永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新しい椅子見っけ。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



かなり忙しかった4月も今日で終わりです。

(´▽`) ホッ

そして5月末までが期限の新聞もこの前丸一日かかってほぼ下書きがでいあがりました。

これでゆっくりできるはず。



まぁ、完成しちゃうまでまだまだ緊張の日々なのですが…。



さてメイポ。

ちょっと時間があったので一人でアビスに行ってみようと思ってふらふらしていたら

きらきら輝く椅子を見つけました。

3


こんなところに椅子なんてあったかしらと思ってクリックしたり上ボタンを押してみたら

中に入れました。

隠れたお庭だそうです。

2


中にはもしかして怖い敵がと思ったのですが

そんなことはなくアビスでボスの前に出る敵がいっぱいずっと沸いていました。

そして180レベル以上限定の場所らしいです。

(□。□-) フムフムなるほど。



そして、バンバンとかの前の雑魚さんよりは経験値少ないかもですが

楽しいです(*´ェ`*)ポッ



ここで楽しんだ後

バンバンとピエロさんをソロで倒せることを確認した後

これを使ってみました。

4


星ポーション。ですね。



ずっと貯めてたコインを鑑定してみても

拾った装備を鑑定してみても

結局ユニークには一つもなりませんでした

残念。


遅かったのかなぁ(´・ω・`)



まぁ、いいや(●´ω`●)ゞエヘヘ



最後にフリマに遊びに行ったら

5


配置が換わっていて∑(・∀・;ノ)ノ

さらにふらふらしていたらテレビ画面の中でソーセージになれちゃいました。

(o ̄ー ̄o) ムフフ


楽しい(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパースキルをつかってみる。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



やっと冒険者にもきたハイパースキル(*´ェ`*)ポッ

初日は、最後に思い出して振ってみて

二日目は使ってみたもののSS撮り忘れ。

三日目は・・・。

がんばってSS撮ることに重点を置いてふらふらしていました。


1


とりあえず300体倒すクエを毎日やるとスタンプがもらえるんですって

お気に入りのシグナスの奥地に来てソロ狩りしていました。


手裏剣の毒はやっぱりよくわからないのですが

あとでボスを見ていたらベノムのダメージがたてに4個表示されていたような?

ちょっとダメージ増えているようです。



そして、フォーシーズン。

これ説明をさらっと読んで自分の周囲の敵かと思ったのですが

前方の敵ばかり攻撃を受けているような気がして

説明を読み直したら


2

前方に大きな手裏剣をつくり周囲にとのことで

前方の手裏剣の周囲だからやっぱり私の進行方向で敵を攻撃してくれるようすw



そして今回もJKMへ。

成長したお友達とやると前の半分くらいの時間で終わりました。

すごい。



終わった後にこれでできた


6


おおきくなるものをこっそり使ってみました。



私もハイパースキルを使うことを覚えてきたので

少しは時間短縮に貢献していると思うのですが・・・

彼の成長には勝てません(o´ェ`o)ゞエヘヘ


3


このあと二人でじゃんけんをして

勝っちゃいました(*/∀\*)イヤン


(押し方がわからず適当に連打してたどれかがヒットしたなんて・・・(;´・ω・))




そしてばらcから宅配が届きました。


4


(*'∀'人)ワォ☆

この前友チャで潜在がどうのこうの・・・

ほかのお友達にも何かに潜在がつくような話を聞いていたのですが

やっと正体がわかりました。



大切に使わせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ちなみに理解できたので私も一枚潜在をつけ鑑定してみようと思ったら


5



90パーセント書で破壊されました。



こんなものですね・・・(´・ω・`)

またいつか潜在の書が手に入ったらチャレンジしてみます^^


ブログランキング

| ナイトロード | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ちょっとした新聞を作っているのですが

その画像加工にブログの画像加工が少し役立っているようで

ほっとしています。



でも、まだやってみたい画像加工ちゃんとできていないんだ。

もっと上手にできるようになりたいなぁ。



さてメイポ。

ハイパースキルで新たに全体攻撃みたいなの?が使えるようになりました。

1

でも使ってみたところ(SSは今回はないです)

2段にまたがって攻撃できちゃったりはしないみたいです。

1段の自分の周囲にいる敵にどどどどど・・・と。



そして毒をさらにぬれるとか書いてあったのですが

2


(。-`ω´-)ンー

大体の敵は1回で倒せてしまうので毒の威力はわかりませんでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ



冒険者が強くなるスキルを使いお守りを装備し(これ装備できるのですね~)

よくわからないですけれど前より少し強くなりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ちゃんとスキルをかけると前と火力違いますw

記憶では一番高いくらいの数字が2になることもあるようになりました。



そして今度はまた新しくできた場所のクエを進めています。

3

(。-`ω´-)ンー

さっぱりよくわからないのですが

この丸いのとか四角いのをためて

いいものがドロップするようにしてみんなで楽しもうって事ですかね。



どうしたらいいのかわからないしほしいものもそんなにないので

溜め込んでいっぱいそろえたら楽しそうな予感です。(楽しみ方Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!)



そんなことを考えていたらJkmに連れて行ってと頼まれたので

遊びに行きました。


5

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

やっぱり自信がなくて倒せるのか不安でしたが

2人で10分(相手の方が強いのです(〃艸〃)ムフッ)

無事倒せました



自分も結構経験値入るので楽しいですねw



そして再びステージ4くらいの1分で20敵を倒すクエができないとぼやいていたら


6


連れて行ってくれました。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

最初この招待の『接続取消』の部分を許可系のものだと思ってぽちって押したら

終わってびっくりしました。

ちゃんと読まないといけないけれど10秒くらいじゃあせるだけです。+゚(pωq)゚+。エーン



連れて行ってもらってここでの狩りかたと

狙いのクエの倒し方も教えてもらい(倒してもらったともいう)

満足です(*´ェ`*)ポッ



とりあえずいろいろなのを集めるためにがんばろう(。・w・。) ププッ



ブログランキング

| ナイトロード | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降ったり飛んだり。

こんばんは!(。・▽・)ノ



今ログインしようと思ったら

メンテナンス中なのですか∑(゚ω゚ノ)ノ




っということで、メイポ。


やっぱりどきどきでしたアップデート。

メインPCはきのこクリックで始まったアップデートは失敗( ´Д⊂エーン

その後HPからダウンロードをクリックしダウンロードしたものからのアップデートで成功。

無事ログインすることができました。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



そういえば前回は私が所有するpcのうち2台は今回と同じ方法で成功して

もう一台はどうやっても無理だったのであきらめてその前(前々回)のものからアップデートを行ったら

INできたんですよね。

ほんと毎回怖くて謎が多いです(´・ω・`)



とりあえず電球を上から順番にクリックしていたら

目の前にいたおじさんからクエが始まったので

これまた上から順番にクリックしていたら


1


こんなところに飛ばされました。

(*゚ロ゚)・・・

拾わないと@@

あわてて拾ったのですがFJが使えることに途中で気がついたり

何を狙ったらいいのかさっぱり謎だったりで驚いているうちに終わっちゃいました。

次回がんばります(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして元に戻って

おじさんから受けれるクエをさらにぽちぽち。



終わったので今度は次なるクエをぽちぽち。

そしたら今度はこんなところにつきました。


6



(*'∀'人)ワォ☆

人がいっぱいってことはきっと楽しい場所?なのかな?

こちらもさらにクエをぽちぽちして

降ってきたお友達もついでにポチリしてクエを進めました。


3


この髪形をしているお友達がいたような気がするので

気になっていたけれどこんなところで登場なのですね~。



今度のクエは・・・

(o'ω'o)?

2



なんだか顔が怖いです。

この方のクエも受けたのですが

顔が怖くて内容覚えてないんです(´・ω・`)

なんだかヘネシスで何かがあるようなことをいっていて

ヘネシスのお店がいっぱいあるところでお守りをいっぱい売っているのを見つけましたけど

装備できるのかなぁって悩んで悩んでいるうちに

・・・忘れちゃって何もしてなかったです。(o´ェ`o)ゞエヘヘ



最後に思い出した一番重要ポイントの投げのハイパースキル。

5


あるのを確認しました。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



とりあえず投げは

HPあげて


Pのタブは手裏剣の数を増やしてみて
クオドルプルスロー-ボーナスアタック (P)
ボスダメとダメージ強化もあげようか迷い中。
パージエリアは、あまり使わないのでいらないのかな?(使っているのあまり見ないのですけど・・・)
シェードスピリットはソロ狩りするなら必要なのであげたいかも?
(パージエリアを捨てれば全部上げれるのかな?)


最後のAのタブは全部あげれたので全部ぽちってしておきました。
フォーシーズン (A)
エピックアドベンチャー (A)
ブリーディングトキシン (A)


投げのほかの方はどうしたのかなぁ。

あげてみたけれど攻撃する前に落ちたので

変化は知りません(o´ェ`o)ゞエヘヘ



早くメンテナンス終わらないかなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はメンテ"φ(・ェ・o)~メモメモ

( ´ー`)ノ コンチャ



メンテナンス前の最後のアビス。

今回は正体不明の皆様と一緒に行きました。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

いつも一緒に行ってくれているあぶさんと


アビス自体初めてのざくろんさんと

あとお久しぶりのゆかりcと一緒に行きました。


2


初めてのザクロんさんと同じくらいいっぱいお墓を落としていて

あとでSSを見て気が付いたのですが

アビスでいただいたペットの赤いピエロのジョーカーさんは

お墓がすくと青くなるんですね。


3


もぐらたたきに意外と苦戦をして

無事倒したところでお店が出ましたお初のお店★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いいものはななったらしいですけど嬉しいですよね^^


今回のアビスでやっと3匹分装備までそろいました。

4


やったぁ(*´ェ`*)ポッ

これでやり残したことはないですw

手伝ってくれた皆様ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




そうそう、鍵でもらったこのマント

1

良品だったのですが(今頃気が付いた)

どこがいいのでしょう。

タブンオール20だとするとDEXだけなのかなぁ。


さっぱり謎なので調べてきます

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんちょ。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



最近日々緊張している私ですが

本当に人と触れ合う機会が増えて

同じく相手の方も緊張していることに気がついてきています。

そう思うと一瞬緊張和らぐのですけどね~。

しばらくすると再びどきどきしてきます(;´・ω・)



そしていろいろな人とお話していて

まわりの皆が知っていることはなぜか全部私を素通りしていて

ぜんぜん知らなかった事実もいっぱい教えてもらいました



まぁ、学生のころからうわさをぜんぜん知らない人でしたから(゚∀゚ ;)タラー



さてめいぽ

とりあえずアビスがもう少しなので

一人でもチャレンジしてみようと思いINしました。

(ちょっと気持ちが落ちてたんですね)



でもINしたら宅配が届いて


2

素敵なプレゼントをいただいたり



私がアビスにいきたがっているのを知っていたあぶさんが

こっそりやろうとしていたのを見抜いて声をかけてくれました

感謝です。゚(PД`q。)゚。

1


アビスが終わって一段落

ホンテに行こうかといってもらったのですが

INしてここが私にとって素敵な場所だと再確認し

その場にいるだけでもうれしくてあぶさんを見学していました。


3


オンラインゲームなんですよね~。

遠く離れた知らない人なはずなのに、つながっているということに

なんだかとても感動していました(*´ェ`*)ポッ



せっかくなので記念にいただいたこれ。

4


ジャイアント秘薬を使ってみました。

マルサさんありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



大きくなって喜んでいるうちに

(*゚ロ゚)ハッ!!

攻撃したらどうなるかしらと思い


5


攻撃したらちょうど時間が切れて

ジャイアント中に手裏剣投げる姿を撮ろうと思ったのですが

失敗に終わりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

やっぱり楽しいですね(○´ェ`○)ポョ
ブログランキング

| ナイトロード | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバによってアバが。

( ´ー`)ノ コンチャ



しばらく間があいちゃいました(´・ω・`)

金曜日は帰ってきてINするまもなく就寝。

土日と弟のところへ父のお墓参りに行き

帰ってきてINできる~って思ってわくわくしていたら

うちで話があると今かかわっている役?の一つの担当の方から電話があり集合。

終わった後疲れ切って寝てしまったのでまたもやINできませんでした

(´;ω;`)ウッ…



むしろINしていいのかすら分からなくなってきた自分。



またもやいろいろ山積みです@@






さて、たぶん木曜日の日記。



あと数回のアビスに行きました。

私は@1で。装備がもらえるのですが…

メンテまでに回数こなせるのかしら(;´▽`A``

1


とりあえずぐるぐる回る角度を調整して少しずらして

楽しんでいました。



そうそう思ったのですが、このぐるぐる回る角度はじぶんのpcだとずれているけど

もしかしたら相手側ではずれてないかもですね~。

そしてあとからこの場に来た人にはきっとそろって見えるはず。

そんなことを一人妄想しながらぐるぐる回っています。


2


一番アビスの中で楽しい感じのピエロさん。

変身するたびに逃げ回ったり

帽子が落ちてくる場所を避けてみたり

追いかけられたら立ち向かおうか逃げようか悩んでみたり。

楽しいです(*´ェ`*)ポッ



最後は丸さんと一緒にホンテへ。


5


ホンテに行く前におすすめが当たって全身アバを身に着けていたのですが

それを着た途端指輪の回転がなくなったんです@@

そんなこともあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ




それ以外にも無知がいっぱいばれてしまうような行動をしてしまい

ちょっと反省中(´;ω;`)ウッ…



(*;ω人)ゴメンネ...



ふと、せっかく3種類ペットをゲットさせていただいたので


3


pアイテムを買って連れだせるようにしてみました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



3匹出してしまうとぶぅが出せないので

ぶぅと何かになると思うのですが

嬉しいです。


今日はどの子を出してつれて歩こうかなぁ(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

201はまだまだ遠い。。。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



4月で忙しかったお友達が

少しずつ戻ってきているような気がします。

よかったです。

また遊んでね(´・ω・`)



でも、私は今日もこれから仕事が山積みなんです。

週末は父のお墓参りに弟のお家にお邪魔して

帰ってきたらまた一種類お仕事増える予定です(´Oノ`*)オーホッホッ!!




遊びたいけどそれを自制して自分の体力温存へ移行して

遊び足りない欲求不満が蓄積中(´・ω・`)



さてメイポ

今日もアビスに行きました。


1

メイポ中までボーとしてしまうという状況は少し落ち着いたようです。

(でもお墓(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

いつもはボーとしてても意識は飛んでないですから(*´ェ`*)ポッ




終わった後に

あぶさんとホンテに少し行きました。

以前だったらかなり無意味の200レベル二人でのホンテ。


2


なんだかふしぎですね。

(*゚ロ゚)ハッ!!

今回はいないけど丸さんのエヴァンも200だぁ。


3


あぶさんとのホンテは

キャラが動くたびにちらちら見えるお顔が

いつも違って私も自分の顔を変えて変化を楽しんでいました。

(でも投げはフェイクがあるので勝手に変わるんですよね。・・・)


4


昔はかなり怖かった誘惑も

受けてもそんなに今は恐怖じゃないのかなぁ

こちらも回復ボタンを連打しながら

SSゲットのチャンスを狙ってゎくo(。・ω・。)oゎくして画面を眺めていました。


今日もありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン


ブログランキング

| ナイトロード | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話すのが苦手なので。

こんにちはw



いろいろ作業をやっていて思うのですが

人に頼るのってとっても難しいですね(´・ω・`)

人に何かお願いして負担になってしまうならば

自分の負担であったら気持ちが楽だと思ってしまい

どんどん自分の負担が増えていってしまうようです。



やりたいわけではないんですよ~^^;



難しい@@



さてっと。

今日もぐるぐるぐる(*´ェ`*)ポッ


1


近くにいるとぐるぐるし始めるのですが

スキルをかけたり少し動くと回るのが止まり

少し丸さんとの角度が変わるのです。

逆回転はできないのでその角度を微妙に変えて

ぐるぐる回って遊んでいますo(*^▽^*)o~♪



ぐるぐる回っているのを見ていたら

私がよく見に行かせていただいているブログの

あの方が目の前に(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

2


声をかけようかと思ったのですが

なんて話しかけていいかわからなかったので

ぽちってしておきました。



あとで彼のブログを確認したら

気が付いていたようで(´▽`) ホッ



それでいいのです。

恥ずかしいもの(*´ェ`*)ポッ

(以前にも見かけたのですが追いつけなくてぽちってできなかったのは内緒です。)




投げに続いて

ファントムでもゆっくりアビス。

3


いけないこともあるけれど

もしかしたら頑張ればファントムもペットがもらえるかもなんて微妙な感じです。

いけないときはソロで頑張ってみようかしら(●´ω`●)ゞエヘヘ

…きっと倒せないですけどね^^;



ブログランキング

| ナイトロード | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃくはちじゅう。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆




今日も私はくるくる回ります(*´ェ`*)ポッ


8


ホントはずっと指輪をはずしたくないのですけど

どうやらアビスとかボスは最近の私のPCにとって重い場所で

指輪をはずしたくないことよりみんなと一緒にいたいという気持ちが強くて

こっそり外しています^^



ホント、この間は2分ほど私以外のキャラが止まっていましたから。

敵の攻撃も受けないし…

そもそも攻撃停まってるし

スキル使えないしチャットも流れない…。



でも、数分後復活するんです@@

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ファントムでもアビスに行きますw

このキャラはスキルで火力が全然違う…。

属性リセットしてカードでダメージアップして

そんな風にすると最初の倍くらいのダメージになります。


9


さぼったらバレバレです(自分に)

そしてずっともう少しもう少しと思っていた経験値も徐々にたまり

最後@0.2%になったので

未来のヘネシスでレベルアップですw


10


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



改めて180はすごいと思うのですが

それでも投げでコツコツ狩る数倍のスピードで経験値の%が増えていくのにびっくりです。

狩る速度もそもそも違うのかなぁ…。



うらやましいけれど投げ頑張るんです(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

≫ Read More

| ファントム | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入部した部活で帽子が…。

( ´ー`)ノ コンチャ




ちょっとブログに過去記事を見やすくするべく

月べつの記事を表示できるプラグインを追加してみました。

≧(´▽`)≦アハハハ

FC2にお引越ししてからだけでも57か月。

ここだけで5年弱は続けているようです。




読み返すと恥ずかしい記事も多々ありますが

こんなことしていたなぁって言うのが分かって面白いです。



今も登場する丸さんやあぶさんは結構長い付き合いなんですよ~。

昨日コメントくれたネスティ(まだコメント返してないですが^^;)なんかは

ぷらむに来た当時から私を知っていてお世話になった投げの先輩でもあります^^




さて、本題。

今日は絵具でペタペタお絵かきをしてみました。


1


絵具20個で一枚の絵が完成するようです。

今回はキノコだけなんですね~。

以前はオクトパスとかあったような気もします。



そうそう、前回の記事で40個とか書いた気がするのですが

よくよく考えたらこの絵具で完了でした。


2


当初全然部活動の意味が分かっていなかったのですが

最初に入部した帽子がもらえるのですね~。



私がよくわからず最初に興味を持った部活はこれでした。


3


UFO部。

(´;ェ;`)ウゥ・・・



でも、ネタにはもってこいなので

また秘蔵のコレクションに加えておきます(o ̄ー ̄o) ムフフ




そして少しでも経験値を稼ごうと

騎士が沸くマップで遊んでいました。

なぜかかそっているこの場所に通り過ぎる一人のお方。

4


同じギルのカンナさんが通り過ぎたようです。

(●´ω`●)ゞエヘヘ




ありがとうw



せっかくなので狩りを見学させていただいたのですが

動きが早いし気が付くと下の段にも上の段にも攻撃した跡が…。

5


こんなスキルありましたっけ?

感心しながらボーとしつつこのマップで椅子に座って

まったりお話ししていました(*´ェ`*)ポッ

それにしてもこんな場所でまったり椅子に座るって他のキャラだと怖いかもです(;´▽`A``

投げでよかったw




えへへ。

実は今週末この方が住んでいそうなS県に遊びに行くんですよ。

それでちょっと楽しそうな場所を聞いていました。



最後はアビスに一緒に遊びに行きました~。

ぽちとカンナさんと。

6


アビスってお友達が与えるダメージが全然見えないので

攻撃しているのかなぁって思うのですが

カンナさんの攻撃は目立ちますね~。

ボーとしながらお友達の攻撃スキルのを見ていたら終わりました。


7


投げではやっと20回終わったボスがあり

2匹のペットをゲットしました



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



私のキャラはまだ数匹連れて歩けるようにはなっていないので

調べて3種類のペットたちを出せるようにしてみようかしら。

でも、やっぱり相棒も出さないといけないので

ボスだけ3匹はないのかなぁ。


ブログランキング

| ナイトロード | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部活でカンニング?@@

( ´ー`)ノ コンチャ



(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

リアで一番の忙しい時が過ぎ去ったような気がしていたのですが

どうやら周りから見た私は相当ひどい状態だったらしく

まだまだひと山越えただけで1年続くものが多いので

休憩しなさいと怒られちゃいました。



(´;ω;`)ウッ…



メイポやりたいけれどよくよく考えると

精神状態ひどかったかも。



運転中に意識がないとかね^^;ホントあの時の記憶だけは思い出せません。

ICと国道をつなぐ道だっただけに次何かがあってからでは遅いですしね~。




とりあえず本当にいろいろな理由から少しIN率が落ちかけています。



でも、ここは私の楽しみの場所だしメイポをやめる気もないし

少し時間が短くなるだけなので遊んでくださいね(´;ω;`)ウッ…


1


アビスも慣れたようでお墓が増えたのもそのせいかしら。

ん~~~。

こちらはやっぱりいつもの私の行いが…w

私がよける方向に飛び出してくれたり

よけたつもりでスキルをかけなおすとそこに沸いて来たり。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

気が合ってこまっちゃいます(*´ェ`*)ポッ



投げも201目指したいと思って十字コインも貯めています。

ホンテ行ったら経験値いいらしいのです。


2


一人で行ったらきっとINしている間に終われない予感もするので

いけるときにはぜひ行きたいそう思っていますw



あとは、限られた時間ですけれどスタンプを集めようと

剣道部に入部してみました。


3


最初は興味があってUFO部に入部してみて簡単だったので他の部活もやってみたのですが

意外と他の部活動は大変なんですね。

沸かないしドロしないし忘却に来ないと終わらないので

少し後悔しました(´・ω・`)





そしてメインに行っていたUFO部。

このメモ帳みたいな本を毎回閉じて開いてが大変だったのですが

開いたままにしておけばアイテムから消えてもずっと開いたままなんですね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


4


っということでずっと画面の下のほうに開いたまま

電話とメモ帳拾ってカンニング…。

という状況で40回こなしてみました。



帽子をもらってスタンプゲットして。

やっと経験値が20パーセントに突入です。



もうちょっと頑張る。

コツコツ狩りは好きなので

もうちょっと経験値のいい狩場に移動してネクタイ締めて頑張ってみようかしら(*´ェ`*)ポッ


ブログランキング

| ナイトロード | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてでも何度でも

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




(*´-д-)フゥ-3




やっと通常の日々なのかなぁ。

それがわからないので少しまだどきどきする日々です。




さてメイポ

先日丸さんに明日ホンテで200するって教えていただいたのですが

見たいけど間に合うかどうかわからないと伝えたら

いつも行っているアビスであげてくれるように調整してくれました~。


2


今、99.9パーセントなんですって。



アビスに行く前に拡声器もちゃんと用意して

集合場所へ行きました。



ぜーったい200のレベルアップを撮りたいと気合はいっています。

丸さんの予想ではバンバンを倒したときに上がるといっていたので。

付きまとっていたのですが


3


バンバンも移動するし丸さんも移動する・・・。

そしてバンバンのHPが削れて行くのを見ていると自分がお墓。

これは危険・・・とりあえず199だった証拠をパチリ。


4

お墓してあせってスキルをかけなおしたりバンバンの位置を見直したり

丸さんは・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



いつの間にかバンバンはいなくなり。。。



あれ、もしかしてレベルアップはまだだったのかしらと思っていたら


5


上がったんですって(´・ω・`)

エェッo┤*´Д`*├o



丸さん200レベルおめでとうございますw


SS撮り損なってしまって

(;´・ω・`)ゞごめんなさい



そのあと、二人でホンテにいって


8


初、こだまをもらいました



うれしい(*´ェ`*)ポッ



きっと一瞬で201レベルになってしまうんでしょうね~。

でも、私もいつか201なりたいなぁ。



・・・でもしばらく10時には寝ないとつらそうなので

あげにくくなっちゃうのかなぁ( ´Д⊂エーン

がんばって、未来のヘネシスでもこもろうかな。

ブログランキング

| ナイトロード | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほほ。

( ´ー`)ノ コンチャ



気が付いたらいろいろな仕事のあらしが通り過ぎ

やっと自分の現在地を把握できるような気がしています。

4月の初めはいろいろありすぎです(´;ω;`)ウッ…



そして私の脳の容量少なすぎ。

一つ一つこなしていってやっと最初の終わりが見えているけど

後ろを振り返ると抜け落ちて失敗した足跡がいっぱい残っています。

恥ずかしい(´・ω・`)



とりあえず、前をだけ見てればいいかしら(T▽T)アハハ!




さてメイポ

ピエロ行くとたまにこんな風になります。

私の頭の上にピエロさんが見えますよね…。

1

タブン下のほうにログがあるんだと思いますが

これあると追いかけられるような気がするので少し恐怖。

逃げ回るのもいいけれどお友達のところに突っ込んでもいけないと心配になります。

(まぁ、こっそり楽しんでいますけどねw)



CCする前のポチリで本日のお勧めゲットです(*´ェ`*)ポッ


2


このお勧めは雰囲気も全然変われるので

現実逃避には嬉しいです(≧m≦)ぷっ!



そして、ファントムでもアビスに行ったのですが

途中に入れてと言っていた方がいたので入れてあげ

丸さんがお墓しないようにアドバイスをしてあげていたのを聞いていたのですが


3


やっぱりお墓がいっぱい降っていたのは私でした

(●´ω`●)ゞエヘヘ



そうそう、クラブ活動?にも入部したのですが

9時までにしかできないものがあったらしく

クエ完了できずに終了。



昨日やったのは今日完了できるのかなぁ。



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

…それよりもちょっとINするのが減るかもしれない予感です。

朝今までより早く起きないとなのですよ(´・ω・`)



でも、INしていたら遊んでくださいね~^^
ブログランキング

| ナイトロード | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶が。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



9日10日とすごい緊張していて

記憶が半分ありません(o´ェ`o)ゞエヘヘ

仕事で30分ほどの距離のところに移動することがあったのですが

途中曲がる場所をちゃんと曲がったのに

いつ曲がったのかウインカーを出したのかさえ思い出せなくて

(*゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めたあとここはどこだろうと走りながら考えていました。

キケンですね。



緊張しているので意識が飛ばないように歌を歌って意識を保とうと思ったのに

それすら忘れるくらいボーとしていたみたいです。゚(PД`q。)゚。



とりあえず山は越えたはずなので

一段落。



・・・かな?




さてメイポ。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

やっぱりこちらも記憶が不鮮明。



1


とりあえずアビスにいってお墓がいっぱい降った模様です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつものことね~。



そのあとにはホンテ2連戦。

丸さん強いワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


2


あっという間に2連戦終わって

私のほうの経験値も結構増えました。

(といってもいま200の15パーセントくらいですが。)



レベルアップも目指したいところですが

ちょっと余裕がないのかなぁ。



そういえば2年前にもこっそりIN率が減っていたことがあったのですが

そのころよりも今のほうが厳しい状況だったりします。



きっとメイポ内のお友達にいやされにいっているのでしょうね。

3


経験値もほしいけれどそこまでは高望みなので

遊んでもらって

お話に付き合ってもらったり

聞かせてもらったり。



現実を忘れて楽しめることが今の私に必要なのです。



みんなに感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン



最後はファントムでもアビスに行って


4


闇に埋まっていました。

クイーンの足元にずっと入れれば反射以外は怖くないのですが

ファミリアをいっぱい出すとどこが足元かわからないんですよね。

反射のタイミングがわからないならば

遠くからの攻撃のほうがちょっと余裕があるのかしら?@@


まだよくわからないようです。
ブログランキング

| ナイトロード | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お役にたててない(´;ω;`)ウッ…

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



昨日夜人工衛星が見えるときいて少し外を眺めていました。

わかるかどうか心配だったのですがちゃんときれいにみることができました。

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

ちょうど日が暮れて真っ暗になるくらいの時間だったので

空にだんだん増えていく星も観察できて素敵な時間でした。



さてメイポ。

今日もぐるぐる回ります。


1


まわっているのをずっと見ていると

顔の中身が動くんですよね。

とても不思議でいつも見入っています。


2


投げはこれでやっとあと1週間で20回が終わると思われます。

頑張るぞ~。



そして、2キャラ終わった後に行った

カイザーでのアビス…


3


少しはお役にたてるのかと思ったのですが

全くお役にたてた気がしません(´;ω;`)ウッ…



クイーンなおばcでは、鏡がいっぱい沸いてお手上げ。

あれはどうやったら倒せるのかが私にはわかりません(´;ω;`)ウッ…



倒そうと思って近寄ると逆にやられるし

倒さないでおくと知らない間に引き寄せられちゃうし。。。

難しいデス。



そとにでたら

ゆかりんさんがいたので一緒に行くことになりました。


4


さすがに私と違い強いです。

3人になった途端あっという間に敵が倒れ

さらにもぐらたたきのこちらも


5


私が浮いている間にあぶさんと二人で倒してくれました。

(人-)謝謝(-人)謝謝



私は浮いていたのに

経験値がいっぱいたまって

レベルアップ。


6


アビスに行く前に前提をやった時に上がったのも振っていなかったので

こんな感じでしたが

これですこしはつよくなったかも。



武器はテンペストでたまったコインで強化をしたのですが

防具は全然なのでちょこちょこ強化していきたいと思います。


7


さて、発掘とお花見はあと数日なのかなぁ。

できるところまで頑張ろう(`0´)ノ オウ!



ブログランキング

| ナイトロード | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠かったの。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



3人であることをすることになったのですが

みんな違うお仕事をする人たちで集まるのが大変なんですよ。

そんな状況で二人とも私に連絡をしてきて「あの方にも伝えてね」

という状況になってきたので3人でLINEを始めました。

(一人やっている人がいてそれにしてほしいといわれたので)


そんな感じでLINEを入れて困ったなぁって思っていたら

さらに違うお友達が使い方を教えてくれて

LINEでグループを作成して常に見れる状態を作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

見たか見ないかは既読でわかるし時間に気を付けることもないし。

ちょうど3人いればそのまま話し合いになるし。

話し合った内容をいつでも見なおせるし。



私が二人の間に立つこともないし仲間外れにもなりません(*´ェ`*)ポッ

LINEって便利。






さてメイポ。

ちょっとお疲れモードで忍耐ができなかったので

発掘を中心にホリホリとしていました。


1

今回は投げとファントムは終わったのだけど…( ̄へ ̄|||) ウーム

途中忙しくなってしまいあまりホリホリできなかったので

できて3キャラかなぁ。

少しでもやれば経験値はいっぱいもらえるので

落とした宝物だけでも見つける価値ありですよね(*´ -`)(´- `*)




そしてアビスもいってます。

2


今回は少しお疲れで

お墓連発するなぁって思ったら

スキルかけている途中で攻撃を受けると今つけているHP回復分しか回復しなくって

バンバンの次の攻撃に耐えられなかったようです(´・ω・`)



次は気を付けないとですね。



今週は会合があったり呼び出しがあったりで少しバタバタしそうですが

いける限り頑張りたいなぁ。



よろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


ブログランキング

| ナイトロード | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠片のおき方。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



週末ちょこっと実家に帰ってました。

私が住んでいる場所より寒い場所なので今桜が満開でした。

きれいだったぁ(*´ェ`*)ポッ

寒いところに移動していけばずっとお花見できるんですね~。

(大変だけどw)



さて、メイポ

今日もくるくる回ります(o´ェ`o)ゞエヘヘ


1


ありがとう(*´ェ`*)ポッ

今回で全種類10回ずつ終わったようなので

カオスにいくのに連れて行ってもらいました。

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


2


(・∀・)ウン!!

心配の必要なくあっという間に@1・・・。

私が浮いている間も攻撃しているようだったのですが

HPの赤いのがぜんぜん減ってませんでした@@

普通のをあっという間に倒しちゃうみんななのにね。



すごいです。



外に出てみんなでボーとしていたら

久しぶりのお友達が居ました。

話しかけたら・・・

6

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

私を上げてどこかに消えました。

騒いでいたら加勢してくれるのかと思ったら増えてるし。

(´・ω・`)

タブンアビスにいってたようで

戻ってこられたのですが

そこにいたもう一人を上げてしまいあげれませんでした( ´Д⊂エーン



まってればよかった。



そして、十字コインを集めつつ

久々のビシャスにいったのですが

何度置いても欠片がはまらない。



しょんぼりしながら

おき続けること15分ほど。

置けたと思ったら



人が一人入っちゃってました。


3


。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。



まぁ、お友達だったのでよかったです

ぜんぜん置けないので置けなくなったのかちょっとあせったのですが

私が騒いで調べてくれたお友達はあっという間に置けて倒していました(´・ω・`)




欠片が置けないことと

かけらをもう一日一個しかもらえない話をしていたら


4

欠片をいっぱいいただいちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもここにこんなにいっぱい並べて召還したらびっくりですよね。



欠片もいただいたので

おく練習をこっそりしていきたいと思います。



いろいろやらないといけないこといっぱいですね~^^;
ブログランキング

| ナイトロード | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいいすゲット~w

おは(っ´∀`)っY〇☆



やっと週末ですね。

今週は新しいこといろいろやったので疲れちゃいました。

でも金曜日までに一通り初回の顔通しは終わったので

あとはそれが動き出すのを待つばかり。

でもしばらくどきどきした日々が続くのかなぁ。



さてメイポ


タウの塔をやっています。

普通の足場ならばとげが出てても

左端に動かずまってればその踏み場から落ちることはないので

私にとっては足場から足場に吹き飛んで移動するのが一番の難関です。

1

ジャンプのタイミングが


でも、こっそり動かしたメルセデスさんが

やっと頂上に着きました。



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2


宝箱を空けて中身も(σ゚д゚)σゲッツ。

気になる第一号のお宝は・・・

(*'∀'人)ワォ☆


3

いすでした。

かわいいバスケット(*´ェ`*)ポッ

・・・と思ったらタンジンさん?@@

これがタイアップのお方だと思われますがよくよく見ると不思議なお顔です

いったいどんなキャラクタなのかしら(´・ω・`)



ほかの子でもチャレンジです。

でも、私ができるのは3種類のうちの1種類のみ。

あの迷路見たいのだけしか上にいけないので


4


はずれだったので時間をつぶしていました(`Д´)

いけるようになってもいけない忍耐じゃ何も意味がないんです。+゚(pωq)゚+。エーン



ちなみに少し説明すると

最後の部分は下の白丸部分の場所で

5

やりにぶつかりつつジャンプすると次の足場にいけて

ダメージを受けたままなのでその後のやりは気にせず最後まで行けば

宝箱にたどり着けると思います。



・・・不安だったら槍が飛び出る足場の左端で待機ですo(`・д・´)o ウン!!



農場のほうのえさもやっと集めて

動物さんに渡しました。



なんだか、リアでも同じことをしているような。

8


えさをあげたお返しにいただいたぷれぜんとから

もう一種類のいすを(σ゚д゚)σゲッツです。


9


(*´ェ`*)ポッ

あの画面に大きく写った美人のお姉さんが隣に。

うれしいけれど近いです


目標は投げでも忍耐のほうのいすのゲットすること。

3分の1なので先は長いですね~^^;

ブログランキング

| ナイトロード | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塔に登りたい。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



4月1日から始まった塔の忍耐。

燃えています(`0´)ノ オウ!



だけれども制限時間が短すぎてなかなか上まで行けないので

悔しくてこっそりいろいろなキャラでチャレンジしています。


1


ギルに入っていないキャラでもチャレンジして

( ̄へ ̄|||) ウーム

どうしても飛べない足場が数点あって悩んでいたのですが

タウの塔と検索したら攻略している動画を見つけたので

それを見て頑張っています。



でもやっぱりいけない忍耐もあるみたいですね~。



3種類中2種類は行けると書いてあるので

その忍耐に当たったらいけるように頑張りたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ




今日もくるくる(*´ -`)(´- `*)

集合待ち…

3


いや、この日はボーとしすぎてて

集合チャンネルに行かなかったのでみんなが来てくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ


4


やっと気が付いたのですが

持続しているダメージ以外お友達の攻撃って見えてないですよね。

道理でみんな静かだということに気が付きました(´・ω・`)



お二人抜けた後

あぶさんと二人でアビスにでぇと。


5


楽しみです。

私もしっかり頑張ります。



順調に行ったと思ったのですが

あぶさんいわくおばcのクイーンさんが強くって

ここで二人とも負けたのが悔しくて3回チャレンジ。

意外と鏡が怖いんですよね。

両方に沸くと倒そうと思って攻撃しているうちに

再び魅了されちゃうんですよ。(´・ω・`)


6


ってことで3回目はあぶさんがとどめを刺してくれて完了。


何とか倒せてよかったです。



二人でまったりした後

あぶさんがさった後には

8

人気があげ逃げされた跡が残されていました(´・ω・`)

(`Д´) ムキー!



まだ上げに行くから覚えていてくださいね!w
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナオさんとせリアさん。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



やっと少しホッとしています。



FC2ブログランキングの1ページ目なんかにいるとドキドキしっぱなしで

下手な記事書いたら罵倒されそうだし、火力が低いって笑われそうで…(すごい小心者です)



それにしてもランキング上位に入って有名ブログさんからの訪問が来たりして

ホント日々ドキドキでした。

押してくれた皆様ありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪。



でも、足跡から来てくださったブログ様を訪問していたら

素敵なブログがいっぱいですごい収穫があったと思います。

これから楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ



さてメイポ。

4月1日からコラボがあったようです。

お弁当を届けに行こうと思ったら


1


変わった方がいたので二人共に話しかけてみたのですが

農場に飛ばされ餌がたりないといわれ(何も持ってませんでした)

忍耐に飛ばされ変な敵にふっとばされたり

最後のほうの足場にジャンプしたもののジャンプ届かず時間切れになったりしました。



これは…気になります。



ホントやることいっぱい。。。



とりあえずアビスの集合がかかったので丸さんとくるくるしてみんなを待っていました。

2


アビスはどこからもすぐ行けちゃうので

やってた事ぽいしてすぐ行けますので

待ち合わせにすぐ行きたい私としてはとてもいい感じの場所です。



待ってるのは問題ないのです(*´ェ`*)ポッ



待たせるのは嫌なんです。



でも自信がなくて呼んでもらえるまで動けないことが多いですけど^^;

そんな私を分かっているので必ず声をかけてくれるのでうれしいです(*´ -`)(´- `*)



3


今回の報酬は星ポーション(黒)

きっとみんなのほうが使い道あるだろうから

抽選も逃げ腰だったのですが

誰も動かないのではずれを最初にひいてしまおうと動いた結果


4


あたりを引きました。

(´;ω;`)ウッ…



もったいない。

でも、せっかくなのでいっぱいため込んだ後使ってみます。

いいもの出たら一緒にいるみんなにあげますね~^^



それまで覚えていてください(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


ブログランキング

| ナイトロード | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無重力。

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



発掘が落ち着いたので

投げではしばらくたまっていたクエを進めようかと考え中です。

とりあえずパンテオンかなぁ。


1


ファンタスティックテーマパークもまだ済んでいなかった気がするし。

一回リセットされてしまった小さなクエもいっぱい残っているのです。



昔みたいにレベル帯関係なく

何かを狩っていれば期間限定クエもできれば楽なのに。

場所が限定されてしまうので

よくばりな私にはいろいろいっぱい進めるのが困難になっちゃうのですよね。



そして、丸さんから素敵なプレゼントをいただきました。


7


無重力の指輪です(*´ェ`*)ポッ

無重力な友情…ってイメージしてみたのですが

うまくわきませんでしたけど

つけてみたらぐるぐる回りだしました。


2


これって

つけていると回るのうれしくて丸さん追いかけたくなっちゃいます。

私ストーカー化しそうなよかん。Σ('◇'*)エェッ!?



でも、いただたってことは少しは近くに行ってもいいってことですよね(*´ェ`*)ポッ

惚れちゃいますよ(*^m^*) ムフッ




指輪はを付けての戦闘は重いので

外そうかと思ったのですが丸さんが外してくれたので

私はこっそり付け直してアビスへ。

(一人だけなら大丈夫ですよね?)


3


やっと白黒の時計以外も見えるようになってきたみたいで

自分がある一定の場所に戻されるのも把握しました。

(シャドパが増えただけみたいですけど(*^m^*) ムフッ)

遠距離なのでその数分の間にバンバンが移動する距離なんて届くので

あまり意味がない気がいますけど近距離だとつらいのかな?



モグラたたきは…

だいぶ沸きそうな部分から距離を置くことと

長めに沸いて火が降ってくるときはその間に移動すれば間に合うことが分かったので

お墓も減ってきました^^

4


そして、今度はこちらの帽子をいただきとりあえず投げは終了です。



最後の集めたコインは何にしようか迷うのですが

武器なら多少私にも使えるのかなぁお思い1回1個だけになりますが交換しています

5


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

またもや何かが当たってしまった∑(・∀・;ノ)ノ


今回のはこちら(ちゃんとSS撮りました)

6


この前の帽子はさっぱり謎でしたが

これは私がどこか狩場でいつもゲットするデュアルボウガン



しかし、私のメルセデスさんはまだ80前後。



武器でも無意味のものが多いのかもしれません(´;ω;`)ウッ…



やっぱりいろいろ申し訳がない気がしてきました。

(みんなのメルセは強化済みでいらなと思うしね^^;)





箱の交換の後はみんなでCCして再び集まり


またアビスです。

8


丸さんのバンバンの帽子姿ゲットです(*´ェ`*)ポッ



そうそう、ピエロはそんなに問題はないと思っているのですが

『⇐⇒』攻撃は両手で打てば解除できるようになったし

お墓が降るような攻撃もないのかなと思うのですが

9

このいきなり表情というか姿が変わって

近くにすごい攻撃を与えてくるときだけは

逃げれませんね(´・ω・`)



とりあえず距離を取らないと危険なのです"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ




それにしてもこのいつものメンバーの方たちは

周りをすごいみているのでいつもすごいと思います。


だから安心できるのかなぁ(*´ェ`*)ポッ

(人-)謝謝(-人)謝謝です
ブログランキング

| ナイトロード | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなところで こんにちはw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



エイプリルフールに何か変化をもたせようかと思っていたのですが

すっかり忘れて4月2日。



うそは苦手なのでいいや~(*´ェ`*)ポッ



さてメイポ。



発掘が落ち着いてふと思いついたので

ある方を検索してみようと名前を売っていたら

連合チャットに誤爆しました エェッo┤*´Д`*├o



連合に狙った方が居たのにもかかわらずデス(´・ω・`)

せっかくどこかで動いてそうな予感の静かな時だったのに

ばれちゃいましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(しかも名前ミスっていたとか^^;)



ばれちゃったのでやること変更

楓城に来てみました(逃げたつもり。)



k


記憶を頼りに数回道を間違えましたが忍耐の前のマップまでたどりつき

ここで狩ることに。



狙いは忍頭からでる黒いあの武器がほしいのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




狩ること数分。

ふと、何かが通ったような気がしてちゃんと画面を見てみたら

ゆかりんさんでした(ノ∀\*)キャ


7


そうそう、私が狙おうと思ってチャットに名前を打ち込んだキャラさんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

通りすがりのようなすがりじゃないような・・・

ここで追いかけるともれなく私が迷子になるというおまけつき。



わざわざありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

いろいろ素敵なものまでいただいてしまいますますがんばらないとと思いました(*´ェ`*)ポッ



いろいろいただくので最近少しフリマをまわったりしてみてるんですよ。

・・・なかなか強く離れてないですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ




そうそう、お花見のごみ拾いをファントムでやったとき

10


燃やしてみました。

(・∀・)ウン!!

きっときれい。



あとは、もらったティアラを

聖魔ちゃんにかぶせてみました。


11


ちょっと豪華すぎるけれど

髪形が崩れないのでいい感じです(*´ェ`*)ポッ

もうちょっとのった感じが小さいと素敵かも。




発掘は投げで終わってファントムで@数日。

ワイルドハンターと聖魔とカイザーとルミナスで一応やっています。

目標は高めに。

でも無理はしないで

楽しんで行きたいと思っています^^



ブログランキング

| カイザー | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいアビス~。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



お花見も1週間終わらせてわかってきたので

今度は発掘クエに重点を置いて遊んでいます。

そしたらよくわかってないのですが(いつものこと

モンパにいくというので連れて行ってもらいました。


1


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

楽しいです(*´ェ`*)ポッ

やっぱりみんな強いので

どんどん敵が消えていきます。

すごいって興奮して画面を眺めている間に敵が消えていって

さらに興奮(〃艸〃)ムフッ



途中まで進めた発掘クエの残りをこっそり拾い集めて


2


めがねをいただきました。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ


あばを買うのをサボっていて強い装備をファントムに渡しているので(;´・ω・)

めがねはいいですね~^^



って思っていたら

老眼って言われたり・・・

フォロー?がはいって説明が入りの


3


グルチャがこんな状況に。。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

何を知ってらっしゃるんですか・・・

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



だいぶもぐらたたきお墓降らなくなったと思います^^



その後ファントムでも一回り。



4


ちょっとメンバーが違うだけでも

余裕なんですね(´・ω・`)

私の変化は変わりなし。。。



まぁ、いいか(*´ェ`*)ポッ




最後はルミナスでもチャレンジ中です。

何回できるかなぁ。



その前にこの前いただいたルミナスのMBを貼ってみることにしました。


5


ボスのときにいっぱいダメージを当ててくれるあれです。

(私はそういう風に把握・・・)

記念撮影した後ぺたりと貼ってみたのですが


6


失敗でした( ´Д⊂エーン



そんなにあせっていないのでまた見つけたらぺたぺたしていきたいと思っています^^


そしてアビス。


9


バンバンさんはしゃがめばよけれるそうですが

投げとかファントムではお墓が少なかったのに

ルミナスだとコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



ほかのキャラでいったときにほかのルミナスさんのやっていること観察しておかないとだめですね。

(でも攻撃見えてないようなきがするケド)



まだまだ修行が足りないようです。


ブログランキング

| ナイトロード | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |