永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと96?

( ´ー`)ノ コンチャ




今日で7月も終わり忙しかったけど。

さみしいなぁ(´・ω・`)



8月は比較的楽な月ですが

9月からはまた仕事が増える予定なので(今度は夜!)

しばらくの日常を楽しみたいと思います。




さてメイポ。


昨日は眠かった(´・ω・`)

エクストリームで

ささっと2個レベルを上あげちゃいますw

1


そうそう、

このランダムで選べれるマップは

当たり外れが激しいような気がします。

2人で行けばいいのかもしれないですが



基本一人で頑張るのでなかなか大変なマップの時もありますw




エクストリームに行けるようになってから

クエがレベルに追い付かなくなり

美味しいクエというのが分からなくなってしまったのですが

楽しいのがいちばん。


2


などと言いつつ

やっぱりモンパにエクストリームがレベルアップには早いので

短期間にいろいろな職業を育てるとすると

そっちメインで育てることも多くなっちゃうんですよね。



愛着がわかなくなるので少しさみしい…。



次はエリアボスの猫さんを倒すために

クエを進めているのですが

3


マガディアのほかに

エリンの森もできるようになってきて

誘惑がいっぱいで

立ち止まってしまっています。



今日はどこに行って何をしようかなぁ。




朝早かったから寝ちゃいそう。

でもでも、明日からはすこーし寝坊できるから

少しゆっくり起きていようかなぁ



贅沢な悩みですね(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ゼノン | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

300個。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



未来の?アクアリウムでクエを続けています。

アクアリウムって街だけ海仕様で

あとは陸地のようですね。




普通に動けるし。



ここの敵は沸きがあまり多くないので

昔のような狩りのスタイルになります。


手裏剣投げて~ジャンプで進んで。


1


ドロ拾って・・・。

この日実はDTにINできて

この暴悪なストーンバグのドロ品を300個集めるクエと

カサンドラの300体倒すクエと

さらにコインのため青い雷みたいなのを集めるクエを同時に始めたのですが

(30個で1回完了の×10回できるので300個ETCほしいんですよね)



全部300個。

つれて歩くのはドロアップのパパとスタンピ。



アクアリウムでドロがよく見えるので気がついたのですが

雷みたいなの1度に2個落とすことが多いんですよ。


2


そしてDTだと確実にドロは落として(雷は落とさないときもあります)

300体クエと同じ数だけ進行していったのですが




雷のクエだけ先に終わりましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ




そして、300体倒すクエを完了したあとにドロを拾ったところで

本日の目標のアクアリウムのクエ完了です

すごいですね~。



全部300で一番出るのが少なそうな雷が先に終わるなんて・・・。

これはアクアリウム全般で同じ感じだと思うのですが



ほかのキャラでほかの場所だとどうなのかちょっと気になります。



ゼノンで調べようかなぁ。



そう思いつつ

モンパで2レベル上げて

一段落・・・・。




わかめさんに人気を上げられていました(´・ω・`)

ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(今度忘れたころに上げ逃げします・・・いつもの台詞(o´ェ`o)ゞエヘヘ)



同時進行でちょっとゼノンがお邪魔しているギルに新人を勧誘するという指令をいただいて

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



と思ってお手伝い(○´ェ`○)ポョ

少しでもお役に立ててうれしいですw

3

その方にも人気をいただいて

人気が50になりました ンフフフフッ(ノω`*)



クエの威力もすごいですが

お友達にもいっぱい人気いただいちゃって幸せですw


4


あとは新職のことを教えてもらっていたのですが

育つかなぁ(´・ω・`)



とりあえずゼノン育てたら少し手を出してみたいとは思うのですが

デーモンがまだ育ってないんですよね。

ほかのキャラも80~90台が結構な数いて中途半端なのですw



ギルに所属していない子も多数いますが

ぶぅをつれていたら私です(〃艸〃)ムフッ



遊んでくださいねw



ブログランキング

| ナイトロード | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ったり来たり。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★




あと数日…。

そしたらいつもの生活が戻ってきます。

カウントダウンもスタートからだと結構大きい数字なんですよね。

毎日あと何日か数えながら数の多さにびっくりしていたのですが

やっぱり減るとうれしいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ



頑張ろうw



さてメイポ。

アビスに3人でいったのですが



アビスのボスって経験値固定だから

入れるレベルで来ると経験値すごいらしいです



両側で同時にお墓が二つも…。

1


びっくりするじゃないですか(´・ω・`)

経験値減らないでいいのですが

やっぱりびっくりするものはびっくりするんです。



まぁ、睡眠不足気味



…いや時差ボケで9時過ぎると

激しい睡魔に襲われている私も


2


ベルルム?だといっぱいお墓が落ちちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ホントまだお墓大丈夫だと思うとどんどん落ちて

最後の1カウントだと一気に緊張のせいかお墓が減るから

0になって倒せないってことはないので大丈夫です

o(`⌒´*)oエッヘン!




さて、週末の朝。

(朝に用事があるだけで終わったからえってくるので寝ればいいのですが…)

ボーとしながらゼノンで202のエリアボスの沸き待ちしていたら


ふと画面を見たら先ほど放置ぽかったゆかりんさんが


3


去った後のようでした…

(´;ω;`)ウッ…


5


すぐ内緒を送ろうとして

内緒がデフォルトで拒否になっているのを思い出して

サーチしました。



行ける場所かな?

動いているかな?

4


場所がわからない(´・ω・`)

そして、内緒もできない。

今連絡手段がない(`Д´) ムキー!



ってことで上のSSのように叫んでみました(*´ェ`*)ポッ



きっと朝だから目撃さも少ないはず…。



マガディアで宝石がしくなったので

投げでちょこっと遊ぶことに。



やっとゴーレムさん以外の敵のクエが終わったので

ゴーレムさんに挑んでみたのですが

6

このエンシェントゴーレムさん

強すぎです。

一撃で墓が降ることはなのですが

エリクサーで突っ込んでみたら

回復追いつかなくてお墓が降りました。



(´;ω;`)ウッ…



みんながあきらめる理由はこれだったのですね。




200レベルの私にはまだまだ残っているクエがあるのです

今度はアクアリウムに移動してクエを進めることにしました


7


こっちは沸きが少ないだけで

そんなに怖くないのです。



…ただ。

数が多い(´・ω・`)




とりあえず投げにいたらこちらでクエを黙々消化していこうと思いますw




続きは素朴な疑問たち。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ2列目。ぶたさんばかり・・・。

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!





朝が早くて時差ぼけの日々です。

もう夜8時には寝たくなるの。

最初の数日は夜もがんばって起きていたのですが

もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ




あと数日。

がんばろう(´・ω・`)



さてメイポ。

ゼノンのクエがレベル制限でできたりできなかったりで

うろうろしているうちに以前できなかったクエができるようになったり


1


とりあえず今回は地球防衛本部で遊んでいました。



レベル制限で進めなくなると



最近やっといけるようになったエクストリーム?へ2回行って

レベルを上げて調整しています。



着々と進めていたら

80になり



jkmの前提に行くことにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


2


だって、かぎ集めのお手伝いしてくれるっていうのです(○´ェ`○)ポョ

これだけは1人だと大変なんですよね(;´・ω・)


jkmの忍耐に慣れればなれるほど

かぎ集めが長く感じるんです。


3


二手に分かれると

どちらかが時間がかかることもありますが

できたほうが進めればいいからね(o^―^o)ニコ


無事済ませて

今度は忍耐です。


4


忍耐を済ませたら外で待っている丸さんがjkmに連れて行ってくれるというので

待たせてはいけないとドキドキしたのですが



一度も落ちずにゴールにつけました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



成長したなぁ。


本体戦は1回落ちてしまいましたが

2回目は最後までいれました



経験値もいっぱい入りました(人'▽`)ありがとう☆



その後はスキルを掛けてもらってモンパを数回。


5


エクストリームもおいしいですが

モンパも十分おいしいですね~。



クエに行き詰ったらこちらで調整もいいですね(○´ェ`○)ポョ

気分転換にもなるし(〃艸〃)ムフッ



普通の人は逆なのかもしれないですけれど

かなり経験値を調整されてておいしいんですよ~w



マガディアのクエが職業のストーリーであったのですが

混んでいたのと沸き待ちになってしまい

(202のエリアボスのドロを拾うって大変ですよね(´・ω・`))


6


再びここに戻ってきました。

てか、

私と同じようにクエを進めながらゼノンを育てると包みがいっぱい集まるのですが

同じように進める人もいるんですね~w

ここまで来て人気がないことを知ってて空けたのか・・・。

クエを探している人だけしかたどりつけない場所で

素敵な宝物を見つけた気分になりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



7


クエをすすめているうちに

私もやっと2列目のビンゴを達成です。

それにしても同じものが出る確率高すぎ(´・ω・`)

豚さん好きだけど・・・全部埋めたのにあまりすぎです。


8


全部のクエを大体終わらせた後のお詫びクエ?

これも終わらせて

地球防衛本部は終了です



さて次は・・・。


9


武陵と白草むらと

マガディアと・・・行き来しつつ

がんばりましょうか~^^



ゎくo(。・ω・。)oゎく


ブログランキング

| ゼノン | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



ちょっと忙しそうなのでさらに早起きでブログ更新・・・。




今日もペリオンで着々とクエを進めていますw


1


ほんとクエがあるだけで

ほかには何も見えなくなるくらい夢中になれちゃう(○´ェ`○)ポョ



しかも今まであったマップの未来の形って感じが

さらにわくわくを増してくれているような気がします(o´ェ`o)ゞエヘヘ




途中で丸さんが遊びに来てくれて


2


クエを進めたり

私がまだ行っていなかった

ゴーレムさんへ連れて行ってくれるというので一緒にお散歩していましたw



・・・と。



昨日の日記に書いた上げ逃げ犯を発見!([+]Д・)


3


彼もブロガーさんのようですね(〃艸〃)ムフッ

今日もやはり動いているのか動いていないのか

よくわからない感じだったのでポチリしてお散歩の続きへ。




ゴーレムさんは

どうやら大人数で倒すと経験値がいいマップなようです。


4


私敵に立ち向かってみたのですが

経験値見てみると倒してもらっているだけでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ほんと、経験値いいですね~w




一段落して丸さんが

私の憧れの手裏剣のレシピを持っていて

作ってくれるというので

持っている材料を集めに回ることにしました。




ほんと私がccしまくる・・・って言う状況は珍しく。



やっぱり材料足りないなぁって途方にくれるころには

みんなが足りない材料を探してくれました(´;ω;`)ウッ・・



5


゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

(私が麦sと材料の話をしている間に作成完了してました@@)




本当にありがとです(○´ェ`○)ポョ


6


私の倉庫にどうやら見スリルの在庫が足りないようなので

エボルに行って在庫増やさないとなぁ。



いつかは自分でも作れるようになりたいしd(-∀-。)ネッ




最後に試し投げ。



8



(ΦωΦ)フフフ・・



新しくゲットした手裏剣はこちら。


9


いい感じですw

最近手裏剣補充するの忘れがちなので

いっぱい補充できる手裏剣はかなり重宝しますw



そして、ただ単に狩のときに投げているだけに見えますが

投げているときに放たれている手裏剣って意外と見ているので



狩りの時にかっこいいってボーとすることが増えそうです(*´ェ`*)ポッ





ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン




ブログランキング

| ナイトロード | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔が。。。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



やりたいことがいっぱいで(いつも言ってる)

困ります(´・ω・`)



そして、今日はいつもより2時間早く起きたので

時差ボケみたいな感じがします。

あと1週間早いんだ~><




さてメイポ。

ルディの時計塔のクエが途中なのが気になってしょうがなかったので

ゼノンにINしました。




でもその前に今日の10回ルーレット(*´ェ`*)ポッ

今回の一番よさそうな報酬はこちらでした。


1


( ̄へ ̄|||) ウーム

使ってみたいけれど怖いですね。



っと、ふとキャラを見ていたら

おかしいのです。


2


数秒に1度瞬きをすると思うのですが



それが…


3


瞬きの頃になると


私のキャラの顔が


4


のっぺらぼうに(*ノ-;*)エーン


人がいる場所に移動してほかの方の顔も眺めていたのですが

私から見る皆さんのキャラも同じように顔が消えました


怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ




あわててメイプルを再起動しなおして

ルディのクエを終わらせて



今度は地球防衛本部です。



6


ここのクエって

意外と往復が大変で私自身あんまりやらないのですが

でも今回は全部やっていきましょう(*´ェ`*)ポッ



設計図を渡すクエで

ここにいるはずだと探し回って

やっと思い出した上の上の部分にいるチュリ?


7


そうそう

こんな見えない場所で以前も苦労したなぁっとしみじみ。



私が地球防衛本部を訪問したときのレベルが73くらいで

全部のレベルのクエが出ていませんでしたが

クエを消化しているうちに徐々に増えている感じですw



途中なのでまた次回続きです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




さて投げのほうは


8


ペリオンで燃えている豚さんを倒していますw

ほんといっぱいクエがあって

楽しくて楽しくてしょうがないんです(○´ェ`○)ポョ



ペリオンのクエが一段落すると

ヘネシスやもっと奥の避難地へのお使いも頼まれます。


9


スタンピ(ドロアップ)とパパ(やはりドロアップ)を連れて歩いていると

未来と現実の両方を共有しているような気分ですw




やっぱりペリオンの敵のファミリアもほしいなぁ(´・ω・`)



あ、でもこうやって敵を見ていると未来のアクアリウムの敵は使いまわしなので

やっぱりヘネシスとペリオンは優遇されているような感じがしますね~。



どうせ未来のビクトリアアイランドを作るならば

BB前のマップで作ってくれればよかったのに。



10


なんだかよくわかっていないのですが

クエを進めていたらムービーも始まりました。



何かこれからに関係あるのかなぁ。




(*゚ロ゚)ハッ!!

そうだw

もし300レベルとか開放になったら

BB前のマップで強い敵を出してくれたら

楽しそうですね~。

あのときのようにビクトリアアイランドぐるっと一周したいのです。




そんなことを考えつつ奥へ奥へと進んでクエを進めていたのですが

途中で放置中の人を発見。



豪華な椅子にファンタスティックテーマパークのあのかわいい熊さんのお顔をかぶって

とても怪しげ。



ちょっと気になりつつクエを進めて再び同じ場所へ戻ると

今度は素顔で逆向きで放置

(。´・д・)エッ



放置じゃないのかなぁ。



と思ったら人気をポチリと上げられちゃいました。

クエを報告していたので瞬時に動けず

御礼だけをして終わったのですが・・・・



この方でした。(〃艸〃)ムフッ

人気ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今度こっそりポチリしにいきますねw

(SS撮り忘れたのが悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。)


ブログランキング

| ナイトロード | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏なのに。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)




明日からしばらくいつもより朝が早いです(x_x;)シュン



朝起きれるか不安+寝不足だと仕事が体力的につらい。

うーん、やっぱり。

しばらく早く寝ましょう(ノд-。*)




さてメイポ。

エネルギーの青いのはやっぱり補給戦だと早いようです。

だけどだけど…。

1

違うこともやりたいんだけどなぁ。

でも、コインを貯めて狙っているものがあるのです。



この前ビッツ?の残りピースはコインで買えるショップで売っていると教えてもらい

見てみてたら見つけちゃったのです(*´ェ`*)ポッ




ナイトロードならみんなほしいはず!!!



補給戦に行ったりやっぱり狩りのついでなどにコツコツためていきたいと思いますw



ビジターに連れて行ってもらいました。


2


冒険者一人ではつらいときていたのですが

エンジェリックバスターさんと

ルミナスさんとともにったら

ほぼ沸き待ちでクエを進める感じになりましたw。


3


どうやら狙いはこれらのようですが

なかなかドロしないうえに一日3回制限らしいです。


これは結構大変そうですね。



そして再び

ペリオンに行くことにしました。


1


敵を倒しているうちに

たおしたい種類の敵だけが沸いているマップを発見。




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



チャットやブログで名前を聞いて

怖そうだと思っていたスタンピを発見です。


2


恐る恐る叩いてみたら

いつの間にかお墓Σ('◇'*)エェッ!?



これがみんながおそれていた理由ですね。



これは攻撃を避ければ何とかなりそうだったので

攻撃を避けつつ(でも下手で受けるのですが…(*^m^*) ムフッ)

またもやはっと気が付きました。



3つダメージ受ける攻撃を受けても2個までなら耐えられるうえに

意外とミスが多いのです。



覚えたら微妙な距離を開けて攻撃していたらあっという間に倒せました。



よかった(*´ェ`*)ポッ

この狩場しばらく使える!



そう思って狩りだしたらこんなログが流れてきました。


3


何だこれ@@

行ってみたいけどやっとスタンピを倒して手に入れた狩場…

ゆかりcに願いを託して状況を報告してもらおうと思っていたら

反応がないのです。



( ̄へ ̄|||) ウーム



やっぱりこの目で見てみよう。



ここからビクトリアアイランドのリスにすぐ行く方法は




先日間違えて使ったアクアリウムへの帰還書を使ってヘネシスへ出て

タクシーであっという間に到着です。


4



が。



わたしのpcでは重くって(ノд-。*)

5


さらにNPCを通じてはいったマップで

イベントが行われているといわれたのですが

NPCの場所が分からない(´・ω・`)


6


ぐるぐる回っているうちに

画面は動かなくなり…。



この場で友達のどもさんを画面に見かけて話しかけようとうごかないpcを眺めていたら

真っ白に固まりました(*ノ-;*)エーン




一体何があったのか

私にはさっぱりわかりませんでしたw




気を取り直してまたペリオンへ。


7


落ち込んでいたのですが

いっぱいパパのお友達が沸いている場所を見つけちゃいましたw



スタンプ系が終わってしばらくここでクエなので

うれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ




ファミリアあるならほしいなぁ。


ブログランキング

| ナイトロード | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気のない場所へ。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



暑~~~い


仕事をしていると汗が止まりません。

まだあと1ヶ月この暑さかな。

がんばらないと。




さてメイポ。

ルーレットのチケットをどうしようか悩んでいたのですが

いいチケットにかえるより

数打てばいいじゃないと思いついたので

普通のドロしたチケットでルーレットを回しました。


z1


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

紫の部分に止まり最高に超いいルーレットの箱をいただきました(○´ェ`○)ポョ




・・・でもここで満足したら以前の二の舞。



恐る恐るあけてみたら



z2


アルティメットマントでした。

いいものそう。



だけど。

これもセット装備っぽいのでみんなそろえないと意味ないのですね(´・ω・`)




とりあえず大切にとっておこうと思いますw



そして狩場に移動。

クリセのあとは下町のクエを進めることにしました。



アリアント→マガディアもいいと思うのですが人が多そうなのですよね。


z3


クリセで60まであげたあとだとひとつは低レベルのクエでしたが

あとはレベル帯のクエでいい感じに経験値をもらえることに成功しました。

(以前と違い結構経験値増えてるんですよw)



下町のクエをすべて終わらせて



次はルディの時計塔のクエを進めることにしました。


4


アルファロボを倒しつつぐるりと一回り。

工場長とエロキさんのクエを終わらせてさらに降りていきます。



今度はクロノス系のクエを受けて

卵をためつつ

5

クロノスを倒して倒して・・・

卵を空けてタイマーの卵を集めて

そんなことを繰り返していたら

いつの間にかタイマーの卵

6


3個集めればよかったのに10個になっていました。



エェッo┤*´Д`*├o



前は10個だった気がしたのに

減ったのかなぁ。



そして、クエをいっぱい同時進行するとクエストアラームに表示しきれないから

記憶を頼りに集めると多すぎちゃうのね(´・ω・`)




まぁ、経験値はプラスになったし。

1個のクエで30パーセントとか増えるしいいのです(○´ェ`○)ポョ




とりあえず今ルディのクエが途中なので

終わるまでがんばったら次は地球防衛本部かなぁ。



ゎくo(。・ω・。)oゎく



ブログランキング

| ゼノン | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来のペリオンへ。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



昨日私も選挙に行ったのですが

車で行き帰りに車に乗ろうとしたらカマキリがフロントガラスに乗ってました。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

触るのは怖いのでそのままお家に帰りフロントガラスから消えたカマキリを探したら

屋根の上にいました。



そして今朝。

車内にカマキリを発見!([+]Д・)




すごいびっくりしました。



どうやって入ったのかなぁ。




さてメイポ。

やっと目的の人を見つけたので

エボルで遊んでいました。



コインを交換する場所で自分のめるが思ったより少なくて∑(゚ω゚ノ)ノ・・・



1


と思ったら自分のコインが表示されていただけでした。

いつの間に出るようになったのでしょうね~。

いつも交換しようとしつつ持っているコイン数を把握していなくって

一回閉じてETC開いてってやっていたのがすごい便利になりました(○´ェ`○)ポョ



そしてエボルをやりながらみんなの話を聞きながら

ふと思い出しました。




私未来のペリオン行ってない。




そうだ、行ってみよう(〃艸〃)ムフッ




どこかの記事に書いたと思うのですが

最初の電球か星からのクエで次元の鏡からいけるようなことを流し読みしたのですが

実際見てみるとそんなものはないのです∑(゚ω゚ノ)ノ




一方未来のアクアリウムは次元の鏡からいけてさらに飛べる書までもらえるのに。

不思議です。



クエを見直したところ

次元の鏡からいけるメイプル連合会議へ行こうって話みたいで

早速行ってみることに。


3



ここですね~^^


中に入るとクエがあり

どうしてこうなったかのストーリーが始まりました。


2


ペリオンに行ったりヘネシスに行ったりで

みんなで話した結果、どうやら未来の扉に行くと行けるようです。



(。-`ω´-)ンー



どこだっけ。



リプレからいける未来のヘネシスのあたりにドアがいっぱいあったような。

。。。行ってみよう。



4


竜になって門を超えて

未来のヘネシスのほうへ行ってみたのですが

未来のヘネシスから直にいける道はない様でした。




(*゚ロ゚)ハッ!!



そういえばいつも気になっていた大きな豚さんの少し先の

あの場所ならいけるのかな?と思いついて進んでみました。


5


いつも気になっていたスリーピーウッドにいける道はいけなかったものの

今のリーフロードと同じ場所にペリオンマップが現れていました。


6


見っけ(○´ェ`○)ポョ

これで私もペリオンにこれたようです。



クエを一通り受けて

また現実の世界と行き来をして

スタンプを倒すクエを受けつつ街を一回り。


7


この犬さん要チェックですよ~。

未来のヘネシスではずっとないと思っていた雑貨屋さん。

ペリオンでは一番に見つけてチェックしておきました。



・・・きれいなお姉さんだったソフィアさんがこんな姿に・・・。゚(PД`q。)゚。

8


案の定スタンプもとても大きくなっていました。

しばらくクエのため倒したのですが

カードもファミリアも落としませんでした(´・ω・`)



未来のヘネシスだともらえるのにね。

・・・・・・私の狩る気が足りないのかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そんなところで散歩していたら

アビスに行こうと誘われたのでこのマップからアビスへワープ。



9

ちょっと苦戦したのですが

(今回はピエールでも気絶が多くて。。。><)




何とか無事倒してじゃんけんぽん(○´ェ`○)ポョ



10



人気もポチリと上げて

そのまま外に出て

近いけど帰還の書を使ってスタンプのマップから

未来のペリオンへ・・・



そう思って使ったら

11


そこは未来のアクアリウムでした

エェッo┤*´Д`*├o



マップにないのにどこかでつながっているのかなぁ。



ちなみに私がリプレから門を通り未来のペリオンに行ったのに

ここから出たらいつものヘネシスでした。



( ´Д⊂エーン



もしかして私が知らない近道あるのかしら。

また探しに行かないとですw



*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚




ブログランキング

| ナイトロード | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいご

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




投げでも遊んでいますw




投げに行く理由は

あぶさんを探しているのですけど(´・ω・`)

最近行方不明です。



こっそり楽しんでいるのかなぁ。



とりあえず捜索していますという情報をかいてみました(〃艸〃)ムフッ



ルートアビスのクイーンが落ちなくなったという情報をゲットしたので

アビスに行こうと思ってふらふらしていたら

そのときINしていた3人で行こうという話しになったので

みんなと行くことになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


5


なんだか真ん中にいる麦さんと話が合わないなぁって思っていたら

どうやら私たち二人の姿が見えていなかったようです。



最近調子悪いそうなので怖いですね( ´Д⊂エーン




麦さんが再起動している間に

あの方を見かけたので

人気をポチリ押してみました。


6


友待ち中だったので逃げも隠れもしなかったので(´・ω・`)

相打ちです。



人気ありがとです(○´ェ`○)ポョ




そうそう、私も思ったのですけどやっぱりアビスの雑魚の経験値は減ったような気がします。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

もしやレベルの関係でも減った可能性もありそうですね~。



レベルが上でも変化するようになったと聞いた気がするので(´・ω・`)

それで下がったのかなぁ。



アビス自体は順調に・・・・

そんなにはうまくできませんでした(ノ∀\*)キャ



なぜかバンバンで攻撃を受けると気絶状態になるようになって

しばらく動けないうちに(タブン事故回復しないと)お墓。



ピエールは変わってなかったような気がしたのですが



クイーンはどんな攻撃が来ても落ちることなく進めました(○´ェ`○)ポョ


7


これはよかった(○´ェ`○)ポョ



ベルル・・・は

速攻お墓連発であっという間に残り1になったのですが

最後の1回に掛けてがんばった結果


(なにげなく復活してたたいていました(o´ェ`o)ゞエヘヘ)



お二人が最後の1回になったあとも生き残り

何とか3人で倒すことに成功できましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



よかったぁw




あとは、もう一人探していた丸さんのゼノンさんとお友達になって

二人でjkmに遊びに行きましたw



5



まだまだ丸さんに倒してもらうよりは時間がかかりますけど

以前より早くなってお墓する確立も減ったはず(○´ェ`○)ポョ



また一緒に行きましょうね~^^
ブログランキング

| ナイトロード | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書が五つで・・・?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



やりたいことがいっぱいありすぎて

何から手をつけたらいいか分からなくなっています(´・ω・`)

とりあえず文章にしてみるか書いてみないと頭が整理できない私なので

(だからブログをつけているのです)

やりたいことを書き出すことからはじめないといけなさそうですw



さてメイポ。



カニングスクエアーを卒業したあとは

ふらふらして考えていたのですが

スリーピーのクエを進めることにしました。



あんなにいばらで苦労しておくまで進んだスリーピーウッド。

ぜんぜん苦じゃないですΣ(o>艸


あ、でも適正レベルになるとスリーピーで勝手にスタートする

ドレイクのクエが何も出なくてちょっとがっかりしましたが

ほかのクエは正常にできるようです(〃▽〃)ポッ



終わらせて街に戻ってからたまったルーレットを回して

持ち物がいっぱいになって



ボ───( ゚ ρ ゚ )───



このいらない書どうしよう・・・。



そんなことを思いながら新しく発見したボタンをぽちぽちして

書を貼ろうと思ったのですがなぜかうまく貼れない。

(タブン靴に服の書を貼ろうとしたのかな)



これ捨てよう(`Д´)




あれこのボタンは・・・(o'ω'o)?

って事でルーレットでいただいた書を5枚合成?してみました。


1


こんなものができたのですが

これをあけてみたら

攻撃手袋出てきました(〃▽〃)ポッ


2


ちょうどあったきのこ城でもらった手袋に貼ってみることに。

10パーセントなのでつかないの覚悟で

えぃっ。


3


おほほ♪(*´ノO`)

こんなものですねw




あとは、カサンドラさんの趣味のものを集めるクエを進めて

溜め込んだ結果

とりあえず一列だけ完成です。

4


( -Д-) ゚Д゚)フムフム


報酬も何も覚えてないけれど満足。

一列完成で終わりでなくてまだまだ続くようです。

とりあえず溜め込んで列ができそうなくらいたまったらはめ込んでいこうかなw



あとは長時間放置をして


6


ホットタイムイベントの報酬をゲットです(○´ェ`○)ポョ

最近wifiを変えて落ちなくなったんですw



その後、クリセを進めて行ったのですが

こちらもクエが少し変わりましたね~。

確か、スターフィクシとかのドロ品が必要な場面があったはずなのですが

それもなくなり


7


すごい往復が大変だったクエの報告が

大体その場所で進めれるようになっていました。

便利~w


そこからひたすら

クリセのボスを倒し続けて


8


武器をゲットしつつ

途中からHSを掛けるのを手伝ってもらい



ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


9


とりあえず転職まで行きました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




グルクエもできるレベルだし

そろそろ下町のクエもできるくらいかなぁ



ふらふらしつつがんばりましょ~^^



ブログランキング

| ゼノン | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけちゃったw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




もう夏休み~



今夜ホットタイムがあって8時25分から35分の間接続していると

いろいろもらえるみたいですね((o(´∀`)o))ワクワク



私ももらえるようにINしておかないといけないなぁと思っていますw




さてと、きのこ城をまったりすすめて

やっとぺぺまでたどりつきました(o^―^o)ニコ



NPCがいるマップ・・・・・・


NPCが見えるところまで登るのが大変で

一段ずつやっとのことでのぼりました。

(もうNPCが見えたところから登る気はありませんε-(゚д゚`;)フゥ...)



イエティを倒して遊んでいたら

ゆかりんさんが遊びに来てくれました(〃艸〃)ムフッ


1



私がいつもいる7chはその日は要注意だったらしく

いろいろ教えてくれましたφ(・ェ・o)メモメモ



ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



@イエティの箱は海賊が狙い目だと教えてもらいましたw

どっちがいいのかなぁっておもって両方拾っていたのでいい情報でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ



いっぱい武器が集まるまでがんばろうかと一瞬思ったのですが

クリセにも同じようなドロの出るボスがいるので

ある程度たまったところで大臣も倒しちゃいました。




式場で大臣を鑑定しつつほかのファミリアも気になってぽちぽちしていたら

きになる部分を見つけパチリ。


2


微妙な改行・・・・。


中毒ピグさんに至っては

改行しすぎで大変なことになっていました。


3


INTかなぁ?@@


前はそんなことなかったと思うのですが不思議です



その後カニングスクエアーに移動

着々空を飛びつつクエを報告していって

でも、クエの報告意外はぶら下がったほうがいいでしょ。

なんて思ってぶら下がろうとしたら


4



捕まった場所がおかしなことになっていました。

この絵のある場所にいくらぶら下がろうとしても下がれないの( ´Д⊂エーン




いつの間にこんなことに・・・。

そんなに害はないのでキニシナイで行きましょ~w

(ロープは意外と害があるかもですね@@)




さてと、

ここは結構人が多いのでクエが終わったらどこか静かな場所に移動しようかな^^




ブログランキング

| ゼノン | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ理解

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



昨日もゼノンで遊んできました~。


とりあえず、ひそかに買っていたヒューチャー?アンドロイドを作成したときにいただいた

シャツを着て。


1


ヘネシスからクエの続きをスタートです。



・・・なんだかこのSSに映っている知らない方なのですが

右へ左へすごい勢いで移動していて

そしてちらりと見える姿が印象的だったのでこっそり撮影しちゃいました(*´ェ`*)ポッ




そうそう、一日掛けてだいぶ分かってきたことは


2


前日スキルを見ていてこのスキルだけ振ることできないじゃない(`Д´)

って思っていたスキルが実はAPを均等に振らないと活性化されないスキルだったって事。




APのところに自動配分があったのですが

そのボタンは自分が2次なら上のSSに書いてある

40までを自動に振ってくれるみたいです。

(40まで振られている場合緑のボタンがグレーになりました)




とりあえずスキルの強化をしていったほうがいいのかなと思うので

全部均等に自動ボタンを押していこうと思います。




そして、昨日分からなかったこれ。

カサンドラさんが何か言ってて

でもよくわからなくて終わってしまっていたのですが

よくよく説明を読んで考えたら


3


これに何か入れていくんですね~^^;



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まだよくわかっていません(o´ェ`o)ゞエヘヘ



キットどこかで何かの拍子にゲットするのかなぁ

楽しみにしておきたいと思いますw



そんな感じで一人でいろいろいじりつつクエをこなしていたら

天丼ちゃんが遊びに来てくれました


4


(人'▽`)ありがとう☆

昨日は記事をいっぱい更新したのですが

実は投げのときに連合の方が一名いただけで

誰とも絡んでなかったのです(ばればれですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ)




いろいろ聞いてみたいと思いつつ

聞きたいところもわかっていなかったので

お友達になっていただきました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そして天丼ちゃんが去ったあと

さらにクエを進めつつ

いろいろいじっていたのですが



9



これこれ。

画面の左端にあるこの電球と星さんたち。

いつの間にかそのさらに左に矢印があって



押すとこの表示隠せるようになったみたいです。

左端に何かがあるとき間違えてクリックしていたりしたのですが

便利になりました(*´ェ`*)ポッ




そして、ゆかりんさんが

上げ逃げしに来ました(`・ω・´)


5


そういえば天丼ちゃんの上げるの忘れた(´・ω・`)

なんて今頃思い出したけれどゆかりんさんを引き戻して

遊んでもらいました(*´ェ`*)ポッ


ゆかりんさんにいろいろ教えてもらったのですが

この1次のスキル。


6


ボタンを押すと

そら飛べるんです(*'∀'人)ワォ☆

7


今回結構まじめに(いつもてきとう)説明文を読んでいたのですが

どうやらこの状態でミサイル?を打てるようです。


スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



でも、私がこのスキルを使うとするならば・・・

8


狩場でも安全にクエの報告できちゃうのです

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



これがあればあのカニングスクエアの

敵がいっぱいいる狩場でも安全にクエの報告できちゃいますね。




レベル上げがんばっていろいろ試してみたいなぁ



*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚




ブログランキング

| ゼノン | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵のレベルがすごいw

こんにちはw



今回も新しいものばかりで興奮中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ゼノンにINしたあとは

再び投げのほうでも遊んでみました。



だって、いっぱいクエが出ていたんですもの(〃艸〃)ムフッ

まずは・・・

1


ここ。

これあの強い勲章をもらった

これですねw



200レベル以上ということで私も参加できるようですが

とりあえず入り口で満足



とても怖そうなので中に入るのは後日にしました(ノд-。)シュン



再び気を取り直して

もうひとつ電球をポチリしたのですが・・・

次元の鏡からいけるということで後回しにして見にいくの忘れちゃいました(´・ω・`)




最後の新しいもの。

ここは未来のヘネシスみたいな感じなのかなぁ?

クエをぽちぽちしていたら書をいただいたので

それで飛んできてみました。


2


文章読むだけでもこの経験値(*´ェ`*)ポッ

3回ほどお話を進めて少しですが数字的に増えました^^



ここもグルクエみたいな何かかと思ってドキドキしたのですが


なぜか思い切ってお散歩をしてみました。

(確か最初のクエがいかさん300体倒してきてねだったかな?)



倒しきっていないのですが

30個集めるとコインがもらえるコインが2個ほど集まったので


3


恐る恐る移動。

なんだかいっぱい見たことあるような敵が


私より高いレベルになって存在するようです。



4


被だめも私でも耐えられそうな設定で

しばらくここのクエが楽しそうです^^



もしかしてマップもあるのかなぁって見てみたら

見ることできました。


5


ゼノンも200レベル以上も?新しいものいっぱいで

困っちゃいますね(*´ェ`*)ポッ



とりあえずみんなが戻ってくるまではゼノンをがんばろうかなぁ。





ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

| ナイトロード | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノンつくりました(*´ェ`*)ポッ

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



昨夜つまずいたアップデート。

あの後無事にINすることができました(´▽`) ホッ




一応投げでもINしてみたのですが

どうやら誰もいなかったので『ぶぅ』だけつれて

ゼノンを作成することにしました。



1


名前の画面で10分ほど考えていたのですが

(*-ω-)。O○



決めたっ。



6


oゆうのんo

で行きたいと思います(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



ちょっとSSの背景が前後していますが気にしない( ̄^ ̄) エッヘン



いろいろクエを進めていったのですが

職業独自のクエとお星さまと電球で

最初の狩りに出る前にかなりのレベルが上がりました。



スタートが10っていうのもかなり影響していますよね。

2


今回はじっくり説明を読んで始めたはずなのですが

あまりにいろいろなクエがありすぎてさっぱりわからなかったルーレット。

とりあえず回してみたらこれをいただきました。


3


すごいいいものそうでしょ

でもね…。

私がもらったものはチューチューアイスでした(´・ω・`)



すごくよくない気がするのですが…。(ノ_・。)




スタートの説明でX連打するとスキルが出たので

しばらく狩りの時に連打してみたのですが

途中で(*゜ロ゜)ハッ!!と気が付きました。



その後の説明ではスキルを使うような話があったなぁって(●´ω`●)ゞエヘヘ



そこで初めてスキルボタンを押して

またびっくり



スキル画面が変わっててよくわからない(´・ω・`)




何とかスキルを見つけてボタンに配置して。




(○'ω'○)ん?



他のボタンを押してみたら


Σ('◇'*)エェッ!?

4


ぶぅをつれてきたものの

どこにHPMP回復あるのかしら(;´▽`A``

(しばらく眺めて発見しました)



(*゜ロ゜)ハッ!!

そうだまた振り忘れてる。

APふらないと


5


Σ('◇'*)エェッ!?

DEXかLUKかSTR? どれにふるかで今後変わるみたいですね。



それでみんな海賊とか盗賊とか…

そんなお話になっていたのですね



優柔不断な私には

どちらに振ったらいいかさっぱりわかりません。

ちょっと夜までに調べないとですね~(´;ω;`)ウッ…




ブログランキング

| ゼノン | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートは怖いです。

こんばんわ



みんなはもうゼノンをやっているころかなぁ。




私は・・・こんな状況です。



・・・・まだかな。


きのこクリックはエラーでストップしてしまったので

公式サイトからダウンロードしたものでインストールしなおし中です



これで無事最後まで行ってくれればいいのですが

あとは祈るのみ。



ゼノンの名前を考えながらまったり待ちましょうかぁ(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| 思うこと | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今日はアップデートメンテナンスですね

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



新職なんでしたっけ。

私もやろうと思うのですが名前が思いつきません(〃艸〃)ムフッ



せっかく鯖統合したことだしキャラ作ったら名前公開して遊んでみようかなぁって考えています。

(確かルミナスとか公開してないはず・・・。)




さてメイポ。

丸さんと塔ツアーに行きましたw


1


今回の目標も

反射でお墓が降らないようにすること。

丸さんの目標は私にお墓を降らせないこと・・・。(タブン)



あと私が毎回報告忘れそうになると話したら

丸さんは『報告すると変身するよ』と教えてくれました。


2


あぁそうでした(*´ェ`*)ポッ

エンジェリックバスターはクエを報告すると素に戻るんですよね(*/∀\*)イヤン



それを教えてもらってからは(*゚ロ゚)ハッ!!と気がつくのが

次のポータルをくぐる前じゃなくて

丸さんを見たときに変化しました。



塔周りも終わり

まったりしていたら影のシグナスにいけそうだということで

また3人で行ってきました。


3


目標・・・。ぐるぐるしない。


目標を定めたはずなのに

気がつくとぐるぐるぐるぐる・・・。



反射の間くらいは受けたくないと思い見えない場所に移動して

反射が終わるころに戻ると戻ったとたんにぐるぐるぐるぐる

( ´Д⊂エーン



今回も回っている時間のほうが多かった気がします(´・ω・`)



こんな私を連れて行ってくれてありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


4


だいぶ肩のほうも集まってきて

分ける相談をしていたのですが



盗賊(DB・ファントム・投げ)3人なので

盗賊以外は…。



お二人の好きなようにしちゃっていいと思うのですが

それも丸投げで悪いのかなぁ。

考え中です。



ふとおも出して

パパに会いに行きました。

6


懐かしい(*´ェ`*)ポッ

でも、私が狩っていたころとマップの配置変わっちゃってて

ちょっと悲しい。



今回はここで落ちようかと思ってふらふらしていたのですが

PBという言葉にひかれて

天丼さんと二人でピンクビーンに行きました


7


何が怖いかっていうとピンクビーン戦の反射(ノд-。*)

でも、言ってみたいと思って話していたら

本体は倒してくれるそうで




私は最初左から攻撃しつつ見学。


8



本体戦は右のほうから堂々と戦いぷりを見学させていただきました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


9


経験値が入って

ちょっと悪いことをしたのかなぁって思ったのですが…



10


とても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

お土産もいっぱいありがとですw



また遊びましょね~^^





最後に。


歩いていたらある拡声器が目にとまりました。

5


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

宣伝していると書いてありましたが見ることができるとはw



宣伝のおかげで私のブログの訪問者ずっと上がっているお思われます(人-)謝謝

毎日更新もされているようなので私のブログの⇐に更新されると上のほうに表示されるので

ぜひぜひ皆様行ってみてくださいね^^
ブログランキング

| ナイトロード | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2個目は5☆

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)





やっと2体目ファントムでもプレゼント開けれました。


1


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投げと違って今度は5☆…

私にとって装備強化の書ってかなりハードル高いのです。



だって、強化そのもの完了することがほぼなく…。

さらに装備を強化するのがすごい困難で(´・ω・`)

もしも消してしまったらと思うと手が出せないのです(ノд-。*)



とりあえずそんな中でもファントムさんの装備は強化済みが多いんで

万が一の対策をとった後貼ってみようと思っています。




そしていつものように投げへ。


2


最近ずっとヘネシス周辺にいることが多かったのですが

ちょっと遠征中です(●´ω`●)ゞエヘヘ



なぜヘネシスだったかというと

塔に入るのにぺリオンのバルログから入ると出るのがヘネシスになっちゃってたのかな?

ショーワと神社もなんとなく好きでよくふらふらしているし

最近エボルといい塔といいどこからでもいける場所ばかりで

街を固定する必要がないのですよね。




って思っていたら動いているゆかりんさんを発見。



Σ(゜口゜;

しかしすでに農場でした(´・ω・`)



お友達をちょこっと訪問して


3


お話を…(*´ェ`*)ポッ



油断していたらゆかりんさんにあげ逃げされちゃいました(´;ω;`)ウッ…



なかなか返せない。

再び登場したキャラをポチリしようと思ったら

あげた後みたいであげれませんでした

チッ(・д・)



今はまだ記憶に新しいから

もうすぐ間を開けてから作戦を立てないとですね(o ̄ー ̄o) ムフフ



最後はあいりcとアビスにデートしてきました



壁|m`)ムフッ

5


ふと思いついたので

いただいたケーキも食べながら少し火力アップできたかなぁ。



私のお友達にDBさんが少ないのもあって

攻撃がすごい新鮮で(いつもシグナスだと攻撃している姿見えないです(;´▽`A``)


6


見ているだけでも面白かったですw



またあそんでねw


('-'*)アリガト♪



ブログランキング

| ナイトロード | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけちゃいました。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




昨日はお出かけするとブログに書いたとおり・・・

どこかに出かけてきました(*´ェ`*)ポッ



家を出ながら今日は西の気分って事で

西にひたすら進み気がついたら隣の隣の隣の県につきましたw

天気が不安定で

ついたところは豪雨と晴天たまに雷のすごい天気の場所でした。



見たかった観光地は豪雨で見れなかったのですが

楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

(もちろん日帰り。)



さて、やっとプラチナまでたどりついたので

私も明日のプレゼントボックスを開けてみました。


1


ふむふむ

とりあえずあと数個あけれると思うので(なぜか日替わり)

ほかの子であけるのを楽しみにしたいと思いますw




続く。



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反射コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。




3連休なんですね~。

意外と忙しくって週末のサボり癖が(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日はどこかに出かけようかなぁ?




さてメイポ。

やっぱりいつものようにエボルでコイン集めです。

ここが気に入っていてよく来るのは

エンブレムも一緒に集めれるからw


1


エンブレムを集めてバッヂをもらうのですが

一番最初にもらったものよりいいものはあの後出ていません・・・。

あれが一番最初で一番最後のいいものだったかもです。




そして、こっそりやっているツイッターと

ここでお誕生日って書いたので

いろいろな方がお祝いしてくれました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


2


宅配もいただきましたありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



このあとこの宅配主を何度かサーチしているのですが
いつも農場にいるようで内緒も拒否のようでなかなかご挨拶できなくてごめんなさい
一応ギルのほうでこっそり打っておいたのですけど(´・ω・`)

2日間掛けて何度か上げ逃げを試みているのですがガードが固いです(。・w・。) ププッ


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
思い出したけど逆に数回上げ逃げされていました。・゚・(ノД`)・゚・。




そして丸さんと

塔ツアーに行きました。


3


(〃艸〃)ムフッ

いつもやってもらうことが多いのですが

今回は火の目とホンテの召還やってみました。

どうもいつも召還していいか悩んでいる時間が長いんですよね。




今回の目標は反射を受けないこと。

チョンテの左のお顔は攻撃を1回ずつ止めて反射が来てもお墓が降らない程度の速度で

様子を伺いながらこうげきしていました。


4


おっかなびっくりの私は


攻撃してΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


攻撃してΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


そんな感じでしたが反射は無事よけれたようです。



ヒルラも同様にアドバイスをいただいて

反射が来るまで様子を伺いながら攻撃をして


5


反射がきたらハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

丸さんがやられました(〃艸〃)ムフッ



様子を観察するようにと底注目すると

攻撃よりそっちに注目するので私は初めてのボスのほうが意外とお墓少ないのかなぁ。

(要するに攻撃してない(o´ェ`o)ゞエヘヘ)



このあと戻った丸さんと一緒にやっつけましたw



二人で塔に行くと

あとはラン丸を倒しておしまい。


6


こちらの反射はお墓するような反射でないので

私的にはなんだか遊びのようなボスに感じます(ソロで挑もうと思えるくらいですから)



最初に連れて行ってもらったときに炎が出ているとき注意って教えてもらって

覚えることができたからかなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ




塔ツアーの締めくくりは

ほかにもお友達が増えてアビスへGO~。


7



人数が増えれば増えるほど

想像できないアクシデントとか

面白い場面がいっぱいあって楽しいですね~。




お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

3連休いっぱいいっぱい遊びたいですね



ゎくo(。・ω・。)oゎく






ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今日は誕生日(*´ェ`*)ポッ

おめでとう私。

なんだかそれだけでテンションアップ中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ




なんだか記事を書いたらとてもとても長かったので続きにしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ好き。

( ´ー`)ノ コンチャ



ブログランキングをみていると

そんなに記事がいっぱいなくても上位に来るブログさんとかあるんですよね

みんなが見たいって思えるような魅力のある文章をかけてすごいなぁと思いますw




ちなみに私のブログは1100記事超えです(●´ω`●)ゞエヘヘ



アクセスランキングの上位のブログ様は

やっぱり大御所様が多いので1000まで行かないけれど

結構な記事数がある方が多くって見ている方の数も安定しているんですよね。



記事数が多い方はよくわからないけど愛を感じるんですw

みんなメイポ好きなんでしょうね^^




さてメイポ。

昨日落ちた場所でINしたら

またもや同じ場所で丸さんがお店を開いてました。


1


200レベルの装備まで分解できる機械なので

私がこっそり貯めていたネクロ装備を分解した後

エボルでさらに貯めてまた分解させてもらいました。



これあると…( ̄へ ̄|||) ウーム

何かが作れるって言ってたなぁ。



とりあえず何かを作ってもらった時の材料だったと思うので

今度何かをいただいたらお返しできるようにためておくのですw




そして、怖くてソロでは近づけなかった塔へ

遊びに行きました。



(人がいっぱいいそうで怖かったんです)




案の定jkmをやろうと思って入ったチャンネルには先客がいたので

チャンネル変えてブルドックをジャンプして奥に進んでいたのですが


2


こんなところ歩いていると

うずうずしてきちゃう(*´ェ`*)ポッ



またjkmの前提やりたいなぁ。

火の目も少なくなってきたしd(゜ー゜*)ネッ!




今回はもう一つ思いついたので

一人でランマルに挑んでみました。


3


みんなといくと一瞬だったランマルも

誘惑と反射で結構時間がかかり10分くらいで何とか倒せました

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



倒せてよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ




最後はフリマでぼーっと。

フリマの中でお気に入りの場所はここなんです。


4


上の画面で棒人間を連れている私がいて

動いてくれる姿を見れるので(*´ェ`*)ポッ



あそこでボーとしているときはたぶん上の画面にくぎ付けなんですよね。



そして、昨日から始まった明日へのプレゼントボックスのために

CCして箱を受け取りまくっているあぶさんの

スルーしてねって言葉をスルーしてINするたびに声をかけて

遊んでいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



邪魔してごめんね(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

でも、㏄中のみんなに片っ端から挨拶するの好きなの(*´ェ`*)ポッ

わざわざスルーって言葉をスルーしていることが多いんです



(*^m^*) ムフッ


ブログランキング

| ナイトロード | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挨拶じゃなくて…(●´ω`●)ゞエヘヘ

( ´ー`)ノ コンチャ



スマホを持つようになって

重かったりエラーなどでうまく操作ができないことがある反面

作業中に動物さんがいきなり体調悪くなったとか機械が壊れた様子の説明をするのに

動画を撮ってアップロードして担当の方に見せるとかできてすごい便利です。



社長はスマホを使いこなせないようで何か事件が起こると私が呼ばれて

動画をとる作業をするのです。

使い方によっては大変便利なのですけどね。



エラーがもっと少ないともっとうれしいような気がします。



さてメイポ。

また今回も影のシグナスに連れて行ってもらいました。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



1


何が楽しいってよくわからないのですが

タブン私のほかの2名の方は真剣に勝負に挑んでいると思われるのですが・・・。


私はみんなと遊べるのがやっぱり楽しいのですね(*´ェ`*)ポッ



今回の影のシグナスでは

ぐるぐる回った後にぶたさん変身。

2


豚さんが解けないなぁっておもっていると

ぐるぐる竜巻に囲まれて変身とけるのですが

竜巻終わるころに次の竜巻に巻き込まれて




・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ


3



接触して攻撃もしてみたのですが

竜巻に巻き込まれない分ぶたさんに変身する確率が上がり



結局みんなが攻撃している半分くらいをその時間に費やして


4


気がついたら戦いは終わっていました(´・ω・`)

お二人が強くってよかったです(*´ェ`*)ポッ



盗賊3名のメンバーなので

なかなか肩はそろわないのですが

私もコインためて行きますので

みんな出るまでがんばりましょうo(`・д・´)o ウン!!



戦いでほとんど役に立てない分コイン集めくらいがんばらないとですw




そして

ふと丸さんのところへ遊びに行ってみました。

(エボルで動きが気になったので追いかけてみたのですw)


5


神社でお友達と装備を分解していたみたいです。

チャットにいろいろ打ち込もうと思って

キーボードを打ったら・・・。

6


ついついサドンレイドが・・・(*/∀\*)イヤン

間違えて打ったのですけど

なぜかみんな納得したようで

画面が暗くなるスキルがご挨拶のような感じになって

通りすがりの方まで挨拶をくれました(〃艸〃)ムフッ



そのあと、ふらっとフリマに遊びに行ったら

7

人気上げていただきました。



ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



今度本気で上げ逃げします(ΦωΦ)フフフ・・



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かと一緒に。

こんにちはw



あずさのブログリンクができてから

私のブログへの訪問者様が増えています∑(゚ω゚ノ)ノ




知らない間にほかにもリンク集ができていたり。

そしてその有名な人が並ぶ中に私も入れていただいていたりで

うれしいやら恥ずかしいやら・・・。

どうしたらいいか分からないのです



・・・・・・ですが、

やっぱりいつものように好きな事を書くためにブログは更新されるのです(´Oノ`*)オーホッホッ!!



私のための私のブログなのでいいですよね(´・ω・`)




さてメイポ。

ジョイパが復活した麦sと遊んでいますw


3


昔は接触=お墓

それでも経験値を求めてみんなで挑んでいたBG。

いばらで敵に挑む感じはこれに近いなぁと最近思いますw



今は5分くらいで倒せちゃうし全然危機感がないんですけどね(´・ω・`)



あのころの緊迫した戦いを思い出せばいばらも楽になるのかな。



そのあとはアビスへ。

倒し方を攻略したそうで

お墓の回数も減ったようです(〃艸〃)ムフッ


4


私と二人だとやっぱり火力が足りなくて

クイーンで落ちちゃったので

クイーンを残してまったり雑談を。


5


話しながら思っていたことは

コーラを持ってるくまさんは

私が持っているくまさんのいすと間違え探しのようにいろいろ違う部分があるんですね。

たとえば足の裏。

耳の中とか。



ちょっとうらやましい(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして、私はいい人に囲まれてゲームをしていると改めて実感しました。

ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン




そしてためていたコインが600枚たまったので

影のシグナスへ行きました。


6


くるくる攻撃を何度も受けてしまうと

攻撃するタイミングがないまま

反射タイムになってしまうのです(´・ω・`)


7


反射のエフェクトは覚えたので

キットもう油断しなければお墓が降ることはないと思います。



でも、くるくるしたりぶたさんになっちゃうのは

何か対策がありそうなんだけどなぁ・・・。



とりあえず接触攻撃してみようかな。






みんな遊んでくれて

そして訪問してくれてありがとです(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ナイトロード | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノンさん・・・

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



週末はいばらをがんばっていましたw



といっても、アイアンミュテを

覚えたてのシャイニングレイで攻撃していただけなのですが


1


意外と経験値たまるんですね(*´ェ`*)ポッ

安置からかれるなんてとてもうれしくてずっとここで狩っていましたw



だけど・・・・



この場所ゼノンが沸くんですよ。

上のSSだとはしごの部分まで攻撃が届くような場所に沸いて

少しでもはしごのほうによると

攻撃されるのです ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



幸い、すぐに上の場所は攻撃されないと分かってそこで狩っていたのですが。




ゼノンが気になって気になって・・・。

攻撃しては反撃されて街から戻り

数回繰り返したらなんと倒せました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


2


ch移動でごまかしながら

ドロも拾いに行きました(〃▽〃)ポッ




いばらのばあい、

私が一番上のSSの場所にたどりつくためには

その前のマップでチャンネル移動を出しつつ

ポータルをくぐったと同時に無敵の状態のままぽちって押すと

安置に出るんですε-(。・д・。)フー




そしてシャイニングレイを連打していて気がついたのですが

待機時間があるときとないときがあるんです@@



私が説明よく読んでいないからかバグなのか分かりませんが

たまに2回連続で打てるのでスキルの回復を凝視していると

結構は役的が倒せるのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



やっと70レベルまであと少しになったので

がんばらないとw



ブログランキング

≫ Read More

| いばら | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずさブログリンク集プレオープンおめでとですw

こんにちはw


あずさブログリンク集がプレオープンされたようです。

すごい(*´ェ`*)ポッ

私もちゃんと入ってます^^

管理人さんありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



今までのぷらむブログリンク集とかだとたまには意見させていただいていたのですが

私の更新頻度があまりにも多いので(´・ω・`)

目立っていたのですが少しは隠れれるかしら(*´ェ`*)ポッ


私いろいろなブログ様を見るのが大好きなので

毎日の楽しみが増えてうれしいですw



さてメイポ。



久々にいばらに遊びに行きました


1


カニクエをやったのですが

相変わらずの接触=お墓・・・。



操作が下手なのは分かっているの

お墓降ったら先に進めないことも承知

だけど攻撃したいんですもの(〃艸〃)ムフッ



ってことでお墓が降って(;´・ω・`)ゞごめんなさい


2


効率のためにはキットおとなしく待っていたほうがいいのでしょうが・・・

やっぱり何か役に立ちたいんです(*´ェ`*)ポッ

(おとなしくまっている=役に立つなのかなぁ)




またボスを倒すのも連れて行ってもらいました。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


3


HSかけて攻撃を受けなさそうな場所に避難して

敵がNBしている間だけ攻撃していくのですが

それでもたまに攻撃を受けるので敵の手元に注目して・・・。


やっと最後のほうは敵が攻撃してくる動きが分かってよけれるようになりましたw



でもソロだと危険ですよね(´・ω・`)

何時間かかるか分からないし。




そして投げではエボルに行きました。

なんだかよくわからないのですが

エボルとアビス以外は怖くていけないのです。


4


でも、お友達とお話してフリマで探したいものがあったので

フリマを見ていたら

最近お友達になった

天丼さんを見かけたので



5


ぽちってして逃げました

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



偶然にもフリマにほしいものが売ってないのが分かった後なので

問題はなかったんですよ(ΦωΦ)フフフ・・



また機会があったら上げ逃げしますね(〃艸〃)ムフッ




あずさブログリンク集ができたことで

またブログで新しい出会いいっぱいありそうですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

かなり人見知りですが新しい出会いにはわくわくしています^^



こんな私ですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログランキング

| ナイトロード | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ降るのです。

こんにちはw


田舎にいる母が足腰痛めて動けないのでネットでいろいろできるように教えているのですが

なかなか難しいですね(´・ω・`)

文字を打ったりネットは見れるんだけどなかなか覚えてくれない・・・。

でも、田舎にいて外出できない日々も多いのでネットでのお買い物は必須になってくると思うのですけどね。

往復半日を掛けてお買い物には付き合えないのでがんばって二人でネットを開きながら電話で説明する日々です。




さてメイポ。


1


今日は何をしようかなぁ・・・。

(かわいかったのでランダム少し買っちゃいました(*´ェ`*)ポッ)



とりあえず思いつかなかったときはエボルに篭ってコイン集め

コインを集めて遊んでいたら



最近よくINしてマヤの家に住んでいる麦sが

ジョイパを買いなおして狩ができるようになったというので

二人でBGに行きましたw


2


ムフッ( ̄m ̄*)

弓さんなのでSEを掛けてもらっていつもより火力アップ 

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



(*゚ロ゚)ハッ!!

彼が落とした櫛消えそうだったので拾ったままだった。

返さないとですねφ(・ェ・o)メモメモ



あっという間にBGが終わり



まだボスに行きたいというので

アビスに行きましたw



初めてなんですって(*'∀'人)ワォ☆

下手なりに私もだんだん分かってきたので

攻略を説明しつつ二人でバンバンを倒して



少し休憩。


3


休憩する前から何度か画面を通過して気になってた方が

暇な私の人気を上げてくれました

(〃艸〃)ムフッ




タブン気がついていないでしょうけど

ちょうど暇だったんですよね


4


上から降るたびにタイミングを取って何度目かに ポチリw



人気を無事にあげ返すことに成功しました


5


狩り中なのに暇な私に付き合ってくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



その後、麦sと二人で

ピエールをこわごわ倒し・・・。


6
                                      ↑残像
なぜかよくわからないですが

変なところでお墓が降るんですよね。

ソロじゃないと予測できないお墓が増えるのかしら?@@



クイーンはそろって落とされてしまったので

丸さんに手伝ってもらい



もぐらたたきは



7


失敗に終わりました。

( ´Д⊂エーン



私じゃ丸さんやあぶさんのようにあっという間に倒せない(´・ω・`)



でも、たまには鍵がなくなって追加で買うぐらい

何度もアビスに挑むのも楽しいですね(*´ェ`*)ポッ



ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


ブログランキング

| ナイトロード | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の願いは。

こんにちはw



ここ数日いろいろあって寝れてなかったのですが、

やっとゆっくり寝れました(*´ェ`*)ポッ



今日は元気に遊べそうですw



ログインするのにまだまだなれないこの画面。


1

今まで何を見てクリックしていたのかなぁ。

タブン緑色っぽいのを選んでクリックしていたのですが

いばらにしろあずさにしろ赤っぽい色なのでこの画面で(*゚ロ゚)ハッ!!

としばらく考えます。



(。-`ω´-)ンー



この吹き出しがさしている先をもうちょっと分かりやすくしてくれないと

私はどれがあずさだか瞬時に判断できないみたいですw

(茶色っぽい上なら何でもokとか思っちゃう(〃艸〃)ムフッ)




そしてふとカサンドラさんの話をちゃんと聞いていたら

私の願いが書かれていました。


2


(。・w・。) ププッ

やっぱり私寝たかったんですね~w


エボルをこなしてコインを少し集めていたら

クリムへお誘いがあったので

ファントムで遊びに行きましたw


3


久々登場(*´ェ`*)ポッ

実は髪形こっそり変えたんですよ。



本当はもっと違う髪形をとも思ったのですが

なかなかなくってランダムを数回回してこれに決めました


4


クリムにいくといったものの

ファントムを動かすのは何ヶ月ぶりか・・・。

攻撃のボタンすら把握していないし

道中にはあの恐ろしい忍耐もあったんですよね。

少し後悔しましたが何とか無事たどりつけました。


5


強いメンバーさんなので3人でも2分。

(私の上の攻撃あたってないと思う・・・)

ついて回っていただけに感じましたが

いっぱい経験値いただきました(*´ェ`*)ポッ


6


誘ってくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




そのあとはやっぱり眠かったので

マヤの家に住んでいるという正体不明のお友達を訪問。


7


よくよく聞いたら上の階に住んでいる方は知らない方だそうです@@

しばらくボーとお話していたのですが

お目当ての彼女がインしたので

私は満足して落ちました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



(*゚ロ゚)ハッ!!




INしたら落ちられるなんて思わないでねw

INするまでおきていたかったのです(○´ェ`○)ポョ




ブログランキング

| ナイトロード | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずさ と いつものこと

こんにちわw



昨日ついにぷらむがあずさになりました。

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ




一瞬どこにあずさがあるか悩んだのですが

説明つきで鯖統合を知らないお友達でもログインできそう(*´ェ`*)ポッ

(何が一番心配かって迷子のお友達が出てきそうでそこが心配なのです)


1


ログインして毎回の新しいクエチェック。

ふむふむ


とりあえずなにをしようか考えていたところ

お友達がフリマがすごいと教えてくれたので見学へ行きました。


2


スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

前日のお別れで集まった以上の人がいっぱいいますw



お店を見に1-1にはいろうと思ったのにどこにあるかも見えないし・・・(;´・ω・)

入り口を探しつつ見覚えのあるギルド名キャラ名を探して

本当にぷらむの人がいることにほっとしましたw


なんとなく知った人がいること(友チャではちゃんといたのですけどねw)



目で確認した後はどうしたらいいか分からなくなり。゚(PД`q。)゚。



恥ずかしくなってきたのでいつもの行動をとることにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

エボルに入ってしまえば誰にも見つからない(〃艸〃)ムフッ



いつもの行動をとれば自分も落ち着くだろうし(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



・・・と思ったら私を呼ぶ声が@@


3


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

かるきさんが私を呼んでる(○´ェ`○)ポョ




ゆっくりお話をしたかったのですが

自分かなり知らない人がいっぱいで逃げ腰で・・・ごめんなさい(´・ω・`)

すごい人見知りなんです。。。


私が落ちつたら・・・そして何かタイミングがあったら

今度何か一緒にやりましょ~^^



エボルに入りコインを集めて


4


徐々に気持ちを落ち着かせることに成功しました(*´-д-)フゥ-3



エボルでエンブレムも集まって

あずさバッヂボックスと交換してもらいました。

5


(o゚ω゚))コクコク

これ、また設置欄で大変なのですが・・・。



七夕のクエ品とあずさのクエ品。

ぷらすエボルの1でコインを集めつつできるクエでもらえる報酬は

なぜか設置欄が開いてないともらえない仕様で

いろいろ荷物が大変です(´・ω・`)


6


私がもらったバッヂはこんな感じでした。

よくよく見たらLUKないじゃない@@

青だからいいものかと思ったのですけど攻撃あるからいいのかな?




エボルを終えて悩んでいたら塔ツアに行くことになりましたw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

7


なんだかいろいろ動揺が塔ツアーにも現れていたようで

カオスJKmではお墓がふり・・・。

ヒルラでは反射が来たときにちゃんと攻撃を止めたにもかかわらず

反射が消える前に攻撃してみたり(〃艸〃)ムフッ



でも徐々に落ち着いて

誘惑タイムはこっそり楽しんでいましたw


8


よく見たら丸さんのお顔が違うように見えたのでパチリ。


9


こんなお顔で誘惑を・・・@@

塔ツアーを終えて落ち着いたので

こっそりかるきさんを探してみたら

釣り場にいらっしゃりました

さすがです!



最後はこの前ゆかりcを見学に行って何もしないで落ちたことがあり

気になったのでまたゆかりcに会いに行って

二人でアビスに行ってみました。



10


・・・ゆかりc私を攻撃してる?@@



ゆかりcとバンバンとピエールを倒してクイーンが不安だなぁって思っていたら

あぶさんはっけん。


11


この後3人で残りを倒してとても満足

こんな1日でしたw



チャンネルも増えて知らない人も増えたのだけど

いつもと同じメンバーで同じことができたのでだいぶ気持ちが落ち着いてきたかも。



徐々に行動範囲広げていかないと(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷらむ最後の私の一日。

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



今日のメンテナンスが終わったら。

(もう終わっているかもしれないですが・・・)



ぷらむはあずさへ変わります。



昨日最後のぷらむのメイポ。

とりあえずいろいろ記念撮影して回りましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


3


INする前の画面も記念にパチリ。

最初のころは、1chと10chはここで人口が多いのがわかったので


それ以外のチャンネルを選んでて・・・



最近は7ch固定でしたけれど

ほかのチャンネルも同じような感じの人口でしたね~。

昔の画面を思い出すとほんと人口が減っているのが判る気がします。



相変わらずの7chを選択後

キャラを選択する画面も記念にパチリ。

4


まだまだキャラはいっぱいいるのですがとりあえず上のほうにいた子だけ記念撮影。




そしていつものように投げにINしました。



すると丸さんから報告が@@

200レベルになるのを見せてほしいと頼んであったのですが

調整ミスをしてしまい誰もいないところで200レベルを迎えてしまったようです


5


ほんとだ!

200れべるになってる~~~~。


6


見ることはできませんでしたが・・・

調整でミスって一番悲しいのは本人さんだから(ノェ`o)ウゥ

私としてはその時間にいてあげることができなかったことに後悔です(´・ω・`)

キット丸さんなら次の新職もあっという間に200なんだからw


そんな風にお話ししながらいつも使い慣れない拡声器と格闘。


8


・・・・

人気ポチリしたかったし

拡声器でお祝いしたかったし・・・。

チャットもしたかったし・・・・。



いろいろミスしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そしてその後機織対決に。


9


違うチームになったら力を抜いてくれるという宣言どおり

勝たせてもらっちゃいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


あと星2セットで頭の上の称号がもらえますw

楽しみw



このあと少し放置から戻ると

画面に怪しい影ハケ-ン!!(o・ω『+』



(*゚ロ゚)ハッ!!

でもほかにもいろいろやらないといけないことが。

11
12


あぶさんも戻ったので

改めてお祝いの拡声器をしなおさせてもらいました。



今回は成功(*´ェ`*)ポッ



あずさでも遊んでねw


13


このあと丸さんはすぐ落ちたのですが

なぜか私に下駄をくれました。



そしてフリマで記念撮影を行うとの拡声器を発見。



自分では動けない私なので

こっそり参加して私も記念撮影しちゃおうかなぁとフリマを訪問してみました。


14


放置から戻ったときにすでにゆかりんさんに3回ほど人気を上げ逃げられていまして。。。。

さらにフリマに入ったと同時にどもさんに上げ逃げされて。

さらに記念撮影に移らないように動きつつこっそり撮影しているうちに



10


いっぱい人気をいただきました

。゚(PД`q。)゚。




フリマ全員からじゃないんですよ。

ゆかりんさんが数名と大工さん(古いお友達ですw)と

ブログにリンクがあるがいさんと・・・

+α?



半分以上撮り逃しているような気もします。



そしてフリマにいるうちに


15


人気1111になりました


ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン




ぷらむの最後の最後に

みんながいっぱい集まるフリマで記念のぞろ目(〃艸〃)ムフッ



こんなにいっぱい人が集まって時間が遅くなればなるほど人が増えて

みんなやっぱりぷらむ好きだったんですね。


16

私も本当にこんなに一日で何回も拡声器を使ったのははじめてかも。

(相変わらず文章考えるの苦手なのでうまい言葉は使えませんでしたけど)


お礼を言わさせてもらいました。



ぷらむのみなさん。

ありがとうw



あずさになってもよろしくお願いします




そして けやき くぬぎ つばき の皆様

これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン








確かSSを撮るように集めていた方がブログで集合写真とかアップされていると思うので

探すと見つかるかも?








今回はお名前隠すのやめました(人気ポチリは倉庫とかありそうなので隠しましたけどw)
問題とかありましたらコメントいただければ隠しますので連絡お願いします。

あと、今回SS48枚撮っていて
まとめきれなかったのでまた後日追記にフリマの様子をぺたぺたするかもです。
期待しないでお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT