永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あっちにもこっちにも。

( ´ー`)ノ コンチャ




新年度に向けていろいろと準備をしていて頭いっぱいだったのですが

1か月前になり、ほぼじゅんび終わりましたo(*^▽^*)o~♪



やらないといけないってわかっていることがあると

落ち着かないのです。


まだ早いけれど、新たな試練が発生しない限り

(一応ありそうなものは準備し終わってますw)

あわてなくてすみそうです^^



さてメイポ。


エンジェリックバスターを育てています。

1

バレンタインイベントホワイトデーのイベントが始まったら

またスタンプいろいろなキャラで集めたくなりそうなのですけど

ひな祭りはちょっとしたお楽しみって感じなので

エンジェリックバスターで完成図を見ようかなとおもっていますw



武器は強化してないですけど、

強いですね@@


以前連れて行ってもらったjkmで兜もゲットしていたので

ひな祭りでもらえる防御強化の書?(ALL3の)を貼って少しだけ以前より強くなったかも?


2

カエルとひな祭りクエを済ませると意外と経験値が伸びて

(1時間はいないと完了できないので^^;)

無事110レベルになれました。



@10いつまでだったら装備がもらえるんだろう。

頑張らないとですねw



どうやらたまに行くあのチャンネルにいっぱいあの方が住んでいるのですが

同じチャンネルにいることがあると

狙われます。



(`Д´) ムキー!



でも、放置している隙を狙って

3

ぽちっとしてから



ccして

4


さらにポチ。


…でもそのままチャンネルを変えずにいたので

逆に待ち伏せされてしまい結局あげ返されてしまいました。

(´;ω;`)ウッ…



そんなことをしながら

再びMBを入手させていただいて

5


ぺたっとしました。


何度貼ってもドキドキしますが

こんかいのMBは無事1回で成功しました。

6


やったぁo(*^▽^*)o~♪


そして


あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪



さて、きょうもいろいろがんばるぞ~(*´ェ`*)ポッ


ブログランキング

| エンジェリックバスター | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはぺたぺた。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今週に入りなぜかキーボードの「A」が押しにくくなりました。゚(PД`q。)゚。

ただでさえ打ちミスが多くて恥ずかしいのに

「A」がすぐ打てないのです・・・。



一度とってはめなおさないといけなさそうです(´・ω・`)



さてめいぽ

ひな祭りのアクセサリーの書の最終結果はこうなりました。

1


なぜか4回もついた・・・(´・ω・`)

ついでに潜在をつけてみたらそちらは微妙な結果でした^^;



そして、あぶさんと語っているうちにルミナスのMB貼っちゃえ~って話になり

その気になった私はルミナスへ。

2


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



まずは、こちらから。

3


ボーリングみたいなスキルの

モーニングスターフォール20に兆戦です。

笑顔笑顔……。

4


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


成功(*´ェ`*)ポッ



次は


5


アプカリプス30です。

このスキルは黒いほうのスキルで結構好きなスキルです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



しかし。

調子に乗ってはいけないようで


6


失敗しちゃいました(つд⊂)エーン



アクセサリーの書はあんなに成功したのにね(;´・ω・)



そして様子を見つつ

いつ去ろうかなと思っていたら


7


逆にやられちゃいました。

。゚(PД`q。)゚。



いっぱい放置キャラがあちらこちらにいる方なので

こっそり人気を上げておきますね(〃艸〃)ムフッ

気がつかなくて大いにokですよ。


8

あとはルミナスでも、かえると雛人形のクエを少し。

狩場に行って狩ってみたのですが

やっぱり移動が多くてこのクエは大変かもですね~><


ブログランキング

| ルミナス | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁ。

( ´ー`)ノ コンチャ



最近書類作成を日々しています。

前年のがあればほぼ変わらない感じで作れるのですが

関数で遊んでいたらどんどん複雑になっている模様。

いや、きっと楽になるはずなんですw

まぁそういうのを考えるのが好きなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

難しいものはできないですけどね^^



さてメイポ

ちょっと早い時間に余裕があったので

お友達に連絡事項を伝えつつひな祭りを一通り済ませました。


1


どのスキルが楽とか強いとか

やっぱりよくわかりません。

(興味がないだけ)

自分が使っていて楽しいスキルがいいのです(●´ω`●)ゞエヘヘ




そして書類作成しながら

某お方が復活されたので


2


ちょっと様子を見つつ

お話ししていました。




さてさて、私の話した内容は彼に伝わったのかしら?

謎です。

ブログランキング

| ファントム | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜたまるの><

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



やっと狩りをする気力がわいてきました(*´ェ`*)ポッ

でも、トレグロが倒せないし

ねいぴあ?も倒せなかったので

合戦の補給戦でクエ品集め+レベル上げをしています。



1


なんでもいっぱいどろするんです(○´ェ`○)ポョ

そして、合戦会場から外に出れば

カサンドラさんもひな祭り会場にもあっという間に行けちゃうという好条件。



でも、なんだか容量いっぱいで常に中途半端に行動していた数日の

中途半端の結果こんなことになっちゃいました。

2


人形の心が必要な人形がどんどん増えていくのです

もうひとつ心臓があればよかったと思うのですが

合戦ではどろしない。



ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



お友達に相談したら30分持っていれば人形作れるでしょとの情報。

よくよく考えたらもらいっぱなしで落ちたことがあったみたいで

途中で落ちるとクエを一回あきらめないと新たな心臓がもらえなかったみたいなのです。



そんな相談をしていたらほうちちゅうぽかった

ゆかりんさんがいつの間にか


2.5



上げ逃げええええええ><

気がついたときには違うチャンネルの農場に避難されちゃったあとでした

( ´Д⊂エーン


いつかきっと数倍返ししないといけないですねo(`・д・´)o ウン!!


3


やっと心臓のありかを発見したので

人形をひな壇に飾ることができました。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


今年は全部完成させたいなぁ。



ブログランキング

| エンジェリックバスター | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容量いっぱいw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



さてさて、容量とは・・・私の頭の中の容量です。

ほんと考えることがいっぱいなのです。

とりあえず期日が2ヶ月先であっても手元にあるものから片っ端に片付けてみているのですが

ネックになる部分があって止まってしまって容量が減らずに終了の日々。



でも、やっとポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってできる場所を発見したので

少しあくかもしれないです。



そんな感じで

メイポ。

新しいクエを進めてみているのですが


1


どうも狩をする気分になかなかなれません。

ログインして電球もクリックする気力が起こらなくって( ´Д⊂エーン



ログインしないほうがいいかもと思ってしまうのですが

すきなのです(*´ェ`*)ポッ



ひな祭りもとりあえず一人段に並べてみました。



2


けど、そこまで。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

そこからまったく進みません。


しょうがないのかなぁ。



でも

放置から戻るとたまにお友達がいたりして


3


問題は難しかったですけれど

そこに誰かがいるのを感じたいんですもんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



遊んでくれてありがとう

INしてくれてありがとう

そこにいてくれてありがとです(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| エンジェリックバスター | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



眠くて眠くて

最近10時に寝ています(´・ω・`)

画面を見ていると目が閉じてきちゃうんですよ。

どうにかならないかなぁ。



さてメイポ

実は楓鯖のほうでエンジェリックバスターを作成してみました。

ブログでお友達のririkaさんのレベルが徐々に200に近づいていくのを

応援しつつ見ていたのですが200にするならぜひ違う鯖でも見に行ってみたいと思って

お願いしたのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

1

やっぱりなかなか違う鯖には訪問ができなくて

やっとご対面です(*´ェ`*)ポッ



はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン



ブログでいつもお話をしているのですが

何を話していいのかわからず。。。

緊張しましたが楽しかったです。

貴重なお時間ありがとうございました。


2

個人情報を見つついつぽちりしようか考えていたら

先にされてしまい

ぽちって押してあぁぁぁぁ。



3



お話しつつ@1あげたいなって思っていたら

通りすがりの知らない方が私の願いをかなえてくれて

ririkaさんの人気は無事670になりました(ΦωΦ)フフフ・・



通りすがりのお方ありがとう(〃艸〃)ムフッ



200レベルになる日を楽しみに待っています^^



この後ぷらむにINしたのですがその日記は次の記事で^^


ブログランキング

| その他のキャラ | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の。

( ´ー`)ノ コンチャ




アップデートがあってから

投げとアランとエンジェリックバスターでしかINしていなかったのですが

やっとハイパースキルを覚えているキャラぽいファントムにINしました。


1


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

白のほうにハイパースキルってちゃんと書いてありました。



わくわくしながらぽちって押してみたらこんなにいっぱいスキルが増えていました。


2


(*'ω'*)......ん?

SS見ていて気が付いたのですが『S』『P』『A』と3個タブがあるってことは

3種類あるのでしょうか。。。



とりあえず何も振らずに終わったのですが

見た感じLUKを上げるくらいしか今使えるのはないのかな?



PとAのほうにもしかしたらいいものが隠れているのかしら。



知識がなさ過ぎてさっぱりです(´・ω・`)



また、あとでゆっくり眺めてみる必要がありそうです。



そして、電球と星がいっぱいあったので

片っ端からクリック…



3


…と思ったら変な場所に移動しちゃいました(´;ω;`)ウッ…


私がやりたかったのはここじゃない(`Д´) ムキー!



でも、30枚コインをもらったので何かと交換できそうです。

一覧見たけど何がいいかさっぱりなんですよね。



とりあえず、指輪は30日しか使えないので

いらないのかなぁ。


ブログランキング

| ファントム | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~~w

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



なんだかとっても

頭がいっぱいです( ´Д⊂エーン

毎日知らない人と会いその方と今後の予定について話し合い

それをみんなに伝えるようにいろいろ考えて

ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!

4月になったらなったらでまたやることが増えそうなので

しばらくはこんな状態なのかもですね。



さてメイポ。

INしてとりあえず電球ぽちぽちしてみました。

そしたら誰かと戦うことに。


e1


これは・・・キャノンシューターさんと戦ったのかな?

戦っていたときはなんだかわからず戦っていました^^;



電球が落ち着いたら

トレグロさんを倒しに行ったのですが

強い。゚(PД`q。)゚。


e2

誘惑されたり身動きを取れなくされたりで

ぜんぜんケージが減りません。



って思っていたらお墓。



修行がまだ足りないようですね(´・ω・`)



気を取り直してトレグロのほうはあきらめて

今度はかえるを集めたり雛人形を集めたり。


そんなことをしていたらアクセサリーの書をもらい

e3

50パーセントで消えるとか書いてあって怖かったので

消えてもよさそうなイヤリングにぺたぺたしたところ

2連しちゃいましたΣ(o>艸<o)


そんなものですよねw



1時間するとまた戦えるようで

今度はメルセデスさんと戦いました。

e4


そして一覧表を記念にぱちり。

聞いた話によるとここに葉冒険者さんはいないそうで。。



でも、冒険者以外でこんなに人数いることにびっくりしましたw



ブログランキング

≫ Read More

| エンジェリックバスター | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標と宿題。

こんにちは(*´▽`*)



今日はアップデートメンテナンス

また少し恐怖の一時が待っています(´・ω・`)


いろいろうまくいくと良いなぁ



さてメイポ

さいころ最終日だったので貯めたさいころをワイルドハンターで消化していました

友録もギルも連合も居ないので寂しくなって

友達がいそうなチャンネルに移動したら

放置っぽい友に会えました(*´▽`*)




放置でも嬉しい



でも彼女が動くの待っていたら消えちゃいました( ´Д⊂エーン

pc調子悪そうだから落ちちゃったのかな。



寂しくなったのと30分待ちになったのでエンジェリックバスターへ。




そうそう、トレグロへの道ってクエをやったのですが

ルミナス→ファントム→エンジェリックバスターとやって

初めて最初の戦士さんとか魔法使いさんぽい子たちにスキルをかけられて

ミスばかりになることに気が付きました@@



そうかぁ。スキルかけられる前にみんな倒していたんですね(´・ω・`)



クエを少し進めたのですが前途多難なようです。



メンテナンスだからいろいろ終わらせた方がいいと教えてもらったので

とりあえず☆を集めたキャラでガガから宝探しに行って

プレゼントボックスを開封。

サイコロはファントム、ルミナス、カイザー、エンジェリックバスター、ワイルドハンターで

終わらせることができましたw


私にしてはいろいろ頑張った方( ̄m ̄* )ムフッ♪



さて、今日からハイパースキルが実装だそうで。

投げも何か変わるのかなぁ?



それよりもひな祭りはどんなイベントなのかな

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク していますw

 
ブログランキング

≫ Read More

| エンジェリックバスター | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの方も舞台に。

´ー`)ノ コンチャ



私のブログって有名なのでしょうか…謎

日々更新はするので何か一つの読み物として読めば楽しいのかなぁ?



メイプルストーリーのことについて書いていますが全く攻略は載っていないので

(私が分からなかったことは少し書いてありますが)

検索でヒットして来られる方にいつも申し訳なく感じます(´・ω・`)


実は物の名前をちゃんと調べないのも少し意味があり

ちゃんとした名前を載せるとヒットしてしまうというネットの罠がありまして

それをあえて避けるべく名前をちゃんと書いていなかったのですが

エンジェリックバスターとかカイザーとかで少し気持ちを入れ替えて

ちゃんと名前を調べてしまったばかりにヒットが増えてしまったのですね~^^;



(キャラ名がSSには載っていても文字として打っていないのもヒットしないようにとの理由ですw)




毎日毎日ブログのトップにこの言葉を載せようか考えています( ̄m ̄* )ムフッ

『攻略サイトではなく日記なので過度の期待はしないでください(*・ω・)-ω-)ペコリ♪』




さてメイポ

ワイルドハンターでためていたサイコロをころころ転がした結果

スタンプまで@1個になりました。

でも、それがあのいつも止まらないマスなんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム



まぁ、とりあえずあと数回頑張ってみるとして

エンジェリックバスターを120を目指すことにしました。

1

やぁぁと

狩り方を覚えてきたのかなぁ。



(*゜ロ゜)ハッ!!

でも4次スキルで攻撃系のものまだ2個しかJTKに設置していないかも。

とりあえず2種類だけは使い方を覚えてきたようです(;´▽`A``



やっぱりレベルアップを狙うとすると

マグナス遠征隊の前提を進めるのが一番で


2

エンジェリックバスターは結構独自のクエが多くて

ルミナスみたいに奥へ進めないと思っていたのですが



やっとやっとこの先の道に進むべくクエになってきたようです。

そして舞台に立つようなことを言っていたので

戦場の舞台かしらって思っていたら


3

まさかのイデア様との二人での踊りの舞台でした

(*ノ▽ノ)イヤン



このクエは

報酬もアイドルっぽく


4


人気も魅力もアップw

このクエを乗り越えるとやっと最初のボスへの道が開けてきました。



これでやっと他の職業と同じクエに突入ですw



…でもエンジェリックバスターでボス倒せるのかと


少し不安です。
ブログランキング

| エンジェリックバスター | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた(ノД`)

こんにちは(*´▽`*)

昨日は思い立って県内の湖一周してきましたo(^▽^)o

道はだいたい頭にはいっていたのですが

ナビに任せていわれるままぼーっと半日運転してました

私の趣味はゲームとドライブ(*´▽`*)




いい気分転換になりました(*´ェ`*)ポッ




さてメイポ

実はSSソフト起動忘れちゃってSSないです(´;ω;`)ウッ…



サイコロとくえの往復それをこなしていたら

だんだんサイコロもらうほうに重点が置かれるようになってしまい

サイコロまだかなぁってボーとする日々。



でも今日はいつもよりファントムでもマグナス遠征隊へのクエを進めて

街に戻ってお友達と内緒でお話をしていたら



昨日と同じ赤い宅配の吹き出しが…(゜ロ゜;)エェッ!?



そして、通り過ぎる怪しい影。



クエの報告は終わっていたし画面はばっちり見ていたので

無事人気をあげ返して(もうどのキャラで上げてあげられていないのかさっぱりわかりません。。)

ゆかりcとお話ししていましたw



どうやら、昨日なやんでいたペットたちにお名前が付いたようで

問題を出されました∑(・∀・;ノ)ノ



…宿題かな。



SSは撮っていないけれど漢字は覚えているのでまたあとで考えてみますね(●´ω`●)ゞ




そして考えながらお話ししていたら再び通り過ぎるみたことがある方。




今度はゆかりんさんが降ってきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



…ここからは二人に挟まれてしまったので

記憶があいまいです(´・ω・`)

しかもゆかりcは2人もいるし。

緊張マックスでした^^;




(SS撮りたかったぁ(´・ω・`))




二人に挟まれつつ

サイコロをころころした結果。

最後に待っていた30分待ちの瓶のクエにあたり

その直後に30分設置にあった瓶にたまりましたとの報告があり



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ファントムでもスタンプもらえました

よかったぁ(*´ェ`*)ポッ



あとはワイルドハンターでもいってみようかなぁと考え中。



さみしいからなかなか進まないのですけどね^^;

@2日頑張ろう^^

ブログランキング

| ファントム | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エェッo┤*´Д`*├o

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



やっとやっと週末で

ルミナスさんのさいころが完了しました。


1

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

しかし、最初に終了したときにクエがどこかに消えちゃって

でもスタンプは押してあるしという不思議な現象が起こったのですが



ログインしなおしたらまたクエがあったので

もう一度完了押しておきましたw



・・・報酬ってなかったですよね。



お友達と話していたら

どうやらこの方バグっぽいというので私も遊びに行きました。


3

ベルデロスさんですw

MGがきいていないっぽいとの情報でしたが。

数回やって私もきいていないような気がしました@@

最初は攻撃受けるとMPも減っていたのに

途中から減らなくなったような。

HP回復MP回復をペットにつけているので(両方エリクサーです)

そっちのバグではないと思うのですが・・・。



気をつけて回復しないと危険です^^;

(私は初回気がつかず倒したみたいです)



そしてたまってきた星を消化している途中で


4

宅配が。

(。´・д・)エッ



こんなに時間がたっていて届くということは。

(。-`ω´-)ンー



あやしい。


5


ガガがいてほかにもいろいろできそうなルディに今回は来たのですけれど

遠く離れていても今はパンテオンからすぐ飛べるのですごい危険(;´・ω・)




でも、あの方いつの間にかいなくなっていたのですよね。




(*゚ロ゚)ハッ!!


ゆかりんさん宅配ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))ペコリン

中身も一応SS撮ったのですがここには載せず記念に残してあります(*´ェ`*)ポッ



お礼を言いたかったけれど内緒はできず

不在。。。って思っていたら

人気を上げてく怪しい方が数名。



そして連合で騒いでいたら



違う方が一人遊びにきてくれましたw


6


あとは、みんなとお話しつつ

前に座っている怪しいでも素顔がとてもかわいい方と

ボーとしていましたw


なにやら彼はペットの名前を考えているらしいですw

7


次回会うときに名前注目ですねw



(*゚ロ゚)ハッ!!

偶然ルディにきたあの方を追い回していたら人気上げられちゃったんだった(´・ω・`)



人気は忘れたころにぽちってお返ししますね(ΦωΦ)フフフ・・




そして宅配のお礼も考えないと(〃艸〃)ムフッ

何にしようかなぁ。



ブログランキング

| ルミナス | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナスでホンテ~。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



リアで着々いろいろなことがスタートしそうになっているのですが

今度下見に一緒に行く予定の方たちにことごとく予定が入り

一人で行くことになりました(´・ω・`)



一人で行くことに不安を感じ寂しいといった私に笑顔で大丈夫って言ってくれたのですが

ほんと不安( ´Д⊂エーン

私で大丈夫なのかなぁ。。。



さてメイポ

トレグロがいいらしいって言うことで

倒しに行って見ました。


r1


なぜか今ルミナスしかマグナスの前提終わっていません。

ファントムでもやろうと思ったのですが

どうしてもどうしたらいいかわからなくなってぼーっと。


でも、1回INすると一つくらいはクエを進めているので

いつか完了するはずなんですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ



みんなでホンテに行くことになりました。

ボーとしていた私はルミナスのまま連れて行ってもらうことに。


r2


たぶんいまさらなんですが

魔でいくのははじめてかも@@



遠征隊長のまま行こうと思ったら引き止められました エェッo┤*´Д`*├o

危ないとのことらしいですがさっぱり危機感もなく


r3


どちらかというと危ないといえば

最近エンジェリックバスターでもカイザーでもよく落ちるのでそっちのほうが不安でした。

たぶん、私はひとつのボタンを押しつつほかのボタンを押したり動作をする傾向があるので

一つ一つの行動を間をおきながら様子を見ながら攻撃していました(@^▽^@)ニコッ


重いスキルがあるようでそちらを使わないように注意していたら

無事最後までいることができました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



一人pcの状態が悪く落ちちゃったのが残念ですが

とても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


5
(こっそり隣に座ってみました。)


また遊んでくださいねw


ブログランキング

≫ Read More

| ルミナス | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しみじみ。


こんにちはw




そういえば2月20日までなんですよね。

サイコロ…。


1


ファントムとルミナスくらいはと思って振っているのですが

ファントムは4とか5が出る確率が高くってしかもボーナスへよく停まる…

ルミナスはあと、一つだけなのですがこれまたなかなか止まらない。

( ̄へ ̄|||) ウーム



週末にサイコロ貯めて頑張ればいいかなぁ。




実はワイルドハンターも動かしたいとは思っているのですが

何をしたらいいかわからなくなっているのと

風の音色のギルの方がほぼINしていないのでさみしいのです。

正体不明のギルに拾っていただいてから毎日INすると返事が来る環境になってしまったので

どうしても、そっちにINしたくなっちゃうのですよね。



投げも同じ理由で放置状態。

お友達もきっと来るからそっちにいたいと思うのですがナカナカナカナカナカ・・・・。


Maple0011_20090429234149.jpg

↑風の音色のギルマスさん(2009年のSSらしいデス)


(古いSSを貼ってみましたw)


7


風の音色のギルインさんたち。




タブン、他のギルにいる方もいると思うのですが

みんな元気かなぁw

(SSなんて探すんじゃなかったかも(;´▽`A``)



ブログランキング

| ナイトロード | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間には。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



ほんといろいろ悩むことが多いです。

でも、こっそりブログとかにほかの文章に混ぜてわからないように載せて

自分で何度か読み直していると第3者の目線になれて

ちっぽけだなぁって思うことも多いです。



さて、メイポ。

いろいろレベル上げをやっていたのですが

飽きたので(〃艸〃)ムフッ

(ギルの人にアドバイスしている場合じゃないですねw)

ルミナスでソロJKMにチャレンジしようと思ってお出かけしました。


塔から入ったのですが使われているチャンネルばかり( ´Д⊂エーン

まとうかなぁ去ろうかなぁ



(*゚ロ゚)ハッ!!


暇つぶししていればいいじゃないの(〃艸〃)ムフッ


1


っということでこっそりjkmの忍耐をしていました。

ぅん((´д`*)ぅん

だいぶ苦もなくなってきました。



2


時間つぶして出たら開いてたらなんて淡い期待をしていたのですが

まだ、しまったままだったので

ついでにかぎ集めもして


出たところでやっとドアが開いてました



いつも常備しているヘクタの尻尾を渡して日の目も(σ゚д゚)σゲッツです。


3



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



これでこっそりjkmにいけるo(`・д・´)o ウン!!



たぶんルミナスでははじめてのjkmでしたが

腕は余裕で倒して


4


本体戦へ。

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


万病をあまり持っていなかったので

足りなくなってしまい時間がかかってしまったのですが

何とか無事やっつけることができましたw


レベルも1レベル上がりましたw



さいころのほうは後毛糸を集めるクエに停まるまでがんばれば

スタンプももらえそうですw



そして最後は一生懸命お話しているっぽいギルの方をこっそりぽちって上げて任務完了(o^―^o)ニコ


今日はどの子を動かそうかなぁ。
ブログランキング

| ルミナス | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待なんて。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



いろいろ頭いっぱいです(´・ω・`)

故にコメント遅くなっています(*;ω人)ゴメンネ..



さてメイポ。

ルミナスさんは牛乳を持っていなかったので

移動に自分のお家に帰ってみたら(経由でエリニアに戻れます)

クエが始まりました。


1


なんだか深刻そう…。


話を進めていったら


なんとあの方がこんな姿に

2


(゜ロ゜;)エェッ!?


内容は130レベルになったら見れるので

とくには載せないですけれど

自分の記念にパチリしてみました(*^m^*) ムフッ



ルミナス独自のクエも進めながら

パンテオンのクエも進めます。



ほ~~んとルミナスは強くって

画面全体の敵があっという間に消えていきます@@

そして最初のボスへ。


3


誘惑なんて久しぶり(*´ェ`*)ポッ

(ジャンプ中は記念撮影チャンスなのです)



次のボスもいったのですがここではかなり苦戦しました。



ボスを倒した後になぜか即死が続き

なぜかと思ってきいてみたら

どうやら即死の石が降ってくるみたいです(´;ω;`)ウッ…



その即死の石が私がボスを倒した後に

倒してボーとしている私の上に落ちてきていたみたいなんですね。

ってか、画面に倒しましたとかログが出てたら見ちゃいますよね@@

やったぁて思ってボーとしますよねぇ。。。



経験値も減らないし近くのマップで復活できるのであまり気にしなくてもいいのですが

でも、倒した後左のポータルをくぐらないとクエが完了にならないのです(;´Д`)



しばらく頑張ったのですが最後はあきらめてもう少しで期限が来る車輪を使って何とかクエクリアですw



( -.-) =зフウー



さらにクエを進めて

あの方を倒して

4


あとはマグナス戦のみ?

何やらクエをくれる方がちゃんと準備していくように念を押していたので

強い敵なようなきがしますw



サイコロも貯めながらやったので

あと2種類の場所に停まればスタンプももらえそう。



ルミナスの次はファントムもスタンプゲットしたいなぁ。



ブログランキング

| ルミナス | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつでいっぱい。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ルミナスの設定が終わったので

ふらふらすることにしました(○´ェ`○)ポョ



よくよく見たら学校の鍵を貯めて持っていたので

学校にいくことに

1


ここで私がよく使うのがスペクタルライト。

たまってなくても顔を怖くしなくても強いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いっぱい敵がいるときは同じボタンをただ押すだけ・・・。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

今のところ私の思ったとおりにいけてるかも。



設定もよさそうだしさいころを振ったらツララを集めるクエになったので

ヘネシス周辺でツララ集め。

ツララに困ったらヘネシスは本当に楽ですね~^^

リーフロードからヘネシスにたどり着くまでの3マップで10個集まりましたw



集まってさらにさいころを振ったら


2


初めての数字以外がでました エェッo┤*´Д`*├o

一マス戻ってコイン(σ゚д゚)σゲッツ・・・今はうれしくない



そして次はパンテオンで新しいクエでもやろうかなって

わくわく考えていたら

通行人が人気をぽちり。


3

そしてその後少し放置して戻ったらさらにもうひとつ。

(´・ω・`)

何でみんなそんな近くにいたんだろう。

最初のひとつはヘネシスの←のマップにいたはずなのに。

パンテオンは通るかもだけど。。。。



4


クエを進めつつまたもやボーとしていたら

上げ逃げしていった方が偶然現れたのでぽちり(〃艸〃)ムフッ


よくわからなかったけれど帽子とマントをいただいて@@

人気だけでなく魅力も増えちゃいました。

ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン



私のルミナスさんでは

パンテオンのクエで倒す敵はレベルより低くて

さいころのクエが進まないので30分に1度敵を倒すクエに当たったときは


5


パンテオンの町に戻り合戦に行くと

倒した数カウントされるしクエ品もゲットできちゃうので

いろいろ気にしないでパンテオンのクエも楽しめちゃう感じです(ΦωΦ)フフフ・・


ブログランキング

| ルミナス | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいこと

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



お家でメイポをやる環境を変えたのですが

その環境にも慣れてきました(*´ェ`*)ポッ

でも、その代り放置も多くなっちゃってだんだん平気になってきている自分が

ちょっと怖いです(´・ω・`)



さてメイポ

エンジェリックバスターが結構奥に行けるようになって満足してきたのと

サイコロをあと数キャラでやりたいと思ったので(きっと挫折するかもですが)

ルミナスで遊ぶことにしました。


1


とりあえずパンテオンのほうのクエもやってみたいと思ってはいるのですが

JTKの設定からしないと動けません(´;ω;`)ウッ…


だって、カイザーでジョイパが壊れそうでJTkを使い始めたので

それ以前のキャラは全くと言ってもいいくらい何も設定しなおしていないのですから。



補助スキルをかけるボタンは以前と同じでほかのボタンを押しつつ同じボタンで

1度でかけられなかったスキルをかけてとりあえずかけれるスキルはかけれるようになったのかな?



あとは白っぽいスキルと黒っぽいスキルとマックスになった時使いたいスキルと

通常使いたいスキルと・・。ボスに行ったらよく使いそうなスキル?

これをスキルを見つつ他のキャラと似たような構造にならないとたまにINしたときに動かせないので

(。-`ω´-)ンー


いろいろ考えた結果

そのまま押すと使えるスキルに

ライトリフレクション
アポカリプス
デスサイス

ボタンを押しつつ使うスキルに

スペクトラルライト
ボイドプレッシャー
アブソリュートキル

こんな感じで分けてみました。

これで使ってみようかな。



それにしてもルミナスは強くって

びっくりです。



ブログランキング

≫ Read More

| ルミナス | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥へ。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



じゃんけんに負けくじに当たり

今日は80人ほどいる人前でマイクを持って話してきました(´・ω・`)

自分が聞く立場だったら聞いてないだろうなと思って話していたので(内容は決まっていました)

意外と緊張しなかったかも。


とりあえず一仕事終わってほっとしています(*´-д-)フゥ-3


むしろ電話のほうが緊張するかも。

自分の頭の中のことってよく考えないと

つい口に出た言葉に自分でびっくりすること多いですもの(*´ェ`*)ポッ



さてメイポ

レベル帯のクエがいっぱいあったので

ゎくo(。・ω・。)oゎく中のエンジェリックバスターなのですが

e1

(本日のお勧め着たらチョコがどろのように見えました)



ほかの方のブログをちょこっと見た感じだと

基本のマグナス遠征隊へと行くためのクエってそんなにないぽい?



むしろこれってカイザーとエンジェリックバスター専用のクエなのかな?


e2


エンジェリックバスターは会話が面白いし、

迷子になるのでゆっくり読んでいますw


だいぶ迷子になる確率も減ってきて

無駄な時間も減ってきました。(前30分ほど迷子になったので・・・)


e3


クエを進めているうちに100レベルにようやく達成

4次転職もそのままできちゃいました。



でも、4次のスキルがまだいまいちわかりません。

ルミナスからカイザーからスキルが多すぎてもうさっぱり┐(´~`;)┌


e4

たまにスキルをjtkのどのボタンに振り分けるか決めているのですが

4次して全部のスキルを使える状態になってからじゃないと

2次3次のどのスキルを4次でも使うのかってさっぱりわからないですよね。



とりあえず101レベルまで上げて全部のスキルに1を振ってみたのですが

もうちょっと使いこなさないとボタンの配置を決めるのは難しそう^^;



説明見た限りではみんな強そうで楽しみですけどねw



クエを報告しながらいろいろ考えていたら

指輪が新しくなっていたことと


e5


ここのお店だと

エンジェリックバスターのエンブレムを売っていることをハケ-ン!!(o・ω『+』

ずっと探していたけれどやっと売ってくれるようになったのですね~^^




今度ほかのキャラから覚醒の書を持ってきてぺたぺたしてみようっと(〃艸〃)ムフッ
ブログランキング

| エンジェリックバスター | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうどいいぽい?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



やっとおなかの調子が戻ってきたようなまだのような。

それよりもやらないことがいっぱいでいろいろな人に迷惑をかけそうな予感です

いろいろ(;´・ω・`)ゞごめんなさい(ココで謝っておきます)



さてメイポ


エンジェリックバスターを育て中なのですが

エリンの森のクエ中なので


e1


ここで放り出すとまたレベル上げつらくなるかなぁっておもって

孤独にカリカリしていたのですが



このSSの場所って背景によくごまかされて落ちます。


e05


なんだかとっても気になってきたので

場所を変えて新しいマグナス遠征隊の前提クエを進めることにしました。



場所がどこかなぁって思ったのですが

パンテオンの右上にあるあの怪しいポータルが入り口だったのですね


e2


↑結局エリンの森のクエ途中で放り出したアラーム発生中(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもきっとまたマグナス遠征隊のクエが落ち着いたら

全部やるんだo(`・д・´)o ウン!!



・・・それまでに120になっていたら考えますけど



あ、エリンの森はエンジェリックバスターにとって結構重要な場所だったかも?



e3


そんなことを考えつつもクエが気になりつつ先へ先へ進めます。



やっぱりエピネアに苦戦しそうだから後回しのほうがいいかなぁ。


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



新しいマップは敵のいる場所もNPCのいる場所もさっぱりわからないので


e4


常に迷子防止対策して動いています(。・w・。) ププッ



まぁ、ちゃんと会話を読んでいれば進む場所はなんとなくわかるのですが

会話を聞いている途中でチャットが気になったりほかの場所をクリックしたくなると

(落ち着いていないのかな?)

読む前に思わず次を押してしまうのですよね^^;



あわてちゃだめですね(´・ω・`)


e5


ずっとお話に出ていたカイザーとも会えました。

クエを進めているとずっとエンジェリックバスターのためのお話が多いので

きっと違うキャラで進めると違うストーリーを楽しめるのかもしれないですね。


楽しみですw
ブログランキング

| エンジェリックバスター | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのとか。

( ´ー`)ノ コンチャ



昨日は朝仕事に行ってあまりの体調の悪さに熱を測ったら38度。

かえってからずっと寝ていました。


今日は比較的いいのかなぁ?

(ちなみにインフルエンザじゃなくて食あたりっぽいです)




さてメイポ

エヴァンのぶぅさんがコインを集めてたまっていくので

ワイルドハンターの神秘のマスタリーをもらってみました。

w1

偶然にもほしいと思っていたMBだったので貼ってみることに。



70%なのにかなりの失敗率のなっきんさん。



でも、今回は無事


w2


成功です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



嬉しいなぁ(*´ェ`*)ポッ




ブログランキング

≫ Read More

| ワイルドハンター | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのせい?

( ´ー`)ノ コンチャ




今日からマグナス遠征隊ができるようになるらしいですね。

…でも私が一番興味があるのはその前にやる前提クエだけですけど(*^m^*) ムフッ



一人でできるようなクエならばレベルアップかねてやりたいなw



さてメイポ

武陵のクエを進めていて

いつもは中身を見ようとしないタイルンからのお手紙を見てみたら


え1


こんなことが書いてありました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

使えたのですね(効果は微妙ですが)



使ってみようかと思ったのですが往復が面倒くさかったので

そのまま届けました~^^



そしてなんとなく最近思っていることがあるのですが

エンジェリックバスターってたまに経験値勝手に増えてません?



…たぶん気のせいだと思うし

いっぱいクエを同時進行しているためよくわからなくなるのですが

え2

たまにレベルアップしてすぐ5パーセントほど増えているときがあるんですよね。

誰かその理由を教えてください(´・ω・`)



上のSSはレベルアップしてしばらくたった後経験値どうだったのかなぁって思ってみたら

少しもらっていたっという結果なのですが

もしかしたら他のクエの報酬かもなんですよね。



さっぱりわかりません。



昨日はちょうど2レベルアップできたので

2レベル目はちゃんとSS撮ってみたのですが

え3


何もありませんでした

(。-`ω´-)ンー



やっぱり気のせいのようです。

でも、同じように違和感感じるときあるって言っている人もいたんだけどなぁ。



ブログランキング

≫ Read More

| エンジェリックバスター | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心に戻る。

( ´ー`)ノ コンチャ




エヴァンを進めていたら

無性にエンジェリックバスターをやりたくなりました(*´ェ`*)ポッ

せっかくのオンラインゲーム誰かの存在を感じたいのですよね。



でも相変わらず何をやったらいいかわからないので

とりあえずメイプルボードゲームを少し。

e1

(エンジェリックバスターのギルマス様からギル名載せていいって言ってもらったので今回から公開ですv)

ヘンタイの皆様このクエが当たるとうれしいとかいう話を聞きましたが

私も同じかも。

ちょっと頭にいろいろやましいこと?があると落ちて落ちて…ってなるのですが

集中すると上に行けたときに爽快だし(*´ -`)(´- `*)



何よりボードゲームの中で2・3番目にすぐ完了できちゃうのがいいですよね。



でも、今ならいつものひな祭りの忍耐も越えれそうな気がするのですが

今年はあるのかなぁ?(でも無理かも)



どこかでレベル上げをと思ったのですが

エヴァンを育てていてやっぱりクエでレベルアップが私に一番向いているなぁって思ったので

モンパと迷ったのですが途中でレベル制限で引っかかってやめていた白草村と武陵のクエをやることにしました。


e2


武陵側のクエは結構人気とかももらえるので好んでやるのですが

白草村のほうのクエは微妙なクエが多いのでやらないことが多いのですが

レベル帯も近いしやること思いつかないし(´・ω・`)



とりあえず目についたものだけこなして

武陵側へ。

e3


こちらも結構いろいろなクエがあって

桃の種を集めるクエとか

猫のぬいぐるみを集めるクエとか( ̄m ̄* )ムフッ♪


もう少しでエリンの森のクエができそうなレベルまで来ましたが

こちらのクエを終わらせてからいこうかなぁ。


いつも苦労するボスはエンジェリックバスターではますます倒せない予感がしますから(。・ε・。)




最後は宝探しをして


e4


終了ですw


このイベント移動スキルのない冒険者でやると全然できなさそうですよね。

DTにやったほうがいっぱいドロ品出るとかあるのかな?



ブログランキング

| エンジェリックバスター | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつか必ず+(号外?)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



本日2個目の記事です(●´ω`●)ゞエヘヘ



落ち込むことも多いけれど

必ず誰かに励まされて最後は前向きに戻れます。

常に否定的な私に言葉や態度で示してくれる皆様ありがとうございます。

だいぶ居場所増えてきたんですよ(*´ェ`*)ポッ




さてメイポ。

ワイルドハンターにインしたら宅配が届きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


わくわくしてみてみたら

MBをいただいちゃいました。

1


ありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコ



嬉しくってそのまま貼ってみたのですが

結果は

2

失敗でした(´;ω;`)ウッ…



今度ちょっと貼れてないMBチェックします。

ワイルドハンターはいつか育てたいと思っているので

またフリマまわったりしないといけないですね~^^




ブログランキング

≫ Read More

| ワイルドハンター | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぎすぎ。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



みなさん気がついているのかなぞですが。。。

午前10時台に更新されている記事は予約投稿の記事が多いです(〃艸〃)ムフッ

(分は変えないので書き始めたときの分のままになっているので10時台なのですw)



リアルタイムじゃなくなって

カテゴリーごとにちゃんと記事を書けるようになって少し楽になりました。

その日のことをごちゃごちゃ書くとどのカテゴリーがいいのか悩むのです。



Σ(o゚ω゚o)ハッ


さてメイポ

カイザーの120は

タクシーでいけるマップの右隣で狩ってレベルアップしました。


k1


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

でも転職は終わっているんですよね。



やっぱりもらった120装備は強いので

そちらを装備しなおした後敵を倒してみたくなったので

十字旅団のクエの続きをやることにしました。

k2



どうやらチョコを倒すところで止まっていたみたいで

そこからスタートして敵からのどろを集め始めたところで

119レベルのときにやっておけば経験値がいっぱい入ったことに気がつきました

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



クエを進めているうちにあっという間に121レベルになり



k3


お友達にjkm行こうって誘われたときには(ちょうどクエ中でしたw)

また行動がばれていることにびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



本当の目標は120でストップでしたが

クエ中にレベルアップして

狙い通りRDも沸いてそんな気は消え去りました(;´・ω・)


k4


121でスリル満点のjkmにいった結果

落ちました。゚(PД`q。)゚。

ごめんなさい。。。



カイザーはスキルいっぱい使うとやっぱり落ちるのですね。

気をつけます(´・ω・`)



落ちてjkmの洞窟からの帰り道

ふと思いついたのでフライアイファミリアを狙うことに

ずっとほしいと思っていたのですが

なかなか上下の動きが楽な職でないと上り下りが大変なのですよね。

(右となりのマップでチャンネル変えてもおkかな?)



結構通過交通が多いなぁって思っていたら狙われていました@@



きっとあれは違う方を狙いに行ったところに私がいたに違いない。。。。


k5


そしてその後ビシャスの前提をしていたら

先ほどあげて逃げていった方が次々とキャラを変え降ってきて



エェッo┤*´Д`*├o


k6

私がΣ(o゚ω゚o)ハッ

SSとって証拠をと思ったときには何個か上げられた後だったかな^^;


クエを進めながら逃げようと悩んだのですが

k9


上げ逃げついでにかけてくれたこだまがうれしくて

狩りを続けてました(*´ェ`*)ポッ


いっぱい人気ありがとうございますw



その後クエ品も集まったしこだまもあるし

k7

メダルもあっという間に出たので

(出にくいときは出にくいのにこだま効果かな?@@)


k8


ビシャスを倒しました^^

やっぱりカイザーはらくらく倒せますねw



スキルもボタンを押せば発動するようになったので

どのスキルでもいつでも準備おkです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



次回はカイザーで落ちないでjkm倒したいな(´・ω・`)
ブログランキング

| カイザー | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやったら。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



最近pcがおかしいです。+゚(pωq)゚+。エーン

メイポ立ち上げているときは大体大丈夫なのですが

ノートpcの画面を閉じると開けたときに再起動になって

エラー画面へ変わるのです(´・ω・`)




なんだか怖い。

そろそろ買い替え時なのかなぁ。。。。



さてメイポ

エンジェリックバスターを育てたいと思ってINはしているのですが

ぜんぜん育ちません。


1


きっと最近の新職が格上狩りが楽だったからと

ルミナスとカイザーを数週間で育て上げて

同じ道筋を通ってレベル上げしていくって行動に

飽きたのだと思います。゚(PД`q。)゚。



なので、く~るくるを眺めながらボーとしているのが一番楽しいかも

あれは反時計回りに数回まわって

その半分くらいの回数時計回りにまわって上手に着地。


眺めながら考えます(`・ω・´)


う~んもっと上手に狩るにはどうしたらいいのかなぁ。



2



エリンの森のフェアリーさんはくるくる回すととってもきれいなのでお気に入りw



エンジェリックバスターは、通常攻撃とピンクスカッドとランドクラッシュがいつも使えて

3次するとランドクラッシュが主な攻撃になるのですが(たぶん

意外とチャージしたときしか使えないスキルも使えるのですよね。

でも、連打できないのでボーと狩るには要注意。



とりあえず、JTK2の設定でチャージしたら使えるスキルを並べておいて

通常の狩りでも使ってみていますw



きっと上手に使える人は楽しい職業なのかもしれない・・・。

狩りが上手になりたいな(´・ω・`)
ブログランキング

| エンジェリックバスター | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとやすみ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




ちょっと風邪を引いたような気がします(´・ω・`)

すごいのどが痛くて声がおかしい・・・。

そしていつものごとく眠いのです( ´Д⊂エーン



さてメイポ

カイザーでパンテオンに戻ったので

k8

このクエにチャレンジすることにしました。



で、いろいろネットで調べてみた結果

理由はわかりませんが何かが理由で完了できなくなってしまっていたようです。

コマンドスキル練習ができなかった場合は

一度クエをあきらめて再び受ければいいみたいです


・・・よくよく考えればいつもできなくなるとあきらめていたのにすっかり存在忘れてましたw


クエをあきらめたら頭の上に電球が現れたので

再び受けてみたら頭の上に矢印も現れて道案内もしてくれました



k1



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

4次しているカイザーなので

とりあえずスキルの←↓を初期のものに戻して

敵を倒したら無事完了もできました。

k2


119にしてやっとクエがクリアーできたよ。。゚(PД`q。)゚。

たぶん10レベルのクエなのに・・・w



その後、もうひとつケージを満タンにするクエも発生したのですが

4字のカイザーでやったので10回やるうちに満タンになっていたぽくて

あっという間に終了しちゃいました。


(*´-д-)フゥ-3



いろいろ調べていてコマンドスキル練習のクエの後に

さらにクエがあるのを発見してから

ずっと気になっていたクエが終了できたのでとても満足です。


k3

後はヽ(´ー`)ノマターリ

リプレでカリカリ。



・・・2日経過しましたがなかなか経験地増えず

まだ119レベルです(;´・ω・)


今週末中には120になれるといいなぁw




続きは本当の独り言。
ブログランキング

≫ Read More

| カイザー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイザー120まであと少し。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ファンタスティックテーマパークで

ツララを集めつつレベルを上げて

(1マップで1個しか出ないので沸いたら隣のマップへお散歩してましたw)

やっと118レベルになることができました



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

クエも左端の電球のほうに発生しましたw


k1


これでアニに会える(*´ェ`*)ポッ


そのままアニに突撃して

ひたすら倒しますw

jkmのときの教訓を生かして

ソードストライクもちゃんとキーボードに配置し

さらにJTKのほうもわかりやすいように設定しましたw

k2


途中でふと気がつき

頭の上にかさ(剣?)を出して攻撃して

変身するのも忘れていたので変身もしてみたり。



(ΦωΦ)フフフ・・



自分の中では上出来ですw

k3


変身しても誘惑ってあるのですね~^^;

(しかし変身中はとり忘れました(。・w・。) )



楽しくなって数回繰り返し

クエを報告したらレベルが1個上がりました。

(*'∀'人)ワォ☆



そしてアニを倒しもらえたMBは


k4

70レベルにもらったMBとは違うMBで

使えそうだったのですぐ貼ってみることに。

ゎくo(。・ω・。)oゎく


とりあえず恒例のF2の笑顔でおまじない。


そしてぽちっと。


k5

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

成功ですw


満足してちょっとフリマをふらふらしていたら

ふと思いついたことがあったので

パンテオンに移動。


k6

お店をチェックしてエンブレムを買えることを確認して



アニの箱からどろした

潜在覚醒書70%を貼ってみました。



お店で売っているなら失敗しても大丈夫ですよね^^



1枚しかなかったので失敗したら

またアニに行こうと思っていたのですが


k7


ぶじ成功。

内容はいいのか悪いのかなぞですが

戦士系なのでSTRがついているのでいいほうなのかな?



また書をどこかでゲットしたらココで貼ってみたいですw




最後に・・・

ずっと終わらせたいとおもっている

k8

このクエ。

どうやったら終了できるのでしょうか?


このクエの意味がわかったときにすでに30レベルを超えていて

それから何度かスキルを使ってみたのですが

ぜんぜん完了してくれないのです( ´Д⊂エーン


簡単なのに残っているのですごい気になります・・・。

ブログランキング

| カイザー | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |