分からない芸人さんが多いのですが

これの吉田さんは・・・・。



ブラックマヨネーズの吉田さんですよね?


2


意外と似ているかも(〃艸〃)ムフッ

ちなみに上のSSの私の笑顔も偽者(フェイク)ですw



無事現地にたどりつき

自分の知識のおさらいを・・・。


ここが安置で


3

一体一体攻撃していけばそんなに危険な攻撃は受けないはず。

・・・でもそれはソロのときのお話なので

最初のころはいろいろ動いてみたのですが

そもそも、そんなに攻撃できる範囲が少ないので

エンジェリックバスターさんとルミナスさんがいる場所では

ほぼ役立たず( ´Д⊂エーン



真ん中でいきなり浮いても悪いので

おとなしく安置で攻撃しまくっていました。


4


またもや以心伝心お友達を発見(*´ェ`*)ポッ

お友達のお友達でしたが

友録ゲットしちゃいました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ありがとですw


5


みんなが10パーセント15パーセントとかすごい数字の経験値増えたみたいですが

私も7パーセント増えました(*´ェ`*)ポッ



うれしいなぁw


6


グル狩りのおかげであと12パーセントほどで

202レベルにレベルアップできそうですw


こっそりがんばろう(o´ェ`o)ゞエヘヘ



このあとプルレンジャーに行ったのですが


7


だいぶうまくなったのですが

まだまだB判定でした。



せめてAになりたいなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッツの入れ物なくなってた。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



もう8月後半戦。

また早起きする季節です(´・ω・`)



・・・実は初日目覚まし時計が寝坊して

目が覚めたらおきる予定の10分後でした。

体が緊張しているので寝坊はしないのですがその分夜眠くなる時間が早くなるのです

(今朝はアラームなる1時間前に起床しました(;´・ω・))



さてメイポ。



改めてメイプル広場を見渡したら

スパークコインを交換してくれるお店が広場にありました。


1


フムフム。

まだ実はゼノンさんとデーモンアヴェンジャさんで交換していないので

(要するに投げ以外交換してないw)



思い出したらこないといけないですね。



そして10周年の箱を開けていて気がついたのですが

ビッツの入れ物がなくなっていました。

もらってから30日が有効期限だったのですね(´・ω・`)



こちらもスパークコインショップでメルで


4


メルで販売していました。

よかった(*´ェ`*)ポッ


とりあえず箱を開けつつ

並べてみることにしました。


2


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まだまだ足りないようです。



ちなみに全部そろえると



3


すこーし強くなれそうです(○´ェ`○)ポョ

いっぱい出るので並べておけばいいんですね~^^



外に出たらオルビスで

またバルーンが沸いていました。



前回うまくSS撮れていなかったので


5


今回一応パチリ。

ベノムが効きますが効きません。



投げは手裏剣8枚投げれるし

ハイパースキルもいっぱい攻撃当てれるので倒すの楽しいですw


ふと思いついてモンパに行ってみたら

最後の最後で相打ちでした。


7


一応クリアー一回目・・・(´・ω・`)

スペシャルモンスター倒したのにな。



そうそう、10周年になっていろいろなキャラでINする人が増えて

さらに、懐かしいお友達が数ヶ月ぶりにINしてくれました


8

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

風の音色で唯一たまにINするお友達。・゚・(ノД`)・゚・。

前のギルは

私がぷらむに来たきっかけのギルのあとにできた

ちょっとメンバーを変えたギルなので

やっぱり同じくらいメイポをやっているのです(o^―^o)ニコ



丸さんも同じく7周年・・・。


9


私のお友達は以心伝心の方が多いようです@@


この後3人でディメション?にいき

何個か宝箱をいただき

やっとこれに何度もチャレンジする意味を知りました。


10


手袋の欠片を集めると手袋もらえるのですね@@

結構強いそうでやっと人気の意味が分かりました(〃艸〃)ムフッ




偶然にもこのマップで放置されているわかめさんを発見したので

こっそりポチリ。


11


このあとドキドキしながらのクエでしたが

何とかあげられずにすみましたw



集めた10周年の箱を空けたらやっとビッツが

残り@1枚。


6


何個あけたら最後の一枚でるかなぁ

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルーンを探して

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




10周年イベント楽しんでいますか(*´ェ`*)ポッ

私は実のところまだよくわかっていません(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ゆっくりゆっくり理解して

分かったらイベントも終盤なんていつものことなのでw

あせらず一つ一つ楽しみたいと思いますw



さてメイポ。

ブルーになってみましたw


1


どのキー押すのかな

どうやるのかなぁって思ったのですが

どうやら上下左右のボタンを押すだけのようですねw



・・・しかし

キーボードでやってみたのですが

自分の手を置いたボタンが上下左右どのボタンに配置されているか

自分で覚えてないので常にアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです。


2


結果・・・

(。-`ω´-)ンー

こんなものでしょうw



その後は自分のレベル帯の敵を200というクエをこなすために

アクアリウムへもどり


3


はっぱと箱と若葉集め?@@


これが100個空ける予定の箱なのかと(丸さんが空けるの大変だったようなことを言ってたので・・・)

私もぽちぽち空けてみたら


4


書もいただきました。

ほうほう@@



いろいろ出るのですね~w



そして、丸さん情報でお得に10周年めいぽんができると聞き

チケットを握り締め



・・・(o'ω'o)?


5


なにやら見覚えのあるギルとお名前のキャラ




…。


かるきさんのゼノンキャラと偶然会っちゃいました(*´ェ`*)ポッ


いろいろお話したのですが

バルーンのお話になり

まだ見たことがないと伝えたら一緒に探してくれることになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ヘネシス集合で

ぐるぐる回ったようなのですがいなかったようで



(その後も適当にヘネシスをまわる私・・・)


6


どこに沸くのかさっぱり分からないのですが


どこかに沸くらしい・・・。


かるきさんはどこへと思ったら



オルビスからお呼びがかかりました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



あの一瞬の間にオルビスまで・・・早い∑(゚ω゚ノ)ノ

7


今までの数字が入っているだけのバルーンと違い

今度はイベントガイドさん型なんですね

かわいい(*´ェ`*)ポッ



二人で協力して倒して

ドロはいただいちゃいました。



どうやらここで拾うお手紙を開けるといいことがあるらしい・・・・。


8


メード喫茶・・・。

私も行ってみたい。



ぽちぽち空けながら読んでいたら

途中で消えちゃいました( ´Д⊂エーン




さらに、もうひとつ倒して

お手紙は10通完了(o´ェ`o)ゞエヘヘ



こんなクエがあること知らなかったです~w


9


ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


10通読むと

らぶれたーを10個いただき

あけたら最後の一枚にこう書かれていました。


10


うれしいですけど回しちゃだめですよ(〃艸〃)ムフッ




バルーンを倒すクエもあるそうで

これからいろいろ楽しめそうですw



ブログランキング

| ナイトロード | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心…私は7年目ですw

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



10周年イベントはじまりましたね

しかし…。

まだよくわかっていません(●´ω`●)ゞエヘヘ



とりあえず片っ端から参加していったのですが

これ。


1


一周まわってゴールしたら終わりかと思ったら

ぐるぐるぐるぐる回って対戦相手のHPを削るすごろく?なのですね~。



この後いつの間にか負けました( ̄m ̄* )ムフッ♪

最初は好スタートだったですけどねw



そして先日丸さんと約束していた

これに行ってみました。


2


何だっけ。

エボルと一緒にできるようになったやつですよね。

投げで行くと敵の沸きと倒す数が追い付かなくて

あっという間に終わってしまうグルクエです(´・ω・`)



最後のボスまで行って

よくわからないうちにお墓。


3

( ̄へ ̄|||) ウーム

ダメージ受けたのか受けてないのかも見てなかったですw



どうやら私が戦闘に加わることでタゲが外れて

反射でお墓が降るようなので



…・見学することにしました。


4


でもボスが見たい…。



攻撃しないで近くにいれば大丈夫なはずということで

ぶら下がって見学させてもらいましたw


倒してくれて('-'*)アリガト♪


7


丸さんのおねむの時間になり解散した後

ふらふらしようと思ったら

私がいた場所に振ってきたどりc・・・。


動かない私にさりながら戻ってきたので

もしやと思ってポチリしたら


8

相打ちでした

押したと同時に下に二つログが流れたので

ホントほぼ同時(;´▽`A``


人気ありがとでした(*´ェ`*)ポッ



その後とりあえず日々の出席だけはやりたいなぁって思ったので

アクアリウムに行ったら

丸さんが降ってきて頭の上の以心伝心のお話へ。



9



丸さんと私は同じく7年目なんですね~w

そのほかこっそり聞いたお話だと9年とか10年とか…。

皆さん長いんですね


10


丸さんのペットがかわいいねって話をしていたら

今コアラがいるよと教えてもらったのですが…



気になるけれど

ぶぅも無期限化したし…



とにかくぶぅのいない生活は考えられないんです(*´ェ`*)ポッ




まだまだ続きがあるのですが

長くなったので次回にします!w

ブログランキング

| ナイトロード | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

201でミスが・・・。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)




決めたっ 

決めました(´▽`) ホッ





さて、メイポ。

今回なぜかSSいっぱいです(´・ω・`)

覚悟してください…。



またもやどうしてもチャレンジしたくなったので

こちらに来てみました。


1


本当の名前すら覚えていなかったので

今度はSSを撮って確認し宇宙船でよかったことにほっとしましたw

『宇宙の訪問者』なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ




ぶぅがいなくなったとき

最初から出し忘れだったのかと多少思ったのですが


2


やっぱりこのマップでぶぅはしまわれているんですね~。

以前みたいにずっと中ではないのだから

しまう必要もなさそうなのに。



今回は結構はり切って倒していったのですが

やはり結果は


3


惨敗でた。

(´;ω;`)ウッ…



こうなったら悔しくなってきたので

ぐるぐるチャンネルをまわってフリマにいた暇そうなお友達に声をかけつつ



ファンタスティックテーマパークでも行こうかと

ちょっとお隣に移動しました。


4


(○'ω'○)ん?

ポータルがない。


門のあたりで上を押してみたのですが

入り方が分かりません。



…もしかして閉園?@@



周辺クリックしたり上を押して歩き回った結果


5


上のSSの看板?の葉っぱのような形の部分をクリックしたら

入ることができました。



なんだか結構難しい入場方法ですね@@




・・と。

見つけたところで

お友達が遊んでくれそうだったので

二人で宇宙船にチャレンジしに行きました。


6


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ


お誘い成功。

ありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


7


二人で行ってもかなりの緊張なのか

全然私自身数を倒せず焦っていたのですが

よくよく見ると

201レベル2人で挑んだ敵のレベルが209レベル(´・ω・`)



レベル差でミスが出るのが何レベルかわかりませんですが

ミスが出ていました(;´▽`A``



なんだか不思議な感覚ですw


8


二人でいったら余裕で最後まで行けて

けいけんちもいっぱいもらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ



1回目はこちらの成績で

9


2回目はこれ!

10


タブン2回目は私も気持ちに余裕ができて

敵の沸きを待つくらいになったのがランクの差に表れているかもですw


経験値もいっぱいありがとです(*´ェ`*)ポッ



また、暇そうな200レベル以上の方を捕まえて

チャレンジしようかなw




その後はファンタスティックテーマパークで

残っていた777のクエをこっそり進めてましたw


13


それ以前のクエは全部終わっていたので

777になって飽きたみたいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ



これでここのボスにも会いたい放題になったようですw




連合でみんなで話していてふとゼノンのコインを交換しようと思い立ち

ゼノンにIN


14


宅配だ@@


わかめさんからMBいただきましたw

15


ありがとです(*´ェ`*)ポッ

自分のスキルを確認してみたところ


16


偶然にも振れそうな感じに振られていました。

よく知っていらっしゃる∑(・∀・;ノ)ノ



これも何かの縁なので

その場で笑顔のおまじないをした後


17


ぺたりと貼り

成功しました。



18


ヾ(@^▽^@)ノワーイ



そしてふと思い出しました。

70レベルでいただいたMBのことを。



そうそう。

あれって20を通り越して30まで触れるようになるMBでしたよね。



思い出したついでにそちら貼り

一気にゼノンで振ることができるSPが増えましたw



…これはもうちょっと頑張らないとですね(●´ω`●)ゞエヘヘ



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙船へ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




少しずつ自分の頭の中を整理しています。

やっぱり思い残すことがないようにしないと。




学生の皆さんは夏休みもあと少しですね

思いでいっぱいできました?

宿題ちゃんとやりました?(〃艸〃)ムフッ



さてメイポ。



今日は・・・。

行ってみたいと思っていたあそこに行こうと思うのです。


1


そして、アバを持ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

靴だけはこの前のあばたー無期限当たったんです。

いいのか悪いのか・・・。

チラリと見える肌が結構好きだったりしますw



移動するまでもなかった(左上からいけたんですよね(;´・ω・))

場所はこちら。


2


ソロで体験してみようかなぁって思ったんです。



一度連れて行ってもらっただけでは。。。

やっぱり自分で体験してみないといけないですよね~。



なんていうか敵が沸き始めてから

はじめてぶぅがしまわれてしまっていたことに気がつき

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


3


ようやくペットを出して

倒し始めたのですが

その時点で1分以上経過 ( ´Д⊂エーン



・・・結果もちろん

5分後追い出されました。


4


今度はペットに注意して

ひとつくらいは前に進みたいなぁ。



誰か200レベル以上の人に遊んでもらうものいいかも?

(倒してもらうともいう(´・ω・`))




今度はアクアリウムに行って遊んでました。


5


ヘネシスはゴーレムが強いけど

こちらはまだ強い敵に当たってないから大丈夫(〃艸〃)ムフッ




・・・ただ500体は大変ですね



ゆっくりゆっくり進めましょうかぁ(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ナイトロード | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の中の結論は?

( ´ー`)ノ コンチャ




実は私が乗っていた車のある部分が壊れました(正確には壊れる寸前なのかな?)

(老朽化なので事故じゃないですよw)

買おうか修理しようかいろいろな人の意見を聞いていたらどんどんわからなくなって

頭が整理できないので追記にごちゃごちゃ書きますが

あまり気にしないでくださいね(*´σー`)エヘヘ



さてメイポ。

私が昨日待ち望んでいたジョイパが届きました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今持っていたものと同じものをamazonで頼んでみたのですw


サンワサプライ USBゲームパッド JY-P70USサンワサプライ USBゲームパッド JY-P70US
(2006/11/20)
サンワサプライ

商品詳細を見る


たぶんこれかな?

(ちょっと値段が違うかも)



次の日に届くなんて便利ですね~。



(*゜ロ゜)ハッ!!



こちらの方も前々から手裏剣投げるのにボタン押してるはずなのに

たまに反応なくなるなぁとか

気が付くと変な方向に歩き出してびっくりしたり(;´▽`A``

多々あったので購入することにしたのです。



値段の桁が違うので失敗したらまた買えばなんて簡単に思えるので楽ですね。



前バモンの装備を集めたままルディにいたので

とりあえずビシャスで試してみようと遊びに行きました。

1

(;´▽`A``

かわいかったアバも消えちゃってますね。

他の子から持ってこないといけないです。



ビシャスで手裏剣投げてみたのですが

あまりに強くなくてよくわからず…。



次はどのボスに挑もうかしらと思っていたら




連合でcjkmを倒しに行くというので

遊びに行きました(*´ェ`*)ポッ



2


スカイプでお話ししているのを盗聴させていただいて。

いつかは参加したいと思うのですが

なかなかね(´・ω・`)




5人メンバーが集まったので

退治に行ったのですが


3


一名早々と落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ…



彼のレベルアップになればよかったのに(´・ω・`)


4


残った200レベル台 4人で

必死に(嘘)cjkm退治ですw



椅子に座っていても

ぶら下がってお話ししてても

問題なし(*´ェ`*)ポッ




cjkmの後は


みんなでチョンテへ。


5


チョンテはホンテじゃありません(´・ω・`)



ホントみんなのお話し楽しくて

私はにやにやしながら聞いていました。



チョンテも相変わらず

みんな好きなことをやりつつ順調に。


6


(。-`ω´-)ンー

ゼノンさんだけ落ちちゃったのが残念です。

スキルが重いのかな?




でも、楽しかったです(*´ェ`*)ポッ



7


また定期的に開催してくれるそうなので

期待して待っています( ̄m ̄* )ムフッ♪


8


ヒルラもついでに倒しに行ったら

初めて見るポケットアイテムを発見。


9


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

エボルのコインでもらえるのとどっちがいいものなんだろう?



さっぱりわかりませんが

もらった方おめでとです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ジョイパのほうは以前と全く同じだったようで

設定も何も必要なく違和感もなく遊べました(´▽`) ホッ







ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デーモンアヴェジャ転職

おは(っ´∀`)っY〇☆



私のブログ訪問者数が30000人突破しました(ノ∀\*)キャ

統計開始日は2009年1月21日午前9時。

だからずーっと

そんなにいっぱい訪問者がいたわけでなく

今年に入り鯖統合によりブログリンク集ができてからすごい数が増えたんです。



すごいなぁ(*´ェ`*)ポッ







さてメイポ。



o(`・д・´)o ウン!!・・・・


本格的にジョイパが壊れたようです。

投げに行きたかったのですが

キーボードで動かす自信がなくて

スキルの少ないデーモンアヴェンジャで黙々とボスに挑んでいましたw


1


とりあえず転職をして

新しいスキルを覚えたいなぁ。



猫ちゃんにも会えるかもw



無事60になり猫ちゃんに呼ばれた場所は

エーデルシュタイン



・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



牛乳がない・・・( ´Д⊂エーン



フリマを少し散歩したのですが

探すのが大変なのと人がいっぱいで怖くなったので

見たことある方の人気を上げてそれだけで船旅にすることに変更しました。



バルログ今でも沸くのかな。


2


うーん。

線香がバルログよけになっているかもしれないです。




この風を受けている感じなら

この椅子も素敵かも。

3

わくわくしてまったのですが

船旅が短くなっただけで

何も起こりませんでした(´・ω・`)



ビクトリアアイランド到着後、

今回はショーワまで散歩してちゃんと牛乳をいっぱい買い占めて

パンテオンからエーデルシュタインへ移動しました。


5


猫ちゃんお久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

一瞬元の姿の猫ちゃんに会えたのですが

攻撃に夢中になっていてSS撮れませんでした(´・ω・`)




60レベルになり

モンパにも普通にいけるレベルになったようだったので

モンパで遊んでいました。


6


デーモンならキーボードでいけそうなんですけどね・・・。

(それでも移動に時間がかかりすぎてぎこちないです)



ほかのキャラ動かしたいなぁ。

睡魔も2日早く寝て落ち着いたので今日はいっぱい遊ぶんだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



注文したジョイパ今日届くかな? ゎくo(。・ω・。)oゎく


ブログランキング

≫ Read More

| デーモンアヴェンジャ | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくるじゃなくてがしっとね@@

おは(っ´∀`)っY〇☆





前日に弟が終電で遊びに来た挙句一駅間違えて降りて

迎えに走ったせいでとても眠いです (´Oノ`*)オーホッホッ!!



話を聞いたところによるとよくあるそうです。

彼は先生なので生徒つれて移動のとき大丈夫なのかしら・・・と。

すごく心配になりました。



さてメイポ。

そんなこんなでとても眠かったのですが

早めにINして遊びだしました(*´ェ`*)ポッ



1


前回50目前でリタイアしたのですが

オルビスの敵でやっと50にレベルアップし


念願のクリセへ。



しばらく狩っていたのですが

ふとデーモンアヴェンジャは経験倍のクーポンを持っていることを思い出し

エクストリームへ行くことにしましたw

2


ウーム。

ジョイパの調子が悪いかも(´・ω・`)



そんなことを思いつつ

エクストリームで残った時間を狩るべく

クリセに再び戻り

カリカリ。



いつの間にかスタートのアジトに戻ることなく

ボスまでたどりつきました。


3


クセルクセス・・・・

(今名前初めて読みましたw)



ここまでたどりついたらあとは

これを繰り返して

ゼノンのときはいつの間にか拾っていためがねを

この子でもゲットしたいなぁ。




・・・・・・と思ったのですが

ここで意識が途切れました




SSの時間を見ると1時間ほど意識が途切れ



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ



pcついたままだったと思い画面を見たら


4


天丼ちゃんが遊びに来てくれていました

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



遊びに来てくれたのに

何も思いつかない(´・ω・`)


5



もう天丼cのデーモンは121だったかなぁ

いろいろなスキルを見せてもらい



椅子のお話へ。

このかわいい椅子

6

うさぎとくるくる・・・?

名前すっかり忘れたのですが



まわるウサギの顔よりも

自分の顔の前を通過しているときのウサギさんの後姿が

キャラの顔にしがみついているようで


7


すごい気に入りました(*´ェ`*)ポッ

ありがとう


8


最後に2回目の人気をいただいて(´・ω・`)

(1個は返したのですけどね・・・)




スキルもいただいて


9


今度はちゃんと

布団に移動して寝ました(o´ェ`o)ゞエヘヘ




次回あったら何かびっくりするようなこと・・・

してあげたいなぁ(〃艸〃)ムフッ


ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



お盆休みもあと少し。

そうそう実家で弟夫婦に会ったのですが

昨日今度はうちに遊びに来てくれましたw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



いなくなってしまった父にどんどん似てくる弟

微妙な気分ですが声とか話し方に安らぎを感じます。



さてメイポ。

RDはどこだ~~~~。

って探しに来ましたw



お盆が終わるまでは見つからないだろうなぁって思っていたのですが

なんと、RDの沸くマップでヽ(´ー`)ノマターリしていたら



知らない方に話しかけられました。



どうやら、私に声をかけてくれた方も沸きを探してチャンネル移動していたら

ある方に『大勢でいろいろなチャンネルを見て沸いたらグルの人みんな集まってクリアしよう』

と声をかけてもらったみたいで

私が参加した時点で4人のメンバーでRDの沸きを探すことになりました。



1


すごいいい人。><

塔のRDは同じマップにいるだけでいいんですよね~。

でも、それを回っている知らない人に声をかけてみんなでやろうなんて素敵ですね(*´ェ`*)ポッ




どこを回ったらいいのか謎だったのですが

とりあえずみんなとかぶらないチャンネルを少し移動して

敵を倒しつつグルじゃない方に声をかけて



相変わらずボーとしていたら



数分後に沸いたと報告があり

私もRDの討伐に立ち合わせたもらいました



(人-)謝謝(-人)謝謝



…実は沸き待ち中にお友達とひさーしぶりに

スカイプでお話しし始めたんですよ。



久しぶりのスカイプと

見知らぬメンバーのRDの沸き待ちそして退治



パニックになりながらお話をしてました(*´σー`)エヘヘ




退治後解散したのですが

(*゜ρ゜) ボーとしつつクエを進めていたら



みんな私がボーとしている間にクエを進め塔に消えていきました




辺りを見渡してみたら最初にいっしょに倒そうって声をかけてくれた方が

バルログ一緒に倒さない?って

声をかけてくれたので一緒に行っちゃいました(*´ェ`*)ポッ


2


ホント

初めて会ったのですけど

誘ってもらえるのうれしい(*´ェ`*)ポッ




これまたスカイプでさらにぱにくった私が見れたのではないかと思うのですが…



無事倒した後

今度はjkmはどうかなぁって言い出した彼。




3



…せっかくだしいくしかないでしょ(*^m^*) ムフッ



122と121(私)で不安そうでしたが

楽しくなってきちゃったので火の目を渡して二人で行くことに。


5


順調に倒していって

手の部分で122レベルにレベルアップo(*^▽^*)o~♪



その後、本体戦も最後の色に変わったころ




6


(T▽T)アハハ!

またやっちゃいました(*´σー`)エヘヘ



…まぁ、楽しければいいのです(*´ェ`*)ポッ



彼が最後まで倒すのを見学後

街に戻って解散の予定だったのですが




私がたしていないことがとても気になったようで

7


メインのエヴァンで倒してくれましたw

ありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



RDに会うのはずっと後だと思っていたのに

RDにあった上にjkmまで倒していただいて

本当に感謝ですw



いい人いっぱいで嬉しいですね♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




4


さりげなく人気を上げて(堂々過ぎてあげ返されたw)

本日の塔への道のりは終わりですw



次はアヴェンジャかな。


まずは50にしないとですね~w




ブログランキング

| ゼノン | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヒルとセーラー。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



私・・・。

だいぶブログを見ている人の中では有名になったきがする(´・ω・`)

それでどうするってどうしたいって言う気持ちはまったくないのですが

ほんと感謝です(*´ェ`*)ポッ



デーモンアベンジャをレベル上げを始めたのですが

ふといろいろ思うこともありまして

十字旅団のクエを始めました。


1


どのクエまでやったかなぁ・・・

ってね(;´・ω・)



な~んにもやってなかったようです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



スケルトンさんからスタートして


ちょっと昨日はリアバタもはさんだので

一日ゆっくりゆっくり


2


十字旅団のクエをしながら

メイプルの世界を楽しんでいました。



それにしても素朴な疑問なのですが

こんな格好をした人を


3


よく見かける気がするのですが

何か流行とかなのでしょうか。

アヒルの浮き輪に

セーラーの上下。



もしかしたらお勧めなのかしらと思って

フリマに行ってみたのですが


4


ぜんぜん違いました(´・ω・`)

あ、この服かわいい(*´ェ`*)ポッ



朝からかかったボスめぐり

やっとルディについたら夜でした。


5


そしてゆかりんさんが上げ逃げ(`・ω・´)

あげ返そうかと思ったのですが

まっていると大変なことになりそうだったので

もくもくクエを進めて



通りすがりの元ぷらむのブロガーさんを見かけたので

こっそり上げ逃げしておきました。

6


たぶん、私のことは知らないはず(〃艸〃)ムフッ




レベルは120なので塔に行くためのレベル条件は達成しているので

あとは最大の難関


RDを見つけるのが問題です。


7


ってか、

やっぱり流行なのかしら

アヒルにセーラー。



数日前には同じマップの左右に同じ格好の方見たこともあるんです。

謎ですね~。




ブログランキング

| ゼノン | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水好き(*´ェ`*)ポッ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



(*´-д-)フゥ-3

帰って一日が経ちました


実家で何をしていたかというと・・・

法事のあとは川遊びに温泉三昧という贅沢な日々だったのですが

疲れたんです(´・ω・`)



やっぱり我が家はマイペースに動けて落ち着きます(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ちょっと疲れていたので

INしてボートしていました(いつものこと。)



そしたらどもさんが通過~@@


1


みんな意外とヘネシスにいるんですね~w

聞いた話によると

どうやらペットのえさやさんがいろいろな街で行方不明だそうです@@



雑貨屋さんで販売やめたのかなぁ?



っと、モンカニの案内が来たので思わず飛んでみました(*´ェ`*)ポッ


2

どこかのブログさまで意外と人数いることがあるって書いてあって

興味があったんですw



どうなるかと思ったら

ぐるだけできて解散されました・・・(´・ω・`)



身内だけでクリックしたらみんなでできるのかなぁ。

でも人数集めるのが大変そう。



みんなで同じ時間モンカニに参加しましょ~w

なんてイベントあったら参加者いるのかしら?@@



びびりな私には無理ですけど( ´Д⊂エーン



少し元気が出たので

アヴェンジャで遊びに行きました。


3


予断ですがアべンジャって名前はなぜか忘れないなぁって思ってたら

投げにそんな名前のスキルあったようなことを思い出しました。

あのスキル面白かったのになぁ。




スリピーウッドも終わったので今度は

オルビスに遊びに行きました。



50になったらクリセにいくんだ o┤*´Д`*├oポッ

そんなことを思いつつ狩りに出かけたのですが


4


ここは上下左右に拾いマップで

普通のキャラだと移動が大変なのですが

デーモンは面白い(*'∀'人)ワォ☆



そしてまだまだ上手でない↑ジャンプも練習し放題なのですw



よしもん退治でだいぶ上達したのですが

まだまだ狙ったときの↑ジャンプより

狙ってないときの偶然の大ジャンプのほうが上手なんですよ



自分が許せない。(`・ω・´)



しばらく一人で夢中でジャンプしながらの狩りをしていそうです。



そそ、オルビスでちょっとフライングな感じの49レベルで

街をふらふらしていたら

ほんと∑(゚ω゚ノ)ノ


5


知らない間にオルビスにもペット屋さんが現れていたようです。

だから、雑貨屋さんで牛乳見かけないんですね。

どもさんに教えてもらわないと気がついていませんでした。



最近日々ペットの種類が増えているから案内書がほしくなったのかもしれないですねw



ぺっとのぶぅのため

牛乳だけ毎回1000個もっていますけど(〃艸〃)ムフッ



そうそう、牛乳が持てる個数もいつの間にか1000個になってて衝撃受けたんですよ@@

(タブンペットに自動に上げる機能がついたから上限あげたのかと思うのですが。)

知らない間にいろいろ変化していて知らないうちにそれに対応している


自分が・・・とても不思議です(○´ェ`○)ポョ




ブログランキング

| ナイトロード | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしもん?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ハードな数日間が終わり

お家に帰ってきました(○´ェ`○)ポョ

いろいろ節目の実家帰りでした。

かかわりの会った皆様(見てないけど)お疲れ様でした。




さてメイポ。

ず~とず~とやりたかったの。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

かえってきてヽ(´ー`)ノマターリ

きのこ城から進めることにしました。


1


(〃艸〃)ムフッ

怒ってないですよw



鑑定した帽子がそうだったんです。

デーモンアヴェンジャはHPが増えると強くなるので

すごい不思議です。


HPが増える装備ってなんだろうなぁ。


STRとかDEXと関係のない世界が不思議でしょうがないですw



大臣も経験値が減ったし

クリアし終わったら即座にカニングへ移動です。



・・・(o'ω'o)?


人気を上げられてしまったので

あげ返したところでSSをゲット。


2


(´・ω・`)

ちょっとちょっと、

人気ポチリのところとか

いい感じのチャットとか撮り逃してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



人気感謝ですw



かわいいなぁっておもっていた方に上げ逃げされて本当にびっくりしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そしてふらふらしていたら

流行のこれに会いました。


3


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

うわさのよしもんさん。



いいものももらえるらしいとの事でしたが


4


私にはいいもの出ませんでした(´・ω・`)



このあとあずさは18chもあって探し放題なので

チャンネルを変えて探し回ってみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


まちゃまちゃさんが沸くのは

上の段。



チャンネル移動で落ちるのは下段。

ムフッ( ̄m ̄*)


これはジャンプの練習がんばるときです。



エスカレーターから移動すれば早いのでしょうが

ひたすら上の段にジャンプの練習をして

上にいけたらよしもん倒す。



・・・を繰り返していたらだいぶ上の段に届くように飛べるようになりました。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ジャンプは上手になったのですがドロはいいものもらえなかったようです。

おいしそうなあめはいっぱいもらったんですけどね~w


また見かけたら追いかけてみたいと思いますw





あっさりカニングスクエアも終わり

スリーピーに移動。


5


ゼノンでは出なかったドレイクを倒すクエが発生して

わくわくしながらただいまこなし中(○´ェ`○)ポョ


どんどんレベルを上げて

終わらせないと。

ゼノンももう少しレベルを上げてみたいし



(。-`ω´-)ンー・・・・

やっぱりやりたいことが次から次へと現れて終わりませんw
ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫を探して。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



暑いですね・・・。

タブン、これが更新されるころは実家にいると思いますw

暑いっていっているけれど気温は同じだけど湿度がないと涼しいんですよね。

楽しみですw



さて、デーモンアヴェンジャ。

やっとHPを回復してくれて攻撃が強くなるスキル

リリースオーバーロードの使い方を覚えました。



これ使えばHP回復いらないんですね。

HPが減ってきたときに使えばいいし。

そんなに減らないでも使った後攻撃していればすぐ表示されるし・・・。



便利です@@



ただジャンプはいまいちまだよくわかっていなくって

ひたすらジャンプと↑↑を押して遊んでいます。


2


ロープを登ったほうが上にいけるの早いじゃないの。

そんな声を自分に掛けそうになりながら

でもきになるので練習してます。


(*゚ロ゚)ハッ!!


ジョイパじゃなくてキーボードでも一度練習してみたら違うかも。

今度やってみようと思いますw



練習しつつバモンを育て

やっと30レベルになりました。



呼ばれてたどりついた場所には

かわいい猫ちゃん。

3


エェッo┤*´Д`*├o

これを倒すの?@@



って倒していたら何か話していたのでパチリ。


4


(o'ω'o)?

やっぱり何かお友達のようですね。



つれて歩きたいくらいです(○´ェ`○)ポョ


5


お話を毎度の事ながら

流し読みをしていて気がついたら猫ちゃん消えてました

( ´Д⊂エーン


流し読みしていたけれど

次にあったら転職がどうのこうのっていってたんですよ。


6


スキルも増えてないし

私まだ転職してない・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



クエは完了して終わったので

クエには表示されず



でもきっと基地ってここかなと思った場所にちゃんといました。


7


よかった(*´-д-)フゥ-3

話しかけて転職も無事完了ですw


8


よかったぁ(○´ェ`○)ポョ



これで心置きなくきのこ城へ遊びに行けそうですw


ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプの飛び方。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




やっとゼノンが120して

バモンがほかキャラでもレベル帯の敵を倒せば成長すると分かったので

デーモンアヴェンジャ育てていますw



でもね。


1


作って数日ほうっておいたら

どうやって攻撃するか分からなくなったのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



jtkの設定もしたはずなんですが

デーモンと同じでいいのかなぁと思ってそのまま使って終わりだったぽいです(;´・ω・)



とりあえず1次は ダブルスラッシュで攻撃していればいいみたい・・・。

途中で画面右真ん中あたりにスキルのようなものが表示されるのですが





あれって何だろう・・・。



それにしてもデーモンの見た目・・・

怖いんです( ´Д⊂エーン


2


って事でランダムで1回髪型を変更して

普通っぽい髪形になったので

体の色も変えてみました。


そんなことを思いつつクエを進めていたら

ゆかりんさんが上げ逃げついでに遊びに来てくれて

ギルに入れてくれました


3



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ゆかりんさんは内緒ができないので友録送ればお話できることを覚えました(〃艸〃)ムフッ



ギルに入っていないというのはなぜか気分的に不安定なので

入れてもらえてほっとしました(○´ェ`○)ポョ



新しいギルに入ってみたいけど育たないだろうし

みんながいるギルだと面白いことは面白いのですが

INしないと気になっちゃうんです(´・ω・`)


4


倉庫だってはっきりいわれるとなぜか安心してしまう私。

あ、でも友録はみんなにお願いして回らないとですね~^^



ゆかりんさんもデーモンアヴェンジャできてくれたので

いろいろ質問をしていました。


( -Д-) ゚Д゚)フムフム


どうやら右に出るスキルは

表示された後にスキルボタンに配置して押せば

強くなるみたいです。



あと気になるのは・・・

たまに上にすごいジャンプをするのですが・・・

それは。


5


どうやらゆかりんさんも微妙なようでした。



あのあといろいろ練習してみているのですが

説明を見るとジャンプ中に↑↑を押すといいみたいですが

それでもい~~っぱい上に行くときと

少しジャンプするときとあるんですよね(´・ω・`)


また実験してみたいと思いますw




ブログランキング

| デーモンアヴェンジャ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な豚は・・・。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



お出かけするといろいろな人に話しかけられます・・・。

よくわからないのですが話しかけやすい顔をしているのでしょうか?

今日もちょっと近くの神社にふらっと行ったら

いろいろな人とお話しする機会がありました。



(。-`ω´-)ンー



まぁ、一対一ならお話もできるんですw

(逃げ腰ですが(;´・ω・))

そうでなくなると隠れたくなるんです・・・。



さてメイポ

バモン(覚えた。)の残りを集めるべく

カニング周辺を散歩しました。



1


BB後もいろいろな場所をふらふらするので

どこに何がいるのかは把握済みなんですよ(ΦωΦ)フフフ・



しかしひとつ

『不思議な豚』って言うこの居場所がさっぱり分かりません。



(。-`ω´-)ンー



検索してみたのですが

ヒットもせず( ´Д⊂エーン



2


きっとBB前ならほかにもぶたが沸いた場所がいたのですが

今はないのかなぁ。




そうそう、カミラの彼氏の男の子の養豚場

あそこにいた豚さんは強くて倒せなかったけどあのぶたさんなのかしら?

(違うかもですけど)

彼氏自体見つかりませんエェッo┤*´Д`*├o



未来のヘネシスにはいたようなきがするんだけどなぁ。



今度はネットで検索してみたところ

公式サイトがヒットしました。


3


なるほど。

公式で沸かないって書いてあったんですね~。

そして見つからないわけです(´・ω・`)



って事で。

とりあえず

ビギナーのバモンは一通り集め終わりました。


4


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あとはカリカリしつつ

レベルを上げてみたり

op変えていけばいいんですねw



相変わらずバトルは負け続きなので

悲しいけれどそれならば負けの回数いっぱいのクエもあった気がするので

気にせずぽちぽちしていこうかなぁって思っていますw



ブログランキング

| ナイトロード | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノン120とバモン?集め。

( ´ー`)ノ コンチャ




気が付くとお盆目前。

夏休みの方はもう半分過ぎるくらいになるのでしょうか?

8月はいい印象がないのは学生の頃宿題に追われたからかなぁ

それとも家にいると人が集まってくるので

居場所を追われて小さくなっていた日々を思い出すのか(親戚も×なのです…)

それとも前職は人が休みの時ほどかき入れ時だったので

忙しいイメージしかないとか。



(´;ェ;`)ウゥ・・・


相変わらずのマイナス思考。




楽しいこと考えよっと(*´ -`)(´- `*)



やっと再びマノに挑みました。

(この場所からアビスに行って外に出ただけですが(*^m^*) ムフッ)



レベル3まで貯めて

スキルがかかったことを確認後

えいっ。


1


表示で獲得できたか確認していたら

SSを撮り逃しました(*´σー`)エヘヘ



捕まえたのはこちら。


2


クリックしたらこんなに開いてびっくりしたのですが

opが付くんですね~。



とりあえず取れそうなバモンをゲットしにふらふらしようと思ったら




お友達のお友達のレベル上げのお手伝いをと言われ

実際のところ二人ともお友達だったので

お友達3人でマガクエに行きました。


3


レベルの近いキャラでと言われたのに

マガクエならゼノン!!!!



って思っちゃったので(´・ω・`)



私が倒した経験値は彼女に入らなかったようです

(*_ _)人ゴメンナサイ



まだ100前後のキャラいっぱいいますので

お手伝いあったら声かけてくださいね(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




マガクエ中に

私がいっぱいレベルが上がり


4


120レベルになりました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


またスキルが33たまってる…。

(今回は下から順番にマックスにしてみましたw)

MBどこかで拾ったら貼れるといいなぁw






再び投げに行き

バモン集めへ。



私の好きなぶたさん求めてふらふらとしていたら


5


どもさん発見したのでポチリしておきました

(*^m^*) ムフッ



今日はいい仕事ですw


ゼノンであげ逃げし忘れたのはちょっと後悔ですけどね(ノд-。*)



この後ペリオンに行き

思わずスタンプを捕まえたら


6


こんな表示になりました。

(□。□-) フムフム



opは気に入らなかったらまた捕まえに来ればいいんですね~。

後、たぶんバモンのレベルは今のところ10までしかならないようなので

投げ以外で普通に狩りをするときに入れ替えすればみんなレベル10にできるのかな。



でも、レベルが上のバモンを捕まえるのはかなり努力が必要そうな予感です。



次はデーモンアベンジャ育てながら集めようかなぁ。





ブログランキング

| ナイトロード | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ倒すだけではダメなんですね(´;ω;`)ウッ…

( ´ー`)ノ コンチャ




もうすぐ週末。

お盆は母に呼び出され久しぶりに実家でいろいろやる予定です。

きっと忙しいけれど夜は暇だから

pc持っていこうかなぁ?

いろいろ考え中です。




さてメイポ。

昨日から新しいものはじまりましたね~><


とりあえずゼノンでINしたので

ぽちぽちクエを進めて3種類ゲットしました。


1


訳が分からず押せそうなバトルを何回も押していたので

すごい負けました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




2


(。-`ω´-)ンー



そろえる系なら投げでやりたいなぁ。

そう思ったので

あとは( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッっと。



師子王の城のクエを進めていました。

3


これ装備いっぱいドロしますね@@

そして黄色とか紫の確率も高そうです。



そして、投げに行きバモン?を集めようと思い

マノに挑んだのですが



…スキルを貯めることをしていなかったので

瞬殺しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



貯めてからいかないとですね…。



とりあえず貯める練習をしていたのですが

うまくいかなくて考えていたのですが

最初受けたクエにベルルムを倒すと何かスキルをもらえると書いてあったので



倒しに行くことにしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4


ベルルムを倒すなら

他のも一緒に倒さないと(順番もいつも通り)

順番に一緒に倒して


5


一番苦手なベルルムも倒してもらい。



強そうなスキル一個ゲットしました。

6


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



そうそう、投げでこの大きなでんでんさんから

いっぱいクエを受けて最初のやり方も一から教わったんですけど

なぜかキノコを捕まえるクエが発生せず。


最初から3匹(ゼノンと同じ種類)持っていて…

しかもゼノンで狩っているときに普通の敵を倒していたら

どんどんレベルが上がっていったのがそのままなのか

最初から投げのキノコは7レベルでした( ̄へ ̄|||) ウーム


7


よくわからないけれど共通しているのかしら。

バグかしら。



謎です。



ちなみに投げでは2種類捕まえただけで

アビス以外なにも倒していないです(*´σー`)エヘヘ



ブログランキング

| ナイトロード | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつくと。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今日はメンテナンス・・・(。´・д・)エッ

ゼノンにデーモンアベンジャが出たのに

毎週何か変わっているような気がするのにもうメンテナンス・・。。



今回は何が始まるんでしょう ゎくo(。・ω・。)oゎく



理解できるといいなぁ(´・ω・`)




さてメイポ。

どうも夏ばてのようで

画面を見ているとたまに意識が飛んでいます(;´・ω・)



1


エボルって投げのときも思ったけれど

どうやらもともとの沸きがたまに変化するので

同じ条件でも沸きが悪いときがあるんですよね(´・ω・`)



今のところいい沸きが多いので安心ですが

DTなんかに行くと悪いときが多い気がします。




2回目に行こうと思ったのですが目が閉じてしょうがなかったので投げへ移動。



・・・したのですが




記憶がありません(´・ω・`)


2


チャットのお返事がかなり遅れていたのはそのせいかもですゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



動けないし・・・・

目が閉じるのでそれだけで終了!w



このあとpcの前で2時間ほど眠ったようです≧(´▽`)≦アハハハハハ




皆さんも夏ばて注意ですw





ブログランキング

| ナイトロード | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持ってるだけでは・・・

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




引き続きゼノンをがんばって育ててますw

とりあえずこの子を120にして・・・。

落ち着いたらデーモンアベンジャとその他リンクスキルをと思っていますが

なかなかそこまで行かなさそうです。

ちょっと気持ちはあせりますが

私らしくマイペースに育てていきましょうかぁ(〃艸〃)ムフッ


1


もらったビッツを思いついたので並べてみました。

タブン、全部の枚数いただいたのに

一枚だけダブってしまったので

穴あきです( ´Д⊂エーン



よくよく見たら期限もあるようだし

そろえるのは無理なのかなぁ。



獅子王の城のクエを少しすすめたあとはエボルに行きました。


2


とりあえずリンク9まで全部いけるように

そして、落ち着いたらドロも狙えば楽しさ倍増?

投げでは敵のレベル+のものが全然意味がなかったのですが

プラスすればそれなりに経験値も増えるのでとてもうれしいです(○´ェ`○)ポョ



夢中で狩っていたらjkmに連れて行ってくれるというので

連れて行ってもらいましたw




jkmに向かう途中で

前に上げ逃げされたわかめさんを発見

こっそりぽちってして


4


あとで堂々とお話しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

一応逃げたのですがあげれないのは知ってたので(@´゚艸`)ウフウフ



1回目は最後の最後でこんなことになりました(´・ω・`)


3


おほほ♪(*´ノO`)

どうやら4次スキルの剣を振り回す攻撃は自由に動きすぎて

本体に近づきすぎたようです(´・ω・`)



(jkm討伐と同時にお墓が降りました・・・。)


2回目は1回目の失敗を踏まえて


5


4次の大砲を撃つようなスキルで攻撃をしていました。

こっちは攻撃中に動くことはないので安心(○´ェ`○)ポョ



経験値もいっぱいありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



レベルもいっぱい上がったので

SPを・・・と思ったら

こんなにたまっていました。

6


(;´・ω・)

この時点で113か114レベルだったので

全部の見知らぬスキルに1振ってエキスパートに少し振って

スキルは使えるので満足していたようです。



MBなんてぜんぜん持っていないから

全部10ずつ振っておこうかなぁ。



このあと二人でアビスに行ってみたのですが・・・



9


(服!!!!!!!!!)

人の事いいながら

自分も結構すごいアバだったりするので大きな声で言えませんでした・・・w

あ、でも脱ぐといっぱい着てるんです(○´ェ`○)ポョ


2回チャレンジしたのですが

投げと違ってバンバンが強いんです。

同じ敵なのに・・・。



攻撃受けると即死・・・。


10


pエリ使っても意味ないのは何でだろう(´・ω・`)

そういえば魔の方がバンバンのとき逃げまくっていたのに似ているかも。



勉強してまた挑戦したいと思いますo(`・д・´)o ウン!!




ブログランキング

| ゼノン | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100からは早いですねw

( ´ー`)ノ コンチャ



今外がすごいことになっています。

遠くの空はいい天気なのに

私がいる場所は豪雨…。

そしてセミの鳴き声も聞こえだすってことは

晴れてる場所が近くにあるのかな?@@



不思議な天気ですw



さてメイポ。

ゼノンを100にすることができたので

みんながおいしいって言っていたアビスの雑魚さんとか

エボルでカリカリしてみました。


1


アビスもおいしいですが

エボルのリンク3でひたすら狩るのもすごいです@@

面白くって5回やってアビスもふらふらした結果

あっという間に110レベルになりましたΣ('◇'*)エェッ!?



すごすぎです。



そしてふと、私のゼノンが身についていた装備を見ていたのですが

マントがマガディアでタダでいただけるものだったので

それよりはこちらのほうがずっといいなぁって思い


2


アルティメットマントを装備してみました。

(もちろん未強化!w)



その時に鑑定していない

オクタコアコントローラー(初めて名前読んだw)を見つけ


3

鑑定してみました

(□。□-) フムフム



ゼノンで一番強くなるのってオールステータスのような気がするんですよね。

そして攻撃が付いているので満足です(●´ω`●)ゞエヘヘ

よかったw



そしてふと電球が増えていたのに気が付き

クエに飛ばされて師子王のお城へ。



敵のレベルも115だしw

ここもクエがいっぱいだしw

最後にMBもらえるんですよね~^^


4

なんてまったり考えていたら

ゆかりんさんにあげ逃げされていました



(。`・Д・。)ノケシカラン!



動いているようで動いていないゆかりんさんを

こっそり追いかけようと思ったのですが

ギルならサーチしてもばれないのですが

友達になっているとチャンネルあうとばれちゃうんですよね~。


5


追い詰めたつもりだったのにやっぱりばれて

農場に逃げられました(´・ω・`)




…いいもん。

一人で黄昏るから(o ̄ー ̄o) ムフフ


6


一人でゴーレムに挑みに行って

30体ほど倒してみたのですが

よくわからないのですが

シェードスプリットで攻撃すると10kほどHP削られるのですが

クオドルプルスローだと私のHPの半分8kほど受けるだけなので

エリクサーでも結構余裕な感じなのです。



何かが違うのでしょうけどよくわからない(●´ω`●)ゞエヘヘ



でもコツコツ狩れば危険じゃないことは判りましたw

頑張ろうw



そして、お友達とホンテへ行く約束をしていたので行きました。


7


やっぱりソロより早くて

楽しいです(*´ェ`*)ポッ



ネックレスがほしかったようなので

本体戦から15分後最後の手だけ残して

何とか待機に入れました(´▽`) ホッ


8


ドロ狙いなら私の火力で倒すのが遅くなっても

待ち時間が減るだけなの大丈夫ですねw



よかった~(*´ェ`*)ポッ


どろ狙うなら(補助スキルありませんが)

お手伝いできそうですw



無事どろも出て

終わった後は・・。



1chでフリマにいた

9


ゆかりんさんの別キャラの人気をポチリしておきましたw




(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪





ブログランキング

| ナイトロード | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり。 デーモンアベンジャつくりましたw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



昨日は疲れた~(´・ω・`)

昨日の日記を書いていた時点でもう実はイベントの準備をしている最中で

お昼休憩だったので実質12時間・・・。

がんばったw

そして、少しいやだなぁって思っていたのですが

麦sのコメントの言葉を思い出して

私も楽しんでみましたw



気持ちだけでずいぶん違うんですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ




昨日ブログを書いたあと少しいろいろなブログを訪問していたのですが

ホットタイムイベントがあると書いてあったので

あわててデーモンアベンジャを作成しました。


1


デーモンから途中の選択肢で変わるということを聞いていたのですが

ほんと、このストーリー2度目ですw



そして、最後でデーモンアベンジャを選択。

名前はこんな感じにしました。


2


もう思いつかない(´・ω・`)



ゆうなみって名前は

『ゆうな』ってつけようかと思って

海とか水が好きなので『なみ』もいいなぁってつけたのですが

海を思い浮かべるワードもいいし。

でも漢字の名前の子も多いんですよねw

ほんと難しい(´・ω・`)



ブログで公開しようかと思うとなお悩みます(〃艸〃)ムフッ



10時間ほど放置をしようと思ったのですが

残念なことにpcが落ちちゃってました(つд⊂)エーン



キャラせっかく作ったのになぁ。



そして帰宅後

コイン集めをするという丸さんについて

補給戦にお邪魔しましたw


3


はっ(; ・`д・´)

丸さんのSS撮れなかった・・・・( ´Д⊂エーン


敵をほとんど倒してもらい(疲れでボートしてました(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

スパークコインを10回集めてカサンドラさんの趣味の300体倒すクエもやってもらい


4


投げでやっと3列完成しました(○´ェ`○)ポョ

斜め上へ向いた矢印の完成ですw



終わった後は

気になっていたアビスの続きを倒してに

チャレンジしてきました。


5


何度やっても下手なんですよね~。

できれば4回ほどでお墓を終わらせてなんとか倒せれば・・・。


6


私が最初のほうにこっそり4回お墓をして。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもこっそりばれないように

もう一人の方がお墓をしないといいなぁってねがい

気を引き締めて攻撃すること数分後。



無事倒すことができました。


7


よかった。゚(PД`q。)゚。


お墓の数ラスト1になるとお墓減る確率がかなり減るんだから

最初から気を引き締めてがんばればいいのですけどね。



なかなか難しいようです。



でも、自分で倒せる自信も多少ついたので

またチャレンジしたいと思いますw



ブログランキング

| ナイトロード | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムカプセル?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



昨日・・・・

ハチに刺されました(´・ω・`)

事務所の洗濯物を干す場所が2階にあるのですが

干す場所が網の上(床が鉄の網でできています)で

どうやら網の下に巣を作ったらしく下から襲ってきました( ´Д⊂エーン



とりあえずひどくならないようにお医者に行ったら

私のほかに数名蜂刺されで受診されていた方がいました。

暑いので暴れているようですよ。



皆さんも注意をしてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。




さてメイポ。

やっと@3で100レベルに近づいたので

眠い目をこすりながらゼノンをがんばっていました



1


モンパはもうできないレベルなんですね~。

もらったチケットで上がらなかった部分はモンパで上げようと思っていたのですが

思惑外れてこのあといろいろな狩場をさまよった挙句

ルディの奥で気に入った場所を見つけ100レベルになることができましたw




ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

レベルが終わって満足して

まだ受けていないクエをいろいろ探してふらふらしつつ

お友達にスキル振りを聞いていました。



まだよくわかっていないのですが

教えてもらったのと興味があるスキルにSPを振って

前回車みたいなロケットしばらく使わないですごしたので

今回は振ったスキルを

ひとつずつ試していたら・・・


2


エェッo┤*´Д`*├o

これ何?



攻撃してくれるのかと思ったけど

ただ動かないんですけど@@



スキルの説明を見たら攻撃系ではないんですね~。

タイムカプセルって書いてあったかなぁ。

聞いたら最初から振ってあったスキルらしいです。



私のゼノンはもともとクリセで拾っためがねを装着しているので

顔の部分がおかしくなった~と思ったのですが

どうやらそうではなくて顔全体が何かに覆われているようです(;´・ω・)



ほかのスキルも使うの楽しみです








今日は・・・・これから夜9時過ぎまでイベントの主催をしてきます

蜂に刺されたのが足でちょっと心配だったけど

もう腫れもないし痛みもないのでがんばってきますw



ブログランキング

| ゼノン | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ことば。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




最近、動物さんの調子がわるくて

いろいろな方と様子を見て回っています。

まだ、動物さんの調子はあまりよくならないのですが

見に来る方に大人いい子たちだねって言われるだけで少し救われる気分です。



本音かお世辞?か、わかりませんが嬉しい言葉ってありますね(*´ェ`*)ポッ




さてメイポ。

今回はこちらクエを投げでしていました。

1


今回も300かと思ったら

ドロ品150の敵を500…。

そして期待の雷さんはここでは2個落ちないようです(´・ω・`)

そういう敵もいるってことなんですね。




倒しつつゴーレムさんに挑んでいる方のチャットが見え

私も行こうか行っていいのか…

ボーと考えていました。



(*゜ロ゜)ハッ!!

行けばよかったのかなぁ。




そして友達がDRのメンバーを探していたので

参加してみました。

(興味があって復唱したらご指名受けました(●´ω`●)ゞエヘヘ)

2


200レベルまでなんですね(´・ω・`)

投げで参加しようと思ったらレベル制限って言われて

ファントムで参加させてもらいました。



(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

すっかり忘れてたけど飛ばないといけないところでしたね~。

そしてペットは出せないと。



いろいろと忘れていました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


3

この忍耐みたいなマップは

苦手なんですよ(´・ω・`)



気絶の罠にはまるとなかなか抜け出せないんですもん( ´Д⊂エーン




どうやら何か狙いのグルクエだったらしく

この後モーメガバンを3人で倒しに行きましたw



高レベルでやるとあっという間でびっくりですw




そしてグルクエの途中から

お久しぶりの夏休み中でゼノンをがんばっているお友達と

アビスのことを話していたので一緒に行くことにしました。


4


ささっと倒してあげたいのですが

なかなかそううまくもいかず(●´ω`●)ゞエヘヘ



私にとっての救いはここで一緒にいる方のお墓がふても経験値が減らないので

ホッとできるところですw



クイーンまでは何とかぎりぎりに復活してもらったりで1度で倒せたのですが


5


(また埋まったよ天丼ちゃん…)



ベルルムは自分のお墓の数もかなりになって

撤退で終了です(´・ω・`)



怖くてソロであまり挑んでいないので

それがいけないなぁ。



今度こっそり練習しようかなぁ



でも…

誰かといった方が楽しいんですよね(*'-'*)エヘヘ



ブログランキング

| ナイトロード | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT